2017年10月の記事一覧

本気で稼ぎたいあなたに届ける本物のビジネス思考とノウハウあれこれ

月別アーカイブ:2017年10月

  • 仮面ブロガーズ実践記

    剣八です^^仮面ブロガーズで売る商品とジャンル(テーマ)が決まれば、続いて、ブログタイトルを決めます。アフィリエイトの経験がある方ならおそらくわかると思いますが、アフィリエイトを始めたばかりの頃ってブログタイトルを決めるのに相当悩みますよね(^^;実際、まだアフィリエイトを始めたばかりの当時の私も、どのようなタイトルにすれば良いのかわかりませんでした。悩んだ挙句、適当につけていましたからね(笑)当時の私...

    記事を読む

  • コラム

    剣八です^^突然ですが、「デジタルアセット」って言葉、聞いたことありますか?デジタルの意味を調べると、すべてのデータを一定範囲内の数値で表すこと、もしくは表した状態のこと https://kotobank.jp/word/とありますが、ちょっと小難しいですよね(^^;一応、デジタルの対比としてあるのが「アナログ」ですが、デジタルなモノとアナログなモノを比較すれば、何となくそのイメージも湧くかと思います。例えば、わかりやすいとこ...

    記事を読む

  • ブログアフィリエイトで稼ぐ

    剣八です^^アフィリエイトに関する相談に乗っているとよく、「アフィリエイトってPCスキルが必要ですよね」と聞かれることがあります。しかし、結論から言いますと、アフィリエイトにPCスキルは必要ありません。PCスキルって、そもそも何を指しているのでしょうか?イラストレーター、フォトショップ、HPの制作など、そういった専門スキルのことなのでしょうか。もしそういうことなら、私はアフィリエイトで稼ぐことはできていな...

    記事を読む

  • 人気情報商材

    剣八です^^表題の通りですが実はここ最近、1年以上前に購入して使い続けていた日経225のトレードサインツール「アルケミー」で爆益が出ています。その参考チャートがこちらになります見て頂くとわかる通り、10連勝も記録しています。このトレードサインツールアルケミーは、買い、売り、見送りのサインを表示してくれるので、そのサインに従いトレードすることで、利益を出すことができるようになっています。「日経225...

    記事を読む

  • アフィラボ実践レビュー&実績公開

    剣八です^^PPCアフィリエイトをやっていると言うと、「PPCアフィリエイトってギャンブルでしょ?」と言われることがよくあります。PPCアフィリエイトがオワコン!ヤフーリスティング広告はもう稼げないたいていそういう方は、実践経験がなかったりするのですが、事実、PPCアフィリエイトは、ギャンブルに近いところもあるかもしれません。というのも、PPCアフィリエイトで成果が出るかどうかの50%は、“商品選び”にかかっている...

    記事を読む

  • 人気情報商材

    この度は当ブログを訪問して頂きありがとうございます^^こちらは私が実際に実践してきた商材の中でも、特に成果を出すことのできた”剣八お墨付き”の商品一覧ページです。各ジャンル選りすぐりの商品を並べていますので、ぜひ見てみてください。何か聞きたいことや相談などがありましたら、直接お問い合わせ頂ければと思います。目次FX教材日経225教材仮想通貨教材アフィリエイト教材Youtube&動画関連教材まずは無料で学ん...

    記事を読む

  • 仮想通貨で稼ぐ

    ※定期的にコンテンツを追加しています。【基礎講座】1.仮想通貨って結局のところどうなの?実際に投資してわかったこと2.仮想通貨が今熱いってホント?その理由を徹底的に調べてみた結果・・・3.仮想通貨の詐欺トラブルには注意!詐欺トラブルを回避するための8つのポイント4.誰もホンネで教えてくれない仮想通貨の選び方【取引方法】仮想通貨取引所 コインチェックのアカウント開設と登録方法仮想通貨に関する相談や、取り上...

    記事を読む

  • アフィラボ実践レビュー&実績公開

    下記リンク先の記事が最新版です。【リニューアル】新アフィラボのアドアフィリエイトの情報はこちら※審査が通らなくなったYahoo広告から切り替え、Facebook広告、BuzzVdeo広告、 TikTok広告などの「アド広告」を中心としたノウハウにリニューアルされました。【口コミは噓】アフィラボの実態を参加者がぶっちゃけます剣八です^^実は先日、久しぶりに「アフィリエイトラボの勉強会」へ参加して来ましたが、そこで“結果”を出すた...

    記事を読む

  • 仮想通貨で稼ぐ

    剣八です^^先日から、仮想通貨は今が熱い、今買うべきだと、こちらの記事でお伝えしてきましたが、http://hironinja.jp/blog-entry-819.htmlhttp://hironinja.jp/blog-entry-817.htmlとは言っても、「中には詐欺まがいなコインもある」というのも事実です。仮想通貨を開発することは誰にでもできますから、今、日本国内でもコインを開発し、それを売りさばいて儲けている業者もいます。しかし、実際には儲かっている人はおらず、...

    記事を読む

  • 剣八オリジナル企画

    剣八です^^当ブログではこれまで様々なFX教材、あるいは高額塾について取り上げてきましたが、その中で、どの教材にも共通して言えることは「最も重要である基礎部分がおざなりになっている」ということです。よくFX教材の販売ページには「初心者に向けてコンテンツを作成しました!」「初心者・未経験者でも問題なく稼ぐことができます!」「初心者にこそ手に取って頂きたいツールです」などと、あたかも知識レベルやスキルレベ...

    記事を読む

仮面ブロガー実践記:ブログタイトルの決め方と捉え方

剣八です^^


仮面ブロガーズで売る商品とジャンル(テーマ)が決まれば、続いて、ブログタイトルを決めます。


アフィリエイトの経験がある方ならおそらくわかると思いますが、アフィリエイトを始めたばかりの頃ってブログタイトルを決めるのに相当悩みますよね(^^;


実際、まだアフィリエイトを始めたばかりの当時の私も、どのようなタイトルにすれば良いのかわかりませんでした。


悩んだ挙句、適当につけていましたからね(笑)


当時の私はまだタイトル設定にはどういう意味があり、どういう捉え方をすれば良いのかわからず進めていました。


自慢じゃありませんが、タイトルの変更は何度も行っています。笑


ただ、仮面ブロガーズでは、ブログタイトルの決め方もきちんとあって、わかりやすい形式となっています。


なので、初心者の方でも簡単にタイトル設定ができるので、ぜひ参考にして頂きたいです。


そんな中でも今回は、それがより理解しやすいように、ブログタイトルの決め方と捉え方について解説していきますね。






仮面ブロガーのブログタイトルの決め方



仮面ブロガーズではブログタイトルをシンプルな形式で設定するようになっています。


ブログタイトル1


その中でもポイントとなるのは、ブログタイトルに“検索キーワードを含める”です。


その選択方法についてお伝えしていきます。


まずその選択方法については、「売る商品のジャンルで決める」ということです。


これはテーマ決めの記事でも説明しましたね。


例えば、売る商品が育毛剤だった場合、そのジャンルに該当するのは育毛、薄毛、ハゲ、抜け毛などが挙げられます。


これらのワードを1つ選んでブログタイトルに含めるだけです。


ただし、これではまだ抽象的なタイトルになってしまいます。


ですので、仮面ブロガーズではここからさらに具体的なキーワードを選んでいきます。


でもそれってどのように選べば良いのかってなりますよね?


安心してください。


この具体的なキーワードについては、すでにあるものから選ぶだけです。


その選ぶ時に使うものが、“サジェストワード”と呼ばれるものになります。


このサジェストワードはこれからブログを運営していく上で、いろいろな場面で役に立つものです。


なので、覚えておいてくださいね^^


サジェストワードというのは、Googleの検索エンジンにキーワードを入れてスペースを入れると出てくる、検索候補のことになります。


こんな感じです

ブログタイトル


おそらく、よく検索エンジンを使っている方なら目にしたことがあるのではないでしょうか。


このサジェストワードから2つ、もしくは1つ選択して含めると良いです。


簡単ですよね^^


キーワードは考えるのではなく、すでにあるものから選ぶわけですから。


ただし、サジェストワードはこのスペースを入れて出てくるワードだけではありません。


その他にも探し方がありますが、それは実際に仮面ブロガーズへ参加したあとに確かめてみてください。


このように、ブログタイトルは簡単に設定することができます。


続いて、そのブログタイトルの捉え方について解説していきます。


仮面ブロガーのブログタイトルの捉え方



ではブログタイトルはどのように捉えれば良いのか。


ブログタイトルはそのブログ全体の「テーマの軸となる」と捉えてください。


これができれば、ブログの軸がしっかりとしますし、正しいブログ運営を行うことができます。


ブログ運営を始めた当初、このことを理解していなかった私は、なりふり構わず記事を書いていました。


しかし、それでは検索エンジンやユーザーの評価は上がりません。


本当に非効率な運営をしていました。


でも、ブログタイトルがテーマの軸になることを理解していれば、その心配はありません。


では捉えるとは具体的にどういうことなのか。


例えば、「薄毛」というジャンルを選択して、「薄毛」をブログタイトルに含めたとします。


そうすると、まず全体の大枠のテーマは「薄毛」ということになります。


ですので、記事も薄毛関連の記事を中心に書いていくということですね。


ただ、薄毛も相当範囲の広いジャンルになりますから、これではテーマを絞り切れていません。


そこでさらに、具体的なキーワードを選ぶことで、薄毛の中でもテーマが絞れより具体的なテーマで運営できます。


これが俗に言う「テーマに特化する」ということですね。


この運営方法が、専門ブログ(特化型ブログ)を運営する最も簡単な方法です。


実際に「薄毛」のサジェストワードを調べてみると・・・


ブログタイトル2

ブログタイトル3

ブログタイトル4


このように、様々なワードが出てきます。


この中からワードを選択してそれをブログの中心テーマにすれば、正しく、効率の良いブログ運営が可能です。


これは例えば、改善、原因といったワードを選べば、薄毛の原因や改善方法を中心とした記事を書き。


髪型、対策といったキーワードなら、髪型や対策を中心とした記事を書くということです。


“なるべく早く結果を出したい”


という方は、このようにして中心となるテーマを定めたあとに、ブログの運営を行ってみてください。


ちなみに、具体的なキーワードを選ぶコツですが、なるべく需要のあるものやユーザーの最深欲求に沿ったものから選ぶことをおすすめします。


つまり、ユーザーが求めるもの、ユーザーが検索しそうなものから選ぶ方が良いということですね。


あとは選択するキーワードによって集まってくるユーザーも変わりますので、その辺りも踏まえた上でユーザーになったつもりで考えてください。


例えば、ダイエットでも「筋トレ」を選ぶ人は割と意欲的な人で、情報さえあれば自分で悩みを解決してしまいます。


しかし、「簡単」を選ぶ人はダイエットが続かず、なるべく楽して痩せたいという人です。


ですので、後者の場合は誰かや何かに頼らなければ悩みを解決できない人ですね。


そうすると商品が購入される確率も上がります。


逆に前者だと、筋トレジムだったり、専門的なサプリなどは売れると思いますが、より深い知識で情報発信を行う必要があると思います。


これらを踏まえれば、自分の売る商品にはどちらのキーワードを選ぶユーザーがマッチするのかわかりますよね。


まぁ、考えてみてくださいと言っても、最初はなかなか理解できないと思うので、そういう場合は相談してください^^


まとめ



さて、今回はブログタイトルの決め方と捉え方についてでした。


理解して頂けましたでしょうか?


もし、この部分がイマイチ理解できない。


ということなどがありましたら、メールを頂ければと思います。


で、まずブログタイトルの決め方ですが、シンプルな形式で決め、ここに具体的なキーワードも付け加えるということでしたね。


その際選択するキーワードは、「サジェストワード」から選びます。


このサジェストワードは教育記事を書く時にも使えます。


これからブログ運営を進める上で必ず覚えておいてくださいね。


特に剣八組へ参加頂いている方は、私が指導をしていく中で使う場面も出てきます。


「サジェストワードが・・・」


という話をした時に、「わかりません・・・(^^;」なんてことにならないようお願いします。笑


続いて、ブログタイトルの捉え方です。


ブログタイトルはブログ全体の「テーマの軸となる」でしたね。


ですので、選択したキーワードがそのままブログのテーマになると思ってください。


また、そのテーマについてもサジェストワードから選ぶことにより、よりテーマの軸が明確に絞られます。


あとは選択するワードによって、大枠のテーマは同じでもそれぞれ軸が変わります。


キーワードは需要や最深欲求を考えながら選択してみてください。


ブログタイトルのポイントは以上です。


なお、今回はブログタイトルを決めるにあたり役に立つ特典を用意しました。


以下その特典を確認頂ければと思います。


ブログタイトルに関する特典


ブログタイトル5

・ブログタイトルのヒアリング権利

・剣八オリジナルのタイトルの決め方

・1日1回○○するブログタイトルで上位表示を狙うためのある簡単な秘策



上記特典を受け取る場合は、下記より仮面ブロガーズへご参加頂ければと思います。


今すぐブログタイトルに関する特典を受け取って仮面ブロガーズに参加する


この記事について、何か質問や情報、相談、感想などある方は、コメント欄、もしくはメールにてお気軽に頂ければと思います。


それではまた^^


剣八裏メルマガ「一騎当千」



このメルマガは「一騎当千」という名の通り、一人で千人分の力を持つほどの「稼げる個人」を輩出することを目的としています。


昨今では「働き方改革」によって副業も解禁され、フリーランスやハイパーボヘミアン、また「パラレルワーカー」などの言葉も浸透してきているのはご存知でしょうか?


その他にも、フリーアナウンサー、フリーライター、フリーエンジニア、あるいは「フリーアイドル」なるものまで出てきていて、文字通り「自由に活動する個人」が増えていますよね。


一騎当千では、そんな「個人の時代」に「稼げる個人」として生きる上で、必要となる情報をバンバン共有していきます。


もしこれから「稼げる個人」としてフリーで活動することを望む方は、下記のメルマガに登録しておいてください。


一騎当千

剣八裏メルマガ「一騎当千」の登録はこちらから


ここだけでしか言えない話もあるので乞うご期待を^^


もう、騙されるのは懲り懲りだ



・簡単作業で月収30万円をGET
・毎月100万円以上の完全なる不労所得があなたの元へ
・リスク、知識、作業なしで月収200万円



そんな甘い言葉を謳っておきながら、蓋を開けてみると中身は大きく違い、全く稼げない。


問い合わせてもサポートしてくれないし、返信すら返ってこない。


「もうそんな上辺だけの悪質な商品は懲り懲りだ」


でも本当に稼げる情報ってあるの?


結論を言ってしまうと、実際に稼げる情報は存在してますが、9割以上が悪質な情報というのが現実です。


そう、あなたはその9割を選んでしまっているってことですね。


そのほとんどが、

メールアドレスを登録し、いくつかの動画を見せられ、最終的に商品が販売される

こういう工程になっているものになります。


つまり、そこに目を向けている時点で、9割9分偽物にしか当たらないってことですね。


もし本物の稼げる情報に触れたいなら、目先を変えないといけません。


その1つの場所として、私から情報を取ってみませんか?

