剣八流 ネットビジネスのすすめ

玉石混淆のネットビジネス業界の正しい歩き方をレビューとともに解説していきます

記事一覧

  • ブログの稼ぎ方

    剣八です^^あなたは普段どういう目的、意識でブログを運営していますか?おそらく、「お金を稼ぐため」と答える人がほとんどだと思います。事実、ブログを運営する理由って、収入を得たいからですよね^^世の中の多くのブログは、何かしらの商品を紹介したり、アドセンス広告を貼ったりしています。ブログを運営し続けるためには、生計を立てなければならないので、これは当然のことです。ですので、私も最初は、「お金を稼ぐぞ...

    記事を読む

  • 仮想通貨の稼ぎ方

    剣八です^^最近、仮想通貨に関する投稿をはじめて、仮想通貨に関する相談も増えてきましたが、そこで私が必ず伝えていることは、仮想通貨に投資するのであれば、“今じゃなければ意味がない”ということです。仮想通貨は、“今”が熱いんです。今回は、そんな仮想通貨が今、熱いと言える理由について、お伝えしていきます。目次仮想通貨が今、熱いと言える理由国、そして、大手企業や銀行までもが・・・まとめ仮想通貨が今、熱いと言...

    記事を読む

  • 仮想通貨の稼ぎ方

    剣八です^^このブログに訪問してくださっている方は、少なからず、「お金を稼ぐこと」に興味を持たれていると思います。そして、日々様々な稼ぎ方を模索しているのではないでしょうか?そんな中で、どの稼ぎ方を選択すれば良いのか?答えは簡単です。私なら真っ先に、今の今、熱い市場を狙って行動します。では今熱い市場とはどこなのでしょうか?それは、「仮想通貨」です。この記事は、その仮想通貨を「今、買うべきなのかどう...

    記事を読む

  • ネットビジネス入門

    剣八です^^実は数日前、ある人物の投稿にて確信的な情報を得ることができましたので、今回はその投稿を例に、“ネットビジネス業界のプロダクトローンチの裏側”に迫って行こうと思います。目次プロダクトローンチって?ネットビジネス業界のプロダクトローンチの裏側プロダクトローンチの見極め方プロダクトローンチって?それでは、プロダクトローンチの裏側に迫る前に、まずはプロダクトローンチについて、簡単に説明しておきま...

    記事を読む

  • ブログの稼ぎ方

    剣八です^^先日、アフィリエイトに関する相談を受けていると、こんな質問がありました。「アフィリエイトブログを作るのに 5万円かかるんじゃないですか?」そんなわけありません(^^;これは某ネットビジネス塾で実際にあった話ですが、自分には関係ないと他人事のように思わず、最後まで読んで頂けると幸いです。目次 Facebookグループを使った初心者を囲い込む手口とは?アフィリエイトブログを作るのに5万円も必要?今熱い、...

    記事を読む

「ありがとう」がお金になる

ありがとうがお金になる



剣八です^^



あなたは普段どういう目的、意識で

ブログを運営していますか?



おそらく、

「お金を稼ぐため」

と答える人がほとんどだと思います。



事実、

ブログを運営する理由って、

収入を得たいからですよね^^



世の中の多くのブログは、

何かしらの商品を紹介したり、

アドセンス広告を貼ったり

しています。



ブログを運営し続けるためには、

生計を立てなければならないので、

これは当然のことです。



ですので、

私も最初は、

「お金を稼ぐぞ」

という意識で取り組んでいました。



しかし、

長くブログを運営している間に

気づいたのです。



お金を稼ぐため、お金を稼ぎたい

という目的意識が

間違っていることに・・・



ありがとうがお金になる1


実際のところ、

読者からしてみれば、

私たちブログ運営者が稼ぐことなんて

知ったことではないですし、

全く関係のないことですよね。



自分が、

「楽しい、悩みが解決できた」

と思えれば、それで良いわけですから。



ですので、

ブログ運営において、

「お金を稼ぎたい」

という意識で取り組むことは、

本質ではありません。



ブログ運営においての本質はたった1つ、

「ありがとう」

と言ってもらえること、これだけです。



ありがとうがお金になる2


ブログで稼ぐために必要なことは、

文章が上手いとか、

マーケティングができるとか、

センスがあるとか、

そういったことではありません。



スマートでも、泥臭くても、

「ありがとう」

と言ってもらえれば、

それがお金になるのです。



ブログで収益が上がるのは、

読者にありがとう

と言ってもらえる情報を提供し、

その対価として商品を買って頂ける

ということを、

把握しておかなければなりません。



事実、

私も収入が伸びない時期を

経験しましたが、

その時にはお金のことばかりを

考えていました。



読者のことは一切考えずに。



ですので、

うっすい記事内容で記事数を増やしたり、

むやみやたらと

売り込みの記事を増やしたり

していましたが、

結果は全くついてきませんでした。



それもそのはず。



先ほども言いましたが、

私がお金を稼ぐかどうかなんて、

読者には全く関係のないこと

ですからね。笑



自分の悩みと向き合っていても、

稼げるわけがないのです。



ありがとうがお金になる3


見てくれる、買ってくれるのは、

すべて読者さんですから。



向き合う方向を間違えている

ということです。



ブログ運営の中で、

最優先して

考えなければならないのは、

“読者”だということですね。



私はクローズドに行っている企画で、

これまで多くのコンサル生を

抱えてきましたが、

大体2,3ヶ月経って稼げなければ、


「どうやったら稼げますか?」
「もっと売り込んで良いですかね?」
「上位表示されません」


などといった質問が飛んできます。



ブログを開設して、

まだ30記事にも満たないのに・・・



これくらいで稼げるだろうと

思っているのかもしれませんが、

これもすべて

自分が基準になっています。



自分はこれで稼げると

思っているからこそ、

こういう質問が飛んでくるわけで、

すべて自分を中心に考えているのです。



しかし、

これらの悩みに対する答えは

すべて同じで、読者に「ありがとう」

と言ってもらえるような運営が、

まだまだできていないからです。




これは記事数や記事の内容、ネタなど、

トータル的に言えるものですが、

ブログ運営において、

「何記事書けばいくら稼げる」

なんてことはありません。



よくそういった質問もありますが、

それは目先のお金しか見ていない、

つまり、

「お金」が目的になってしまっている

ということです。



これでは先ほど言ったように稼げません。



ブログ運営は目先のお金ではなく、

まず読者のことだけを考えて

やってください。



ありがとうがお金になる4


極論、

それだけを考えていればOKです。



もちろん細かい技術的な面は、

教わる必要ありますが、

本質はそこですので。



それでまだ収益が上がるまでに

達していないということは、

まだまだ読者に対する思いやりが

足りていないということです。



上位表示されるのも、

商品を購入して頂けるのも、

すべて

「ありがとうと言ってもらえる記事」

が書けているからですね。



ブログ運営の本質というのは、

相手に価値を与えたり、

悩みを解決することです。



ですので、

ブログ運営で収入を得る

ブロガーとしての役割は、

「読者の悩みを解決することだ」

と私は教えています。



その悩みを解決することができれば、

必然的に「ありがとう」

という言葉に繋がりますから、

結果的にお金が付いてくる

ということですね。



これは何もブログ運営に限らず、

どの業界、どのビジネスでも

言えることですから、

まずは目先の結果、売上に捉われず、

相手のことを考えた行動を

心がけてみてください。



そうすると、結果も付いてくるはずです。



これは誰もがわかっている

当たり前のことだと思いますが、

気付かないうちに

忘れてしまいがちですから、

この記事を読んで

思い出して頂けると幸いです。



この記事について、

何か質問や情報、相談、感想などある方は、

コメント欄、もしくはメールにて

お気軽に頂ければと思います。



それではまた^^



こんな記事も読まれてます



ネットビジネス業界の
プロダクトローンチ (セールス)の裏側


「ありがとう」がお金になる

徹底比較!ネットビジネスの中でも
アフィリエイトが最強と言える理由


アフィリエイトとは?
どういう仕組みで稼げるのか?


