ビットコインが暴落した時に唯一稼げる方法



剣八です^^



今回は、

ガクト×仮想通貨スピンドル

「ミッシングピース」


について取り上げます。



そのオファーがこちらです

ミッシングピース

ミッシングピース



特定商取引法にも基づく表記

なし







GACKT×暗号通貨「ミッシングピース」とは?




ミッシングピースとは、

GACKTさんも関わっている仮想通貨

「スピンドル」


のプロモーションになります。



その内容については、

プロモーション自体進んでいないので

ハッキリしてませんが、

このプロモーションの紹介者たちは

ICO情報と伝えていました。




・仮想通貨のICOとは

ビットコインなどの「仮想通貨」使った
資金調達方法。

資金調達をしたい企業や事業プロジェクトが、
独自の仮想通貨を発行/販売し、
資金を調達する手段/プロセスのことを指します。

https://www.sbbit.jp/article/cont1/34094






仮想通貨のICOとは簡単に言うと、

取引所への上場前に行われる

プレセールです。



このプレセール後に取引所に上場し、

価格が上がることを期待して

参加している方も多いですね。



実際に取引所上場後に

300倍になったというコインもあって、

一攫千金狙いで注目も集まっています。



その一方で、

資金調達後に運営側が資金を

持ち逃げした。




といった被害もあるので、

リスクのある稼ぐ手段でもあります。



なので、

必ず儲かるわけではありません。



あくまでそういったリスクもある中で、

一部の仮想通貨ではICOによって

儲けられることもあるよって話です。




その中でミッシングピースでは、

GACKTさんも関わっている

スピンドルのICOプロモーション

として紹介されています。



仮想通貨SPINDLE (SPD)とは?




・基本情報

名称:SPINDLE(スピンドル)

単位:SPD

総発行量:100億SPD

上場予定:2018年5月以降

発行国:日本、イギリス

タイプ:ERC-20

公式サイトはこちら



こんな宣伝動画もあります





スピンドルは

投資や資産の運用を通じて、

豊かな人生を送ってもらう


といったことを目的としたものです。



その目的がある中で、

イーサ―リアムのスマートコントラクト

を使ったプラットフォームによって、

透明かつ公平な投資を行ってもらう。



といったサービスを提供することを

目指しています。



このプロジェクトに対してガクトさんは、


「唯一の手段として仮想通貨に着目し、
多くの人に仮想通貨における投資の優位性に
気づいてもらうために広告塔としてではなく、
一事業者として本気で関わった」


と話しているようです。



また、

ガクトさんは、

日本が世界との経済格差が

広がっていることを懸念しています。



その中で、


「日本人が自分自身で生活レベルを上げる手段は
取り残されていない」


といった考えを持っています。



この考え方には私も共感でき、

実際に今やっている仕事では

決められた給料しかもらえないわけですね。



つまり、

それ以上資産が増えることはないわけです。



そう考えると、

副業だったり、投資をしない限りは、

今の日本ではお金を増やせません。



だからこそ、

投資すること、お金を増やすこと

に少しでも意識を向けて欲しい

という想いがあるんでしょうね。



これからの時代は

仕事だけやってもお金は増えません。




なので、

間違いなく

“今ある仕事とは別にお金を増やす手段”

というのは持っておいて損はないです。



私自身このスピンドルのICOに

参加するかどうかは別として、

ガクトさんの考え方には共感できます。



ミッシングピースプロジェクトは中止なのか




ガクトさんが関わっていることもあり、

相当注目を集めていた

このプロジェクトですが。



現在サーバーが動いておらず、

プロジェクト自体中止という噂もあります。



私も昨日の時点で

プロジェクトのLPを見て、

今朝記事で取り上げようと思いましたが、

ページが消えていました。



昨日まで見れていた動画も

現在見れない状態ですが、

プロジェクトの進行の有無については

何とも言えません。



運営側からの中止の

メールやLINEはないですし、


「大量アクセスの影響で
サーバーが停止しておりまして、
現在、復旧に努めております。」


という連絡しかありませんからね。



このプロジェクト自体

なくなったのかどうかは

私にはわかりませんので、

ひとまず連絡を待ちたいと思っています。



もしかすると、

ガクトさん側から何か指摘があったのか

わかりませんが、

過去にも芸能関係者が関わった

プロモーションには

いろいろと問題がありましたから、

今回も何かあったのかもしれません。



いずれにしても、

運営側からの説明責任は果たして欲しい

というところですね。



それがなければ、

スピンドルのICO自体の信用問題にも

繋がってきますので。






そういうことみたいです。笑



ミッシングピース運営側が

勝手にスピンドルのプロモーション動画、

およびガクトさんの画像等を

使用していたことにより、

スピンドル側から注意を受けたようですね。



まとめ




さて、

今回はガクトさんも関わっている

スピンドルのICOプロモーション、

ミッシングピースについてでした。



現在ミッシングピースは

止まっている状態ですが、

スピンドルのICO自体は公式サイトからも

参加できると思います。



スピンドルはガクトさんも

いち事業者として関わっている

仮想通貨でしたね。



その目的には、

投資や資産の運用を通じて

豊かな人生を送ってもらう

といったことがあります。



仕事×投資



ガクトさんのこの考え方については、

私も共感できます。



ただ、

私自身スピンドルのICOに

参加する予定はありません。



理由としては、

「世界規模で動くコインではないな」

と思ったからです。



たしかにスピンドルは

ガクトさんも関わっているということもあり、

「プロモーション力は強い」

と思います。



ただそれは、

日本のみでの話です。



仮想通貨は

世界規模で動いていますから、

世界規模で見た時に、

私的には旨みはないかな

と思った次第です。



このICOの目的に賛同して

参加するなら良いと思うんですが、

儲けを目的とした時には

どこまで伸びるかは未知といった


ところですね。



もちろん、

ガクトさんの名前によって

日本で大人気となって、

爆発的に値上がりする

といったこともあるでしょう。



しかし、

そのコインの本来の目的というのも

頭に入れておかなければなりませんね。



ひとまず、

このミッシングピースが

今後どう動いていくかは、

引き続き見守りたいと思います。



ビットコインFXで稼ぐ方法

ビットコインFX実践生解説



この記事について、何か質問や情報、相談、感想などある方は、コメント欄、もしくはメールにてお気軽に頂ければと思います。


それではまた^^


剣八裏メルマガ「一騎当千」



このメルマガは「一騎当千」という名の通り、一人で千人分の力を持つほどの「稼げる個人」を輩出することを目的としています。


昨今では「働き方改革」によって副業も解禁され、フリーランスやハイパーボヘミアン、また「パラレルワーカー」などの言葉も浸透してきているのはご存知でしょうか?


その他にも、フリーアナウンサー、フリーライター、フリーエンジニア、あるいは「フリーアイドル」なるものまで出てきていて、文字通り「自由に活動する個人」が増えていますよね。


一騎当千では、そんな「個人の時代」に「稼げる個人」として生きる上で、必要となる情報をバンバン共有していきます。


もしこれから「稼げる個人」としてフリーで活動することを望む方は、下記のメルマガに登録しておいてください。


一騎当千

剣八裏メルマガ「一騎当千」の登録はこちらから


ここだけでしか言えない話もあるので乞うご期待を^^


無料相談受付中!



・一体どうすれば稼げるようになるのか?
・いい加減に本物の情報だけを知りたい
・悩んでいるけど何をすれば良いのかわからない
・誰にも相談することができない



そんなことを考えながら一人で悩んでいるあなたへ。


もし、「本気でお金を稼げるようになりたい」と思うなら、1度私に相談してみませんか?


無料相談道場

侍ブロガー剣八の「無料お悩み相談道場」はこちら


この「無料お悩み相談道場」では、あなたには”何が足りてなくて、何が必要で、何が適しているのか”そのすべてを私が診断します。


あなたの最善な「目的地(ゴール)」を明確に定め、そこに向かって私の指導のもと一緒に進んでみませんか?


もし今の現状に満足していないという方は、まずは1通のメールを頂ければと思います。


それではお待ちしてますね^^


タグ