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ブラストFX(ブラックAIストラテジー)の大きな難点とは?

剣八です^^



今回は、

ここ最近インフォトップのランキング上位で

目にしていた

「ブラストFX(ブラックAIストラテジー)」

について取り上げます。



その商材がこちらです

ブラストFX

ブラストFX(ブラックAIストラテジー)



特定商取引法に基づく表示

販売業者 グローバル・ロイズ株式会社

運営責任者 松山裕典

所在地 東京都新宿区西新宿6-16-6
    新宿タツミビル801



このブラストFXは、

最近様々な業界で続々と取り入れられている、

“AI(人工知能)テクノロジー”

が使われているFXツールです。



私もいつFXにも

AI技術が取り入れられるんだろうな

と注目していたところ、

さっそくAIを活用したFXツールが

出てきたので興味を持ち購入しました。



他のサイトでは販売開始時からすでに

絶賛されていたブラストFXですが、

私はここ数日間しっかりと検証したうえで

レビューしていますので、

ぜひ参考にして頂ければと思います。



AIもまだ活用され始めたばかりですから、

AIだからといって

確信できるわけではないので、

その辺も踏まえたうえで読んでくださいね。



ちなみに、

はじめに言っておきますが、

私がこのブラストFXを使ってみた中で、

ブラストFXには

“大きな難点がある”

ということがわかりました。



安易に購入して実践しても

失敗してしまいますので、

その大きな難点をしっかりと理解したうえで

購入を判断して頂ければと思います。



それでは以下、

ブラストFXとその大きな難点について

解説していきますね。




目次





ブラストFXの概要




ブラストFXはAIが搭載されたFXツール

と紹介しましたが、

そのツールの主な機能は

「シグナル」「自動決済」になります。



FXの取引はエントリーと決済が成立して

利益と損失が確定しますが、

シグナルはそのエントリーのポイントを

示してくれる機能です。



エントリーポイントのシグナルは、

チャート上にこんな感じで表示されますが、

ブラストFX1

黄色の矢印が押し目買い、

オレンジ色の矢印が戻り売りの

合図となっています。



つまり、

黄色の矢印が出た際に

買いエントリーを入れ、

価格が上昇するのを待ち、

オレンジ色の矢印が出た際に

売りエントリーを入れ、

価格が下がるのを待つということですね。




ブラストFXの基本トレードは、

このような形でシンプルになっています。



チャートの詳しい動きを確認したい方は、

こちらの動画を拝見してみてください。



https://www.youtube.com/watch?v=MZdeK1lTV-U



また、

ブラストFXはただのシグナルツールではなく、

自動決済機能も付いていて、

あらかじめ決済ボタンを押しておけば、

適当なポイントで自動決済してくれます。



チャートに張りつく必要はない

ってことですね。



対象の通貨ペアについては

基本的に全部となっていますが、

初心者、中級者には

「ドル円、ユーロドル、ユーロ円、
 豪ドル円、NZドル円」

が推奨されています。



私も現在は上記5つの通貨ペアで

取引を行っているところです。



1日のトレードチャンスは、

上記5つの通貨ペアで言えば50回以上あり、

トレードチャンスとしては多いと思います。



ですので、

朝、昼、夜の

自分の取引できる時間に合わせて、

トレードできるようになっています。




私がここまで使ってみた中では、

大きく利益を獲れることもありますが、

基本的には小さな利益を積み重ねていく

と思っておいてください。



勝率は低いけど

1回で大きく利益を獲るトレード

というよりは、

勝率を重視した

コツコツ利益を積み重ねるトレード


という感じですね。



もちろんうまくトレンドを掴めば、

100pips近く獲れる場面もありますが。



時間足は5分足が推奨されていて、

トレードのスタイルはスキャルピングですね。



だから先ほど伝えたように、

チャンスも多くなっているということです。



実践時間としましては、

1日に5分,10分といった時間でも良いですし、

時間があれば時間帯を分けて、

1時間,2時間といった

取引をしても良いと思います。



私の場合は大体1日30分くらいで、

時間がある時は2時間ほど取引しています。



ブラストFXの概要はこんな感じです^^



ブラックAIストラテジーの有効性と再現性




ではブラックAIストラテジーに

有効性と再現性はあるのでしょうか?



結論から言いますと、

有効性も再現性もあります。




その理由は以下の通りです。



・人工知能を活用している

ブラストFX2

まずブラックAIストラテジーは、

人工知能が導き出したデータから

エントリーポイントを算出しているため、

そのポイントはかなり的確です。



FXはデータが有効活用できるものですから、

人間が算出できない範囲のデータをもとに

トレードができることは、

考えずとも強みになるのはわかりますよね。




通常どの商材でも、

何通りもの取引、相場データをもとに

ロジックを作り上げたと言われますが、

それを人工知能を使ってやることは

合理的だと思わないでしょうか?



AIを使えば、

これまで計算できなかったところにまで

手が届くということですから、

まさに

“かゆいところに手が届くツール”


ですよね。



人間の力だけでデータを取ったもの、

AIの力を使ってデータを取ったもの、

どちらが有効かは言うまでもありません。



・勝率が高い

ブラストFX3

概要でもお伝えしましたが、

“ブラストFXの特徴は勝率が高い”


ということです。



これはAIを活用していることも関係していて、

先ほど言ったように、

的確なエントリーポイントを算出することで

勝率も高くなります。



エントリーポイントにばらつきがあれば、

高勝率を残すことはできませんからね。



ただし、

9割というのは

ちょっとうまく行き過ぎていて、

実際私がテストしてみたところでは

大体7~7.5割というところです。




まだ数日の検証ですから、

これからの検証と取り組み方次第で

変わってくると思いますが、

一応ベースの手法でも7割程度は出ました。



・ほったらかしでも利益を出せる

ブラストFX4

FXではいろいろなトレード手法が

ありますが、

特にスキャルピング(短期売買)

を行う場合、

チャートから目を離すことは危険です。



しかし、

ブラックAIストラテジーには

「自動決済機能」が付いているため、

あらかじめ

決済のポイントを設定しておけば、

目を離すこともできます。



決済機能を使えば、

エントリー後はほったらかしでも

利益を出すことが可能です。




エントリー後に、

ちょっと目を離さなければならない用事が

できたとしても、

自動決済機能を付けておけば安心ですね^^



・リスクリワードが良い

ブラストFX5

ブラックAIストラテジーは、

リスクリワード(損益比率)が

圧倒的に良いです。



リスクリワードとは損益のバランスですね。



例えば、

損切りが20pips、利益が40pipsの場合、

リスクリワードは1:2

というバランスになります。



このまま損切りと利益が交互に続いていけば、

20pipsずつ利益を獲っていくことができますね。



つまり、

勝率50%でも利益が出るということです。




ではブラックAIストラテジーの

リスクリワードはどうなっているかというと、

1:7

と言われています。



この通りにいけば、

とんでもない利益がでますよね(^^;



しかし、

実際私がトレードした中では、

リスクリワードは1:4くらいでした。



販売者の実績通りにはいきませんでしたが、

ただ、

ブラックAIストラテジーは

勝率が高いですから、

リスクリワードが1:4でも

十分利益は出せます。




損切りが10pips、利益が40pips、

勝率が50%でトレードが続いても、

30pipsずつ利益を伸ばしていくことが

できますよね。



ということを考えても、

「安心して取引ができるロジックだな」


と思いました。



・再現性が高い

ブラストFX6

ブラックAIストラテジーでは、

基本的に矢印のサインに従って

エントリーを行うため、

初心者でも迷うことなくエントリーできます。



通常こうしたツールを使わない

裁量トレードでは、

何通りもの相場を把握し、

チャートを分析したうえで

エントリーポイントを決めるため、

初心者には非常に難しいです。



しかし、

ブラックAIストラテジーでは

サインが出たところで

取引を始めれば良いので、

トレードの敷居は格段に下がります。




また、

エントリーのチャンスが多い

という特徴もあるため、

自分のタイミングで取引しやすいです。



これによりFX初心者にも

トレードしやすくなっているため、

再現性も高いと言えますね。



FX初心者の方には、

こういうシグナルツールを使って

始めることをおすすめします。



他の商材にはない
Black AI・ストラテジー FXの強みとは?




Black AI・ストラテジー FXの強みは、

「ピラミッディング」

でさらに利益も伸ばせるということです。



ピラミッディングとは

“ポジションの積み増し”のことで、

要は、ポジションを増やして利益を

上積みしていく手法のことですね。



ブラストFX7


例えば、

上記のような左右同じ相場の場合でも、

左側のように1度のエントリーで

決済ポイントまで待って利確するよりも、

トレンドが上昇する途中で、

2度,3度とエントリーを行い

ポジションを追加することにより、

利益を伸ばすことができます。



こうしたトレードは主に

大きなトレンドを掴んだ時に有効で、

利益を2倍に持っていくことも可能です。



ちなみに、

ピラミッディングの実践方法についてですが、

特に難しいことはなく、

トレンドが続く中で表示される

サインを参考に、

ポジションを追加していけば良いです。



1つ1つのエントリーポイントを

1回のトレードとして分けて見れば、

難しく考えることもありません。



また、

Black AI・ストラテジー FXは、

トレンド相場にも、レンジ相場にも

対応しています。




FX商材の中には、

トレンドならトレンド、レンジならレンジ

に特化したロジックやツールも

ありますが、

Black AI・ストラテジー FXは

どちらの相場でも取引できます。



一般的に為替相場の7割はレンジ相場

と言われていますが、

どちらの相場にも対応していることも

チャンスが多い理由ですね。


ブラストFX8


その他にも

自動決済ボタンが付いていることで、

簡単に決済することも

できるようになっています。



この自動決済機能は

自動売買取引までは行きませんが、

ボタンを押すだけでもツールが

適当なタイミングで決済を判断し、

利益を確定してくれます。




何度も言いますが、

PCやスマホをじっと見ておく必要もない

ってことですね。



以上が他の商材にはない、

Black AI・ストラテジー FXの強み

になります。



ブラックAI FXで利益を出すためにやることとは?




ブラックAI FXで

利益を出すまでのステップは、

たった3つです。



ステップ1:エントリーのサインを確認

ブラストFX9

ブラックAI FXではまず、

エントリーのサインが出るのを待ちします。



何度もお伝えしてきましたが、

エントリーはサインに従って判断ですね。



このエントリーのサインは

チャート上に表示されますが、

それだけではなく、

メールでも知らせてくれる機能も

付いています。


ブラストFX10


ですので、

チャートを見ながら

エントリーのサインを待つだけではなく、

メールが来てから確認する形でもOKです。




外で散歩をしながら、カフェで読書しながら、

家でテレビを見ながら、家事をしながら、

というように、

“ながら取引”ができます。



ステップ2:チャートでサインを確認したらエントリー


ブラストFX11



エントリーのサインを確認しましたら、

そのままエントリーですね。



エントリーはサインに従うだけですから、

簡単に行うことができます。



ただし、

エントリーはサインに従うのも良いですが、

自分なりにもルールを作って

エントリーポイントを決めるのも良いです。




私の場合は指示通りにエントリーすることと、

裁量を入れながらのエントリーで分けながら

トレードを進めています。



ツールだから、AIだからといって

“必ず”ということはまずないので、

エントリーの基本を身に付けて、

サイン+裁量で決めるのもおすすめですね。



ステップ3:ルール通りに決済する

ブラストFX12

エントリーが終われば、

あとは決済するだけですね。



FX初心者が最も判断に困るのは、

この決済のタイミングだと思います。



どこで決済すれば良いのかわからない。



というように、

全く予想がつかない方も

多いのではないでしょうか?



しかし、ご安心ください。



ブラックAI FXには決済のルールも

用意されているので、

そのルールに従って決済するだけです。




そのルールもかなりシンプルで、

ベースは矢印の向きを確認するだけになります。



また、

トレンドの利益を狙う場合にも

ベースのルールに加えて、

赤と青の2色で判別する簡単なルールを

ちょっと追加するだけでOKです。



最初のうちは不安だと言う方は、

自動決済機能を使いながら決済ポイントを

勉強しても良いかもしれませんね。



どうしてAI(人工知能)を奨めるのか?




ではどうして今回私が、

AIが使われているFXツールに

興味を持ったのかということですが、

すでに他の業界でもAIが取り入れられていて、

結果が出ているからです。



例えば、

タクシー業界でもすでに、

AIの実証実験が行われているって

知っていましたか?



こちらの動画を見てみてください。





この動画はNNTドコモがAIを使い、

タクシーに乗りたい顧客の位置情報、

移動需要を予測する技術を取り入れた

「AIタクシー」を公表する動画です。



このAIタクシーを使えば、

顧客の待ち時間短縮と

タクシーの効率的な配車の実現に近づく

と言っていますね。



そして、

その実現を可能とするものは

何だったでしょうか?



“データ”ですね。



スマホが普及したことで、

誰しもが簡単にネットワークを

利用できるようになりましたが、

ドコモはそのネットワークの仕組みを利用し、

人工統計、タクシー運行データ、気象データ

を分析して活用すると言っています。



ちなみに、

このデータは

ドコモのサービスを利用する者が、

ネットワークを通して

いつ間にか取られたデータということで、

ある意味怖いところもありますよね(^^;



しかし、

そのデータを活用することにより、

現在から30分後の乗車数も

予測できるのです。



これによりお客さんも

乗りたいなぁと思う時に、

タクシーが来てくれるようになるので、

怖いと言いましたが、

お互いWINWINな関係にある

ということですね。



そして、

実際に需要の高いエリアを

このように表示していましたが、

ブラストFX13

FXでもAIを使ってこのようなデータが取れれば、

こんな感じでエントリーサインを

導くもできるようになります。



今の時代は“ビックデータ”の時代で、

これからますますAIでデータを取り

効率化を図るものが増えていきます。



つまり、

“無駄が省かれる”ということですね。



ではFXでもAIを使い、

利益の狙えるエントリーポイントを

データから導くことができると考えたら、

どうでしょうか?



使わない手はないですよね^^



私はブラストFXが、

その先駆けとなるツールだと思いました。




だからこそ今回私は、

遅かれ早かれこのブラストFXを

手に入れることを推奨します。



もちろんみんながみんな

このツールを使えば、

相場が乱れてしまうので、

数は限定して販売すると言われていますが。



また、

データをもとに活動できる

AIタクシーを使えば、

経験の少ないドライバーと

ベテランドライバーの

“技術とか、勘、経験値の差をなくす”

ブラストFX14

と言われていましたが、

これってFXでも同じことが言えますよね。



AIが活用されているブラストFXもまさに、


“初心者と経験者の経験値の差を
なくしてくれるツール”



と言えるでしょう。



そういう意味でも、

ブラストFXは中級者、上級者だけでなく、

初心者にもおすすめできるツール

となっています。



Black AI Strategy FXの大きな難点とは?




では私が冒頭でお伝えした、

Black AI Strategy FXの大きな難点は

どこにあるのでしょうか?



それは大きく分けて2つあり、

1つはレンジ相場とトレンド相場の見極め、

もう1は利益確定のポイントです。




ではまず、

レンジ相場とトレンド相場の見極めから

解説していきますね。



FXの相場には

レンジ相場とトレンド相場がありますが、

レンジ相場はこのような相場で、

ブラストFX17

トレンド相場はこのような相場

ブラストFX16

になります。



ブラックAIストラテジーは、

このレンジ相場とトレンド相場

どちらにも対応しているので、

全く問題ありませんとお伝えしましたよね。



ではどこに大きな難点があるのでしょうか?



このレンジ相場とトレンド相場、

相場を見ればどっちがどっちというのは

わりますよね?



しかし、

実際に動いている相場が、

これからレンジに移るのか、

トレンドに移るのか

というのはわかるでしょうか?




おそらくこれまでFXの経験がある

という方なら難しくはないと思いますが、

これが初めてだという方は、

それを見極めるのは難しいと思います。



この相場の見極めができなければ、

何が起こるかと言うと、

“大きな損失を出すリスクが出てくる”

ということです。



例えば、

これからまだまだレンジ相場が続くと思い、

売買を続け、

買いでエントリーしていたとします。



この時に相場が一気に

下降トレンドに切り替わったとすると、

大きな損失を食らいますよね。



また、

逆に上昇トレンドに切り替わったとすると、

レンジ相場のように短期売買を繰り返せば

大きな利益を掴み損ねてしまいます。



つまり、

“1番の大きな旨み”を逃してしまうということです。




そう考えると、

どこで相場が切り替わるのか、

レンジ相場とトレンド相場の見極めは

できた方が良いですよね。



続いて、

利益確定ポイントについてですが、

FXではエントリーのあとに決済しなければ

損益が確定しません。



その利益が確定する決済のポイントを

利益確定ポイントと言いますが、

このポイントをしっかりと選ばなければ、

いくらエントリーが上手くいったとしても

利益を出すことはできないです。



ですので、

FXで利益を出すうえで、

この利益確定ポイントは

非常に重要になってきます。




しかし、

Black AI Strategy FXでは、

「決済はただルール通りに行えば良い」

というのが基本です。



もちろん

そのルール通りに行うのも良いのですが、

利益確定ポイントによって

大きく利益の差が出てくるため、

利益確定ポイントはブラストFXの

ルールだけではなく、

他の導き出し方を

絶対に知っておいた方が良いです。




これを知っているか知っていないかだけでも、

利益は天と地ほどの差が出ると言っても

過言ではありませんからね。



ですので、

利益確定ポイントの導き出し方を知らない

と言うFX初心者は、

その導き出し方を学び、

応用できるようになっておいた方が良いです。



でも何を参考にすれば良いの?



と思ったでしょうが、

ご安心してください。



そこは私が特典にてまとめましたので、

先ほどの

レンジ相場とトレンド相場の見極め

と合わせて配布致しますね。



この大きな難点の特典につきましては、

最後の特典内容にて

ご確認頂ければと思います。



まとめ




さて、

ここまでブラックAIストラテジーFX

についてお伝えしてきましたが、

しっかりと読んで頂いた方はわかる通り、

決してセールスレター通りの結果が出る

というわけではありません。




このセールスレターの結果については、

FXを専門とする業者が検証した結果のため、

勝率9割、リスクリワード1:7

というずば抜けた結果が出たのだと思います。



しかし、

私のような一般人が実際に使ってみても、

多少結果に差は出ますが

利益を出すことのできる取引ができることは、

実証済みです。




ですので、

このブラストFXには期待を持ってください。



また、

私たちの生活の中に

ますますAIが取り入れられている中で、

早い段階で

AIが活用されたツールを使えることは、

非常に大きな武器となります。



そんなツールをこのタイミングで

手にできるというのは、

“願ってもいないチャンス”

と思った方が良いです。



ちなみに今回は、

ブラックAIストラテジーのツールのみが

販売されるだけではなく、



・ブラックAIストラテジーを
 完璧に使いこなすマニュアル動画
・安心のインストール遠隔操作サポート
・疑問を解消すべくの徹底サポート
・FX初心者も安心のメタトレーダーマニュアル
・会員専用のメールマガジン
・旅するトレーダーヒデからのメール




さらには



・トレンド発生の予兆をつかみ、
 利益を拡大する方法(理論編)
・トレンド発生の予兆をつかみ、
 利益を拡大する方法(実例集)
・トレンドの継続・転換を見抜き利益を最大化!
 高値と安値の活用法
・実践トレード1
 まるでゲーム感覚!レンジで往復利益!
・実践トレード2
 トレンドでの押し目買いで大きな利益!
・実践トレード3
 トレンドでの戻り売りでごっそり利益!
・実践トレード4
 ピラミッディングで爆発的に利益!(応用編)
・実践トレード5
 トレンド相場で3連続利益!(総合判断編1)
・実践トレード6
 ショート3連続で大きな利益に!(総合判断編2)




などのコンテンツやサポート、特典

も付いてきます。



これらすべてを39800円で手にできるのは、

非常にお得だと思います。




普通は、

コンテンツ、サポート、特典、

そしてツールが付いたFXのスクールで、

30万円といった高額で販売されることが

多いです。



下手をすれば、

「ツールだけでも30万円を取る」

というような業者もいますからね(^^;



しかし、

ブラストFXはそれに引けを取らない内容で、

むしろAIも使われているわけですから、

39800円で手にして良いのか

と思うくらいです。




というわけで、

ブラストFXは私から見ても

“買いの商品”


なのですが、先ほど言ったように

“大きな難点”

もありますので、それは以下で紹介する

特典で補って頂ければと思います。



それでは以下特典の内容をご確認ください^^



ブラックAIストラテジー「不易流行」


ブラストFX18

■投資マインド

・FX上級プロトレダーから学ぶ、
 投資成功者と失敗者の分かれ目「マインド編」

・日本最大級の某裏FX塾で教えられている
 「FXで勝つための3つの神髄」



■相場の見極め

・レンジ相場の見極め生解説

・FXでエントリーを行う際に無駄なエントリーをなくし、
 利益を出す確率を上げるための現実的な方法とは?

・相場の転換点が予測できれば利益も獲れる
 相場の転換点を予測するためのポイント

・ドル円とユーロドルで注意しなければならない
 ○○○とは!?
 リスクオン相場とリスクオフ相場における危険性



■利益確定ポイント

・トレードルールを確立し3倍速で利益を積み上げ、
 安定したトレードを行う
 「プロトレーダー養成講座」

・「○○は伸ばし○○は早く」
 某有名プロトレーダーGも行う
 利益確定ポイントを導く極意

・FX初心者向け、
 FX経済指標講座とその活用の仕方「資本逃避」



■ダマシ回避

・ある5つのポイント抑えることで90%以上の確率で
 ダマシを回避してしまう「驚愕のダマシ回避術」

 (FXツールを使う際には必須です)


■損切り

・トレンドフォローに非常に有効
 逆転の発想による損切り戦略とは?

・損切り幅は何pipsで設定すべきなのか?
 損切り幅の適正範囲と具体的な決め方

・損切りラインを決めるときに
 押さえておくべきポイントとは?

・強制ロスカットを回避するには?
 ロスカットの回避方法とその基本

・手持ち資金の割合による損切りの決め方

・価格レートの比率による損切りの決め方

・保有時間による損切りの決め方

・ストップロスの設定基準と効果的な使い方とは!?
 ストップロスは○○がオススメ‼

・損切り貧乏の誤った損切りラインの設定方法
 これさえ押さえておけば
 逆張りでコツコツドカンと負けることはない



■資金管理

・FXで絶対にやってはいけない資金運用方法とは?
 ○○の上げ方や増やし方には気を付けろ‼

・FXはトレードで勝つだけでは稼げない
 資金管理の重要性とその方法

・FXの利益と損失額は○○によって決まる
 勘違いしがち!?
 ここを押さえれば負ける理由を理解できる



■トレードのコツ

・スキャルピングで稼ぎたければ基本を抑えろ‼
 スキャルピングの基本とトレードのコツ

・時間を制する者がスキャルピングを制する‼
 スキャルピングが最も向く時間帯とは?
 (各市場ごと)

・スキャルピングで最も勝ちやすい通貨ペアとは?
 スキャルピングに向いた通貨ペアを選択し、
 利益を3割増まで上げろ‼

・スキャルピングで2年で
 1億円の利益を取る方法とそのコツ

・ドル円トレードで絶対にやってはいけない
 4つの行動「危機管理編」

・ある3つの通貨ペアで取引をすることで
 資金を3倍速で増やす「三速邁進」

・爆発的収益を呼び込む仕掛けをするために
 利用する2つの相関性とは?

・ドル円相場で勝つためには歴史を知れ‼
 ドル円取引の特徴とドル円に影響を与える経済指標とは?




さて、

今回は上記の特典を用意致しましたが、

不易流行には

“普遍の真理に従いつつ、
 世の変化に適応し変化し続けること”


という意味があり、

この特典を受け取った方には

ブラストFXで、

「まさにそんな取引をして頂きたい」

と思いました。



ブラストFXはAIが活用されていて、

世の中の流行、変化に適応している

と言えるのですが、

その一方で、

FXの取引には、

相場の見極めと利益確定ポイントは

欠かせません。




これが今回の普遍の真理というわけですね。



ですので、

今回「不易流行」を受け取って頂いた方には、

常識的な手法も取り入れながら、

ブラックAIストラテジーを

使って頂ければと思います。



そうすればこの先も長く、

FXの取引を続けて行くことが

できるでしょう。



また、

今回は普遍の真理にもとづいて、

私からの特別なプレゼントも

用意させて頂きました。




それはこちらのコミュニティへの参加権利です。

FX裏コミュニティ「零壱」



こちらのコミュニティは、

FXを0から始めるという方に対し、

0から1を作るための学びの場を

提供しています。



ですので、

すでにFX取引を

当たり前のようにできるよ~

という方は必要ないと思います。



しかし、

FX教材を実践していく中で、

なかなかトレードにたどり着けず

断念したという方もたくさんいます。



ですので、

もし0からFXを学んでいきたい

という方がいましたら、

ぜひこちらのコミュニティへも

参加して頂ければと思います。



さらに今回はこれだけではなく、

販売者さんから特別に頂いた

限定特典もありますので、

そちらも活用して頂ければと思います。



■販売者から頂いた限定特典

・初月から月10万円を達成する魔法のライン

・勝率9割!
 誰よりも早く大トレンド発生に気付くプロの常識

・プロトレーダーが実践しているトレンドから
 利益をごっそり抜く方法

・【動画付】全通貨ペア共通!
 含み損0で利益を抜き取るためのコツ




ブラックAIストラテジー「不易流行」
を受け取る




ということで特典は以上となりますが、

ここからさらに特典を追加していくことも

検討していますので、

その際にはまたブログにてご連絡しますね^^



この記事について、

何か質問や情報、相談、感想などある方は、

コメント欄、もしくはメールにて

お気軽に頂ければと思います。



それではまた^^



無料相談受付中!



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その他ネットビジネスについて

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直接ご連絡頂ければと思います。



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明らかに本気で相談に来ていないという方には、

返信しない場合もありますので、

その点はご了承ください。



私も中途半端な気持ちで

対応しているわけではありませんので。



それでは以上の点を踏まえて、

ご連絡お待ちしていますね^^



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ヒーローズジャーニー(LINE@ATMシステム)の再現性について

剣八です^^



5月13,14の2日間で開催された

東京ビックサイト5000人セミナー(S1)に

参加してきましたが、

その中で、白石達也氏の

ヒーローズジャーニー(LINE@ATMシステム)

の勧誘を受けてきました。


LINE@ATMシステム






白石達也のヒーローズジャーニーの勧誘を受けてみると・・・




当日セミナーの受付開始時間は

朝の7時30分からで、

セミナーの開始は9時からだったんですが、

張り切り過ぎたのか、

7時半前には東京ビックサイトに

到着していた私です(笑)



そこから会場へ進んでいくと、

すでに受付で並んでいる方が

たくさんいました。


LINE@ATMシステム1


そして、

私も受付を済ませて会場へ入ると、

さっそく各会社の方々がチラシを配り、

PRしていましたね。


LINE@ATMシステム2


そんな中でも目立っていたのが、

会場入口付近にブースを構えていた

こちらの抽選会です。


LINE@ATMシステム3


こちらの抽選会ではなんと、

MacBookPro、iPadPro、焼肉の豪華景品が、

「全員どちらか必ず当たる!」

と言われていました。



すごく気前の良いブースだな~

と思いながら私も並びましたが、

よくよく見てみると

白石達也さんのヒーローズジャーニー

のブースだったんです。



まぁでもさすがは白石さん、

本当に豪華な景品を用意してくれていて

有り難いなと思っていましたが、

いざやってみると・・・

MacBookPro、iPadPro、焼肉

どれも当たらないじゃないですか!笑



どうやら私がやっていた抽選は

1次抽選のようなものだったようで、

そこからさらに2次抽選までやった方には

豪華景品が当たる

ということだったようです。



2次抽選への流れはこんな感じです。

LINE@ATMシステム4

LINE@ATMシステム5

LINE@ATMシステム6

LINE@ATMシステム7

最新のLINE@システムを使っていて

面白かったのですが、2次抽選(VIP)は、

LINE@ATMシステムの説明会に

申し込まなければならなかったので、

残念ですが私はやめておきました。



さすがに個人情報を記載して

説明会にまで参加するのは面倒だったので(^^;



まぁそれでも、

こうした豪華景品をプレゼントしてでも

説明会に来てもらえれば、

「採算は取れる」ということなのでしょうね。



LINEIDや住所、電話番号

といった個人情報を取得することは、

それだけの価値があるということです。



大手企業などの個人情報の流出が

よく問題となっていますが、

やり方次第ではこうも簡単に取得できます。



というより、

プレゼントに夢中で、

垂れ流しちゃってることに

気付いていないだけなんですけどね(^^;



ではLINE@ATMシステムとは

いったいどういったものなのでしょうか?



白石達也のLINE@ATMシステムって?




白石さんのLINE@ATMシステムは、

図のような仕組みになっています。


LINE@ATMシステム8


ランディングページと呼ばれるページで

LINE@の追加を促し、

追加したユーザーにはLINE@から

ステップメッセージが届くようになっていて、

成約するという流れです。



このLINEステップメッセージが、

LINE@ATMシステムを

購入してもらうための教育になりますが、

そこは白石さんが用意するので

「難しいセールスを自分で行う必要はない」

ってことですね。



LPが用意され、教育も行われる、

自分でやることがなければ簡単だって

思いますよね。



あとは同じ仕組みで自分の勧誘者が

他のユーザーを勧誘してくると、

その利益の一部も入るという仕組みのようです。



LINE@×MLM×インターネットビジネス



と書かれていますが、

要は、

MLMの仕組みを取り入れた

アフィリエイトってことですね。




アフィリエイトする商品は、

おそらくLINE@ATMシステムでしょう。



ここまで見た限り、

たしかにこの仕組みは面白そうなのですが、

しかし、

「先行者利益」というのが

大きく関わってくるため、

後から参加する者は“不利”

という不安要素もあります。



LINE@ATMシステムは

まだ一般公開されていないため、

現時点で参加された方、

つまり、

今回東京ビックサイトのセミナーへ参加し、

説明会へ申し込んだという方は良いですが、

それ以外の方は不利になる

ということですね。




やはりこれは、

MLM(ネットワークビジネス)の仕組み

を取り入れている以上、

致し方ないというところが。



もしヒーローズジャーニーを購入するなら、

それも承知のうえでということになります。



ヒーローズジャーニーの懸念点とは?




先行者利益を得られるのであれば

面白そうだなと思う一方で、

私が懸念していることは、

「商品のラインナップ」

です。



一般的なMLMには豊富な商品がありますよね?



例えば、

1番有名どころのアムウェイで言えば、

https://www1.amwaylive.com/shopping/

サプリメント、化粧品、キッチン用品、

浄水器・・・など、

日常的に使えるものがいろいろとあります。



しかし、

ヒーローズジャーニーには現時点で、

LINE@ATMシステムしかありません。



そうすると

どういうことが起きるかと言うと、

LINE@ATMシステム

が売れなくなった時点で、

このビジネスの仕組みは

破綻してしまうのです(^^;



事実、

こちらの記事にも書きましたが、

http://hironinja.jp/blog-entry-777.html

以前白石さんが販売していた、

ランドオブハンモックYoutuberも

同じような仕組みでしたが、

すでに下火になっていて

以前ほどの勢いはありません。



ですから、

ヒーローズジャーニーの説明会に

参加した方には、


“50万円で販売していた
ランドオブハンモックYoutuberを
無料でプレゼントする”



と言っていますよね。



これがまさに

ランドオブハンモックYoutuberが

売れなくなり、

その仕組みが機能しなくなったことを

示しているのではないでしょうか?



今まだランドオブハンモックYoutuberが

売れているのであれば、

無料でプレゼントするようなことは

絶対にしないはずです。



50万円で購入した購入者が

無料でプレゼントするという行為について、

どう思っているのかわかりませんが。



この事実を見れば、

ヒーローズジャーニーも1,2年の間に

同じような状況に陥る可能性は、

十分に考えられるでしょう。




ですので、

もし長期的な稼ぎを求めるという方は、

ヒーローズジャーニーの仕組みを

しっかりと理解したうえで検討するべきですね。



ただ、

これは現時点で

私が推測する中での話ですから、

LINE@ATMシステム以外の商品がある

ということも考えられます。



そうなると

また話は変わってきますが、

ランドオブハンモックYoutuberが

販売されていた時のことを考えても、

別の商品が出てくることは考え難いです。



まとめ




さて、

今回は東京ビックサイト5000人セミナーに

参加してきて、

いち早くLINE@ATMシステムの情報を

知ることができましたが、

まだまだ完璧な商品とは言えないと思います。



その理由は先ほど言ったように、

大きく稼ぐためには

先行者利益を掴まなければならないことと、

LINE@ATMシステム以外の

売れる商品があるのかということです。



また、

http://s3.theherosjourney.jp/

こちらの説明会申し込みのページや

東京ビックサイトで勧誘していた方々を

見てわかることは、

“まともに稼げているのは一部の人間だけ”

ということです。



LINE@ATMシステム9

LINE@ATMシステム10

LINE@ATMシステム11

LINE@ATMシステム12

LINE@ATMシステム13

LINE@ATMシステム14



おそらく、

各説明会では

これらの実績者たちが登壇すると思いますが、

LINE@ATMシステムでも

その立場にならなければ、

年収1000万円を超えるような収入を

手に入るのは難しいでしょう。



結局前例の

ランドオブハンモックYoutuberを見ても、

セミナーを開催し、

売り込みができるかどうかというところが

勝負の分かれ目になってくるので、

「セミナーを開催して売ったもん勝ち」

ということですね。



弱肉強食の世界とも言えるでしょうか。



そんな世界で戦ってヒーローになりたい

という方は、

参加してみてもいいんじゃないかと思います。



ただし、

MLMの仕組み上、

どれだけ頑張っても

自分よりも上にいる者のために働く

ということになりますが。




ひとまず、

LINE@ATMシステムも

まだこれから販売が始まる

という段階ですので、

引き続き状況を伺って

新たな情報が入ってきましたら

共有していきますね^^



この記事について、

何か質問や情報、相談、感想などある方は、

コメント欄、もしくはメールにて

お気軽に頂ければと思います。



それではまた^^



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ご連絡お待ちしていますね^^



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アフィLabを実践してわかった成果を出すための突破口。

剣八です^^



アフィLabの実践を始めてから

1ヶ月程が経過しましたが、

お待たせしていた

成果報告ができる状況が整ったので、

ここで一旦報告致します。



前回までの内容はこちら
アフィリエイトLabに参加してみて思うこと。



まず結論としては、

アフィLabで成果を出すことはできました。




アフィLab4



こちらは私が登録している物販ASPの1つ、

A8ネットの成果レポートですが、

上記の通り成果を上げることはできています。



ちなみに、

今回の実践報告は「王道編」になりますが、

王道編だけでもこれだけの成果を

上げることができるのです。



その他のASPも合わせると、

大体1ヶ月で

40万円に届くくらいの売上が出ました。



初期段階でこれですから、

これから展開式、YDNと進めて行く中で、

売上100万円を達成することは

現実として見えてきたところです。




ただ、

途中広告費がかさんで

赤字になりそうなこともあった

という事実もあります。



そこは改善しながら自分なりに捻りを入れて、

何とか黒字で収まりましたが。



このことからわかったことは、

結局アフィLabの参加者と

「全く同じようにやっていては、
 売上は伸びないよ」


ということですね。



そこはあなたにも私と同じよう

差別化できるよう、改善点や捻りの部分を

後ほど特典として公開します^^



また、

王道編を実践していく中で、


“アフィLab唯一の大きな落とし穴”


というものもみつけましたので、

こちらも最後に報告させて頂きます。



正直

そこを意識して取り組まないことには、

このアフィLabで

大きな成果を上げることはできません。




成果まで遠回りにもなります。



ということで、

そういうことにならないよう

まずは実践内容から触れていきたいので、

その解説のあとに大きな落とし穴について

報告させて頂きますね。







井口大輝のアフィエイトラボを実践してみた




まずはカリキュラムの流れ通りに、

王道編から実践してみました。



王道編は前回の記事でも伝えていた通り、

「商標ワードを狙って広告を出稿していく」

という、

オーソドックスなPPCアフィリですね。



前回の記事



広告は「スポンサードサーチ」を使います。



王道編の全体の流れとしては、


商品選定⇒キーワード選定⇒サイト作成⇒
広告出稿⇒広告管理



という流れになります。



それでは実践内容とそのポイントを

順に説明していきますね^^



■商品選定



商品選定はまず原則として、

「売れる商品だけ売る」

というようになっています。



じゃあ売れる商品ってどんな商品だろう?



と迷う方もいると思いますが、

正直なところこれに正解はありません。



実際に広告を出してみないことには

わからないので。



これはPPCアフィリに限らず、

メルマガアフィリやサイトアフィリ等、

他のアフィリでも言えることですね。



しかし、

他のアフィリとの大きな違いとしては、

売れるかどうかまでの判断を

スムーズに行うことができる

ということです。




PPCアフィリは

サイトアフィリのように、

SEO対策やサイトの運営など必要なく、

狙ったキーワードで

売りたい商品の広告を表示できます。



ですので、

王道編では、

どんな商品が売れるかと悩む時間があるなら、

実際にサイトを作成して

広告を出稿してみる方が早いです。



ただ、

「商品選定の基準」

もきちんと用意されているので、

実際にはそれを参考にしながら

商品を選ぶこともできます。



「優柔不断で決められそうにない」

という方でもご安心ください(笑)



その他にも、

「ランキングから選ばない理由」

「初心者が避けた方が良い商品」

なども、

マニュアルで用意されているので

参考にしてみてください。



なるほどな、

と思えるポイントが書かれています。



で、

実際にそれらも参考にしながら

私もいくつか商品を選びましたが、

そのうちの1つがこちらになります。


アフィLab6


こちらは女性向けの商品になりますが、

PPCアフィリは

ブログやサイトアフィリと違い、

男女やキャラクター、テーマに関係なく

商品を紹介していけることも

メリットですよね。




ではどうして私が

この商品を選んだかというと、

まずメディアでも取り上げられている

話題の商品だったからです。



「マツコの知らない世界」

でも紹介されていて、

モデルの佐藤栞里さんやラブリさん、

元モーニング娘の高橋愛さんも

愛用していると。


アフィLab23


このことからも、

「商標ワードの検索需要がある」

と判断しました。



商品はまず、

検索される商品を選んだ方が良いです。



あとは商品選定の基準とも

照らし合わせて問題なかったので、

試しに広告を出してみることにしました。



もちろんこの時点で

売れるかどうかはわらないので、

実際に広告を出してから

最終的な判断をすることになりますが。



ちなみに、

広告を出そうと思う商品が決まれば、

下記のように

商品選定シートにまとめておきます。


アフィLab7
※商品が被らないよう商品名は伏せさせて頂いています。


商品が決まりましたら続いて、

キーワード選定ですね。



■キーワード選定



このキーワードとは、

広告を出稿するキーワードのことですね。



キーワード選定は、

王道編で稼ぐうえで

非常に重要なポイントとなります。



なぜなら、

このキーワード選定によって

見込み客が絞られるからです。




これは極端な話になりますが、

薄毛に関連するキーワードでユーザーを集め、

ダイエットの商品を紹介しても

売れないのは明らかですよね(^^;



ですので、

選定したキーワードに対して

「マッチする商品」を紹介していくのが、

アフィリエイトの基本になります。



ではキーワードはどのように選ぶのか?



まず王道編では

「商標ワード」が主体となると、

前回の記事でも伝えていましたよね。



ですので、

基本的には「商品名」

がキーワードになります。



あとはそこから

どういうワードを組み合わせるかですが、

その「第2キーワード」の選択が

ポイントになってきます。



その第2キーワードが何かによって、

見込み客としてのレベルが

大きく変わってきますからね。




例えば、

先ほど例として挙げた

「セレブリフト」の場合、


「セレブリフト 口コミ」
「セレブリフト 購入」


と検索するユーザーの中で、

どちらが見込み客としてのレベルが

高いと思いますか?



答えは、

「セレブリフト 購入」

ですね。



「セレブリフト 購入」

と検索するユーザーは、

すでにセレブリフトを購入しようと

思っているユーザーが検索するワードなので、

購買意欲の高い見込み客として

捉えることができます。



一方、

「セレブリフト 口コミ」

と検索するユーザーは、

まだ商品の価値を疑っているところなので、

口コミや評判の評価によっては

購入されない可能性が高くなりますよね。



これはアフィLabの中では

言われていないことですが、

私の場合、

「口コミ」のようなワードを選択する際は

実際の評価を見てから決めます。



評価が高ければ当然成約率は上がりますし、

低ければ下がりますからね。



そうすると

無駄な広告費をかけずに済みます。



このキーワード選定は、

広告費による赤字が出るか出ないかを

大きく左右する部分なので、

しっかりと選択すべきです。



もしこういうキーワードで行こう

と思っているけど、

「迷っている」

という方がいましたら、

気軽に相談頂ければと思います^^



お問い合わせはこちらから




ちなみに、

キーワード選定は

「自分が紹介する商品を買ってくれそうな人」

が検索するワードを選ぶのが基本です。



王道編の場合は商標ワードなので、

特に難しい部分はありませんが、

これから展開式やYDNに移っていく際には、

その辺りで

少し頭を使って行く必要がある

と思います。



とは言え、

まずは王道編から

キーワードに対する考え方を学べば良いので、

ここでしっかりとその考え方を

身に付けてください。



キーワード選定については

基本的な考え方以外にも、


「成約率の高いキーワード」
「マッチタイプ」
「語順入れ替えキーワード」


などのテクニックもあるので、

実際に実践に取りかかってから

確認して頂ければと思います。



ちなみに、

最初のキーワード選定は

パターンが決まっているので、

まずはその指示に従い

キーワードを決めました。



キーワードが決まりましたら続いて

サイト作成です。



■サイト作成



サイト作成はまず原則として、

「1キーワード1サイト」

になります。



スポンサードサーチの場合、

検索されるキーワードによって

顧客が求めているものがわかるので、

そのキーワードに合わせて

サイトを作成するのが基本です。



このサイト作成を行う際には

まずターゲットを明確に絞り、

記事の構成やサイトの構成を

考えることがポイントになります。




では実際のサイト作成手順に従い

私が作ったサイトをお見せしますね^^



今回は先ほど商品選定の例として挙げた、

セレブリフトのサイトを作ってみました。



サイト作成はまず、

「テンプレート」

を選ぶところから始まります。



アフィLabの場合、

テンプレートが予め用意されていて、

その中から選択するだけの作業なので、

サイトの枠組みは

簡単に用意することができます。



実際に

この中からテンプレートを選ぶだけです。


アフィLab8


テンプレートを選んだら続いて、

「記事」を用意していきます。



記事は記事用のテンプレートに従い、

必要事項を入力していくだけです。



実際に記入する項目は、

下記の通りになります。


アフィLab9


そう長い説明文がいるわけでもないので、

文章が苦手だという方でも問題ありません。




PPCアフィリで重視されるのは、

「いかに販売ページへ流すか」

ということなので。



記事が用意できたら続いて、

「アイチャット画像」を用意します。



アイキャッチ画像には、

その画像を見ただけでどういう商品かを

イメージさせる役割がありますが、

最も手っ取り早いのは、

商品ページで使われている画像を

使うことですね。


アフィLab10


実際に上記の部分を切り取り、

アイキャッチ画像として使用しました。



ここまでの素材が揃いましたら、

サイト作成に移っていきます。



アフィLab11



サイト作成については、

すでにこのようにサイト作成に必要な

HTMLが記載されたテンプレートがあるので、

まずは先ほど用意した記事を

指定の箇所へコピペしていきます。



コピペが終わりましたらサイトは完成ですが、

完成前と完成後では以下のように変わります。



完成前
アフィLab12

完成後
アフィLab13



アイキャッチ画像を入れるか入れないか

だけでも、

サイトの印象がかなり変わってきますよね。



これに加えて

記事の内容も変更されているので、

より広告に近い形のサイトが完成します。



PPCアフィリ用のサイトを作るのは

かなり大変そうに見えると思いますが、

すでに用意されている素材を使えば、

実は簡単にできるんですよね。




正直、これで良いのかと思うくらいです(笑)


アフィLab14


あとは完成したサイトを

サーバーへアップロードすれば、

広告として出せます。



サイトが完成しましたら続いて、

いよいよ広告を出稿していきます。



■広告出稿



広告を出稿するには、

まずYahoo!プロモーション広告に

登録する必要があります。


アフィLab24


登録が終わりましたら初期設定を行い、

実際に広告を出稿していきます。



広告出稿の際にポイントとなることは、

「いかにクリック率を上げるか」

です。



PPC広告には

「品質インデックス」というものがあり、

その品質インデックスを上げるためには

クリック率を上げなければなりません。



そして、

品質インデックスを上げれば、

広告のクリック単価が安くなります。




同じ成果でもクリック単価が安くなれば

当然利益率も上がるので、

つまりは利益を伸ばしたければ、

広告のクリック単価を

できるだけ下げた方が良い


ということですね。



ではクリック率を上げるには、

どうすれば良いのでしょうか?



その大きなカギとなるのは「広告文」です。



ユーザーが

広告をクリックするかどうかの判断は、

ほぼ広告文によって決まるため、

魅力的な広告文であれば

クリック率は自然と上がります。



逆に、

魅力的ではないありきたりな広告文では、

目を引かないということですね。



その他にも

品質インデックスを上げる方法は

紹介されていますが、

大部分は広告文にあると

捉えた方が良いでしょう。



ということで、

クリック率を上げることを意識して、

選択した商品の広告文を決めてみました。



広告文は、

タイトル、説明文、表示URL

で構成されます。



この中で広告文として最も目立つのは

タイトルなので、

タイトルが特にポイントになってきます。



「クリックされるかどうかはタイトルで決まる」

と言っても過言ではありません。



この広告文については

ここで公開してしまうと、

同じ商品を同じ広告文で出稿される

おそれがあるので、控えさせて頂きますね。



私もアフィリエイターを本業として

飯を食っているので、

そこはご理解頂けるとありがたいです(笑)



ただし、

人数を絞って教える分には問題ないため、

広告文については

特典やサポートにて解説しますね^^



アフィLabとは別で、

長年アフィリエイトで稼いで来た

私なりの考え方も加え、

例と共にお伝えします。



では広告文が決まったところで

実際に広告を出稿していきますが、

まず広告を出稿する際の注意事項を

確認しなければなりません。



広告には審査があるので、

その審査を通すためのポイントを

押さえておきます。




特に、

健康、医療、美容、ダイエット関係には

厳しいので、

この辺の広告を出す時には

注意しなければなりませんね。



そして、

ポイントを押さえたうえで

まず決めなければならないこととしては、

「入札価格」

です。



入札価格とは1クリック当たりの

広告費用のことですね。



1クリック5円のキーワードがあれば、

1クリック120円のキーワードもあります。



この広告の入札価格によっても

掲載順位は変わりますが、

実際には品質インデックスで

最終的な順位が決まるため、

むやみに単価を上げる必要もありません。



すでに実践している方はわかると思いますが、

マニュアルに従い最適な価格で入札してください。



そうしましたら、


キャンペーン作成⇒広告グループ作成⇒
キーワード作成⇒広告文作成


の順で広告を出稿していきます。



まずはキャンペーン作成ですね。



Yahoo!プロモーション広告の

管理画面を開き、

キャンペーン作成を行います。



こんな感じです。

アフィLab15



続いて、広告グループを作成します。

アフィLab16



続いて、キーワード作成をして保存します。

アフィLab17



そして最後に広告作成です。

アフィLab18



ここまで設定しましたら、

審査後に実際にスポンサードサーチで

表示されるようになっています。



また、

広告は全部で

3タイプ用意するようになっていますが、

3タイプの広告が用意できましたら

保存します。


アフィLab19


これで広告の出稿は完了です。



広告の出稿が終わりましたら

あとはどの広告の反応が良いかを確認したり、

クリック単価を見たりしながら

広告の管理を行います。



■広告管理



PPCアフィリで重要なのは、

実はこの広告管理だったりします。



反応の良い広告はどれか

コスパの悪い広告はどれか

売れていない商品の広告はどれか



というように、

広告を管理しないことには、

PPCアフィリで

利益を出すことはできません。




この広告管理は、

言ってみれば会社の利益を守るための

経営のようなものですね。



広告出稿までたどり着けたと安心し

ここで手を抜いてしまうと、

赤字になってしまうこともあります。



では広告の管理とは、

一体どういったことをやれば良いのでしょうか?



「難しそうだな」

と考える方もいると思いますが、

管理するポイントは決まっているので

そこを見ておけば心配ありません。



では広告管理をするうえで、

特に見ておくべき部分を紹介しますね。



まずPPCアフィリでかかせないのは、

「損切り」です。




損切りとは出稿した広告の中で、

売上が出ずに広告費だけがかさんでいる

広告を停止することになります。



つまり、

売れない商品の広告は切るということです。




これは商品選定の部分と

繋がるところでもありますが、

ある一定の基準を満たして売れない

と判断した商品の広告は見切りをつけ、

新しく売れる商品をみつけた方が良いです。



ちなみに、

損切りの基準としては、

販売ページへの誘導数と

単純に広告費がアフィリエイト報酬を

上回った場合とであります。



なお、

損切りは決められた基準に沿って

必ず実行してください。




あともう少し様子を見れば

売れるかもしれない。



これだとパチンコと同じで、

ギャンブルになってしまいます(^^;



PPCアフィリがギャンブルになるというのは、

こういう状況のことですね。



では広告管理を行う際には、

どこを見れば良いのでしょうか?



それは主に、

Yahoo!プロモーション広告のデータと

各ASPのデータです。




まずYahoo!プロモーション広告では、

インプレッションやクリック数、

クリック率などを見ます。



インプレッションとは

キーワードが検索され、

検索エンジンに広告が表示された回数です。



クリック数は

広告がクリックされた回数ですが、

このインプレッションとクリック数から

クリック率を出して、

損切りの判断をすることもできます。



続いて、

各ASPでは誘導率や成約率、承認率

などを見ていきます。



まず誘導率とは

広告のクリック数に対して、

アフィリエイトリンクが踏まれた数の

割合です。



成約率とは、

販売ページの誘導数に対して

成約した数の割合です。



これら2つの割合によって、

その商品が売れているかどうかの

判断をすることができますが、

アファイリエイトで成果を出すには

これらのデータを意識することが

重要になります。




また、

物販系の商品については

情報商材と違い、「承認制」となるため、

この承認率を見なければなりません。



物販系の商品は、

購入後にキャンセルが出ることもあるので

その場合、

支払われる予定だった報酬も

キャンセルになることがあります。



この承認率が高いか低いかでも

赤字のリスクが全然変わってくるため、

物販系の商品では承認率には要注意ですね。




例えば、

広告費5万円を使い

1つ1万円の報酬が付く商品で、

10万円の未確定報酬が発生したとします。



この場合、

承認率が90%であれば

9万円の報酬が確定し、

利益は4万円となります。



しかし、

承認率が20%であれば

報酬は2万円止まりとなり、

広告費を考えると

3万円の赤字になりますよね。



そう考えると、

インプレッション、クリック数、

誘導数、成約数など、

すべてが順調であっても承認率が悪ければ、

一気に赤字になってしまいます。



「すべてが順調であっても赤字になる」

これが最も怖いパターンですよね。



そういう意味でも承認率は、

非常に重要なポイントになってきます。




なお、

承認率については、ASPによっては

教えてくれるところもあるので、

その辺りもうまく聞き出しながら

実践していくと良いでしょう。



1つ成果を出すためのアドバイスをするなら、

「ASPも味方に付けろ」

ということです。



勢いよく売れるからと言って、

どんどん広告費をかけて売るのは危険なので、

一旦確認を取ってみるのも大事ですね。



アフィリエイトラボの不安要素とは?




すでにアフィリエイトラボで

成果を上げている私には不安要素はなく、

自信を持ってオススメできるのですが、

それでもやはりまだ実践していない方には

不安があり、

ポツポツと相談メールも頂いています。



そこでその相談メールの中でも、

特に質問の多かった不安点を

以下Q&A形式でまとめてみましたので、

参考にして頂ければと思います。



Q1.会社勤めをしていますが、
  1日の作業時間はどれくらい必要でしょうか?


