富豪Youtuber芹那の最新プロジェクトについてはこちら
http://hironinja.jp/blog-entry-851.html



剣八です^^



今回は巷で噂になっている

富豪Youtuberセリナ (SERINA)


こと神崎芹那氏について、

取り上げます。



ここ数日の間に

富豪Youtuberとして

出てきたセリナさんですが、

紹介されていたのが下記の動画です。





そうです、

最近起きたVALU騒動で

名前が挙がっていた

人気Youtuberの1人、

ラファエルさんの動画ですね。



VALU騒動についてはこちら
http://hironinja.jp/blog-entry-845.html



ラファエルさんと言えば、

同じくVALU騒動で

名前が挙がっていた人気Youtuber

ヒカルさんと共に、

お金でモノを言わせる系の動画を

上げています。
※それ以外の動画もありますが



今回セリナさんも、

それ系の動画で紹介されていました。



そんなセリナさんですが、

簡単に紹介しますと、

ネットビジネス業界で

活動している

神崎翔こと神田翔平氏の彼女で、

神崎さんの主催するセミナーや

Facebookに登場する人物です。



神崎翔Facebookアカウント
https://www.facebook.com/shohei.kanzaki.777

神崎芹奈Facebookアカウント
https://www.facebook.com/serina.kanzaki.1



で、

そのセリナさんが

富豪Youtuberとして上げている

動画を見て気になることですが、





視聴者も感じている通り、

“本当に富豪なのか”

というところですよね。



そもそも本当の富豪は、

自分で自分のことを富豪

なんて言いませんから(笑)



ってことは、

多くの人が思っていると思うので、

動画に出ているお金が、

セリナさん本人のものなのかどうか

触れて行きます。







富豪ユーチューバーセリナは何している人?




富豪ユーチューバーとして、

突如ラファエルさんの動画に

出て来たセリナさんですが、

やはり気になるのは、

これだけ札束を見せている

わけですから、

「何をしている人なのか」


というところですよね。



動画のコメント欄には

社長令嬢といったコメントも

ありましたが、

普段は先ほど紹介した彼氏の

神崎翔さんと、

投資系のセミナーを主催し、

高額の商品を販売しています。



こちらの記事でも取り上げましたが、

http://hironinja.jp/blog-entry-679.html

実際に私もセミナーへ参加し、

セリナさんには

お会いしたことがあります。



ただ、

セミナーの内容についてはと

言いますと、

特に投資に関する詳しいことは

話すことなく、終始自分の人生話で、

最終的には、

“スマホの画面をタップするだけ稼げる”

というような、

いかにもインチキ臭いFXツールを

高額で販売していました。笑



何をやってもダメだった人間が

どん底から這い上がって来た

という人生話を聞いて、

私にも出来るかもしれないと思い

高額商品を購入する光景は

よく見ますが、

自分の販売する商品について

まともに説明がないのは、

それだけ中身がアレな商品

ということがわかりますよね。



この業界のセールスは、

本当に宝くじを

引くようなものですが、

まさにそんなセールスで儲けている

人物の付き人をしているのが、

富豪ユーチューバーのセリナさんです。




ちなみに、

神崎さんは自身のセールス以外にも、

どん底の人間を仕立て上げ、

プロダクトローンチという

セールス手法によって

荒稼ぎしていますが、

こちらの記事で取り上げた

横田よしてるという人物も、

http://hironinja.jp/blog-entry-579.html

その一人になります。



ただ、

そのセールスの裏側については、

こんな感じになっています。



ネットビジネス業界の
プロダクトローンチ(セールス)の裏側

http://hironinja.jp/blog-entry-816.html




横田さんも自身が主演した

劇場型のプロダクトローンチで、

1発逆転できたことに味をしめてか、

今は神崎さんの加勢で

セールス動画のエキストラを

集めているみたいです。



セリナさんはそんなグループの

一員でもありますから、

もしかすると今回のキャラクターも

彼氏さんの一言で作られたもので、

どこかのタイミングで

何かしらのセールスがあるかもしれません。



富豪Youtuber SERINAのお金は本人のものなのか?




富豪Youtuberという

キャラクターとして、

動画に札束や金などを出している

SERINAさんですが、

「そのお金が本人のものなのか」


ということは、

視聴者のみなさんが気になっている

ところですよね。



これについては

すでに情報が出回っていますが、

“本人のものではなく、ラファエルさんのもの”

と言われています。



実際に下記のツイートを

見てもわかりますが、




ラファエルさんが

キャバ嬢のバースデーに使うと、

インスタへ投稿した札束と

一致したようです。



セリナ3

セリナ2



SERINAさんは、

もともとラファエルさんと

コラボして出てきたこともありますし、

札束を使い回している可能性は

あるかもしれませんね。



また、

その一方でネットビジネス業界の

パンダ渡辺こと渡辺雅典氏も、

同じ札束と思われる写真を

SNSに上げていて、

パンダさんが用意したお金

ということも考えられます。







>撮影ちう!

という投稿はまさにSERINAさんの動画を

撮影していたのかもしれません。



いずれにせよ、

SERINAさん本人のお金ではなく、

ラファエルさんやパンダさんの

お金を使い回している可能性は、

十分考えられるかと思います。



特にこの業界は札束を見せたがり、

肝心の中身は見せたがらない体質の

業界ですから、

今回もそれと同じ臭いはしますよね。笑



ただ、

ここまで出てきていない情報として

もう1つ考えられることとしましては、

SERINAさんが主張するように、

SERINAさんのお金をラファエルさんが

勝手にインスタへ投稿した

ということもありえます。




それは先ほど言ったように、

SERINAさんの彼氏さんが荒稼ぎしていますから、

1億程度のお金でしたら

用意できなくもないはずです。



ですので、

動画に出てきたお金が

本人のものなのかどうかという事実は、

本人、もしくはその関係者にしか

わからないというところです。




そんな中、

今後どのような展開に持っていくかは

見物ですよね。



金持ちネタは

いろいろとお金を用意したり、

使ったりと大変でしょうから、

どこまで粘ってくれるのか楽しみです(笑)



富豪Youtuber芹那に対するTwitterの声をまとめてみた




※本人ツイート














































世間からの評価は厳しいけど個人的には・・・




ここまで実際にTwitterの反応や

Youtubeのコメント欄を

見るとわかりますが、

やはり世間の評価としては厳しい

というところですよね。



私自身も一部

酷評している部分はありますが、

ただ、

そんな中でも個人的には

期待している部分もあります。




それは同じネットビジネス業界で

活動する人間としてとかではなく、

いちYoutubeユーザーとしてです。



その理由については、

嫉妬とか印象とかを抜きにして

冷静に動画を見て頂けるとわかりますが、

“単純に面白い”じゃないですか。



富豪Youtuberというキャラクターは

これまでなかったですし、

しかもそれが若い女性って

斬新だと思うんですよね。



若い女性が自分で富豪Youtuberです

って言ってるんですよ(笑)



実際、

富豪Youtuberなんて

他に探してもいないですし、

同じようにやれる人が

どのくらいいるでしょうか?



それに動画の再生回数を

見てもわかりますが、

悪評価を付けながらも

見ている人はたくさんいますから、

やはり評価はどうであれ

「気になる」

というのはあると思います。



また、

彼女自身も叩かれていることが

わかっていても、

めげずに動画を上げて

キャラクターを貫き通していますし、

そこは頑張っていると

評価できる部分です。



たとえ本当のお金持ちでなくても、

そういうキャラクターを

しっかりと作り、演じきるのって

普通の人にはできないじゃないですか。



それを彼女はやれるんですから、

それはそれで才能だと私は思います。



ですので、

個人的には

セリナさんにこのまま富豪Youtuberを

続けて頂きたいですし、

先ほども言いましたように

今後の展開が気になりますから、

ひとまずチャンネル登録だけは

済ませておきました^^



ちなみに、

私だったらこの富豪Youtuber

というキャラクターを見て、

貧乏Youtuber

というキャラクターを作ります笑



まぁ、

私はブロガーとして生計を立てていて

お金には困っていないので、

実際にはやらないんですが、

もしお金に困っているなら

そういうアイデアを持って、

Youtubeに取り組んでいますかね。



こうした動画を

ただただ評価するんじゃなくて、

自分のビジネスチャンスだと捉えて

見てみても面白いんじゃないですかね。




特にセリナさんと同じくらいの若い世代の方々は。



実際にひと昔前までは

「1ヶ月1万円生活」

なんて番組に需要があったわけですから、

それを素人がYoutubeでやるだけでも

需要がありそうな気もしますが。



少しは話は逸れましたが、

私個人としては

セリナさんには期待していますので、

今後も動画を上げ続けて頂ければと

願っています。



まとめ




さて、

今回は富豪Youtuberのセリナさんを

取り上げましたが、

正直なところ、

まだ特に何か問題を起こした

わけではないため、

これっと言ったツッコミはありません。



強いて挙げるなら、

今ところ動画に出しているお金が

本人のものではない疑惑が

挙がっていることと、

お金持ちがキャラクターかどうなのか

というところですかね。



ただ、

彼女はもともと

神崎グループのもとで

活動している人物ですから、

今後彼女のチャンネルに

人が集まって来たところで、

何かのセールスがあるかもしれません。




私のいる業界では、

1つのセールス動画の再生回数が

2万を超えれば、

簡単に億単位の売上が出る業界ですから、

すでにその再生回数を超えている

セリナさんの動画で、

何か売られてもおかしくありません。



過去のセミナーの内容からも、

後々、

実はスマホをタップするだけの

投資で稼いでいる、

などといった演出も考えられますよね。



そして、

最終的には、

「私と同じように稼ぎたければ、
 これを買ってください」


なんてセールスがあるかもしれません。



ひとまず、

現時点ではハッキリとしたことは

言えませんが、

上記のような想定もできるため、

引き続き動画は追ってみたいと思います。



この記事について、

何か質問や情報、相談、感想などある方は、

コメント欄、もしくはメールにて

お気軽に頂ければと思います。



それではまた^^




クリック


剣八のプロフィールはこちら



人気記事一覧



1位.顔出し、名前出し、一切必要なし!
会社にバレずに自宅でこっそりと安定収入を得る方法


2位.知識、経験、必要なし!サイン(目印)に従い
 トレードするだけで時給64,167円


3位.仮想通貨って結局のところどうなの?
実際に投資してわかったこと


4位.週4時間で年収500万円?
今話題のハイパーボヘミアンが自由すぎる件


5位.ブログアフィリエイトで稼ぐ方法を順にまとめてみた

6位.あなたも騙されてませんか?高額スクール販売の裏側

7位.徹底比較!ネットビジネスの中でも
「アフィリエイトが最強」と言える本当の理由


8位.剣八とその仲間が最短最速で収入を得た秘密

9位.今さら聞けない
アフィリエイトで稼ぐ仕組みをおさらいしよう!


10位.無在庫転売でお馴染みのメルカリ転売の落とし穴。



無料相談受付中!



・年金問題

・親の介護

・再就職難

・子供の教育費用

・外で働きたくても働けない



など、

各々今抱えている不安から脱却するために、

「稼げるネットビジネス」

を探している最中だと思います。



実際に私自身も

もともと一般企業に勤めていましたが、

結果を残すことのできない環境に耐えきれず、

半年と経たずして会社で働くことを

諦めてしまった人間です。



そんな私でも稼ぐことができたのが

ネットビジネスなのですが、

正直、ネットビジネスがなければ

私には働くところがなかったかもしれません。



それでも

ネットビジネスがあったおかげで

今の自分があるので、

本当にこの時代に生きててよかったなと

つくづく思います。



だからこそあなたにもそれを、

身をもって体験して頂きたいのですが・・・



世に出回っている

ネットビジネスの情報は、

9割方がウソだというのは事実で、

“ホンモノの情報”

にたどり着くのは難しいです。




ましてや初心者ともなれば、

ピンポイントでその情報にたどり着くのは

至難のわざでしょう。



だからこそ、

あらゆるネットビジネスを

やり尽してきた私を頼って頂きたいです。



できなかった私だからこそ、

あなたを理解し、あなたを正しい道へ

導くことはできます。




ですので、

「ネットビジネスでお金を稼ぎたい」

という方は、

まずは下記よりメールを頂ければと思います。



お問い合わせはこちらから
※すでに実践しているものから
 ネットビジネスの初歩的なことまで、
 なんでも聞いて頂いて構いません^^



スカイプ通話での無料相談受付ています(期間限定)
無料相談会の予約はこちらから



なお、

ご連絡の際には、

以下の項目にご回答頂けると幸いです。



・現在抱えている悩み

・ネットビジネスを始めようと思ったきっかけ

・ネットビジネスで稼いでやりたいこと

・ネットビジネス歴(0、3ヶ月、1年・・・)

・興味のあるジャンル、商材
(アフィリエイト、転売、投資・・・など)

・その他なんでも聞いて頂いて構いません^^



詳しい相談内容が書かれていない、

明らかに本気で相談する気のない方には、

返信しない場合もありますので、

その点だけあらかじめご了承ください。



私も中途半端な気持ちで

対応する気はありませんので。



それでは以上の点を踏まえて、

ご連絡お待ちしていますね^^






カテゴリ
タグ