剣八お墨付き商品一覧

剣八お墨付き商品一覧はこちら


もちろん最初から信用しろなんてことも言わないですし、あくまでも「選択肢の1つ」として見て頂ければ大丈夫ですよ。


こちらの情報の前者との違いとしては、”実際に私が実践して稼げたモノだけをピックアップしている”ということです。


この辛口で有名な(自称)私が実践して評価しているんで、動画に出てくるような「役者」や「エキストラ」とはわけが違います。


高額スクールを販売するプロダクトローンチで「役者を使った詐欺の事例」


その辺りも踏まえた上で参考にしてみてください。


気になった情報の中で何か聞きたいことがあれば、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います^^


無料相談受付中!



・一体どうすれば稼げるようになるのか?
・いい加減に本物の情報だけを知りたい
・悩んでいるけど何をすれば良いのかわからない
・誰にも相談することができない



そんなことを考えながら一人で悩んでいるあなたへ。


もし、「本気でお金を稼げるようになりたい」と思うなら、1度私に相談してみませんか?


無料相談道場

侍ブロガー剣八の「無料お悩み相談道場」はこちら


この「無料お悩み相談道場」では、あなたには”何が足りてなくて、何が必要で、何が適しているのか”そのすべてを私が診断します。


あなたの最善な「目的地(ゴール)」を明確に定め、そこに向かって私の指導のもと一緒に進んでみませんか?


もし今の現状に満足していないという方は、まずは1通のメールを頂ければと思います。


それではお待ちしてますね^^


タグ

「デジタルアセット」の時代に個人がお金を稼ぎ続けるための秘密

デジタルアセット2



剣八です^^



突然ですが、

「デジタルアセット」

って言葉、聞いたことありますか?



デジタルの意味を調べると、



すべてのデータを一定範囲内の数値で表すこと、
もしくは表した状態のこと

https://kotobank.jp/word/


とありますが、

ちょっと小難しいですよね(^^;



一応、

デジタルの対比としてあるのが

「アナログ」ですが、

デジタルなモノとアナログなモノを

比較すれば、

何となくそのイメージも

湧くかと思います。



例えば、

わかりやすいところで言うと、

デジタル時計とアナログ時計

なんかですね。



デジタル時計は、

液晶やLEDなどの

電子的構造により時刻が表示され、

デジタルアセット



アナログ時計はよくある指針を

使った機械的な構造で

時刻が表示されます。

デジタルアセット1




こんな感じの違いですね。



また、

最近のデジタル化が

進んでいるものと言えば、

書籍や新聞なんかも思い浮かびます。



電子書籍や新聞の電子版

なども増えて来て、

アナログからデジタルへ

移り変わっているのが

よくわかりますよね。



一方で、

アセットはと言うと、



資産、財産、資源、有価物、
有用なもの、利点、長所、

http://e-words.jp/w/


といった意味があり、

個人や法人が所有する

現金や預金、有価証券、不動産

などがそれに当たります。



ではデジタルアセットとは

何なのでしょうか?




今回はそんなデジタルアセットと、

デジタルアセットの時代が進む中で、

今からやっておくべきことについて

お伝えて行きます。



デジタルアセットってそもそも何?




デジタルとアセットの意味は、

先ほど説明した通りですが、

ではデジタルアセットとは何か?



直訳すると、

「デジタル資産」

ですね。



このデジタルアセットとは、

“デジタルデータとしての資産”

という意味を持ち、

デジタルコンテンツである、

音楽や映画もデジタルアセット

に当たると言われています。



もっと身近なところで言うと、

ワードで作成したファイルなんかも

そうですし、

パソコンの中にあるファイルは、

すべてデジタルアセットと

言えるかもしれません。



itunesでダウンロードした音楽、

スマホに入れているゲームやアプリ

なんかもそうですね。



このように、

「スマホファースト」

の時代の中で、

デジタルアセットは

さらに増えていますが、

それと同時にインターネットが

気軽に使えるようになったことも、

大きく影響していると思います。



インターネット上にも、

ブログやYoutubeといった

デジタルアセットがありますからね。



やはり時代は

デジタルアセットの時代で、

これらの他にも

最近はデジタル化が進んでいて、

お金も今、デジタルアセットに

変わろうとしています。



すでに気付いている方も

いるかもしれませんが、

「仮想通貨」のことですね。




仮想通貨とは?

仮想通貨とは、インターネットを通じて不特定多数の間で物品やサービスの対価に使用でき、中央銀行などの公的な発行主体や管理者が存在せず専門の取引所を介して円やドル・ユーロ・人民元などの通貨と交換できます。

https://bitflyer.jp/ja/glossary/virtual_currency




仮想通貨について知らない方は、

下記の記事も読んでみてください。



仮想通貨って結局のところどうなの?
実際に投資してわかったこと
http://hironinja.jp/blog-entry-817.html



この仮想通貨も今、

デジタルアセットの1つとして

注目されていますが、

仮想通貨の取引は

ネットワーク上で行われ、

資産もデジタル化されています。



代表的な仮想通貨と言えば

「ビットコイン」ですが、

このビットコインは

1ビットコイン○○円という単位で

取引されていて、

その需要と供給によって

価格が決まります。



最近では、

ビットコインの決済システムを

取り入れている飲食店もありますが、

決済はスマホを使ってできますから

「キャッシュレス」

も可能ということですね。



このようにして今、

デジタルコンテンツだけでなく、

お金までもがデジタルアセットに

なろうとしている中で、

今後の時代に備えて

今からやっておくべきこととは

何なのでしょうか?



デジタルアセットの時代を生き抜くために
今からやっておくべきこととは?




では、

デジタルアセットの時代が進む中で、

今からやっておくべきことについてですが、

結論から言いますと、

「ブロガー」

になることです。



私の中にある

デジタルアセットの定義としては、

そのデジタルコンテンツが

「価値(お金)」

を生み出すことができるかどうか

にあります。



ブロガーとは、

“ブログを活用して収入を得ている人”

のことを指しますから、

ブログもデジタルアセットの1つに

当たりますよね。



ではなぜ私が、

ブロガーになることを勧めるか

と言いますと、

それは、

“個人が最も簡単に生み出すことのできる
デジタルアセット”


だからです。



デジタルアセットには

先ほど言いました通り、

ゲームやアプリ、

その他デジタルコンテンツが

ありますが、

一般人にゲームやアプリなどを

作り出すことはできないですよね(^^;



しかし、

ブログであれば

誰でも簡単に持つことができますし、

運営することができます。




それでいて、

「収入も得ることができる」

わけですから、

個人で資産を生み出そうと

思った時に、

「ブログをやらない」

という選択肢はないのです。



これからデジタルアセットの時代が

進んで行く中で生き抜くために。



このデジタルコンテンツが

資産になるということが、

イメージしやすい例としましては、

Youtubeなんかもそうですね。







Youtubeもブログ同様に、

インターネットを経由して見る

デジタルコンテンツの1つですが、

作成した動画は資産として残ります。



実際にYoutubeに

アップロードした動画が、

2年後、3年後も再生され

お金を生み出し続けるということは、

よく聞く話ですよね。



さらに人気動画が

増えて行けば行くほど、

視聴者は増え、収入も安定して

増えて行きます。



ブログもこれと同様で、

記事を重ねて行けば行くほど

アクセスは増え、

収入も安定して増えて行くのです。




それと同時に、

「自分の資産を生み出してくれるもの」

だと実感して来ますからね。



ですので、

私にとってブログとは

“資産そのもの”で、

「お金が無くなっても
 ブログがあれば大丈夫だ」


というような存在です。



これがまさに、

「デジタルアセット」

ですね。



ですので、

これからデジタルアセットの

時代で稼いで行きたい方には、

今からブロガーになることを

勧めます。



と言われても、

「ブロガーなんて
 どうやってなれば良いんだ」

という方がほとんどですよね(^^;




ブログの運営方法がわからなければ、

開設方法もわからない方も

いると思います。



しかし、安心してください。



※ここからが重要です



実は近々公開される

プロジェクトがありまして、

そのプロジェクトに参加すれば、

誰でもブロガーに

なることができます。




そのプロジェクト名は、

まだ今のタイミングで

公開することはできませんが、

私も一部携わっている部分があり、

ブログの開設から運営方法まで、

ブロガーになるために必要なことを

すべて身に付けることが

できますので、

情報公開のタイミングまで

しばしお待ち頂ければと思います。



そのプロジェクトに参加すれば

間違いなく、

「ブログアセット」

を構築することができますので、

「これからデジタルアセットの時代に
 乗っかって稼ぎたい」


と思う方は、

ぜひぜひ私と共に

そのプロジェクトへ参加してくださいね^^



今月中には

公開されるかと思いますので、

今は、

あなたの口座にお金を振り込みます

あなたは何もしなくても稼ぐことができます

というような、

下手な商材や塾に手を出すのではなく、

静かにその時を

お待ち頂ければと思います。



なお、

いち早くそのプロジェクトの

情報が欲しいという方は、

私に直接メールをください。



件名に

「某プロジェクトについて」

と入力してメールを頂ければ、

公開と同時に

案内することが出来ますので。



今回紹介する

プロジェクトについては、

“一部の場でしか公開されない
クローズドな情報”

になりますから、

おそらく、

普段情報収集している場所では

その情報を拾えません。



ですので、

逃すことなくその情報を拾いたい

と言う方は、

ぜひ私のメールでも

先行して情報を受け取ることを

おすすめします。



それではお待ちしてますね^^



この記事について、何か質問や情報、相談、感想などある方は、コメント欄、もしくはメールにてお気軽に頂ければと思います。


それではまた^^


剣八裏メルマガ「一騎当千」



このメルマガは「一騎当千」という名の通り、一人で千人分の力を持つほどの「稼げる個人」を輩出することを目的としています。


昨今では「働き方改革」によって副業も解禁され、フリーランスやハイパーボヘミアン、また「パラレルワーカー」などの言葉も浸透してきているのはご存知でしょうか?


その他にも、フリーアナウンサー、フリーライター、フリーエンジニア、あるいは「フリーアイドル」なるものまで出てきていて、文字通り「自由に活動する個人」が増えていますよね。


一騎当千では、そんな「個人の時代」に「稼げる個人」として生きる上で、必要となる情報をバンバン共有していきます。


もしこれから「稼げる個人」としてフリーで活動することを望む方は、下記のメルマガに登録しておいてください。


一騎当千

剣八裏メルマガ「一騎当千」の登録はこちらから


ここだけでしか言えない話もあるので乞うご期待を^^


もう、騙されるのは懲り懲りだ



・簡単作業で月収30万円をGET
・毎月100万円以上の完全なる不労所得があなたの元へ
・リスク、知識、作業なしで月収200万円



そんな甘い言葉を謳っておきながら、蓋を開けてみると中身は大きく違い、全く稼げない。


問い合わせてもサポートしてくれないし、返信すら返ってこない。


「もうそんな上辺だけの悪質な商品は懲り懲りだ」


でも本当に稼げる情報ってあるの?


結論を言ってしまうと、実際に稼げる情報は存在してますが、9割以上が悪質な情報というのが現実です。


そう、あなたはその9割を選んでしまっているってことですね。


そのほとんどが、

メールアドレスを登録し、いくつかの動画を見せられ、最終的に商品が販売される

こういう工程になっているものになります。


つまり、そこに目を向けている時点で、9割9分偽物にしか当たらないってことですね。


もし本物の稼げる情報に触れたいなら、目先を変えないといけません。


その1つの場所として、私から情報を取ってみませんか?

剣八お墨付き商品一覧

剣八お墨付き商品一覧はこちら


もちろん最初から信用しろなんてことも言わないですし、あくまでも「選択肢の1つ」として見て頂ければ大丈夫ですよ。


こちらの情報の前者との違いとしては、”実際に私が実践して稼げたモノだけをピックアップしている”ということです。


この辛口で有名な(自称)私が実践して評価しているんで、動画に出てくるような「役者」や「エキストラ」とはわけが違います。


高額スクールを販売するプロダクトローンチで「役者を使った詐欺の事例」


その辺りも踏まえた上で参考にしてみてください。


気になった情報の中で何か聞きたいことがあれば、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います^^


無料相談受付中!



・一体どうすれば稼げるようになるのか?
・いい加減に本物の情報だけを知りたい
・悩んでいるけど何をすれば良いのかわからない
・誰にも相談することができない



そんなことを考えながら一人で悩んでいるあなたへ。


もし、「本気でお金を稼げるようになりたい」と思うなら、1度私に相談してみませんか?


無料相談道場

侍ブロガー剣八の「無料お悩み相談道場」はこちら


この「無料お悩み相談道場」では、あなたには”何が足りてなくて、何が必要で、何が適しているのか”そのすべてを私が診断します。


あなたの最善な「目的地(ゴール)」を明確に定め、そこに向かって私の指導のもと一緒に進んでみませんか?


もし今の現状に満足していないという方は、まずは1通のメールを頂ければと思います。


それではお待ちしてますね^^


カテゴリ
タグ

アフィリエイトにPCスキルは必要ない。必要なのは・・・

PCスキル



剣八です^^



アフィリエイトに関する

相談に乗っているとよく、

「アフィリエイトってPCスキルが必要ですよね」

と聞かれることがあります。



しかし、

結論から言いますと、

アフィリエイトにPCスキルは

必要ありません。




PCスキルって、

そもそも何を指しているのでしょうか?



イラストレーター、フォトショップ、

HPの制作など、

そういった専門スキルの

ことなのでしょうか。



もしそういうことなら、

私はアフィリエイトで

稼ぐことはできていないです。笑



私にはそういった

専門スキルはありませんし、

HPを作成することもできません。



HTMLやCSSコードなどの知識はないので。



ですので、

PCスキルが必要ですかとか、

PCスキルがありませんとか

言われても、

何のことを言っているのか

と思ってしまいます。



あるいは、

PCスキルの1つとして、

ブログの操作方法のことを

指しているのかもしれませんが、

ブログの操作なんて

スキルのうちに入らないですからね。



仮に、

ブログ操作検定のようなものがあれば、

1週間も勉強すれば

誰だって受かりますよ(笑)



ブログなんてボタン操作1つで

運営できるものですから、

スキルでもなんでもありません。



コピー&ペースト(貼り付け)

ができれば、

あとはそれぞれのボタン機能を使って

記事を書いていくだけですからね。





使うのも

太字、フォントの色、画像挿入

くらいですので。



知っているか、知らないか、

使い慣れているか、慣れていないか

の違いだけですね。



ですので、

アフィリエイトで

PCスキルを使う場面なんてありません。



ただ、

そんなアフィリエイトにも、

1つだけ必要なものがあります。







アフィリエイトに必要なのは・・・




私ももう長く、

アフィリエイトを教えていますが、

その中で最近

ふと気づいたことがあります。



それは、

アフィリエイトに必要なのは、

「インターネットを使うこなすこと」

ということです。



実はこれが、

アフィリエイトで稼げていない人の

本質的な原因だったりします。



よくアフィリエイトでは、

文章スキルやマーケティングスキル、

PCスキルなどが必要だとか

言われますが、

実はそれが本質ではありません。



アフィリエイトは、

文章を書く仕事と捉えている方も

いると思いますが、

私自身もともと文章が苦手で、

今でも

お世辞にも上手いと言えるような

文章は書けません(^^;笑



しかし、

それでもアフィリエイトで

生計を立てることは出来ています。



では文章が苦手な私と、

アフィリエイトで稼げない人の

違いとは何なのでしょうか?




