Youtubeの情報商材って、
Youtubeで売るのが最も売れやすい
って知ってましたか?
これまで私は様々なYoutube商材を
自身も取り組みながら紹介してきましたが、
アドセンスや物販アフィリエイトはあったものの、
“Youtube商材をYoutubeでアフィリエイトする”
といった教材はありませんでした。
実は今回取り上げるのは、
以前から私がYoutube商材の中でも
特に推奨している
「エビルユーチューバー」
この続編に当たる、
「Giga Tube(ギガチューブ)」
というこちらの商材

GigaTube(ギガチューブ) 尾上雄二
特定商取引法に基づく表記
販売事業者名 株式会社バンザイ
販売責任者名 福田功
コンテンツ提供者名 尾上雄二
所在地 三重県鈴鹿市西条9丁目22番地
Youtube系情報起業家(インフォプレナー)が
自分自身の利益を「最大化」する為、徹底的に作り込んだ
至れり尽くせりのYoutubeアフィリエイトパッケージ
GigaTube ver1.0
実はこの商材、
リリースされたのはひと月前ほどですが、
私としては珍しく取り上げるのが
遅くなりました。
というのも、
今回の商材に関しては、先ほども伝えた通り、
私がYoutube商材の中でも特に推奨する、
「エビルユーチューバー」の続編ということで、
前作の内容からも期待が高いだけに、
その期待を裏切らないようしっかりと検証し、
自分の中で確信を持った上で取り上げようと思ったからです。
結論から言いますと、この商材は、
エビルユーチューバーを実践されている方には、
朗報となる商材です。
また、他のYoutube商材、
特にYoutubeアドセンスで稼ぐといった商材に
取組んでいる方にも、収益を大きく伸ばす武器
となるようなモノになります。
そして、
これからYoutube市場に参入しよう
と考えている方には、
必ず取り入れておくべき内容が備わっています。
前作のエビルユーチューバーの人気も高かっただけに、
今回の内容も考慮すれば、すでに多くの方がこの商材を
手にしていることでしょう。
そんな中でも私のレビューも参考にして頂ければと思います。
それではまず内容についてですが、

Youtubeでアフィリエイトをするために
仕掛けるポイントが、4つのコンテンツに分けられ、
補足も合わせると全部で、
PDF約140ページほどにまとめられています。

このGigaTubeは、冒頭でも伝えた通り、
Youtubeで“異常なほど”売りやすいYoutube商材を、
Youtubeユーザーに売るべくして売り込む
Youtubeアフィリエイト「攻略パッケージ」
となっています。
そのYoutubeユーザーに情報商材を売り込む3大戦略は、
圧倒的な「再生回数」を稼ぐべくして稼ぎ出す動画投稿戦略
Youtubeからの「誘導率」を格段に高める“導線”構築方法
見込み客を「成約」へと導いていく“ナチュラルな仕組み”の作り方
これら3つの戦略を頭に入れた上で、
さっそく中身の方について触れていこうと思います。
目次
■2つの収益を柱とすることと
Youtube商材が売れる理由
今回取り上げるGigaTubeは、
あくまですでに再生されている動画に、
情報商材成約までの“仕組み作り”
をするモノです。
その再生される動画については、
エビルユーチューバーもしくは、
他の商材で作るということを前提に、
理解していって頂ければと思います。
つまり、
この仕掛けを手にすれば、
あとは再生回数の多い動画を
作っていくだけってことですね。
このGigaTubeを制作したのは、
もともとYoutubeアドセンスで稼ぐノウハウを
公開していた、尾上雄二という人物です。
私が現状知る、Youtubeを利用して収入を得る方法は、
・投稿動画の再生回数に応じて発生する
Youtubeアドセンスによる広告収入
・投稿動画からのアクセス誘導によって発生する
成約型のアフィリエイト報酬
主にこの2つが収益源の柱として挙げられます。
1つはYoutube広告から直接的に発生する収益で、
もう1つはコンテンツ販売による収益ですね。
前者で稼ぐ方法が「エビルユーチューバー」なら、
後者で稼ぐ方法が「ギガチューブ」になります。
なので、
手っ取り早いのは、エビルユーチューバーに
ギガチューブの仕組みを取り入れさえすれば、
「投稿動画からのYoutubeアドセンスで稼ぎつつ、
そのアクセス誘導によって、
成果型のアフィリエイト報酬を得る」
ことができるということです。
Youtubeアドセンスで稼ぎながら、
Youtube商材のアフィリエイトで稼ぐ、
この流れを作ることが、
Youtubeで最も効率的な稼ぎ方ではないでしょうか?
では、尾上さんが実績を公開しているよう

どうしてYoutube商材は、「Youtubeで売れやすい」のか?
それは、Youtubeの利用者達が、
この手のYoutube系商材に
「食いつきやすい」からです。
まず1つとして挙げられるのは、
今自分自身が見ている動画に、
そのような稼ぎのネタが仕掛けられていれば、
それが1番説得力があると思いませんか?
また、
「Youtubeで稼げる」ということは、
ヒカキンやマックスむらいが先立って、
すでに世間的にも広い範囲で認識され、
現に職業「Youtuber」と名乗る人物も
増えてきているからです。
「Youtuberは仕事として成立する」
そのイメージがついているだけに、
そう認識しているYoutube利用者が、
目の前でYoutubeで稼げるといった広告を見れば、
「お金に興味が無い人」なんていませんから、
自ずと興味や関心を持ちますよね。
「いやいや、情報商材なんてどう考えても怪しいだけでしょ。」
こう思った方もいると思いますが、
実際YoutubeではFBやツイッターなどと比べ、
情報商材やセールスレター
というものを認識していない利用者が多いため、
「純粋に興味を持った」という方も多いはずです。
それに先ほど言った、「Youtubeで稼ぐこと」は、
職業として成立すると認識されている以上、
その怪しさというのは、
これまで出てきた他のSNSを使った稼ぎ方とは、
また違った印象となります。
さらに、
これまで出てきたツイッターやFB
のアフィリエイトで心配されてきた、
規約違反や制限という点を見ても、
現状その心配はないとというところです。
それはやはり、
Youtubeアドセンスという、
Youtube本体から発生する収益で
稼ぐことが認められている以上、
これまでのSNSとは違う
と、言えるのではないでしょうか。
Youtubeで稼ぐこと=仕事
Youtube利用者は少なくともYoutubeに関心がある
Youtubeは他のSNSとは違い稼いで良い媒体
ということを考えても、
「Youtube商材がYoutubeで売れやすい」
ことがわかって頂けたと思います。
■Youtube利用者がその情報に食いつきやすいと示す
「購入率の高さ」

Youtube利用者がYoutube関連の情報に「喰いつき易い」
と言える理由は、こちらの
購入率「10%以上」
という数字を見てもわかると思います。
Youtube関連の商材を、
Youtubeで公開したときの購入率というのは、
ここまで上がるのです。
もちろんYoutubeですから、
企画力や文章力が必要と言うわけではなく、
特別なことをやっているわけでもないので、
その購入率は誰がやっても
同じ数字が出ると言えるでしょう。
つまり、
再生される動画を作り出し、
そこにギガチューブの仕掛けさえ組み込めば、
「誰にでも同じように稼げるチャンスがある」
ってことですね。
その購入率というのは、
やはり先ほど伝えた要因も
関係しているでしょう。
通常アフィリエイトでは、
文章スキルやサイトの創作、企画力により、
その購入率は人によって変わるものです。
そのスキルが高ければ購入率を上げることはできるし、
そのスキルが備わってなければ、
高い購入率も残すことはできません。
しかし、
Youtubeのアフィリエイトでは、
文章やサイト作成を一からするような
特別なことをするわけではないので、
「一律10%以上」の数字を出すことができます。
この10%という数字は、
10回ほどのアクセス誘導で、
1件の成約を取れるということですよね。
情報商材のアフィリエイトは報酬単価が高いため、
1件成約するだけでも、
5000円~10000円ほどの収入を手にできます。
このことからも、
「動画の再生回数」を増やし、
ひと月で100アクセスを
販売ページへ誘導するだけでも、
月に10万円の収入を安定して稼げるわけです。
「再生回数の多い動画」は、
エビルユーチューバーを実践して
用意できるし、その作業内容を考えれば
いくらでも作ることができます。
なので、
月に100アクセスとは言わず、
もっと大きなアクセス誘導数も見込めることは、
すでに誰よりも先立って
1ヶ月ほど実践してきた私の方でも検証済です。
となれば、
10万円どころではなく、
30万、50万、100万円という、
ネットビジネスだけで生計を立てるだけの
収入を十分狙えるということですね。
少なくとも、この10%以上という購入率は、
実際に情報商材アフィリエイトをやっている方なら
わかると思いますが、
「異常」と言えるほど高い数字になります。
これは、
よほどその商品がYoutubeにマッチしている、
濃厚で質の高いアクセスを流し続けている、
というようなことが言えるのではないでしょうか?
普段マジメに文章を書いて
アフィリエイトをやっている私からすれば、
「砂漠で水を売っている」
というようなことが言える、
“良い意味”で反則的なアフィリエイト手法
だと思います。
■「売れる」のは当たり前という中用意する動画と
少ない再生回数からでも収入を得る「仕掛け」
様々なYoutubeノウハウが出てくる、
「Youtubeバブルの真っ最中」
どのような動画を用意していけば良いのか?
すでに再生回数の多い動画を生産している
という方は、そのままその動画に仕掛けるだけですが、
その動画が用意できないという人に関しては、
http://hironinja.jp/blog-entry-321.html
こちらの記事を読んで頂ければわかる通り、
有名Youtuberのような
難しい動画を作る必要はありません。
テレビやCM、Youtubeで目にしている
いわゆる“Youtuber”と、
呼ばれる方々のような動画は、
用意する必要はないということですね。
動画の作り方も人それぞれですが、
顔出しするにしろしないにしろ、
わざわざオリジナル動画は作る必要なく、
ただ「再生回数だけ」を求めるなら
既に「需要のある動画」を投稿していくだけで
良いです。
ヒカキンやマックスむらい、
バイリンガールといった、

何か独自の色を持ったYoutuberにならなくても、

このような
既に需要が確立されている動画の「素材」を集めて、
「著作権や権利侵害に触れない方法」
で投稿していけば、動画の再生回数は幾らでも伸ばせます。
その権利侵害等には明確な「境界線」がある為、
そこを超えなければ、
たとえ人が作った(プロが制作した動画も含め)
動画であっても、動画をアップしていけるのです。
その具体的な方法については、
「エビルユーチューバー」の方で
余す事なく公開してされているので、
興味のある方は
そちらで確認して頂ければと思います。
エビルユーチューバーは、
あくまでYoutubeアドセンスでの収益を
柱にしてますので、「ギガチューブ」では
それとは別の「もう1つの収入」を得ていく
と考えてください。
ギガチューブは、
「Youtubeの利用者へ情報商材を売り込んでいく仕掛け」
というだけに、
Youtubeアドセンスの報酬単価とは無関係なので、
アドセンスほどの再生回数は必要ありません。
「報酬比率の高さ」と「購入率の高さ」
からも、少ない再生回数でも
稼いでいけるという特徴があります。
なので、
アドセンスのように「動画の再生回数」
には依存することがないです。
ってことを考えると、
アドセンス報酬でまともに稼げるだけの
動画を用意するれば、
「アドセンスのみの稼ぎ方」で得る収入を、
“優に超えてしまう”ということが言えます。
また、
ギガチューブの「仕掛け」は、
芸能人、アイドル、アニメ、ゲーム、スポーツなどの
「突発的な再生回数を重視していく動画」
でも、自在に仕込んでいくことが
出来るモノになっています。
要するにその「Youtube系商材を成約する為の仕掛け」は、
・とにかく多くの再生回数を伸ばす為に投稿していく動画
・概ねその見込み客が観覧していく可能性が高い投稿動画
この2つの動画にそれぞれ仕掛けていく事が出来るのです。
つまり、この仕組みは、
「どんな動画に仕掛けていっても有効なもの」
ということになります。
■Youtubeアフィリエイトで稼ぐための
4つの仕掛けとその手順
今回Youtubeアフィリエイトで稼ぐために
Youtubeに仕掛ける仕組みは、
至ってシンプルなものです。
その仕掛けは、実際に動画を投稿していく際に、
・動画の説明文
・動画そのもの
この2箇所にまずその「入口」となるものを
施していきます。
「剣八さん、そんな仕掛けなら他のYotuube商材にも書いてますよ」
そんな声も聞こえてきそうですが、
当然ながら、ギガチューブでの仕掛けは、
「説明文にただアフィリエイトリンクと紹介文を書けばいい」
「動画内にアノテーションや広告動画を挟めばいい」
というような「単なる誘導戦略」ではありません。
もちろんそんな単なる戦略で“10%超えの購入率”
なんて目指せるようなら、私もわざわざこの商材を
買わないですし、記事の中で無料で紹介しますよ(笑)
高い誘導率はもとより、
その後の「購入率」に繋がっていく
Youtubeというサイト特有の特性を
押さえたポイントがありますので、
そこをしっかりと押さえた上で
「仕掛け」を施していかなければなりません。
そして、
その入口からの導線となる「流れ」は、
何段階かに分かれています。
ただ、この仕掛けというのも、
ブログやLPを作成するわけではないですし、
売り込み文章やレビューなどもなく、
何か特別なスキルや能力が必要
となるものではありません。
では、Youtubeユーザーに対して、
ナチュラルに誘導する仕掛けとは何なのか?
このギガチューブには、主に4つの仕掛けが存在します。
なお、
圧倒的な再生回数を稼ぐべきして稼ぎ出せる動画の作り方
については、エビルユーチューバーで
カバーする形になります。
それ以外の仕掛けで作るものは・・・
1.購入率の高い見込み客を集める動画の作り方
2.Youtubeの動画観覧者を自然に誘導する「入口」の作り方
3.見込み客の購買意欲を高める「導線」の作り方
4.その購入率を高め成約に結び付ける「○○○」の作り方
ギガチューブでは、
これらを各コンテンツとして解説されています。
1.購入率の高い見込み客を集める動画の作り方
このコンテンツでは
Youtubeへ投稿する動画の作り方が
解説されてますが、ここで覚えるべきことは、
「購入率の高い見込み客を集める動画の作り方」
です。
その内容では、
・このノウハウが著作権の侵害に抵触するものでは無い事
・Youtube側からの規制を合理的に対策出来るものである事
などの「根拠」が解説されています。
「アドセンスアカウントとYoutubeアカウントの関係」
「動画削除の可能性とその対策」
「Youtubeアカウント削除の可能性とその対策」
に加え、
「グーグル・Youtubeアカウントの量産対策」
「量産対策に伴うリスクヘッジ戦略」
が、細かな事例と共に紹介してされています。
著作権の「境界線」を攻めていく以上、
特にその一線を超えていなくてもYoutube側から、
動画やアカウントを削除される可能性は
ゼロではありません。
だからこそ、その「対策」が重要になってくるわけです。
このパッケージではそんな
「前提知識」と「対策」を踏まえて、
実際に動画の作成・投稿作業
に取り組んでいきます。
また、これと同時に、
情報商材アフィリエイトで購入率を高める、
「Youtube関連の情報に興味を抱き易い見込み客」
を狙い打ちしていくのです。
アフィリエイトで成約率を高めるには、
「購買意欲の高い見込み客」
を絞りこむことは重要なことなので、
まずはこれを第一歩として学ぶべきでしょう。
2.Youtubeの動画観覧者を自然に誘導する「入口」の作り方
このコンテンツでは、先ほど出てきた、
「動画の説明文」と「動画そのもの」
に仕掛けの「入口」を施していくステップになります。
この次なる段階への入口に、
直でアフィリリンクを貼り付けることでも
成約自体は取れるようですが、
その購入率は2~3%だそうです。
つまり、そこからさらにきちんと仕掛けを施せば、
その購入率が5倍に上がるということですね。
ここでは、
「ダイレクトにアフィリエイトリンクへ繋ぐ入口にする」
「購入率を引き上げる「導線」へ繋ぐ入口にする」
という2つの入口が紹介されてますが、
私としては、後者の入口を施すことをオススメします。
なぜなら私の場合は、目先の利益ではなく、
その先にある安定した継続的な利益を
求めるタイプだからです。
3.見込み客の購買意欲を高める「導線」の作り方
このコンテンツでは、先立つ入口に対して、
「導線」となる仕掛けを構築していきます。
この導線というのは、
「オプトインフォーム」
と言われるもので、
目にしたことがある方も多いと思いますが、
「メールアドレスを登録してもらうフォーム」
のことです。
ただ、みなさんの良く目にする、
ブログやLPなどを作成し、
そこに貼り付けるというような難しい作業ではなく、
そのようなものを作成しなくても、
高い比率で登録してもらえるような、
「Youtube利用者には絶妙なオプトインフォーム」
になります。
このオプトインフォームは、
「あるサイトのサービス」
を使うのですが、Youtubeには持って来いの
サービスです。
この俗に言うリスト取りでは、
Youtube商材を購入したいと思うような属性を
明確に絞り込むことができます。
当然リスト(メールアドレス)を取るということは、
メールマガジンでの売り込みになるので、
4つ目のコンテンツはその戦略の解説になります。
4.その購入率を高め成約に結び付ける「○○○」の作り方
このコンテンツでは、
「売り込みの文章等を一切作成する必要が無いメルマガ戦略」
を「自動化させていく仕掛け」を施していきます。
「入口」と「導線」によって実際に集めたリストへ、
「ステップメール」を流していくのです。
このステップメールは、
1度そのメールのシナリオを組んでしまえば、
あとはほったらかしで、集めたリストに対し
自動で情報を配信していくので、
無駄な労力を削減することできます。
また、
Youtube利用者に対して
高い購入率を叩き出せるメールを、
実際に売り込みたい情報商材ごとに作成出来る方法
があるので、情報商材を売り込んでいくような
文章を作成しなくても構わないです。
なので、
このコンテンツに沿って、
ステップメールを構築していけば、
「文章力には左右されない方法」で
“極めて購入率の高いステップメール”
を作ることできます。
このノウハウによる、
「入口と導線」があるからこそ、
このステップメールを構築することで
高い購入率を叩きだせるというわけです。
■「情報商材アフィリエイトは難しい・・・」
という先入観でプログラムに参加しないこと・・・
ここまでギガチューブの収益モデル、
Youtube商材がYoutubeで売れやすい、
購入率が高くなる仕掛けを作ること
などを伝えてきましたが、
販売者の尾上さんはYoutubeで稼ぐ方法を、
多くの人に広めることができるよう
この商材を作ったと言っています。
そのような流れを作るには、
誰が手にしても広めることができるような
仕組み作りが必要ですよね。
つまり、誰もが利益を上げることができる
仕組みが構築されているわけです。
これによって、
販売者としては売上げが上がれば良いですし、
購入者としては収入を構築できれば良いですよね。
要は、
これらが成立すれば、
互いにWin-Winの関係が築けると共に、
それによって互いの利益が
追及できるということです。
このような、
購入者が自然とその商材を広めながら収益を上げ、
販売者も売上を伸ばすことができるという、
入念に練られたマーケティング戦略は、
これまでのYoutube商材にはない
稼ぐための戦略の1つだと私は思います。
そんな緻密に練られた戦略に乗っかり
稼ぐためのプログラムに参加できる金額が、
19800円というのは、「安すぎる」
と言って良いくらいの金額ではないでしょうか。
実際に商材を購入し、
Youtube商材を2つでも売ることができれば、
すぐにでもペイできる数字ですよね。
なお、
「圧倒的な再生回数を稼ぐべくして稼ぎ出せる動画の作り方」
エビルユーチューバーのノウハウまで手にする
という方については、プラス1万円の
29800円のセット料金で購入することができます。
通常エビルユーチューバーは
19800円で販売されてますので、
「再生回数を稼ぐための動画を作れない」
という方については、合わせて購入する方が
お得かと思います。
私もこれまでYoutube商材を見てきましたが、
Youtube商材をYoutubeで売るために
入口、導線、ステップメールという
「ここまで徹底した仕掛けを確立させた商材」
を目にしたのは、これが初めてです。
実際Youtube商材はたくさん出てきていますが、
それを手にしているというのは、
全Youtubeユーザーのほんの一握りしかいないでしょう。
つまり、
まだまだYoutubeの利用者は、
圧倒的に観覧者の方が多いということです。
そんな市場でこれからYoutubeでの
稼ぎ方を広めていけば、
自ずと収益に繋がることは間違いないでしょう。
そして、この商材を手にした者は、
これから次々と出てくる「Youtube商材」を
購入せずとも、紹介する側として
キャッシュポイントを得ることができるのです。
ということを考えても、
このノウハウを購入することは、
今後も大きく伸びしろのある市場で、
収入源を構築していくための
「先行投資」のようなものではないでしょうか?
また、今回のパッケージには、
「更なる提供コンテンツ」として、
・更に他の動画サイトを利用していくマーケティングコンテンツ
・このノウハウを更に活用していく応用コンテンツ
というような、
2つの追加コンテンツが用意されています。
これらの追加コンテンツに関しては、
販売ページの方で詳細を確認して頂けばと思います。
さらには、
誰もが収益を上げる可能性を引き上げるため、
「万全のサポートと保証体制」
も用意されています。
「これからはじめてYoutubeへの動画投稿を試みていく」
「情報商材のアフィリエイトにはじめてチャレンジしていく」
そんな中で、
“こんな私でもできるのか?”
という不安を抱いている方も
当然のことながらいると思います。
しかし、
このアフィリエイトパッケージでは、
そんな「はじめて」に相当する方々でも
問題なく取り組めるような、基本的な解説や
図解付きの解説もあります。
そして、
初心者や未経験者が安心して参加できるよう、
「60日間のメールサポート」
「プログラム代金回収までのサポート期間延長保証」
という万全のサポート体制が整っているのです。
つまり、
このパッケージを購入しても、
「まず損することがない」
という状況にあるわけです。
そんな中で私たちがすることは、
「稼げる動画」と「その仕掛け」を
「量産」していくだけになります。
・情報商材のアフィリエイトで過去に挫折した経験がある
・Youtubeアドセンスの収入が伸び悩んでいる
・根本的にネットビジネスで収入を得られた試しが無い
たとえこれまでにこのような経験があった方でも、
今回のパッケージを手にすれば、
「実際にネットで収入を得られる」
ということを「体感」することができるでしょう。
このギガチューブの手法は、Youtube商材の1つに限らず、
ネットビジネス全体を通しても
“これ以上に再現性が高い方法はない”
と言えるような商材だと私は思います。
「情報商材はなかなか売れない。」
「成約型のアフィリエイトは難しい。」
「メールマガジンでの売り込みには高い文章力が必要。」
これがアフィリエイトにおける一般的な認識で、
「私にはできるわけがない」
と思わせるような、先入観になっています。
しかし、
「売れる商品を売れる場所で売れるべくして売る」
ということが体系化されたノウハウは、
一般的な情報商材アフィリエイトにおける戦略とは、
その全てが異なります。
そんな中で、
「情報商材のアフィリエイトは難しい」
という無駄な先入観に捉われることは、
「この最も稼ぎやすい機会」
を見す見す逃してしまうことにもなるでしょう。
なので、
自分の持っていない知識の中
「あーだ、こーだ」と考えるくらいなら、
まずはこのパッケージを手にして、
「知識を付ける」「行動する」
そして「稼ぐ」ということをオススメします。
ギガチューブに関しては以上となりますが・・・
最後に私からも重要なお知らせがあります。
今回のこのギガチューブは、
Youtube利用者にステップメールを使い、
Youtube商材を販売していく
ということなので、
それに合わせた特典を用意させて頂きました。
この商材で収益を伸ばすためのポイントは、
「動画の再生回数を増やす」
「Youtube利用者の属性の絞り方」
「ステップメールへのアプローチの仕方」
になります。
これらをテーマに作ってみたので、
興味のある方は特典の方も確認してみてくださいね。
■剣八オリジナル特典について

一.業界ダントツトップの某大手ASPよりYoutube商材に強い、
一部の有力アフィリエイターしか使っていない優良ASP
二.Youtube最新人気キーワード1位~1000位「剣八厳選まとめ資料」
三.最新人気キーワードからさらにライバルのいないお宝キーワードを
わずか3秒で導き出すキーワード選定ツール
「ファイナルジャッジメントエディション」
四.有名Youtuberたちが自腹を切ってでも欲しい、
Youtube全19ジャンル「人気動画トップ3」
最新極秘情報の公開
五.何十万人ものメルマガ読者が集まるサイトで○○○○するだけで、
精読率の高いメルマガ読者を集める裏技
剣八オリジナル特典付「GigaTube」
を購入する方はこちらから
エビルユーチューバーをセットで購入する方はこちらから
なお、
ギガチューブで収益を伸ばすには、
「動画の再生回数」が多いことに
超したことはありません。
今回はエビルユーチューバーの続編
ということで、動画の再生回数を
伸ばすことに特化して作った、
エビルユーチューバーの特典もお付けしようと思います。
エビルユーチューバーの特典を確認する方はこちら
エビルユーチューバー追加特典「無道への道」
■特典詳細
一.業界ダントツトップの某大手ASPよりYoutube商材に強い、
一部の有力アフィリエイターしか使っていない優良ASP
ギガチューブは“売れる商品”を「売れる場所」で
売れるべくして売る。
というようなノウハウですが、
その「売れる商品」というのは、
できるだけ多く持っていた方が良いですよね。
売れる商品というのは、
成約率が高く、セールスレターがしっかりしていて、
なおかつ、中身がまともである、
という商品です。
そういった商品選びの際に、
中でもYoutubeにはめっぽう強いという
ASPがありますので、
そちらのASP情報を教えます。
ASPも今ではたくさん存在しますが、
業界ダントツトップの知名度を誇る、
あの某大手ASPよりも、Youtubeに関しては
優良な商材が揃っているので、
ぜひ登録して売る商品の
ラインナップを整えて頂ければと思います。
二.Youtube最新人気キーワード1位~1000位「剣八厳選まとめ資料」
Youtube商材を数多く売り込んでいく
というなら、
できるだけ多くのYoutube利用者に
アプローチしなければならないですよね。
そこで、
最も手っ取り早く多くのYoutube利用者に
アプローチできるのは、検索ユーザーの多い
Youtubeの人気キーワードを使って、
動画をアップしていくことになります。
なので、
今回は私が厳選して探し出した、
Youtube最新人気キーワードを
1位~1000位までまとめましたので、
そのキーワード資料を活用して頂ければと思います。
三.最新人気キーワードからさらにライバルのいないお宝キーワードを
わずか3秒で導き出すキーワード選定ツール
「ファイナルジャッジメントエディション」
二で紹介した人気キーワードは、
検索ユーザーが多いだけに、
そのキーワードを使って動画をアップロードする
ライバルたちも、当然ながら多くなります。
そこで、
その人気キーワードを軸にして
さらにユーザーを絞り込み、
ライバルのいないところで勝負をしていきます。
そのためには、
人気キーワードからさらに一層深く掘り下げた
キーワードを、見つけなければなりません。
そんなキーワードを
わずか3秒にして見つけ出し、
最終判断をしてくれるキーワードツールが
存在しますので、
そのキーワードツールの最新版を共有させて頂きます。
キーワードを絞り込むことは、
属性を絞り込むことにも繋がりますので、
さらに購入率の高い見込み客を
見つけ出して頂ければと思います。
四.有名Youtuberたちが自腹を切ってでも欲しい、
Youtube全19ジャンル「人気動画トップ3」
最新極秘情報の公開
ギガチューブでは、
投稿する動画に対して、Youtube商材を販売するための
4つの仕掛けをしていくわけですが、
「再生される動画」があることを前提とした場合の話です。
それは、
エビルユーチューバー
を手にすれば、圧倒的な再生回数を
稼ぐべくして稼ぎ出せる動画の作り方
を学べるので問題ありません。
ただ、
「再生回数」が多いことにこしたことはないですし、
「動画をアップするネタ」も、
できるだけ幅広く知っておいた方が
良いですよね。
そこで、
そのどちらも参考にすることができる、
Youtube全19ジャンル
人気動画トップ3の最新情報を公開しますので、
ぜひ参考にし動画を量産して、
できるだけ多くのアクセスを集めてください。
五.何十万人ものメルマガ読者が集まるサイトで○○○○するだけで、
精読率の高いメルマガ読者を集める裏技
動画へのアクセスの母数を増やし、
購入率の高い見込み客を絞り込み、
ステップメールまでの導線を引けば、
あとはどれだけの人に最後まで
メールを読んで頂けるかが、
最終的な成約率のアップに繋がります。
そこで、
何十万人の規模でメルマガ読者が集まるサイトで、
○○○○するだけで、
精読率の高いメルマガ読者だけを集める裏技を
紹介します。
また、
この絞り込み方法を利用すれば、
キーワードによって
「Youtube利用者」のメルマガ読者も
集めることができると思うので、
それぞれ応用して上手くサイトを活用していってください。
剣八オリジナル特典付「GigaTube」を購入する方はこちらから
エビルユーチューバーをセットで購入する方はこちらから
以上がオリジナル特典になりますが、
追加特典の方も考えていますので、
ギガチューブに取り組んでみたいという方は、
ぜひ特典の方も受け取って頂ければと思います。
剣八でした。
この記事について、何か質問や情報、相談、感想などある方は、コメント欄、もしくはメールにてお気軽に頂ければと思います。
それではまた^^
剣八裏メルマガ「一騎当千」
このメルマガは「一騎当千」という名の通り、一人で千人分の力を持つほどの「稼げる個人」を輩出することを目的としています。
昨今では「働き方改革」によって副業も解禁され、フリーランスやハイパーボヘミアン、また「パラレルワーカー」などの言葉も浸透してきているのはご存知でしょうか?
その他にも、フリーアナウンサー、フリーライター、フリーエンジニア、あるいは「フリーアイドル」なるものまで出てきていて、文字通り「自由に活動する個人」が増えていますよね。
一騎当千では、そんな「個人の時代」に「稼げる個人」として生きる上で、必要となる情報をバンバン共有していきます。
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