アフィリエイトブログを作るのに
5万円もかかる!? そんなわけない


仮想通貨は今、買うべきなのか?



無料相談受付中!



アフィリエイト、投資、

その他ネットビジネスで

「お金を得たい」

という方につきましては、

直接ご連絡頂ければと思います。



お金はほしいけど、

何からやって良いかわからない、

不安だ、

何が本物なのか

と悩んでいる方は、

下記リンク先のメールフォームより

お気軽にご連絡ください。



連絡はこちらをクリック
※すでに実践しているものから
 ネットビジネスの初歩的なことまで、
 なんでも聞いて頂いて構いません^^



スカイプ通話無料相談会もやってます。
無料相談会の予約はこちらから



なお、

ご連絡の際には、

以下の項目にご回答頂けると幸いです。



・ネットビジネス歴(0、3ヶ月、1年・・・)
・これまで実践してきた商材(現在進行形のものも含め)
・興味のあるジャンル、商材
(アフィリエイト、転売、投資・・・など)
・目標とする月収
・ネットビジネスに費やせる時間
・その他悩みごと(何でも構いません^^)



詳しい相談内容が書かれていない、

明らかに本気で相談に来ていない

という方には、

返信しない場合もありますので、

その点はご了承ください。



私も中途半端な気持ちで

対応しているわけではありませんので。



それでは以上の点を踏まえて、

ご連絡お待ちしていますね^^



剣八のプロフィールはこちら

剣八の精査済みおすすめ商材はこちら


タグ

仮想通貨が今、熱いと言える理由

剣八です^^



最近、

仮想通貨に関する投稿をはじめて、

仮想通貨に関する相談も

増えてきましたが、

そこで私が必ず伝えていることは、

仮想通貨に投資するのであれば、

“今じゃなければ意味がない”


ということです。



仮想通貨は、“今”が熱いんです。



今回は、

そんな仮想通貨が今、熱いと

言える理由について、

お伝えしていきます。







仮想通貨が今、熱いと言える理由




投資には株やFXといった

すでに確立された市場もありますが、

そんな中で私は、

どうして仮想通貨に

投資しているのでしょうか?



それは仮想通貨の本質を理解すれば、

わかると思います。



こちら記事でも少しお話しましたが、

http://hironinja.jp/blog-entry-817.html

私が仮想通貨を購入する

理由としましては、

投資目的以外にも、

“将来的な実用性”

を感じているからです。




仮想通貨には、

「ブロックチェーン」

と呼ばれる技術が使われていて、

このブロックチェーンを通じて、

各個人間で取引ができるように

なっています。



日本円のような法定通貨の場合は、

銀行やクレジット会社等を通じて

取引を行うと思いますが、

仮想通貨は仲介業者を挟むことなく

取引できるため、

「手数料が安くなる」


といったメリットがあります。



個人⇒銀行⇒個人

の取引が、

個人⇒個人

になるということですね。



ですので、

もしこの仮想通貨が法定通貨と並んで

使われるようになれば、

仲介業者の仕事は

どんどん奪われていくでしょう。



それこそ、

アフィリエイトで使われている

ASPもです。



その他にも、

ブロックチェーンには

取引履歴がすべて残りますから、

それにより

確定申告が簡単にできてしまう

ということも、

将来的には考えられます。



そうなると、

税理士の仕事も奪われてしまうわけです。



また、

仮想通貨を使ってスマホでの買い物が

可能となれば、

財布すら持たなくて良くなりますよね。



仮想通貨は

「第2のインターネット」


とも言われていますが、

私たちの暮らしを変えてきた、

インターネット、スマートフォンのように、

「時代を変えるような可能性を秘めている」

ということです。



そんな仮想通貨が、

実際に私たちの生活で身近となり、

インフラ化されると

どうなると思いますか?



その時までに

仮想通貨に慣れておかないと、

絶対に損得することが出てきますよね。




「円をどうやって
 仮想通貨に換えれば良いのか」



ここから始まるわけですから。



そういった意味でも、

今のうちに仮想通貨の取引に

触れておいても良いんじゃないかと

思います。



このように、

仮想通貨は単に

投資を行うためのものだけではなく、

将来的な実用性も備えたもの

ということですね。



その将来性への期待がある今だからこそ、

仮想通貨に投資する意味があります。



その理由としましては、

仮想通貨が将来的に

実用化されて来た時に、

大きく価格が上がるからです。




考えてみてください。



まだ日本人の多くが、

仮想通貨の取引を行っていない状況で

あるにも関わらず、

ビットコインは30万円台にまで

はね上がっています。



今の状況でも

これだけ値上がりしているわけですから、

実際にこれから

仮想通貨のインフラ整備が進み、

多くの日本人が

仮想通貨を手にするようになれば、

どうなるでしょうか?



仮想通貨の価格はFXと同様、

買いたい人(欲しいと思う人)

が増えると上昇しますから、

今、日本人の参入者が少ない中で

仮想通貨を持っておくことは、

大きなチャンスを掴むことになることが

わかりますよね。




「良いですか、持っておくだけでですよ。」




ネットビジネスでは、

「何もしなくてもお金を得ることができる」

なんて言葉が使われますが、

そんなことは絶対にありえません。



しかし、

仮想通貨の場合は、

現実として

そういった可能性があるのです。



売買をして利益を得たい

と思わなくても、

「今手にしておくか、そうでないかだけで」

実際に仮想通貨が広まってきた時に、

大きな差が生まれます。




「実際に広まってからでもいいや」



それじゃ遅いわけですね。



先行者利益というのは、

まさにこういうことだと思います。



ちなみに、

今は日本人の例でしか

話しませんでしたが、

これが世界中でも

同じことが起きる可能性を考えると、

話の規模が変わってきますよね。



最近では、

ビットコインに次いで

2番目の価格に付けている、

「イーサ―リアム」

と呼ばれるアルトコインの創始者が、

ロシアのプーン大統領と接触しました。



ちなみに、

イーサ―リアムの

ブロックチェーン技術は、

トヨタも使うと言っています。



このように、

日本の大手企業や大国の大統領が

期待しているということは、

“仮想通貨が使われることは
非現実的な話ではない”


ということがわかりますよね。



国、そして、大手企業や銀行までもが・・・




私も今年の1月までは、

「仮想通貨なんて、どうせ仮想だろ」

なんて思っている人間でした。笑



しかし、

実際に取引してみるとわかりますが、

これは仮想のコインではなく、

実際に使われてもおかしくないコインです。




というより、

ビットコインについては、

すでに使われていますけどね。



国内ではすでに、

4000店舗以上のお店が

決済システムを導入していて、



https://www.youtube.com/4MSBwI9NcW0

年内には格安航空会社のピーチが、

ビットコイン決済の導入を示しています。

BMC7.png

ピーチ、ビットコイン決済導入へ



これは、

外国人観光客の利用を増やすためでもある

ということです。



いち早くその動きを見せたピーチは、

賢い会社だなと思いました。



ヤフーニュースでは、

「終わったな」

というようなコメントもありましたが、

仮想通貨を手にしたこともない人が、

そのようなコメントをするのは

どうなのかなと思いました。



まぁそれでも私としては、

これが今の世間の声なんだなと

大変参考になりましたが。



今、世間はこのようなイメージで、

参入をためらっている方が

多い状況ですが、

そんな今だからこそ、

「仮想通貨市場にはチャンスがある」

と言えます。




このコメントが、

「やったー、ピーチでも仮想通貨が使えるぞ」

となってきた時には、

“投資目的での参入は遅い”

ということですね。



今、

仮想通貨に関して怪しい、危険だ

などいった懸念を抱いている方は、

多いと思います。




もちろん私も、

もともとそういった見たてを

していたので、

そう思うのも理解できますが、

仮想通貨に関する法律も

徐々に整備されてきています。



今年の4月1日に、

新しく仮想通貨法が施行されましたが、

https://bitflyer.jp/ja/virtual-currency-act

国が法律を作ったということは、

仮想通貨を認める方向へ動いている

ということですね。




もし、

仮想通貨が全くダメなものとして

扱われていれば、

仮想通貨の取引自体を禁止する法律も

作ることができるわけですから。



しかし、

それでは世界に取り残されてしまう

という可能性もあります。



現に、先ほど言ったように、

プーチン大統領は、

すでにイーサ―リアムの創始者と

接触しているので。



また、

ブロックチェーンの技術などは、

今後の私たちの暮らしにも

関係してくる部分ですから、

そういった期待もあるのでしょう。



ブロックチェーンを使えば、

犯罪利益や脱税等の防止にも

期待できますから、

財政危機のある国としては

利用しない手はありません。



現状、

国の財源が犯罪者へ流れていることも

あるわけですからね。



その他にも、

仮想通貨への期待は国だけでなく、

大手企業や銀行にもあります。



まずはこちらの記事を見てみてください。

https://www.bloomberg.co.jp/news/



日本人が世界に誇る企業トヨタが、

イーサ―リアムの

ブロックチェーンの技術を利用すると

言っています。




また、

三菱東京UFJ銀行については、

「MUFGコイン」

と呼ばれる自社のコインを開発し、

実用化を図る動きを見せています。

https://mainichi.jp/articles/20170502/



銀行は仮想通貨が主流となり、

個人間で取引されるようになると

大変ですからね(^^;



これだけ大規模な銀行でさえ、

そういった危機を感じているわけです。



これらの大手企業、銀行が、

すでに仮想通貨に目を付けている中で、

それでもまだ仮想通貨が怪しい、危険だ

なんてことを言ってられるでしょうか?




もちろん、

今現状で絶対安全

というようなことは言えませんが、

国や大手企業が動いていることを考えると、

多少なりとも、

私たちも危機感を持って

動かなければならないと思います。



ですので、

私としましては、

資産の一部を仮想通貨に換え、

実際に取引してみることは、

全く問題ないと思っています。
(あくまで余剰資金での話です)



まとめ




さて、

今回は、

仮想通貨が今、熱いと言える理由

についてお伝えしてきましたが、

仮想通貨への投資はやはり、

今、行うべきです。



それは

仮想通貨の現状を解説して来た通り、

仮想通貨には将来性があり、

また、通貨としても使える場も

増えてきているからです。



ですので、

仮想通貨は投資する目的だけで

購入するのではなく、

将来的に使用することも考えて、

購入することをおすすめします。



また、

将来的に実用化されてくれば、

それと共に価格も上がりますから、

仮想通貨への投資と実用目的は、

セットで考えておくべきですね。




そして、

すでに国や企業、銀行が

動き出していることからも、

それを信じて早目早目に

行動していくことも重要です。



今は仮想通貨のニュースも、

マイナスなものが目立っていて、

怪しいと思う方も

多いかもしれませんが、

それはほんの一部の話であって、

これから国や企業が仮想通貨に

関わるニュースが増えてくると、

一気に仮想通貨の市場が広がり、

価格も上昇するでしょう。



私が今、仮想通貨へ投資しているのは、

その時に備えておくためですね。




ひとまず、

仮想通貨の取引を始めることは

早いことに越したことはないので、

「今すぐにでも取引を始めたい」

という方は、

下記の教材で取引方法が学べますので、

参考にしてみてください。



ビットコインマスタークラブ



この記事について、

何か質問や情報、相談、感想などある方は、

コメント欄、もしくはメールにて

お気軽に頂ければと思います。



それではまた^^



こんな記事も読まれてます



ネットビジネス業界の
プロダクトローンチ (セールス)の裏側


「ありがとう」がお金になる

徹底比較!ネットビジネスの中でも
アフィリエイトが最強と言える理由


アフィリエイトとは?
どういう仕組みで稼げるのか?


アフィリエイトブログを作るのに
5万円もかかる!? そんなわけない


仮想通貨は今、買うべきなのか?



無料相談受付中!



アフィリエイト、投資、

その他ネットビジネスで

「お金を得たい」

という方につきましては、

直接ご連絡頂ければと思います。



お金はほしいけど、

何からやって良いかわからない、

不安だ、

何が本物なのか

と悩んでいる方は、

下記リンク先のメールフォームより

お気軽にご連絡ください。



連絡はこちらをクリック
※すでに実践しているものから
 ネットビジネスの初歩的なことまで、
 なんでも聞いて頂いて構いません^^



スカイプ通話無料相談会もやってます。
無料相談会の予約はこちらから



なお、

ご連絡の際には、

以下の項目にご回答頂けると幸いです。



・ネットビジネス歴(0、3ヶ月、1年・・・)
・これまで実践してきた商材(現在進行形のものも含め)
・興味のあるジャンル、商材
(アフィリエイト、転売、投資・・・など)
・目標とする月収
・ネットビジネスに費やせる時間
・その他悩みごと(何でも構いません^^)



詳しい相談内容が書かれていない、

明らかに本気で相談に来ていない

という方には、

返信しない場合もありますので、

その点はご了承ください。



私も中途半端な気持ちで

対応しているわけではありませんので。



それでは以上の点を踏まえて、

ご連絡お待ちしていますね^^



剣八のプロフィールはこちら

剣八の精査済みおすすめ商材はこちら


タグ

仮想通貨は今、買うべきなのか?

仮想通貨は今1



剣八です^^



このブログに

訪問してくださっている方は、

少なからず、

「お金を稼ぐこと」

に興味を持たれていると思います。



そして、

日々様々な稼ぎ方を

模索しているのではないでしょうか?



そんな中で、

どの稼ぎ方を選択すれば良いのか?



答えは簡単です。



私なら真っ先に、

今の今、熱い市場を狙って行動します。




では今熱い市場とはどこなのでしょうか?



それは、「仮想通貨」です。



この記事は、

その仮想通貨を

「今、買うべきなのかどうなのか」

という疑問を抱いている方に、

参考になればと思っています。







仮想通貨は今本当に熱いのか?




