2017年10月の記事一覧

本気で稼ぎたいあなたに届ける本物のビジネス思考とノウハウあれこれ

月別アーカイブ:2017年10月

  • ブログアフィリエイトで稼ぐ

    剣八です^^アフィリエイトする商品は決まったけど、でもこれをどうやって紹介していけば良いのかと困ってませんか?アフィリエイトには様々な手法が存在して、人によって使っている手法はバラバラですし、扱う広告によってはマッチする手法も変わってきます。ですので、今回はアフィリエイトにどういった手法があるのか、そして、その手法にはどのような特徴があるのか、解説して行きます。目次ブログアフィリエイトサイトアフィ...

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  • ブログアフィリエイトで稼ぐ

    剣八です^^アフィリエイトとひとえに言っても、その広告の種類や商品の形態は様々です。広告や商品の選択は、アフィリエイトの準備段階から必要になってきますが、ここで挫折してしまう初心者も少なくありません。実際に、「決められずにやめてしまった」「何から取り組んで良いかわからない」といった相談もありますが、そんな方たちが困らないよう、まずはアフィリエイトの種類や商品の形態をまとめてみました。ですので、まず...

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    剣八です^^実は数日前、ある人物の投稿にて確信的な情報を得ることができましたので、今回はその投稿を例に、“ネットビジネス業界のプロダクトローンチの裏側”に迫って行こうと思います。目次プロダクトローンチって?ネットビジネス業界のプロダクトローンチの裏側プロダクトローンチの見極め方プロダクトローンチって?それでは、プロダクトローンチの裏側に迫る前に、まずはプロダクトローンチについて、簡単に説明しておきま...

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    剣八です^^ネットビジネスには「ゴールデンルールがある」ということを知っていますか?今年も、そのゴールデンルールを提唱する小玉歩氏が主催する、「ゴールデンルールセミナー2017」が開催されるようです。そのオファーがこちらになりますゴールデンルールセミナー2017特定商取引法に基づく表示記載なし目次ネットビジネス成功のゴールデンルールって何?主催者である小玉歩の実績はどうなのか?まとめネットビジネス...

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  • ビジネス系情報商材

    剣八です^^ここ数ヶ月音沙汰なかったワールドベンチャーズから、「フライカード」と呼ばれる、スマートカードを使った新たな戦略が始動しているようです。私はネットビジネス業界の女ボス蝶乃舞こと高嶋美里氏の動画を見て、この情報を知りましたが、その後Youtube動画などを調べているとすでに紹介が始まっているようですね。前置きしておくと、このフライカードはまだ日本には上陸しておらず、これから入ってくるという段階な...

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  • 人気情報商材

    このページには、私が実際に実践して来てその中でも特によかった選りすぐりの投資教材を並べています。人気上昇中!・難しいスキルや大変な作業は一切必要なし! 実践開始から即日利益の出せる小資金投資法サイクロントレーディングプログラム⇒ 商品レビューと特典の案内はこちら・人工知能知能を搭載した自動売買機能付ツールブラックIAストラテジーFX⇒ 商品レビューと特典の案内はこちら・1日たったの5分でトレード完結 高...

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  • 投資系情報商材

    剣八です^^ここ最近は本当に見渡す限り仮想通貨案件というこの業界ですが、今回はそんな中でもこれまでになかった新しい内容が出てきました。それが吉田慎也氏の「マイニングシェアバンク」です吉田慎也 クラウドマイニングサービス特定商取引法に基づく表示販売者氏名 吉田慎也吉田慎也氏の【MINEコイン】(デビットカード)に参加するのはアリ?目次吉田慎也のマイニングシェアバンクって何?吉田慎也のクラウドマイニングサ...

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  • 剣八の「過去」

    ・年金問題・親の介護・再就職難・子供の教育費用・外で働きたくても働けないなど、各々今抱えている不安から脱却するために、「稼げるネットビジネス」を探している最中だと思います。実際に私自身ももともと一般企業に勤めていましたが、結果を残すことのできない環境に耐えきれず、半年と経たずして会社で働くことを諦めてしまった人間です。そんな私でも稼ぐことができたのがネットビジネスなのですが、正直、ネットビジネスが...

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【初心者必見】アフィリエイトの手法とその特徴をまとめてみた

アフィリエイトノウハウの種類4



剣八です^^



アフィリエイトする商品は

決まったけど、

でもこれをどうやって

紹介していけば良いのか

と困ってませんか?



アフィリエイトには

様々な手法が存在して、

人によって使っている手法は

バラバラですし、

扱う広告によっては

マッチする手法も変わってきます。



ですので、

今回はアフィリエイトに

どういった手法があるのか、

そして、

その手法には

どのような特徴があるのか、

解説して行きます。



目次





ブログアフィリエイト


アフィリエイトの手法



まずは王道の

ブログアフィリエイトです。



ブログアフィリエイトは、

私が最もおすすめする手法ですが、

その理由としましては、

運営しやすく、コストも抑えられ、

特別な専門スキルも必要ないため、

アフィリエイト初心者には、

打ってつけの手法だからです。




アフィリエイトにPCスキルは必要ない。
必要なのは・・・




集客方法については主に、

記事を書いて記事単位で

アクセスを集めることになりますが、

“特定のテーマ”

に沿って進めるのが基本です。



ここはメモっておいても良いくらい

大事なところです。



初心者がよく

やってしまいがちなのは、

テーマが定まらないうちに

何となく記事を書いていくことですが、

紹介する商品とテーマが

決まっていれば、

道が逸れることもありません。



ビジネスをはじめる時に、

よし売るものは決まっていないけど

とりあえず営業に行こう、

なんて人はいないですよね(笑)



また、

運営方法についてはブログですので、

定期的に更新していく形になりますが、

その中で商品のレビューを行ったり、

ブログのテーマに関連する情報を

発信したりします。



最近ではYoutuberたちが、

○○を使ってみた、買ってみた、

などをネタとして

動画を上げていますが、

それを記事の中でやる感じですね^^



こんな感じの動画です





これも商品レビューの1つの形ですよね。



収益化については、

おすすめ商品の記事を、

1記事書くだけでもできます。



実際に私も、

ある商品の記事1記事で、

100万円以上稼いだこともありますので。



ブログアフィリエイトは、

どんなテーマや商品にも

対応できるので、

まずどの手法から取り組もうか

迷っている方は、

このブログアフィリエイトから

始めてみてください。




ブログは無料サービスもあるし、

独自ドメインを使った、

ワードプレスブログ

というものもありますが、

まずは好みのブログを使う形でOKです。



一応、

ワードプレスを推奨してますが、

まずは書き慣れる、使い慣れることが

大切ですので。



1番いけないのは、

何もやらないことですからね(^^;



このブログに関することは、

また別の記事でも

取り上げて行こうと思っています。



アフィリエイトブログを作るのに5万円もかかる!?
そんなわけない




サイトアフィリエイト


アフィリエイトの手法1



サイトアフィリエイトは、

ブログアフィリエイトと並んで

認知度の高い手法になります。



ただ、

ここで言うサイトとは、

ブログのように

簡単に記事を作れるサイトではなく、

「HTMLサイト」と呼ばれる

HPのようなサイトのことを指します。



アフィリエイトの手法2


このHTMLサイトは、

1ページずつ専門知識を使って

記事を作っていく形となります。



そのページは、

デザイン性は簡易的に

記事を作成できるブログよりも、

優れているとは思いますが、

専門知識を持っている方にしか

作れないため難しいです。



最近では、

簡単にHTMLサイトを作れる

ツールやコードも出ていますが、

サイトアフィリエイト

独特の集客方法もあるので、

初心者がいきなり取り組むのは

避けた方が良いでしょう。




サイトアフィリエイトでは、

特定のテーマや商品についての

ページをいくつか作り、

あとはそれをどうやって

上位表示させるかがカギになるからです。



その上位表示のためには、

聞いたことがあるかもしれませんが、

「SEO」と呼ばれるテクニックが

必要となり、

結局HTMLに加えて、

SEOの知識も

付けなければならないので大変です。




もちろん、

このHTMLサイトを

ブログのように定期更新し、

コンテンツをメインとしたSEOで

集客することもできますが、

今回はあえてわかりやすいよう、

ブログと分けて書かせて頂きました。



メルマガアフィリエイト


アフィリエイトの手法3



メルマガアフィリエイトの

特徴としては、

メールを使って商品やサービスを

紹介することです。




「アフィリエイトをやるなら、
メルマガは絶対やった方が良い」



と言う方もいますが、

メルマガは文章のみで

成約まで結びつけなければ

ならないので、

敷居としては高いです。




そのため、

文章スキルやコピー、

ステップ戦略などが

必要になってきます。



ただ、

ブログやSNSなど、

他の発信媒体があるなら、

それらと組み合わせるのは効果的です。



例えば、

ブログの読者さんに、


「このブログでは話していないことを
メルマガではお伝えしていきます。」


というように興味を与えると、

登録数や成約率を

上げることもできます。



集客方法については、

ブログやSNSなどの媒体を使った

集客もできますが、

その他にも、


・リスト(メールアドレス)の購入
・他のメルマガ発行者の紹介
・無料レポートを使う


などして集めることもできます。



このメルマガアフィリエイトは、

初心者がいきなり始めることは

難しいので、

まずはブログやSNSなどの媒体で、

情報発信に慣れてから

始める方が良いでしょう。




ちなみに、

メルマガアフィリエイトでは、

メール配信システムを

使う必要がありますが、

コスト的にはブログやサイトよりも

高くつきます。



アフィリエイトの手法4



ですので、

ある程度売上が立ってから

始めた方が良いですね。



トレンドアフィリエイト


アフィリエイトの手法5



トレンドアフィリエイトも、

ブログを使った

アフィリエイトになりますが、

その特徴は、

ニュースサイトなどを利用して


「とにかくトレンドを掴んで
 記事にしていく」


ということです。




よく○○が結婚、○○が不倫などの

エンタメニュースが流れますが、

これらもトレンドブログのネタとして

扱われています。



実はニュース系の記事は、

ほとんどがトレンドブログだったり

するかもしれません。



このトレンドブログの強みとしては、

アクセスを集めやすい

というところです。




そのため、

クリック報酬型アフィリエイトの、

「アドセンス広告」

で収益化する人も多くいます。



ただし、

アクセスを集めやすいと言っても、

1日に10記事も更新しなければ

ならなかったりするので、

途中で挫折してしまう人が多い

という事実もあります。



アフィリエイトの手法6



1日10記事を1年間続けても、

月に5万円程度しか稼げなかった

という方もいますからね。



そういう意味では、

「効率の悪い稼ぎ方」

と言えるかもしれません。



しかし、

取り上げる記事のネタや内容は

あらかじめ決まっているので、

初心者としては取り組みやすい

と思います。




ですので、

成果型アフィリエイトに入る前に、

まずはネタの掴み方や

記事を書くコツを覚えるために、

やってみるのもありですね。



PPCアフィリエイト


アフィリエイトの手法7



PPCアフィリエイトは、

検索エンジンやWEB上にある

広告枠(PPC広告)を使った

手法になります。




よくGoogleやYahoo!の検索エンジンで、

「広告」

と書かれたサイトを見ないでしょうか?



Google

アフィリエイトノウハウの種類



Yahoo!

アフィリエイトノウハウの種類1



こんな感じで、

PPC広告は検索されたワードによって、

表示される広告が変わってきます。



表示される広告については、

また細かい仕組みがありますが、

とりあえずは、

「広告枠を使って商品を紹介していく」

と理解して頂ければOKです。



ではどのように紹介していくのか?



ですが、

実際に広告をクリックしてみると

わかります。



例えば、

先ほど画像で掲載した広告枠には、

こんなページがありました。

アフィリエイトノウハウの種類2

http://www.ken-factory.biz/namakouso-gensenss/



これはサイトアフィリエイトで説明した、

HTML、もしくはブログを使って

作成されたページで、

この1枚ページを広告に出稿し、

販売ページに誘導していきます。



実際の販売ページがこちらになります。

アフィリエイトノウハウの種類3

http://whitelabel-ol.jp/lp/KY3W/



PPCアフィリエイトは

こんな感じで、

広告から販売ページへ誘導し

稼いでいくのですが、

集客については広告を使うので、

誰でも簡単に集められます。



ただし、

広告を使う分、

当然広告費用がかかってくるため、

そことの兼ね合いも見つつ、

実践していかなければなりません。




それでもブログアフィリエイトで

2ヶ月、3ヶ月かけて

集めるアクセスを、

一瞬にして集めることができるため、

対価としては大きいです。



このPPCアフィリエイトで

収益を得るために、

押さえておくべき部分は、

報酬単価と広告費用のバランスですね。



あとは実際に広告を出稿して、

売上を広告費が上回らないように、

しっかりとデータを取る必要があります。



一応、

売上に対して、

広告費用を50%に抑えられれば、

まずまずだと思って良いです。



ちなみに、

PPCアフィリエイトを身に付けるなら、

私の中ではこれ1拓です。

http://hironinja.jp/blog-entry-783.html



SNSアフィリエイト


アフィリエイトの手法8



SNSアフィリエイトは、

Facebookやツイッター、Youtubeなどの

SNSを使った手法ですね。



メディアという意味では、

ブログやサイトと

同じように捉えることもできますが、

SNSはまたちょっと違った

稼ぎ方になります。



このSNSアフィリエイトは、

ここ4,5年で流行った手法ですが、

Facebook、ツイッター、

Youtube、LINE


というように、

新しいSNSが出てくる度に

そのSNSを使った

アフィリエイトが流行る

という傾向にあります。



ただ、

廃れるのも早く、

1,2年持てば良い方ですね。




というのも、

SNSはそもそも特定の企業が作った

プラットフォームなので、

そこでビジネスを行うには、

その企業が定めた規約を

守らなければなりません。



好き放題できないということですね。



ですので、

現実として、

ツイッターでアフィリエイトを行うと

アカウントが凍結される、

Facebookだと

迷惑行為や不正行為と判断されれば、

アカウントが停止される、

といったことも起きてます。



つまり、

自由にアフィリエイトすることはできない

ということです。




ある程度制限がある中で、

グレーにやっていかなければなりません。



ちなみに、

SNSの中でも

唯一稼ぐことが許されているのが、

Youtubeですが、

ご存知の通り、

実際に稼いでいるYoutuberがいるので、

Youtubeはおすすめですね。







ただし、

Youtubeでも

他人の動画やテレビ番組を使うなど、

グレーな稼ぎ方もあるので、

その場合は規約違反にならないよう

気を付けなければなりません。



これなんかもそうですが

エビルユーチューバー



まぁグレーだからこそ稼ぎやすい

ということもあるんですけどね(笑)



というわけで、

SNSはプラットフォームに

依存してしまうため、

長く稼ぐことは難しいですが、

一時的に稼ぐ目的であったり、

集客のツールとして使うのは

有効なのです。




ですので、

使えるものは使っておくという形で、

やるのはありだと思います。



実際に、

ブログの記事を拡散しているのも

SNSですしね。



まとめ




アフィリエイトの手法も様々ですが、

それぞれに特徴があり、

その集客方法や販売方法は異なります。



ですので、

自分には何が合っているのか

考えることと、

自分が取り扱う商品なら、

どの手法がマッチするかを考えて

選択してみてください。



分からない場合は、

詳しい状況をお聞かせ頂ければ

アドバイス致します^^



ちなみに、

できるだけコストをかけたくなく、

「手軽に始めてみたい」

ということでしたら、

ブログアフィリエイトをおすすめします。




アフィリエイトの手法9



ブログなら

専門スキルや知識はいらないですし、

コストも最小限に抑えることができます。



また、

ある程度構築できれば、

PPC広告やSNS、

メルマガも組み合わせて

稼ぐことができるので、

ブログを軸にして損はありません。




あとは途中少しお話しましたが、

何を書いて良いのかわからない、

ネタの選び方やキーワードがわからない

という方は、

トレンドアフィリエイトから入るのも

ありですね。



ということで、

アフィリエイトの手法については

以上となりますが、

また別の記事や形式で

各手法の詳しいことにも、

触れていけたらと思っています。



最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたm(__)m



この記事を読んでわからなかった部分、

もう少し説明して欲しい部分、

もしくはその他聞きたいことなどが

ありましたら、

お気軽にご連絡頂ければと思います。



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バックナンバーはこちら

ブログアフィリエイトの稼ぎ方



ブログを使ったアフィリエイトで稼ぐ方法決定版!

http://hironinja.jp/blog-entry-856.html



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それではお待ちしてますね^^


アフィリエイト広告の種類と商品形態をまとめてみた

アフィリエイト広告の種類8



剣八です^^



アフィリエイトと

ひとえに言っても、

その広告の種類や商品の形態は

様々です。



広告や商品の選択は、

アフィリエイトの準備段階から

必要になってきますが、

ここで挫折してしまう初心者も

少なくありません。



実際に、

「決められずにやめてしまった」

「何から取り組んで良いかわからない」




といった相談もありますが、

そんな方たちが困らないよう、

まずはアフィリエイトの種類や

商品の形態をまとめてみました。



ですので、

まずは自分のやるべきことを

明確にして、

次へ進んで頂ければと思います。



広告の種類や商品選びさえできれば、

あとはある程度形式に沿ったやり方で

進めれば良いので、

楽に進められるはずです。



それでは、

アフィリエイト広告の種類と

商品の形態を、

順に解説していきますね^^







アフィリエイト広告の種類は
大きく2つに分かれている




まずアフィリエイト広告は大きく、


・成果報酬型アフィリエイト

・クリック報酬型アフィリエイト



の2つに分かれています。



成果報酬型アフィリエイト

については、

アフィリエイトとは?どういう仕組みで稼げるの?

こちらの記事でもお話しましたが、

商品代金の一部が広告費として

支払われるようになっています。




アフィリエイト広告の種類

琥珀パワーエキス和漢



例えば、

上記の育毛剤なんかは、

新規購入で

4000円の報酬が付いていますが、



アフィリエイト広告の種類1



商品代金は、

販売ページの広告を

見て頂ければわかる通り、

8000円になるので、

商品代金の50%が広告費として

支払われるということです。



8000円の商品を紹介して、

4000円の報酬が入ってくるなんて

かなり魅力的ですよね^^



一方、

クリック報酬型アフィリエイト

については、

広告がクリックされるだけで

報酬が発生します。




クリックだけで報酬が発生する分、

敷居としては成果報酬型よりも

低いです。



また、

成果報酬型と違い、

商品が売れるまで待つ必要もありません。



では、

これらを踏まえたうえで、

それぞれの特徴や

商品形態を見ていきます。



クリック報酬型アフィリエイトの特徴




クリック報酬型アフィリエイトの

代表格と言えば、

すでにご存知の方も

いると思いますが、

「Googleアドセンス」

と呼ばれる広告です。



右上に×マークが付いている

こんな広告ですね

アフィリエイト広告の種類2



おそらく、

日ごろから検索エンジンを

使われている方なら、

目にしたことがあるのでは

ないでしょうか?