それは、

先ほど言った通り、

「インターネットを使いこなせているかどうか」

の違いですね。



実は、

アフィリエイトにまず必要なものは、

文章スキルでも

マーケティングスキルでもなく、

「リサーチ」

なんです。


PCスキル3


これを知っていたという方は、

どのくらいいますか?



アフィリエイトをやっていると、

集客方法がわからないとか、

文章が書けないとか、

売り方がわからないとか、

いろいろな悩みが出てきますが、

それが稼げない原因だと思っているのは、

根本的に間違えています。



アフィリエイトで稼ぐために

まず必要なものは、

「情報」

です。



PCスキル4


これは間違いありません。



アフィリエイトは、

情報を発信してその対価として

お金を頂くビジネスですから、

1番必要なのは「情報」ですよね。





その情報を

リサーチして得るために必要なのが、

「インターネットを使いこなすこと」

です。



自分が探している情報、

発信したいと思える情報に

いかにしてたどり着くか、

これが重要だったりします。



ではそのためにやるべきことって

何だかわかりますか?



「検索エンジン」を使うことですよね。


PCスキル5


インターネットの軸、

情報にたどり着くまでの軸となるのは、

検索エンジンです。



その検索エンジンの仕組み、

使い方を覚えなければ、

アフィリエイトで

良い結果を残すことはできません。



文章スキル、マーケティングを

磨いただけでは、成果は出ませんよ(^^;



まず第一に必要なのは、

「情報」ですからね。



発信する情報の質が低ければ、

お客さんになってもらうこともできません。



ですので、

私がアフィリエイトの

コンサルを行う際には、

まず検索エンジンの仕組みから教え、

その使い方、情報の拾い方

を教えていきます。




そうすると、大体良い結果が出ますので。



これまで会って来た方々の中で、

恥ずかしながら、

私ほど文章の下手な方を

見たことがないので、

正直、稼ぐチャンスは多くの人に

平等に与えられていると思います。



しかし、

その取り組み方、本質を

間違っていれば、

良い結果には繋がりません。



ですので、

もしこれからアフィリエイトで稼ぎたい

という方については、

まずインターネットを使うことに

慣れてください。




あなたは普段どれくらい

インターネットを使っていますか?



どれくらい調べものをしていますか?



ほとんど使わないという方は、

まずは自分の気になる情報を

調べることから始めてみてください。



旅行や飲食店、ファッション、

時事問題、その他トレンドなど、

何でも構いません。



とにかく検索エンジン使って

調べることが重要です。



そして、

いろいろなサイトを目にしていきます。



そのサイトを見る時にも、

アフィリエイトの参考にするつもりで

見てみてください。



このサイトのここは良いな、

ここはもっとこうした方が良いのにな

というようにです。



そうすると、

だんだん自分のサイト作り方も

見えてくると思います。



インターネットディバイドから抜け出すには?





インターネットディバイド(デジタルディバイド)

って聞いたことありますか?



インターネットディバイドとは、

「情報格差」を意味します。




まずは下記の動画を見てみてください。





与沢さんが

インターネットディバイドについて、

わかりやすく説明されていますが、

今はインターネットを

使いこなすことができれば、

多くの人に影響を与えることができる

時代です。



特に、

スマートフォンの普及により、

インターネットの普及も拡大され、

多くの人がインターネットを

気軽に使える時代となりました。



そんな中、

今インターネットを使って、

日本で大きな影響を与えているのは、

Youtuberですよね。


PCスキル1


Youtuberと言えば

芸能活動とは違い、

一般人が動画を使って

活動しているわけですが、

今やその一般人が芸能人と並んで

CMに出るくらいです。









このように、

インターネットを駆使し、

Youtubeという動画配信の

プラットフォームを活用し、

億単位の収益を上げている者もいます。



Youtubeでは、

「企業案件」と言って、

企業からPRをお願いされることも

ありますが、

企業もそれだけ影響力があると

見ているわけです。




※企業案件動画



企業案件はCMのようなものですからね。



むしろ、

1つの動画で1つの商品、サービスを

紹介してくれるという面では、

CMよりも効果が高いかと。



CMはチャンネルを変えられたり、

飛ばされたりすることもありますが、

Youtubeでは企業案件の動画自体を

見てもらえます。



また、

テレビCMでは取り込めないユーザーも

取り込めたりもします。



このように、

インターネットを使うことができれば、

個人でも大きな影響を

与えることができると、

理解頂けましたでしょうか?



ただその一方で、

インターネットディバイド、

情報格差というように、

これからインターネットを

使えるかどうかで、

大きな格差が生まれます。




事実、

Youtuberでも

いち早く参入したヒカキンさんと、

今から参入する者の格差は、

雲泥の差がありますし、

それはネットビジネスでも

同じことが言えます。





しかし、

だからと言ってやめておく

という選択をしていては、

さらに格差が広がるだけです。



現状でもすでに、

「ネット社会」

と言われる時代になりましたが、

これからそれはさらに進化していきます。



むしろ、

今はまだまだ序盤くらいの感じで

捉えておいた方が良いかもしれません。



これからさらに

新しいサービスや技術、

プラットフォームが出てくると、

与沢さんが言っていた通り、

今よりももっと

個人が影響を与える時代に

なってきますからね。




ではそうなった時にどう対応するのか?



その時に

「インターネットが使えない」

と言っているようでは、

もはや破滅的です。



ですので、

今のうちに

インターネットを使えるように

なっておくべきだと、

私は思います。



これは偏見なのかもしれませんが、

特に40代、50代に

「インターネットを使い慣れていない」

という方が目立ちますからね。



実際に私の母親を例に出しても、


母:「これどうやって使うの?」

私:「調べれば良いじゃん」

私:代わりに調べてURLを送る

母:「見るのが面倒くさい」


こんな感じです(^^;



調べるのが面倒なだけでなく、

見るのも面倒だというのが現実です。



やはり、

40代、50代という方には、

それくらいインターネットに対して、

抵抗があるのでしょうか?



その辺りは個人差もあると思いますが、

いずれにせよインターネットは

使えるようになった方が良い

ということに、変わりありません。



ではどうやってインターネットに

慣れれば良いのか?



それに最も適しているのが、

実は、「アフィリエイト」なんです。



アフィリエイトは先ほど言った通り、

「リサーチ」

が必要なビジネスですが、

このリサーチの作業で、

検索エンジンの使い方、

情報の拾い方を

身に付けることができます。



これらの作業はまさに、

インターネットを使いこなすための

作業ですよね。



検索エンジンの使い方、

情報の拾い方さえ覚えれば、

インターネットは活用できます。



そのためにも、

アフィリエイトを実践することで

それを身に付けてください。



私がアフィリエイトを始めたのは、

今から5年ほど前になりますが、

もともと私も私生活で

インターネットを活用することは

ありませんでした。



これは大げさではなく、

検索エンジンやGoogleといった言葉も

よくわかっていなかったですし、

Youtubeも見ていなかった人間です。



まさに、

「ネットリテラシィーが低い」

と言えるような人間でした。



しかし、

アフィリエイトを始めてからは、

検索エンジンの仕組みを覚え、

調べることを覚えたおかげで、

人並み以上に

情報を拾えるようになりました。



だからこそ、

文章スキルが無くても

稼げているわけですね。



私の記事を読んでみてください、

普通の文章ですから(笑)



それでも、

伝える情報に関しましては、

きちんとネットを活用して調べています。



先ほど貼り付けた

Youtuberの動画なども、

日ごろからインターネットを使って

情報を拾っていることと、

動画の探し方をわかっているからですね。



検索エンジンの仕組みを知り、

調べ方がわかれば、

自分が欲しい情報に

たどり着くことができます。



・自分の想像した欲しい情報に
 ピンポイントでたどり着いたのか

・調べたらたまたま欲しい情報に
 たどり着いたのか




まずはこのラインが、

1つの差になってくるのかなと

思います。



しかし、

これはアフィリエイトを実践し、

情報を調べることに慣れれば、

自然と身に付けることができることです。



ですので、

情報格差から逃れるためにも、

まずは入口として、

アフィリエイトに

取り組んでみてはいかがでしょうか?



まとめ




さて、

今回はアフィリエイトに

PCスキルは必要ない、

ということをお伝えしましたが、

先ほどインターネットディバイド

について説明した通り、

本質的に身に付けて欲しいことは、

「インターネットの使い方」

ですね。



これは検索エンジンの仕組みや

使い方を覚えるということですが、

それを覚えるために最適なものが、

アフィリエイトです。



アフィリエイトで

これらを身に付けることができれば、

自然と稼げるようになりますからね。



今現状で、

アフィリエイトやネットビジネスで

成果を上げることのできていない

方たちの本質的な問題は、

ここだと思うんですよね。



実際に、

Youtuberや他のネットを駆使して

稼いでいる人たちは、

「インターネットを使いこなすこと」

まずはここができています。



これができれば、

あとは自分がそのネットを駆使して

どうやって稼いでいくかを

考えるだけです。



実際に、

今ネットを活用して

稼いでいる先人たちは、

もともと何かのノウハウを

持っていたわけではないですからね。




インターネット、もしくはその上にある

サービスやプラットフォームを使って、

どうやって稼いでいくのか、

それを考えていく過程の中で

自然とノウハウが確立されたわけです。



ですので、

インターネットビジネスで稼ぐうえで、

本質的に必要なものは、

PCスキルやノウハウではなく、

「インターネットを使いこなすこと」


ここを理解して頂ければと思います。



そして、

そのためにもまずは

アフィリエイトを実践して、

インターネットの使い方を

身に付けることです。



アフィリエイトで身に付けることは、

PCスキルでも、

文章スキルでも、

マーケティングでもなく、

「インターネットの使い方」

ここを意識して

取り組んでみてはいかがでしょうか?



バックナンバーはこちら

ブログアフィリエイトの稼ぎ方



ブログを使ったアフィリエイトで稼ぐ方法決定版!

http://hironinja.jp/blog-entry-856.html


この記事について、何か質問や情報、相談、感想などある方は、コメント欄、もしくはメールにてお気軽に頂ければと思います。


それではまた^^


剣八裏メルマガ「一騎当千」



このメルマガは「一騎当千」という名の通り、一人で千人分の力を持つほどの「稼げる個人」を輩出することを目的としています。


昨今では「働き方改革」によって副業も解禁され、フリーランスやハイパーボヘミアン、また「パラレルワーカー」などの言葉も浸透してきているのはご存知でしょうか?


その他にも、フリーアナウンサー、フリーライター、フリーエンジニア、あるいは「フリーアイドル」なるものまで出てきていて、文字通り「自由に活動する個人」が増えていますよね。


一騎当千では、そんな「個人の時代」に「稼げる個人」として生きる上で、必要となる情報をバンバン共有していきます。


もしこれから「稼げる個人」としてフリーで活動することを望む方は、下記のメルマガに登録しておいてください。


一騎当千

剣八裏メルマガ「一騎当千」の登録はこちらから


ここだけでしか言えない話もあるので乞うご期待を^^


もう、騙されるのは懲り懲りだ



・簡単作業で月収30万円をGET
・毎月100万円以上の完全なる不労所得があなたの元へ
・リスク、知識、作業なしで月収200万円



そんな甘い言葉を謳っておきながら、蓋を開けてみると中身は大きく違い、全く稼げない。


問い合わせてもサポートしてくれないし、返信すら返ってこない。


「もうそんな上辺だけの悪質な商品は懲り懲りだ」


でも本当に稼げる情報ってあるの?


結論を言ってしまうと、実際に稼げる情報は存在してますが、9割以上が悪質な情報というのが現実です。


そう、あなたはその9割を選んでしまっているってことですね。


そのほとんどが、

メールアドレスを登録し、いくつかの動画を見せられ、最終的に商品が販売される

こういう工程になっているものになります。


つまり、そこに目を向けている時点で、9割9分偽物にしか当たらないってことですね。


もし本物の稼げる情報に触れたいなら、目先を変えないといけません。


その1つの場所として、私から情報を取ってみませんか?

剣八お墨付き商品一覧

剣八お墨付き商品一覧はこちら


もちろん最初から信用しろなんてことも言わないですし、あくまでも「選択肢の1つ」として見て頂ければ大丈夫ですよ。


こちらの情報の前者との違いとしては、”実際に私が実践して稼げたモノだけをピックアップしている”ということです。


この辛口で有名な(自称)私が実践して評価しているんで、動画に出てくるような「役者」や「エキストラ」とはわけが違います。


高額スクールを販売するプロダクトローンチで「役者を使った詐欺の事例」


その辺りも踏まえた上で参考にしてみてください。


気になった情報の中で何か聞きたいことがあれば、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います^^


無料相談受付中!



・一体どうすれば稼げるようになるのか?
・いい加減に本物の情報だけを知りたい
・悩んでいるけど何をすれば良いのかわからない
・誰にも相談することができない



そんなことを考えながら一人で悩んでいるあなたへ。


もし、「本気でお金を稼げるようになりたい」と思うなら、1度私に相談してみませんか?


無料相談道場

侍ブロガー剣八の「無料お悩み相談道場」はこちら


この「無料お悩み相談道場」では、あなたには”何が足りてなくて、何が必要で、何が適しているのか”そのすべてを私が診断します。


あなたの最善な「目的地(ゴール)」を明確に定め、そこに向かって私の指導のもと一緒に進んでみませんか?


もし今の現状に満足していないという方は、まずは1通のメールを頂ければと思います。


それではお待ちしてますね^^


日経225トレードサインツール「アルケミー」で爆益中です!

剣八です^^



表題の通りですが実はここ最近、

1年以上前に購入して使い続けていた

日経225のトレードサインツール「アルケミー」

で爆益が出ています。



その参考チャートがこちらになります

アルケミー



見て頂くとわかる通り、

10連勝も記録しています。



このトレードサインツールアルケミーは、

買い、売り、見送り

のサインを表示してくれるので、

そのサインに従いトレードすることで、

利益を出すことができるようになっています。




「日経225」と聞くと、

株やFXよりもさらに難しい

というイメージがあるかもしれませんが、

このサインツールさえ使えば

投資初心者でも取引を行うことができます。



日経225は株のように

たくさんの銘柄を見る必要はないし、

FXのように多くの組み合わせが

あるわけでもありませんからね。



ただサインが来るのを待って、

あとはそのサインに従い

売買を行えば良いのです。



ですので、

投資初心者の方にももちろんですが、

仕事や家事で忙しく、相場を追えない

という方にもおすすめします。




なお、

今回連勝を記録した理由についてですが、

販売者の菅原さんいわく、

北朝鮮リスクの低下や選挙前の期待感、

為替の影響が重なったことなど

ということです。



つまり、

このトレードサインツールは、

こうした政治的な要素が

相場に与える影響にも対応できる


と言えるでしょう。



ですので、

私の場合は毎日毎日取引するのではなく、

ある程度相場が動きそうな時に

出たサインを頼りに、

その時だけ利益を出していくというのも、

1つの資産の増やし方ではないかと

思っています。



ひとまず、

今回わかったこととしましては、

政治などが相場に与える影響にも、

しっかりと対応してくれるツール

ということで、

今後もチャンスが来た場面で

使い続けていきたいと思った次第です。



もし、

投資や日経225に興味がある方がいましたら、

参考までに下記の詳細記事にも

目を通してみてください。



トレードサインツールアルケミーの詳細はこちら

アルケミーの実践結果方向についてはこちら

アルケミーの公式販売ページはこちら



この記事について、何か質問や情報、相談、感想などある方は、コメント欄、もしくはメールにてお気軽に頂ければと思います。


それではまた^^


剣八裏メルマガ「一騎当千」



このメルマガは「一騎当千」という名の通り、一人で千人分の力を持つほどの「稼げる個人」を輩出することを目的としています。


昨今では「働き方改革」によって副業も解禁され、フリーランスやハイパーボヘミアン、また「パラレルワーカー」などの言葉も浸透してきているのはご存知でしょうか?


その他にも、フリーアナウンサー、フリーライター、フリーエンジニア、あるいは「フリーアイドル」なるものまで出てきていて、文字通り「自由に活動する個人」が増えていますよね。


一騎当千では、そんな「個人の時代」に「稼げる個人」として生きる上で、必要となる情報をバンバン共有していきます。


もしこれから「稼げる個人」としてフリーで活動することを望む方は、下記のメルマガに登録しておいてください。


一騎当千

剣八裏メルマガ「一騎当千」の登録はこちらから


ここだけでしか言えない話もあるので乞うご期待を^^


もう、騙されるのは懲り懲りだ



・簡単作業で月収30万円をGET
・毎月100万円以上の完全なる不労所得があなたの元へ
・リスク、知識、作業なしで月収200万円



そんな甘い言葉を謳っておきながら、蓋を開けてみると中身は大きく違い、全く稼げない。


問い合わせてもサポートしてくれないし、返信すら返ってこない。


「もうそんな上辺だけの悪質な商品は懲り懲りだ」


でも本当に稼げる情報ってあるの?


結論を言ってしまうと、実際に稼げる情報は存在してますが、9割以上が悪質な情報というのが現実です。


そう、あなたはその9割を選んでしまっているってことですね。


そのほとんどが、

メールアドレスを登録し、いくつかの動画を見せられ、最終的に商品が販売される

こういう工程になっているものになります。


つまり、そこに目を向けている時点で、9割9分偽物にしか当たらないってことですね。


もし本物の稼げる情報に触れたいなら、目先を変えないといけません。


その1つの場所として、私から情報を取ってみませんか?

剣八お墨付き商品一覧

剣八お墨付き商品一覧はこちら


もちろん最初から信用しろなんてことも言わないですし、あくまでも「選択肢の1つ」として見て頂ければ大丈夫ですよ。


こちらの情報の前者との違いとしては、”実際に私が実践して稼げたモノだけをピックアップしている”ということです。


この辛口で有名な(自称)私が実践して評価しているんで、動画に出てくるような「役者」や「エキストラ」とはわけが違います。


高額スクールを販売するプロダクトローンチで「役者を使った詐欺の事例」


その辺りも踏まえた上で参考にしてみてください。


気になった情報の中で何か聞きたいことがあれば、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います^^


無料相談受付中!



・一体どうすれば稼げるようになるのか?
・いい加減に本物の情報だけを知りたい
・悩んでいるけど何をすれば良いのかわからない
・誰にも相談することができない



そんなことを考えながら一人で悩んでいるあなたへ。


もし、「本気でお金を稼げるようになりたい」と思うなら、1度私に相談してみませんか?


無料相談道場

侍ブロガー剣八の「無料お悩み相談道場」はこちら


この「無料お悩み相談道場」では、あなたには”何が足りてなくて、何が必要で、何が適しているのか”そのすべてを私が診断します。


あなたの最善な「目的地(ゴール)」を明確に定め、そこに向かって私の指導のもと一緒に進んでみませんか?


もし今の現状に満足していないという方は、まずは1通のメールを頂ければと思います。


それではお待ちしてますね^^


カテゴリ
タグ

PPCアフィリエイトで結果を出すための50%は○○にかかっている

剣八です^^



PPCアフィリエイトをやっている

と言うと、

「PPCアフィリエイトってギャンブルでしょ?」

と言われることがよくあります。


PPCアフィリエイトがオワコン!ヤフーリスティング広告はもう稼げない


たいていそういう方は、

実践経験がなかったりするのですが、

事実、

PPCアフィリエイトは、

ギャンブルに近いところも

あるかもしれません。



というのも、

PPCアフィリエイトで

成果が出るかどうかの50%は、

“商品選び”

にかかっているからです。



ですので、

今回はこの商品選びに対して

不安を抱いてる方に、

「商品選びのちょっとしたコツ」

をお伝えしますね^^







PPCアフィリエイトの商品選びの
ちょっとしたコツは・・・




PPCアフィリエイトの

商品選びのちょっとしたコツは、

ズバリ、

“季節を意識した商品選び”

を行うことです。



例えば、

今の季節(夏)を意識した

商品を例に挙げると、

脱毛、日焼け止め、夏用シャンプー、

などがあります。



この季節を意識した商品選びを

やるのとやらないのとでは、

作業効率と成果の期待値に

大きく差が出てきます。




PPCアフィリエイトで結果



普通は、

まずこれだけのカテゴリの中から

売れる商品を

探さなければならないため、

気が遠くなりそうですよね(^^;



カテゴリを絞って、

さらにそこから商品を探さなければ

なりませんから。



また、

季節を意識した商品を選択すると、

必然的に売れやすい商品を

手にする確率が上がります。



“売れやすい商品を手にする確率が上がる”



ということを考えても、

“季節を意識した商品選び”は

非常に有効的、かつ効率的


ということがわかりますよね。



ちなみに、

ブログやサイトアフィリエイトでは、

ジャンルに特化するパターンが多いため、

季節ごとに売上が左右される

ことがありますが、

PPCアフィリエイトは

ジャンルに捉われる必要もないので、

そういう面でも有利です。



しかし、

季節を意識した商品と言っても、

どういった商品がそれに当てはまるのか、

思い浮かばないという方もいますよね?



安心してください、ありますよ(笑)

季節を意識した商品の探し方。




アフィリエイトにPCスキルは必要ない。



こちらの記事でも

少しお伝えしましたが、

アフィリエイトに必要なのは、

“インターネットを活用して、
 情報を収集するスキル”


です。



ですので、

季節ごとの商品を探すのにも、

インターネットを活用してください。



季節ごとの商品を探す2つの方法




それでは実際に、

季節ごとの商品の探し方の事例を

お見せしていきますが、

今回は今の季節に合わせて

夏の商品を探していきますね。



まずはGoogleの検索エンジンを開き、

「夏 商品」

と検索してください。



PPCアフィリエイトで結果1



これだけでOKです。笑



簡単な作業ですがこれで探せます。



検索エンジンを使って

調べる時には、

自分の知りたい情報を

そのまま入力して調べると良いです。



あとは出てきた情報を

上から順に見てみてください。



そうしますと、

こういったサイトが出てきます

PPCアフィリエイトで結果2

https://lohaco.jp/outlet/news3/



こちらのサイトを見るとわかりますが、

制汗剤や日焼け止め、入浴剤

などが出てきました。



制汗剤や入浴剤は、

私も思い浮かばなかったジャンルですが、

たしかに汗のかきやすい夏は、

制汗剤は必須アイテムですよね。



あとはこのジャンルの商品を

ASPで探していきます。



今回はわかりやすく、

大手ASPのA8ネットから探しますが、

「プログラム検索」

を使います。



先ほど調べたジャンル、

「制汗剤」で検索みると・・・

PPCアフィリエイトで結果3



このようにして制汗剤に関する

商品が出てきました

PPCアフィリエイトで結果4



さらに商品の幅を広げる場合は、

「汗」といった検索でもOKです。



あとは出てきた商品を見ていき、

自分の気に入ったものを

PPC広告に出稿していきます。



ちなみに、

季節の商品を探す場合は、

検索エンジンだけではなく、

通販サイトやネットショップ

なども使えます。




王道的に行けば、

Amazonや楽天ですね。



このように、

それぞれ夏のヒット商品を

まとめているページがあります

http://event.rakuten.co.jp/campaign/hititem/

https://www.amazon.co.jp/gp/



ですので、

通販サイトやネットショップなどを回り、

実際に今何が売れているのかを

その目で確かめてみるのもありです。



ということで、

季節ごとの商品を探す方法は、


1.「季節+商品」の検索で探す

2.通販サイトやネットショップで探す



の2つということですね。



この2つを押さえておけば、

誰でも簡単に季節ごとの商品を

楽に探すことができます。



売る商品が決まったら
展開式PPCアフィリで広げて行く




売る商品が決まりましたら

実際にサイトを作り、

広告を出稿していきます。



今回私は夏向けの商品を

いくつか選びましたが、

そのうちの1つがこちらです。



PPCアフィリエイトで結果5

noUV(ノーブ)



noUV(ノーブ)は日焼け止めですが、

塗るタイプではなく、飲むタイプ

になります。



もともと私は、

夏は肌を焼くタイプで

日焼け止めは使わないため、

飲む日焼け止めがあることを

知りませんでしたが、

今はこれがトレンドみたいですね。



PPCアフィリエイトをやっていると、

こうしたトレンドも掴めるので

結構面白いです^^



外出先で話のネタにもなりますしね。



さらに、

定期コースだと30%OFFで

報酬率も50%でしたので、

約3600円の報酬が付いてきます。



ちなみに、

私が割引商品を良しとしたのは、

広告文で

「今なら30%OFF」

というような言葉も使えるからです。



というわけで、

この商品で実際に

広告サイトを作ってみました。



私の場合はこちらの

アフィリエイトラボ

に参加していますので、

ここで受け取ったテンプレートと

手順に沿ってサイトを作ります。



こんな感じのサイトですね

PPCアフィリエイトで結果6
※広告サイトの一部です



アフィリエイトラボでは、

テンプレートが

あらかじめ用意されているので、

あとは簡単に文章を考えて

シンプルなサイトを作って行きます。



この文章を考える際の

注意点としましては、

ターゲットを明確に絞ることと、

そのターゲットに対して

文章を書くことです。




私の場合は、

ターゲットを20代~30代の女性、

30代~40代の男性と決め、

夏に海へ行く女性や、

ゴルフをやる男性に対して

響くような文を添えました。



あとは普通の日焼け止めにはない、

飲む日焼け止めのメリットを挙げて、

そのまま販売ページへ流す

という形です。



PPC広告、

特にスポンサードサーチを

使う場合には、

あんまり文章を長くするのも

よくないため、

端的にわかりやすく

文章をまとめた方が良いです。



あとは作成したサイトを、

いくつかのキーワードで

広告に出稿し様子を見ますが、

反応がよければ

そのまま展開していきます。



展開式PPCアフィリは、

アフィリエイトラボならではの

手法ですが、

正直一般的な手法では

作業量が多すぎて再現できません(^^;



ですので、

もしPPCアフィリで

収益を伸ばしたいなら、

アフィリエイトラボに参加することを

強く奨めします。




で、

実際に私が、

noUVを展開して出した成果が

こちらになります



日別:6月20~30日の成果

PPCアフィリエイトで結果8


月別:6月全体の成果

PPCアフィリエイトで結果9

※216,353円



この季節ごとの商品の狙い目は、

その季節になる前の月くらいからです。




実際に6月の前半よりも、

後半の方が成果は伸びましたので、

私としましては

狙い通りの結果となりました。



この成果を

見て頂ければわかりますが、

季節のトレンドを狙って行けば、

1商品でこれだけの成果を

上げることもできます。




また、

その成果をたった1記事で

上げることができるのが、

PPCアフィリの良いところですね。



本当に1つ良い商品をみつければ、

あとは展開するだけで

売上を伸ばせるので、

そこが展開式PPCアフィリの強み

だと思います。




まとめ




さて、

PPCアフィリの成果の50%は、

商品選びにかかっている

ということでしたが、

上記のように

“季節を意識した商品選び”

を行うことができれば、

成果の確率も上がってきます。



これに加えて、

あとは

キーワード、広告文、サイト作成

の精度を上げていけば、

60%、70%、80%と

確率を上げて行くことも可能です。



ですので、

まずは商品選びから

しっかりと意図を持って行い、

その他の部分で成果の確率を

上げて行ってみてください。




また、

PPCアフィリはギャンブルと

言う人もいますが、

それは単なる先入観に過ぎません。



例えば、

パチンコのようなギャンブルでは、

1回大当たりを引くのに

何百回転させないといけないと、

台ごとに確率が決まっていますが、

実際にその回転数以上に

回すこともありますよね。



それに1度お金を突っ込むと、

当たりが出るまで

やめられなかったりします。



しかし、

PPCアフィリエイトでは、

インプレッション数やクリック数で

ある程度見切りをつけられるため、

大損することはありません。




また、

パチンコだと当たりが出たとしても、

1回で終わる場合がありますが、

PPCアフィリでは

1度成果が出れば展開して、

継続的に堅く

収益を伸ばすことができます。



あとは反応を見て、

広告費が利益を上回ったところで

広告を取り下げれば良いだけですからね。



これを見ても、

当たりを出すまでのリスクも、

収益の効率性についても、

「全くギャンブルとは比較にならない」

ということが、

わかりますよね。




PPCアフィリをギャンブルと

言っている方には、

具体的にどの辺りがどのように

ギャンブルになるのか、

説明して頂きたいくらいです。



このように、

PPCアフィリエイトでは、

しっかりと商品選びを行い、

成果の出た商品を展開して行けば、

手堅く利益を出せますので、

これまでPPCアフィリを

ギャンブルだと思い

手を付けて来なかった方は、

ぜひ取り組んでみてはいかがでしょうか?



展開式PPCアフィリエイトを
実践してみたい方はこちら




この記事について、何か質問や情報、相談、感想などある方は、コメント欄、もしくはメールにてお気軽に頂ければと思います。


それではまた^^


剣八裏メルマガ「一騎当千」



このメルマガは「一騎当千」という名の通り、一人で千人分の力を持つほどの「稼げる個人」を輩出することを目的としています。


昨今では「働き方改革」によって副業も解禁され、フリーランスやハイパーボヘミアン、また「パラレルワーカー」などの言葉も浸透してきているのはご存知でしょうか?


その他にも、フリーアナウンサー、フリーライター、フリーエンジニア、あるいは「フリーアイドル」なるものまで出てきていて、文字通り「自由に活動する個人」が増えていますよね。


一騎当千では、そんな「個人の時代」に「稼げる個人」として生きる上で、必要となる情報をバンバン共有していきます。


もしこれから「稼げる個人」としてフリーで活動することを望む方は、下記のメルマガに登録しておいてください。


一騎当千

剣八裏メルマガ「一騎当千」の登録はこちらから


ここだけでしか言えない話もあるので乞うご期待を^^


もう、騙されるのは懲り懲りだ



・簡単作業で月収30万円をGET
・毎月100万円以上の完全なる不労所得があなたの元へ
・リスク、知識、作業なしで月収200万円



そんな甘い言葉を謳っておきながら、蓋を開けてみると中身は大きく違い、全く稼げない。


問い合わせてもサポートしてくれないし、返信すら返ってこない。


「もうそんな上辺だけの悪質な商品は懲り懲りだ」


でも本当に稼げる情報ってあるの?