今、実際に仮想通貨の市場は、

かなり熱くなってきています。



今年は、

“仮想通貨元年”と言われていて、

その代表格とも言えるのが、

「ビットコイン」ですね。






そのビットコインの価格は、

今年の1月には10万円を突破し、

今もなお伸び続けていますが、

昨年の1月までは5万円台でした。



これは、

1ビットコイン=何円

という計算です。



それが1年で2倍以上の価格にまで

上昇したということで、

テレビ局でもニュースとして

取り上げられていました。



これは結果論にはなりますが、

仮に昨年の1月に

10万円分のビットコインを購入し、

保有し続けていれば、

20万円になっていたということです。




「何もしなくても10万円が手に入る」



というのは、

まさにこのことですね(笑)



ちなみに、

現在のビットコインの価格って知ってますか?



6月14日現在の価格は、

31万4626円です。

仮想通貨は今



いかがでしょうか?



昨年から1年間で2倍にまで上昇した

ビットコインは、

1月から6月までの半年経たない間に、

さらに3倍近く上昇しているのです。




仮想通貨が日本に伝わり

初期から購入されている方は、

すでに億を稼いでいるとも聞きます。



それも、持っているだけでです。



このことからも、

仮想通貨には夢があると思いますよね。



しかし、

もちろんそんなうまい話だけではありません。




私も1月にビットコインが上昇した時には、

「どうせ仮想の通貨だろ笑」

なんてことを思っていましたが、

ここ1ヶ月くらいいろいろと調べながら

実際に取引をしてみて、

「単なる仮想取引ではない」

ということがわかりました。



ですので、

良いことも悪いことも含めて

お伝えしていきますね^^



仮想通貨のメリット




仮想通貨のメリットは以下の通りです。



・投資として利益を得ることができる

・24時間取引ができる

・小資金から始められる

・送金の手数料が安い

・両替せずに支払いができる

・ハイパーインフレに対応できる

・犯罪者に流れる資金を止められる

・お金として使うことができる

・将来性がある




・投資として利益を得ることができる



これは先ほどお伝えした通り、

仮想通貨は株や為替と同様、

通貨が価格変動することにより

利益を出すことができます。



私が今の段階から

仮想通貨の取引を始めたのも、

この投機目的があるからですね。



実際にここ1ヶ月ほどですが、

利益を出すことはできています。



もちろん収支が大きく変わってくるのは

これからだと思いますから、

引き続き取引をしていきます。



・24時間取引ができる



株式市場には平日の9時~15時、

為替市場には

月曜の午前7時~土曜の午前5時、

という取引時間が定められていますが、

仮想通貨に取引時間の制限はありません。



これは仮想通貨が

通貨として取り扱えるように、

ということも、

関係しているのではないかと思います。
(あくまで個人の見解ですが)



つまり、

単なる投機目的のためだけに

出てきた通貨ではない

ということですね。



・小資金から始められる



株もFXもある程度の利益を

出そうと思えば、

数万円の資金が必要になりますが、

仮想通貨は1000円からでも

取引ができますし、

ある程度の利益を出すことができます。



今の仮想通貨市場であれば、

2倍、3倍になる通貨もたくさんありますので、

1000円でも1000円、2000円といった

利益が出せます。



これは今の株や為替市場では

考えられないことです。



・送金の手数料が安い




仮想通貨は投機目的以外にも、

実用性があります。



仮想通貨は

人が管理している銀行とは違い、

「ブロックチェーン」

と呼ばれる技術により

管理されているため、

手数料が安くなります。



特に国際送金を行う場合は、

数千円の手数料がかかると

言われていますが、

10万円の送金でも50円程度で済みます。



また、

銀行とは違い、土日、祝日に関わらず

送金することも可能です。



・両替せずに支払いができる



これは実際に

仮想通貨が使える地域での

話になりますが、

仮想通貨であれば

外国通貨に両替することなく使えます。



海外旅行へ行くにしても、

両替して、またさらに両替するのって

面倒ですよね(^^;



しかし、

仮想通貨が使える場所では

その必要はなく、

財布も持たなくて良いので便利ですよね。



・ハイパーインフレに対応できる



仮に明日から

「日本円の価値が0円になります」

と言われたらどうしますか?



おそらく、

多くの方が混乱するのではないでしょうか?



ドルやユーロなどの外国通貨に替える

といった選択肢もあると思いますが、

国内では使えませんよね。



また、

どうやって替えれば良いのか

わからない方もいると思います。



しかし、

仮想通貨であれば国内でも

使える場所はありますし、

自宅で簡単に換えることもできます。



ですので、

円に価値が戻るまでの間、

資産を逃がしておくという

リスクヘッジもできるということです。



実際に中国でも

元の価値が下がることを懸念していた方が、

資産をビットコインに換えていた

というニュースもありましたよね。



・犯罪者に流れる資金を止められる



国や銀行によって管理されている通貨では、

マネーロンダリング(資金洗争)と言って、

麻薬取引や脱税などの、

犯罪で得られた資金の出所をわからなくし、

資金移動が繰り返されたり、

株や債券が買われたりします。



しかし、

ブロックチェーンの技術が

使われている仮想通貨では、

すべての取引履歴が

ネットワーク上に残るため、

資金洗争を防止することが可能です。



つまり、

犯罪の防止にも繋がるということですね。



これは今後、

国が仮想通貨を導入していくかどうかの

材料にもなりますよね。



・お金として使うことができる



株やFXでは、1度一般通貨に

替えなければ使うことができませんが、

仮想通貨はそのまま使うことができます。



もちろん今は日本でも、

ビットコインの決済を

取り入れているところは、

まだまだ少ないですが、

これから決済の導入が進んでいけば、

日常的に仮想通貨が使える時代が

来るかもしれません。



先月もLCCのピーチが、

年内にもビットコインの決済を導入する

というニュースが流れましたよね。




ピーチ、ビットコイン決済導入へ




その他にも、

小売店や飲食店などの決済の導入も

進んでいるため、今後に期待ですね。



・将来性がある



仮想通貨は先ほども言いましたが、

現時点で将来的に

価値が上がる可能性がありますし、

手数料の安さなどのメリットがあります。



また、

ブロックチェーンと呼ばれる

取引やその履歴等を管理する技術により、

私たちの暮らしが便利になる

期待もあります。



仮想通貨は

「第2のインターネット」

とも言われていて、

実際に今よりももっと普及してくれば、

財布を持たない(キャッシュレス)時代も

来るわけですから、

私たちの生活を大きく変える可能性を

秘めているのです。



仮想通貨のデメリット




・価格の変動が大きい



仮想通貨市場は株や為替市場と比べ

まだまだ市場が小さく、

価格が安定していないため、

急騰急落といったリスクもあります。



もちろん急騰急落があるからこそ、

大きく利益を出せるチャンスが

あるのですが、

やはりそういったリスクも踏まえたうえで

取引をしなければなりません。



ただし、

適正価格を押さえておけば、

ある程度のリスクは

回避することができるため、

ギャンブルというわけではないです。



・国による価値の担保がない



仮想通貨は

円やドルのような一般通貨と違い、

国や銀行が管理している

わけではないので、

自由に取引できるメリットがあります。



しかし、

管理されていないということは、

何か問題があっても保証はされません。



ですので、

人のせいにはできない

ということですね。



もし仮想通貨を持つ場合は、

自分専用のウォレットを作り、

自分でしっかりと

管理を行う必要があります。



・インフラ整備の途上にある



仮想通貨は徐々に認知されて来ていますが、

まだまだ投機目的の印象が強いです。



しかし、

ビットコインでの決済を導入している

小売店や飲食店もあり、

今年1月までで約4000店舗が

導入していると

言われていました。



この数字からは、

仮想通貨も実用性が出てきている

という期待を持てますが、

まだまだ数が足りていない

という状況です。



ですので、

これから決済できる場所が

どんどん増えていき、

どこでも使えるようになれば、

仮想通貨にはもっと、

通貨としての期待できるのかなと

私は思います。



・詐欺的なコインが出回っている



仮想通貨バブルが来ている一方で、

そのバブルに乗っかって

悪徳商売をする業者も

出てきています。



仮想通貨とは、

すでに知名度のある取引所で

取引ができるものであり、

まだ取引できないものに関しましては、

仮想通貨ではないと

私は位置付けています。



ちなみに、

仮想通貨にはIOC(資金調達)と

呼ばれる期間があり、

この資金調達の具合で

その後の運営が左右されます。



ただ、

このIOCの期間を利用し、

今購入しておけば何十倍にもなりますよ

と勧誘している悪徳業者もいるのです。



しかし、

実際には取引所に上場せずに

資金だけ持って飛んでしまった、

というケースもあります。



仮想通貨には、

こうした詐欺まがいの話も

出回っているので、

選択には気を付けなければなりません。



ただし、

悪徳業者が参入してくる

市場だということは、

実際に儲かっている市場

という裏付けにもなりますよね。



詐欺師は常に潤っている市場へ来る

というのも、

覚えておいても良いでしょう。



重要なのはその市場の中で、

そういった危険をどう回避していくかです。



悪徳業者の見極めについては、

また別の記事で取り上げようと思います。



・流動性が小さい



仮想通貨は株やFXと比べ、

まだまだ市場が小さいです。



市場が小さければ、

通貨の流動性(売買)も小さくなるため、

自分の思ったポイントで

スムーズに売買できないこともあります。



また、

それぞれの通貨ごとにも

流動性は変わってくるため、

取引をする場合には、

各通貨の価格の動きを見ながら

取引を考えた方が良いですね。



まとめ




さて、

私が挙げる

仮想通貨のメリット・デメリットは、

以上となりますが、

もし仮想通貨市場に参入する場合には、

上記のことだけでも

最低限把握しておいた方が良いです。



仮想通貨市場は、

現段階では投機目的の参入者が多く、

実際に資産を2倍、3倍に

増やしている方もいます。




仮想通貨の将来性を考えると、

資産の一部を

仮想通貨に換えておくだけでも、

貯蓄になるでしょう。



また、

投機目的で参入したいという方なら、

今が参入時です。



仮想通貨も報道ではまだ、

悪いニュースばかりが

先行して流されていて、

参入しようにも踏み切れない状況が

続いています。



しかし、

実際に実用性が出てきて、

購入せざるを得ない時がくれば、

一気に参入者が増えるため、

それだけで

価格が急騰する見込みがありますよね。




ですので、

投機目的でその時に来た

「バブルに乗っかって稼ぎたい」

という方につきましては、

今から参入することをおすすめします。




おそらく、

今から参入しても、

仮想通貨の基礎的な知識や取引を

身に付けるのに、

1ヶ月はかかりますので、

参入は早めが良いですね。



世間が参入し始めた時では遅いです。



これは煽りでもなんでもなく、

ここ1ヶ月取引をして来て、

実際に私がそう感じたからですね。



また、

メリットの中で挙げた将来性についても

私は期待していて、

それこそブロックチェーンの技術により、

「財布を持たない時代がくるのではないか」

と思っています。



すでにICカードを使って、

コンビニで買い物ができる時代ですが、

これから様々なものを

仮想通貨で購入できる時代が来ると、

私たちの暮らしはさらに進化するはずです。



財布を持たなくて良い、

キャッシュレスの時代ですね。




仮想通貨であれば、

取引履歴も全て残りますから、

誰が、いつ、どこで、何にお金を使った

ということもわかるため、

犯罪や脱税等の防止にも繋がります。



これは国にとってもメリットのある話ですからね。



これらの話につきましては、

まだよくイメージが湧かないと思いますので、

また別の記事で詳しく取り上げて行きますね^^



ひとまず、

仮想通貨でお金を得たいという場合は、

参入は早いことに越したことはない

と思って頂ければと思います。



仮想通貨に関して

何か聞きたいことがありましたら、

直接ご連絡ください。



お問い合わせはこちらから



仮想通貨の取引をはじめるならこちらがおすすめです

ビットコインマスタークラブ



仮想通貨コラム



仮想通貨が今、熱いと言える理由






この記事について、

何か質問や情報、相談、感想などある方は、

コメント欄、もしくはメールにて

お気軽に頂ければと思います。



それではまた^^



こんな記事も読まれてます



ネットビジネス業界の
プロダクトローンチ (セールス)の裏側


「ありがとう」がお金になる

徹底比較!ネットビジネスの中でも
アフィリエイトが最強と言える理由


アフィリエイトとは?
どういう仕組みで稼げるのか?


アフィリエイトブログを作るのに
5万円もかかる!? そんなわけない


仮想通貨は今、買うべきなのか?



無料相談受付中!



アフィリエイト、投資、

その他ネットビジネスで

「お金を得たい」

という方につきましては、

直接ご連絡頂ければと思います。



お金はほしいけど、

何からやって良いかわからない、

不安だ、

何が本物なのか

と悩んでいる方は、

下記リンク先のメールフォームより

お気軽にご連絡ください。



連絡はこちらをクリック
※すでに実践しているものから
 ネットビジネスの初歩的なことまで、
 なんでも聞いて頂いて構いません^^



スカイプ通話無料相談会もやってます。
無料相談会の予約はこちらから



なお、

ご連絡の際には、

以下の項目にご回答頂けると幸いです。



・ネットビジネス歴(0、3ヶ月、1年・・・)
・これまで実践してきた商材(現在進行形のものも含め)
・興味のあるジャンル、商材
(アフィリエイト、転売、投資・・・など)
・目標とする月収
・ネットビジネスに費やせる時間
・その他悩みごと(何でも構いません^^)



詳しい相談内容が書かれていない、

明らかに本気で相談に来ていない

という方には、

返信しない場合もありますので、

その点はご了承ください。



私も中途半端な気持ちで

対応しているわけではありませんので。



それでは以上の点を踏まえて、

ご連絡お待ちしていますね^^



剣八のプロフィールはこちら

剣八の精査済みおすすめ商材はこちら


タグ

ネットビジネス業界のプロダクトローンチ(セールス)の裏側

裏側6



剣八です^^



実は数日前、

ある人物の投稿にて確信的な情報を

得ることができましたので、

今回はその投稿を例に、

“ネットビジネス業界の
プロダクトローンチの裏側”


に迫って行こうと思います。






プロダクトローンチって?




それでは、

プロダクトローンチの裏側に迫る前に、

まずはプロダクトローンチについて、

簡単に説明しておきますね。



プロダクトローンチとは

マーケティングの1種で、

ある製品やサービスを

爆発的に売る際に使われます。




このプロダクトローンチの

流れとしましては、

集客⇒教育⇒販売

がベースとなっていますが、

基本はメールアドレスを集めてきて

メルマガで教育を行い、

読者が1番興味を示している段階で

一気に売り込みをかけます。



これにより爆発的な売上を

叩き出すことができますが、

その後の“アフターフォロー”

しっかりとやるのが一般的です。



そりゃそうですよね。



また新たに商品を売る際に、

「リピートしてもらいたい」

と思うのが普通ですから。



このプロダクトローンチは、

世界的に使われている

マーケティングですので、

もしセールスに興味のある方は、

下記の本を読んでみることを

おすすめします。


https://www.amazon.co.jp/4904884817


で、

上記のベースを例に、

ネットビジネス業界で行われている

プロダクトローンチを説明しますが、

まずはキャンペーンへの登録を促し

集客を行います。


藤田慎太郎2


登録したことのある方は

わかると思いますが、

上記のような登録フォームから、

まずはメールアドレスを登録させます。



この集客の入り口となる

登録フォームについては、

メールマガジンの発行部数が多い方へ依頼し、

紹介してもらうのが基本です。




ネットビジネス業界の著名人の

メルマガに登録されている方なら、

その紹介文を目にしたことが

あるかと思います。



集客ができれば、続いて教育ですね。



教育には動画が使われます。



大体4~6本ほどの動画が用意されていて、

登録日を軸として設定された日に

届くようになっています。



こんな感じの動画ですね。



1話


2話


3話


4話


5話


藤田慎太郎3



販売者はこの動画とメルマガにて、

商品の内容や実績等を紹介し、

顧客を教育していきます。




そして、

教育が終わると

あとは販売だけですが、

1枚のセールスレター、

もしくは動画を使って

行われるのが一般的です。



ここまでの一連の流れが、

ネットビジネス業界の

プロダクトローンチになります。



ネットビジネス業界のプロダクトローンチの裏側




まずはこちらの投稿を見てみてください。

藤田慎太郎1



【急募!!】
今月17日の昼間都内で日当1万円で
「エキストラ」的なバイトしてみたい人いませんか??
 
・気になる
・詳細知りたい

って方はコメントではなく
メッセージお願いいたします。 

17日に都内で昼間12時から夕方17時まで予定ですが、
早く終われば2から3時間で終わります。
内容はインターネットビジネスのセールス動画の
体験者の声を演じるお仕事です。

プロダクトローンチの裏側を見れて
日当1万円もらえる案件です。

・顔出しあり
・名前は偽名
・本人の肩書き等も偽りの設定


で体験者の声を演じる形になります。

https://www.facebook.com/profile.php




これは“藤田慎太郎”という人物が

Facebook上で行った投稿になりますが、

投稿内容の通り、

これがプロダクトローンチの裏側です。




プロダクトローンチの動画には、

紹介されるビジネスの実践者が

登場しますが、

この投稿を見てもわかる通り、

実践者でも何でもなく、

一般人が演じているだけですね。



それもアルバイトとして雇っている

ただの“演者”です。



これがこの業界の

プロダクトローンチの裏側

ということは、

おわかり頂けましたでしょうか?



もちろん中にはきちんと実践させ、

結果を出した者を出演させる

販売者もいますが、

上記のように、

「当たり前に嘘を付く業者も紛れている」

ということですね。



名前も偽名を使い、

肩書も偽りの設定、

あらかじめ主催者が用意した

体験者の台本を声に出して演じる。



そんな嘘で塗り固められた演出で、

20万、30万といった額の商品が、

平気で売られているのが現実です。




藤田慎太郎氏は、

その裏側を

公の場に投稿してしまうわけですから、

人の気持ちも考えないような

無神経な方なんでしょうね。



ちなみに、

上記の投稿を行った

藤田慎太郎氏の本名は、

横田吉央(よしてる)言い、

以前私も取り上げたことがあります。
※本名のアカウントはすでにありません。



横田裕行(横田よしてる) アルケミーシステム
http://hironinja.jp/blog-entry-579.html



まさかの主催者側の人物までもが、

偽名を使っているというオチです。




上記の記事を見て頂いてもわかりますが、

前回のプロダクトローンチの際にも

偽名が使われており、

今はまた新たな偽名を使って

活動を続けています。



どうしてこんなに、

コロコロと名前を変える必要が

あるのでしょうか?



何か後ろめたいことでもなければ、

個人の名前を変えることなんて

普通はしないですよ(笑)



私は以前横田さんから、

下記のようなことを言われていますが、


藤田慎太郎5



いつかこいつの正体とツラを晒してやる
人のことを叩いて小銭を稼ぐ下衆には
精神的にも肉体的にも社会的にも
トドメをさしてやらんと気がすまん



横田さんは人を殺すと

言わんばかりの表現を、

当たり前のように使う方です。



正直この投稿は、

ビジネスの内容以前に

人間性を疑うような投稿内容でしたが、


>人のことを叩いて小銭を稼ぐ下衆


この部分についても私は疑問を持ちました。



横田さんは私のことを

「人のことを叩いて」

とおっしゃっていますが、

別に人のことを叩いてとか

そういうことが楽しいから、

このブログを運営している

わけではないです。



私はビジネスの内容、

そして、その売り方などの

おかしな点について触れているだけで、

別にその人物を

否定しているわけではありません。



今回のような事実もあるわけですからね。



この業界のプロダクトローンチは、

実際に横田さんのように演者を雇い、

嘘のノウハウを販売する業者もいます。



その真実を取り上げることの

何がいけないのでしょうか?



動画の視聴者には、

少なくともその事実を知る権利があり、

あくまで公益性があるという判断のもと、

取り上げさせて頂いています。




たしかに私はブログ内で

商品を紹介することもありますが、

実際に

「良い商品はないのか」

と訪ねられるニーズもありますし、

それに応えることは

普通ではないでしょうか?



エキストラを雇い、

実績者も出しておらず、

ノウハウとも言えないようなものを、

20万、30万、50万、100万

で売るような業者もいるわけですから、

それらを区別するための情報も必要です。



「私を信じて買ってください」



と、

無理矢理売りつけているわけでも

ありませんからね。



それよりも指摘されるような商品内容、

売り方を行っている者の方が、

よっぽど問題なのではないでしょうか?



上記のようなプロダクトローンチを

行っている業者には、

まずは自社の問題点の改善から

行って頂きたいものですね。



私も良いものは良いと言って

紹介しますから、

そういった商品をもっと多くの業者が

作ってくれることを願っています。




ただ自分の会社が

儲かるためだけにやっているのでは、

長続きしないですよ。



そもそも長く続けるつもりはなく、

その場限りの儲けを求めているので、

コロコロと名前を変えるようなことが

あるのでしょうが・・・



プロダクトローンチの見極め方




さて、

今回はプロダクトローンチの裏側に

迫りましたが、

やはりプロダクトローンチを行う

業者の中には、

「悪徳業者もいる」

ということが、

今回の例からもわかりましたよね。



これは業界全体を通して、

改善していかなければならない部分です。



・誇大広告を使う
・エキストラを使う
・稼げないノウハウを売る
・特商法違反をする
・金額に伴わない内容のアップセル




などなど、

いろいろと問題点はありますが、

“第3者委員会”のようなものを設置し、

厳正の審査のもと、

“ある一定の基準を満たした者だけが
プロダクトローンチを行える”


というような制度があっても良いのかなと

私は思います。



そうすれば、

エキストラを使ったり、

実績をごまかしたり、

誇大広告を使ったり

などといったことは、

なくなるのではないでしょうか?



ちなみに、

「良い商品か、悪い商品かを見極める」

ポイントとしましては、


“実績者として動画に出演していた人物が、
その商品のサポート等(アフターフォロー)
を行っているかどうか”



ということでも判断できます。



例えば、

私がおすすめしてきた

FMAやアフィリエイトラボは、

どちらも動画に出演していた

実績者がサポートを行っています。



実際に稼いでいなければ、

的確なサポートなんて

することはできないですから、

ここは信用のおける1つのポイントです。



おそらく、

これまで実績者を輩出している

スクールを見ていけば、

どこも共通して、

そういうサポート体制が

整っていると思いますよ。



それ以外の部分については、

信用できるかどうかの

判断基準にすることは難しいです (^^;



例えば、

高級車に乗っている、

高級時計を持っている、

高級マンションに住んでいる、

ホテル暮らしをしている、

海外に住んでいる、

札束を持っている・・・など。



これらを見たところで、

そのノウハウが本物かどうかなんて

わからないですし、

具体的な内容よりも、

そうした演出や過去のエピソードを

優先して話す動画には、

注意した方が良いでしょう。




それらはそのノウハウが稼げるかどうかの

何の根拠にもなりませんからね。



プロダクトローンチは、


“演出やエピソードではなく、具体的な内容、
そして、アフターフォローで判断しろ”



これを肝に銘じて見ていけば、

良い商品と出会えるはずです。



ひとまず、

今後も引き続き、

様々な商品について取り上げていきますが、

もし判断に困った際には、

お気軽に相談して頂ければと思います^^



この記事について、

何か質問や情報、相談、感想などある方は、

コメント欄、もしくはメールにて

お気軽に頂ければと思います。



それではまた^^



こんな記事も読まれてます



ネットビジネス業界の
プロダクトローンチ (セールス)の裏側


「ありがとう」がお金になる

徹底比較!ネットビジネスの中でも
アフィリエイトが最強と言える理由


アフィリエイトとは?
どういう仕組みで稼げるのか?


アフィリエイトブログを作るのに
5万円もかかる!? そんなわけない


仮想通貨は今、買うべきなのか?



無料相談受付中!



アフィリエイト、投資、

その他ネットビジネスで

「お金を得たい」

という方につきましては、

直接ご連絡頂ければと思います。



お金はほしいけど、

何からやって良いかわからない、

不安だ、

何が本物なのか

と悩んでいる方は、

下記リンク先のメールフォームより

お気軽にご連絡ください。



連絡はこちらをクリック
※すでに実践しているものから
 ネットビジネスの初歩的なことまで、
 なんでも聞いて頂いて構いません^^



スカイプ通話無料相談会もやってます。
無料相談会の予約はこちらから



なお、

ご連絡の際には、

以下の項目にご回答頂けると幸いです。



・ネットビジネス歴(0、3ヶ月、1年・・・)
・これまで実践してきた商材(現在進行形のものも含め)
・興味のあるジャンル、商材
(アフィリエイト、転売、投資・・・など)
・目標とする月収
・ネットビジネスに費やせる時間
・その他悩みごと(何でも構いません^^)



詳しい相談内容が書かれていない、

明らかに本気で相談に来ていない

という方には、

返信しない場合もありますので、

その点はご了承ください。



私も中途半端な気持ちで

対応しているわけではありませんので。



それでは以上の点を踏まえて、

ご連絡お待ちしていますね^^



剣八のプロフィールはこちら

剣八の精査済みおすすめ商材はこちら


タグ

アフィリエイトブログを作るのに5万円もかかる!?そんなわけない

5万円2



剣八です^^



先日、

アフィリエイトに関する

相談を受けていると、

こんな質問がありました。



「アフィリエイトブログを作るのに
 5万円かかるんじゃないですか?」




そんなわけありません(^^;



これは某ネットビジネス塾で

実際にあった話ですが、

自分には関係ないと他人事のように思わず、

最後まで読んで頂けると幸いです。






Facebookグループを使った
初心者を囲い込む手口とは?




その某ネットビジネス塾は、

無料塾と称してFacebookグループへ

誘い込み、

そのグループ内で商材を売る

という仕組みになっています。



一応、

そのグループ内では、

ネットビジネスに関することを

他の参加者たちが

教えるようになってますが、

その参加者たちも

ネットビジネスについては、

詳しくわかっていないようです。



しかし、

本当に何もわからない初心者を

ターゲットとしているため、

ちょっとかじったような話をすれば

知ってる感は出ます。



そして、

その話を聞いて信用しきった参加者に対し、

最終的には数万円の情報商材、

もしくは30万円程のアフィリエイト塾を

販売する流れになっているのです。



ちなみに、

販売はスカイプ等の通話で行われます。



ただし、

先ほど言ったように、

ネットビジネスに関する

まともな知識もないレベルですから、

当然アフィリエイトについても

よくわかっていません。




例えば、

どういうコンセプトでブログを作るのか、

どうやればアクセスが集まるのか

など。



その根本的な仕組みを

わかっていないのです。



これがわかっていて販売しているのなら

まだわかりますが。



私も1度潜入して

会話をしたことがありますが、

逆に教えて欲しいと言われたくらいですw



さすがにその時には、

「いやいや、それはあかんやろ、
 勧誘する側が」

なんて心の中で思っていましたが。



しかし、

よくよく話を聞いてみると、

そのアフィリエイト塾では

本質的なノウハウが教えられていないようで、

そのグループを仕切るトップにいる者たちが、

“そもそもまともに
アフィリエイトをやっていない”


ということがわかりました。



結局、

そのFacebookグループの仕組みとしては、

ネットビジネスを知らない者を勧誘してきて、

トップにいる者たちが作った

内容の薄い商材を、

新たな参加者に売らせるというものでした。



つまり、

そのグループ内で自分たちの商品のみしか、

売らせることができない

ということですね。




アフィリエイトを教えられないのも納得です。



また、


“グループ内の者に自分たちの商材を売らせ、
その利益の半分を持っていく”


これは仕組み的に、

ネットワークビジネスのようなものですね。




当然、

しっかりとした

アフィリエイトを教えているなら、

グループへの参加者も

ずっとそこにとどまる必要ないですが、

特定の商品しか売ることができないとなると、

残るしかありませんよね。



ということからも、

抜けようにも抜け出せず、

泥沼にハマっていく様子が見受けられます。



アフィリエイトブログを作るのに5万円も必要?




で、

そのアフィリエイト塾も、

一応名目上は

「アフィリエイトを教える」

ということになっていますから、

購入者にはアフィリエイトブログを

作るよう促しているようですが・・・



しかし、

その塾では、

「ブログを作るのに制作費として5万円かかる」

と言われています。



いやいや、そんなにかかるわけないですよ笑



たしかにランサーズで調べてみると、

5万円~請け負っている方もいますが、

5万円

これはあくまで会社のHPの話であり、

いち個人のブログを作るのに

5万円もかかるというのはちょっと(^^;



実際に下記を見て頂けるとわかりますが、

1~2万円で請け負っているところもあります。

5万円1



というのを見ると、

5万円というのは少々高めですね。



よっぽど豪勢なブログを

作ってくれるのでしょうかw



アフィリエイトにそんな豪勢なものは

必要ありませんが。



ちなみに、

一般的にワードプレスを使って

独自ドメインと呼ばれるブログを作る場合、

必要な経費としては

ドメインとサーバー代で、

大体年間7000~8000円程度で済みます。

(サービス会社にもよりますが)



ですので、

いち個人のブログを作るのに

わざわざ5万円もかけて依頼するくらいなら、

自分で作ってしまった方が良いです。



もちろん、

初心者がいきなり作るのは難しいとは

思いますが、

今はランサーズなどの

クラウドソーシングも利用できますから、

そちらで依頼するなり、

自分の人脈の範囲内で

依頼するのも良いと思います。



私でもよければ

依頼して頂いても構いませんが、

内容と金額につきましては

要相談となりますので、

1度お問い合わせください(笑)



今熱い、ブログって?




さて、

先ほどはアフィリエイトブログの

制作についてお話しましたが、

ではアフィリエイトを始めるにあたり、

一体今はどのブログを使うのが

良いのでしょうか?



ブログには先ほども出て来た、

ワードプレスのような有料ブログもあれば、

FC2、シーサー、ライブドアといった

無料ブログもあります。



それこそ2,3年前に

私がアフィリエイトをやっていた時、

教えていた時には、

無料ブログでも構わない

という状況でしたが、

今はまた変わってきています。



今熱いのはズバリ、

ワードプレス、もしくははてなブログです。




この2つのブログには、

何と言っても検索エンジンの

上位表示には欠かせない、

SEOの強さがあります。



SEOについてはこちら



特にこの1,2年で、

ワードプレスとはてなブログを見る頻度が

多くなりましたし、

どのジャンルのキーワードを検索しても、

大体この2つは出てきます。



ワードプレスについては

やはり有料だという分、

昔からSEOの強さは目立っていましたが、

長く運営して行けば行くほど

強さは増していきます。



ですので、

長く安定して稼げる資産ブログを作るなら、

このワードプレスを奨めます。




ワードプレスを使用する場合は、

目先の3ヶ月ではなく、

半年,1年後のアクセスを期待して

運営してみてください^^



また、

はてなブログについてですが、

はてなブログの1つの特徴としては、

「はてなブックマーク」

という機能があることです。



通称「はてブ」とも言われていますが、

はてブとはオンライン上に、

自分の好きなブログを

まとめておくことができる機能になります。



この機能により、

オンライン上にブックマークされたブログは、

自分以外の人も見ることができます。



ですので、

自然と閲覧者数(アクセス)が増える

ってことですね。



ちなみに、

はてブされたブログは、

NAVERまとめなどの

まとめサイトでもまとめられることがあり、

それによりSNS上で

拡散されることもあります。




はてなブログにはこうした機能もあるため、

必然的にSEOが強くなる

ということです。



はてなブックマークされること自体も、

SEOの効果があると

言われていますからね。



最近は「ブロガー」という言葉も、

世間一般的に馴染みのある言葉に

なってきましたが、

このブロガーさんたちの中にも

はてなブログを使っている方は多いです。



やはりそれもはてブの機能を

考えてのことでしょうね。



ただし、

1つ気を付けなければならないことは、

はてなブログは

直接アフィリエイトすることには

向いていません。




その理由は、

はてなブログの運営元自体が、

レビュー記事(批評記事)に対して

厳しい対応を見せているからです。



一応、

はてなブログのガイドラインには、

アフィリエイト、広告に関する制限は

ありませんが、

気付いたらアフィリエイトの記事が

非公開にされていた

ということなどもあるようです。



物販系のアフィリエイトで

はてなブログを奨めている雑誌も

目にしたことがありますが、

はてなブログを使った

アフィリエイトの記事って見ないんですよね。



ということからも、

もしこれからアフィリエイトをやる

という方がいましたら、

ワードプレスをおすすめします。




ただし、

はてなブログが使えない

というわけではないので、

サテライトサイト的に使っても

構いません。



まとめ




今回は、

アフィリエイトブログを作るのに

5万円もかからないということを

お伝えしましたが、

アフィリエイトを始めるのに、

そこまでの経費はかかりません。




自分でブログを開設すれば

年間7000~8000円、

依頼したとしても

プラス1,2万円程度で済みます。



その後は毎年7000~8000円で済みますから、

やはりアフィリエイトは

実践にかかるコストが抑えられ、

損失のリスクもなく稼ぐことができるので、

おすすめです。



投資や転売と比較しても、その差は歴然です。

アフィリエイトが最強と言える理由



ですので、

これからアフィリエイトを始めるという方は、

まずはワードプレスを開設するところから

やってみても良いと思います。




もしワードプレスが

どうしても手に負えないという方については、

無料ブログから始める、

もしくは依頼するのが良いでしょう。



また、

今回は某ネットビジネス塾についても

お話しましたが、

SNSのグループへ誘い込み、

グループ内で囲って

内容の薄い商材を販売する

という手口も増えてきていますので、

今回のようなケースに遭遇した場合は、

気をつけてくださいね。



ひとまず、

今回は以上となりますが、

ネットビジネス、アフィリエイト、

ブログ運営、ワードプレス、その他・・・

に関する相談も受け付けていますので、

ぜひ直接話して聞いてみたいという方は、

まずはお気軽にメールを頂ければと思います。



お問い合わせはこちらから



こんな記事も読まれています

アフィリエイトとは?どういう仕組みで稼げるのか?



この記事について、

何か質問や情報、相談、感想などある方は、

コメント欄、もしくはメールにて

お気軽に頂ければと思います。



それではまた^^



こんな記事も読まれてます



ネットビジネス業界の
プロダクトローンチ (セールス)の裏側


「ありがとう」がお金になる

徹底比較!ネットビジネスの中でも
アフィリエイトが最強と言える理由


アフィリエイトとは?
どういう仕組みで稼げるのか?


アフィリエイトブログを作るのに
5万円もかかる!? そんなわけない


仮想通貨は今、買うべきなのか?



無料相談受付中!



アフィリエイト、投資、

その他ネットビジネスで

「お金を得たい」

という方につきましては、

直接ご連絡頂ければと思います。



お金はほしいけど、

何からやって良いかわからない、

不安だ、

何が本物なのか

と悩んでいる方は、

下記リンク先のメールフォームより

お気軽にご連絡ください。



連絡はこちらをクリック
※すでに実践しているものから
 ネットビジネスの初歩的なことまで、
 なんでも聞いて頂いて構いません^^



スカイプ通話無料相談会もやってます。
無料相談会の予約はこちらから



なお、

ご連絡の際には、

以下の項目にご回答頂けると幸いです。



・ネットビジネス歴(0、3ヶ月、1年・・・)
・これまで実践してきた商材(現在進行形のものも含め)
・興味のあるジャンル、商材
(アフィリエイト、転売、投資・・・など)
・目標とする月収
・ネットビジネスに費やせる時間
・その他悩みごと(何でも構いません^^)



詳しい相談内容が書かれていない、

明らかに本気で相談に来ていない

という方には、

返信しない場合もありますので、

その点はご了承ください。



私も中途半端な気持ちで

対応しているわけではありませんので。



それでは以上の点を踏まえて、

ご連絡お待ちしていますね^^



剣八のプロフィールはこちら

剣八の精査済みおすすめ商材はこちら


タグ
Copyright © 剣八流 ネットビジネスのすすめ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます