剣八です。



少し前に話題となったアメリカ大統領選の時期は

相場がぐらつくこともあり、大変だった方もいたみたいですね。



今は相場も落ち着き、

株価は上昇、為替も円安にふれたようですが、

やはり相場が安定せず値動きが予想しづらいような時には、

投資だけではなく何か他のビジネスに取り組み

リスクヘッジをしたいものです。



そんな中でじゃあ何をやるかとなれば、

やはりアフィリエイトをオススメします。



というのも、

アフィリエイトはネット環境さえあれば自宅でもできますし、

自分のペースで取り組むことができる上に、

コストを抑えて取り組むことができるビジネスですからね。



ただ、

アフィリエイトも今や様々手法が出回っていますが、

なんだかんだ長く通用しているのが王道的手法。



今回はそんな王道的なアフィリエイトが学べる商材を

紹介しようと思います。



その商材がこちら

アフィリエイト大百科

アフィリエイト大百科




特定商取引法に基づく表示

販売社名 株式会社アドシステム

運営責任者 久米妥

所在地 千葉県八千代市米本1359番地




なぜ、ど素人、初心者でもスタート段階から利益を摂取しながら

基礎と応用を学びながら最終的には、

「半自動状態でコンテンツを増やして稼ぎだす」




ということですが、

まずこの商材の名前を見て「ネットビジネス大百科」が

思い浮かんだ方もいるのではないでしょうか?



ネットビジネス大百科は過去の大ヒット商品で、

その当時はかなり売れていたため多くの人に認知されています。



ネットビジネス大百科

って何となく響きが良いですし、学べそうな教材ですよね^^



その影響もあってか○○大百科って商材や無料レポートも

たまにみかけます(笑)



そんなことはどうでも良いんですが話しを戻しまして、

このアフィリエイト大百科のレターを見たところ、

やはり“初心者向きの商材”だなと感じました。



それもASPを知らなかったり、理解していないほどの。



そもそもアフィリエイトってどういう仕組みで報酬が入ってくるの?

というような初心者ですね。



で、

実際に商材を購入してみましたが、やはり

「今からアフィリエイトを始めますー」

ってレベルの人が取り組むような商材でした。



ただ、

セールスレターを見たときから思ってはいましたが、

「ぶっちゃけこれだとちょっと物足りないんじゃないの」

という感じも否めません。



アフィリエイトの基礎的な部分から学べることは良いんですが、

あくまで0から1を稼ぐための話で、

「この内容だったら良くて5万円稼げれば良いかな」

というところです。



「アフィリエイト初心者が、まず1本目に手にすべき教材」



たしかに上記のことが言えることはわかりますが、

その先の未来、将来のアフィリエイターとしての活動を

見通して取り組むなら、これでは物足りません。



仮にこのアフィリエイト大百科で5万円稼げたとしても、

会社をやめて自分で生計を立てるまでのところに

たどり着くのは、ごくごく一部ですよってことです。



また、

稼げても5万円ほどと言いましたがそれはあくまで

私がざっと見ての話ですから、確実ということではありません。



ひょっとすると報酬0で終わってしまうことも。



すでに評価付けして

この商材を紹介しはじめているサイトもあると思いますが、

まだリリースされたばかりですし、

私としてはもう少し検証する必要があるかなというところです。




ざっと見ただけでも、

ここはこうした方が良いなとか、これを加えれば収入の幅が伸ばせるな

という箇所もところどころに見られたので。



まぁ現状では私も稼げるとまでは言い切りませんが、

「まだまだ伸びしろのある商材」

というプラス要素もあるので、

そこにフォーカスして検証を進めて行こうかなと思います^^



ひとまず、

これから検証に取り掛かりますが、

私もアフィリエイトを専業としているので

検証にはそう時間はかかりません(2-3日くらい)。



また、

検証と同時に物足りない箇所やまだまだ伸ばせそうなところは

ピックアップしながら進めていくので、

そこに私の戦略も組み込んで行く予定です。



もしこの商材が推奨しても良いという商材であれば、

その辺りの戦略も踏まえて特典を用意しようと思います。



現状ですと競艇で言うなら、

まだモーターが仕上がっていない状態で

レースに挑むようなものなので、良い結果も出ないでしょう。



なので、

もしアフィリエイト大百科を“万全な状態で取り組みたい”と言う方は、

私の検証が終えたあとに購入することをオススメします。



ちなみに、

王道的なアフィリエイトと言えば、

すでに私が検証済みで今1番オススメの

http://hironinja.blog.fc2.com/blog-entry-697.html

こちらの商材もチェックしてみてください。



上記の商材はただ単に王道というわけではなく、

王道の戦略にプラスして“新しい風”も加わっているため、

初心者、上級者問わず、これから長くアフィリエイトをやっていきたい

という方にオススメです。



それではアフィリエイト大百科の検証が終わりましたらまた報告しますね^^



※追記※



お待たせ致しました。



ボリュームもそう多くなく、中身もシンプルだったので、

思っていたよりも早く検証が進んだためここで一旦報告致します。



結論から言うと、
アフィリエイト大百科は学ぶべき商材です。




ただ、

稼げる商材かと言うとまた別の話になってくるため、

ひとまず、その具体的な理由は以下一読頂ければと思います。




目次





アフィリエイト大百科とは?




アフィリエイト大百科は簡単に言うと、


アフィリエイトの基礎を学び、まずはトレンドブログで稼ぎましょう


というものです。



戦略としては王道的なアフィリエイト戦略で、

特にこれといった特別なものを加えたり、

ツールを使って楽に稼ぐというものではなく、

アフィリエイトの“根っこの部分”から身に付けていく

というものだと捉えました。



その根元の部分さえしっかりとすれば、

その後新たなものを取り入れていくにしても困ることはありませんからね。



アフィリエイトで稼ぐというのはそういうことです。



アフィリエイトで長く稼ぎ続ける人、そうでない人との差は

その根っこの部分にあると言っても過言ではありません。




そういう意味でもこのアフィリエイト大百科は、

根っこをしっかりと作ることに関しては適していると思います。



ではおおまかな流れはどうなっているのか?



全体像を把握する⇒サイトの準備

⇒ASPやキャッシュポイントについて⇒トレンドブログの運営




というように、

各項目のポイントとその詳細が

具体的に書かれたマニュアルを参照しながら、取り組んでいくという形です。



その内容は、

正直に言うと今現在アフィリエイターとしての活動を

行っている私からすれば、すべて把握しているので全く物足りないのですが、

逆に言うと、これから私のようにアフィリエイターとして

活動していきたいという方は、必須になるような内容になります。



アフィリエイトに限らずどのビジネスでもそうですが、

そんないきなり月収100万円を達成しました‼

というような裏技的なものはありませんから、

これから一気に跳ね上がるための準備をするということですね。



しかし、

ネットビジネスは誰でも簡単に、楽にうん百万円稼げる

というような悪い風潮が広まっているせいか、

冷静に考えることを忘れ、夢ばかりを見ていて

”根っこの部分をおろそかにしている”

という方が多いことは否めません。



こればっかりはどう伝えても改善するのが難しく、

現実を伝えたところで気づく人はごくわずか。



現実を伝えると言っても、

一般的なサラリーマンのように1日8時間以上も働くわけでもなく、

1日1~2時間の作業をコツコツやっていきましょうと言っているだけで、

世間一般がうらやむ公務員よりも働く必要ありません。



ただ、

それに気づいた人は当然成果を上げますし、

これまで多くの人をサポートしてきた傾向からも

成果を上げているのは能力やセンスの差ではなく、

そのコツコツができているかどうかです。




あとは正しいモノを学んでいるかでも左右してきますが、

結局コツコツができないという人は、

最終手段として誰でも簡単に、楽に稼げるというような

高額オファーに目がいってしまいます。



まぁ人間の欲というのはそういうものですから

仕方ないのかもしれませんけどね(^^;



それがダメだとわかっていても、

やはり1%でも望みがあると言うなら欲に負けてしまうというところです。



ということで、

アフィリエイトで稼ぐためには、

まずは“根っことなる部分”から学んでいくことと、

正しいモノを“コツコツ”取り組んでいくことが必要になってきます。



アフィリエイト大百科を取り組むべき人




このアフィリエイト大百科に取り組むべき人は

冒頭でも伝えましたが、

昨日アフィリエイトという言葉を知りました

というような、ASPのことすらわからない本当の初心者です。



その他にも、


「記事がうまく書けない」

「ブログやサイトを運営したことはあるけど稼げていない」

「一生懸命に取り組んだにもかからず1円も稼げずに終わった」



と言う方々も対象になります。



先ほども言いましたが、

間違ったモノを一生懸命に取り組んでも成果は出ませんから、

正しいモノを取り組み、正しい努力をする必要があります。



そんな稼げないものを私が一生懸命にやったところで、

稼げないのは当然ですからね(笑)



だから私は、

間違ったモノをわざわざ取り組むようなことはしないです。



また、

ブログやサイトを運営したことがあるけど稼げない

といったこともよく相談されますが、

ブログやサイトも運営してただアクセスを集めれば

稼げるというものではありません。



芸能人のブログじゃないですからね。



稼げないにしてもきちんと稼げない要因があるわけで、

ただ更新してアクセスを集めるだけでなく、

そのアクセスをきちんとお金に換えていく仕掛けが必要なわけです。



結局それができないのは、

アフィリエイトの“根っこの部分”を学んでいないからであって、

私からすれば稼げないのは当然です。




記事がうまく書けないにしても根本的な部分を学んでいないわけで、

ただ何となく書いている、これで稼げるだろう

という感じのパターンはよく見かけます。



サイトを見れば

このサイトは稼いでいる、このサイトは稼いでいない

くらいのことはわかるので。



そういう方が根本的なことを見直すため、

あるいは全くの初心者が0⇒1を達成するためなら、

この商材は手にすべきと言えるでしょう。




自分のサイトに加え、SNS、Youtube、キュレーションサイト

などを連動して収益を拡大していくにしても、

まずはその根本的な部分ができていなければなりませんからね。



アフィリエイト大百科で学ぶべきこと




アフィリエイト大百科で学ぶべきことはシンプルに2つです。



・アクセスを集める
・キャッシュポイントに誘導する




まずはこの2つのスキルを磨きます。



これはアフィリエイトに限らず、

“ネットでお金を稼ぐ”


ということを念頭におき身に付けていくスキルです。



要は、

このアフィリエイトで稼ぐために必要な

2つのポイントを押さえることができれば、

あとはどんな分野でもネットで稼ぐことは可能

だということですね。


アフィリエイト大百科1


ただし、

この教材を学ぶことによって、

レターに書かれている販売者の実績のように

月に1000万円近くのお金を稼ぐことができるかと言えば、

そうではありません。



なぜなら、

このアフィリエイト大百科には、

月に3桁稼ぐほどの内容は書かれていないからです。




やはりアフィリエイト報酬で月に3桁、コンサルも加えて4桁

に乗せていくには、もうひと工夫もふた工夫も必要なので。



さすがに基礎を学んだからと言って、

そう簡単に月収100万円を稼げるようになるかと言えば

そうではなく、先ほども言ったように

この商材はあくまで月収100万円を稼ぐための準備として

アフィリエイトの根っこの部分を学んでいくというものです。



ではこのアフィリエイト大百科で大きな収入得ることは無理なのか?



いいえ、きちんとその根っこの部分を身に付ければ

稼ぐことはできますが、

それは アフィリエイト大百科+独自の戦略 になってくるため、

また後ほどお伝えしようと思います。



私が何が言いたかったかというと、

レターに書かれている実績を見て

今から月1000万円稼ぐような夢を見るのではなく、

きちんと学ぶべきことを学び、

まずはしっかりと土台を作っていきましょうね


ということです。



そこから先は私独自の戦略もお伝えてしていくので、

アフィリエイトのみで生計を立てられるような道を

進んで行けば良いのです。



なので、

まずはしっかりと地に足付けて自分が身に付けるべきことを

身に付けてください。



なぜ初心者にはアフィリエイト大百科が必要か?
本質を理解することの重要性




どうして私がアフィリエイト初心者に、

ここまでアフィリエイト大百科を学ぶ必要があると言うのか?



それは“本質”を理解することが重要だからです。



そもそもアフィリエイトの商材なら、

アフィリエイト大百科に限らず今や様々なものがあると思います。



しかし、

実際にそれを手にして稼げている人がどれくらいいるでしょうか?



おそらくそういないのではないでしょうか?



つまり、

いくら稼げる情報があったとしても、

そもそも本質を理解していなければ稼げないということ。




それが転売なら転売の本質、FXならFXの本質

というように、アフィリエイトならアフィリエイトの本質を

理解することから始めなければなりません。



良い例を挙げると、

フュージョンメディアビルダー(FMB)


こちらのアフィリエイト教材なんかは成功者を多く輩出しています。



この商材の元となっているのは、

フュージョンメディアアカデミー(FMA)

こちらのスクールですが、もっとお手頃に学べるようにと

リリースされたのがフュージョンメディアビルダーです。



その中身は、

全く新しいメディアを使ったアフィリエイトですが、

この商材はただ新しいモノを取り入れたというわけではなく、

江戸時代から続くビジネスの原理原則が土台にあって、

そこに新しいモノを組み合わせたモノになります。



その本質というのは、

“価値と価値の等価交換”

です。



アフィリエイト大百科2

https://matome.naver.jp/odai/2138044473172652001



つまり、

ただ単に小手先のテクニックを教えるようなものではなく、

ビジネスの原理原則があり、江戸時代から続く

三方よしの関係を構築していく方法も学べるということですね。



アフィリエイト大百科でもそういう本質というものを学んでいきます。



ぶっちゃけその本質については、

フュージョンメディアビルダーを購入すればかなり濃いものが

学ぶことができ、なおかつ新しい風を取り込むこともできるので、

フュージョンメディアビルダーを買った方が早いですが、

まずは手始めにということであれば、

アフィリエイト大百科でも良いかと思います。



ただ、

アフィリエイト大百科にはその新しい風となるモノはありませんが。



まぁYouTube、facebook、ツイッター、アンテナサイト、まとめサイト

など、何に取り組むのも良いんですが、

アフィリエイトで稼ぎたいならまずはその本質を理解してから

取り組みましょうね


ということですね。



そういう意味では、

これまで購入してきた1円も稼ぐことができずに放置してしまっている商材も、

本質さえ捉えることができればまた活かすこともできると思います。



アフィリエイトで稼ぎたいと言うなら、

まずは稼ぐための本質やポイントを押さえてみてください。



どうして王道的なアフィリエイトを選ぶべきなのか?




ここまでアフィリエイト大百科を学ぶべき理由について

話してきましたが、いかがでしたでしょうか?



少しでもその理由に気づいて頂けたら幸いです。



ではどうして私は王道的なアフィリエイトを奨めるのか?



答えは単純で、現在進行形で長く通用しているのは

王道的なアフィリエイトだからです。



おそらくすでにお気づきの方もいると思いますが、

これまでPPC、Facebook、ツイッター、LINEなど、

様々な手法が出てきましたが、結局生き残っているのは王道的な手法。



その王道的な手法とはブログやサイトを作り、

ネタを拾ってきて記事を書き、アクセスを集める、

そして、成約まで持っていくというものです。



Facebookやツイッターなど

上記で挙げたものについては、そのプラットフォームを

用意している側にルールを決められてしまい、

アフィリエイトができなくなってしまいます。



また、

小手先のテクニックで稼ぐ者が多いため

三方よしも成り立たず、迷惑行為になってしまうのです。



これなんかも良い例ですよね
ツイッターで話題の投資家集団「オプザイル(Divergenceほか)」に騙された!?



当然こういうことが起きれば世間も悪いモノだと

認識し始めますから、その時点から通用しなくなってしまいます。



そうなると結局残るのは、

王道的な正しい手法で、逆にそれが出来ていれば、

どんなメディアにも応用することができるため、

1つのメディアでアフィリエイトが通用しなくなったところで、

困ることはありません。



故に、

安定して稼ぐことができるということですね。




なので、

これから長く稼ぎ続けてくれる自分の資産となる

サイトを持ちたいという方は、

この王道的な手法に取り組むべきかと思います。



実際に私も1つのサイトを長く育てていくことに

力を振っていますが、そういうサイトがいくつかあれば

他のメディアが止まろうが困ることはありません。



むしろ、

お金を生み出してくれるサイトさえあれば、

Facebookやツイッターなどのメディアを使わなくても

稼ぐことはできます。



Youtubeも今は稼げますが、いつ稼げなくなるかわかりませんよね。



そう考えれば、1つサイトを持っているだけで

どれだけ安心できるかがわかるでしょう。



http://hironinja.blog.fc2.com/blog-entry-706.html

上記の商材なんかはYoutubeがダメになってしまったときの

保険にもなるため、..

Youtubeをやっている方はぜひチェックしてみてください。



アフィリエイト大百科を普通に取り組んでいても稼げない




ここまでアフィリエイト大百科は学ぶべきだと

話しておいてなんですが、ぶっちゃけアフィリエイト大百科を

普通に取り組んでいても稼ぐことはできません。




「剣八ー、ここまで読ませておいていきなり何を言い出すんだ( `ー´)ノ」



と思った方もいると思いますが、

安心してください、全く稼げないということではありません。



というのも、

アフィリエイト大百科のレターにも書いてあるように、

アフィリエイトのとっかかりとして取り組むのはトレンドブログです。



実際に教材を手にすれば学ぶことですが、

トレンドアフィリエイトのキャッシュポイントは

主にアドセンスと呼ばれるものや、

Amazon、楽天のアフィリエイトになります。



これらのアフィリエイト報酬は微々たるもので、

本当に月に5万円稼げれば良いというほど。



5万円も稼いでいれば頑張っている方だと思ってください。



しかし、

報酬単価の低いアフィリエイトには限界があるため、

それ以上を目指すにはちょっと難しいということになってきます。



そこで必要になってくるのが新たな戦略ですが、

正直なところこのアフィリエイト大百科

に書かれているものだけでは“手薄”です。




それ故に、

大きく稼げるようになる方はごくごくわずかだと思います。



では稼ぐ道は残されていないのか?




いいえ、問題ありません。



そこで今回私が特典として、

このアフィリエイト大百科で収入を伸ばしつつ、

安定した利益を得るための戦略を用意致しました。



それを手にして頂ければ問題なく稼ぐことは可能です。



アフィリエイト大百科ではトレンドブログを作ることになりますが、

それをどのようにして大きな収入に繋げていくかを特典で公開します。



その特典では、

成果型アフィリエイトで稼ぐ方法やアクセスアップ、

成約率を上げる方法など、実践的なことについて

どんどん伝えて行きます。



私もアフィリエイターとしての活動を続けてきて

(成果を上げ始めてから)もう3年以上になりますが、

その年月と共に学んできたことや経験を踏まえた

私独自の戦略を公開していこうと思います。




剣八オリジナル特典
「資産構築型アフィリエイト」を受け取る方はこちら




それでは以下特典の内容を確認してみてください^^



剣八オリジナル特典「資産構築型アフィリエイト」


アフィリエイト大百科3

■資産構築型アフィリエイト基礎編

・剣八厳選‼トレンドアフィリエイトで
 ネタ集めをする際に欠かせないサイト5選

・トレンドブログのキーワードの選び方と
 記事タイトルをクリックさせるためには欠かせない「ある要素」

・トレンドブログの記事タイトルをクリックさせるための考え方

・トレンドブログで確実に上位表示を狙い、
 さらにはブログのPVを増やすための記事投稿戦略

・ある○○○という無法地帯に侵入し
 アクセスを感染的に5倍10倍と伸ばしていく
 「ステルス迷彩式感染マーケティング」




■資産構築型アフィリエイトアクセスアップ編

・トレンドブログ×Youtube

・トレンドブログ×ツイッター

・トレンドブログ×インスタ

・トレンドブログ×メディア

・トレンドブログ×ゲーム(アプリ)

・トレンドブログ×LINE




■資産構築型アフィリエイト収益拡大テンプレート


・特化型トレンド戦略の考え方

・アフィリエイト大百科×アフィリエイト商材

・アフィリエイト大百科×転売商材

・アフィリエイト大百科×FX商材

・アフィリエイト大百科×バイナリー商材

・アフィリエイト大百科×Youtube商材




■課題提出型サポートプログラム

PASONA_35_TP_V.jpg

このサポートプラグラムは課題提出型と言って

ただ単に質問に対する回答をするだけでなく、

それぞれに合った課題を出しながら、それぞれの独自の戦略を

確立して頂くというものです。



正直アフィリエイトの本質という土台があれば、

いくらでも成果の伸ばしようはあると思うので、

もしこの現役アフィリエイターの私からいろいろと学びたい

という方は、ぜひこのサポートを受けることをオススメします。



ちなみに、

今回の特典につきましては、

このサポートプログラムが目玉となりますが、

サポートの関係上人数を絞りたいのでサポートのみ

5名様でいったん締め切らせて頂きます。
※その他の特典につきましては通常配布致します。



剣八オリジナル特典
「資産構築型アフィリエイト」を受け取る方はこちら




なお、

今回アフィリエイト大百科をご購入頂いた方には、

以下の商材に付けている特典もプレゼント致しますが、

選択する商材は2つまでとします。



ムービーグラフィティアフィリエイト

他人のふんどしアフィリエイト

AXT

新2ちゃんねるまとめアフィリエイト

エビルユーチューバー

ギガチューブ

5ステップスピードアフィリエイト

AMC

CPT

Facebook収入プロジェクト

GTA

HMA

バズメーカー

Youtbeアドセンス攻略情報共有プログラム



剣八でした。


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None