A.1日の作業時間の目安としては、
 1時間~2時間程度で構いません。


これは私のサポートを受けている
会社勤めの石川さんの例ですが、
大体朝6時に起きて出社し、
帰宅するのは21時くらいだということです。

そこからご飯を食べて実践に入るそうですが、
実践時間は22時~24時を目安としていると。

石川さんはこれで月に30万円の売上を出しています。

ですので、
1日8時間や9時間も実践しなければ成果が出ない
ということではありませんので、
ご安心ください。

ちなみに、
石川さんは平日にしっかりと実践して、
休日は出かけるようにしているということです^^

私の場合もメインのビジネスを行う傍ら
1日1時間程度の実践時間を作り
成果を上げていますので、
大体1日1時間の作業時間を確保できれば
大丈夫だと思います。

逆にそれが確保できない方には
アフィラボはおすすめしません(^^;

時間の使い方は人それぞれですが、
あとは休日に集中的に実践するでも良いですし、
1週間のうち10時間は実践すると決めて、
実践時間を好きなように分散するでも良いので、
まずはとにかく取り組むことが大事ですね。



Q2.Yahoo!の右側の広告がなくなったので
  稼ぎにくくなっているのでは?


A.右側の広告枠がなくなったからといって
 特に影響は出ていません。


Yahoo!のスポンサードサーチは、
2016年10月19日をもって右側の広告枠を
廃止しましたが、
これは単純にその枠がなくなっただけ
と捉えた方が良いです。

右側の広告枠はなくなりましたが、
それにより一般の検索結果と並ぶ広告に
ユーザーが集中するというだけですから。

また、
Yahoo!が右枠を廃止したのも
モバイルファーストの時代に合わせるためであり、
モバイル端末に沿う形で広告が表示されることは
理にかなっています。

実際スマホでの検索や買い物は増えていますし、
PCは持っていないけどスマホでネットが使える
という時代ですから、
むしろモバイルに合わせる方が効果的
と言えるでしょう。



Q3.今PPCアフィリは稼げないと言われていますが、
  大丈夫なんでしょうか?


A.PPCアフィリエイトは今こそ稼げます。

実はこれは私もアフィラボへ参加する前に
全く同じ質問をアリウープさんにしましたが、
実際に実践してみると稼げることがわかりました(^^;

アリウープさん、失礼致しました。笑

PPCアフィリはもう稼げなくなったって
いろんなところやサイトで言われていますが、
そのほとんどの方がまともに実践してません。

確認してみてください。

現に私もそうでしたから(笑)

PPCアフィリはなんとなく稼げないんだろうなー
というイメージで、
PPCアフィリについて調べたりしていましたが、
まんまとネット上の噂に流されていました。

これは私自身コストをかけないブログアフィリを
メインとしてやってきたというプライドがあったので、
「PPC広告でそんな簡単に稼げるわけないだろ」
という批判的な目で見ていたのもあるでしょうが。

しかし、
実際にやってみるとわかりますが、
サイトを作るのもブログアフィリより簡単で、
広告を使えば簡単に上位表示できるので
反則的です。

ブログアフィリでは短期間で上位表示を狙うことは
できませんからね。

まわりが稼げないと言っている今こそ
チャンスだと思ってやった方が良いです。

全体の売上は伸びているのに
ライバルは減っているわけですから。

ちなみに、
私がアフィラボに参加したのも
アリウープさんだったからということもあり、
他の胡散臭いスクールや商材だったら
PPCアフィリをがっつりやることはなかった
と思います。



Q4.カリキュラムはどのくらいこなせば成果が出るか?

A.これは人それぞれだと思いますが、
 1つ目安となる基準としては
 「人に教えられるかどうか」ということです。


まず成果までの時間や作業量には個人差がありますし、
その差はカリキュラムの理解力や作業量の他にも、
商品選定やキーワードも関係してきます。

PPCアフィリは商品とキーワードがハマれば
すぐに成果が出ることもあるので、
その点では実力の有無は問われません。

ただ、
安定して成果を出す、つまり狙って成果を出す
というレベルに達しているかどうかは、
人に教えられるかどうかを基準にすれば良いです。

人に教えられないというのは、
まだそのノウハウを理解していない
ということになるので、
その場合はまだ反復して勉強、
実践が必要になってきます。

逆に人に教えられるレベルまで来ていれば、
自ずと成果を出すことはできます。

ちなみに、
井口さんや津幡さんも人に教えることが
1番身に付くとおっしゃっていましたが、
これは私もまったく同意見です。

結局教えている人が1番身になっているんですよね。

ですので、
カリキュラムをしっかりと理解したという方は、
アフィラボの環境を活かして
どんどん教えた方が良いです。

教えることで自分の検証にもなりますからね。



Q5.4ヶ月のカリキュラムで稼げなかった場合
  どうなるのでしょうか?


A.アフィリエイトLabは、
 4ヶ月のカリキュラムが終わればそこで終わり
 というものではありません。


これは私も参加前にお尋ねしましたが、
アフィリエイトLabのLabには研究室という意味があり、
アフィリエイトLabはあくまで
参加者みんなでアフィリエイトの研究をしていく
というコンセプトになっています。

自主的に勉強会を開くこともできますし、
仲間同士でイベントを開催することもあります。

みんなでそういう環境を作り上げていく
という理念のもと動いているスクールですから、
その環境に参加するのもしないのも自分次第
ってことですね。

もちろん私は4ヶ月後もその環境に属して、
さらに学び続けていき、成果も伸ばしていきたい
と思っているので、
そもそも稼げなかったらどうしよう
と心配する必要はありません。

アフィラボには勉強会や合宿などもありますので、
そこで交友関係を広げておくことをおすすめします。



Q6.アフィリエイト自体はじめてなのですが
  ついて行くことはできるでしょうか?


A.問題なくついて行けます。

まずアフィリエイトラボのコンテンツは、
本当のアフィリエイト初心者でもわかるように
作られています。

例えば、
ドメインとは?サーバーとは?
というところからの説明もありますし、
商品選びの基準やキーワード選定など、
PPCアフィリで必要なことも学びながら
取り組めます。

また、
アフィリエイトラボのカリキュラムの前に
「王道編」というマニュアルがあるので、
そこでしっかりとPPCアフィリの基礎を
身に付ければ、その後のカリキュラムも
問題なくこなせるようになっています。

ちなみに、
マニュアルを見てもわからないという場合でも、
サポートフォーラム、チャットワーク、
Facebookグループ、メールサポートなどの
サポートが充実していますので、
実践で困ったことが出てきましたら、
これらの環境を使って解決することができます。

そしてその他にも、
勉強会、合宿、ゲリラライブなど、
実際に会ったり、ライブ映像を通して
聞くこともできるので、
まず抱えている問題が解決しない
ということはありえません。

ですので、
アフィリエイト自体がはじめてだという人でも
取り組めないことはないです。

私がサポートを行う人の中にも、
アフィリエイト自体がはじめてだ
という人がいましたが、
これを機会に学び、結果を出しているので、
しっかりと学んで実践していけば成果はついてくる
と思ってください。

アフィリエイト初心者と言っていても、
どこかで学ばなければ
それはいつまでも変わりませんから、
学ぶ環境が整っている時にこそ
学ぶことをおすすめします。



Q&Aは以上となりますが、

その他のQ&Aについては

以下より確認できるようになっています。



アフィリエイトラボQ&A



ちなみに、

たまたま発見しましたが、

井口さんが更新しているサイトもありますので、

アフィリエイトラボを

購入するかどうか迷っている方は、

以下も見てみても良いです。



夢の1億円よりも確かな月収30万円を




まとめ




さて、

ここまで王道編の実践内容とそのポイント、

Q&Aについて触れてきましたが、


商品選定⇒キーワード選定⇒
サイト作成⇒広告出稿⇒広告管理


の流れで利益を出すことはできます。



冒頭でも伝えましたが、

実際に下記の通り

成果を上げることができると、

この身を持って証明していますので。



アフィLab4



ただ、

実際に実践してみて感じたこととしては、

シンプルなのは良いですが

シンプル過ぎる点もあるということです。



もう少し要所要所で捻りを入れた方が

もっと成果は伸びると実感しました。




例えば、

商品選定については、

商品選定の基準やポイントは

定められていますが、

実際の例がないので初心者の場合、

まだまだ商品を決めかねる部分も

あると思います。



また、

特に気になった部分としては、

「キーワード選定」

の部分です。



キーワードは、

とにかく見込み客として

濃いユーザーを集めるキーワードを

狙うのが基本ですが、

マニュアル通りの方法のみでやっていると、

アプローチ数がなかなか伸びません。



濃いユーザーを集めるとしても、

そもそも検索数が少なければ

意味がありませんからね。



ですので、

キーワード選定については、

もっと捻りを入れても良いかなと思いました。



ちなみに、

私の場合は、

ブログアフィリエイトで長年培ってきた

キーワードに対する独自の考え方

を持ってますので、

その点一般の実践者よりも

優位に進めることができたと思います。




このキーワードについては、

ブログアフィリエイトを実践してきた

私の経験をもとに作った特典がありますので、

そちらも参考にしてみてください。



その他実践の部分では、

広告文やサイト作成(記事)でも

もう少し工夫できる部分があったので、

実践面で気になった点については

もろもろ、

随時特典を追加していきたいと思います。



さて、

実践内容については以上となりますが、

そんな中でも今回私が

最も気になったこととしては、

冒頭でも伝えていた通り、

このアフィLabには

“唯一の大きな落とし穴がある”

ということです。



その唯一の落とし穴とは、

“アフィLab参加者同士がライバルになる”

ということです。



これはアフィLabの販売ページでも、

カリキュラムの中でも

触れられていないところですが、

実際に私が広告を出していく中でも、

「これはアフィLab参加者の広告だな」

というものがありました。



ただこれについては

販売者目線で意見を言うと、


“アフィLabが売れるかどうかを
大きく左右する要因”



となってしまうので、

アリウープさんとしては

触れにくいところだと思います。



購入する側としては、

暗黙の了解というところですよね。笑


そもそもどんなビジネスにも

ライバルは付き物ですから。



それでも中には購入前に、

このライバルの点について

質問をした方もいると思います。



しかし、

PPCアフィリを行ううえで

ライバルというのは避けられないので、

いろいろなテクニックを駆使して

それを掻い潜っていくのが普通です。



ただ、

同じテクニックを使っているとすれば

どうでしょうか?



ライバルとして避けられませんよね。



ですので、

アフィLabを実践するうえで

「最大のライバル」

となるのは、実は

「他のアフィLab参加者」

なのです。



販売ページでは、

「共に遊び、共に学び、共に稼ぐ」

というアットホームなコピーが

使われていますが、

“実はその仲間こそが最大のライバルだ”

という事実を認識している方は、

ほとんどいないでしょう。



「みんなで助け合って稼いでいこう!」



もちろん、

そういう面で切磋琢磨できる環境も

あるのは良いですが、

いざ実践の中で

ライバルとして出くわしたらどうしますか?




「どうぞどうぞお先に稼いでください^^」

なんて譲るようなことがあるでしょうか?



私ならそんなお人よしなことはしません。



稼ぐと覚悟して参加した以上は、

貪欲に利益を狙っていきますね。



そんな中で今回私は、

アフィLab最大のライバルとなる

仲間を差し置いて、

ズバ抜けて成果を出すための

あるポイントをみつけました。




そのあるポイントさえ実行すれば、

アフィLab参加者同士で

ライバルになることなく、

稼いでいくことができます。



ですので、

私の考えに共感できるという方には、

ぜひともそのポイントを押さえて

実践して頂ければと思います。



ということで、

アフィLab唯一の大きな落とし穴というのは、

「参加者同士が最大のライバルとなる」

ということでしたが、

その欠点を補うためのポイントも合わせて

以下特典を用意しましたので、

ご確認頂ければと思います。



ハッキリ言って

その欠点さえ補うことができれば、

その他の競合は

ほぼ意識することもありませんので。



剣八オリジナル特典「アフィリエイトLab極」


アフィLab26

・アフィLab最大のライバルたちを差し置き、
 アフィLabでズバ抜けて成果を出す方法

・商品を選ぶ際のポイントまとめ
 商品は○○や○○でも取り上げられている
 ○○からも選べ

・王道編にはない剣八式キーワード選定方法
 キーワードは型にはめるだけでなく柔軟に考える

・今の時代に合った反応の取れる広告文とは?
 広告文は○○させたもん勝ち!

・広告文をクリックしてもらうためには○○を与えろ!
 広告文に○○を入れてクリック率を爆発的に上げる方法




さて、

今回は上記の通り、

記事の中で伝えてきた

アフィLabの欠点を補うポイントや

捻りが必要な部分を、

特典としてまとめてみました。



この特典があれば

間違いなく成果を出すことはできますし、

売上を伸ばすことも可能です。




この特典は、

「アフィリエイトLabをより極めてもらう」

という意味を込めて作りましたので、

これをしっかりと実践して、

他の参加者たちと

圧倒的な大きな差を付けて頂ければと思います。



最後にもう1度言いますが、

アフィLabの参加者は

「仲間であり、最大のライバル」

ですからね。



その意味を理解したという方は、

以下より特典を受け取って

アフィLabで手堅く

結果を出して頂ければと思います。



アフィリエイトLabの販売ページはこちら

※48時間限定特典を確実に受け取りたい
という方は直接ご連絡ください。



なお、

私と共にアフィLabへ参加する仲間は

少数精鋭でいきたいので、

今回の特典につきましては、

7名様限定の特典とさせて頂きます。



7名様が受け取り次第、

特典は締め切らせて頂きます。




アフィLab25

※「剣八オリジナル特典」の表記がなくなり次第、
 特典の配布は終了です。



アフィラボをはじめて、早くも目標報酬額を超えました。

アフィラボ購入者の山口さんが
2ヶ月目で売上30万円を突破!


アフィリエイトラボ(極)参加者からの成果報告

アフィリエイトラボは後発組でも稼げるのか?
アフィラボQ&Aまとめ




アフィLab 追加特典「三重の極み」




今回はアフィLabの実践を

進めていくに当たり、

新たな補足点や改善点が出てきましたので、

それをカバーするための特典を

追加で用意致しました。



内容は以下の通りです。

アフィLab28

・ある○○サイトを作成するだけで
 売上を10倍に跳ね上げる「天衣無縫の極み」

・PPC広告に特化してきた
 アフィLabでは絶対に教えられない
 販売ページへの誘導率を劇的にアップさせる方法
 「百錬自得の極み」

・PPCアフィリエイトで広告費を一切かけることなく
 アクセスを集める反則的裏技とは?
 「才気煥発の極み」




まず取り入れて頂きたいのは、

こちらの3つの極みです。



この特典は、

私がこれまで様々なネットビジネスで

培ってきた経験と知識をもとに作成した、

最強の特典となります。




この特典を使えば、

広告費をかけることなく広告サイトへ

アクセスを集めることができるし、

売上を伸ばすこともできます。



この3つの極みを取り入れることができれば、

それだけで他の参加者たちと

大きな差を付けることができることは、

間違いありません。



また、

今回はこれに付随して、

「アフィLabをより高いレベルで実践できる特典」


も用意しましたので、

以下ご確認頂ければと思います。



・PPCアフィリエイトで成果を上げるために重要となる
 ライバルチェックの具体的な方法

・アフィLabでは公開されていない秘密の展開式キーワード(事例付)

・絶対に外してはならないASPまとめ!
 剣八式ASPの選択方法とASPの特徴一覧

・商標ワードをある秘密の場所に打ち込むだけで
 圧倒的に検索されるお宝キーワードを
 3秒で盗み取ってくる反則的ツール「漁火」

・Yahoo!プロモーション広告と
 密接な関係にある身近なサイトを使い
 広告へのアクセスを自動的に集める方法

・アフィLabを極めたら次はこれ!
 PPC広告のテクニックを使い今よりも5倍稼ぐ方法
 「近未来型PPC広告収益化プログラム」


・メールサポート権
アフィLab29



これらの特典の中でも特に見て頂きたいのは

こちらですが、


・Yahoo!プロモーション広告と
 密接にあるな関係にある身近なサイトを使い
 広告へのアクセスを自動的に集める方法



おそらく目にした方全員がなるほどな

と思えるような自信作です。



PPCアフィリエイトで

大きな成果を上げるために、

間違いなく追い風となってくれるノウハウなので、

ぜひ取り入れて頂ければと思います。



剣八式PPCアフィリエイト「三重の極み」
を受け取る方はこちら


※48時間限定特典を確実に受け取りたい
という方は直接ご連絡ください。



それではアフィLabへの参加を

お待ちしていますので、

共に稼いでいきましょう!



この記事について、

何か質問や情報、相談、感想などある方は、

コメント欄、もしくはメールにて

お気軽に頂ければと思います。



それではまた^^



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アフィリエイト、投資、

その他ネットビジネスについて

相談のある方につきましては、

直接ご連絡頂ければと思います。



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何からやって良いかわからず悩んでいる、不安だ、

何が本当なんだと困っている方は、

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 ネットビジネスの初歩的なことまで、
 なんでも聞いて頂いて構いません^^



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※相談会の予約には下記項目は必要ありません。



なお、

ご連絡の際には、

以下の項目にご回答頂けると幸いです。



・ネットビジネス歴(0、3ヶ月、1年・・・)
・これまで実践してきた商材(現在進行形のものも含め)
・興味のあるジャンル、商材
(アフィリエイト、転売、投資・・・など)
・目標とする月収
・ネットビジネスに費やせる時間
・その他悩みごと(何でも構いません^^)



詳しい相談内容が書かれていない、

明らかに本気で相談に来ていないという方には、

返信しない場合もありますので、

その点はご了承ください。



私も中途半端な気持ちで

対応しているわけではありませんので。



それでは以上の点を踏まえて、

ご連絡お待ちしていますね^^



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