結論を言ってしまうと、実際に稼げる情報は存在してますが、9割以上が悪質な情報というのが現実です。


そう、あなたはその9割を選んでしまっているってことですね。


そのほとんどが、

メールアドレスを登録し、いくつかの動画を見せられ、最終的に商品が販売される

こういう工程になっているものになります。


つまり、そこに目を向けている時点で、9割9分偽物にしか当たらないってことですね。


もし本物の稼げる情報に触れたいなら、目先を変えないといけません。


その1つの場所として、私から情報を取ってみませんか?

剣八お墨付き商品一覧

剣八お墨付き商品一覧はこちら


もちろん最初から信用しろなんてことも言わないですし、あくまでも「選択肢の1つ」として見て頂ければ大丈夫ですよ。


こちらの情報の前者との違いとしては、”実際に私が実践して稼げたモノだけをピックアップしている”ということです。


この辛口で有名な(自称)私が実践して評価しているんで、動画に出てくるような「役者」や「エキストラ」とはわけが違います。


高額スクールを販売するプロダクトローンチで「役者を使った詐欺の事例」


その辺りも踏まえた上で参考にしてみてください。


気になった情報の中で何か聞きたいことがあれば、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います^^


無料相談受付中!



・一体どうすれば稼げるようになるのか?
・いい加減に本物の情報だけを知りたい
・悩んでいるけど何をすれば良いのかわからない
・誰にも相談することができない



そんなことを考えながら一人で悩んでいるあなたへ。


もし、「本気でお金を稼げるようになりたい」と思うなら、1度私に相談してみませんか?


無料相談道場

侍ブロガー剣八の「無料お悩み相談道場」はこちら


この「無料お悩み相談道場」では、あなたには”何が足りてなくて、何が必要で、何が適しているのか”そのすべてを私が診断します。


あなたの最善な「目的地(ゴール)」を明確に定め、そこに向かって私の指導のもと一緒に進んでみませんか?


もし今の現状に満足していないという方は、まずは1通のメールを頂ければと思います。


それではお待ちしてますね^^


剣八お墨付き商品一覧

お墨付き


この度は当ブログを訪問して頂きありがとうございます^^


こちらは私が実際に実践してきた商材の中でも、特に成果を出すことのできた”剣八お墨付き”の商品一覧ページです。


各ジャンル選りすぐりの商品を並べていますので、ぜひ見てみてください。


何か聞きたいことや相談などがありましたら、直接お問い合わせ頂ければと思います。



目次




FX教材



・人工知能知能を搭載した自動売買機能付ツール

ブラックIAストラテジーFX

⇒ 商品レビューと特典の案内はこちら


・初心者でも簡単!勝てる信号待って逃げるだけ

勝ち逃げFX

⇒ 商品レビューと特典の案内はこちら


・FXの裁量取引を自分のものにする教材

フラッシュゾーンFX

⇒ 商品レビューと特典の案内はこちら


日経225教材



・1日たったの5分でトレード完結!高確率で利益が出る局面をピンポイントで狙い撃ち

ZONE NEW-WORLD

⇒ 商品レビューと特典の案内はこちら


・投資初心者必見!無理なく簡単に稼げるツール

トレードサイン生成ツールAlchemy


⇒ 商品レビューと特典の案内はこちら


・日経225先物取引を手取り足取り学びたいという方におすすめの塾

菅原式日経225先物デイトレード塾

⇒ 商品レビューと特典の案内はこちら


仮想通貨教材



・ICOで一攫千金を狙うならコレ一択!

ICOの窓口

⇒ 商品レビューと特典の案内はこちら


・難しいスキルや大変な作業は一切必要なし!実践開始から即日利益の出せる小資金投資法

サイクロントレーディングプログラム

⇒ 商品レビューと特典の案内はこちら


・ビットコインで資産を3倍に!最先端のビットコイントレード手法

ビットコインマスタークラブ

⇒ 商品レビューと特典の案内はこちら


アフィリエイト教材



・圧倒的存在感。断トツの再現性。確実に結果を出すならこれ一択。

仮面ブロガーズ

⇒ 商品レビューと特典の案内はこちら


・剣八とその仲間が最速最短で成果を上げた秘密とは?

アフィリエイトラボ

⇒ 商品レビューと特典の案内はこちら


・アフィリエイトで「最も稼ぎやすいジャンル」で簡単に稼ぐ方法

アダルトアフィリエイト稼ぐ方法AXT

⇒ 商品レビューと特典の案内はこちら


Youtube&動画関連教材



・素人がYoutubeで稼ぐならこれ1択!Youtuberになるための邪道な方法とは?

エビルユーチューバー


⇒ 商品レビューと特典の案内はこちら


・ネット初心者は必読!他人の動画を使って簡単に稼ぐ手法

ムービーグラフィティアフィリエイト

⇒ 商品レビューと特典の案内はこちら


剣八無料講座



・ブログアフィリエイトで稼ぐために
 やるべきことを順にまとめてみた


⇒ 詳細はこちら


・仮想通貨へ投資する前に絶対に押さえておくべきことまとめ

⇒ 詳細はこちら


・無在庫転売でお馴染みのメルカリ転売の落とし穴。

⇒ 詳細はこちら


・あなたも騙されてませんか?高額スクール販売の裏側

⇒ 詳細はこちら


当ブログオリジナル企画




・FXを0から学べるコミュニティ

FX裏コミュニティ「零壱」


詳細はこちらから


・仮想通貨コミュニティサイト

仮想通貨のすすめ

詳細はこちらから


仮面ブロガーズ特集



【概要】

仮面ブロガーズに「剣八組」で参加する方法

大西良幸の仮面ブロガーズ(MBP)の全貌を晒します

仮面ブロガーズで資産ブログを構築する流れをまとめてみた



【実践】

売る商品を間違えるとアウト!?
ブログで失敗しないための商品選び


ブログで稼げるかはテーマ決めがすべて。
本当にそのテーマで大丈夫ですか?


ブログタイトルの決め方と捉え方



【成果報告】

仮面ブロガーズに剣八組で参加すると・・・

【実践生解説】山中さんが初報酬を上げました!

剣八組の西崎さんが
3ヶ月目で月収10万円を達成しました!


4ヶ月目にして月収20万円を目指す
丸山さんからの成果報告


整体サービスの個人店を営む木村さんが
月間3000アクセスを達成!



この記事について、何か質問や情報、相談、感想などある方は、コメント欄、もしくはメールにてお気軽に頂ければと思います。


それではまた^^


剣八裏メルマガ「一騎当千」



このメルマガは「一騎当千」という名の通り、一人で千人分の力を持つほどの「稼げる個人」を輩出することを目的としています。


昨今では「働き方改革」によって副業も解禁され、フリーランスやハイパーボヘミアン、また「パラレルワーカー」などの言葉も浸透してきているのはご存知でしょうか?


その他にも、フリーアナウンサー、フリーライター、フリーエンジニア、あるいは「フリーアイドル」なるものまで出てきていて、文字通り「自由に活動する個人」が増えていますよね。


一騎当千では、そんな「個人の時代」に「稼げる個人」として生きる上で、必要となる情報をバンバン共有していきます。


もしこれから「稼げる個人」としてフリーで活動することを望む方は、下記のメルマガに登録しておいてください。


一騎当千

剣八裏メルマガ「一騎当千」の登録はこちらから


ここだけでしか言えない話もあるので乞うご期待を^^


もう、騙されるのは懲り懲りだ



・簡単作業で月収30万円をGET
・毎月100万円以上の完全なる不労所得があなたの元へ
・リスク、知識、作業なしで月収200万円



そんな甘い言葉を謳っておきながら、蓋を開けてみると中身は大きく違い、全く稼げない。


問い合わせてもサポートしてくれないし、返信すら返ってこない。


「もうそんな上辺だけの悪質な商品は懲り懲りだ」


でも本当に稼げる情報ってあるの?


結論を言ってしまうと、実際に稼げる情報は存在してますが、9割以上が悪質な情報というのが現実です。


そう、あなたはその9割を選んでしまっているってことですね。


そのほとんどが、

メールアドレスを登録し、いくつかの動画を見せられ、最終的に商品が販売される

こういう工程になっているものになります。


つまり、そこに目を向けている時点で、9割9分偽物にしか当たらないってことですね。


もし本物の稼げる情報に触れたいなら、目先を変えないといけません。


その1つの場所として、私から情報を取ってみませんか?

剣八お墨付き商品一覧

剣八お墨付き商品一覧はこちら


もちろん最初から信用しろなんてことも言わないですし、あくまでも「選択肢の1つ」として見て頂ければ大丈夫ですよ。


こちらの情報の前者との違いとしては、”実際に私が実践して稼げたモノだけをピックアップしている”ということです。


この辛口で有名な(自称)私が実践して評価しているんで、動画に出てくるような「役者」や「エキストラ」とはわけが違います。


高額スクールを販売するプロダクトローンチで「役者を使った詐欺の事例」


その辺りも踏まえた上で参考にしてみてください。


気になった情報の中で何か聞きたいことがあれば、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います^^


無料相談受付中!



・一体どうすれば稼げるようになるのか?
・いい加減に本物の情報だけを知りたい
・悩んでいるけど何をすれば良いのかわからない
・誰にも相談することができない



そんなことを考えながら一人で悩んでいるあなたへ。


もし、「本気でお金を稼げるようになりたい」と思うなら、1度私に相談してみませんか?


無料相談道場

侍ブロガー剣八の「無料お悩み相談道場」はこちら


この「無料お悩み相談道場」では、あなたには”何が足りてなくて、何が必要で、何が適しているのか”そのすべてを私が診断します。


あなたの最善な「目的地(ゴール)」を明確に定め、そこに向かって私の指導のもと一緒に進んでみませんか?


もし今の現状に満足していないという方は、まずは1通のメールを頂ければと思います。


それではお待ちしてますね^^


カテゴリ
タグ

仮想通貨へ投資する前に絶対に押さえておくべきことまとめ

※定期的にコンテンツを追加しています。



【基礎講座】

1.仮想通貨って結局のところどうなの?
実際に投資してわかったこと


2.仮想通貨が今熱いってホント?
その理由を徹底的に調べてみた結果・・・


3.仮想通貨の詐欺トラブルには注意!
詐欺トラブルを回避するための8つのポイント


4.誰もホンネで教えてくれない仮想通貨の選び方



【取引方法】

仮想通貨取引所
コインチェックのアカウント開設と登録方法




仮想通貨に関する相談や、

取り上げて欲しい題材がありましたら、

お気軽にご連絡ください^^



お問い合わせはこちらから







この記事について、何か質問や情報、相談、感想などある方は、コメント欄、もしくはメールにてお気軽に頂ければと思います。


それではまた^^


剣八裏メルマガ「一騎当千」



このメルマガは「一騎当千」という名の通り、一人で千人分の力を持つほどの「稼げる個人」を輩出することを目的としています。


昨今では「働き方改革」によって副業も解禁され、フリーランスやハイパーボヘミアン、また「パラレルワーカー」などの言葉も浸透してきているのはご存知でしょうか?


その他にも、フリーアナウンサー、フリーライター、フリーエンジニア、あるいは「フリーアイドル」なるものまで出てきていて、文字通り「自由に活動する個人」が増えていますよね。


一騎当千では、そんな「個人の時代」に「稼げる個人」として生きる上で、必要となる情報をバンバン共有していきます。


もしこれから「稼げる個人」としてフリーで活動することを望む方は、下記のメルマガに登録しておいてください。


一騎当千

剣八裏メルマガ「一騎当千」の登録はこちらから


ここだけでしか言えない話もあるので乞うご期待を^^


もう、騙されるのは懲り懲りだ



・簡単作業で月収30万円をGET
・毎月100万円以上の完全なる不労所得があなたの元へ
・リスク、知識、作業なしで月収200万円



そんな甘い言葉を謳っておきながら、蓋を開けてみると中身は大きく違い、全く稼げない。


問い合わせてもサポートしてくれないし、返信すら返ってこない。


「もうそんな上辺だけの悪質な商品は懲り懲りだ」


でも本当に稼げる情報ってあるの?


結論を言ってしまうと、実際に稼げる情報は存在してますが、9割以上が悪質な情報というのが現実です。


そう、あなたはその9割を選んでしまっているってことですね。


そのほとんどが、

メールアドレスを登録し、いくつかの動画を見せられ、最終的に商品が販売される

こういう工程になっているものになります。


つまり、そこに目を向けている時点で、9割9分偽物にしか当たらないってことですね。


もし本物の稼げる情報に触れたいなら、目先を変えないといけません。


その1つの場所として、私から情報を取ってみませんか?

剣八お墨付き商品一覧

剣八お墨付き商品一覧はこちら


もちろん最初から信用しろなんてことも言わないですし、あくまでも「選択肢の1つ」として見て頂ければ大丈夫ですよ。


こちらの情報の前者との違いとしては、”実際に私が実践して稼げたモノだけをピックアップしている”ということです。


この辛口で有名な(自称)私が実践して評価しているんで、動画に出てくるような「役者」や「エキストラ」とはわけが違います。


高額スクールを販売するプロダクトローンチで「役者を使った詐欺の事例」


その辺りも踏まえた上で参考にしてみてください。


気になった情報の中で何か聞きたいことがあれば、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います^^


無料相談受付中!



・一体どうすれば稼げるようになるのか?
・いい加減に本物の情報だけを知りたい
・悩んでいるけど何をすれば良いのかわからない
・誰にも相談することができない



そんなことを考えながら一人で悩んでいるあなたへ。


もし、「本気でお金を稼げるようになりたい」と思うなら、1度私に相談してみませんか?


無料相談道場

侍ブロガー剣八の「無料お悩み相談道場」はこちら


この「無料お悩み相談道場」では、あなたには”何が足りてなくて、何が必要で、何が適しているのか”そのすべてを私が診断します。


あなたの最善な「目的地(ゴール)」を明確に定め、そこに向かって私の指導のもと一緒に進んでみませんか?


もし今の現状に満足していないという方は、まずは1通のメールを頂ければと思います。


それではお待ちしてますね^^


タグ

アフィリエイトラボの勉強会へ参加すると●●が出ます。

下記リンク先の記事が最新版です。

【リニューアル】新アフィラボのアドアフィリエイトの情報はこちら

※審査が通らなくなったYahoo広告から切り替え、Facebook広告、BuzzVdeo広告、 TikTok広告などの「アド広告」を中心としたノウハウにリニューアルされました。

【口コミは噓】アフィラボの実態を参加者がぶっちゃけます


剣八です^^


実は先日、久しぶりに「アフィリエイトラボの勉強会」へ参加して来ましたが、そこで“結果”を出すためのある法則に気づきました。


アフィリエイトラボへは、昨年の12月から参加していますが、もう9ヶ月が経とうとしているところです。


現在では、月100万円以上の売上を安定して上げることができているので、最近はあまり手をかけておらず、他の新しい稼ぎ方に没頭していましたが、久しぶりに“刺激を求め”勉強会へ参加してきました。


で、参加して思ったことは、やっぱり勉強会に出て、実際に講師や他の実践者の方々と交流して“生の情報”を得ることは、すごく大事だなーと思ったのです。


そういう意味でも、アフィリエイトラボという環境があってよかったと思っています。


おそらく、今アフィリエイトラボに参加しようか迷われている方もいると思いますので、今回はその勉強会について触れて行きますね。






アフィラボの勉強会って何をするの?



それではアフィラボの勉強会についてですが、その前に実際の勉強会の様子を見てみてください。


アフィラボ勉強

アフィラボ勉強1


こんな感じで真剣に勉強する時間もあれば、和気あいあいと交流しながら情報交換する時間もあります。


お昼を一緒に食べることもありますしね。


すごくアットホームなコミュニティです。


で、今回の勉強会で行ったことは、「サイト作成ワーク」になります。


このサイト作成ワークは、展開式やYDNのサイトをその場で実際に作成し、添削して行きます。


ちなみに、サイト作成の手順は以下の通りです。


1.商品選定・ターゲット選定
2.キーワード選定
3.サイト作成
4.広告出稿



勉強会ではサイト作成がメインとなりますので、サイト作成のあとに発表ということでした。


それぞれの工程については、以下の通りです。


1.商品選定・ターゲット選定


まず商品選定については、アフィリエイトする商品を選択しますが、これはそれぞれ自由に決める形となります。


ただ、私個人としましては最初にジャンルを絞ってから、その中でどの商品にするかを決めるのが基本です。


また、トレンドの商品や季節ものの商品を意識したりもして選んでいますが、これらの詳しいことに関しましては、以前記事でも取り上げましたのでその記事を参考にしてください。


売る商品の選び方について
http://hironinja.jp/blog-entry-839.html


そして、商品が決まれば、どのターゲットにその商品を紹介するのか、を絞って行きますが、これは具体的な人物を1人決めます。


ペルソナと言って、年齢、性別、職業、悩み、その商品の必要性など、しっかりとキャラクターを設定すると良いです。


2.キーワード選定


ここで言うキーワードは、ターゲットとなるユーザーが検索するキーワードです。


このキーワードは展開式と言って、アフィラボ独自の選定方法がありますが、ヒントは「固有名詞」になります。


例えば、「夜スリムトマ美ちゃん」という商品がありますが、

アフィラボ勉強3

こちらはダイエットのサプリになるので、「ダイエットサプリ」「トマトサプリ」などの固有名詞が、キーワードとなります。


これらのキーワードを使って、広告に出稿するということですね。


3.サイト作成


キーワードが決まれば続いて、実際にサイトを作成して行きます。


サイトはHTMLサイトと呼ばれるものを作りますが、予めそのサイトを作る「専用のテンプレート」が用意されているので、たとえHTMLの知識がない初心者であっても、問題なくサイト作成はできます。


このサイト作成のポイントとしては、最初にターゲット選定を行った具体的な人物を想像しながら、文章を構成して行きますが、私個人のポイントとしては、ユーザーを「ハっ」とさせられるような文章を書くことです。


例えば、そのユーザーが抱えている悩み、それを解決する方法、その方法の具体的な内容、悩みを解決したその先にあること、などになります。


要は、「これってまさに自分に該当するものだ」ということが書ければ良いってことです。


そうすると、ユーザーも自然と販売ページへ流れますからね。


で、勉強会では実際にこの流れに沿って、その場でサイトを作成して行きますが、もしわからないことがあれば、手を挙げれば所長の井口さんをはじめ、講師の方々に質問できるようになっています。


アフィラボ勉強8


普段はその場で直接指導してもらえるというような環境はありませんから、これは大きな部分ですね。


もちろんアフィラボ自体にサポートはあるので、普段からわからないことは聞けるようになっていますが、やはり実際に会って指導してもらうのは、話の入り方や理解度も変わってきますので、できれば勉強会には参加した方が良いです。


サイト作成ワークではその場で作ったサイトを添削してもらえる?



サイト作成ワークの時間にサイトを作成しましたら、そのサイトをその場で実際に添削してもらうことができます。


実は良いサイトを作ること、そして、結果を出すために1番必要なことは、サイトを添削してもらうことです。


1人で教材や動画を見ながら考え込んでサイトを作成しても、ある程度のところで限界が来ますからね。


自分の限界を突破しようと思えば、自分よりも実績のある人にサイトを見てもらい、アドバイスやアイデアをもらうのが、最も手っ取り早いです。


常にそういう環境があることが大事ってことですね。


ですので、私もこのアフィラボに特典としてサポートを付けていますし、結果を出している人は、みなさん添削の依頼をしますからね。


もし、添削をしてもらったことがないという方は、結果も出なくて当然ですから、まずは添削してもらうことから始めてみてください。


そうすると、自然と結果は付いてきますから^^


で、実際の添削風景がこちらになります

アフィラボ勉強4


こちらはTABICAという、地元の人と自然体験ができるサービスの紹介サイトになります。


こちらのサイトは、ターゲットをしっかりと絞り、そのターゲットになりきった文章構成となっていました。


やはりターゲットを絞らなければ、その人の悩みや感情などは出てきませんから、ターゲットをかなり深いところまで絞れていたところはよかったですね。


全体の流れとしてもよかったのですが、せっかく面白いサービスなので、もう少しキャッチーな部分が欲しかったというところですね。


続いて、こちらです

アフィラボ勉強5


こちらはパートナーエージェントという婚活のサービスを紹介するサイトでしたが、特に良いなと思ったのは冒頭部分です。


婚活を始めるあなたへ重要なお知らせがあります。


というタイトルだったのですが、これは婚活を始めようと思っているユーザーの気持ちを、大きく動かすキャッチコピーですよね。


さらに、最初に実績が書かれていて、それも具体的な数字で示されていたため、惹きつけられるサイトになっているかと思います。


このような冒頭が作れれば、その先の文章や販売ページも読まれる可能性は高くなるでしょう。


ただ、このサイトで1点おしかったのは、サービスの具体的な部分が薄かったので、「例」なんかがあれば、もっと良いサイトになっていたと思います。


続いて、こちらのサイトです

アフィラボ勉強6


こちらは工場ワークスという工場勤務の求人サイトの紹介になります。


こちらのサイトは、冒頭の「○○市で話題の工場勤務」というタイトルリングはよかったですが、引き込むユーザーの幅と具体例が少なかったなと思いました。


例えば、商品は求人サイトでしたが、ターゲットをコンビニ店員だけに絞る必要もなく、もっと他に転職を考えている職業の方はいるはずなので、いくつかターゲットを挙げた方が良いなと思ったのです。


また、工場ワークス自体、私自身はじめて知ったのですが、実際にどのような工場勤務、お仕事があるのかがわかりませんでした。


おそらく、これだと他のユーザーも、私同様ピンと来ないでしょうし、あとは工場勤務の魅力が書かれていなければ、求人サイトは見ないと思います。


そもそも私自身、ネットを使ったこんな仕事をしていますから、工場勤務のような肉体労働のイメージが強い仕事は、魅力に思いませんので、それを覆すような文章が欲しいということですね。


少し悪い言い方になるかもしれませんが、おそらく、多くの人が工場勤務は「給料が低く、仕事が大変だ」というイメージを持っているのではないでしょうか?


ですので、このサイトでそのイメージを覆すには、工場勤務の魅力と具体例を伝えなければならないというところです。


というように、上記は私の個人的な添削内容も入っていますが、このような感じで添削をしながら勉強会は進められて行きます。


また、上記のそれぞれの良かった部分を新しいサイト作成に取り入れるだけでも、良いサイトが作れることは間違いありませんから、勉強会は本当に貴重な内容でもあるということがわかりました。


その他にも添削されているサイトはありますから、もし実際に添削されている部分を見たい場合には、アフィラボに参加した後に会員サイトから確認頂ければと思います。


勉強会の動画を見るだけでも、参考になるはずですから。


まとめ



さて、今回はアフィラボの勉強会について触れてきましたが、やはり勉強会に参加することも結果を出す上では大切なことだと改めて思いました。


実際に多くのスクールでは、1人で黙々と作業をすることがほとんどなのですが、それでは何か物足りなさがあるんですよね。


それでも私は大丈夫なタイプなのですが、おそらく、半数以上の方が1人で取り組み挫折を繰り返すうち、そのままやめてしまっているのではないでしょうか?


しかし、こういう勉強会の場に顔を出せば、同じ実践者たちが頑張っていること、成果を上げていることに刺激を受け、「自分も頑張らなければならない」という気持ちになれます。


また、こうした交流の場で仲間を作ることで、今までに自分が気づかなかったことや、結果を出している人の生の情報を受け取れたりするので、非常に貴重な場であることは間違いありません。


実際に月100万円の売上を出している方もいますので。


アフィラボ勉強7


こういう勉強会をきっかけに、成果を出したという方も多いですからね。


ですので、現状まだ成果を上げられていないという方は、まずはこうした環境に身を置くことからやってみてはいかがでしょうか?


仮に住んでいる地域や仕事の都合で、この勉強会に参加できなかったとしても、勉強会の動画は配信されますし、アフィラボには、Facebook、チャットワーク、サポートフォーラムなど、仲間とコミュニケーションを取れる環境がありますので、そこを上手く利用していけば結果は自ずと付いてきます。


ということで、アフィラボには上記のように仲間と交流できる環境が整っていますので、今稼げずに悩んでいる方は、ぜひ参加してみてください^^


何かアフィラボについて聞きたいことがありましたら、直接ご連絡頂ければと思います。


お問い合わせはこちらから


今すぐ特典を受け取ってアフィリエイトラボに参加する方はこちら

アフィリエイトラボ特典


下記リンク先の記事が最新版です。

【リニューアル】新アフィラボのアドアフィリエイトの情報はこちら

※審査が通らなくなったYahoo広告から切り替え、Facebook広告、BuzzVdeo広告、 TikTok広告などの「アド広告」を中心としたノウハウにリニューアルされました。

【口コミは噓】アフィラボの実態を参加者がぶっちゃけます


この記事について、何か質問や情報、相談、感想などある方は、コメント欄、もしくはメールにてお気軽に頂ければと思います。


それではまた^^


剣八裏メルマガ「一騎当千」



このメルマガは「一騎当千」という名の通り、一人で千人分の力を持つほどの「稼げる個人」を輩出することを目的としています。


昨今では「働き方改革」によって副業も解禁され、フリーランスやハイパーボヘミアン、また「パラレルワーカー」などの言葉も浸透してきているのはご存知でしょうか?


その他にも、フリーアナウンサー、フリーライター、フリーエンジニア、あるいは「フリーアイドル」なるものまで出てきていて、文字通り「自由に活動する個人」が増えていますよね。


一騎当千では、そんな「個人の時代」に「稼げる個人」として生きる上で、必要となる情報をバンバン共有していきます。


もしこれから「稼げる個人」としてフリーで活動することを望む方は、下記のメルマガに登録しておいてください。


一騎当千

剣八裏メルマガ「一騎当千」の登録はこちらから


ここだけでしか言えない話もあるので乞うご期待を^^


もう、騙されるのは懲り懲りだ



・簡単作業で月収30万円をGET
・毎月100万円以上の完全なる不労所得があなたの元へ
・リスク、知識、作業なしで月収200万円



そんな甘い言葉を謳っておきながら、蓋を開けてみると中身は大きく違い、全く稼げない。


問い合わせてもサポートしてくれないし、返信すら返ってこない。


「もうそんな上辺だけの悪質な商品は懲り懲りだ」


でも本当に稼げる情報ってあるの?


結論を言ってしまうと、実際に稼げる情報は存在してますが、9割以上が悪質な情報というのが現実です。


そう、あなたはその9割を選んでしまっているってことですね。


そのほとんどが、

メールアドレスを登録し、いくつかの動画を見せられ、最終的に商品が販売される

こういう工程になっているものになります。


つまり、そこに目を向けている時点で、9割9分偽物にしか当たらないってことですね。


もし本物の稼げる情報に触れたいなら、目先を変えないといけません。


その1つの場所として、私から情報を取ってみませんか?

剣八お墨付き商品一覧

剣八お墨付き商品一覧はこちら


もちろん最初から信用しろなんてことも言わないですし、あくまでも「選択肢の1つ」として見て頂ければ大丈夫ですよ。


こちらの情報の前者との違いとしては、”実際に私が実践して稼げたモノだけをピックアップしている”ということです。


この辛口で有名な(自称)私が実践して評価しているんで、動画に出てくるような「役者」や「エキストラ」とはわけが違います。


高額スクールを販売するプロダクトローンチで「役者を使った詐欺の事例」


その辺りも踏まえた上で参考にしてみてください。


気になった情報の中で何か聞きたいことがあれば、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います^^


無料相談受付中!



・一体どうすれば稼げるようになるのか?
・いい加減に本物の情報だけを知りたい
・悩んでいるけど何をすれば良いのかわからない
・誰にも相談することができない



そんなことを考えながら一人で悩んでいるあなたへ。


もし、「本気でお金を稼げるようになりたい」と思うなら、1度私に相談してみませんか?


無料相談道場

侍ブロガー剣八の「無料お悩み相談道場」はこちら


この「無料お悩み相談道場」では、あなたには”何が足りてなくて、何が必要で、何が適しているのか”そのすべてを私が診断します。


あなたの最善な「目的地(ゴール)」を明確に定め、そこに向かって私の指導のもと一緒に進んでみませんか?


もし今の現状に満足していないという方は、まずは1通のメールを頂ければと思います。


それではお待ちしてますね^^


仮想通貨の詐欺トラブルには注意!詐欺トラブルを回避するための8つのポイント

仮想通貨詐欺1



剣八です^^



先日から、

仮想通貨は今が熱い、今買うべきだと、

こちらの記事でお伝えしてきましたが、


http://hironinja.jp/blog-entry-819.html
http://hironinja.jp/blog-entry-817.html


とは言っても、

「中には詐欺まがいなコインもある」

というのも事実です。



仮想通貨を開発することは

誰にでもできますから、

今、日本国内でもコインを開発し、

それを売りさばいて

儲けている業者もいます。



しかし、

実際には儲かっている人はおらず、

そのまま業者が飛んでしまう

ということもありますので、

今回は

そういった業者の見極め方

をお伝えしていきます。



それでは内容に入って行く前に、

まずお伝えしておきたいことは、

仮想通貨に関するトラブルは、

すでに「国民生活センター」からも

注意喚起がありました。




仮想通貨詐欺

http://www.kokusen.go.jp/news/



これはすでに相当な被害相談があった

ということを示しています。



ですので、

やはり

仮想通貨=儲かる

と判断して購入するのではなく、

きちんとコインを

見極める必要があります。



ではどのように判断すれば良いのか?



ポイントとしましては以下の通りです。



・セミナーで勧誘を行う

・ビットコインやアルトコインを例にする

・1口十万以上の単位で販売している

・代理店方式で販売している

・元本を保証している

・買取保証を付けている

・権威性のある名前を出してくる

・日本でしか買えない、ここだけで販売

・仮想通貨交換業者への登録




それでは1つずつ

簡潔に解説していきますね。







セミナーで勧誘を行う


仮想通貨詐欺2



セミナー勧誘についてですが、

よくFacebookやLPなどで、


「○月○日にどこどこで
 仮想通貨の説明会やります」


なんて告知があったりしますよね。



でも、

まずセミナーで

販売されるようなコインって、

一般的にはありません。




仮想通貨には

海外製のものもありますが、

じゃあそれってどうやって買うんですか?



ビットコインは

セミナーでしか買えないですか?



取引所で普通に買えますよね。



そもそも取引所で

買えないようなコインというのは、

仮想通貨ではありませんからね。

(私自身の捉え方)



取引所に上場されてはじめて、

仮想通貨と言えますので、

その辺りは気を付けてください。



ビットコインやアルトコインを例に出す


仮想通貨詐欺3



仮想通貨の販売が行われる際に

よく言われるのは、


「ビットコインがこれだけ上がったから
 このコインも同じように上がる」


ということです。



大体、

「今投資しておけば、
 将来的には何百倍にもなるよ」

と煽りを入れてきます。



しかし、

ビットコインとそのコインは

全く別物ですから、

必ず同じようになるとは言えません。




そもそも

世界で取引されていなければ、

流動性や規模も変わってきますから、

第2のビットコインに

なり得ることなんかないです。



ビットコインは

世界中で取引されているからこそ、

今あれだけの価格になっているわけで、

そうじゃなければ

今ほど高騰することなんて、

考えられませんでした。



また、

ビットコインが上がったから、

このコインも同じように上がると

言うのであれば、

別にそのコインじゃなくても

良いですよね(笑)



重要なのは、

「なぜ上がるのか」

という根拠をしっかりと考えることです。




こちらの記事でも紹介している

「仮想通貨のすすめ」では、

http://hironinja.jp/blog-entry-818.html

その辺りの話もしていますので、

興味のある方は参加してください。



1口十万以上の単位で販売している


仮想通貨詐欺4



一般的な仮想通貨で、

1口十万単位からじゃないと

購入できない

というものはありません。



これは悪徳業者が、

できるだけ多くの資金が集まるように、

設定しているだけです。




1万円が

何百倍、何千倍になるのであれば、

とりあえず

1万円は捨てたお金だと思って、

購入してみる気にもなりますよね。



しかし、

それを許してしまうと

資金が集まらず、大きく儲からない

ということがありますので、

意図的に1口十万以上の単位でしか

買えないように設定しているわけです。



ちなみに、

仮想通貨には「ICO」と呼ばれる、

資金調達システムがありますが、

このICOには、

どこの国問わず参加することができます。



ICOとは言ってみれば、

未公開株に

投資するようなものですので、

リスクもありますけどね。



ただ、

日本という限られた場所での

資金調達を行っている業者とは違い、

世界的に行われているものですので、

こちらが一般的だと思ってください。



代理店方式で販売している


仮想通貨詐欺5



悪徳業者によく見られるのが、

「代理店方式を取っている」

ということです。



代理店方式を取り入れると、

代理店による利益を狙って

購入する人もいれば、

その利益を得るために

一生懸命営業する人もいますから、

販売元としては楽ですよね。



自分たちで売り込むよりも、

人に売ってもらった方が

口コミとしての効果も得られますし。



しかし、

これは裏を返せば

そのコイン自体に自力がなく、

「人に売ってもらわないと広まらない」

価値のないコインということです。




私はそのようなコインを

持ちたいとは思いません。



価値のあるコインというのは黙ってても

自然と広がります。




人が売らないと広まらないコインに、

将来的な流動性は感じられないので

おすすめしないですね。



元本を保証している


仮想通貨詐欺7



まずお伝えしておくことは、

元本保証は、

銀行、郵便局、信用金庫、信用組合など、

限られた業者以外で使用することが

禁止されています




ですので、

上記以外の業者が元本保証を

謳っている場合は、

詐欺だと思った方が良いです。



「これは元本保証みたいなもの」

と謳うものも同じですね。



ちなみに、

元本保証の投資は出資法違反となり、

法律によって裁かれます。




出資法違反について
http://www.yuichiro-itakura.com/



買取保証を付けている


仮想通貨詐欺8



元本保証がダメならば、

買取保証なら大丈夫だろ

という業者もいます。



販売の際に、


「万が一価格が上がらなかった場合は
 ウチで買い取るから大丈夫」


というようにですね。



しかし、

買取と言っても、

全額ではなく、半額だったりしますから、

結果的に損失が出ます。




ただ、

仮想通貨を販売するだけなら

さほどお金はかかりませんから、

業者的には半額でも十分利益が出る

というところです。



本当にお金がかかるのは、

開発費とそのコインを広めていくための

広告費やプロモーション等ですからね。



ですので、

販売だけ行い、

あとはとんずらすることもありえます。



権威性のある名前を出してくる


仮想通貨詐欺9



ホリ○モンが購入した、

○○国も関わっているプロジェクト

などいった、

権威性のある名前を

出してくる業者もいます。



しかし、

実際に購入したのか、

本当に関わっているのか

など、

裏が取れない場合もありますから、

気を付けなければなりません。




こういう場合は、

確証が取れるまでは動かないことです。



日本でしか買えない、ここだけで販売


仮想通貨詐欺10



一般的な仮想通貨に、

「ここでしか買えない」

というようなものはありません。



購入できる場所を

制限するようなコインには、

流動性がなくなり、

価格も上がらなくなりますからね。



わざわざそんな状況に持っていき、

販売するような業者はいません。



仮に、

某国のみで

先行販売が行われたとしても、

そのコインを購入しますか

という話です。



例えば、

中国で先行販売されたコインを

日本で買うかと言われれば、

買わないですよね。



ただただ餌食になるだけですから(^^;



ですので、

限られた場所で販売されている

というのは、

そもそもおかしいのです。



仮想通貨を購入する場合は、

国単位ではなく、世界規模で見ることを

おすすめします。




まとめ




さて、

ここまで悪徳業者を見極める方法を

お伝えしてきましたが、

これらはあくまで限りなく正確に近い

傾向ですから、

明確な判断基準ではありません。



しかし、

仮想通貨に関するトラブルが

あまりにも多すぎるため、

今年の4月1日に、

ネットワークビジネスや投資等と並んで、

消費者を保護する

仮想通貨法が新たに施行されました。


仮想通貨詐欺11


その中では、

仮想通貨を販売する事業者については、

「仮想通貨交換業者の登録」

が必要だと言われています。




ですので、

この業者がきちんとした業者かどうかは、

「仮想通貨交換業者の登録を行っていますか?」

と聞けば判断することができます。



もちろん、

その中にも悪あがきで、

嘘を付く業者がいると思いますが、

その場合は、

先に会社名とコインの名前を聞き、

金融庁に確認を取ってください。



そうすれば登録しているかどうかが、

すぐにわかりますから。



※こちらでも確認が取れます
http://kantou.mof.go.jp/kinyuu/



ちなみに、

仮想通貨交換業者

として登録するためには、


・登録業者の財務規制
・登録業者の行為規制
・利用者財産の管理義務
・登録業者に対する監督規制
・マネーロンダリング規制(犯収法)



などの項目を

クリアしなければならないため、

真面目にやっていなければ

登録はできない状態です。



また、

仮想通貨の販売を事業するには、

最低でも1000万円の資金が必要だ

という敷居もあるため、

誰でも取引できるような状況は

なくなりました。



ですが、

これはあくまで

業者として登録しているかどうか

の判断基準にしかならないため、

やはり国内での仮想通貨の販売には、

気を付けて頂ければと思います。



今回は以上となりますが、

防ぐことのできるリスクは、

防いでくださいね。



この記事について、何か質問や情報、相談、感想などある方は、コメント欄、もしくはメールにてお気軽に頂ければと思います。


それではまた^^


剣八裏メルマガ「一騎当千」



このメルマガは「一騎当千」という名の通り、一人で千人分の力を持つほどの「稼げる個人」を輩出することを目的としています。


昨今では「働き方改革」によって副業も解禁され、フリーランスやハイパーボヘミアン、また「パラレルワーカー」などの言葉も浸透してきているのはご存知でしょうか?


その他にも、フリーアナウンサー、フリーライター、フリーエンジニア、あるいは「フリーアイドル」なるものまで出てきていて、文字通り「自由に活動する個人」が増えていますよね。


一騎当千では、そんな「個人の時代」に「稼げる個人」として生きる上で、必要となる情報をバンバン共有していきます。


もしこれから「稼げる個人」としてフリーで活動することを望む方は、下記のメルマガに登録しておいてください。


一騎当千

剣八裏メルマガ「一騎当千」の登録はこちらから


ここだけでしか言えない話もあるので乞うご期待を^^


もう、騙されるのは懲り懲りだ



・簡単作業で月収30万円をGET
・毎月100万円以上の完全なる不労所得があなたの元へ
・リスク、知識、作業なしで月収200万円



そんな甘い言葉を謳っておきながら、蓋を開けてみると中身は大きく違い、全く稼げない。


問い合わせてもサポートしてくれないし、返信すら返ってこない。


「もうそんな上辺だけの悪質な商品は懲り懲りだ」


でも本当に稼げる情報ってあるの?


結論を言ってしまうと、実際に稼げる情報は存在してますが、9割以上が悪質な情報というのが現実です。


そう、あなたはその9割を選んでしまっているってことですね。


そのほとんどが、

メールアドレスを登録し、いくつかの動画を見せられ、最終的に商品が販売される

こういう工程になっているものになります。


つまり、そこに目を向けている時点で、9割9分偽物にしか当たらないってことですね。


もし本物の稼げる情報に触れたいなら、目先を変えないといけません。


その1つの場所として、私から情報を取ってみませんか?

剣八お墨付き商品一覧

剣八お墨付き商品一覧はこちら


もちろん最初から信用しろなんてことも言わないですし、あくまでも「選択肢の1つ」として見て頂ければ大丈夫ですよ。


こちらの情報の前者との違いとしては、”実際に私が実践して稼げたモノだけをピックアップしている”ということです。


この辛口で有名な(自称)私が実践して評価しているんで、動画に出てくるような「役者」や「エキストラ」とはわけが違います。


高額スクールを販売するプロダクトローンチで「役者を使った詐欺の事例」


その辺りも踏まえた上で参考にしてみてください。


気になった情報の中で何か聞きたいことがあれば、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います^^


無料相談受付中!



・一体どうすれば稼げるようになるのか?
・いい加減に本物の情報だけを知りたい
・悩んでいるけど何をすれば良いのかわからない
・誰にも相談することができない



そんなことを考えながら一人で悩んでいるあなたへ。


もし、「本気でお金を稼げるようになりたい」と思うなら、1度私に相談してみませんか?


無料相談道場

侍ブロガー剣八の「無料お悩み相談道場」はこちら


この「無料お悩み相談道場」では、あなたには”何が足りてなくて、何が必要で、何が適しているのか”そのすべてを私が診断します。


あなたの最善な「目的地(ゴール)」を明確に定め、そこに向かって私の指導のもと一緒に進んでみませんか?


もし今の現状に満足していないという方は、まずは1通のメールを頂ければと思います。


それではお待ちしてますね^^


タグ

剣八経由でのFX教材購入者限定 裏コミュニティ「零壱」

零壱



剣八です^^



当ブログではこれまで様々なFX教材、

あるいは高額塾について取り上げてきましたが、

その中で、

どの教材にも共通して言えることは

「最も重要である基礎部分がおざなりになっている」

ということです。



よくFX教材の販売ページには


「初心者に向けてコンテンツを作成しました!」

「初心者・未経験者でも問題なく稼ぐことができます!」

「初心者にこそ手に取って頂きたいツールです」



などと、あたかも

知識レベルやスキルレベル問わず

誰でも簡単できますよ~みたいなノリで

書かれていますが、

こんなもの大噓、ただのポーズですからね(^^;


実際に全くのゼロの状態から

一人前になるまでの全工程を

しっかりとコンテンツに落とし込んであるものは

今の市場には存在しません。



断言します。存在しません。



なぜなら、

そもそも販売ページで言われている

初心者でもOK系の言葉というのは、

「俺(私)だって始めたときは

全くゼロの状態だったんだから、

みんなも当然出来るようになるだろう」


という自分の経験則のみで

書いていることがほとんどだからです。



これまでに教えてきた中にも

ゼロの状態から稼げるようになった生徒もいるし、

それと同じようにやればできるだろうと。



ですが、

基本的にうまくいく人間というのは

進めていく過程でわからないことが出てくれば

サポートを活用するという選択肢に加えて、

自分でもしっかりとリサーチを行うことが出来ます。



課題や問題に遭遇したときに、

販売者のアドバイスのみを取り入れて進めるのと、

販売者のアドバイスに加えて自分なりにも

色々と調べてみた結果を総合的に勘案して

自分なりの解釈だったり答えを

導きだしていくのとでは

結果は大きく変わってくるわけです。



この後者タイプの取り組み方が出来る人間は

ゼロからでもしっかりと結果を出すことが出来ます。



ですが、

実際の購入者の多くは前者タイプにあたります。




自分は初心者だから、

無知だからということで、

問題にぶち当たったとしても

さして頭をフル回転させることなく、

販売者に依存しながら進む道を選んでしまいます。



これが普通のことなんですね。



ですから、

こういった状態の人を

稼ぐところまでしっかりと引き上げようと思ったら

そもそも根っこの意識の部分から

変化させていかないと

にっちもさっちもいかないって話になってきます。



根本となる、

取り組みに対する意識を変えてもらった上で、

しっかりと自分の頭で考えることを前提に

基礎部分から身に着けていくという作業が

必要だということをまず把握しなければ、

実践のスタートラインにも立てないということです。




でもって、

この意識の部分をクリアしたとしてもその次に、

初心者が稼げない最大の要因が待ち受けています。



それが、

必須であるはずの基礎部分、

基本的な知識やスキルに関する情報の欠如になります。




そもそも、

FXをスタートするのであれば、

国内のみならず世界の情勢や経済に関する事柄に

目を向けなければならないのは当然のことなのですが、

こういう部分の重要性や見方を教えてる教材が

存在しないという恐ろしい事実。



「FXで月100万円稼ぐ方法!」

「勝率〇〇パーセントの裏技!」



などといった言葉が躍っていると、

つい勉強しなくても裏技やテクニックで稼げると

思ってしまいがちなんですが、

例えそういったテクニックが実際にあったとしても、

それを活かすためには

必ず身に付けなければならない

基礎知識だったりスキルが存在します。




この部分が学ぶ側も、

そして何より教える側も省いてしまっているので

結果的に何の知識もスキルももたない

俗にいう「ノウハウコレクター」が

量産されてしまっているということになります。




事実、

こちらのグラフを見て頂けるとわかりますが、


FX教材


FX教材を手にしても稼げなかった

約9割の人が、

「トレードまでたどり着けなかった」

を理由として挙げています。



すなわちこれは、

「トレードの前段階の

基礎コンテンツが圧倒的に足りていない」


ということを表しています。



いろいろなFX教材を見てみても、

大枠の基礎コンテンツが

用意されているものはありますが、

全くの初心者に向けた細かい解説までは

用意されていません。



これはアフィリエイターの特典でも

言えることで、

応用的な特典はあるけど

基礎的な特典は用意されていないことが多い。



例えば、

FXの仕組み、金利、レバレッジ、為替レート、

通貨の種類、証拠金、ポジション、決済、チャート、

基礎用語、トレードスタイル、FX会社、

口座開設のポイント・・・
などです。



これもほんの一部ですが。



ですので、

「トレードまでたどり着けなかった」

という理由が多いのも私としては納得です。



なぜなら、

私自身が全くの初心者、

つまり「0」だった時の経験があるから。




私も

アフィリエイトにしろ、FXにしろ

いきなり知識や経験がある状態から

始めたわけではないので、

知識や経験が0だった時代はあります。



そんな中で、

FX教材に出てくる


サインツール、トレード手法、自動売買システム、

ロジック、資金の運用方法・・・


などの応用的なコンテンツを目にしたところで、

頭に全く入ってきませんでした。



それもそのはず、

そもそもFXの基礎を知らない初心者が、

教材に書かれてあるテクニック的なことや

実践的なことを理解できるわけがないので。



故に、

結果が出ないというのも当然なのです。




野球を例に出してもわかりますが、

試合で結果を残すためには

キャッチボール、走り込み、素振り、筋トレ

などの基礎練習が必要になります。



ですから、

プロ野球選手でもちょうど今の時期、

2月から各球団キャンプに入りますよね。



その前には各自自主トレーニングでも

基礎を身に付けてきます。



あのメジャーリーグで活躍する

ダルビッシュ選手でさえ、

オフの期間は本格的なピッチングを行わず、

筋トレや投球フォームの確認など

基礎を徹底的に磨いていますからね。





要は、

実践前に基礎を身に付けることは、

素人・プロを問わず必要だということです。




だからこそ私も稼げなかった時には、

教材に取り掛かる前に

基礎を身に付けることにしました。



FXでも

いきなりプロトレーダーの

手法やロジックを学んで、

それを再現することができると思いますか?



その手法やロジックを理解し、

そしてそれを活用できるくらいの

基礎が身に付いているなら可能ですが、

全くの素人がその手法やロジックを見ても

わからないまま手が付かずに終わるでしょう。



つまり、いくら良い

EA、インディケーター、ロジック、トレード手法

を持っていたとしても、

基礎が身に付いていない者に

「それを活かすことはできない」


ということですね。



これは逆に言うと、

基礎さえ身に付けてしまえば

どの教材を手にしても稼ぐことはできる


ということです。



もちろんその教材が稼げることを

前提としてのことですが。



しかし、

現状としては最初に言ったように、

大枠ではなく基礎の細かい部分まで

まとめた教材は、

私の知る限りありません。



ここで言う基礎とは、

例えば、

デイトレードなら

デイトレードとは何のか?

というところから入り、

そのポイントや注意点を

細かく説明しているものです。



多くの販売者はこの基礎の部分を

「初心者のために」用意しているつもり

ではいるのでしょうが、

それは販売者視点の憶測でしかありません。



ではどういう視点が必要なのか?



それは初心者のためにではなく、

初心者の立場、初心者になって

という本当の意味での初心者の視点です。



これは

セブン&アイの鈴木敏文会長が

繰り返しおっしゃっていることでもあります。



ですので、

初心者のためにではなく、

初心者の立場で考えることで

はじめて初心者に向けたコンテンツが用意できる


と言えるのではないでしょうか?



多くのFX教材では、

その教材の1~10までの応用的なことは学べますが、

「0~1の結果を出すための土台」

となる基礎を身に付けることはできません。



それは先ほど言ったように販売者の

「これなら初心者でも大丈夫だろう」

という勝手な憶測があるからです。



だからこそ今回は、

私が実際に知識や経験が0だったころに

身に付けた「基礎」を

コンテンツとして用意致しました。



そのコンテンツを順に取り組んで頂ければ、

無駄なく最短最速でFXの基礎を

身に付けることができます。



今回それを学べる環境を

「零壱」

と命名させて頂きましたが、

これはFXの

「0~1の土台となる基礎」

を身に付けて頂くという意味を込めています。



ですので、

この零壱でFXの基礎を身に付けて、

これまで取り組んできた教材、

あるいはこれから取り組んでいく教材で

稼いで頂ければ幸いです。



私もそうだったように。



それでは以下零壱の内容をご確認ください。



FX教材購入者裏コミュニティ「零壱」


零壱

■はじめに
・3日間でトレードを始めるためのFXの正しい流れ

・3分で学べるFXの仕組み‼外国為替取引とは何なのか?

・金利の違いによっても利益が発生する
 金利によるFXのメリットとは?

・FXはレバレッジにより、
 大きな資金を用意できなくても所持している資金以上の取引が可能




■FXの基礎知識
・為替レートとは?どのように決まり、どう見れば良いのか

・為替レートが変動する要因を知っておこう!

・外国為替市場はどこにあるの?
 外国為替市場は実は存在しない。その真実とは・・・

・円高と円安の意味を理解し為替取引を知る

・取引できる世界の通貨

・ポジションと決済とは?
 FXはポジションと決済のタイミングによって損益が決まる

・FXではどうやって利益を出すのか?
 為替レートが自分に優位な方向へ動いたら取引しよう!

・証拠金と証拠金維持率とは?
 必要最低資金とその維持率によって取引できるかどうかが決まる

・2Wayプライス表示とは?
 取引を正常に行うには各レートを並べて見る

・相場の分析はどのような方法で行うの?
 ファンダメンタルズ分析とテクニカル分析とは?

・チャートとは何か?チャートを制する者が取引を制する。
 取引を始める前にしっかりとチャートを理解しよう!

・売りから入る空売りって?
 FXの取引はどんな局面においても利益を出すができる

・誰かが儲かると誰かが損をする?
 FXでは世界の誰かと取引をしていることを理解し
 市場参加者の思惑を意識しよう!

・FXを始めるために必要な最低資金は?




■FX用語集
・これだけ見ておけば心配ない‼FXの基礎用語集

・FX基礎用語集ア行まとめ

・FX基礎用語集カ行まとめ

・FX基礎用語集サ行まとめ

・FX基礎用語集タ行まとめ

・FX基礎用語集ナ行まとめ

・FX基礎用語集ハ行まとめ

・FX基礎用語集マ行まとめ

・FX基礎用語集ヤ行まとめ

・FX基礎用語集ラ行まとめ

・FX基礎用語集ワ行まとめ




■トレード手法
・トレードスタイルを定めることの重要性
 FXはトレードスタイルによって全く手法が変わってくる

・取引期間や周期別ごとの特徴

・【事例あり】取引時間を考え、
 ライフスタイルに合わせてトレード手法を決める

・スキャルピングトレードの基本とコツ
 スキャルピングが適した時間や通貨ペアとは?

・デイトレードの基本とコツ
 デイトレードに適した時間や通貨ペアとは?

・スイングトレードの基本とコツ
 スイングトレードに適した通貨ペアとは?

・スキャルピングトレードの利益確定のタイミングと注意点

・デイトレードの利益確定のタイミングと注意点

・スイングトレードの利益確定のタイミングと注意点




■口座開設前
・FXには最低取引単位があることと
 業者ごとに取引できる単位が違うことを知る

・少ないところは10?多いところでは150以上?
 取引できる通貨ペアは業者ごとに異なる

・口座を開設する際には
 取引通貨単位や通貨ペアだけでなくスワップ金利も見ておく

・正確に利益を計算するためには
 業者ごとに抜け幅を把握しておく

・約定力とスリッページとは?
 約定力とスプレッドはどちらが重要か?

・スワップ運用とは?トレードによる利益だけではなく
 スワップ益を狙っていく手法

・【初心者必須】これだけ押さえれば大丈夫‼
 口座開設時の4つのポイント




■口座開設
・剣八おすすめの口座ランキング

・カテゴリから業者を選ぶ場合

・スワップポイントで業者を選ぶ場合

・スプレッドで業者を選ぶ場合

・通貨ペアの種類で業者を選ぶ場合

・手数料と最低取引額で業者を選ぶ場合

・MT4やスマホ対応で業者を選ぶ場合




■取引通貨
・通貨ペアとは?FXは基軸通貨と決済通貨の為替差を利用して稼ぐ
 各国の通貨コードまとめ

・通貨の価値はいつ変動するのか?
 通貨の価値が変動する理由を知ろう!

・通貨の人気はどこで決まる?
 通貨の人気を調べるために見るべきもの

・各主要通貨の特徴まとめ
 米ドル、ユーロ、英ポンド、スイスフラン、カナダドル、
 豪ドル、南アフリカランド

・各主要通貨ペアの特徴
 米ドル/円、ユーロ/円、ポンド/円、豪ドル/円、NZドル/円、
 南アランド/円、ノルウェー/クローネ、ユーロ/スイスフラン




■チャート
・チャートの見方を覚えよう!
 円高や円安の表現の違いに気を付ける

・トレンドラインを参考にトレンド相場を分析する

・サポートラインとレジスタンスラインを参考にレンジ相場を分析する
 レンジ相場ではだましにも注意しよう!

・移動平均線を使ったチャート分析
 移動平均線を使って相場の強弱を測る

・グランビルの法則と8つの売買法則で
 エントリーポイントと決済ポイントを見極める

・ローソク足の基本を覚えよう!
 ヒゲの長さから相場の動きを読み取る

・日足、週足、月足の違いを区別し、
 投資期間ごとに使い分けたり、組み合わせて使う

・ローソク足を使ったトレンド分析
 ローソク足を使ってトレンドの上下や継続を調べる

・ローソク足と移動平均線を組み合わせたトレンドの探し方
 移動平均線の期間によって売買シグナルも変わってくる

・トレンドで大きく利益を出すには天井を掴め!
 天井圏で出現しやすい3つのチャートパターン

・トレンドで利益を出す確率を上げるにはまず底値から入れ!
 底値圏で出現しやすい3つのチャートパターン

・トレンドの継続や反転はもみ合いの状態から探れ!
 もみ合いの3つのチャートパターンとは?

・ローソク足の形から値動きを予想しよう!
 ローソク足を売買で活かす方法とは?




■注文方法
・FXの王道注文パターン3連発!
 FX初心者はまずこの3パターンから覚えよう

・【初心者必見】IFD注文とIFO注文の利用パターン
 IFDとIFOの利便性

・その他の注文方法とその解説まとめ


・・・などなど、
随時コンテンツ追加&バージョンアップしていきます!






上記コンテンツは随時更新していきます。



ですので、

まずはしっかりと結果を出すために、

ひとつずつ学び、実践していってください。



さらに今回は、

「投資は始めてみたいが先立つ資金がない・・」

という方のために、

「ある手続きをするだけで簡単に投資金をゲットする方法」

を追加特典としてお渡しします。


零壱1


この

「ある手続きをするだけで簡単に投資金をゲットする方法」

があれば、

ある程度のまとまった資金が無料で作れますので、

必ず手に入れて頂きたい特典になります。



FX教材購入者裏コミュニティ「零壱」の参加方法




今回「零壱」へ参加できる方は、

「私がすでに精査済みのFX教材」

を購入して頂いた方のみになります。



というのも、

そもそも稼げない詐欺的な教材を手にしても、

零壱を取り組んだところで

稼げるようにはならないからです。



ですので、

FXで確実に稼いで頂くためにも、

まずは零壱にマッチする検証済みの教材を手に入れ、

そこから零壱コミュニティで学び、

大きく稼ぐようになって頂ければと思います。



裏コミュニティ「零壱」への入会用教材はこちら

⇒ プロトリFX

⇒ ブラストFX

※どちらか1つの教材の購入で入会できます(2つ手に入れるとさらに大きな成果が見込める組み合わせです)



何かわからないことや質問等ありましたら、

下記よりご連絡ください。



連絡はこちらから



この記事について、何か質問や情報、相談、感想などある方は、コメント欄、もしくはメールにてお気軽に頂ければと思います。


それではまた^^


剣八裏メルマガ「一騎当千」



このメルマガは「一騎当千」という名の通り、一人で千人分の力を持つほどの「稼げる個人」を輩出することを目的としています。


昨今では「働き方改革」によって副業も解禁され、フリーランスやハイパーボヘミアン、また「パラレルワーカー」などの言葉も浸透してきているのはご存知でしょうか?


その他にも、フリーアナウンサー、フリーライター、フリーエンジニア、あるいは「フリーアイドル」なるものまで出てきていて、文字通り「自由に活動する個人」が増えていますよね。


一騎当千では、そんな「個人の時代」に「稼げる個人」として生きる上で、必要となる情報をバンバン共有していきます。


もしこれから「稼げる個人」としてフリーで活動することを望む方は、下記のメルマガに登録しておいてください。


一騎当千

剣八裏メルマガ「一騎当千」の登録はこちらから


ここだけでしか言えない話もあるので乞うご期待を^^


もう、騙されるのは懲り懲りだ



・簡単作業で月収30万円をGET
・毎月100万円以上の完全なる不労所得があなたの元へ
・リスク、知識、作業なしで月収200万円



そんな甘い言葉を謳っておきながら、蓋を開けてみると中身は大きく違い、全く稼げない。


問い合わせてもサポートしてくれないし、返信すら返ってこない。


「もうそんな上辺だけの悪質な商品は懲り懲りだ」


でも本当に稼げる情報ってあるの?


結論を言ってしまうと、実際に稼げる情報は存在してますが、9割以上が悪質な情報というのが現実です。


そう、あなたはその9割を選んでしまっているってことですね。


そのほとんどが、

メールアドレスを登録し、いくつかの動画を見せられ、最終的に商品が販売される

こういう工程になっているものになります。


つまり、そこに目を向けている時点で、9割9分偽物にしか当たらないってことですね。


もし本物の稼げる情報に触れたいなら、目先を変えないといけません。


その1つの場所として、私から情報を取ってみませんか?

剣八お墨付き商品一覧

剣八お墨付き商品一覧はこちら


もちろん最初から信用しろなんてことも言わないですし、あくまでも「選択肢の1つ」として見て頂ければ大丈夫ですよ。


こちらの情報の前者との違いとしては、”実際に私が実践して稼げたモノだけをピックアップしている”ということです。


この辛口で有名な(自称)私が実践して評価しているんで、動画に出てくるような「役者」や「エキストラ」とはわけが違います。


高額スクールを販売するプロダクトローンチで「役者を使った詐欺の事例」


その辺りも踏まえた上で参考にしてみてください。


気になった情報の中で何か聞きたいことがあれば、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います^^


無料相談受付中!



・一体どうすれば稼げるようになるのか?
・いい加減に本物の情報だけを知りたい
・悩んでいるけど何をすれば良いのかわからない
・誰にも相談することができない



そんなことを考えながら一人で悩んでいるあなたへ。


もし、「本気でお金を稼げるようになりたい」と思うなら、1度私に相談してみませんか?


無料相談道場

侍ブロガー剣八の「無料お悩み相談道場」はこちら


この「無料お悩み相談道場」では、あなたには”何が足りてなくて、何が必要で、何が適しているのか”そのすべてを私が診断します。


あなたの最善な「目的地(ゴール)」を明確に定め、そこに向かって私の指導のもと一緒に進んでみませんか?


もし今の現状に満足していないという方は、まずは1通のメールを頂ければと思います。


それではお待ちしてますね^^


タグ
Copyright © 侍ブロガーの「ブログ飯」 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます