剣八流 ネットビジネスのすすめ

玉石混淆のネットビジネス業界の正しい歩き方をレビューとともに解説していきます

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イチオシ商材
剣八です^^アフィリエイトで挫折する理由として圧倒的に多いのが、「成果が出るまで取り組めない」ということです。これまでにそういう経験をして来た方もいるのではないでしょうか?正直なところ、アフィリエイトは半年もしっかりとやれば、成果を出すことはできます。しかし、この半年が持たないんですよね~・・・多くの方は3ヶ月を目処に、成果が上がらなければ、「モチベーションが上がらない」ということを理由にやめてい...

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剣八です^^こちらの広告を見たことはありますか?http://facebook-investments.com/archives/215これはFacebookでよく見かけていた広告なのですが、その内容を見てみると、>スピード違反を利用して今億万長者が増えているというように、アフィリエイトとか、転売とか、FXとかネットビジネスでは使われない一風変わった文言が使われています。どうやらこれは、イギリス(英国)の話ということで、イギリスではスピード違反の取り...

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投資系
剣八です^^阿部ダイジロウさんが運営する、青山アフィリエイトセンターから、「LINEで2タップ投資法」という、新しいオファーが出てきました。青山アフィリエイトセンターから出てきた、これまでのオファーを考えると、今回も要注意ですね。今回の内容はブックメーカーのようですが、そのオファーがこちらになりますLINEで2タップ投資法特定商取引法に基づく表示販売会社 合同会社THI運営責任者 石井健一郎所在地 東京都港区...

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アフィリエイトLab(アフィラボ)に参加してみて思うこと。

剣八です^^



アフィリエイトで挫折する理由として

圧倒的に多いのが、

「成果が出るまで取り組めない」

ということです。



これまでにそういう経験をして来た方も

いるのではないでしょうか?



正直なところ、

アフィリエイトは半年もしっかりとやれば、

成果を出すことはできます。



しかし、

この半年が持たないんですよね~・・・



多くの方は3ヶ月を目処に、

成果が上がらなければ、

「モチベーションが上がらない」

ということを理由にやめていきます。



あとたった3ヶ月頑張れ稼げるのに~(^^;

と思いますが。



私は個人的にも

アフィリエイトを指導していますが、

やはりモチベーション問題は

どこかで出てきます。



大体そういう人は、

「モチベーションを上げるにはどうすれば良いですか?」

と聞いてきますが、正直なところ

それは人それぞれだと思います(^^;



ただ、

自分のやりたいこと、夢、変わりたいなど、

それを叶えるための“意欲”を持てば、

モチベーションは維持できます。



多くの実践者が、

モチベーションを維持できないのは、

お金にばかり目がいっているからです。



もちろん、

お金を稼ぐためにやっているとは思いますが、

その根底にあるものは、

自分の成し遂げたいことが

あるからではないでしょうか?



その達成すべき目的が、

いつの間にかお金にシフトしてしまい、

そのせいですぐに成果が出なければ、

モチベーションを維持できなくなるわけですね。




ではそうした問題を解消するために、

アフィリエイトで

早期に成果を出すことはできないのでしょうか?



その答えは、できるです。



実は今クローズドなコミュニティで、

アフィリエイトで圧倒的に早く成果が出せる

スクールが話題になっています。



そのスクールがこちらです

アフィラボ25

アフィリエイトLab




特定商取引法に基づく表示

著者名 井口大輝

運営業者 株式会社アリウープ

運営責任者 井口大輝

所在地 埼玉県戸田市川岸3丁目3番16号




気分がすぐれない時、

作業が思うように進まない時、

やり方が分からない時、

いつでも手を差し伸べてくれる・・・




アフィリエイトLabは、

そんなコンセプトのスクールになります。



なので、

それこそ私が冒頭で述べた、

「モチベーションが維持できない」

という方には、

持ってこいの環境だと思います。



このスクールは、

私が“環境”と位置付けるように、

机の上で1人で黙々と取り組む「教材」や、

教材に毛が生えたような動画をコンテンツとする

見せかけの「オンラインスクール」

とは違います。



塾長、サポーター、実践者関係なく、

“和気あいあい”と一緒に学べる環境が整った

アフィリエイトスクールなのです。




ということで、

普段机の上で黙々と作業をしている私も(笑)

「そんな環境があるなら参加してみたい」

と思わざるを得ず、

さっそく潜入してみることにしました^^



ちなみに、

モチベーションを維持できる理由は、

この環境以外にもあるので、

それも含めて今から説明していきますね。



それではアフィリエイトLabについて、

以下ご確認ください。



目次


※最後に重要なお知らせがあります。



アフィリエイトLabの仕組みと流れ(全体像)




まずアフィリエイトLabでは、

“PPC広告”と“YDN”を使った

アフィリエイトを学ぶことができます。




PPC広告とは、

検索エンジン上にある広告で、

YDNは、

Yahoo!Japanのトップページをはじめ、

主要提携サイトのWebページに

表示される広告になります。



Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDM)
についてはこちら




実際に表示されている広告がこちらです

PPC広告
アフィラボ2

YDN
アフィラボ1



それぞれ上記のように表示されますが、

赤枠で囲った広告枠に、

自分が作成したページを広告に出稿し、

アフィリエイトに繋げていきます。



広告を出稿して、

成果が出るまでの流れとしては、


広告をクリック⇒広告ページ⇒販売ページ⇒購入⇒成果


という感じです。



実際の流れを見てみないことには、

イメージが湧かないと思うので、

例を出しますね^^



まずYahoo!で酵素ドリンクと検索すると、

アフィラボ3



下記の広告が出てきます。

アフィラボ4



そして、

その中でも赤枠で囲った広告をクリックすると、

下記の広告ページが表示されます。

アフィラボ5

広告ページはこちら


あとはこの広告ページから、

アフィリエイトの販売ページへ誘導すると、

アフィラボ6

販売ページはこちら


商品が購入された時点で成果となるのが、

PPCアフィリエイトの基本的な流れになります。



YDNについても、広告枠が違うだけで、

あとはPPC広告と同じ流れです。



ではどうして今回私がこの

“広告を使ったアフィリエイト”

を紹介するのか?



それはまず、

広告を使ったアフィリエイトは、

他のアフィリエイトと比べ、

「成果が出るまでが圧倒的に早い」

からです。



私がこれまで軸としてきたアフィリエイトは、

ブログを使ったアフィリエイトですが、

ブログアフィリエイトでは、

上位表示を目指して、

アクセスが集まり始めるまでに、

平均でも3ヶ月ほどのスパンが必要になります。



その間はアクセスを集めるために

地道に記事を書いたり、

販売の準備をしたりします。



なので、

成果を出すまでにやることは

たくさんありますし、

ある程度の期間が必要となるので、

すぐに結果を求める人には向きません。



ブログアフィリエイトで早く成果を出すには、

裏技を使わない限りは無理です。



それこそ既存のブログやSNSから

導線を引いたり、

PPC広告を使ったりしない限りは。



ただ、

ブログアフィリエイトの良いところは、

広告費用がかからないので、

その分100%に近い利益率を出すことができます。



一方、

広告を使ったアフィリエイトの場合、

広告費用はかかりますが、

その分サイトにアクセスを集めるのに

3ヶ月かかるところを、

24時間以内に短縮することもできます。




もちろん、

アクセスが集まれば成果にも繋がるため、

24時間以内に成果を出すことも可能なのです。



いかがでしょうか?



この広告を使ったアフィリエイトなら、

“早期”に成果を上げることができるため、

今までモチベーションを維持できなかった方でも、

続けて実践することが

できるのではないでしょうか。




これが今回私が、

アフィリエイト挫折者に、

広告を使ったアフィリエイトを

紹介しようと思った理由です。



ではその中でも、

どうしてアフィリエイトLabを選んだのか?



それは冒頭でもお伝えしたように、

アフィリエイトLabには、

「仲間と共に学べる環境」

が整っているからです。



ここが最も大きな理由になりますが、

その他にもノウハウや再現性という面でも、

おすすめする理由があるので、

以下順を追って説明していきますね^^



まずアファイリエイトLabには、

大きく分けて3つのステップがあります。



ステップ1.PPCの王道編で基礎を身に付ける

ステップ2.展開式のPPCアフィリエイトで
      月収30万円の仕組みを作る

ステップ3.月収30万円の土台を元に、
      YDNで100万、500万、1000万と
      ステップアップする




アフィラボ7



こちらはアフィリエイトLabの

会員サイトになりますが、

上記のステップを月ごとに用意された

カリキュラムに従って学んでいきます。



ちなみに、

このカリキュラムは、

毎月公開されていく形式になるので、

いきなり4ヶ月目のカリキュラムを学ぶ

ということはできません。



それだけ教育を徹底しているということですね。



このことからも、

しっかりとステップアップして進んでいくことが、

重要だということがわかりますよね。



展開式PPCアフィリとYDN攻略法




では全体の流れを

何となく掴んで頂いたところで、

実際にどのようなノウハウを使っていて、

アフィリエイトLab(以下アフィラボ)には、

どのような特徴があるかを紹介しますね^^



特徴1:展開式PPCアフィリエイト

まず、

アフィラボの

広告を使ったアフィリエイトには、

2つのノウハウがありますが、

そのうちの1つが

「展開式PPCアフィリ」

になります。



この展開式PPCアフィリは、

王道のPPCアフィリエイトをベースに、

キーワードを展開していく形です。



キーワードとしては主に「商品名」をはじめ、

商標を狙っていく形になりますが、

商品名+地域名、グループ名+○○、地名+○○

というように、

キーワードを展開していく形になります。



○○とさせて頂いた部分については、

実際のカリキュラムでしか公開されていない

ノウハウになってしまうため、

アフィラボ参加後に確かめて頂ければと思います。



ちなみに、

カリキュラムでは公開されていない

展開式キーワードもあるので、

もしそれを知りたいということでしたら、

参加後にこっそりと連絡ください(笑)



一般的にPPCアフィリエイトでは、

ライバルとの広告の競り合いが

ネックになりますが、この展開式を使えば、

ライバルを避けて広告を出稿することができます。




展開式ではキーワードを無数に展開できるため、

通常ライバルとキーワードが被ることで、

広告単価が上がってしまうところを、

広告単価を抑えて広告出稿できるため、

赤字のリスクも軽減できるのです。



特徴2:展開式専用Eシステム

PPCアフィリエイトで欠かせないのが、

販売ページへ誘導するための、

広告ページの作成です。



PPCアフィリエイトでは、

この広告ページによって、

誘導率が大きく変わってきます。




なので、

あまりにもしょぼいページを作ってしまうと、

広告はクリックされるけど、

販売ページまで誘導できない状況に

陥ってしまいます。



そうなると、

当然広告費用だけが重んでしまうため、

元も子もありません。



だからこそ、

この広告ページの作成は重要になってくる

ということですね。



この広告ページについては、

一般的にHTMLサイトと呼ばれる形式のサイト

が使われることが多いですが、

そのHTMLサイトを作成するには、

HTMLの専門的な知識が必要になってきます。



HTMLサイトは、

いわゆるホームページのように、

1ページずつデザインを細かく決めて

作成していくサイトになるため、

言ってみれば、SEのようなことを

しなければならないということですね。



これでは当然素人にはできません。



しかし、

このEシステムを使えば、

広告ページであれば素人でも簡単に

作成することができるため、

HPやLPを制作している業者に、

高いお金を払って

作成してもらう必要もありません。



PPCアフィリエイトでは、

たくさんの広告ページを

用意しなければならないので、

そういう意味でもまさに、

「PPCアフィリエイトのために用意されたシステム」

と言えるでしょう。


アフィラボ8


実際に会員サイトでは、

このような形でシステムが用意されているので、

あとはこれを使って、

広告ページを量産、管理していく形になります。



特徴3:YDN攻略法

展開式PPCアフィリで月収30万円という

土台を作ったら、続いて、

その報酬をさらに伸ばしていくために、

YDNも使っていきます。



YDNとは、

Yahoo!ディスプレイアドネットワーク

と呼ばれる広告で、

アフィラボの仕組みで説明した広告のことですね。



このYDNであれば、

1度ページへアクセスしたユーザーを、

リターゲティングすることも可能となります。



リターゲティングとは、

1度広告ページへアクセスしたユーザーを追跡し、

その後別のページでも

広告を表示させることのできる仕組みです。



また、

展開式PPCアフィリのような、

今すぐ顧客を集めるキーワードとは違い、

商品を潜在的に欲しいと思っている顧客に

アプローチするため、

報酬が100万、500万、1000万・・・

と増えていくのも納得です。



あるジャンルでは、

購入者の約10%が

すでに商品を購入しようと思っていた

今すぐ顧客で、

残りの90%が潜在顧客と言われています。




この潜在顧客は、

潜在的に商品を欲しいとは思っているけど、

自分ではそれに気づいていない

顧客のことですね。



多くのアフィリエイターは、

10%の今すぐ顧客を

取り合いしている状況にありますが、

残りの90%の潜在顧客にアプローチできれば、

ライバルも減るし、市場も大きくなります。



つまり、

YDNではそれだけ大きく稼げるチャンスがある

ということですね。




ただし、

そのためにはまず、

展開式PPCアフィリで

土台を作ることは必須なので、

展開式でしっかりと基礎を身に付けてから、

YDNに移っていきましょうね^^



展開式ができていれば、

あとはYDNでそれを応用するだけなので。



特徴4:大手ASP3社が協賛している

これは今までに見たことのない

パターンですが、アフィラボの強みは、

ノウハウだけでなく、

“売上を伸ばすための強い味方もいる”

ということです。



アフィリエイト広告を提携するためには、

当然ASPを通す必要がありますが、

今回アフィラボには、

アファイリエイトB、Link-A、レントラックス

の3社が協賛しています。


アフィラボ9
アフィラボ10
アフィラボ11


ASPがスクールに協力することって、

めったにないんですよね。



なので、

ASP側がそれだけこのスクールに

信頼を置いているということと、

アフィリエイターの売上が伸びることは、

ASPに取ってもメリットなので、

実際に成果が出ているということです。



ASPは、

広告主や消費者との繋がりがありますから、

下手に教材やスクールに

協力することはありません。



そういう意味でも、

今回このアフィラボには期待できるな

と思いました。



ちなみに、

アフィラボ参加者限定の特別報酬設定もあるため、

この部分はかなりデカいです。



普通、

ある程度アフィリエイトの実績がなければ、

特別報酬設定をして頂くことはできませんが、

アフィラボに参加すれば、

それだけでVIPアフィリエイターと同じ待遇を

受けることができます。




特徴5:必ず誰かがいて助け合う環境がある

アフィラボには、

冒頭から話してきたように、

ただ机の上で1人で実践するものではなく、

誰かが助けてくれる環境が整っています。



「みんなで一緒にアフィリエイトを研究する」



この体制に発展させていくという考えのもと、

運営されているスクールです。



そのために用意されている環境が以下になります。



チャットワークグループ
アフィラボ12

Facebookグループ
アフィラボ13

サポートフォーラム
アフィラボ14

実践記
アフィラボ15



というように、

報・連・相ができる環境が整っています。



これにより、

他の実践者がアクティブに

動いていることもわかるため、

「自分もやらないとな~」

という気持ちになってきます。



また、

わからないことがあれば、

他の実践者やサポートの方が助けてくれるので、

初心者でも安心して取り組むことができるのは、

間違いありません。




というように、

アフィラボには、

展開式PPCとYDN攻略のためのノウハウがあり、

それを実践するためのシステム、

売上を伸ばすためには欠かせないASPの協賛、

そして、これらを実践して稼ぐための、

仲間と環境が揃っているということですね。



これだけの稼ぐための条件が揃っていて、

「稼げない」と言える理由が他にあるでしょうか?



このアフィラボがダメだと言うサイトも

一部ありますが、実際に入ってみると、

それらのサイトで言われていることは、

全く根拠のない、ただ単に連想して

話していることだとわかります。



ちなみに、

岡田塾が・・・というような話をしている

サイトもありますが、

そもそも商品自体が違いますからね(笑)



なので、

もしそういう一部のレビューサイトを見て

購入をためらっているという方は、

そんなことは気にすることなく

参加しないと、

この機会を逃すのはもったいないと思いますよ。



ページ作成や広告出稿は大変なのではないか?




これだけの

ノウハウ、システム、ASP、仲間、環境

が揃っていると言っても、

やっぱりPPCアフィリエイトは、

大変なんじゃないか?




という不安を抱いている方もいますよね(^^;



その気持ち、わかります。



私自身も基本は、普段取り組んでいる

ブログアフィリエイトを軸としながら、

今回この広告を使ったアフィリエイトを

実践して行こうと思い参加したので。



なので、

1番心配していたのは、作業量が、

片手間でもこなしきれる範囲のものなのか


というところです。



広告を使ったアフィリエイトでは、

商品1つ1つに

広告ページを用意しなければならないので、

商品、キーワードにマッチした広告ページが、

簡単に作れるのかどうか、

懸念していました。



しかし、

いざ実践してみると、

先ほどチラッと紹介した、

「Eシステム」が存在することにより、

作業効率を上げてくれるのです。




そのEシステムには、

3つのツールが付いています。



・ビルダー:雛形サイト作成ツール

アフィラボ16

まず1つ目は、

広告ページを作成するためのビルダーです。



このビルダーがあれば、

広告ページを作るために必要なHTMLに

一切触れることなく、ページを作成できます。



また、

広告出稿するための膨大なキーワードの数だけ、

ページを生成することができるため、

効率的に作業を進められます。



全操作合わせても5分以内に終わるので、

作業部分でネックになってくる

広告ページを作るのに、苦労はしません。



・インポーター:PPCインポートCSV変換ツール

アフィラボ17

2つ目はキーワードごとの広告出稿を効率化する、

インポーターです。



このツールは、

PPC広告の出稿システムになりますが、

普通はキーワードごとに広告を出稿すると、

広告出稿だけで何週間もかかってしまいます。



一応、

Yahooにも一括投稿機能は付いていますが、

ちょっとしたミスでエラーが出てしまうので、

そうなるとエラーの箇所を探すのが大変です。



しかし、

インポーターがあれば、

1度データ作成をしてしまえば、

あとはドラッグ&ドロップで、

簡単に広告出稿ができてしまいます。



PPCアフィリエイトでは、

とにかく多くの商品やキーワードを取り扱うので、

大きく稼ぐためには、広告ページの作成も含め、

できるだけ作業を効率化することが必要です。



・マネージャー:PPC広告管理システム

アフィラボ18

3つ目はPPC広告の管理システム、

マネージャーです。



マネージャーはその名の通り、

広告を管理するためのシステムですが、

PPC広告では広告を管理するかしないかで、

利益が大きく伸びたり、減ったりします。



なので、

広告を出稿してただ待つだけではなく、

広告を管理することも重要になってくる

というわけですね。



実際に、

広告ごとのクリック数や単価を分析することで、

そのデータをもとに、

もっと反応の取れる広告文に

変更したりもできるので、

使ってみるとわかりますが、

マネージャーは非常に役に立ちます。



PPCアフィリエイトで稼いでいく際には、

必ずこのマネージャーを使って、

赤字のリスクを最小限に抑えつつ、

利益を最大化するのがおすすめです。




PPC広告だけでなく、なぜYDNも攻略するのか?




PPC広告だけでなく、なぜYDNも攻略するのか?



その理由をひと言で言うと、

PPCアフィリエイトよりも、

YDNの方が圧倒的に稼げるからです。




ただし、

このYDNは、

PPC広告とはまた違った広告になるので、

少し考え方が変わってきます。



とは言ってもベースの部分は、

展開式PPCアフィリと変わらないため、

まずは展開式PPCアフィリで基礎を身に付け、

そこからYDN攻略に移ってくださいね。



では具体的にどこが違うのかというと、

もちろん広告枠自体が違うのですが、

大きな違いとしては

キーワードの捉え方になってきます。



展開式PPCアフィリでは、

商品名をキーワードとして狙っていきますが、

これはいわゆる、商標というワードで、

すでに商品に興味を示した顧客に

アプローチするのが基本です。



例えば、

ワンダーコアを紹介するのであれば、

ワンダーコアというキーワードを軸に、

広告を出稿することになります。



ではYDNでは、

どういったキーワード戦略になるのか?



YDNの場合は、

まだ購入する商品が決まっていない顧客、

「潜在顧客」にアプローチするのが基本です。



先ほどの商品で、その潜在顧客に

アプローチするキーワードは、

痩せたい、ダイエット、脂肪燃焼、腹筋

というようなキーワードになります。



つまり、

顧客が抱えている悩みそのものに関連する

キーワードということですね。




これによりYDNでは、

潜在顧客にアプローチすることができますが、

YDNの場合、

検索エンジンだけでしか表示されない

PPC広告と違い、

様々なWebページで表示されるため、

PPC広告よりも幅広く導線を引くことができます。



実際Yahoo!の検索エンジンのみのアクセスは、

月間平均55億PVと言われていますが、

アフィラボ19

Yahoo!Japanの総アクセス数は、

月間平均610PVと言われています。

アフィラボ20



このことからも、

PPC広告が表示される検索エンジンよりも、

10倍以上のアクセスがあることがわかりますよね。



ということを考えれば、

単純にPPC広告からYDNに移るだけでも、

アクセス数が増え、収益が伸びるのもわかります。



だからこそ、圧倒的に稼げるわけですね。



ちなみに、

PPC広告とYDNでは、

“反応の取れる広告ページの作り方”

が変わってくるので、

それについて知りたいという方は、

こっそり私にご連絡頂ければと思います^^



正しいノウハウと正しい努力と正しい環境を




さて、

ここまででアフィラボの全体像は、

なんとなく見えてきたと思いますが、

私がこのアフィラボに参加しようと思った理由は、

いくつかあります。



これまで私は、

ブログに顧客が来るのを待つ、

PULL型(引き込む)のスタイルを

軸としていましたが、

これからもう1段上のステージに上るためには、

こちらから顧客にアプローチしていく、

PUSH型のスタイルも

極めなければならないと思ったからです。



PULL型とPUSH型、

両方を極めることができれば、

正直“無敵状態”になると思います。



なぜなら、

PUSHで仕掛けて、PULLへ

意図的に誘導することができるからです。



一般的にPPCアフィリエイトでは、

広告ページからそのまま販売ページに誘導して、

アフィリエイトに繋げるのが基本ですが、

もちろんそのまま成約するときもあれば、

しない時もあります。



では成約しなかった場合の顧客が

次に取る行動としては、

何が考えられるでしょうか?




おそらく、

広告ページの商品の、詳しい情報を調べるため、

商品名などの商標ワードを検索するはずです。



なので、

その商標ワードで

ブログを上位表示させていればどうなるか?

もうお分かりですよね^^



顧客を取りこぼさずに、

売上に繋げることができます。



ということを考えれば、

PUSHでどんどんアプローチをかけて、

PULLへどんどん流し込み、

アクセスや成約を伸ばすことができるのです。



もちろん広告単体でも稼ぐことはできますが、

これはあくまで“さらに高みを目指す”

という視点での考え方になります。



もちろんこの理由以外にも、

ASPの協力や販売会社が11年続いている

老舗であることも挙げられますが、

最終的な決め手となったのは、

「正しいノウハウと正しい努力と正しい環境を」

という考え方に共感したからです。



これは私もネットビジネスを始めた当初から、

重要なポイントとして挙げているのですが、

やはり稼ぐにしても大前提として、

正しいノウハウと正しい努力をしなければ、

稼ぐことはできません。



それを踏まえたうえで、

「あとは稼ぐための環境がどこまで整っているか」

が重要になってきます。



冒頭からもずっと言って来ましたが、

アフィラボにはその環境が

他のオンラインスクールと比べても、

圧倒的に整っています。



途中紹介した、

チャットワークやFacebookグループ、

サポートフォーラムもありますし、

そこで仲間との情報交換を行うことができます。



そうすると、

その環境に属していれば、

自然と実践するでしょうし、

みんなが頑張っていれば、

自分もやらないといけないと、

尻を叩かれているような気持ちにもなります。



また、

ただただ1人で実践して、1人で稼ぐだけでなく、

セミナーや勉強会もあるので、

実際に仲間と交流しながら取り組むことも

大切です。



アフィラボ21

時にはBBQ大会なんかもあったりも(笑)



そんな、

「共に遊び、共に学び、共に稼ぐ」

“最高の仲間たち”と一緒に、

アフィリエイトを実践できる


と考えると、ワクワクしませんか?



私はどちらかというと、

1人で黙々と作業を進めるタイプでしたが、

今回アフィラボに参加したことを機に、

多くの仲間と一緒に楽しくやるのも

悪くないな~と感じました。



中には私も含め、

すでに稼いでいる人はたくさんいますから、

実際に稼いでいる人と同じ環境にいることも、

大切なことだと私は思います。



厳しいことを言うようですが、

稼げていない人同士で集まっても、

仕方ありませんからね(^^;



稼いでいる人から

いかにして情報を集め、学ぶか。




これもネットビジネスで成功するための、

1つのコツかもしれません。



PPCアフィリエイトも

検索エンジンで調べれば、

ある程度のことはわかるかもしれませんが、

実際に人の口から聞く情報と、

検索エンジンの情報とでは、

圧倒的に人の口から聞く情報の方が

質が高いですからね。



そして、

アフィラボにはその情報を聞くことのできる

環境が整っています。



だからこそ私も、

「これまでアフィリエイトで挫折してきた」

という方に、

「絶対に参加して損はしない」

とお伝えしたいと思った次第です。



なお、

価格については248000円と、

少々高値のスクールではありますが、

バックエンドはありません。



そして、

PPC・YDNのノウハウ、Eシステム、ASPの協賛、

セミナー、勉強会、無制限サポート、

グループチャット、Facebookグループ、

に加えて、

「仲間と交流できる環境」

が整っているのなら、

この価格は妥当、もしくは安いくらいじゃないか

と思います。



12分割で購入すれば、

月額約2万円で取り組むことができるため、

参加できない額でもないですよね。



しつこいくらい言いますが、

これだけのコンテンツと環境が整っていて

参加しないのは“もったいない”

です。



なので、

これから仲間がいる環境の中で、

切磋琢磨しながら、

「楽しく稼いでいきたい」

という方には、

ぜひ同じ仲間として参加をお待ちしています。



さて、本題はここからです!



今回私経由で参加して頂いた方には、

剣八オリジナルの特典も用意したので、

そちらも受け取って頂ければと思います。



その特典では、

途中お話した、展開式キーワードや

PPCとYDNの広告の出し方の違い

についても暴露していますので、

興味のある方はぜひ受け取ってくださいね^^



それでは以下特典になります。



アフィリエイトLab「剣八組」



今回アフィリエイトLabに剣八組で

ご参加頂いた方には、

こんな感じになって頂きます(笑)


アフィラボ26


というのは冗談で、

アフィリエイトLabでこれくらい成長して頂く、

という意味です^^



そのためには、

ただただ実践するだけではなく、

いろいろな考え方やテクニックを

駆使して行かなければなりません。



そのための特典を今回は用意させて頂きました。



それが以下になります。



アフィラボ23

第一の門:アクセス数が100倍に!?某有名○○サイトを利用し、
     検索ユーザーを雪崩式に呼び込む「百錬自得の極み」

第二の門:某秘密ASPより選びに選び抜いた
      剣八厳選‼本気で売れる商品50選「才気煥発の極み」

第三の門:ある商品を1つのサイトに集め○○するだけで、
     収益を10倍に跳ね上げる「天衣無縫の極み」




なお、

上記の特典と合わせまして、

今回は特別に以下の特典もお受け取り

頂きますので、

ぜひその内容も確認頂ければと思います。



・カリキュラムでは公開されていない
 秘密の展開式キーワード

・PPC広告とYDNの反応の取れる広告の作り方の違い

・成約率の高い売れる商品ならここしかない!
 という剣八厳選3大サイトのご案内

・○○にあるキーワードを打ち込むだけで
 各検索エンジンから圧倒的に検索される
 お宝キーワードを盗み取ってくる反則的ツール「漁火」

・ある○○○に○○○を貼り付けるだけで
 爆発的にクリック数が増えなおかつ連鎖的に
 サイトを広めてしまう秘密の地下サイト「潜窟」

・ある検索エンジンの○○○というサービスをハイジャックし
 誰にも気づかれずにクリック数を荒稼ぎしてしまう裏技

・PPCアフィリエイトで稼いだら次はこれ!
 ごく一部でしか知られていない「近未来型PPC収益化プログラム」



それでは剣八組でのご参加をお待ちしていますね^^



アフィリエイトLabに「剣八組」で参加する

アフィラボ

※初回アクセスから48時間以内の限定特典があります。

アフィラボ27

※返金保証も付いています。



・サポート権利について

アフィラボ24

なお、

今回剣八組でご参加頂いた方には、

チャット、サポートフォーラム、

Facebookグループに関係なく、

直でサポートを受けることができるので、

サポート専用アドレスに

直接お問い合わせ頂ければと思います。



それでは問い合わせお待ちしています!


この記事について、

何か質問や情報、相談、感想などある方は、

コメント欄、もしくはメールにて

お気軽に頂ければと思います。



それではまた^^



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RightRise(ライトライズ)は投資なのか、ネットワークビジネスなのか?

剣八です^^



こちらの広告を見たことはありますか?



ライトライズ

http://facebook-investments.com/archives/215



これはFacebookで

よく見かけていた広告なのですが、

その内容を見てみると、


>スピード違反を利用して今億万長者が増えている


というように、

アフィリエイトとか、転売とか、FXとか

ネットビジネスでは使われない

一風変わった文言が使われています。



どうやらこれは、

イギリス(英国)の話ということで、

イギリスではスピード違反の取り締まりが

民間委託されていて、

政府から罰金の40%を受け取る契約が

結ばれていると。



日本ではまず考えられませんが、

そんな事業があるんですね。



その委託業者は、

スピード違反取り締まりのための、

レーダーやカメラの設置をするということです。



ただ、

その各機器を設置するための費用がないので、

資金を集めるために「仮想株」を発行した

と言われています。




監視のための機器を設置するだけであれば、

国がその業者へお金を払えば

良い気もしせんか?



この調子だと、

いろいろおかしな点が出てきそうですね(^^;



ちなみに、

その株は1株3000円程度で買えるようですが、

それを所持するだけで日利1~3%が付くそうです。



これが本当なら非常に利回りの良い株ですよね。



仮に100万円分の株を所持していれば、

1日に1~3万円の利益が付くので。



しかし、

ここで私が気になった点は、

そもそもどうしてそんなうまい情報が

日本に流れて来ているのか?

ということです。




普通は日利3%も付くおいしい株がある

と言うなら、イギリス国内の企業、

あるいは投資家が目を付けるはずです。



政府も自国の企業の株を日本に流すくらいなら、

イギリス国内にとどめた方が、

経済という観点から見ても良いですよね。



それこそ先ほど言ったように、

国からお金を出した方が良さそうな気が・・・



それなのに、

そういった情報がイギリス、

およびイギリス周辺のヨーロッパ各国を跨いで、

日本まで来ているのは、

不自然ではないでしょうか?



いくらインターネットで公募があったとしても、

わざわざ日本向けの広告、

販売サイトが用意されているのも

おかしな話です。



ちなみに、

広告には以下の文章がありましたが、

↓↓

カメラが仮に1台500万円として、
1台につき毎日100人の違反者を
検挙することができるとすると、
イギリスでは1回の違反金が12,000円なので、
その会社の取り分は4,800円。

つまり、カメラ1台につき
1日で約50万円の利益があがることになります。

1日に50万円の収益があがるということは、
なんと10日間でカメラの初期費用は
全部回収できて、
あとは利益が上がり続けるだけということです。

現在、138台のカメラが設置されているようなので、
先程の計算どおりだったとすると
毎日7,000万円程度の収入があることになります。

----------ここまで----------



私はこの文章にすごく違和感を覚えました。



というのも、

よく文章を読んでみると、

すべてが「仮」の話なのです。



そもそも

10日でカメラの初期費用を回収できるなら、

株を発行してまで

資金を集める必要もないですよね(^^;



カメラが増えれば増えるほど、

資金の調達速度も早くなるので。



また、

仮想株を推奨する広告であるにも関わらず、

実際の話ではなく「仮」の話になっているのは、

不自然ではないでしょうか?



このことからも、

この広告を出稿している方自身は、

「実際には稼いでいない可能性が高い」

と言えます。



実際に稼いでいるのであれば、

このような曖昧な文章にはならないし、

わざわざ稼げる株を

人に教えることがあるでしょうか?



ということからも、

この仮想株の話は怪しいと言えます。



では実際に登録してみるとどうなるのでしょうか?


ライトライズ1


このように、

RightRise(以下ライトライズ)と書かれた、

日本公式のサポートサイトへ誘導されますが、

どうやら仮想株には、

ライトライズと呼ばれる会社が

関わっているようです。



利用マニュアル



そして、

そのサポートサイトには、

上記の利用マニュアルを見てもわかるように、

仮想株への投資手順が書かれています。


ライトライズ2


また、

このライトライズには

「紹介報酬」も付いてきます。




ライトライズを紹介して

登録した者が株を購入すると、

その10%が自分のアカウントに

追加されるということです。



どうやら、

「ネットワークビジネスの仕組み」

も取り入れているようですね。



しかし、

インターネットで公募しつつ、

このようなネットワークビジネスの仕組みを

取り入れる必要があるのでしょうか?



この点においてもやはり不自然ですよね。



通常、

日本企業の株の売買が行われる時に、

購入した株の10%が紹介者にいくような

システムはありません。



そして、

仮想株というようなものもないですし、

その株を購入したお金が、

本当にスピード違反の取り締まりに

使われているかどうかも怪しいです。



実際には使われていなかったりも・・・



つまり、

日本企業の株との大きな違いとしては、

「実態が見えない」

というところですね。



このことからも、

ライトライズに安易に投資するのは

危険だと言えるでしょう。



ひとまず、

日利3%に加えて、

紹介者が購入した株の一部も

報酬として付いてくる、

なんてうますぎる話はないので、

気を付けて頂ければと思います。




ちなみに、

ライトライズに関するその他の見解については、

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n402084

こちらも参考にしてみてください。




この記事について、

何か質問や情報、相談、感想などある方は、

コメント欄、もしくはメールにて

お気軽に頂ければと思います。



それではまた^^



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石井健一郎のLINEで2タップ投資法 ブックメーカーで気を付けること。

剣八です^^



阿部ダイジロウさんが運営する、

青山アフィリエイトセンターから、

「LINEで2タップ投資法」

という、新しいオファーが出てきました。



青山アフィリエイトセンター

から出てきた、

これまでのオファーを考えると、

今回も要注意ですね。



今回の内容はブックメーカーのようですが、

そのオファーがこちらになります

LINEで2タップ

LINEで2タップ投資法


特定商取引法に基づく表示

販売会社 合同会社THI

運営責任者 石井健一郎

所在地 東京都港区浜松町二丁目2番15号




脱ギャンブル⇒一番確実な投資法!



ということなのですが、

たしかに、

アフィリエイトや転売などの

悪質なノウハウよりも、

まだ投資やギャンブルの方が

良いかもしれないですね。



アフィリエイトや転売の稼げないものって、

作業をやるだけ無駄じゃないですか。



でも投資やギャンブルの場合は、

まぐれでも稼げる時は稼げるので、

全く稼げずに労力だけかかるものよりは

マシだと思います。



もちろん、

資金を溶かすというリスクはありますけどね(^^;



本題に戻りまして、

今回の内容はブックメーカーの必勝法ですね。





ブックメーカーとは、

こちらの動画にも出てくるように、

スポーツの勝ち負けにお金を賭けたり、

政治関連の賭けがあったりもします。



例えば、

スポーツだと、

野球、テニス、サッカー、アメフト

などの試合が、

賭けの対象になったりしますが、

その他にオリンピック競技などもあります。



4年に1度の真剣勝負の裏で、

そんなことも行われているのかー

と思ったりもしますが。笑



まぁでも勝ち負けを予想するのって、

賭けごとじゃなくても面白いですよね^^



ちなみに、

賭博に当たるブックメーカーを、

賭博に厳しい日本でやって大丈夫なのか?

という心配もあると思いますが、

一応、日本では今のところ問題ない

と言われているので安心を^^



弁護士ドットコム

こちらの記事を見て頂けるとわかりますが、

現状はグレーで、

限りなく罪になる可能性は0に近い

ということです。



違法性のある賭博は、

公の場で行われているもので、

例えば、

男子バトミントンの代表だった

桃田賢斗さんが通っていた、

闇カジノのような場所になります。





桃田さんも、

今は復帰に向けて活動しているようなので、

頑張ってほしいですね^^



というわけで、

闇カジノのような場所などと比較して、

自宅でこっそりと海外のブックメーカーに

参加することは問題ありません。




ではブックメーカーは問題なくできる

ということを踏まえたうえで、

石井健一郎さんの、

LINEで2タップ投資法という、

ブックメーカーの必勝法はどうなのでしょうか?



石井さんは、

フィリピンハーフの青年実業家と、

ブックメーカーだけでなく、

いろいろと活躍されているみたいですね。



そんな石井さんが、

どのようにブックメーカーを

やっているかというと、

LINEを開いて2タップだけと、

LPにも書かれていた通りです。


LINEで2タップ1


本当にこれだけの作業であれば、

誰でも稼ぐことができそうですが、

あとはそこに隠された秘密が、

どういうものなのかというところですよね。



例えば、

ブックメーカーの予想屋がいて、

その予想にしたがって2タップでベットする、

もしくは予想システムがあって、

その情報にしたがう

というようなことが考えられます。



ブックメーカーにはアービトラージという、

両建ての手法もありますが。


LINEで2タップ2


いずれにせよ、

その手法が本当に稼ぎの保証までしてくれる

ものなら、やってみたいとは思いますよね。



ただ、

ブックメーカーは

賭けごとには変わりないので、

パチンコや競馬、競艇などと同様、

実践するにしても、

資金管理には気を付けてくださいね。



ちなみに、

ブックメーカーの中には悪質な業者もいるため、

業者選びにも気を付けなければなりません。



一応、政府公認の、

ウィリアムヒル

このような業者もあるようなので、

ブックメーカーに興味のある方は、

こっそり覗いてみてください^^



ひとまず、

LINEで2タップ投資法も、

まだ詳しい内容までは公開されていないので、

引き続き動画を追って行こうと思います。



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