山川ゆみの最新情報はこちら



※追記※

山川ゆみさんは確かにコーチング関連の活動をやられているようですが、

本名は“森川くみこ”のようです。



山川ゆみ6

森川くみこ

山川ゆみ7

山川ゆみ



山川ゆみと森川くみこが同一人物だとわかりますよね。



森川くみこ詳細ページ
http://withonline.jp/withgirls/members/withgirls2554

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/manmornikumiko



山川ゆみ8



森川くみこの名前で山川ゆみのオファーを

堂々と紹介するのは斬新です。



それなら最初から本名で出ればよかったのではと思いますが(笑)



剣八です。



久しぶりに色目系のオファーが出てきたので

ネタとして取り上げます。



そのオファーがこちら

山川ゆみ

山川ゆみ コピペで完結秘密の稼ぎ方




特定商取引法に基づく表示

販売会社 合同会社Space

運営責任者 山川ゆみ

所在地 東京都港区南青山四丁目27番1号




3日に1回30分!毎月150万円以上の利益確定

即実践&即利益コピペで完結しちゃいませんか?




世のおじ様方を虜にしそうな雰囲気のオファーですが、

ビジネスの内容は転売のようです。


山川ゆみ1


その収益の流れは、


コピペする⇒完全放置⇒収益発生


と、転売経験者なら絶句しそうな流れですが、

果たしてそんなことができるのでしょうか?



私が最近お会いした月に700万円の売上を出す転売のプロですら、

コピペで稼げるなんてことは言ったことがありませんからね。



ましてや3日1回30分の作業となると、

嘘くさいというより話を盛り過ぎているのかなという感じです。



ちなみに、

このオファーについては、

ついこの間「チームライセンス+」というプロジェクト

http://hironinja.blog.fc2.com/blog-entry-683.html

を立ち上げた、阿部ダイジロウさんが運営する、

青山アフィリエイトセンターの案件です。



その中身については、

阿部さんの事業で得た利益を分配するというような内容でしたが、

おそらくこういったオファーで

上がる利益を分配することになるんだと思います。



となれば、

ライセンス+参加者からすればどうにか売れてほしい

ところですよね。


山川ゆみ2


話を戻しますが、LPでは

このノウハウで稼げないことは100%ありえない

と言い切っています。



そんなビジネスが今まであったでしょうか?



そんなビジネスがあったと言う方がいましたら、

ぜひ教えて頂きたいものです。





それはさておき、

とやかく言う前にまずは動画を見てみましたが、

のっけから、


コピペしてカチカチ、3日に1回30分、ノーリスク、

資金がゼロ、熱い市場、誰でも取り組める、即金性もある



などといった言葉が飛び交っていて、

「楽して稼ぎたいなー」

と考える方が惹きつけられるのもわかります。



中には稼げる保証も搭載されている

ということもおっしゃっていましたが、

そんなシステムはこの世にまず存在しないでしょう。



転売も資金がゼロでできるビジネスではないですし、

仕入れを行う以上は資金が必要です。



よく無在庫だから資金はいらないとおっしゃる方もいますが、

無在庫は無在庫なだけで、仕入れの資金はかかりますよね。



で、

最初の動画は「キラキラお茶会」という

女子会的なシーンから始まりました。



どうやらおじ様方をターゲットというよりも、

ビジネスに意欲的な女性や在宅ワークを行いたい主婦向け

のオファーになりそうですね。



話を聞いてみると


やりたいことが明確になった、自分を客観的に見れるようになった、

目標を立てて達成できるようになった、方向性が明確になった


というような感想が女性陣から出てきました。



どうやら山川さんはLPに書かれているように、

「幸せを創造するコーチ」

として活動されているようです。



阿部さん関連のオファーですから、

いきなり稼ぎや金持ち的な話が出てくるかと思いましたが、

案外クリーンでびっくりです(笑)



ただ、

そんな中でも1つだけ気になったのは・・・

山川ゆみ3

1人1人に合ったオーダーメイド的なコーチング

を行っているということです。



山川さんはそれぞれに対してコーチングしている

ということなのですが、そうなると直にコーチングできる人数は

限られてくるかと。



ましてやこういうオファーから募集されるスクールは、

私も経験がありますが、

基本オンラインでの講座がメインとなってきます。


山川ゆみ4


今回も山川さんの構築したノウハウを学ぶための

スクールが募集されることは予想されますが、

果たしてオンライン講座でお茶会に出てきた

方々のように人が育つのかという不安はありますよね。



なので、

今回山川さんが公開するノウハウに再現性があり、

これまでに実績を出せてきたと言っても、

仮にオンライン講座だとすれば、実績を出された方々と

同じように成果が出るかは疑問です。



学ぶ環境が違えば再現性も変わってくると思うので。



ひとまず、

まだノウハウの詳細や商品内容については情報が出てきていないので、

追ってみようと思いますが、

山川ゆみ5

このようにどこから振り込まれたかもわからないような

情報の開示方法では、疑わざるを得ないですよね。



普通転売であるなら、

ヤフオク、Amazon、メルカリというように

振込先くらいは表示するのがフェアなのではないでしょうか。


激単商人9


仮に出品先がヤフオクならこういうこともできるわけですし。




銀行口座の開示だけで稼げると判断するのは注意してくださいね。






関連記事
 カテゴリ
 タグ
None