2016年05月の記事一覧

本気で稼ぎたいあなたに届ける本物のビジネス思考とノウハウあれこれ

月別アーカイブ:2016年05月

  • その他ネタ

    畑岡宏光氏の最新案件「The Secret」についてはこちら剣八です^^過去最大のキャンペーンとなった畑岡宏光さんのマスターマップですが、最終的には「裏マスターマップ」の販売まであり、悪い意味で期待を裏切ってくれましたね。あれから1ヶ月ほど経ちましたが、裏マスターマップの中身がわかりましたのでここで公開できる範囲で公開します。裏マスターマップ特定商取引法に基づく表示販売者名 JOUSHOU PTE.LTD販売責任者 Nagaok...

    記事を読む

  • ビジネス系情報商材

    ※最新情報※>>大西さんの最新スクール情報はこちら剣八です。今回取り上げるのは、大西良幸氏のフュージョンメディアアカデミー。ここ最近の無料オファーの動画は銀行口座の残高公開、ASPの報酬画面、高級車や高級ホテルなど、演出重視のつまらない動画ばかりでしたが、久々に“これは見ていて勉強になる”といえる動画で早くも反響を呼んでいます。このブログで情報を探しているという方はとりあえず動画を見るだけでも価値がある...

    記事を読む

  • 人気情報商材

    ※最新情報※FMA(フュージョンメディアアカデミー)の進化版、大西さんの最新スクール情報はこちら仮面ブロガーズで失敗しないために必要なもの。最速実践者剣八のリアルな話剣八です。先日私が現在実践中のフュージョンメディアアカデミー(FMA)についての経過報告を行いましたが、ある程度取り組みのイメージはできてきたかと思います。しかし、そんな中でも「ではどこを目指せば良いのか、または目指せるのか」というような質問...

    記事を読む

  • AEアフィリエイトの実態

    剣八です。前回はAEアフィリエイトのhttp://hironinja.jp/blog-entry-588.html報酬とタイトルについて触れてきましたが、今回はAEアフィリエイトが違法なのか合法なのかについて見ていきたいと思います。■日本のギャンブルについてそれではAEアフィリエイトの違法性について触れていく前に、まずは日本のギャンブル事情について簡単に触れておきます。日本で認められているギャンブルは、公営の競馬、競輪、競艇、オートレース、宝...

    記事を読む

  • 人気情報商材

    ※最新情報※FMA(フュージョンメディアアカデミー)の進化版、大西さんの最新スクール情報はこちら仮面ブロガーズで失敗しないために必要なもの。最速実践者剣八のリアルな話剣八です。先日取り上げたこちらのフュージョンメディアアカデミー(FMA)ですが、私の特典とサポートプログラムを受け取って頂いた方については、各自順調に進めている状況です。そんなFMAですが、実は私、販売の3ヶ月ほど前より「フュージョンメディア」を...

    記事を読む

【全貌公開!?】裏マスターマップの中身がヒドすぎる件

畑岡宏光氏の最新案件「The Secret」についてはこちら


剣八です^^


過去最大のキャンペーンとなった畑岡宏光さんのマスターマップですが、最終的には「裏マスターマップ」の販売まであり、悪い意味で期待を裏切ってくれましたね。


あれから1ヶ月ほど経ちましたが、裏マスターマップの中身がわかりましたのでここで公開できる範囲で公開します。




裏マスターマップ



特定商取引法に基づく表示

販売者名 JOUSHOU PTE.LTD
販売責任者 Nagaoka Masafumi
住所 105 CECIL STREET #06-01 OCTAGON,
   THE SINGAPORE 069534


マスターマップとは別に月100万円以上を稼ぐことができる





動画では月1000万円の世界に飛び込んで行ってほしいとまで言ってはじまった裏マスターマップですが、中身の方はとてもじゃないですが月1000万円とはかけ離れた内容でした。


ネットで調べると無料で手に入るようなレベルの情報です。


これもある意味ネット手続きだけでと言えるのでしょうか。


長年あらゆるネットビジネスに取り組んできた私自身も、その中身について知ったときには呆れて笑いが出るほどで、その時思わず口にした率直な感想が“ざんねん”でした。


その中身がこちらです

1.NMP完全攻略マニュアル
2.即金を稼ぐ4つのネタ帳
3.ショートタイムFX
4.アフィリエイト案件 検索サイトテンプレート



1.NMP完全攻略マニュアル

NMPについては聞いたことがある方もいると思いますが、携帯会社を乗り換えてその時に発生するキャッシュバックで稼ぐというものですね。


http://hironinja.jp/blog-entry-480.html


NMPについてはこちらの記事でも取り上げましたが、たしかに稼げることは稼げますが5万円支払って得るような情報ではありません。


携帯会社を乗り換える、新しいスマホを売る。


ただこれだけの話です。


また、そもそもNMPは短期的な収入にしかなりませんから、長期的な資産を築いて行こうと思う方には全く役に立たない情報です。


ボーナス的なものなので、覚えたところで稼げるようになったとは言えないでしょう。


2.即金を稼ぐ4つのネタ帳


①税金をクレジットカード払いでポイントゲット

税金ってクレジットカードで払えるって知っていましたかという話から、クレジット払いにしてポイントをゲットしようという話、ただそれだけです。


ちなみに、住民税や所得税、年金等はそもそも会社勤めの方は先に引かれていますから、全く意味のない話ですね。


わざわざ普通徴収にするのも会社からすれば怪しい行為ですからね。


理由付けするのが面倒です。


そもそもクレジット払いの方法なんて、
http://xn--n8j9kla0b3c4ai9yift773cos7bvu3c.biz/
ネットで調べればこのように出てきますからね。


それも裏マスターマップとは違い、いくつかの方法を説明してくれています。


となると、裏マスターマップで書かれている情報は、ネットで無料で公開されているもの以下の情報ということです。


②ふるさと納税

ふるさと納税をテレビで聞いたことがある方もいると思いますが、住民税の一部を好きな地域に納めることで特産品などをもらえるというものです。


http://www.furusato-tax.jp/about.html


詳しくは上記のサイトを見ればわかりますが、もはや稼ぎ方を教えるという話から脱線しています。


③不用品を転売する

自宅にある不用品をオークションサイトに出品して稼ぐ。


ただそれだけの話です。


ネットビジネス業界の初期段階の話ですよね(^^;


ちなみに、掲載してある情報は下記のとおりすべてヤフーオークションを基にした情報です。


ヤフーオークション登録方法
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/list/p/353/c/373,406

ヤフーオークション出品方法
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/list/p/353/c/373,410

オプション
http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/option/featured/


マニュアル内でもただネット上に存在するURLを貼りつけているだけになります。


④治験

ご存知の方も多いと思いますが、薬の効果や副作用をチェックするためのモニターとなり報酬を得るというものですね。


マニュアル内では治験のサイトを紹介していますが、各案件については「治験」と調べればいくらでも出てきます。


治験には体調を悪くするリスクもありますからね。


以上が「即金を稼ぐ4つのネタ帳」でしたが、全くもってネットビジネスとは関係のないものばかりでした。


唯一ヤフーオークションが出てきましたが、転売ではなく家にある不要品を売るだけです。


3.ショートタイムFX

内容についてはノウハウでもなんでもなく、口座の開設から取引までの手順を紹介しているだけです。


「今からFXを始めます」という人向けの、スタートアップマニュアルです。


アフィリエイトで言うなら、「ASPに登録しましょう」「ブログを開設しましょう」レベルのことが書かれています。


4.アフィリエイト案件 検索サイトテンプレート

ワードプレスを作りアフィリエイトをしましょうというもの。


ワードプレスの設置手順は各サーバー会社のページへ飛ばしているだけです。


その他使い方やサイト構築の方法、デザインなどはオススメの書籍を紹介しているだけで詳しく書かれていません。


あとは、基本設定と記事投稿についての解説という、単なるワードプレスについての解説マニュアルです。


ワードプレスを使って収益化する方法やノウハウなどが書かれているわけではありません。


唯一書かれている方法については、ASPに登録し案件を決めたら、まずは友人や知人に紹介しましょうということ(笑)


「稼ぐためなら友人や知人も利用しろ」というようにしか聞こえないのは私だけでしょうか。


そもそもアフィリエイトの本質は、友人や知人に紹介して稼ぐものではないんですけどね。


それならワードプレスも必要ないですし。


というように、裏マスターマップの中身は以上になりますが、中身の方は無料で手に入るような情報ばかりでした。


正直、あれだけのプロモーションをしておきながらこの低レベルの内容なのはヒドすぎる・・・


というのが率直な感想です。


キャンペーン動画や紹介ページを使うなという縛りを入れた意味もなんとなくわかりました。


この内容では証拠を残されるとマズいですからね。


とは言っても、私の方でもきちんと証拠は残してあるので、必要な方がいましたらご連絡頂ければと思います。





土屋さんとの喧嘩で「アホか、10万円じゃなくて100万円やったらええんやな」って言っていた中身がこれですから、どれだけヒドい演出だったかもわかると思います。


あれだけの演出を入れてこのオチだと、お笑いとして見るなら面白いですが、ネットビジネス業界に長く携わる者としては笑えないです。


動画では月収100万円、300万円というようなことが言われていましたが、裏マスターマップの内容では100万にすら届かないでしょう。


というように、史上最大のキャンペーンと同時に史上最大のギャップのあるヒドい内容が配布されたわけですが、やはり最近の業界の風潮としては、動画は演出重視で、肝心の稼げる根拠や理論を提示する販売者がほとんどいません。


結局最後まで中身がわからない動画からリリースされるコンテンツは、公開できるレベルのものではないはずなので、今後もしそういう動画を見たならまずは疑ってかかるべきかと思います。


自分を守るためにもですね。


ひとまず、裏マスターマップについては見る価値もないコンテンツで、とてもじゃないですが5万円、15万円を出して購入するものではないことがわかりました。


おそらく今回のキャンペーンで初めてネットビジネスを知った方もいると思いますが、ネットビジネスで稼ぐということは、マスターマップや裏マスターマップに書かれているような内容ではないことだけは理解して頂ければと思います。


ネットを最大限に活用して稼ぐ「ネットビジネス」に出会ったせっかくのチャンスを、今回の件で棒に振らないで頂ければと思います。


もしまた1から学びたい、正しいノウハウで挑戦したい


という方がいましたら、直接相談にも乗りますのでご連絡頂ければと思います。


この記事について、何か質問や情報、相談、感想などある方は、コメント欄、もしくはメールにてお気軽に頂ければと思います。


それではまた^^


剣八裏メルマガ「一騎当千」



このメルマガは「一騎当千」という名の通り、一人で千人分の力を持つほどの「稼げる個人」を輩出することを目的としています。


昨今では「働き方改革」によって副業も解禁され、フリーランスやハイパーボヘミアン、また「パラレルワーカー」などの言葉も浸透してきているのはご存知でしょうか?


その他にも、フリーアナウンサー、フリーライター、フリーエンジニア、あるいは「フリーアイドル」なるものまで出てきていて、文字通り「自由に活動する個人」が増えていますよね。


一騎当千では、そんな「個人の時代」に「稼げる個人」として生きる上で、必要となる情報をバンバン共有していきます。


もしこれから「稼げる個人」としてフリーで活動することを望む方は、下記のメルマガに登録しておいてください。


一騎当千

剣八裏メルマガ「一騎当千」の登録はこちらから


ここだけでしか言えない話もあるので乞うご期待を^^


無料相談受付中!



・一体どうすれば稼げるようになるのか?
・いい加減に本物の情報だけを知りたい
・悩んでいるけど何をすれば良いのかわからない
・誰にも相談することができない



そんなことを考えながら一人で悩んでいるあなたへ。


もし、「本気でお金を稼げるようになりたい」と思うなら、1度私に相談してみませんか?


無料相談道場

侍ブロガー剣八の「無料お悩み相談道場」はこちら


この「無料お悩み相談道場」では、あなたには”何が足りてなくて、何が必要で、何が適しているのか”そのすべてを私が診断します。


あなたの最善な「目的地(ゴール)」を明確に定め、そこに向かって私の指導のもと一緒に進んでみませんか?


もし今の現状に満足していないという方は、まずは1通のメールを頂ければと思います。


それではお待ちしてますね^^


大西良幸 フュージョンメディア(FMA) 晒します

※最新情報※

>>大西さんの最新スクール情報はこちら



剣八です。



今回取り上げるのは、

大西良幸氏のフュージョンメディアアカデミー



ここ最近の無料オファーの動画は

銀行口座の残高公開、ASPの報酬画面、高級車や高級ホテルなど、

演出重視のつまらない動画ばかりでしたが、

久々に

“これは見ていて勉強になる”

といえる動画で早くも反響を呼んでいます。



このブログで情報を探しているという方は

とりあえず動画を見るだけでも価値があると思うので、

ぜひ1度登録して、あなたの目で確認してください。



動画の視聴登録はこちらから



特にこれからネットビジネスで稼ぎたい、

アフィリエイトを学びたいという方には必見です。



ライオンアフィリエイト

大西良幸 フュージョンメディアアカデミー(FMA)




特定商取引法に基づく表示

運営企業名 合同会社TAiGA

所在地 北海道札幌市中央区南8条西15丁目3-11-102




なぜ、こんなダサいサイトで稼げるのか?

その秘密を“明確な根拠”と具体的な理論を示しながら

すべて明かします。




ということなので、

相当な自信を持たれているのでしょうが、

今回こちらのキャンペーンを打ち出しているのは

「大西良幸」という方です。


大西良幸氏の2ch・掲示板での評判




今回のキャンペーンに関しては

上記のダイジェスト動画を見ただけでも、

普段とはちょっと違うぞというのがわかるのではないでしょうか。



で、

大西さんについては以前もブログで

取り上げたことがありますが、私も大西さんが運営していた

会員制のアフィリエイトクラブに参加していた1人で、

はじめてお会いしたのは

東京にあるそのクラブのコミュニティに参加した時です。



ちなみにそのコミュニティに参加していたメンバーは私を含め、

それぞれ個々のスタイルを築いて今もなお稼ぎ続けています。



コミュニティの参加者は20代~50代と

年齢も職業もバラバラで、私自身それぞれのスタイルを聞いて

いろいろと吸収させて頂いています。



そういう実績者たちが出てきたのも、

大西さんの「ノウハウ」と「指導」があったからこそなのですが、

今回はまた新たな企画ということで、すでに成果を上げた私としては

いちユーザーとして非常に興味を持っています。



その新しい企画というのがこちらの

大西良幸

「フュージョンメディア」を使ったアフィリエイトの新手法



フュージョンメディア?



コミュニティ内で少し耳にはしていましたが、

今年に入って実際にその新たなメディアを拝見させて頂き、

現在はモニターとして4ヶ月ほど運営しているところです。



私も前回の企画で成果を出しているだけに

かなり期待はしていましたが、

今のところは順調に成果を上げているというところです。



その私も運営しているフュージョンメディアの特徴としては、

大西良幸プロフィール

「口コミサイト」と「まとめサイト」

を掛け合わせたメディアだというところです。



すでに口コミの戦略について学んだ私には

「なるほどな」とピンときました。



前回のアフィリエイトクラブでは「口コミサイト」を利用した

アフィリエイト戦略を学びましたが、口コミサイトというのは、

「価格.com」や「食べログ」といった

商品に対してコメントや評価のできるサイトのことです。


FMA3.png

FMA2.png


ではどうしてアフィリエイトに口コミサイトを取り入れるのか?



普段口コミサイトをユーザーとして

利用している方ならすぐにわかると思いますが、

例えば、

楽天やAmazonなどの口コミサイトで商品を購入する場合、

必ずと言って良いほど

その商品のコメントや評価を参考にしますよね。



女性なんかは化粧品などの口コミを調べるのに、

「@コスメ」という口コミサイトを見たりすることも

あるのではないでしょうか?



つまり、

ネット上で買い物をするユーザーに、

この「口コミ」というのが相当な影響力を与えている

ということです。




その影響力を理解していれば、

当然ネット上で買い物が行われるアフィリエイトにも

活かすことができますよね。



そして、

今回の新たなメディアには「まとめサイト」の機能が

加わったわけですが、まとめサイトというのは

NEVERまとめMERYグノシー

といった様々な情報がまとめられた

いわゆる、「キュレーションサイト」と呼ばれるものです。



まとめサイトについては、

このようにいくつかのサイトを挙げただけでも

どれか1つは目にしたことがある、

というくらい今勢いのある最も熱い媒体です。



このキュレーションサイトの制作から運営まで

手掛けるために会社が立ち上がっているくらいですので、

“その収益性”については非常に高く評価されています。




で、

どうして先ほどいくつかまとめサイトの名前を挙げると、

1つは目にしたことがある方が多いと言ったのか?



それは、それだけまとめサイトが

「検索結果で上位に表示されている」

からです。


FMA15


実際に「ダイエット」という非常に競合が多く、

誰しもが上位表示させたいキーワードを検索してみても、

3位にはNAVERまとめが来ていますよね?



GoogleやYahoo!といった検索エンジンの仕事は、

「検索ユーザーへ“より役に立つ情報”を提供すること」

なので、

当然検索結果の上位には有益な情報のあるサイトが

並べられるわけです。



つまり、

「まとめサイト」にはそれだけ有益な情報があると、

検索エンジンから高い評価を受けているということです。




というような事実からも、

検索結果の上位に表示されやすいまとめサイトは、

「集客」の媒体として非常に有効活用できるということですね。


FMA1


そんなまとめサイトと口コミサイトを融合させた

大西さんが、どうして

「初心者にとってチャンスの時代」

と言っているのか?



それはまとめサイトの特性を理解した上で、

先ほど「ダイエット」と検索して出てきたサイトを見ればわかりますが、

http://matome.naver.jp/topic/1Hio1

基本的にそのページでまとめらているのは、

検索エンジン上にある“他人のサイト”の情報です。



要は、

まとめサイトを持てば自分で1からコンテンツを作る必要がなく、

すでにある情報をまとめるだけで良いということです。



大西良幸掲示板


だからこそ

「まとめる力さえ付ければ勝てる」

と言っているわけです。



既に存在する情報をまとめるだけの作業なら

誰だってできますからね。


FMA2


これまでのアフィリエイトと言えば、

コピーライティングスキルが必要だとか言われてきましたが、

今必要なのはそれよりも「キュレーションスキル」だと。



これだけ情報があふれる時代になった中、

それをまとめるだけでも価値がある

と判断されているわけです。



最近目にしたキュレーションサイトに

あのほりえもんこと堀江貴文さんがプロデュースした、

テリヤキ
http://teriyaki.me/

FMA14.png

というこちらのサイトがありますが、

情報のまとめ役となる「キュレーター」という者が存在し、

今やそのキュレーターが“職業”として成り立つ時代になっています。



今後さらに情報量が増していく中で、

情報のまとめ役「キュレーター」の存在価値は

間違いなく上がっていくでしょう。



だったら今のうちからまとめサイトを持ち、

情報をまとめる力さえ付けておけば、

今後情報量が増えていく中で様々なビジネスを展開できますし、

食いっぱぐれることもないということです。



私に普段来るネットビジネスに関する問い合わせで、

学歴のない、知識のない、経験のない、ド素人

という、いわゆる「凡人」の私でもできますか?



というような質問が飛んできますが、

既にある情報をまとめるだけなら

いくら「凡人」という方でもできますよね?



実際に世にあるキュレーションサイトや口コミサイトで

情報をまとめているのも“一般人”です。



特段パソコンスキルやネットビジネスに詳しい

という方々ではないですし、むしろネットビジネス

という言葉すら知らないような方々でしょう。



そういう方々は、

当然まとめサイトを収益化できるとも知らずに

情報をまとめているわけですが、

もしその一般人のできる作業レベルで収益化できる

ノウハウを持っているなら、

やらないという選択肢はないのではないでしょうか?



よくやったこともないのに何かと理由を付けて

作業ができないと言う方々がいますが、

そういう方々は目の前にチャンスがあっても

単にやろうとしていないだけであって、

素人とか経験がないとかそういう問題ではありません。


FMA11


だからこそ今回公開される手法は、

「凡人が勝つための凡人のための手法」

と言われているのではないでしょうか。


大西良幸2ch


この業界も一時期は与沢さんのように

カリスマが教える塾ブームもありましたが、

カリスマが教える手法はカリスマにしかできないですよね。


大西良幸ブログ


参加者は与沢さんのようになりたいと思いながらも、

やっていることは本人が実際に稼いでいるものとは別ものでしたし、

与沢さんのように稼ぐのであれば同じようにブランディングを確立し、

情報を発信し続けなければなりません。



しかし、

それに気づかなかったからこそ、当時はそのカリスマに憧れ

カリスマに寄っていく方も多くいたと思います。



ただ、今は2,3年前のように

カリスマに憧れている時代ではありません。



現実的に稼いでいける手法を学ばなければならない

生き残れない時代になってきていると、

多くの方が気づいているのではないでしょうか。




そのためには

「正しい形のノウハウか」

というところを見ていかなければなりません。



正しい形のノウハウというのは、

合理的で現実的な、再現性の高いビジネスモデル

のことです。



そんなビジネスモデルが今回こうして公開されているので、

あなたもまずは動画で学んでみてはいかがでしょうか?



私自身もすでに前の企画で大西さんのノウハウは

合理的で現実的だということは体感しているので、

ぜひ今回の動画を視聴するあなたにも

それを感じて頂ければと思っています。



そのくらい見る価値はある動画なので、

真剣にビジネスを学び稼ぎたい

と思う方は、騙されたと思ってまずは最初の動画を見てみてください。



無駄な時間にはならないでしょう。



動画の視聴登録はこちらから



何か質問や情報提供、コメント、感想などある方は

コメント欄やメールフォームからお気軽に頂ければと思います。


ネットビジネス、アフィリエイト、投資、その他

ご相談のある方につきましては、

直接剣八までご連絡頂ければと思います。


ネットビジネスをやりたいけど

何からやって良いかわからず悩んでいる、不安だ、

何が本当なんだと困っている方は、

下記リンクか右サイドバー最下部にある

メールフォームよりお気軽にご連絡ください。



剣八でした。


この記事について、何か質問や情報、相談、感想などある方は、コメント欄、もしくはメールにてお気軽に頂ければと思います。


それではまた^^


剣八裏メルマガ「一騎当千」



このメルマガは「一騎当千」という名の通り、一人で千人分の力を持つほどの「稼げる個人」を輩出することを目的としています。


昨今では「働き方改革」によって副業も解禁され、フリーランスやハイパーボヘミアン、また「パラレルワーカー」などの言葉も浸透してきているのはご存知でしょうか?


その他にも、フリーアナウンサー、フリーライター、フリーエンジニア、あるいは「フリーアイドル」なるものまで出てきていて、文字通り「自由に活動する個人」が増えていますよね。


一騎当千では、そんな「個人の時代」に「稼げる個人」として生きる上で、必要となる情報をバンバン共有していきます。


もしこれから「稼げる個人」としてフリーで活動することを望む方は、下記のメルマガに登録しておいてください。


一騎当千

剣八裏メルマガ「一騎当千」の登録はこちらから


ここだけでしか言えない話もあるので乞うご期待を^^


無料相談受付中!



・一体どうすれば稼げるようになるのか?
・いい加減に本物の情報だけを知りたい
・悩んでいるけど何をすれば良いのかわからない
・誰にも相談することができない



そんなことを考えながら一人で悩んでいるあなたへ。


もし、「本気でお金を稼げるようになりたい」と思うなら、1度私に相談してみませんか?


無料相談道場

侍ブロガー剣八の「無料お悩み相談道場」はこちら


この「無料お悩み相談道場」では、あなたには”何が足りてなくて、何が必要で、何が適しているのか”そのすべてを私が診断します。


あなたの最善な「目的地(ゴール)」を明確に定め、そこに向かって私の指導のもと一緒に進んでみませんか?


もし今の現状に満足していないという方は、まずは1通のメールを頂ければと思います。


それではお待ちしてますね^^


タグ

フュージョンメディアアカデミーで目指すべきところ(追加特典あり)

※最新情報※

FMA(フュージョンメディアアカデミー)の進化版、大西さんの最新スクール情報はこちら

仮面ブロガーズで失敗しないために必要なもの。最速実践者剣八のリアルな話



剣八です。



先日私が現在実践中の

フュージョンメディアアカデミー(FMA)

についての経過報告を行いましたが、

ある程度取り組みのイメージは

できてきたかと思います。



しかし、そんな中でも


「ではどこを目指せば良いのか、または目指せるのか」


というような質問も多く頂いたので、

今回はその部分について

触れていこうと思います。



まず最初にFMAで目指すべきところは・・・



「月収30万円が“最低のライン”です」



「なんだ月収30万円か」



と思った方もいるでしょうが、

では現実として

これまでネットビジネスに取り組んできて、

このラインを超えたことはありますか?



おそらくこのラインを超えているのは、

この記事を読んでいる方の中には

ほとんどいないでしょう。



今この記事を読んでいるのは

「ネットビジネスで稼ぎたい」

「アフィリエイトを学びたい」


と思っている、いわゆる

「初心者、未経験者」

の方がほとんどだと思います。



しかし、

FMAには

そんなネットビジネス初心者や未経験者が、

月収30万円を最低ラインとして目指せる

カリキュラムが整っているのです。



そのカリキュラムについて知りたい

という要望も多数頂いたので、

今回はFMAのカリキュラムについても

紹介できる範囲内でお伝えしていきます。



FMAで月収30万円を確実に稼ぐとしても、

やはり「フュージョンメディア」という媒体が

使えるのか使えないのか、

「4つの戦略」に再現性があるのかどうかで

結果というのは全く変わってきますよね。



ただ、

モニターとしてすでに

3ヶ月以上フュージョンメディアを運営し、

2年前のスクールで大西さんの戦略を学び、

その戦略がさらに進化していることを

知っているからこそ、

今回私もこうしてFMAを推奨しているわけです。



私もアフィリエイトは長くやっているので、

使えない媒体、

再現性のない戦略を推奨するほど

バカではありませんからね。



ではそのFMAのカリキュラムについてですが、


1.売る商品を決める

2.惹きつけるキーワード(タイトル)を決める

3.フュージョンメディアビルダーを使いフュージョンメディアを立ち上げる

4.売り込みブログ&ツイッターを立ち上げる

5.フュージョンメディアのまとめ作成&コメント投稿をして
 バイラルを起こす仕掛け作り(コンテンツボリュームの増殖)

6.フュージョンメディアの構築と同時進行で
 決まった形で売り込みブログの構築・更新作業を進める

7.コメントとアクセスが集まり出したタイミングでブログへ誘導

8.売り込みブログで収益発生

9.メディアを大事に育てる


FMA目指す


といった流れに沿ってコンテンツが

用意されているわけですが、

動画コンテンツとPDFマニュアルで構成されていて、

好みの方でカリキュラムを進めていくことが

できるようになっています。


FMA目指す2


ちなみに、

PDFマニュアルについては500ページ以上あり、

内容も各動画コンテンツと

リンクして用意されているので、

決して動画コンテンツの“オマケ的”なものではない

ということですね。


FMA目指す1


PDFは全部で13個用意されていますが、

実際そのうちの1つとなる概要マニュアルだけでも

77ページあります。



そのページ数だけ聞いても、

細かく丁寧に作られていることがわかるでしょう。



「500ページ以上はちょっと多いな」



と思った方もいるでしょうが、

もちろんその全てが文字というわけではなく、

図解説入りで作成されているので

動画に劣らず詳しい手順が把握できるということですね。



動画を見るのは苦手だという方については、

PDFマニュアルで進めても全く遜色ないので

ぜひ活用してみてください。



会員サイトにも書かれていますが、

PDFコンテンツは動画コンテンツを

「ただ書き起こしただけ」

というものではないので。



つまり、

FMAのコンテンツは一切手を抜くことなく、

妥協せず作られたものだということですね。




で、

カリキュラムの進め方については、

まずは全体像を把握し、戦略&戦術編となる


惹き付け⇒巻き込み⇒引き込み⇒落とし込む


の4つの戦略を理解します。



そこから経過報告の記事でも少し触れた、

売る商品とキーワード(サイトタイトル)を決め

実践の準備を整え、

フュージョンメディア、ブログ、ツイッター

の各媒体を開設していくという流れです。



そして、

ここで初心者の方が最も気になるのが、

独自ドメインとサーバーを利用する

「フュージョンメディア」

の設置方法についてだと思います。



今回そのフュージョンメディアの設置については、


「ドメインとサーバーのみ契約すれば代行で設置してもらえる」


ということになっています。



ドメインとサーバーの契約についても

動画で解説されているので、

“見たまんま”進めていくだけで契約することは可能です。


FMA目指す3


あとはこちらのフォームを通じて

設置代行依頼をするだけで、

簡単に“独自のまとめサイト”を

持ててしまうわけですね。



ちなみに、

私が設置して頂いた1つのサイトを

参考程度に公開しますが、


FMA目指す4

FMA目指す5

FMA目指す6

FMA目指す7

FMA目指す8


このようにそれぞれの配色を変更することで

自由にデザインを構成することができるので、

オリジナルのサイトデザインを

選択することができるということですね。



有名キュレーションサイトに寄せることもできますし、

全くのオリジナルデザインにすることもできるので、

このデザイン機能はかなり使えます。



配色を変えることで全く違ったサイトになりますし、

私の場合は各ジャンルのイメージに合わせて

デザインを構成しています。




で、

フュージョンメディアを設置して

まず実践していくことは、

“集客”をするために

サイトのまとめ記事を増やしていくことです。



このコンテンツについては

基本は「まとめ作成」の機能を使い、

コンテンツとなる「まとめ記事」を作成していきます。


FMA目指す9


そのまとめについても

機能を使用すれば各項目を埋めていくだけで、

簡単にまとめを作成することが

できるようになっています。


FMA目指す13


つまり、

簡単な操作だけで

どんどんまとめを作っていくことができる

ということですね。


FMA目指す10


また、

まとめ作成機能には「まとめパーツ」

と呼ばれるパーツも用意されているので、

パーツを追加することで、

よりユーザーへ評価されるコンテンツを

作成することができます。



まとめパーツについても

URLや簡単なテキストなどを使い、

簡単に追加できるようになっています。


FMA目指す12


実際にYoutubeのURLを貼り付けるだけでも、

このようにして動画を埋め込むことができます。


FMA目指す11


そして、

カリキュラムには

「まとめ作成時のポイント」

も用意されていて、必要最低限のパーツを使って

まとめを作成する方法も詳しく解説されているので、

「効率的にまとめを作成する」

という点では全く問題ありません。



「私にまとめ作成ができるのか?」

「どのようにまとめ作成していくのか?」



という他のまとめサイトでも

全くまとめ作成をしたことのない不安な

“超”の付く初心者であっても、

まとめ作成のデフォルトが用意されているので

それに沿ってやっていくだけです。



つまり、

まとめを作成すると言っても

難しいことをするのではなく、

単純な“作業”をこなしていくだけなのです。




そして、

このまとめ作成の作業をこなしていくことで、

http://hironinja.jp/blog-entry-589.html

こちらの記事にも書いたように、実際に1ヶ月目にして

サイトタイトルの検索キーワードで



「上位表示された」



という結果からも、

フュージョンメディアの機能もサイトとしての性質も、

“文句なし”に「使える」ということですね。




実際

フュージョンメディアを使ってみるとわかりますが、

無駄な機能は1つもありませんし、

コンテンツの中では必要最低限使った方が良い

パーツなども紹介されているので、

実際に3ヶ月以上運営してきた私から見ても

効率的に運営できるのは間違いありません。



今のところ改良する部分はありませんし、

十分効率的に使用できることからも

これ以上機能を追加したり改良する必要はないかな

と思います。



追加するとむしろ初心者にとっては、

機能が多すぎて返って困るでしょうし。



ただ、

個人的には

いくつかこういう機能もあったら便利だな

と思いますが、

そこはおいおい頼んでみようと思っています。



今のところフュージョンメディアを運営する上で

困っている点はないので。



では続いて、

惹き付け⇒巻き込み⇒引き込み⇒落とし込む

という4つの戦略を基に作られた

実践カリキュラムについてです。



4つの戦略については

タイトルによる惹き付けから、

コメント機能を使った巻き込み、

そして、フュージョンメディアからブログへの引き込み方、

最後の一押しとなる落とし込み方。



という一連の流れを

実際のコンテンツを見て頂ければ

理解できると思いますが、

その1つ1つの無駄のない戦略を

実践していけば自ずと

「モノが売れる理由」

というのが見えてくるでしょう。



FMAで

「モノが売れる理由」というのは、

コピーライティングがどうとか

そういうものではなく、

ネットビジネスが初めてと言う

全くの初心者であっても

日常生活を送る行動の範囲内のことで

理解できるので問題ありません。



ということを考えれば、

ネットビジネスを0からスタートする

初心者であっても、


「0から実際に稼ぐところまで体感できる」


申し分のないカリキュラムだということですね。



ただ、

すでに月30万円以上稼いでいる

“経験者”にとっては、

少し物足りないカリキュラムになるかもしれません。



というのも、

FMAでは「モノが売れる理由」を0から学べるので、

それを考えること自体が初めてという方は、

「ハッ」とさせられることが

随所に出てくると思いますが、

結果を出している経験者は

すでにモノを売ったことがある人間ですから、

「なるほどな」で終わってしまうかもしれません。



事実、

以前に大西さんの戦略を学び

すでにアフィリエイトで生計を立てている私は

後者の反応でしたので、

その戦略については

「驚き」というよりは「納得」

という反応でした。



もちろん、

全く新しいフュージョンメディア

の使い方次第で、

いくらでも収益を伸ばせることができるのは

わかりますが、

ただ、メインカリキュラムの内容を見る限りでは

初心者を意識して作られているところが

目立っていました。



その内容としては、

全くの0からスタートする初心者が

「月に30万円を稼ぐところまでは問題なく目指せる」

というものです。



つまり、

FMAを購入された方は、

「月30万円を最低ラインとして当たり前に目指すべき」

ということですね。



5万とか10万とかお小遣い稼ぎレベルの単位で

取り組んでいては勿体ないということです。



その一方で、

すでに月30万円以上を稼いでいる経験者は

購入する価値のない教材なのでしょうか?



答えは、「No」です。



すでに稼いでいる方については、

まず“フュージョンメディア”という媒体を持つことに

価値がありますし、経験があるというなら

その媒体を応用して稼ぐことも容易ですよね。




事実、

私自身も最初にメインカリキュラムを見て

基本的な使い方を学び、

「こういう使い方もありだな」

ということを考えながら実践し、

収益を伸ばしています。



じゃあ経験者はFMAのコンテンツで

「ハッ」と気づかされる部分はないのか

というところですが、

実際にFMAを購入して会員サイトを見ればわかりますが、

FMA13

コンテンツは「メインカリキュラム」だけでなく、

「裏講義」

というものが存在します。



おそらく、

FMAを購入して“すぐ”という方については

まだこの裏講義にたどり着いていないため、

「物足りなさ」を感じているかもしれません。



この裏講義には

「継続編」「拡大編」

といった内容のカリキュラムが用意されていて

実際に見て頂ければわかりますが、

私のような経験者であっても

「ハッ」とするような内容が組み込まれています。



ですので、

すでに月30万円以上を稼いでいる経験者でも

FMAを購入する価値があるということですね。




私の場合は

大西さんと以前から付き合いがあるので、

この裏講義のような

経験者向きのコンテンツがあるのは

容易に想像できましたが、

その辺りで悩んでいた

という経験者については、

実際に購入してその裏講義の内容を見て頂ければと思います。



メインカリキュラムで

基本の仕組みを作りあげ、収益を安定させる、

そこからさらに継続しながら

収益を伸ばしていく上での

重要なことや戦略を学べますので、

自分のノウハウにも活かしていくべきかと思います。



また、

月収30円の最低ラインを超えた

という初心者についても、

この裏講義を学ぶことにより

50万、100万、200万円

の収益を目指すができるので、

まずは最低ラインを達成することを目標に

しっかりと取り組んでいくと良いでしょう。



ということで、

FMAは初心者はもちろんのこと、

経験者にとっても価値のあるコンテンツだと

分かって頂けたと思いますが、

目指すべきところをまとめると・・・



0からスタートする初心者は月30万円を最低ライン

経験者は100万、200万円といったライン




といったラインを目指すように、

今自分の取り組んでいるノウハウにプラスして

さらに収益を伸ばしていくと良いかと思います。



以上がFMAの目指すべきところになりますが、

今回FMAの販売価格については178000円と、

普通の情報商材と比べると高く感じている方も多いでしょう。



しかし、

月30万円の利益を出す戦略を確実にものにでき、

それを継続していけることができると考えれば、

178000円は「安い」と言えるのではないでしょうか。




http://hironinja.jp/blog-entry-580.html

上記ページの商材のように、

フロントで10万円、バックエンドやアップセルで

30万、50万円と取っていくような販売者より

断然良心的な価格だと思います。



FMAにはバックエンドは一切存在しないので。



そして、

全くの初心者が

0から最低でも月30万円稼ぐことができる戦略と、

なおかつフュージョンメディアという

全く新しい独自のまとめサイトを

手に入れることができるわけですからね。



さて、

今回記事の途中で経験者については、

フュージョンメディアの使い方次第で

いくらでも収益を伸ばせる。



とお伝えしましたが、

要は、

フュージョンメディアを生かすも殺すも

「使い方次第」

ということですね。



そこで今回は、

実際私が3ヶ月以上運営してきた中で見つけた

独自の戦略・使い方を、


剣八式FMA即金プログラム


の中で公開しています。



フュージョンメディアを使って爆発的に

収益を上げたいという方については、

ぜひその特典を受け取って頂ければと思います。



剣八でした。



この記事について、何か質問や情報、相談、感想などある方は、コメント欄、もしくはメールにてお気軽に頂ければと思います。


それではまた^^


剣八裏メルマガ「一騎当千」



このメルマガは「一騎当千」という名の通り、一人で千人分の力を持つほどの「稼げる個人」を輩出することを目的としています。


昨今では「働き方改革」によって副業も解禁され、フリーランスやハイパーボヘミアン、また「パラレルワーカー」などの言葉も浸透してきているのはご存知でしょうか?


その他にも、フリーアナウンサー、フリーライター、フリーエンジニア、あるいは「フリーアイドル」なるものまで出てきていて、文字通り「自由に活動する個人」が増えていますよね。


一騎当千では、そんな「個人の時代」に「稼げる個人」として生きる上で、必要となる情報をバンバン共有していきます。


もしこれから「稼げる個人」としてフリーで活動することを望む方は、下記のメルマガに登録しておいてください。


一騎当千

剣八裏メルマガ「一騎当千」の登録はこちらから


ここだけでしか言えない話もあるので乞うご期待を^^


無料相談受付中!



・一体どうすれば稼げるようになるのか?
・いい加減に本物の情報だけを知りたい
・悩んでいるけど何をすれば良いのかわからない
・誰にも相談することができない



そんなことを考えながら一人で悩んでいるあなたへ。


もし、「本気でお金を稼げるようになりたい」と思うなら、1度私に相談してみませんか?


無料相談道場

侍ブロガー剣八の「無料お悩み相談道場」はこちら


この「無料お悩み相談道場」では、あなたには”何が足りてなくて、何が必要で、何が適しているのか”そのすべてを私が診断します。


あなたの最善な「目的地(ゴール)」を明確に定め、そこに向かって私の指導のもと一緒に進んでみませんか?


もし今の現状に満足していないという方は、まずは1通のメールを頂ければと思います。


それではお待ちしてますね^^


カテゴリ
タグ

AEアフィリエイトは違法なのか合法なのか?

剣八です。



前回はAEアフィリエイトの

http://hironinja.jp/blog-entry-588.html

報酬とタイトルについて触れてきましたが、

今回はAEアフィリエイトが違法なのか合法なのか

について見ていきたいと思います。



■日本のギャンブルについて



それではAEアフィリエイトの違法性について

触れていく前に、まずは日本のギャンブル事情について

簡単に触れておきます。



日本で認められているギャンブルは、

公営の競馬、競輪、競艇、オートレース、宝くじや、

公営ではない

パチコン、スロット、賭け麻雀

などがあります。



そんな中で「カジノ」についてはどうなのか?



というところですが、

2020年の東京オリンピックに向けて

カジノ施設をオープンし合法化しようと動きはあるものの、

現状カジノは賭博行為として非合法となっています。



その理由としては、

カジノの仕組みが賭博に当たる

お金をかけて偶然性が含まれる勝負

ということだからです。



では、オンラインカジノは認められているのか?



■オンラインカジノの違法性について



・日本でオンラインカジノをプレイするのは違法?



AEアフィリエイトをやるのにしてもその前に、

日本で禁止されるカジノをオンラインでやることは

許されるのか気になりますよね。



そこで、

日本でオンラインカジノをプレイするのは違法なのか

ということについて調べてみました。



結論から言いますと、

日本でオンラインカジノをプレイすることは

現状違法ではありません。




ただし、オンラインカジノは

刑法185条の賭博罪に当たる可能性はあり、

仮に刑法185条が適用すると

賭博をした者は50万円以下の罰金又は科料に処する

とされています。



金品の賭けという意味では本来ならパチンコやスロットも

賭博罪に当たりますが、パチンコやスロットの場合

金品を賭けても出玉を景品と交換し、

その景品を全く違う店が買い取るという形で

法に触れないような仕組みができているわけです。



一方、オンラインカジノにおいても

運営元のサーバーが海外にあるということで、

違法性はないとも言われています。



・オンラインカジノの治外法権は通用するのか?



海外のサーバーだからと言って日本の法律は通用しない。



そんなことが本当に成立するのでしょうか?



これは一概には言えません。



引用元:カジノ合法化に関する100の質問
http://blog.livedoor.jp/takashikiso_casino/archives/8127042.html



こちらの記事を読んで頂ければわかりますが、

海外のサーバーを使いオンラインカジノを

運営しているとしても、

カジノに参加すれば一般論では賭博に当たることもある

と言われています。



実際に捕まったケースも
http://www.kyoto-np.co.jp/top/article/20160310000085



また、

国内でオンラインカジノを紹介することは

「賭博開帳行為の一部」とみなされ、

刑法第186条第2項の「賭博開張図利罪」が

成立するということです。



つまり、AEアフィリエイトを実践すると、

賭博開張図利罪に当たる可能性があるということですね。



最近では野球賭博を行っていた

元巨人投手の笠原将生容疑者が、

賭博開帳図利で逮捕されましたよね。



その理由としては

野球賭博に関するルール説明や申込の仲介、

賭け金の収集など、

賭博開帳図利に値する行為を行ったからです。



オンラインカジノにおいても

ルール説明や申込の仲介をすれば、

刑事事件まで発展し逮捕される可能性もある

ということですね。




これらのことからも

治外法権が通用するとはハッキリ言えませんし、

賭博の斡旋もよくないということなので、

AEアフィリエイトを実践するのは

「リスク0」というわけではないってことです。



おそらくAEアフィリエイト参加者は勧誘手段として、


「海外にサーバーがあるから大丈夫」

「オリンピックの決定によりカジノの合法化も進んでいる」

「今から始めれば合法化された時莫大な報酬が手に入る」


などといったことを言ってくるでしょうが、

それは後先も考えず行動している者が

ただ自分が稼ぐために言っていることなので、

気を付けて頂ければと思います。



■AEアフィリエイトの仕組みは違法なのか合法なのか?



ひとまず、

オンラインカジノ自体の違法性については

理解して頂けたと思いますが、

ではネットワークビジネスのような

AEアフィリエイトの仕組みは問題ないのか?



というところについて触れていきます。



まずAEアフィリエイトの仕組みについては

http://hironinja.jp/blog-entry-587.html

こちらの記事でご確認ください。



AEアフィリエイトにはプラチナ会員という

有料会員が存在し、

この会員に登録させると報酬やタイトルなどを

獲得していくことができるようになっています。



そして、

自分の下に1人、2人、3人・・・と付けていけば、

9段目までの会員がカジノに使ったお金の一部を

報酬として受け取ることができ、

最高タイトルを獲得すると15段目までの会員の

使用した金額の一部を、報酬として受け取れます。



まぁこのような仕組みになっているので、

アフィリエイトと名乗ってはいますが、

実際には「MLM・マルチ商法」に該当する

ということですね。



つまり、

AEアフィリエイトはアフィリエイトという名を借りた

単なる「ネットワークビジネス」だということです。



アフィリエイトの名前をわざわざ借りているのも、

日本ではMLMが胡散臭い

と思われる傾向にあるからでしょう。



その影響もあり、

実際にアフィリエイトを詐欺と思うような方も出てきていて、

アフィリエイターからすれば迷惑しているというわけです。



報酬形態も違いますし、

AEアフィリエイトのような紹介制度や仕組みも

ありませんからね。



実際にAEアフィリエイトを紹介している人物も

マルチ商法だと認めている例があることからも、

本人はわかっていながら

アフィリエイトと言っているわけですから、

悪質な勧誘になるのではないでしょうか。



ではAEアフィリエイトの仕組みに

違法性がないのかという部分についてですが、

一部違法に当たるのではないかという部分が見られます。



それは、契約書面を交付しないことです。



マルチ商法では、

勧誘をする際に契約書を交付する必要があります。




しかし、

AEアフィリエイトの勧誘では、

その場でタブレットやスマホで

会員登録させられるケースがほとんどで、

契約書は交わしません。



事業者の住所や電話番号といった連絡先も知らされず、

その場で決済を要求してくることもあります。



しかし、

マルチ商法では契約書面を交わすことを

義務付けられているので、概要書面がないということは

法律的に問題があるということです。




故に、

はなからまともにビジネスを行おうなんて思っていないですし、

勧誘された者もただ稼ぐことを考えているだけで

肝心な部分については無知だということですね。



また、

マルチ商法では誇大広告が禁止されていて、

「絶対に儲かる」「損はしない」「確実に流行る」

などといった謳い文句は違法になります。




もしこのような勧誘があれば、

その人物は違法行為を行っていると認識してください。



東京オリンピックを利用した勧誘も多くなっているようですが、

「今から始めれば必ず儲かる、先行者利益を得られる」

といった発言には気を付けて頂ければと思います。



また、

違法な勧誘に対して、

「逮捕例がないから大丈夫、上の者だけが捕まる、やめれば良いだけ」

というようなことを、

何の根拠も示さず言ってくる者もいるようです。



ということは、

悪いことをやっていると認識した上で

勧誘を行っていることになります。



ある意味問題を認めているわけですが、

法律にそんな言い訳が通用しないことは

日本人であるならわかるはずなので、

「儲かればいいや」

というような軽い気持ちでは参加しないことですね。



ひとまず、

今回はAEアフィリエイトの違法性についてでしたが、

まずオンラインカジノ自体ハッキリと認められておらず、

AEアフィリエイトの仕組み自体も合法と

言えるようなものではないので、

安易に参加するものではありません。




もし認識の違いで登録してしまった

という方については、

警察や消費者センター、弁護士など

専門家に相談することをオススメします。



オンラインカジノにしても、AEアフィリエイトにしても、

「違法になる可能性はある」

ということは確かですからね。



【バックナンバー】

AEアフィリエイトの報酬とタイトルについて






この記事について、何か質問や情報、相談、感想などある方は、コメント欄、もしくはメールにてお気軽に頂ければと思います。


それではまた^^


剣八裏メルマガ「一騎当千」



このメルマガは「一騎当千」という名の通り、一人で千人分の力を持つほどの「稼げる個人」を輩出することを目的としています。


昨今では「働き方改革」によって副業も解禁され、フリーランスやハイパーボヘミアン、また「パラレルワーカー」などの言葉も浸透してきているのはご存知でしょうか?


その他にも、フリーアナウンサー、フリーライター、フリーエンジニア、あるいは「フリーアイドル」なるものまで出てきていて、文字通り「自由に活動する個人」が増えていますよね。


一騎当千では、そんな「個人の時代」に「稼げる個人」として生きる上で、必要となる情報をバンバン共有していきます。


もしこれから「稼げる個人」としてフリーで活動することを望む方は、下記のメルマガに登録しておいてください。


一騎当千

剣八裏メルマガ「一騎当千」の登録はこちらから


ここだけでしか言えない話もあるので乞うご期待を^^


無料相談受付中!



・一体どうすれば稼げるようになるのか?
・いい加減に本物の情報だけを知りたい
・悩んでいるけど何をすれば良いのかわからない
・誰にも相談することができない



そんなことを考えながら一人で悩んでいるあなたへ。


もし、「本気でお金を稼げるようになりたい」と思うなら、1度私に相談してみませんか?


無料相談道場

侍ブロガー剣八の「無料お悩み相談道場」はこちら


この「無料お悩み相談道場」では、あなたには”何が足りてなくて、何が必要で、何が適しているのか”そのすべてを私が診断します。


あなたの最善な「目的地(ゴール)」を明確に定め、そこに向かって私の指導のもと一緒に進んでみませんか?


もし今の現状に満足していないという方は、まずは1通のメールを頂ければと思います。


それではお待ちしてますね^^


フュージョンメディアアカデミー FMA実践経過報告

※最新情報※

FMA(フュージョンメディアアカデミー)の進化版、大西さんの最新スクール情報はこちら

仮面ブロガーズで失敗しないために必要なもの。最速実践者剣八のリアルな話




剣八です。



先日取り上げたこちらの

フュージョンメディアアカデミー(FMA)

ですが、

私の特典とサポートプログラムを

受け取って頂いた方については、

各自順調に進めている状況です。



そんなFMAですが、実は私、

販売の3ヶ月ほど前より

「フュージョンメディア」

を「モニター」として

使用させて頂いていました。



というのも、

私自身以前大西さんが主催していた

UGACのメンバーで、

UGACの東京コミュニティに参加した際に、

大西さんとお会いしたことがあります。



そこにいたメンバーは全員成果を上げていて、

その経緯もあってか今回フュージョンメディアを

モニターとして使ってみて欲しいと頼まれたのです。



成果を出しているメンバーなら

その戦略も理解していますし、

効率よく進めることができますからね。



何をすれば良いかは明確なので。



そういう話があったのですが、

当然まとめサイトには以前から興味があったので

2つ返事で引き受けました。



で、

この3ヶ月ほど実際に運営してきたので、

ここで一旦経過報告をさせて頂こうと思います。



問い合わせでも、

実際の成果について

気になっている方が多いようなので、

この記事を参考にして頂ければと思います。



まず実践の流れとしては、

売る商品を決め、キーワードを決める

そこから

惹き付け⇒巻き込み⇒引き込み⇒落とし込む

の戦略に沿って

各媒体を稼働していくというものです。



フュージョンメディアの実践の流れについて




・売る商品を決める



まず売る商品についてですが、

私の場合は

1000~5000円、5000~10000円、10000円以上のもの

というように、

3つの価格帯に分けて商品を選択していきました。



もちろん商品自体は同じジャンルですが、

価格帯を分けることによって

「お客さんを取りこぼさない」

という意図があります。



やはりユーザーによっても

商品を選ぶ際の価格の検討はありますから、

価格帯の違う商品を増やして

幅広くユーザーに対応することで、

見込み客を逃さないことは重要ですよね。



ちなみに、

同じジャンルの商品でも価格帯だけでなく、

カテゴリごとにパターンを用意するのも良いかと。



例えば、

薄毛というジャンルの場合

育毛剤、サプリメント、情報商材

というように、

3パターンの商品を用意することで、

各カテゴリの商品を探しているユーザーを

取りこぼさずに済みます。



・キーワードを決める



ここで言うキーワードは、

サイトのタイトルに含める

キーワードのことになりますが、

キーワードの選択で迷う部分はありません。



なぜなら、

キーワードの決め方も決まっているからです。




サポートへの問い合わせでも

すでに質問が飛んできていますが、

その中で


「キーワードが思い浮かびません」


といった質問が来たりします。



しかし、

キーワードは思い浮かべるものではなく、

決められた形に沿ってみつけるもの。



要は、

頭や自分の経験から絞り出すというものではなく、

すでに用意されている決め方に沿って選択するだけ

ということですね。



マニュアルでは

この説明をきっちりと行っていますが、

そこをスルーしてしまっている方もいるようで。



原因としては

わかっているつもりだった、見たつもりだった、

ということですが、これが1番危険です。



動画やPDFを1度や2度見たからと言って

すべてインプットできるほど

天才ではないですよね?



特に自分のことを「初心者」

と位置付けるような方については、

自己流でなんとなく進めるのではなく、

きちんとコンテンツを何度も見返し

実践していくことをオススメします。



売る商品を決めると書いてあるから

とりあえず適当に決める。



キーワードを決めると書いてあるから

とりあえず思い浮かべる。



ではなく、

「どうやって売る商品を選ぶのか」

「どうやってキーワードを決めるのか」


きちんとした手順に沿って進めてみてください。



答えは全てマニュアルで用意されているわけですからね。



それでもわからなければサポートを使えば良いだけです。



現役プレイヤーのサポーターがいるわけですから。



・惹き付け⇒巻き込み⇒引き込み⇒落とし込む



売る商品とキーワードが決まれば、

さっそく各媒体を開設して実践を進めていきますが、

惹き付け⇒巻き込み⇒引き込み⇒落とし込む

の戦略に沿って稼動させていきます。



惹き付け⇒巻き込み⇒引き込み⇒落とし込む



の戦略がイマイチイメージできない

という方については、

販売ページを参考にして頂ければと思います。



やることとしては、

「フュージョンメディアでまとめを作成する」

「売り込みブログで記事を書く」

というように非常にシンプルな作業になります。



私の場合はフュージョンメディアを軸にして

基盤作りをしながら、ブログの記事を書いていく

というようなスタイルで進めましたが、

2ヶ月目にして最初の成果を上げ、

3ヶ月目には月30万円の平均ラインは超えました。



この成果の要因はもちろん前のスクールを

経験していることもあるでしょうが、

初心者の方でも3ヶ月目で

最初の成果を上げることは可能です。



最初の成果を上げれば

あとは右肩上がりに上がっていくだけなので、

まずはここを目標に取り組んでいくと良いか。



ちなみに、

成果を上げるための戦略については、


剣八式FMA即金プログラム


の特典で公開していますので、

私が行ってきた具体的な運営方法などを

参考にして頂ければと思います。



それでは私がどのようにしてこの3ヶ月ほどで

成果を上げてきたのか、簡単な流れを公開します。



成果までの流れについて




・1ヶ月目



まず1ヶ月目は、

「サイトタイトルの検索で上位表示させること」

を目標に媒体を稼働させました。



そのためには、サイトタイトルを

1日1回検索することはもちろんのこと、

フュージョンメディアのまとめ作成

に力を入れていました。



まずは成果を一気に爆発させるための

基盤作りをして、そのタイミングに備える

ということですね。



フュージョンメディアでは、

ひと月目にまとめ作成を中心とした

運営をしていました。



その一方でブログについては、

1週間に3記事程度のペースで書いていきました。



このペースで記事を書いていけば、

1ヶ月で12個のコンテンツを

用意することができます。



また、

今回ブログの記事については

テンプレートが用意されているので、

それに合わせて販売ページやネット上から

情報を拾ってきて当てはめていくだけです。



ですので、


「何を書けば良いのかわからない」


ということはまずありません。



で、

実際の成果としては、

ひと月目にしてサイトタイトルの

キーワード検索で、

サイトを上位表示することができました。



これは前回のスクールでも行ったことなので

特に驚きはありませんでしたが、

はじめてアフィリエイトに取り組む方や

こういった経験がない方については、

かなり驚かれると思います。



実際“集客”のために必須の「上位表示」で、

目に見えた結果を出すことができるので。




・2ヶ月目



続いて2ヶ月目には、

「とにかく最初の成果を上げる」

ということを目標に、媒体を稼働させました。



2ヶ月目に主にやったこととしては、

フュージョンメディアで

コメントを付け始めたことです。



まとめ作成についてはひと月目にある程度

終えていたので、続いて情報の幅を広げるために

作成したまとめにコメントを付けていきます。



このコメントの役割としては、

作成したまとめの“情報量”を増やすことによって、

まとめの質とサイトの価値を上げるためです。



情報の質が上がれば、ユーザーも

自然とまとめサイトへ来るようになり、

“常連”となるわけですね。




飲食店でも美味しい料理が用意されていれば

自然と通いますし、新作が出れば確認しますよね。



そういった状況を作り出すことで、

まとめの質やサイトの評価を

上げることができるのです。



情報の質やサイトの評価が上がれば

自然とお客さんも集まりはじめますから、

そこからブログへ誘導していくという流れになります。



また、

ブログについては、

引き続き1週間に3記事ペースで

コンテンツを増やしていき、

ここで1つ成果を上げるために

オススメする商品の記事、

「上げ記事」を用意しました。



最初は様子見として、

1000~5000円の価格帯の商品について

取り上げてみました。



この時点で実際ブログにも

訪問者が集まり出していて、

1日50名ほど来ていたのですが、

上げ記事を用意して3日ほどで

最初の成果を上げることができました^^



とりあえずはホッとしましたが、

ここまでの成果については

“当たり前に通過するライン”

なので、引き続き気を引き締めて

運営を続けていきました。



・3ヶ月目



3ヶ月目は各媒体ある程度歯車が噛み合い

集客も上手くできている状態で、

前月に成果を上げていたこともあり、

販促を強化していきました。



そこで、

フュージョンメディアでは

販売する商品のまとめに特化して、

コメントを付けていきました。




コメントについては、

主に商品の評価を上げるコメントを増やしていき、

時折低い評価を示すコメントも入れながら

進めていきました。



この作業を最初に選択した3つの商品のまとめで

それぞれ行い、見込み客の購買意欲をできる限り

高めておいたのです。



一方でブログについては、

残り2つの販売する商品の記事を用意し、

特典も用意したところで

いつでも成果を爆発させる準備が整いました。



そして、

3つの目の上げ記事を用意したところで

ポツポツと問い合わせも来るようになり、

ここから一気に成約へと結びつけたのです。



フュージョンメディアで第3者の口コミを利用し、

商品の評価を上げたことにが要因でしょう。



そのまま購入する方がほとんどでしたが、

問い合わせて来た方については、限定の特典も用意し

クロージングをかけていきました。



結果的には、報酬単価で


2000円の商品が17本
5000円の商品が34本
12000円の商品が11本


合計62本で336000円


の成果を叩き出すことが出来ました。



ちなみにランニングコストについては

月数百円のサーバー代だけですから、

この数字はほぼすべてが利益ということです。



これだからアフィリエイトはやめられません^^



どうしてアフィリエイトを選ぶのか?




初心者でも稼ぎやすいネットビジネスとして、

よく"アフィリエイト"と"せどり"が引き合いに出されますが、

せどりは最も理屈が分かり易く、

また、取り組みやすい反面、敷居が低すぎるが故に

どんなに優れたノウハウやテクニックであっても

あっという間に競合過多になり、

稼ぎづらくなってしまうということがあります。



そして在庫を持つリスク、

要するに赤字のリスクがあることと、

月商はフルに頭使って足を使って取り組めば

100万円程度はすぐいきますが、

それでやっと利益が20万円程度。



結局は個人から資金を持つ大手企業まで参入している中で

何とか差別化を図り差益を得ていくわけですから、

当然1つ1つの商品で大きな利益など見込めないため、

数で稼いでいくしかないという状況になります。



要するに、完全に”労働型ビジネス”であるということ。



それに比べてアフィリエイトというのは、

もちろん手法にもよりますが、

例えばこのFMAの戦略で構築する媒体は

長期に渡って収益を生み出し続けてくれる

仕組みが出来上がりますので、

利益は同じでも、その収益モデル自体は

”資産型”であるということ。



せどりは、回転を止めたら一瞬で無収入になります。



しかし、アフィリエイトは、

仮に1か月間サイト更新をやめたとしても、

変わらず24時間年中無休でモノが売れていくので、

同じ収入額であったとしても、持てるゆとりがまるで違います。



今後長い目で稼いでいきたいと思うのであれば、

同じ時間をかけて学び取り組むなら、どちらがいいかは明白ですよね。



とまあ、話は逸れましたが、

以上が実践から3ヶ月の経過報告になります。



きちんとマニュアルに沿って実践していけば、

成果というのはこのようにしっかり出すことができます。




もちろん人それぞれペースや実践の流れというものは

多少変わって来るかと思いますが、

「戦略」の部分がブレなければ、それぞれどんな形でも

最終的にはゴールへ辿り着くことはできるのです。



ちなみに、

私の実践方法や運営の流れについて知りたい

という方については、

剣八式FMA即金プログラム

を受け取って頂ければと思います。



また、

個人的にもサポートは行っていますので、

運営方法や戦略の部分を私に監視してもらいたい

という方については、

特典よりサポート権を受けっとって頂ければと思います。



最初にお伝えしましたが、

「キーワードが思い浮かばない」

というような、認識の間違いなども指導させて頂いていますので、

こういった指導を受けたいという方につきましては、

サポートを受けて頂ければと思います。



なお、

特典とサポートプログラムの詳細につきましては、

http://hironinja.jp/blog-entry-585.html

こちらのページでご確認ください。



ということで、

私の3ヶ月間の実践経過のまとめでしたが、

引き続き実践をしていく中で新たな発見がありましたら、

記事にて共有させて頂きます。



何か質問や相談がありましたら直接ご連絡頂ければと思います。



連絡はこちらから



剣八でした。


この記事について、何か質問や情報、相談、感想などある方は、コメント欄、もしくはメールにてお気軽に頂ければと思います。


それではまた^^


剣八裏メルマガ「一騎当千」



このメルマガは「一騎当千」という名の通り、一人で千人分の力を持つほどの「稼げる個人」を輩出することを目的としています。


昨今では「働き方改革」によって副業も解禁され、フリーランスやハイパーボヘミアン、また「パラレルワーカー」などの言葉も浸透してきているのはご存知でしょうか?


その他にも、フリーアナウンサー、フリーライター、フリーエンジニア、あるいは「フリーアイドル」なるものまで出てきていて、文字通り「自由に活動する個人」が増えていますよね。


一騎当千では、そんな「個人の時代」に「稼げる個人」として生きる上で、必要となる情報をバンバン共有していきます。


もしこれから「稼げる個人」としてフリーで活動することを望む方は、下記のメルマガに登録しておいてください。


一騎当千

剣八裏メルマガ「一騎当千」の登録はこちらから


ここだけでしか言えない話もあるので乞うご期待を^^


無料相談受付中!



・一体どうすれば稼げるようになるのか?
・いい加減に本物の情報だけを知りたい
・悩んでいるけど何をすれば良いのかわからない
・誰にも相談することができない



そんなことを考えながら一人で悩んでいるあなたへ。


もし、「本気でお金を稼げるようになりたい」と思うなら、1度私に相談してみませんか?


無料相談道場

侍ブロガー剣八の「無料お悩み相談道場」はこちら


この「無料お悩み相談道場」では、あなたには”何が足りてなくて、何が必要で、何が適しているのか”そのすべてを私が診断します。


あなたの最善な「目的地(ゴール)」を明確に定め、そこに向かって私の指導のもと一緒に進んでみませんか?


もし今の現状に満足していないという方は、まずは1通のメールを頂ければと思います。


それではお待ちしてますね^^


カテゴリ
タグ
Copyright © 侍ブロガーの「ブログ飯」 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます