FXプラチナファンド・パーフェクトコピー検証結果



剣八です。



1月末から新しい企画をはじめた

クロスリテイリングさんから、

「FXプラチナファンド・パーフェクトコピー」

という商材が明日8日に販売開始されるようです。



その商材がこちら

FXプラチナファンド

FXプラチナファンド・パーフェクトコピー




特定商取引法に基づく表示

販売業者 クロスリテイリング株式会社

運営責任者 松野有希

所在地 東京都千代田区神田神保町1-5-1-6F




ここまで5つの動画が公開されていますが、

今回のトレードについて知りたいなら

以下の動画を見ておけば大丈夫です。











で、

まず今回トレードの軸となるのは「EA」になります。



EAとは自動売買システムのことで、

エントリーから決済までFXのトレードを

すべてそのシステムが行ってくれる

というものです。



その仕組みは、

相場の動きや形に合わせて

こういう場面で買って、こういう場面で売る

というように、

あらかじめプログラムされていているもので、

システムがそのプログラム通りに取引する

というような感じになります。



ですので、

EAを使えば自分で手を加えることなく

トレードができるということです。



ただ、

EAには「ほったらかしで稼げる」という

FX初心者には大きなメリットがあるものの、

それはあくまでそのシステムが

信頼できるものであればの話になります。



つまり、

そのEAを作った人物、

そしてそのEAに組み込まれたプログラムが

重要になってくるということですね。




今回はその辺りを中心に見ていこうと思います。



目次





FXプラチナファンド・パーフェクトコピーを公開する人物とは?




ではまず、

FXプラチナファンド・パーフェクトコピー

のEAを作ったのは誰なのか?



動画にも出てきましたが、

ヘッジファンドマネージャー兼

現役トレーダーの

ライアンさんという方になります。


FXプラチナファンド1


若干コワモテな感じですね(笑)



このライアンさんは、

現在シンガポールを拠点とし

ヘッジファンドの運営とトレーダー

両方で活躍されているそうです。



ヘッジファンドがわからない方のために

簡単に説明すると、銀行などでよく聞く

公募で資金を集め運用する「投資信託」と違い、

機関投資家や富裕層等から私的に集めた資金を

運用する組織のことです。



以前別の記事で機関投資家のトレードを

紹介したことがありますが、

機関投資家は誰もが利用できる

一般的な資産運用会社になります。



つまり、

ヘッジファンドはさらにその上を行く組織

だということです。




ライアンさんはその組織を統括する

マネージャーであるということですね。



FX-Jinさんも、

このライアンさんが運営するヘッジファンドに

お金を預けているようですが。



ちなみに、

このヘッジファンドへお金を預ける場合は、

1口当たり数百万円~数億円が当たり前です。



そんな組織の

ファンドマネージャーを務める人の

トレードを実践できるというのは、

ちょっと期待しますよね。



動画の話が本当ならの話ですが。


FXプラチナファンド2


ただ、

今の地位にたどり着くまで

順風満帆だったわけでもないようで、

上記の通りウン千万単位で

資金を飛ばしていた過去もあるようです(^^;



この辺りはこれまでFXで失敗してきた方も

共感できるのではないでしょうか。



やはり最初から上手くいった

カリスマ的な人のトレードよりも、

1度は挫折し

そこから這い上がった人の

トレードの方が現実味がありますよね。




失敗した人の気持ちは

失敗した人にしかわからないですし、

その方が確固たるものを築いていそうです。



最近の与沢さんなんかを見てもわかりますが。



使命観や仕事について考えて決めたこと
http://yozawa-tsubasa.info/archives/14164



今の与沢さんなら

学べることはたくさんあるので、

興味のある方は上記の記事を読んでみても

面白いかと思います。



少し話が逸れましたが、

「学ぶなら失敗した者から学べ」

ということですね。



そういう意味でも、

1度大きな失敗をしている

ライアンさんのトレードには、

価値があるのかなと思いました。


FXプラチナファンド3


で、

その失敗の経験から

裁量トレードの勉強を本格的に始めた

ということなのですが、

それから海外のトレーダーと知り合い

EAを取り入れることになったということです。



ではそのEAとは何なのか?

そして、ライアンさんが使うEAは

どういったものなのか?



天才トレーダー集団も使うEAとは?




まず、

今回間違いなく肝となる

ライアンさんのEAの前に、

そもそもEAとは何なのか?

という部分から説明して行こうと思います。



すでにEAのことを知っている方は、

この部分は飛ばして次に進んで構いません。



それではまずEAとは何か?

ですが、

冒頭でも軽く説明したように

FXの自動売買取引を行うシステムのことです。



通常FXではチャートや経済状況を見て

次に相場がどのように動くかを予想し、

その予想に合わせて

通貨を買ったり売ったりしますが、

EAでの取引はこれらの判断を

すべてプログラムに委ねて行います。



昨年将棋界で対局中に

不正ソフトが使われたという

ニュースがありましたが、

EAはその不正ソフトと似たように、

すべてプログラムから相場を予想します。



故に、

人の頭と目を使い相場を予想する必要はありません。




そして、

システムを起動すれば

あとは取引が終わるのを待つだけです。



「ほったらかしで稼げる」

と言うなら、非常に便利なものですよね。



ただし、

EAは人によって組むプログラムが異なりますから、

全部が全部稼げるわけではありません。



その人が組んだプログラム、

そして、今のその相場状況がそのプログラムに

マッチしているかどうかで決まってきます。



また、

プログラムということは

ロボットのようなものですから、

機械的な取引をする以上

予期していないところで

エントリー、決済をして

損失を出すことも考えられます。



ですので、

機械任せにしておけば安全というわけでは

ありません。



できることなら裁量(自分の判断)も

取り入れたいところですよね。



実際に裁量ができれば

EAの取引を見たときに、

「ここは入りたくない場面だなー」

「まだポジションをキープして利益を伸ばしたいなー」

というポイントも出てくるので。



そう考えると、

EAだけでなく裁量もできた方が、

FXプラチナファンド・パーフェクトコピー

のEAも使えそうな気がします。



ぶっちゃけ裁量トレードができれば、

このEAを使い続けるかどうかの判断も

できますからね。



では

FXプラチナファンド・パーフェクトコピー

のEAはどういったものなのか?



まずそのEAを見て他とは違うな

と思った大きな点は、

プログラムの数が多いことです。



普通は

いくつかのパターンのみで

プログラムされているEAが多いですが、

FXプラチナファンド・パーフェクトコピーのEAは、


「数百種類のEAの中から、
 相場に最適な組み合わせを選び、利益を上げる」



というものになります。



これは数百通りもの

細かい相場パターンに合わせて、

トレードができるということですね。



FXプラチナファンド4

もちろんトレンド相場からも

FXプラチナファンド5

レンジ相場からも。



この2つの相場でトレードができるということは、

チャンスを掴む回数も多くなり

いつでもトレードが可能となるということです。



相場の7割程度はレンジ相場が占めている

と言われますが、

トレンドに対応するロジックだけでは

ほとんどチャンスがきませんからね。



そういう意味でも

安定してトレードができると言えます。



ちなみに、

ライアンさんがこれまで見てきた

EA、ロジック、ツールは8000種類を超える

ということなので、

今回はその中でも厳選された数百

ということも期待できますよね。



また、

今回このEAが使えそうだなと思った

他のEAでは考えられない点は、

ライアンさんが、

高度な裁量判断で的確にどのEAを使い、

どのEAを止めるのかを判断している


ところです。



正直単なるEAなら

わざわざライアンさんが出てくる必要はなく、

わざわざシンガポールにまで行って

マーケティング用の動画を撮影する必要もない

と思いました。



ただ、

どのEAを使い、どのEAを止めるのか

その判断をライアンさんがしているなら、

この企画にライアンさんが出てくる理由も

わかります。



一般的なEAの商材では

1度組まれたプログラムを長期的に使うのが主流で、

さらにそのプログラムを止めるかどうかも

個人が判断するのが普通です。



故に、

ほったらかしで良いと言われる

EAでのトレードは、初心者向きに見えて

実はそうでもなかったりします。




なぜなら、

そのプログラムで動かして良いかどうかは、

裁量ができない初心者には判断できないからです。



これはEAを使ったトレードでは、

非常に大きなポイントとなるでしょう。



天才集団が活用するEAを素人にも使えるのか?




FXプラチナファンド・パーフェクトコピーのEAは、

数百種類ものパターンが組み込まれていて、

そのプログラムの始動停止も

ファンドマネージャーの

ライアンさんがやってくれるのはわかったけど、

では実際にその天才集団が活用するEAを

素人にも使えるのか?



その答えはと言うと・・・



素人にも問題なく使えます。



その理由としては、

以下の仕組みを見ればわかるかと思います。


FXプラチナファンド6


今回教育動画の中で

「コピートレード」

という言葉が出てきましたが、

上記の図式を見たときに

私はその意味がわかりました。



このコピートレードというのは、

上記図式の通り

まずはライアンさんがトレードを行い、

そのトレードがそのまま購入者のシステムに

反映するというものになります。




まさに「100%コピー(再現)」ですよね。



これなら再現性が高いのもわかります。



だってトレードそのものを

コピーしているわけですから(笑)



よくプロトレーダーのトレードを

ツールやEAによって再現できる

という商材はありますが、

それはあくまでそのトレーダーのトレード手法や

ロジックが組み込まれているだけのものです。



しかし、

今回のEAに関して言えば、

ライアンさんがトレードをする

タイミングで、

システムでもトレードが行われます。



故に、

「天才集団のトレードを100%再現できる仕組み」

と言えるでしょう。



もちろんその仕組みで稼げるかどうかは

ライアンさんの実力ありきの話ですが、

Jinさんもお金を預けるほどの

ヘッジファンドを運営しているわけですから、

そこはお墨付き。



では実際にそのEAは

どのようなものなのでしょうか?



・パワースキャル

FXプラチナファンド7

まずはこちらのパワースキャル。



特徴としては利益を追求する

スキャルピングEAになります。



スキャルピングなので超短期売買ですね。



こちらのスキャルピングはトレンドを狙い、

大きく利益を取ることができるということです。




使える通貨ペアは、

米ドル/円、ユーロ/米ドル、ユーロ/円

となっています。



活用できる相場としては幅広く、

トレンドを狙って

大きく利益を伸ばすスタイルだけでなく、

レンジで細かく利益を取ることもできると。


FXプラチナファンド8


実際に20~30pipsの利幅を獲れるようですね。



・ドル円キング

FXプラチナファンド9

続いてこちらのドル円キング。



こちらはドル円に特化したEAになります。



グラフを見てもわかるように勝率が高く、

安定性に長けたEAだと思います。




先ほどのパワースキャルのように

ドカンと1発大きな利益を取るというよりは、

コツコツと安定して

利益を積み上げていくスタイルです。



よって1つ1つの利益は小さくなりますが、

ポジションの数を増やしながら長期的に

利益を上げることができます。



ドル円キングは、

ドル円相場が動きを見せない時にでも

利益を積み重ねることができるのが良いですね。



ただし、

対応する通貨ペアはドル円だけなので、

他の異なるEAと組み合わせて使う方が

よさそうです。



FXプラチナファンド10


実際の取引を見てみても

1度のトレードで9pipsと、

利幅としては先ほどのパワースキャルより

小さいですよね。



・クイックショート

FXプラチナファンド11

続いてこちらのクイックショート。



ショートとは売りのことを表していて、

FXでは通貨を買うだけでなく、

「空売り」という売りから入ることができます。



例えば、

1ドル100円の時にドルを売り

1ドル90円まで値段が下がった場合、

10円分の値幅を獲ることができますが、

もしこの時に1000ドル売っていれば、

10000円の利益を得るということですね。



ショートとはそういうことで、

このクイックショートは

売り専用のスキャルピングEAです。



このクイックショートでは、

過去の相場の分析からエントリーや決済ポイントを

導くようになっています。



特徴としてはポジションの保有時間が短く、

ポジションの数を多くして

リスク分散することです。




対応する通貨ペア―は

ユーロ/ドル、ユーロ/円 となっています。



狙っていく相場としては、

売り専用なので下降トレンドやレンジですね。


FXプラチナファンド12


利幅はこちらもドル円キング同様小さいですが、

ポジションの数を多く持つため

利益を積み重ねて膨らませることができます。



というように、

実際にそれぞれのEAに特徴があり

相場に合わせて使い分けるため、

トレードとしてはチャンスが多くて

面白そうですよね。



まだこれもほんの一部ということなので、

リリースされてから他のEAも見てみたい

という気持ちです。



さて、

今回はEAを中心とした商材ですが、

FXプラチナファンド・パーフェクトコピー

を購入するかどうかは、

まだ考えているところです。



ライアンさんのEAは

数百種類ものパターンが

プログラムされたEAになります。



そのEAは

ヘッジファンドマネージャーが作り、

実際にヘッジファンドの

プロトレーダーたちが活用していると考えれば、

非常に魅力的だと思います。



しかし、

その価格が30万円もするということなら、

私なら少し考えるかなというところです。



たしかにEAは魅力的ですが、

このEAを購入することで

「トレードのスキルが身に付くわけではない」

ということを考えれば、

30万円も出して購入する必要があるのかな

と思ってしまいます。



ですので、

ひとまずは

明日のリリースまで価格はわからないので、

明日価格を見てみてもう1度考えた上で

購入を決めようと思います。



なお、

もし購入した場合は、

引き続き実際の中身を見てから

購入前と購入後の差も含めて

追記して行こうと思うので、

参考にしてくださいね。




それでは明日のリリースを楽しみに待ちたいと思います^^



※追記※

本日12時より

FXプラチナファンド・パーフェクトコピー

の販売が開始されましたが、

どうやらEAの使用権利を

毎月コースか年間コースを選んで

購入するみたいですね。



もちろん年間コースで購入する方が

お得だとは思いますが、

正直まだ中身を見てみないことには

ここまで言われてきたこととの差が

見えてこないので、

私はとりあえず毎月コースに入って

試しているところです。



ということで、

検証にはまだ時間がかかりそうなので

検証が進み次第また報告します。



検証を終えましたので以下ご確認ください。

FXプラチナファンド・パーフェクトコピー検証結果



剣八でした。


この記事が参考になったという方は、
応援、シェアをお願いしますm(__)m



ネットビジネスで稼ぐためには・・・



ネットビジネスで稼ぎたい!



その一心で、

これまで様々な商材を見てきた方、

実践してきた方、あるいは、

これからネットビジネスを始めよう

と思う方、それぞれに、

内に秘めた思いはあると思います。



自由な生活を手に入れたい

海外旅行に行きたい

会社に縛られずに働きたい

会社と副業を両立させたい

本当にやりたいことをしたい

日本全国を飛び回りたい

今の生活よりも少しでも贅沢したい

子供を進学させたい

老後ために貯金したい

病気で外では働けない

子供と一緒にいたい

・・・



しかし、

いつまで経っても、

“その思い”を実現させるための情報に、

出会えない。




これまで様々な動画、セールスレター、

ブログ、を見て来たのに・・・



あなたはその繰り返しで、

ここへたどり着いたと思います。



「稼げる情報なんてないんじゃないのか?」



そう思うのもわかります。



ここまで本物の情報に出会えないと、

疑ってしまいますよね(^^;



実際私もそうでした・・・



そうやって、

さまよっていた時期があったのです。



ダークサイドな過去と光



事実、

このネットビジネス業界にある情報は、

“9割が偽物”だと言われています。



実際に私も、

様々な商材を目にしてきましたが、

その中で稼げるものはごく一部です。



この業界の情報の入れ替わりは早く、

次から次へと、

新しい情報が出てきますよね。



そして、

毎度毎度、

同じような言葉が巧みに使われ、

同じような広告、同じような動画も、

「もう見飽た」

と思っているのではないでしょうか?



そんな中で、

“1割の本物の情報”を見極めることは、

至難の技だと思います。



それでも、

現実問題として、


・小学生からご老人まで誰でも簡単にできる

・再現性100%で成功不可避

・1日5分3クリックでウン百万円

・3ステップの作業だけで年収1000万円超え

・徹底的にサポートするので安心してください

・完全返金保証付!



このような見出しに、

引っかかってしまう方はいます。



しかし、

このような見出しは、

「まず疑ってかかった方が良い」

というのが本音です。



なぜなら、

売る側はそう言えば売れる

とわかっているから。



多くの販売者は、

「自分たちが稼げればそれで良い」

そう思っているので、

購入者が稼げるかどうかなんて

関係ありません。



もし、

購入者のことを考えている販売者が、

もっと多くいたとするのなら、

今ごろはもっと稼げている人は出ていますし、

ここまで情報が入れ替わることも

ないでしょう。



なぜなら、

自然と手にする商材が

本物に絞られてきて、

偽物は淘汰されるからです。



しかし、

本物の比率が少ないために、

今現実問題として、

このような状況に陥っています。




だからこそ私はあなたに、

「より近道をして」

本物にたどり着いて欲しいのです。



ダークサイドにいたころの

私がそうであったように。



そのためには、

本質を見抜かなければなりません。




この本質というのは、

「長く継続的に稼げる」

というものです。



アフィリエイト、転売、

FX、先物取引、その他ビジネス。



どの商材を手にするにしても、

そのジャンルの稼ぎの本質を

捉えている商材を手にしなければ、

これから先、

あなたの内に秘めた思いを

実現することはできないでしょう。



だからこそ私は、

そんなあなたが早くネットビジネスで稼ぎ、

自己実現をできるようになるための、

手助けをしたいと思っています。



そして、

今のネットビジネス業界が健全化されれば

と思っています。



ちなみに、その本質を捉えた稼ぎ方を教える企画もやってます^^
http://hironinja.jp/blog-entry-730.html



そのために、

0スキルから今の今まで築いてきた

知識と経験をもとに、

日々入れ替わる情報をその目で確かめ、

あなたに有益な情報を提供していきますね^^



もうこれ以上の失敗は繰り返したくない。

もっと堅実で、現実的な稼ぎ方を知りたい。




と言うあなたには、

本当に稼げる、本質を捉えた商材

を紹介しますね。



ぜひお気軽にお問い合わせください^^



なお、

お問い合わせの際には、


・お名前(ペンネームでもOK)

・ネットビジネス歴

・これまで実践してきた商材、
 あるいは稼げなかった商材

・興味のあるジャンル、商材
(アフィリエイト、転売、投資・・・など)

・商材購入金額の上限

・月にいくら稼げるようになりたいのか

・ネットビジネスを取り組める時間

・その他悩みごと(何でも構いません^^)


などを記載したうえで、

問い合わせフォーム
※メールアドレスの入力ミスにはご注意を

こちらよりお問い合わせください。



それではお待ちしてますね^^


 カテゴリ
 タグ