このGoogleアドセンスは、

「アドセンス広告」

と呼んだりもしますが、

これはGoogleと提携する広告で、

これをサイトやブログに

貼り付けておくと、

1クリックされるごとに

報酬が発生します。




ちなみに、

1クリックの報酬単価は

大体30円~50円です。



報酬単価は、

表示される広告によって変わります。



このアドセンス広告は、

Googleの収益源でもあるので、

Googleとしても

広告を貼ってもらえることは、

メリットになるわけですね。



Googleがこれだけ便利な

検索エンジンのサービスを、

無償で提供しているのは、

この広告収益に

繋げるためでもあるでしょう。



アドセンス広告は、

ネットユーザーの過去の検索や

アクセスしたページを解析し、

その人に合った広告を表示するため、

マッチする確率も高いです。




意識して広告を見てみると、


「あれ、そう言えば最近
これ関係の情報を調べてたなー」


なんて広告も出てくるので、

面白いと思います。



大手サイトや

アクセスの多いサイトには、

大体このアドセンス広告が

貼られているため、

ぜひ普段よく目にするサイトでも

確認してみてください^^



成果報酬型アフィリエイトの特徴




成果報酬型アフィリエイトは

先ほど説明したように、

商品の購入(成果)に応じて、

広告主から報酬を受け取る形式です。




その種類も様々ですから、

1つずつ説明していきますね。



■ショッピングモール型

アフィリエイト広告の種類



まず私たちに最も馴染みのある、

ショッピングモール型です。



このショッピングモール型の

代表格と言えば、

Amazonや楽天になります。



それぞれ

Amazonアソシエイト、

楽天アフィリエイト

と言いますが、

これはAmazonや楽天が用意した

アフィリエイト広告を経由して、

そのモール内の商品が購入されると

報酬が発生する仕組みです。



物販アフィリエイトと分けているのは、

特定の企業の商品に

報酬が付けられているのではなく、

Amazonや楽天内のモールにある、

幅広い商品に報酬が付けられている

というのもあります。




ですので、

取り扱える商品も

物販ASPよりも幅広く、

家電や日用品、書籍などを

紹介できるのも魅力の1つです。



ちなみに、

報酬単価については、

楽天アフィリエイトが、

売上やショップごとに変わるのに対し、

Amazonアソシエイトは、

0.5~10%とジャンルごとに

定められています。



ですので、

物販ASPが取り扱っている広告よりも、

報酬単価はグッと下がりますが、

Amazonや楽天は

買物する場所として良く使われるため、

成果の敷居は

物販ASPの広告よりも低いです。



■物販アフィリエイト

アフィリエイト広告の種類1



物販アフィリエイトは、

各物販ASPに掲載されている、

特定の企業の商品を

取り扱っていきます。



先ほどのAmazonや楽天と違う点は、

特定の広告主がいて、

商品ごとに報酬単価や紹介方法、

成果地点、承認制などの条件が、

付けられていることです。



物販アフィリエイトの

メリットとしましては、

Amazonや楽天よりも圧倒的に

報酬単価が高いことと、

ショッピングモールには劣りますが、

ジャンルや商品の種類も

豊富だということです。




実際に、


医療、健康、ネイル、

美容食品、グルメ予約、服、

トラベルグッズ、投資、物件、在宅ワーク、

資格取得、日用品、子育て、

ペット、車、恋愛、・・・など、


様々あります。



その中でも先ほど紹介した商品には、

4000円の報酬が付けられていますが、

これもそれだけ広告主が、

ネット販売に力を入れているからですね。



アフィリエイト広告の種類3

新スカルプ体験BAKU



こちらの商品には、

なんと商品代金の60%の報酬が

付けられているため、

かなり魅力的ですよね^^



アフィリエイト広告の種類4



販売ページには、

下記の宣伝動画も用意されているので、

紹介しやすいと思います。







物販アフィリエイトは、

自分の気になるジャンルや商品も

みつかりやすいので、

比較的取り組みやすいと思います。



紹介方法もいろいろとありますが、

まずは自分の気になる商品をみつけ、

その商品に沿ったテーマで、

ブログを運営していくのが

手っ取り早いです。




趣味の延長くらいの気持ちで取り組むと、

良い結果に繋がると思います^^



■情報商材アフィリエイト

アフィリエイト広告の種類2



情報商材アフィリエイトは、

その名の通り、

情報を商品とした

アフィリエイトになります。



その情報は、

PDFのような電子ファイルや

会員サイトなどで公開され、

無形の商品となるため、

原価がかからない分

報酬単価も高く設定されています。



また、

その情報の価値は、

日用品と比べても高く付けられるため、

相場は大体2~3万円で、

1万円を超える商品が多くあります。



ですので、

報酬単価が5000円を超える商品も

多いです。




情報商材の大きなメリットは、

そこだと思います。



また、

物販と違い、

情報を商品としてますから、

その商品の情報は購入されるまで、

すべてを明かされることはありません。



故に、

できるだけ細かい情報を知りたいと、

レビューサイトを探すユーザーも多く、

その分検索数も増えるため、

ブログアフィリエイトには

非常にマッチした商品になります。



ちなみに、

情報商材と言うと、

物販にはない

ビジネスで稼ぐ系の情報や、

FX・株などの

投資系の情報などもあるため、


そこも魅力です。



2~3万円の情報を購入して、

それ以上に稼げてしまうこともあるのは、

情報商材の面白いところですね。



もちろんそれ以外にも、


ダイエット、脚痩せ、

バストアップ、視力回復、

恋愛、会話術、人間関係、体臭、

血圧を下げる方法・・・など、


人には相談しづらい、

悩みに特化した価値のある情報も

揃っているので、

個人的にはおすすめです。



ただし、

中には中身のない情報も

売られていたりもするので、

気を付けてくださいね。




一応ASPによる審査はありますが。



逆に、

中身のある情報を持っている

という方は、

それを商品化して

アフィリエイターに売ってもらうのも

ありだと思います。



その他の商品形態




アフィリエイトにはその他にも、

いろいろな商品形態が存在します。



■無料系

アフィリエイト広告の種類3



まずは無料系の広告ですが、

こちらは

資料請求、ユーザー登録、見積

だけでも報酬が発生します。



つまり、

ユーザーがお金を使わなくても、

報酬が発生するということです。



資料請求には、

住宅や保険などがありますが、

その他にも

転職や就職サイトのユーザー登録、

車や引っ越しの見積相談

などでも報酬が発生します。



ユーザー登録や電話相談だけでも、

1万円を超える

報酬単価が付く商品もあるので、

ぜひそういった広告も見てみてください。



■サービス系

アフィリエイト広告の種類4



サービス系は、

一般的なサービスを

紹介する形になりますが、

具体的には、


車の買取、法律相談、

結婚相談、探偵事務所、

エステ、脱毛、AGA治療、・・・


といったサービスがあります。



サービス系については、

自分が実際に体験をして、

その体験談を記事にすることで

成果に結びついたりもします。



■オプトインアフィリエイト

アフィリエイト広告の種類5



オプトインアフィリエイトは、

あるメルマガ発行者のメルマガを紹介し、

それに登録してもらうことで

報酬が発生するアフィリエイトです。



オプトインアフィリエイトは、

無料系同様、

登録者にお金はかからず、

メールアドレスの登録だけで

報酬が発生するため、

敷居は低いです。



アフィリエイト広告の種類5

LINEで2タップ投資法!即金400万円



こうした登録ページを

見たことある方なら

わかるかもしれませんが、

これも1件登録されると、

安くても200~300円、

高ければ1500~2000円

の報酬が支払われることもあります。



こういった無料登録のオファーは、

「無料オファー」

と呼ばれていたりもします。



すでにブログやメルマガの読者がいる

という方は、

試しに紹介してみても良いかもしれません。



ただし、

変なオファーを紹介してしまうと、

信用を失いかねないため、

お気をつけください(^^;



■出会い系アフィリエイト

アフィリエイト広告の種類6



出会い系アフィリエイトは、

その名の通り、

出会い系サイトやアプリ、メールなどを

紹介するアフィリエイトです。



こちらも登録するだけで

報酬が発生するため、

成果の敷居は低いと思います。



出会い系と聞くと、

なんとなく

イメージが悪い感じもしますが、

最近では

マッチングアプリやサイトなど、

きちんとした企業が

クリーンに運営しているサービスもあるので、

紹介しやすくなっています。



アフィリエイト広告の種類6

with(ウィズ)



メンタリストのDaiGoさんが

監修しているアプリもあったりします。



■アダルトアフィリエイト

アフィリエイト広告の種類7



アダルトアフィリエイトは、

アダルト関連の商品を紹介する

アフィリエイトです。



アダルト関連の商品と言えば、

女性も見ていると思うので、

具体的な商品名は控えておきますが、

玩具や避妊具、コスチュームなどの

アダルトグッズもですね。



アダルトってどうなの?



と敬遠される方もいますが、

Amazonでもアダルトグッズは

売られているので、

アダルト通販

そう億劫になることもありません。



また、

アダルトグッズ以外にも、

アダルトサイトなどの紹介もあり、

人間の欲求を叶えるための商品ですので、

需要はあります。



特に、

アダルトサイトの紹介となりますと、

ユーザーがそのサイトと

契約を結んでいる限りは、

継続課金報酬が入るため、

安定して収入を得ることもできます。



ただし、

一般的なサイトアフィリエイトと違い、

サイトの作り方が変わってくるので、

そこは専門分野の教材を参考に

進めた方が良いです。



アダルト系ASP一覧



もし、

アダルトアフィリエイトをやってみたい

という方は、

こっそりご連絡頂ければと思います(笑)



まとめ




今回はアフィリエイト広告の種類や

商品形態についてでしたが、

いかがでしたでしょうか?



広告にも種類があり、

商品形態も様々でしたよね。



それにより、

またマッチする手法も変わってきます。



ただ、

どの手法でも、

まずはASPから商品を選択して

テーマを決めるところから

始めることは、変わりません。




ですので、

まずは上記を参考にして、

自分の取り組むジャンルや商品を

決めて頂ければと思います。



ちなみに、

どれを選んで良いのかわからない

という方は、

まずは物販アフィリエイトのASPから

商品やジャンルを選んでみてください。



私にご連絡頂いても構いません^^



また、

広告の種類ごとに

取り組み方やコツも変わるため、

それはまた後ほど何らかの形で

公開して行こうと思っていますので、

しばしお待ち頂ければと思います。



最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたm(__)m



この記事を読んでわからなかった部分、

もう少し説明して欲しい部分、

もしくはその他聞きたいことが

ありましたら、

お気軽にご連絡頂ければと思います。



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ブログアフィリエイトの稼ぎ方



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ネットビジネス業界のプロダクトローンチ(セールス)の裏側

裏側6



剣八です^^



実は数日前、

ある人物の投稿にて確信的な情報を

得ることができましたので、

今回はその投稿を例に、

“ネットビジネス業界の
プロダクトローンチの裏側”


に迫って行こうと思います。






プロダクトローンチって?




