※特典の配布は終了致しました。



剣八です。



ここ最近は、

せどりとは何か?その仕組みと流れについて

という記事に始まり、せどりに関する記事を

いくつか用意してきました。



というのも、

「安く仕入れて、高く売る」

というせどりのビジネスモデルは、

ネットビジネスの中でも最もシンプルで

誰もがイメージできるものだからです。



そのせどりに、

「これからネットビジネスをやってみたいという初心者」

あるいは、

「まだせどりで稼いだことがない」

方に、少しでも興味を持って頂こう

という思いで記事を書いていた次第です。



そんな中で、

せどりの流れや仕入れ先、出品先、仕入れについて

お伝えしてきましたが、すべて読んで頂いた方には

ある程度やらなければならないこと

が見えてきたかと思います。



しかし、

いざ実践しようと思えば、

①から⑩までの手順が書かれていなければできない

という方もいるのが現実です。



そこで今回は、

私が様々なせどりの教材を見た中で私の考え方と似ていて、

これなら初心者でも困らずに実践できるぞ

というような教材を厳選したので、それについて紹介しようと思います。



その教材がこちら

せどりコアメソッド

せどりコア・メソッド



特定商取法に基づく表示

販売業者 落合麻子

ホームページURL http://xn--b9j2a1gugoh8e.net/

住所 北海道函館市中道2-46-21




ベテランせどらーの必勝パターンをインストールするだけ!

1回の仕入れで6万円!3ヶ月で月商80万円!





目次




せどり コア・メソッドのレターとコンセプト




まずセールスレターに、


・家から10キロ圏内すべてが仕入れ先
 15ジャンルを制し、生活圏内ぜんぶで稼ぐ!

・稼ぎネタ完全公開
 リスト1500以上、仕入れ先30以上徹底攻略!

・やりすぎ「買取」保証と神レベルの具体的解説!
 わからない、できない、稼げないを完全クリア!



と書かれているように、せどりコア・メソッドは

せどり系のノウハウを手にしつつ、販売者のサポートや保証

を受けながら取り組んでいけるという教材になります。



「仕入れ中毒」にご注意ください!

というちょっとしたユーモアもありましたが(笑)

全体としては、

「せどりの王道手法で全15ジャンルで稼ぐことができ」

その中で

「キーワード・リサーチ・仕入れ」

といった、

せどりで必勝するために必要な“コア”と呼べる部分を

徹底的に落とし込んでいくというもの。



このコアを中心に、

キーワード⇒リサーチ⇒仕入れ⇒出品・発送

という流れで進めていくわけですが、


・全15ジャンルの商品を様々な仕入れ先で仕入れるノウハウ
・それを可能とするためのコア
・そのために必要な動画コンテンツとサポート



を手にして、収益までの1から10までを実行できる環境で、

稼いでいくことができるということですね。



で、

その肝心の“コア”となる部分は次のような感じです。



せどりコア・メソッドの仕組みと流れ




せどりコア・メソッドは店舗へ仕入れにいき、

Amazonを中心に一部ヤフオクなども使いながら出品して稼ぐ

王道的な手法となります。



その主なステップは以下の通りです。



ステップ1:キーワードから稼げる商品を発掘する
ステップ2:売れるかどうか判断するためのリサーチ
ステップ3:目星を付けた商品を仕入れる
ステップ4:仕入れた商品を出品・発送する




稼げるキーワードから商品を探し、

その商品が売れるかどうかをリサーチする、

リサーチが終われば実際に店舗へ仕入れに行き、

最後に仕入れた商品を出品して発送する

というシンプルな作業ですね。



この中で特に身に付けていくべきものとしては、

「キーワード・リサーチ・仕入れ」

になります。



せどりの9割は仕入れで決まると言っても過言ではありません。



つまり、

それまでの作業が非常に重要だということですね。



逆に言えば、

そこまでのノウハウを身に付けてしまえば、

あとは手順通りの作業を行うだけでも

収益化できてしまうわけです。



今回の教材では

下手にツールを使って裏技的な稼ぎ方をするわけではないので、

言ってみれば本物のせどりの“スキル”を付ける


というようなもの。



そのため、

そのスキルさえ身に付けてしまえば、

これから先長く稼いでいくことができると

わかるのではないでしょうか。



幅広いジャンルと仕入れ先の可能性




上記の通り、

せどりコア・メソッドは店舗で仕入れてネットで販売するという

「せどりの王道的な手法」

で、すでにせどりを実践したことのある方なら、

特に目新しい教材ではないと感じたかもしれません。



まぁ初心者であれば頷けるポイントが多々あるとは思いますが、

ただ、せどりコア・メソッドはそんな王道的な手法を

単純に公開しているような単なる教材ではありません。



キーワー・リサーチ・仕入れ



というせどりのコア(軸)となる部分を

身に付けることはもちろんですが、

そのコアを基に、様々なジャンルと仕入れ先で仕入れを行いながら

収益を伸ばしていくことができます。



「生活圏内ぜんぶで稼ぐ」



と、

レターに書かれているコンセプトの通り、

日常生活の範囲内でキャッシュポイントを生み出していく

仕組みを構築していくことになるということです。



そのために必要とされているのが、


本、ゲーム、おもちゃ、家電、工具


をはじめとした幅広いジャンルへの対応と、それらを仕入れるための


TSUTAYA、ドン・キホーテ、ヤマダ電機、

トイザラス、ホームセンター・・・


といった様々な仕入れ先での仕入れノウハウ。



要するに、

「知っている人は知っている王道的なせどりの手法」

ではあるけど、

「幅広いジャンルと仕入れ先」

での仕入れを可能することで、

都心部だけでなく地方も含め、幅広い範囲での実践を

可能としているということです。



よって、

せどりコア・メソッドにおける幅広いジャンルと仕入れ先での仕入れは、

広い範囲で利益を出していくための理にかなった方法

だと言えるでしょう。



せどり コア・メソッドのずらす、広げる、繰り返すの
有効性と再現性




上記の通り、

せどりコア・メソッドの仕入れが理にかなった手法

だということはわかって頂けたと思いますが、

当然それだけではその手法が有効なのか、

または再現性があるのか、ということは言えません。



そこでカギになってくるのが仕入れの際の3つの必勝パターン。



ずらす、広げる、繰り返す



これら3つのパターンを覚えることによって、

長く継続的に稼ぎ続けることができるようになります。



そのパターンをそれぞれ説明すると・・・



・ずらす



妖怪ウォッチは社会現象になるほどの人気が出ましたが、

その中で妖怪ウォッチやメダルといった商品に人気が集まりました。



しかし、

その人気のあまりそれらの商品を仕入れようと思っても、

長蛇の列に並ばなければ仕入れられない

という状況になります。



そんな中で「ずらし」という技を使えば、

わざわざ長蛇の列に並ばずとも仕入れを行うことができるのです。



そのずらしというのは、

妖怪ウォッチやメダル以外の商品に目を付けることです。




当時は妖怪ウォッチというアニメ自体に人気があったため、

当然妖怪ウォッチやメダル以外の商品にも目がいきますよね?



それを狙って仕入れる商品をずらし、

面倒な仕入れや競合を避けることもできます。



その他にもゲームセンターの景品やグッズなども

仕入れの対象の商品となります。



・広げる



広げるというのは、

仕入れる商品のジャンルや仕入れ先を広げる

ということです。



これは先ほど説明した、

せどりコア・メソッドの特徴でもありますよね。



当時は、

せどり=ブックオフ

というような時代もありましたが、

今では様々なジャンルの商品や仕入れ先が

次々と出てきています。



そのため、

せどり=ブックオフ

というような固定観念に縛られる必要はありません。



また、

ある商品を仕入れたらそれをベースに

仕入れる商品の幅を広げていくということもできます。




これについては私独自の考え方を持っていて、

公の場では公開できない秘匿性の高い情報なので、

今回は特典として付けさせて頂きます。



ヒントは、縦軸と横軸を使って仕入れる商品の幅を広げていくことです。



・繰り返す



繰り返すはそのままになりますが、

稼げる商品を見つけたら何度も仕入れて出品する

ということです。



はじめのうちは3~5個といった適度な数を仕入れて、

ある程度慣れてきたら1度に大量の仕入れを行っても構いません。



大量仕入れについては、

ある程度実践を重ねる中で感覚的にわかってくると思います。



ちなみに、

繰り返すについても私独自の方法がありますので、

これについても特典で公開しようと思います。



このように、

ずらす、広げる、繰り返す

の3つのパターンを15ジャンルの商品と、

その仕入れ先に応用することで、

誰にでも仕入れの幅を広げることができるのです。



せどりコア・メソッドの懸念すべきところ




ここまでせどりコア・メソッドの可能性や有効性、再現性

などについて触れてきましたが、

ここで1つ懸念すべきところを挙げるなら・・・



他のレビューサイトでも言われている、

コンテンツのボリューム(情報量)が多いというところです。



しかし、

この懸念すべきところは取り組み方さえ考えれば、

取るに足りない不安要素でしかありません。




つまり、

他のレビューサイトで情報量が多いという部分が

やたらとつつかれているのは、

コンテンツを手にして取り組んだことがないだけで、

実際に取り組んでもいない中“パッと見多い”

という感覚を記事に記載しているにすぎないのです。



むしろ、

せどりコア・メソッドの幅広いジャンルと仕入れ先を考えれば、

これくらいのボリュームがなければ逆におかしい

と言われることにもなります。



それこそ普段から商材を実践しているのであれば、

情報量の問題くらいは取り組み方次第で

すんなり解決できるはずですからね。



ただ、

情報量が多いというのは否めないのですが、

何も1から10まで順番に1つ1つ取り組む必要もありません。



今回のようなせどりの教材では

「コア」となる部分は変わらないわけですから、

そこさえ学べば、あとは仕入れ先を順に回っていけば良い話で、

すべてを学んだあとに仕入れに出る必要もないのです。



しかし、

せどり初心者の方であれば何から手を付けて良いのかわからない

という不安もあるかと思います。




そこで今回私からの特典として、

最短最速で結果を出すための取り組み方を

用意致しましたので、必要な方は受け取ってくださいね^^



ネット上で言われている不安要素について




今回私はこのせどりコア・メソッドを購入する前に

その評判のほどをネット上で調べてみました。



すると、

各レビューサイトが口をそろえて言うのが、

「落合さんは稼いでいる、稼げます、良い教材だ」

というようなことばかり。



しかし、

稼げる、良い教材だと言っているにも関わらず、

この教材をオススメするサイトは少ないです。



なぜ稼げるというのにオススメしないのか

私には不思議に思えましたが、どうやらそれぞれに

引っかかる点があるようなので、

それらの意見について触れてみたいと思います。



・扱う商品が多すぎるため内容を詰め込んで実践するのは難しい



扱う商品というのはジャンルが豊富だということですね。



そのため内容を詰め込んで実践するのは難しい

ということですが、内容は1度にすべてを詰める必要ないので、

先ほど伝えた通りコアの部分を学んで

まずは1つのジャンル、仕入れ先から手をつけていけば

なんら問題のない話です。



むしろそれを理由に実践をしないリスクの方が高い

と言っても良いでしょう。



また、

どこから手を付けて良いのかわからないという方には、

私の特典でもオススメの取り組む順を紹介します。



・運やタイミング任せ



仕入れや販売には運やタイミングある

ということですが、

これはそもそもせどり全般に言えることで、

そんなことは当たり前という中で実践するのが普通です。



実際せどりの世界では

月商100万円を超えるプレイヤーはざらにいるわけですし、

そんなことは気にもなっていないというのが現実です。



むしろ、

その運とタイミングを計るためにノウハウを学ぶのであって、

それらも含めて利益に繋げていくのが普通ではないでしょうか。



また、

仕入れや販売のタイミングはノウハウとしてあるので、

運やタイミングを心配する必要はないということです。



要は、

そのタイミングがあった時に売り上げが伸びればラッキーですし、

そうでなければ通常通り稼げば良いだけのこと。



冷静に考えれば

少なからずどのビジネスにも運やタイミング

というものはありますから、

そこを気にして取り組まないとなれば

単に損しているだけになってしまうことも・・・



・半数以上の商品が空振りに終わる可能性が高い



これについてはあくまで可能性が高いという話で、

この言い方からも予想で言われていることがわかるでしょう。



つまり、

実践されていない中で個人の見解を記載している

ということですね。



しかし、

実際に実践してみるとわかりますが、

キーワード、リサーチ、仕入れ

のコアさえ覚えれば、空振りを回避することは可能です。



むしろ、

今回のようなノウハウで空振りと言われれば、

せどりというビジネス自体に再現性があるのか

と問われることにもなります。



ただ、

現実として稼いでいる人がいる以上、

半数以上が空振りということは考えられないということ。



あとはそこをカバーするために

キーワード、リサーチ、仕入れを学ぶのです。



・労力が必要になる、労働賃金になるのであればやらない



店舗せどりでは商品を店舗へ仕入れにいくため

たしかに労力は必要になってきます。



労働賃金になるならやらないといった声もありますが、

そもそも労働と言っても重労働な作業ではありません。



商品を仕入れにいくわけですから、

あくまで“買い物の延長で行うビジネス”だということ。



それを労働だから大変と言ってしまえば、

じゃあ日常生活の中で家から1歩も出ることはないのか

という話になります。



中には、

店舗に移動する移動時間が奪われる

というような声もありますが、

移動時間のことまで言ってしまえば

家から一歩も出ないのか、外に出て何かしないのか

ということにもなります。



もちろん、

せどりに関してのことを言っているのかもしれませんが、

本当に移動時間や店舗への仕入れが気になる方は

電脳せどりにするしかありませんね。



ただ、

家にいながら稼げる電脳せどりがある中で、

どうして未だに店舗せどりのノウハウがあるのか?



それは、

シンプルに考えて店舗へ出向いた方が利益の取れる商品が

たくさんあるからです。



ネットからネットの販売であれば

価格差のあるものを見つけるのは大変ですし、

見つけたとしてもそれが簡単に売れるとは限りません。



なぜなら、

購入者もネット上で最安値を探すことができるからです。



となれば、

仕入れた価格が最安値でその商品をそれ以上の額で販売する

ということは難しくなってきますよね。



しかし、

店舗からネットとなれば価格差も大きな違いがあるでしょうし、

店舗にはあるけどネットにはないというような商品を

販売することができるメリットもあります。



ということを考えても、

店舗せどりを労働だからしないと言うのはもったいないでしょう。



それこそ週末の5時間だけを仕入れに使うとすれば、

1ヶ月で20時間程度の労働時間で収まります。



これは一般企業の勤務時間と比べても断然短いですし、

時間を延ばせばサラリーマンの平均収入以上のお金は

稼ぐことができます。



そもそもどんなネットビジネスだって、

1日1~2時間の実践が必要だということを考えても、

せどりだけが特別大変だということではありません。



・いろいろな仕入れ先に回らなければならない



せどりコア・メソッドでは仕入れ先が多く用意されていますが、

何もすべての店舗を回る必要はありません。



近所のホームセンターだけの仕入れで利益6万円

とレターに書かれているように、

1つの店舗で大きく利益を取れる例もあります。



・動画コンテンツの多用、動画がメインの教材



今回コンテンツのメインとなるのは動画ですが、

その動画を多用しすぎているという意見があります。



「PDFでまとめられたものが良い」



というような意見もありましたが、

これは個人的な意見でしかありません。



私はPDFと動画コンテンツが用意された商材のサポートに

携わったことがありますが、実際どちらのコンテンツが

好まれているか知っていますか?



答えは、動画です。



実はこういう情報商材の購入者のほとんどは初心者で、

視覚や聴覚を使いながら学びたいという方が多いです。



このことからも、

「PDFが良い」

というのは、すでにネットビジネスを経験し、

ある程度融通の利く者がいらない部分は端折って

実践したいという意見にすぎないということ。



ちなみに、

コンテンツをよく見るとわかりますが、PDFコンテンツも存在します(笑)



つまり、

コンテンツの形式の意見については、

そもそもまともにレターやコンテンツを見ていない方の

意見だということ。



「動画では手抜き感がある」



といった意見もありましたが、

90本以上も動画が用意されている商材に対して、

手抜きであるということは言えないのではないでしょうか。



実際にはPDFや音声などもありますし。



むしろ、

私には購入者のことを考えて一切手を抜くことなく作っている

ようにしか見えません。



・初心者にはハードルが高い



初心者にはハードルが高いという理由は、

動画では効率的に仕入れの基礎を学ぶことは不可能

だからだそうです。



別に基礎を学ぶことに効率さが必要だとは思わないですし、

動画で“生の講義”を学ぶことこそが

初心者にとっては良いのではないでしょうか。



参考書だけで学ぶこと、塾に通って講義を受けること。



勉強ができない人からすれば後者の方が

圧倒的に多いのではないでしょうか。



ネットビジネスもこれと同じで、できない人、慣れていない人は

やはり動画で講義を受ける方が良いと思います。



動画だと見たい所から見れない、分からない。



とも言われていますが、

動画の本数からも項目は細かく分かれていて、

実際にわからないところが出てくれば

その箇所の動画を見れば良いだけで、PDFの目次を見て

内容を探すこととなんら変わりません。



・一点集中型転売、ジャンルに特化した方が売れる



1つにジャンルに特化してやった方が良いと

いった意見もありましたが、たしかにこれは一理あると思います。



しかし、

そのようなスタイルでやりたいのであれば、

用意されたジャンルから1つ絞ってやれば良いだけの話。



また、

1点に集中してしまうと、その商品が売れなくなったり、

仕入れられなくなったりした時点で終わりです。



ということを考えても、

ジャンルは複数あったことに越したことはないということ。



以上がその他のレビューサイトで言われている意見ですが、

客観的に見てもまず、「個人的な意見」

を述べられているようにしか見えませんでした。



また、

それらの意見は、実践した上での意見のようには見えません。



つまり、

これらの意見については予想にしかすぎないということ。




そんな中でも

「稼げる、良い教材だ」

と言われていることからも、

これらの個人的な意見、予想に影響を受けて購入しないのは

「もったいない」

としか言いようがないのではないでしょうか。



今現状でネットビジネスで稼ぐことができていないのであれば、

たとえマイナスな意見があっても

「稼げる」と言われている以上、私なら購入するというところですね。




せどりコア・メソッドにの全体構図とカリキュラムおよび
サポート、ノウハウの質について




さて、

ここまでせどりコア・メソッドの特徴について伝えてきましたが、

実際にどのようなことを実践し、どのようなコンテンツを

学んでいくのか?



まず実践することについては、


仕入先:店舗仕入れがメインですが電脳も同時並行で行う

出品先:Amazonを中心に一部ヤフオクも使う
    利益が最大化できる販路を選ぶこと

ジャンル:15ジャンルから仕入れる

新品or中古:仕入れに集中するために出品の手間が少ない新品をメイン
      に扱い、慣れてきたら中古も段階的に扱っていく

回転率:回転率は1ヶ月~1ヶ月半程度を目指す

商品の平均単価:1商品の単価はだいたい500~5000円前後

利益率:利益率は平均で20%~30%を目指す

出品方法:基本はAmazon代行サービス・FBAを利用する


上記のようなことが中心になりますが、

仕入れは店舗をメインに電脳せどりも行います。



つまり、

店舗に仕入れにいくだけでなく、ネットで仕入れてネットで販売する

電脳せどりも学べるということですね。



出品先については王道のAmazon、ヤフオクですが、

やはり最も出品しやすいのがAmazonです。



また、

新品を先に扱っていくことからも回転率は良く、

手間もかからりません。



初心者は新品せどりから始めた方が取り組みやすいかと。



商品単価は500~5000円で利益率が20%~30%なので、

これは一般的なせどりの平均値くらいですね。



あとはAmazonのFBAを利用して出品していこう

というのが全体の構図になります。



で、

これらを実践していくためのカリキュラムとしては、

まずは、キーワード、リサーチ、仕入れ

の3つのコアを身に付ける必要があります。



それに加えて、

利益を最大化するための出品と発送テクニックや、

せどりを長く続けていくための心構えなども用意されています。



また、

すべての基本カリキュラムを終えたあとは、

「せどりで安定して稼いだその先」

の具体的な展開方法やキャッシュポイントまで

解説されているので、非常に優良なカリキュラム

ということが言えるでしょう。



コンテンツについては、

動画コンテンツがメインとなりますが、

全90本以上、20時間程度の動画が用意されています。



その他PDFや音声もありますが、

非常にボリュームのあるコンテンツで学びがいのある教材です。



もちろん1つ1つの動画は小分けにされているので、

見たい動画から学習することもできます。



動画コンテンツのメリットとしては、

実際にやっているところが見れるということ。



せどりのような超実践型の教材では、

操作方法や作業がわかりやすい動画コンテンツの方が

適しているのではないかと思います。



どのようにリサーチしていくかなども気になると思うので。



何に着目し、どう考えて仕入れに繋げていくのか

といったところなどを学んでいくようになっています。



キーワード編、リサーチ編、仕入れ編、出品・発送編、

マインド編、その先編




各編の動画の本数や時間、その他のコンテンツを

見て頂ければわかると思いますが、

コンテンツは充実していて文句のつけようがない

というくらい、細部まで気にかけられています。



ちなみに、

今回はいくつかの特典が用意されていますが、

その中でもサポートについては、

せどりコア・メソッド1


回数、期間共に無制限となっています。



つまり、

一生涯のサポートがついていて、稼げるまではもちろん、

それから先も二人三脚で実践していくことができる

ということです。




ネットビジネスを取り組む上での不安要素の1つに、

1人で実践していくことが挙げられることもありますが、

せどりコア・メソッドではそういう心配も一切ない

ということですね。



さらに、

今回は普通では考えられないような保証が付いています。


せどりコア・メソッド2


それは、

3ヶ月以上の不良在庫を抱えてしまった場合の

買取保証です。



この保証は単純にうれしいし、実践者にとっては

リスクを抱えることなく実践できる環境が整います。



それと同時に、

この買取保証が意味することとは、

販売者の落合さんが商品を販売するための

絶対的自信のあるノウハウを持っている


ということです。



つまり、

せどりコア・メソッドの

仕入れのノウハウ、およびに販売手法は、

非常に「質」の高いものと言うことができるでしょう。




そして今回、

そのカリキュラムおよびサポート、ノウハウを

30000円で提供するということですが、

カリキュラムだけでなく、ノウハウの質や生涯サポート、

買取保証などを見ても、それらの価値が30000円以上の価値がある

ということが言えるでしょう。



せどりの場合は

実践をはじめて早い段階で利益を出すことができるので、

仮に3万円の代金を回収しようと思えば、

利益率20%の商品を15万円分仕入れればその時点で

教材代を相殺することができます。



また、

月商80万円をコンスタントに稼ぐ実績もあることからも、

3万円の教材を購入して月商80万円、利益にして16万円以上と、

結果的に教材代を超える利益を得られるのであれば

安い買い物だと言えるのではないでしょうか。




せどりに必要不可欠なコアを身に付けること




話が長くなってしまいましたが、ここまでお付き合い頂き

ありがとうございます。



せどりコア・メソッドはいかがでしたでしょうか?



これまでのせどり教材は、仕入れ先やジャンルが限定されていて

幅広く実践することができないものが多かったです。



しかし、

「生活圏内すべてが仕入れ先」

と捉えるせどりコア・メソッドでは、

身近な環境でビジネスに取り組むことが

できるのではないでしょうか。



それこそ買い物ついでや会社帰り、

休日の外出時にふらっと立ち寄り仕入れを行うことで、

日常生活の中にせどりを取り入れることができます。



そのために必要になってくるのは、

せどりの“コア”

を身に付けること。



最近スポーツ選手のトッププレイヤーの中でも、

体幹(コア)を鍛えることが流行っていますが、

せどりも同じようにコアを身に付け軸をしっかりと

作ることによって、安定してパフォーマンスを出すことができます。



本、おもちゃ、ゲーム、家電、工具・・・



どのジャンルにしろ仕入れの際のコア

となる部分は変わりませんし、コアさえ身に付けることができれば

仕入れでブレることもありません。




仕入れ・リサーチ・キーワード



この3つのコアさえ身に付けることができれば、

どんなジャンル、どんな仕入れ先でも対応することができるので、

一生モノのせどりノウハウを手にすることができる

ということですね。



せどりコア・メソッド



というように、

名前に入っているくらい重要なコアを身に付けて

これから長く稼ぎ続け、さらには次のステージへ進みたい

という方は、ぜひせどりコア・メソッドを手に取ってみてください。



さて、最後に重要なお知らせがあります



今回こちらの記事でも書いてきた通り、

せどりコア・メソッドでの懸念すべきところ、

およびその他のサイトで言われる気になる点などを

解決するための策を、私オリジナルの特典として

用意させて頂きました。



興味のある方は以下ご確認頂ければと思います。



剣八オリジナル特典「せどりコア・メソッド改」


せどりコア・メソッド4

・仕入れ効率を5倍に上げる月商100万円を超えるせどらーたちが
 こぞって使う誰もが求めざるを得ないツール

・縦軸は大胆に、横軸は繊細に・・・
 仕入れ商品の幅を広げて売上を一気に3倍へ伸ばす究極の思考

・クオリティの低い商品を避け、クオリティの高い商品を残し
 残された金の卵のみを大量仕入れするための剣八流繰り返し「無限」

・情報量が多いと心配されるせどりコア・メソッドで、
 最速最短で結果を出すための取り組み方とその手順

・スタートダッシュで勝ちを掴め
 手っ取り早く仕入れ資金10万円をかき集める方法




剣八オリジナル特典「せどりコア・メソッド改」
を受け取る方はこちらから



今回の特典につきましては、

私が実践を進めていく中で気づいた点、

そして改善できると思った点をまとめ

せどりコア・メソッドを

より収益性の高いノウハウに仕上げました。



また、

その他ネット上で言われていた不安要素となる部分も、

特典ですべて“補てん”しておきましたので、

不安を感じることなく購入頂ければと思います。



現状特典は以上となりますが、

実践する中でまた新たな発見がありましたら

追加特典として共有していきます。



特典詳細




・仕入れ効率を5倍に上げる月商100万円を超えるせどらーたちが
 こぞって使う誰もが求めざるを得ないツール




その他のサイトでも挙げられていた不安として、

労力がかかるということがありました。



しかし、

せどりを行う以上最低限の労力が必要になってくるのは

否めないでしょう。



せどり場合その労力が最もかかる部分が「仕入れ」になります。



価格差のある商品を見つけ、それが売れるかどうかを調べる。



これが最も手間のかかる作業となるでしょう。



ただ、

仕入れの効率を上げることができれば、

全体の労力も減らすことができ、結果的に時間短縮にもなります。



そのために必要なのが「ツール」。



せどりにも様々なツールがありますが、

ツールはせどりの効率を上げるためには必要不可欠なものです。



しかし、

世に出回っているツールは、

案外使えなかったりするものも多いというのが現実。



そこで、

今回は私がプライベートで使用しているオススメツールを公開します。



そのツールは無料で使用できますので経費の心配はご無用です。



・縦軸は大胆に、横軸は繊細に・・・
 仕入れ商品の幅を広げて売上を一気に3倍へ伸ばす究極の思考




せどりコア・メソッドには「広げる」

というノウハウがありましたよね?



1つの商品をみつけたら、それを中心に

別のカテゴリの商品をみつけていくというような形でした。



ただ、

せどりコア・メソッドの広げるは、

ある意味発想的な要素もあるので、

人によっては最大限まで広げることができないかもしれません。



そこで、

私の独自の広げ方を考えましたので、

それを使って最大限まで仕入れの幅を広げて頂ければと思います。



そのためには縦軸と横軸を使った考え方が必要になりますが、

この軸さえ覚えれば誰でも簡単に

仕入れの幅を広げることができるでしょう。



仕入れの幅が広がれば商品数も増えるので、

結果的に売上を伸ばすことにも繋がると思います。



・クオリティの低い商品を避け、クオリティの高い商品を残し
 残された金の卵のみを大量仕入れするための剣八流繰り返し「無限」




せどりコア・メソッドには繰り返す

というノウハウがありましたよね?



この繰り返すは単純に儲かるとわかった商品を

複数仕入れていくということでした。



ただ、

繰り返すと言っても単に繰り返すのではなく、

頭を使って考えながら繰り返すことで、

効率的に仕入れができ、経費を削減することもできます。



そうすると、

労力も抑えることができ、コスト削減にも繋がるので

一石二鳥ということですね。



・情報量が多いと心配されるせどりコア・メソッドで、
 最速最短で結果を出すための取り組み方とその手順




せどりコア・メソッドは多数のサイトから

「情報量が多い」と言われていました。



しかし、

幅広いジャンルと仕入れ先を考えれば、

情報量が多くなるのも当たり前。



ただ、

それを理由にやめるとなればもったいないです。



情報量が多いと言っても、

学ぶことはせどりの「コア」の部分で、あとは仕入れ先、ジャンル

共に好きなところからはじめれば良いだけのこと。



これが1から10まですべて順番に行わなければならない

となると、私も考えますが、1から3までやって

4から10は好きなところから手を付けることができるのが

せどりコア・メソッドです。



情報量を理由にわざわざやめることはないと思います。



ただ、

それでもどこから手を付ければ良いのか迷う方もいると思うので、

私が実践した中でわかった、最速最短で結果を出すための

取り組み方とその手順を伝授しようと思います。



・スタートダッシュで勝ちを掴め
 手っ取り早く仕入れ資金10万円をかき集める方法




せどりで必要になってくるのは、

仕入れや出品方法とそれらのノウハウの他に

「資金」が必要になってきます。



せどりで大きく稼いで行こうと思うなら、

最初にある程度のまとまった資金が必要です。



その最低資金が10万円。



その資金を集めるために、

今回私は手っ取り早く10万円の仕入れ資金をかき集める

方法を用意しましたので、参考にして頂ければと思います。



さて、

以上が今回の特典となりますが、

ここまでお読み頂いた方はもうせどりコア・メソッド

をやってみようと、

ある程度決意は固まっているのではないでしょうか?



せどりは本当にシンプルなビジネスですから、

誰にでも実践することは可能です。



そんなせどりで、

まずは月に5万円、10万円でも良いので

稼いでみてはいかがでしょうか?



おそらく、

5万円、10万円でも生活の足しにするには

大きな額になると思います。



そして、

ネットで稼げるんだと知ったときの喜びは、

それ以上の格別さがあると思います。




これから先ネット社会が進んでいく中で、

インターネットを活用した商売というのは

何がどう進化しようが、

消費者がいる限りは不変のビジネスだと

私は思います。



最近ではARという技術を使ったポケモンGOなど、

数年前には考えられなかったものが続々と出てきて、

それと同時に消えていったものもあるはずです。



しかし、

間違いなくせどりは一生モノになると思うので、

現段階でそのコアとなる部分を身に付けておくことに

損はないでしょう。




私から言えることは以上になりますが、

まずはせどりコア・メソッドを手にして

自分の力で1歩でも進んで頂ければ幸いです。



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剣八でした。


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それではまた^^


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