剣八です^^



先日、

当ブログの看板企画である

アフィリエイト専属家庭教師

にて、

所沢へアフィリエイトコンサル

に行ってきました。


所沢


で、

今回所沢へコンサルに行ってきて

改めて思ったことは、

“やっぱり直接会って教えるのと
そうでないのとでは、大きく差があるな”


ということです。



これは教える立場の私は

もちろんのことですが、

教わる側にも言えます。



というのも、

普段ブログを通してしか

私の情報を拾わない方にとっては、

その情報に半信半疑な部分があると

思うんですよね。



所沢1



まぁ、それも仕方ないんですが (^^;



ブログ上では

私の顔は見えていないわけで、

言ってみれば、

仮面をかぶってブログを運営

しているわけですから。



特にプロフィール画像が

所沢3



こんな具合な私ですから(笑)

特にブログを読み込んだことのない方にとっては

「なんだか得体の知れない人物」

というのが、

率直な印象だと思います。



そんな得体の知れない人物が

あれこれ言っているものを

素直に受け入れるという方は、

少ないかもしれません。



事実、

私が実際に直接会って

ネットビジネスを教えた方と、

会わずにネット上で教えた方には

大きな差がありますからね。



その差の1つとしては、

“連絡の頻度”です。



所沢4



私は情報商材や

オンラインスクールでも

サポートを行うことがありますが、

そのサポートで連絡をくれる方は

実はほとんどいないです(^^;



質問が来れば

必ず具体的な回答をするのですが、

そもそもサポートを使う方が

ほとんどいないってことです。



やはり警戒しているのか、

信用しきれていない部分が

あるんですかね。



逆に、

直接会って指導した方に関しては、

毎日のように連絡をくれる方もいますし、

とにかく意欲的に取り組んでくれ、

こちらが教えたことも

素直に聞き入れて実行してくれます。



だからこそ私は、

アフィリエイトコンサルを行う場合には、

必ず会って指導するスタイルを

取っています。




所沢2



ですので、

もしこれから

“本気で稼ぎたい”

と思う方については、

ぜひ、

アフィリエイト専属家庭教師も、

選択肢の1つに入れて頂ければ思います。



まずは私が

あなたの住んでいる場所へ伺います。



そこで直接指導を行い、

現状のレベルを把握したうえで、

受講者独自のカリキュラムを組み、

その通りに進めて頂きます。



で、

ここからはちょっと

先日行った

コンサルの話になりますが、

今回私に

アフィリエイト専属家庭教師を

依頼してくれたのは、

20代の女性(以下Aさん)です。



Aさんは3年前くらいに

アフィリエイトの存在を

知ったみたいなのですが、

「アフィリエイトで稼ごう!」

と思ったきっかけは、

この先何十年と

会社に属して働くのが嫌だった


ということからだそうです。



Aさんは、

20代では稀な向上心の強い女性で、

素直に感心しました^^



そして、

Aさんはそこから、

アフィリエイトをやっているなら

誰もが知っているだろう、

某有名アフィリエイト教材を購入して

実践したそうなのですが、

「全く結果が出なかった」

ということです。



所沢6



そこでAさんは、

「情報商材は結局参考書のようなもの。
 やっぱり直接教えてもらえる環境じゃないとダメだ。」

と感じ、意を決して、

私のアフィリエイトコンサルに

申し込んでくれたようです。



たしかに、

情報商材を実践するというのは、

学校で言えば自習のようなものですから、

その環境で結果を出すとなると、

相応のセンスだったりスキルが

必要だったりするのが本当のところであり、

そこに気付かない人が、

いわゆる「ノウハウコレクター」の道を

ズルズルと辿ることになります。



情報商材を買って

学ぼうとする人の多くは

人との接触を望まず、

極力家に引きこもった状態で

誰にもバレずに稼ごうと

考える人が多いです。



いや、もちろん

私もその稼ぎ方自体は肯定していますし、

むしろそういう働き方が出来るのが

ネットビジネスの

最大の魅力でもあるんですが、

それでも最初の段階、

ゼロイチができていない状態にも関わらず

頑なに自力で頑張ろうとするのは

まったくもってオススメしません。



1人でやって結果が出ないなら、

素直にその道のプロに直接教わる


所沢7



これってめちゃくちゃ大事なことです。



私も、

アフィリエイトを始めた当初は

「誰かに直接教わらずとも
 見よう見まねでやっていればそのうち結果が出る」


と思っていましたが、

それはまったくの勘違いであり、

間違った方向に努力し続けた結果、

本当に多くの労力と

大切な時間を失ってしまいました。



そしてその後、

たった1人のプロとの出会いで

気付けばあっさり月収100万円の壁を突破し、

「スーパーアフィリエイター」

と呼ばれる位置まで

のし上がってくることが出来ました。



アフィリエイトを実践する過程の中に

「たった1人の人間に直接会って教わる」

というプロセスを加えたことによって

すべての歯車が噛み合い、

すべてのことが好転する結果になったのです。



ですから、

右も左もわからない初心者の方はもちろん、

現状伸び悩んでるという方も、

もしこの工程をまだ経てないという方がいれば

一度自分の視点だけで物事を考えるのをやめて、

他人(プロ)に

直接正しい入り口や手順を教えてもらう、

アドバイスを求めてみる、

という選択肢を

選んでみることをオススメします。



さて、

ここからは少し

“ブロガー”という職業について

お話しさせてください。



所沢8



私はここ数年ずっと、

ブログを使って稼いだお金を

収入の柱として生きてきましたが、

ブロガーとは私のように

ブログで生計を立てている人間

のことを指します。



そんな私は高校、大学と、

学校や親、周りにいる大人たちから

仕事や就職の話を聞き、

実際に就職活動を行いましたが、

まさかその頃には

ブロガーになる・・・なんてことは、

思ってもいませんでした。



そもそも

ブロガーという職業があるなんて、

周りの大人は教えてくれませんからね。



しかし、

今はブロガーという言葉も

認知されて来て、

「個人が、ブログで稼ぐことが当たり前」


という時代になっています。



誰でも自由にブログを開設し、

誰でも自由にブログで情報発信し、

誰でも自由にブログで稼ぐことができる、

そんな時代なんです。




これってシンプルにすごいことじゃありませんか?



単なるメモ帳代わりだったブログが、

今や職業、

飯を食っていくためのツールとして

成立しているんですよ。



そんな時代に生きることができて、

私は幸せ者だと思っています。



ブロガーとして生計を立てている私の場合、

1日2時間程度の更新で

月に100万円以上を稼ぎ出しますからね。



もちろん個人ブロガーですから、

会社に縛られることもありません。



自分が

「今日はもうやめた!」

と思えば、

そこで仕事は終わりなのです。



朝起きる時間も、仕事をする時間も、

遊ぶ時間も、ご飯を食べる時間も、

寝る時間も、

すべて自分でコントロール・選択

することができます。



こんな感じにですね



週4時間で年収500万円?
今話題のハイパーボヘミアンが自由すぎる件




こういう自由な生活って普通に憧れませんか?



私自身今の生活が

当たり前になったので、

「今が特別なんだな」

なんて思うこともなくりましたが、

冷静に考えれば、

一般的には考えられないような

生活を送っています。



ブログ1つで稼ぎ出すブロガーになれば、

そういう生活をも手にできてしまうんです。




だからこそ、

そういう時代に生きている今、

ブログを運営しないこと

ブロガーにならないことは

「もったいない!」

と私は思います。



もちろん、

いきなり稼げるように

なるわけでもないので、

最初は副業から始めれば良いですが、

それこそ月に10万、50万、100万・・・と

軌道に乗ってくれば、

いよいよ専業として活動する道も見えてきます。



専業になれば、

それこそ今まで本業に費やしていた

時間や労力をすべてブログ更新に

費やすことができますので、

今以上に稼ぐことができることなんて

容易に想像つきますよね。



先日もコンサル生の1人が、

ブログが軌道に乗り始めたのに

「不安だから派遣の仕事をやります」

と言い始めたのですが、

それも止めました。



そうすると、

次の月には報酬が3倍になっていて、

やっぱりやらなくてよかったと

言ってましたからね(笑)



私はそのくらいは行くだろうと

予想できていたからこそ止めたのですが。



週に4日、1日8時間の

派遣の仕事に出るくらいなら、

その時間を

ブログの運営にあてた方が賢いです。



副業でも月100万くらい稼げるのが

ブログですからね。



ですので、

これから複数の収入源を作っていきたい

独立して自由な生活を手に入れたい


という方については、

今のうちから

ブログに取り組み始めることを

お奨めします。



所沢9



ブログには長い歴史があり、

他のビジネスと違い

すぐに廃れてしまう心配もありません。



何より、多くの人が使う

検索エンジン

というサービスが存在する限り、

ブログは必要な存在ですから、

将来を恐れる必要もないです。



むしろ、

情報社会だからこそ、

今のうちに種銭を作っておくべきですね。



今はインスタグラマーやYoutuberなど、

影響力を使ってビジネスを行う、

インフルエンサーという職業が

栄華を極めていますが、

ブログ―にはそれよりも

もっともっと長い歴史があるんです。



それらの仕事と比べて

派手さはありませんが、

その分コツコツ

着実に積み上げることができます。



匿名でリスクなく始められる

最強の職業「ブロガー」




あなたもブログの運営を始めて

将来のための資産を

今から構築してみませんか?



きっとあなたの将来やりたいことにも

結びつくと思いますよ^^



ブログアフィリエイト専属家庭教師
の依頼はこちらから

アフィリエイト専属家庭教師3



この記事について、

何か質問や情報、相談、感想などある方は、

コメント欄、もしくはメールにて

お気軽に頂ければと思います。



それではまた^^




クリック


剣八のプロフィールはこちら



人気記事一覧



1位.顔出し、名前出し、一切必要なし!
会社にバレずに自宅でこっそりと安定収入を得る方法


2位.知識、経験、必要なし!サイン(目印)に従い
 トレードするだけで時給64,167円


3位.仮想通貨って結局のところどうなの?
実際に投資してわかったこと


4位.週4時間で年収500万円?
今話題のハイパーボヘミアンが自由すぎる件


5位.ブログアフィリエイトで稼ぐ方法を順にまとめてみた

6位.あなたも騙されてませんか?高額スクール販売の裏側

7位.徹底比較!ネットビジネスの中でも
「アフィリエイトが最強」と言える本当の理由


8位.剣八とその仲間が最短最速で収入を得た秘密

9位.今さら聞けない
アフィリエイトで稼ぐ仕組みをおさらいしよう!


10位.無在庫転売でお馴染みのメルカリ転売の落とし穴。



無料相談受付中!



・年金問題

・親の介護

・再就職難

・子供の教育費用

・外で働きたくても働けない



など、

各々今抱えている不安から脱却するために、

「稼げるネットビジネス」

を探している最中だと思います。



実際に私自身も

もともと一般企業に勤めていましたが、

結果を残すことのできない環境に耐えきれず、

半年と経たずして会社で働くことを

諦めてしまった人間です。



そんな私でも稼ぐことができたのが

ネットビジネスなのですが、

正直、ネットビジネスがなければ

私には働くところがなかったかもしれません。



それでも

ネットビジネスがあったおかげで

今の自分があるので、

本当にこの時代に生きててよかったなと

つくづく思います。



だからこそあなたにもそれを、

身をもって体験して頂きたいのですが・・・



世に出回っている

ネットビジネスの情報は、

9割方がウソだというのは事実で、

“ホンモノの情報”

にたどり着くのは難しいです。




ましてや初心者ともなれば、

ピンポイントでその情報にたどり着くのは

至難のわざでしょう。



だからこそ、

あらゆるネットビジネスを

やり尽してきた私を頼って頂きたいです。



できなかった私だからこそ、

あなたを理解し、あなたを正しい道へ

導くことはできます。




ですので、

「ネットビジネスでお金を稼ぎたい」

という方は、

まずは下記よりメールを頂ければと思います。



お問い合わせはこちらから
※すでに実践しているものから
 ネットビジネスの初歩的なことまで、
 なんでも聞いて頂いて構いません^^



スカイプ通話での無料相談受付ています(期間限定)
無料相談会の予約はこちらから



なお、

ご連絡の際には、

以下の項目にご回答頂けると幸いです。



・現在抱えている悩み

・ネットビジネスを始めようと思ったきっかけ

・ネットビジネスで稼いでやりたいこと

・ネットビジネス歴(0、3ヶ月、1年・・・)

・興味のあるジャンル、商材
(アフィリエイト、転売、投資・・・など)

・その他なんでも聞いて頂いて構いません^^



詳しい相談内容が書かれていない、

明らかに本気で相談する気のない方には、

返信しない場合もありますので、

その点だけあらかじめご了承ください。



私も中途半端な気持ちで

対応する気はありませんので。



それでは以上の点を踏まえて、

ご連絡お待ちしていますね^^