それでは、

プロダクトローンチの裏側に迫る前に、

まずはプロダクトローンチについて、

簡単に説明しておきますね。



プロダクトローンチとは

マーケティングの1種で、

ある製品やサービスを

爆発的に売る際に使われます。




このプロダクトローンチの

流れとしましては、

集客⇒教育⇒販売

がベースとなっていますが、

基本はメールアドレスを集めてきて

メルマガで教育を行い、

読者が1番興味を示している段階で

一気に売り込みをかけます。



これにより爆発的な売上を

叩き出すことができますが、

その後の“アフターフォロー”

しっかりとやるのが一般的です。



そりゃそうですよね。



また新たに商品を売る際に、

「リピートしてもらいたい」

と思うのが普通ですから。



このプロダクトローンチは、

世界的に使われている

マーケティングですので、

もしセールスに興味のある方は、

下記の本を読んでみることを

おすすめします。


https://www.amazon.co.jp/4904884817


で、

上記のベースを例に、

ネットビジネス業界で行われている

プロダクトローンチを説明しますが、

まずはキャンペーンへの登録を促し

集客を行います。


藤田慎太郎2


登録したことのある方は

わかると思いますが、

上記のような登録フォームから、

まずはメールアドレスを登録させます。



この集客の入り口となる

登録フォームについては、

メールマガジンの発行部数が多い方へ依頼し、

紹介してもらうのが基本です。




ネットビジネス業界の著名人の

メルマガに登録されている方なら、

その紹介文を目にしたことが

あるかと思います。



集客ができれば、続いて教育ですね。



教育には動画が使われます。



大体4~6本ほどの動画が用意されていて、

登録日を軸として設定された日に

届くようになっています。



こんな感じの動画ですね。



1話


2話


3話


4話


5話


藤田慎太郎3



販売者はこの動画とメルマガにて、

商品の内容や実績等を紹介し、

顧客を教育していきます。




そして、

教育が終わると

あとは販売だけですが、

1枚のセールスレター、

もしくは動画を使って

行われるのが一般的です。



ここまでの一連の流れが、

ネットビジネス業界の

プロダクトローンチになります。



ネットビジネス業界のプロダクトローンチの裏側




まずはこちらの投稿を見てみてください。

藤田慎太郎1



【急募!!】
今月17日の昼間都内で日当1万円で
「エキストラ」的なバイトしてみたい人いませんか??
 
・気になる
・詳細知りたい

って方はコメントではなく
メッセージお願いいたします。 

17日に都内で昼間12時から夕方17時まで予定ですが、
早く終われば2から3時間で終わります。
内容はインターネットビジネスのセールス動画の
体験者の声を演じるお仕事です。

プロダクトローンチの裏側を見れて
日当1万円もらえる案件です。

・顔出しあり
・名前は偽名
・本人の肩書き等も偽りの設定


で体験者の声を演じる形になります。

https://www.facebook.com/profile.php




これは“藤田慎太郎”という人物が

Facebook上で行った投稿になりますが、

投稿内容の通り、

これがプロダクトローンチの裏側です。




プロダクトローンチの動画には、

紹介されるビジネスの実践者が

登場しますが、

この投稿を見てもわかる通り、

実践者でも何でもなく、

一般人が演じているだけですね。



それもアルバイトとして雇っている

ただの“演者”です。



これがこの業界の

プロダクトローンチの裏側

ということは、

おわかり頂けましたでしょうか?



もちろん中にはきちんと実践させ、

結果を出した者を出演させる

販売者もいますが、

上記のように、

「当たり前に嘘を付く業者も紛れている」

ということですね。



名前も偽名を使い、

肩書も偽りの設定、

あらかじめ主催者が用意した

体験者の台本を声に出して演じる。



そんな嘘で塗り固められた演出で、

20万、30万といった額の商品が、

平気で売られているのが現実です。




藤田慎太郎氏は、

その裏側を

公の場に投稿してしまうわけですから、

人の気持ちも考えないような

無神経な方なんでしょうね。



ちなみに、

上記の投稿を行った

藤田慎太郎氏の本名は、

横田吉央(よしてる)言い、

以前私も取り上げたことがあります。
※本名のアカウントはすでにありません。



横田裕行(横田よしてる) アルケミーシステム
http://hironinja.jp/blog-entry-579.html



まさかの主催者側の人物までもが、

偽名を使っているというオチです。




上記の記事を見て頂いてもわかりますが、

前回のプロダクトローンチの際にも

偽名が使われており、

今はまた新たな偽名を使って

活動を続けています。



どうしてこんなに、

コロコロと名前を変える必要が

あるのでしょうか?



何か後ろめたいことでもなければ、

個人の名前を変えることなんて

普通はしないですよ(笑)



私は以前横田さんから、

下記のようなことを言われていますが、


藤田慎太郎5



いつかこいつの正体とツラを晒してやる
人のことを叩いて小銭を稼ぐ下衆には
精神的にも肉体的にも社会的にも
トドメをさしてやらんと気がすまん



横田さんは人を殺すと

言わんばかりの表現を、

当たり前のように使う方です。



正直この投稿は、

ビジネスの内容以前に

人間性を疑うような投稿内容でしたが、


>人のことを叩いて小銭を稼ぐ下衆


この部分についても私は疑問を持ちました。



横田さんは私のことを

「人のことを叩いて」

とおっしゃっていますが、

別に人のことを叩いてとか

そういうことが楽しいから、

このブログを運営している

わけではないです。



私はビジネスの内容、

そして、その売り方などの

おかしな点について触れているだけで、

別にその人物を

否定しているわけではありません。



今回のような事実もあるわけですからね。



この業界のプロダクトローンチは、

実際に横田さんのように演者を雇い、

嘘のノウハウを販売する業者もいます。



その真実を取り上げることの

何がいけないのでしょうか?



動画の視聴者には、

少なくともその事実を知る権利があり、

あくまで公益性があるという判断のもと、

取り上げさせて頂いています。




たしかに私はブログ内で

商品を紹介することもありますが、

実際に

「良い商品はないのか」

と訪ねられるニーズもありますし、

それに応えることは

普通ではないでしょうか?



エキストラを雇い、

実績者も出しておらず、

ノウハウとも言えないようなものを、

20万、30万、50万、100万

で売るような業者もいるわけですから、

それらを区別するための情報も必要です。



「私を信じて買ってください」



と、

無理矢理売りつけているわけでも

ありませんからね。



それよりも指摘されるような商品内容、

売り方を行っている者の方が、

よっぽど問題なのではないでしょうか?



上記のようなプロダクトローンチを

行っている業者には、

まずは自社の問題点の改善から

行って頂きたいものですね。



私も良いものは良いと言って

紹介しますから、

そういった商品をもっと多くの業者が

作ってくれることを願っています。




ただ自分の会社が

儲かるためだけにやっているのでは、

長続きしないですよ。



そもそも長く続けるつもりはなく、

その場限りの儲けを求めているので、

コロコロと名前を変えるようなことが

あるのでしょうが・・・



プロダクトローンチの見極め方




さて、

今回はプロダクトローンチの裏側に

迫りましたが、

やはりプロダクトローンチを行う

業者の中には、

「悪徳業者もいる」

ということが、

今回の例からもわかりましたよね。



これは業界全体を通して、

改善していかなければならない部分です。



・誇大広告を使う
・エキストラを使う
・稼げないノウハウを売る
・特商法違反をする
・金額に伴わない内容のアップセル




などなど、

いろいろと問題点はありますが、

“第3者委員会”のようなものを設置し、

厳正の審査のもと、

“ある一定の基準を満たした者だけが
プロダクトローンチを行える”


というような制度があっても良いのかなと

私は思います。



そうすれば、

エキストラを使ったり、

実績をごまかしたり、

誇大広告を使ったり

などといったことは、

なくなるのではないでしょうか?



ちなみに、

「良い商品か、悪い商品かを見極める」

ポイントとしましては、


“実績者として動画に出演していた人物が、
その商品のサポート等(アフターフォロー)
を行っているかどうか”



ということでも判断できます。



例えば、

私がおすすめしてきた

FMAやアフィリエイトラボは、

どちらも動画に出演していた

実績者がサポートを行っています。



実際に稼いでいなければ、

的確なサポートなんて

することはできないですから、

ここは信用のおける1つのポイントです。



おそらく、

これまで実績者を輩出している

スクールを見ていけば、

どこも共通して、

そういうサポート体制が

整っていると思いますよ。



それ以外の部分については、

信用できるかどうかの

判断基準にすることは難しいです (^^;



例えば、

高級車に乗っている、

高級時計を持っている、

高級マンションに住んでいる、

ホテル暮らしをしている、

海外に住んでいる、

札束を持っている・・・など。



これらを見たところで、

そのノウハウが本物かどうかなんて

わからないですし、

具体的な内容よりも、

そうした演出や過去のエピソードを

優先して話す動画には、

注意した方が良いでしょう。




それらはそのノウハウが稼げるかどうかの

何の根拠にもなりませんからね。



プロダクトローンチは、


“演出やエピソードではなく、具体的な内容、
そして、アフターフォローで判断しろ”



これを肝に銘じて見ていけば、

良い商品と出会えるはずです。



ひとまず、

今後も引き続き、

様々な商品について取り上げていきますが、

もし判断に困った際には、

お気軽に相談して頂ければと思います^^



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小玉歩のゴールデンルールセミナー2017に参加するリスクとは?

剣八です^^



ネットビジネスには

「ゴールデンルールがある」

ということを知っていますか?



今年も、

そのゴールデンルールを提唱する

小玉歩氏が主催する、

「ゴールデンルールセミナー2017」

が開催されるようです。



そのオファーがこちらになります



ゴールデンルールセミナー2017



特定商取引法に基づく表示

記載なし







ネットビジネス成功のゴールデンルールって何?




ネットビジネスゴールデンセミナーは、

毎年小玉さんの事業の

軸ともなっているセミナーですが、

そこで変わらず提唱しているのが

「ネットビジネス成功のゴールデンルール」

です。



このゴールデンルールとは、

その法則に従いビジネスを展開すれば

成功できるというものですが、

実際の手順は以下の通りになります。

ゴールデンルール1



1.不要品販売

1つ目の不要品販売とは、

自宅にある要らなくなったものを

オークションやフリマアプリなどを利用して

販売するというものです。



昨今ではメルカリなどの

フリマアプリも出てきて、

お小遣い稼ぎなどを目的として

一般的にも行われていますよね。



この不要品販売によって、

これから展開していくビジネスの

「種銭」を作ります。



2.転売ビジネス

2つ目の転売ビジネスは、

量販店や通販サイトなどで商品を仕入れて、

別の通販サイトやオークションサイトで

販売して利益を得るビジネスです。



要は、

安く仕入れて、高く売る

というシンプルなビジネスですね。



この転売ビジネスで、

不要品販売で得た資金を

さらに増やしていきます。



3.情報発信

3つ目の情報発信は、

転売ビジネスで得た経験や知識を

メールマガジンを使って、

情報発信していくというものです。



この情報発信によって

転売のやり方などを伝えていくことで、

読者から信頼を得ることができ、

アフィリエイトや情報販売に

繋げることができます。




4.コンテンツ販売

4つ目のコンテンツ販売は、

実際に自分で稼いだ方法を

コンテンツにしてしまい、

販売するというものです。



ここまで不要品販売や転売ビジネスなどを

行ってきた経験を活かし、

その具体的な稼ぎ方をコンテンツにすることで、

それを販売して稼ぐことができますよね。



要は、

ここまでの1~4の流れからも、

実際に自分で稼いだ方法を

最終的には情報コンテンツとして

販売していくのが、

「ゴールデンルール」

ということです。



たしかに、

不要品販売や転売ビジネスは、

お金を稼ぐ方法としてはシンプルで

わかりやすいので、

誰にでもできると言えますよね。



あとはそれを

情報発信、コンテンツ化して

販売できるかというところです。



主催者である小玉歩の実績はどうなのか?




ネットビジネス成功のゴールデンルールは、

実際に小玉さんが辿ってきた道でもあります。



それは小玉さんの

情報発信や関連動画を見てきた方なら、

もうすでにご存知かと思いますが、

実際にどれくらいの実績を残しているのか

気になりますよね。



まず、

小玉さん自身の実績で言えば、

個人だけでも毎年のように

1億円以上の利益を出していて、

本当にマーケティングにおいては

抜け目ない方だなと思います。



また、

自身の主催するスクールにおいても

毎年のように実績者を輩出していて、

実際にコンテンツ販売を行っている人は

何人かいます。



ただし、

最終目標である

コンテンツ販売にまでたどり着くのは、

毎年数百人いる受講者の中の

ほんの一部ですから、

そういう意味では敷居の高いルールかな


と思います。



この一部の成功者だけを見れば、

たしかにゴールデンルールと

言えるのかもしれませんが、

残りのそうではない数百人を見ると、

「ゴールデンルール」

とまでは言えないのではないか

と思った次第です。



私は毎年のように

その成功者たちを見ていますが、

その印象としてはやはり

「仕事のできる人や能力を持った人」

という印象です。



ですので、

1や2の段階までは結果を出す人がいても、

4までたどり着き

結果を出す人が少ないことを考えると、

“万人が結果を出せるビジネスではないのかな”

と思いました。



まとめ




さて、

今回は小玉さんの

「ゴールデンルールセミナー2017」

についてでしたが、

ここで小玉さんが提唱する

「ネットビジネス成功のゴールデンルール」

は、不要品販売からはじまり、

最終的には情報コンテンツの販売で

成功するための法則です。



ただ、

先ほども言ったように、

最後の情報コンテンツの販売までたどり着くのは、

毎年参加者のほんの一部であり、


それこそ小玉さんに選ばれし者、

もしくはそれ相応のお金を払った者のみになります。



ですので、

ネットビジネス初心者が、

いきなりこの法則に乗っ取ってやってみても、

最後までたどり着くのは厳しいでしょうし、

何か秀でたものがなければ

結果を出すのは難しいと思います。



本当に

小玉さんの実績や一部の成功者の実績は、

素晴らしいと言えるものなんですけどね^^



また、

情報コンテンツの販売となると

顔を出さなければならないので、

副業では難しくなりますし、

責任も負わなければならないので

それなりの覚悟を持ってやらなければなりません。




それに比べ、

私がやっている「ブログアフィリエイト」は、

顔や名前を出す必要はありませんし、

責任を負うこともありませんので、

ゴールデンルールのようなビジネスよりも

「楽」と言える部分が多いです。



何もネットビジネス成功のゴールデンルールは、

小玉さんが提唱するものだけではありませんし、

私のようにブログを使って

顔や名前を出さずに、

“こっそりと稼ぐ”ことはできますので、

これもこれで

「裏ゴールデンルール」

とも言えるのではないかと思っています笑



ですので、

もし小玉さんが提唱するルールが

自分の思う理想とは一致せずに、

私のようにリスクを負うことなく稼ぎたい


という方がいましたら、

ぜひ下記のプロジェクトに参加してみてください。



顔や名前を出さない、

「完全匿名ブログアフィリエイト」

で稼ぐことができます。



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フライカードは稼げない?ワールドベンチャーズの次の一手とは?

剣八です^^



ここ数ヶ月音沙汰なかった

ワールドベンチャーズから、

「フライカード」と呼ばれる、

スマートカードを使った新たな戦略が

始動しているようです。



私はネットビジネス業界の女ボス

蝶乃舞こと高嶋美里氏の動画を見て、

この情報を知りましたが、

その後Youtube動画などを調べていると

すでに紹介が始まっているようですね。







前置きしておくと、

このフライカードはまだ日本には

上陸しておらず、

これから入ってくるという段階なのですが、

おそらくこれから口コミで広まりますので、

ここで一旦取り上げておこうと

思った次第です。



ではフライカードとは一体何なのでしょうか?







フライカード(スマートカード)とは?




フライカード


このフライカードとは

スマートカードとも呼ばれていて、

・クレジットカード
・デビットカード
・ポイントカード

などが1枚に収まるカードと

言われています。



簡単に言うと、

これ1つあればすべてのカードが使える

便利なカードですよ


ってことですね。



ちなみに、

このフライカードは

小型パソコンのようなもので、

バッテリーも付いています。



フライカード2



そして、

カードについているスイッチを押すと

起動するようなのですが、

あらかじめインストールしておいた

キャッシュカードやクレジットカードに

アクセスして使うことができる

ということです。



フライカード1



たしかにこれは画期的なシステムで、

近い将来普及されそうなカードでは

ありますよね。



もちろん、

これから問題など出てくるでしょうから、

それらを解決したうえで普及されるかどうか

ということになりそうですが。



このカードにすべてのカードが収まる

というメリットがある反面、

カードを紛失してしまうと

すべてのデータが抜かれてしまう

という恐れも考えられますので。



セキュリティーはしっかりとしている

と言われていますが、

普及されて問題が出てくるまでは

完璧とは言えませんからね。



で、

このフライカードは

「ワールドベンチャーズ」

と呼ばれる、

旅行を商品としたネットワークビジネスの

会社が開発したものですが、

基本的にはこのワールドベンチャーズと

提携しているお店で使うことで、

ポイントも貯まるということです。



要は、

ネットワーク内で使うとメリットのある

仕組みになっているということですね。




現在このフライカードは、

アメリカの一部の会員にテスト的に

販売されていて、

話題となっているようです。



フライカードの収入の仕組みと報酬プラン




ではこのフライカードがどうして今、

日本人向けに紹介されているのか

ということですが、

それは収入を得る仕組みがあるからです。



現在紹介者の多くは、

フライカードの機能の魅力を語っていますが、

ぶっちゃけそれは建前であって

本来の目的は“お金を稼ぐこと”


だと思います。



そのフライカードの収入の仕組みは、

以下の通りです。

フライカード3

・カード全体の売上の数%

・直紹介ボーナス20ドル(約2200円)

・紹介者のカード決済による報酬

・チーム内ボーナス

・フライカード1枚×8分の1ポイントを加算




というように、

主に5つの報酬プランがあります。
※まだ情報が少ないためその他にもあるかもしれません



・カード全体の売上の数%

こちらはフライカード販売の

全体の売上の数%が入ってくる

という報酬です。



・直紹介ボーナス20ドル(約2200円)

フライカードを1枚紹介するごとに、

20ドルの報酬を受け取ることができます。



・紹介者のカード決済による報酬

自分の紹介者が

ワールドベンチャーズが提携しているお店で

お金を使うことで、

その金額の数%が支払われます。



・チーム内ボーナス

組織を左右に分けて

各組織24枚のカードが揃うと、

100ドルのボーナス報酬が発生します。



・フライカード1枚×8分の1ポイントを加算

フライカード1枚を8分の1ポイントとして

ワールドベンチャーズのサイクルボーナスに

加算されます。



収入の仕組みと報酬プランは

上記のようになりますが、

ここで私が気になったことは

「ワールドベンチャーズ」

に積極的に参加する方に紹介しなければ、

すべての報酬プランは受け取れない


ということです。



そもそもカードが使われなければ、

入ってこない報酬もありますからね。



ただ、

ワールドベンチャーズや

フライカードに参加する方の目的としては、

お金を稼ぐことなので、

お金を使う人はいない


というところですね。



海外ではどうなのかと思いますが、

特に日本人で積極的にお金を使う、

海外旅行にいく

という人は少ないはずですから、

そもそもこのビジネスモデルが

合っているのかな

と思うところです。



フライカードの購入方法(入手方法)とは?




では、

このフライカードはどのようにして

手に入れることができるのかですが、

まず前提条件としてあるのが、

親玉であるワールドベンチャーズの

「ドリームトリップス会員であること」

ということです。

フライカード4



この前提条件はよくわかりませんが、

ワールドベンチャーズに

興味のない方にとっては、

面倒な作業ですし、無駄な会費ですよね。



本当にフライカードを普及するのであれば、

別にワールドベンチャーズに参加せずとも

直で購入できるようにすれば良いのに


と思ってしまいます。



結局稼ぐことが

第一の目的となっているので、

強制的にワールドベンチャーズへ参加させて

報酬を得やすい仕組みを作っている

と言えるのではないでしょうか。



ですので、

このフライカードはワールドベンチャーズが

会員を増やすために用意した戦略


でもあるではないかと思います。



ちなみに、

フライカードを手に入れるための

初期費用は以下の通りです。

フライカード3



プラチナ会員の

入会金と月会費で約400ドル、

ビジネス会員の

入会金と月会費で約125ドル、

合計525ドルの初期費用で

フライカードを手に入れることができる


ということになります。



525ドルなら今だと日本円で

約5万7750円という金額ですね。



たしかに機能や利便性等を考えると

そこまで高いわけでもないとも言えますが、

そもそもワールドベンチャーズに

興味がなければ、

この初期費用は高いですし、

翌月以降も

毎月125ドルの費用がかかるのは、

負担が大きすぎます。



月会費が毎月1万3000円のカードですからね。



設備の整った良いジムに通えそうです笑



というように、

フライカードを手に入れるには、

高単価な

初期費用と月会費がかかるわけですが、

魅力的なカードを広めるというよりは

稼ぐことが目的となってしまってますから、

“無駄に会費がかかるのかな”

と思いました。



フライカードは結局稼げるの?稼げないの?




さて、

今回はフライカードについて

取り上げてましたが、

この記事を読んでくださった方はおそらく、

「結局フライカードは稼げるのかどうか」

というところを1番に知りたいと

思っているのではないでしょうか。



その結論から言いますと、

今のところはまだ何とも言えません。




すいません、ハッキリとした答えを言わなくて(^^;笑



ただ、

これには理由がありまして、

ここまで紹介してきた通り、

フライカードには紹介報酬やボーナス

といった収入を得る仕組みは存在します。



しかし、

実は先ほど少しお伝えした通り、

まだアメリカの一部の会員に

テスト的に販売されているという段階で、

本格的に始動していないわけです。



そんな状況ですから、

当然日本にもまだ上陸していません。



ですので、

現時点で報酬が入ることはないです。



現状は先行者利益を得ようと

している人たちが、先行予約的な感じで

フライカードを紹介して、

申し込みの準備をさせている段階にあります。



まぁ、今紹介している方たちは、

自分の下に紹介者を付けて稼ぐことを

目的としているんですけどね。笑



要は、

自分たちが1番上の位置でビジネスを

進めていきたいわけです。




ただ、

まだ上陸していないわけですから、

日本に上陸するのもいつの話になるかは

わからない状況ですよね。



ましてや、

まだアメリカでのテスト段階ですから、

結局販売されずに上陸せずして

終わってしまう、

なんてことも考えられます。



ちなみに、

私個人的な意見としましては、

このフライカードは

「どこでも使えるようにならなければ
普及しないのでは」


というところですね。



そもそもワールドベンチャーズと

提携しているお店でしか使えなければ、

所持する意味がないですし、

ワールドベンチャーズありきのカード

というのはネックですよね。



また、

ネットワークビジネス特有の矛盾

というのも生じていて、

本来は魅力的な商品を広めていくことが

目的のはずが、

みんな稼ぐことが目的になってますから

仲間われが起きたりしますよね。



報酬の格差は必ず出てきますから。



結局のところ、

稼ぐことを第一に考えられたビジネスモデルは、

長くは続かないですよ


というのが私の意見です。



ひとまず、

フライカードもまだまだ情報が少ない

ということもありますので、

引き続き追っていき何かありましたら

追記していきますね。



顔や名前を出さずに
フライカードをしのぐ安定したお金を得る方法



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マイニングシェアバンクの不自然な点とは?

剣八です^^



ここ最近は本当に見渡す限り

仮想通貨案件というこの業界ですが、

今回はそんな中でもこれまでになかった

新しい内容が出てきました。



それが吉田慎也氏の

「マイニングシェアバンク」です

マイニングシェアバンク

吉田慎也 クラウドマイニングサービス



特定商取引法に基づく表示

販売者氏名 吉田慎也


吉田慎也氏の【MINEコイン】(デビットカード)に参加するのはアリ?







吉田慎也のマイニングシェアバンクって何?




マイニングシェアバンクの前に、

まず簡単に「マイニング」について

説明しておきますね。



仮想通貨には2つの稼ぎ方があり、

1つが取引によるもので、

もう1つが「マイニング」

と呼ばれるものになります。



このマイニングは

「採掘」とも呼ばれますが、

仮想通貨の取引における記録を

台帳に追記する作業のことです。



仮想通貨の取引は

ネットワーク上で行われますが、

このマイニングと呼ばれる作業によって

取引が成立します。



そして、

この追記作業には

膨大な計算処理が必要なのですが、

それを計算処理の早いPCを利用して

行っています。



この計算処理を行うことによって、

その対価として仮想通貨がもらえるのですが、

例えば、

ビットコインのマイニングを行うと

ビットコインがもらえるということです。



マイニングとはこのように、

取引記録を追記する作業によって

稼ぐ方法ですね。




で、

マイニングは

特に人が作業する必要はないのですが、

一般的にはそれ専用のPCを用いて

行われています。



ただし、

PCを動かす電気代がかかるため、

電気代の高い日本では行わず

「マイニング団体」にマイニングを行う

資金を提供して、

「その一部の利益を受け取る」


というような案件も出回っています。



これがマイニングシェアバンクの

内容でもある

「クラウドマイニング」

と呼ばれるサービスなのですが、

今回吉田さんがオーナーとして

このサービスを提供するのは、

国内では初だということですね。



吉田慎也のクラウドマイニングサービスには不自然な点も




仮想通貨を買う時代、

トレードする時代は終わり、

「仮想通貨を生み出す時代へ」


マイニングシェアバンク1



すでに仮想通貨のトレードノウハウや、

自動売買ツールなどの商品が

出尽くした中で、

仮想通貨を生み出すマイニング案件に

着手したのは、

新しい切り口ですね。



この案件には、

「佐藤ひろひで」という人物が

関わっているようですが、

さすが目のつけどころが違うなと

関心する部分もあります。



マイニングシェアバンク5



ただ、

動画を見た限りでは、

いつものように

悲惨な内容になるのではないかという、

不安も湧いてきた次第です。



その理由としてまず気になった部分は、

1話目の前半の映像にあります。



吉田さんがオーナーを務める、

モンゴルのマイニング工場へ向かう

シーンがあったと思いますが、

マイニングシェアバンク2

5:28~



オーナーにも関わらず、

社員からはあいさつや

歓迎されるようなそぶりも見られず、

何かよそよそしい感じがあります。笑

マイニングシェアバンク3



また、

工場内の説明も急ぎ足ですし、

オーナーなら止まってゆっくりと

視聴者に伝わるように説明すれば

良いものの、

変にナレーションを入れてて、

「肝心なところが聞き取れない」

といった不自然さもありました。



仮にマイニング工場の見学が

できる場所があるなら、

誰でもこの映像は撮ることができる

と言えるのではないでしょうか。




もしこの工場が

吉田さんがオーナーを務める工場なら、

工場名でしたり、

工場長などの紹介もあった方が、

もっと視聴者の信用度は増すのではないかと

販売者の立場として見て思いましたが、

それをやらないとなるとやっぱり・・・

と思ってしまうわけです。



ちなみに、

もう1点気になったところとしましては、

特商法に個人名しか載っていない

というところです。



吉田さんは、

GMO、DMMといった名だたる企業ですら

まだ手を付けていない、

“国内初のクラウドマイニング会社”

を運営しているわけですが、

マイニングシェアバンク4



そんな会社の社名が、

特商法に出てこないのは

不自然ではありませんか?



クラウドマイニングは

しっかりとした事業ですから、

まともに事業をやっているのであれば、

会社名を隠す必要はありません。



それとも、

海外に工場を持つ規模で、

国内初の将来性のある事業を

会社ではなく、

個人で行っているのでしょうか?



だとすれば、

1話目のページにある

「国内初のクラウドマイニング会社」

というのは嘘になりますけどね。



少なくとも、

ある程度の規模の事業で

すでに実績があると言うなら、

特商法に会社名が出てこないのは

不自然だと思います。



まとめ




さて、

今回はマイニングシェアバンクについて

取り上げましたが、

マイニングシェアバンクは、

クラウドマイニングサービスを

提供するという内容でしたね。



この

クラウドマイニングサービスというのは、

マイニングを行うための資金を

提供する代わりに、

そのマイニングで得た利益の一部を

もらえるという仕組みです。




ですので、

たしかに

知識0、リスク0、作業0

の投資になります。



これで吉田さんが

しっかりとしたサービスを提供すれば、

本当に素晴らしい内容の案件になるでしょうね。



ただし、

先ほども言ったように、

まだ工場も本人が所有するものか

確定的な証拠は出ていませんし、

特商法にもサービスを提供する

会社の名前が出て来ていないところを見ると、

半信半疑な部分もあります。




しかし、

このサービスが全くのウソかと言われれば、

現段階ではそうではありませんし、

引き続き動画の内容を見てみないと

わからないところです。



その中で特に注目するべき箇所は、

“最終的な募集人数”ですね。



その理由としては、

マイニング工場には限られた台数しか

PCはおけないですから、

おそらく1口(1台)いくらというような

募集になります。



ただ、

これが上限なく募集される、

あるいは募集枠を超えて

申し込みを受付ていた場合には、

クラウドマイニングサービスとの

つじつまが合わない


ということになります。



もしそうなった場合には、

炎上しかねない案件になるかもしれません。



マイニングよりもビットコインFX?
ビットコインFXで稼ぐ方法



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