剣八です。



今日は、

某インフォプレナーさんのメルマガで紹介されていた

無料オファーが気になったので、それについて取り上げようと思います。



そのオファーがこちら

小田川さり

小田川さり ゴールデンオクトパス




特定商取引法に基づく表示

記載なし




1日たったの30分、わずか1000円から始められ、

最低月収1000万円、最高日給896万円




このオファーの内容は

どうやらバイナリーオプションのようですが、

今回バイナリーオプションの情報を公開するのがこの方


小田川さり1


小田川さりさん。



ルックスの良い女性ですね。



この手のノウハウ提供者は

顧客の呼び込みで使われることが多く、

蓋を開けてみるととんでもない内容だったりするのですが、

どうやら今回はそれらとはちょっと違うようです。


小田川さり2


プロフィールにはタイに在住していた経験もあり、

現在は「バイナリーオプション協会の理事」や

「バイナリYoutuber」として活動していると

書かれています。



私も最初はどうせまたキャラクター設定だろうと思いつつ

調べてみると、

Facebookではたしかにタイのバンコクにいた記録が確認でき、

Youtubeではバイナリーオプションの

情報発信をされています。



Facebook
https://www.facebook.com/sari.odagawa

Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCcvatnbwOCId9Wu3fAZhjDw



Youtubeの動画を見ても、

かなりしっかりとやられているようで、



こちらの解説動画を見れば

単なる素人ではないことはわかります。


小田川さり3


ただ、

オファーの中では日給896万円稼げたこともある

ということですが、これはどうなのかというところです。



Youtubeに上げていた動画を見ても、

取引は10000円単位で行われていて、ペイアウトも18200円です。



これだと日給896万円を稼ぐためには500回近くの

取引が必要です(笑)



もちろん全てで勝つことはできないでしょうから、

取引回数はもっと増えるでしょう。



ただ、

取引額を増やすこともできるため、

そうすれば日給896万円に届かないこともありません。



しかし、

http://www.fxnav.net/binary-option/max/

こちらを見てみても取引限度額はあるため、

そう簡単に日給896万円を稼ぐことはできないはずです。



小田川さんの使用する会社は限度額20万円のようですが。


小田川さり4


1日に割いている時間も30分ということなので、

やはりそれでは厳しいかと。


小田川さり5


取引量も1日に6回程度ですから、限度額20万円では届かないです。



いずれにせよ、素人には届かないような金額ですね。



ちなみに、

もし本当に896万円も稼ぐ取引をしているのであれば、

私ならその場で取引しているところを撮影し、

実際に勝ったところを見せて

コンテンツ販売時に活かしますけどね。



何よりも説得力のある証拠になると思うので。



オファーの動画には取引履歴は出てきますが、

取引履歴であればいくらでも加工や編集のしようがあるため、

やはり1番の証拠はその場の

トレードを見せることではないでしょうか。



それにしてもYoutubeでも

しっかりと情報発信しているわけですし、

あまり大きな数字を言いすぎても

かえってうそ臭く聞こえるのでもったいないですね。



まぁ私としては無料オファーの中で言われている

数字は関係なく、Youtubeや日ごろの活動を見ても

小田川さんは適当にト取引をやっている人ではない

ということは伝わってきました。



以前取り上げた

http://hironinja.jp/blog-entry-672.html

こちらのオプザイルとはまた違うということです。



ただ、

いろいろとレビューサイトを見てみると、

ただ無料オファーの動画だけを見てレビューしたり、

最初から叩くつもりで記事を書いているようなサイトも

見られたので、もう少しレビューする側も

いろいろと見るべき部分や書き方はあるのかなと思いました。



毎度のところ突っ込むところが同じようなサイトもありますし。



レビュー記事のマンネリ化もありますよね。



となると、

頭ごなしに叩かれるのもちょっとかわいそうです(^^;



やはり今回のオファーでは、Youtubeについては

評価するべき部分があるかなと思うので。



しかし、

そんな中でも1つ気になった点としては、プロフィールにもあった

「バイナリーオプション協会」

についてです。



バイナリーオプション協会というものが存在することは

私もはじめて知りましたが、調べてみると

http://xn--eckm3b6d2a9b3gua9f2d.nagoya/

2016.10.16日本バイナリーオプション協会は解散した

と上記のページに記載されていました。



先月解散されているのではないですか(笑)



理由は協会員と名乗って悪意を働く存在が出現する懸念が

確認されたからということです。



あれっ、そういえば小田川さんも今回のオファーで

協会員を名乗っていますよね。



それも廃止されたはずの。



また、

理事とも言っていますが、もともと統括されていたのは

西江義博さんという方で、小田川さんが理事を務めているような

形跡はありませんでした。



このあたりの事実関係はちょっと気になるところですよね。



廃止された時期もちょうどオファーが公開された時期と

重なる部分もあるため、西江さんが言われている

悪意を働く存在が小田川さんでなければ良いですが・・・。



ひとまず、

今回のバイナリーオプションのオファーについては、

小田川さん自身バイナリーオプションをやられている

ようには見え、Youtubeも評価できますが、

バイナリーオプション協会については、

事実関係が気になるところなので追ってみようと思います。



これが事実かどうかでも、

オファー全体の信憑性が変わってきますからね。



http://hiro-5556.hatenablog.com/entry/2016/11/02/003300

中にはすでにバイナリッチファミリーへ申し込み

実践されている方もいるようですが、

どうやら今のところ上手くはいっていないようなので、

やはり素人がそう簡単に稼げるほど甘くはないのではないでしょうか。




ちなみに、

私としては掛け金の必要なバイナリーで

イチかバチかの1発を狙うよりも、

コストのかからないビジネスに取り組んでから

そこで作った資金を投資に回す方が良いと思います。





この記事について、

何か質問や情報、相談、感想などある方は、

コメント欄、もしくはメールにて

お気軽に頂ければと思います。



それではまた^^



最新有力情報



全自動サイト構築システムを使って労力をかけず「楽に稼ぐ」

株式投資の銘柄配信サービス(今なら2週間お試し無料)
※3月31日までの期間限定です。



無料相談受付中!



アフィリエイト、投資、

その他ネットビジネスについて

相談のある方につきましては、

直接ご連絡頂ければと思います。



ネットビジネス稼ぎたいけど、

何からやって良いかわからず悩んでいる、不安だ、

何が本当なんだと困っている方は、

下記リンク先のメールフォームより

お気軽にご連絡ください。



連絡はこちらをクリック



なお、

ご連絡の際には、

以下の項目にご回答頂けると幸いです。



・ネットビジネス歴(0、3ヶ月、1年・・・)
・これまで実践してきた商材(現在進行形のものも含め)
・興味のあるジャンル、商材
(アフィリエイト、転売、投資・・・など)
・目標とする月収
・ネットビジネスに費やせる時間
・その他悩みごと(何でも構いません^^)



詳しい相談内容が書かれていない、

明らかに本気で相談に来ていないという方には、

返信しない場合もありますので、

その点はご了承ください。



私も中途半端な気持ちで

対応しているわけではありませんので。



それでは以上の点を踏まえて、

ご連絡お待ちしていますね^^



剣八のプロフィールはこちら

剣八の精査済みおすすめ商材はこちら


 カテゴリ
 タグ
None