※4月いっぱいを持って販売終了となっています。



剣八です^^



2016年も終盤に差し掛かりましたが、

私の中で

今年最も印象に残っている商材と言えば、

フュージョンメディアアカデミー(FMA)

です。



なぜなら、

昨年、今年を通じて出てきた

新しい媒体とそれに付属するノウハウ、

どちらを取ってもナンバー1で

やれば稼げるからです。



FMAの相談があって

私の収益保証プロがラムに

参加頂けなかった方は残念ですが、

実際に参加頂いた方々には

それぞれ稼いで頂き、

この5ヶ月ほどで会社をやめて

専業で取り組み始めた方もいます。



その方の成果は、

これまで副業での取り組みで

30万円前後が限界というところでしたが、

今月はすでに月収100万円の

壁も超えたので、

この調子だと来月には200万円を

目指せそうです。



で、

FMAはキュレーションサイトを取り入れた

アフィリエイト戦略になるのですが、

キュレーションサイトについては、

私も昨年から取り入れるべきだと

常々言い続けています。



今現状で取り入れていない方は、

ちょっと焦った方が良いですね。



ではなぜキュレーションサイトを

取り入れるべきなのか?



私たちが日常的に行う

検索の結果を見てもわかりますが、

実際にキュレーションサイトが

「上位表示されている」

という事実があります。



つまり、

“キュレーションサイトは上位表示されやすい”

ということですね。



そして、これまでにも

Facebook、ツイッター、Youtube、インスタ

というような数々の媒体が出てきましたが、

キュレーションサイトはこれらと並ぶ

確固たる地位を、

この1年くらいで築き上げてきました。



むしろ、

身内からの情報がメインとなる

Facebookやツイッター、インスタなどよりも、

外部の情報を取り込むことにおいては

優れているかもしれません。



つまり、

情報を得られる範囲や質としては、

圧倒的にキュレーションサイトが勝っている

ということです。




そんなキュレーションサイトを、

サクサク簡単に構築できてしまうツールが

こちらになります



フュージョンメディアビルダー(FMB)





まとめサイト構築の「真打ち」ツール

濃厚な見込み客を誘い込み、囲い込み、落とし込む。

デザインとSEOを両立させた

異次元のメディア作成ツール




こちらのフュージョンメディアを

構築するためのビルダーは、

私もFMAで使用して来た経験からも、

アフィリエイトに非常に有効であるということは、

すでに実証済みです。



ただ、

FMAの入会金が高くて入れなかった

という方がいるのもまた事実で、

そのためこの優れた媒体を使う機会を

逃してしまった方も多くいると思います。



そこで今回は、

FMAに入会できなかった方や

既存の媒体に新たな媒体を組み合わせて

アフィリエイトの収益を伸ばしたい方、

自社商品やサービスの集客に利用したい

という方に向けに、

フュージョンメディアビルダー単体と、

マネタイズマニュアルも合わせての販売を

決定したようです。



そのFMBについて、

すでにFMAを実践済みの

私から言えることとしては、

このツールやノウハウを手にすべき方は、


「会社の給与と別に副収入を得たい」
「1からアフィリエイトを学びたい」
「こんなものを売ってみたい!」
「こんなサービスを紹介してみたい!」
「長期的な資産を構築していきたい」



といった悩みを持つ方々です。



ということで、

さっそくそんな悩みを解決してくれる

FMBについて、

触れて行こうと思います。


目次




フュージョンメディアビルダーとは?




まずフュージョンメディアビルダーとは

簡単に言うと、

キュレーションサイトと口コミサイトの性質

を持ち合わせた、

これまでにはない媒体を構築できるツールです。



キュレーションサイト?



と思った方もいると思いますが、

まずキュレーションサイトとして

最も認識されているであろうと思うサイトに

NAVERまとめ

というサイトがあります。



その他にも・・・


ネイルをテーマとしたitnail
http://itnail.jp/

総合まとめサイトAllAbout
https://allabout.co.jp/matome/

買い物をテーマしたカウモ
https://kaumo.jp/

グルメをテーマとしたメシコレ
https://mecicolle.gnavi.co.jp/

旅行をテーマとしたRETRIP
https://retrip.jp/


というように、

各サイトテーマを決め、そのテーマに関する情報が

まとめられています。



これはブログのテーマを決め、

そのテーマに沿って

記事を書くことと同じことですが、

キュレーションサイトではさらにそれが有効です。



実際に様々な検索キーワードを

検索してもわかりますが、

今ではキュレーションサイトを目にすることが

多くなってきました。



そのキュレーションサイトとは文字通り、

情報を収集しまとめられたサイトになりますが、

このキュレーションサイトには

「キュレーター」といって

情報のまとめ役となる者がいます。



キュレーターは各サイトにもよりもますが、

単発でお金をもらっていたり、

サイトごとに専属のキュレーターを

依頼されたりもしています。



ただ、

上記のようなキュレーターについては、

自分があらかじめ持ち合わせている情報を

文章でまとめることが多く、

言ってみれば

やっていることはブログとそう変わりません。



つまり、

自分がすでに持っている情報を一からをまとめた

オリジナル性の強い記事

になっているということですね。



もちろん、

このオリジナル性も効果的なのですが、

そうなると誰しもがサイトを運営できる

とは限りませんよね。



しかし、

キュレーションサイトの運営形式は

それだけではありません。



NAVERまとめのように誰しもが参加でき、

情報をまとめられるようなサイトもあります。




それも、

他人のサイトのURLや文章、画像などを

ペタペタと切り貼りして。



フュージョンメディアビルダーもこれと同等、

いやそれ以上のことができます。



まとめる情報も

他人がすでに作成したコンテンツで、

上位表示を狙えるのです。



事実、

よく検索結果で目にするサイトで

NAVERまとめ

と回答する方も多いのではないでしょうか?



つまり、

NAVERまとめ形式の運営が有効で、

今の時代はオリジナルの情報ではなくても、

他人が発信した複数の情報を

わかりやすくまとめるだけで、

上位表示を狙えてしまうということですね。




また、

フュージョンメディアの機能を使えば、

その情報も簡単にまとめることができるため、

これならSEO的にも、サイト運営の効率的にも

問題ありません。



「そっか、だったらNAVERまとめで良いんじゃない?」



そう思った方もいると思いますが、

NAVERまとめでは、

あくまで自分の作成したまとめページしか

使うことができません。



要は、

NAVERまとめ本体のサイトや

あるテーマに関するまとめが

収集されたページを持つことができず、

自由に使えるのは、

1つのまとめページだけということですね。




実際に「ダイエット」と

検索してみればわかりますが、

上位表示されているページは、

こちらのまとめが収集されたページです。


フュージョンメディアビルダー

http://matome.naver.jp/topic/1Hio1


しかし、

このページで収益化できているのは、

キュレーションサイトの運営元。



そう考えると自由度は低いですし、

収益化するのも難しいでしょう。



すでに強力なパワーサイトを持っているなら

まだ使い道はあるかもしれませんが、

まずそのページ単体を収益化するのは

素人には厳しいです。



しかし、

FMBを持てばNAVERまとめのような

キュレーションサイトを構築する

“独自のプラットフォーム”を持つことができ、

さらにはまとめページ単体だけではなく、

テーマに関するまとめが収集された

“強力なページ”も持つことできます。



つまり、

NAVERまとめではまとめ作成を

自由に行うことはできますが、

1番の旨みであるサイト本体や

まとめの収集ページについては、

サイト運営元に支配されるということです。




故に、

ただ単に情報をまとめて終わり

というケースがほとんどでしょう。



収益に繋がらなくても

誰かのためになればそれで良いという、

ボランティア精神旺盛の方は

それでも良いと思いますが・・・。



そうではなく、

キュレーションサイトを使って

「しっかりと収益を得たい」

という方については、

やはりFMBのような

独自のプラットフォームを持つべきだと思います。



続いて、

口コミサイトについては、

楽天やAmazon、価格.com、食べログ、@コスメ

のようなサイトですね。



商品の購入者が使用した

感想や効果、評価を書くことができる、

いわゆる

「口コミ」の機能が付いたサイトになります。



楽天
http://review.rakuten.co.jp/item/1/206646_10000014/1.1/

Amazon
https://www.amazon.co.jp/product-reviews/B00RABTVC0/ref=pd_rhf_gw_s_cp_cr_1?ie=UTF8&pd_rd_i=B00RABTVC0&pd_rd_r=T110F4HWNYFH73CD9T40&pd_rd_w=Pbnne&pd_rd_wg=7iSki&refRID=T110F4HWNYFH73CD9T40

価格.com
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000897824/#tab

食べログ、
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13024799/dtlrvwlst/

@コスメ
http://www.cosme.net/product/product_id/2913937/reviews



各サイトの口コミを

見て頂けるとわかりますが、

それぞれ評価を付け、

簡単なレビューが記載されています。



昨今では買い物をする時、

あるいはお店を決める時に

直接ネットショップやHPを見たり、

出向いたりせず、

こうした口コミサイトの情報を頼りにして

お金を使うかどうかを決めますよね?



つまり、

それだけ口コミサイトには需要がある

ということです。




FMBにはこうした

口コミが投稿できる機能がついているため、

商品の情報をまとめるだけでなく、

そのページで商品や情報の評価まで

できてしまうということですね。



このように、

FMBはキュレーションサイトと口コミサイトの

両方の性質を持ち合わせたサイトを構築する、

非常に優れたツールになります。




2つの性質を持つフュージョンメディアの集客力と販促力




2つの性質を持つ

フュージョンメディアには、

キュレーションサイトの「集客力」、

口コミサイトの「販促力」があります。



まずキュレーションサイトの

集客力についてですが、

アフィリエイトで成果を出すために

必ず必要になってくるものは「集客」です。



何を紹介するにしても、

情報を発信するにしても、

お客さんがいなければ成り立ちませんからね。



特にこうしたサイトを使った

待ち型の戦略では、

SNSなどのように、

自らアプローチすることができないため、

集客の敷居が高くなってきます。




そのサイトで集客をするために

必要になってくるのは、

検索結果で上位表示を狙うことです。



しかし、

この上位表示こそが1番の敷居となっていて、

挫折してしまう者が

多々出てきてしまうことが、

現実としてあります。



これさえクリアできれば

あとはどうとでもなるのに。



ではこのフュージョンメディアで

上位表示を狙うことができるのか?



結論から言うと、

フュージョンメディアで

上位表示を狙うことはできます。




そもそもどうして

このフュージョンメディアが、

キュレーションサイトの性質を持つのか?



これを考えて頂ければわかりますが、

先ほどお伝えしたように

今NAVERまとめのような

キュレーションサイトが、

検索エンジンで上位表示

されやすくなっていますよね?



これは検索エンジンから

サイトが評価されているのと同時に、

そのサイトにある情報が

ユーザーからも評価されているからです。



特にGoogleは「顧客第一」と考えていますから、

検索ユーザーにより良い情報を提供するような

仕組みになっています。



つまり、

そんな中で

キュレーションサイトが上位表示されている

ということは、

NAVERまとめのような形式の

キュレーションサイトが

「ユーザーにとって価値がある」

と判断されるようになっているということです。



ネット上にある他人のコンテンツを


調べて⇒見て⇒まとめる


こんな単純作業で作ったまとめページでさえも、

価値のあるページとして評価される時代に

移り変わってきたということです。



この変化の移り変わりに気付き、

素早くそこにアプローチしていくということも、

稼ぐうえでは重要なことになります。




変化が安定したところで、

「今からでも大丈夫ですか?」

と言っているようでは遅い

ということですね。



これは波の静まった水面上で

前へ進めるのか

と聞いているようなものですからね。



そんなところでは、

私も前へ進むことはできません。



だったら今ある

高い波に乗っておきましょうよって話です。




また、

キュレーションサイトの性質を持つ

もう1つのメリットとしては、

コンテンツを作ることが「楽」

というところにあります。



実際に私も、

フュージョンメディアを運営してきましたが、

まとめページを作るにしても、

コピペの作業がほとんどです。



コピペでも上位表示を狙えるので、

本当に楽と言いますか、片手間でもできますよね。



ですので、

これまでブログやサイトを運営してきて

コンテンツ作成や文章を書くことに

1番困ったという方であれば、

FMBは必ず導入すべきだと思います。




他人のサイトや文章をコピーするだけで

良いんですからね。



続いて、

口コミサイトの販促力についてですが、

口コミサイトの魅力と言えば

何と言ってもその販促力です。



楽天、Amazon、価格.com、食べログ、@コスメ

こうして並べてみるとわかりますが、

今やどこも大きな会社ですよね?



つまり、

それだけこの口コミサイトで

売上が立っているということです。



FMBには

コメント投稿機能が付いていますが、

この機能を使って口コミを自由に

投稿できるようになってきます。



「たかが口コミでそんなに効果があるのか?」



と思うかもしれませんが、

すでに成功している

大手のサイトを見るだけでも、

その効果に説明はいらないかと思います。



しかし、

その原理というのは

知っておいても良いと思うので、

簡単に説明しておきますね。



まずこの口コミをどう活かすのかですが、

アフィリエイトで成約するためのポイントとして、

集客、教育、販売

が挙げられることが多いですよね?



このうち集客に関しては、

先ほどお伝えした

キュレーションサイトの性質が

その役割を担ってくれます。



では口コミは何の役割を担ってくれるのか?



口コミの役割は「教育」になります。



どうして口コミが教育になるのか?



実際に口コミサイトで買い物をするときの流れを

考えてみるとわかりますが・・・




まずはある商品について検索しますよね。



そして、

自分の欲しいと思っていた商品が

出てきたとします。



そうするとすぐには購入を決めず、

まずはこれまでに購入した

購入者の口コミや評価を見ませんか?



その商品がたとえどこで販売されていても、

口コミがある限りは多くの方が口コミを確認すると思います。



それはなぜか?



購入者の口コミこそが最も参考になり、

信用できるからです。




わかりやすく言うと、

販売者側から「これは良いですよ」

って言われるのと、

購入者側から「これは良いですよ」

って言われるのとでは、

一般的にはどちらの意見を参考にしますか?



という話です。



おそらく、

購入して実際に使用した

第3者の口コミですよね。



そうです、

ここで言う口コミというのは、

「第3者の口コミ」

になります。



販売者でもなければ、未購入者でもなく、

実際に購入して使ってみた

という“第3者の口コミ”こそが

最も教育に有効なのです。




通常個人でアフィリエイトを行うと、

ブログや別の媒体、ステップメールなどで

情報発信を行い、それが教育となります。



しかし、

それはいち個人の意見でしかありません。



ユーザーから見れば1人の個人の意見よりも、

複数人の様々な意見の方が参考になります。




フュージョンメディアを持てば集客だけでなく、

こうした口コミを利用し


“販促に最も効果的な、
 第3者としての教育ができる”



ということですね。



それも、

アフィリエイターが書くような長文ではなく、

一般的に投稿されているちょっとした口コミ程度で。



要は、

フュージョンメディアでの教育については、

口コミサイトに口コミを投稿する

“一般人レベル”の文章で問題ない

ということですね。



むしろ、

下手に文章がうまかったりすると

返って不自然ですし、

こういう口コミサイトの運営は、

特殊なスキルを持っていない人の方が

向いていると言えます。



ただただ、一般人になりきること。



これがフュージョンメディアの

口コミサイトの性質を使い、

教育を行うポイントになります。



王道的なブログ戦略とちょっとした捻り




フュージョンメディアの

キュレーションサイトの性質で集客、

口コミサイトの性質で教育を行えば、

あとは個人のブログを使って

落とし込んでいくだけです。



FMBのブログ戦略は

王道的な手法ではありますが、

フュージョンメディアで集客と教育を行う分、

通常のブログ運営よりも負担は軽減されます。




それこそ見込み客を集めて、

教育までされているとなれば、

あとは個人のブログで

“背中をひと押し”

してあげるだけです。



通常サイトやブログを使った

アフィリエイトでは、

集客、教育、販売、

すべての工程を、

個人の媒体で行わなければなりません。



しかし、

ブログ単体で信用を得ようと思えば、

相当な記事数や運営年月、

文章スキルが必要になってきます。




それこそ、

他を圧倒して惹きつけられるような記事が

用意できなければなりません。



だからこそ、

稼げる者と稼げない者がハッキリ分かれるのです。



文章に才能があれば

ブログ単体で稼ぐことは容易ですし、

才能がなければいくら頑張っても

才能のある者には及ばないでしょう。



しかし、

フュージョンメディアで集客、教育を行えば、

あとは背中をひと押しするような文章レベル、

そして、

そのひと押しとちょっとした捻りさえ加えれば、

たとえ文章に才能がなくてもアフィリエイトで

成約することはできます。




これこそが

フュージョンメディアを

初心者が取り入れるべきメリットで、


“スキルがなければ、
 他の武器を使って補いましょうよ”



ということです。



故に、

FMBさえ導入して

フュージョンメディアを構築すれば、

これまでブログ運営で挫折してきた方も

アフィリエイトで成果を出せますし、

FMBという新しい風を吹かせることによって

時代の波にも乗って行くことができるでしょう。



キュレーション×口コミこそが今の時代で最強




さて、

ここまでフュージョンメディアの集客と教育、

ブログの販売戦略についてお伝えしてきましたが、

ここまでの説明を理解できていれば、

「キュレーション×口コミでモノが売れる」

という仕組みも理解できたのではないでしょうか。



仮にここまで読んでも、

キュレーションサイトや口コミサイトの

性質が理解できない、

背中をひと押しするだけで良い

という理屈がわからない。




ということであれば、

私に聞いて頂いても良いですし、

キュレーションサイトや口コミサイト

について調べたり、実際に見たりして

情報収集を行ってみてください。



情報をまとめる

フュージョンメディアの運営は、

情報収集が行えなければ

どちらにしろできませんからね。



実際に情報を見ていけば

それぞれの仕組みや時代の流れも掴め、

今ここで話していることも

理解できるようになると思います。



まずは自分できることからやってみてください^^



ではどうして、

“キュレーション×口コミ”

が今の時代で最強と言えるのか?




これは今から3,4年前の話になりますが、

3,4年前と言えば、

今ほどまだキュレーションサイトが

広く周知されていなかった時代ですね。



キュレーションサイトって何?



と未だに聞いてくる友人もいますが、

それ以上に周知されていなかった時代に

無双していたのが、

口コミサイトです。



この頃すでに、

特定のネットショップで買い物するよりも、

口コミサイトで買い物する人が

多くなっていました。



どうしてみんなが口コミサイトを使うのか?



それはやはり、

「第3者の意見」が聞ける場であり、

いわば、掲示板と通販サイトが組み合わさった

画期的なサイトだったからだと思います。



商品を買うにしても1人の意見を聞くよりも、

複数人の良い悪いという意見を聞いた方が、

より判断しやすくなりますよね?



これはアフィリエイトサイトでも同じことが言え、

1つのアフィリエイトサイトを参考にするのではなく、

複数のサイトを参考にしますよね?




よっぽど惹きつけられるものや、

文章スキルがなければ

「ここのサイトだけで決める」

というようにはならないと思います。



さらに、

アフィリエイトサイトと言えば、

読者から見ると

販売者よりに見えることもありますよね。



商品を紹介しているわけなので。



そういう意味では、

“第3者の公平な口コミ”

としては、

口コミサイトよりも劣ってしまいます。



逆に、

口コミサイトのような

紹介や売り込みなどではない、

率直な感想や評価など、

”無益な口コミ”の方が“より客観的な意見”

として見ることができますよね。



そして、

今もなお人気の続いている

口コミサイトを見ればわかりますが、

ここ数年ですでに、

私達が生活する中で使うサイトとして

「確固たる地位」

を築き上げているわけです。



FMBにそんな口コミサイトの機能が

備わっているのであれば、

使わない手はないですよね。



で、

その口コミサイトが

確固たる地位を築き上げていた時に、

少しずつ新しい風を吹かせていたのが、

キュレーションサイトになります。



キュレーションサイトのサービスは

最近始まったわけではありませんが、

広い範囲で周知されてきたのは、

CMが出てきたここ1,2年の話ですよね。



キュレーションサイトはそんな中で、

これまで検索エンジンが評価してこなかった

コピーコンテンツを、

価値あるものと判断させたサイトになります。




他人のサイトに書いてある情報を切り貼りし、

URLを引用して、

複数サイトの情報をまとめるだけでも

上位表示されるようになりました。



今やその辺のサイトには負けない

上位表示されるサイトとして、

力を付けてきましたよね。



その結果あるテーマや商品について検索すると、

よく目にするようにもなりましたし、

実際に見ていて思うのは、

面白い、参考になる、納得、便利だ


といったことなどです。



この感想こそが

まさに検索エンジンが評価している部分であり、

「ユーザーにとって価値のあるサイト」


だと認めている証拠だと思います。



そんな他人のサイトやコンテンツを切り貼りして

コンテンツを作れたり、

上位表示を狙えたりすると分かれば、

取り入れないのは勿体ないですよね。



第3者の客観的な口コミで販売促進を促す、

他人のコンテンツで上位表示を狙えてしまう。



このすでに築き上げられた仕組みと

新しい風を持ち合わせたFMBは、

まさにこれからの時代で

“唯一無二の最強のメディア”

と言えるでしょう。




まぁこれから続々と

似たようなメディアは出てくるかもしれませんが、

これまでの様々なメディアやサイトの歴史を見ても、

結局生き残っているのは

先駆けて出てきたものですからね。



先ほども言ったように、

このキュレーションと口コミの時代に乗っかるなら

“今”

が最も旨みのあるタイミングであることは

間違いありません。



それに乗っかれるか乗っかれないかは、

やはり時代の流れを掴めているかどうかですね。



FMBは単なるサイト構築ツールではなかった・・・




さて、

ここまでフュージョンメディアビルダーについて

触れてきましたが、

ではこのFMBを手にしてどうするのか?



おそらく、

あなたがこうした媒体をみつけて

最も望むことは、

シンプルに“稼ぐこと”だと思います。




そうじゃなければ、

わざわざ媒体を探すことはありませんし、

私がいろいろな媒体を持つのも稼ぐためです。



ではこのFMBを持ったは良いが、

どのようにして稼いでいけば良いのか?



安心してください、

このFMBにはビルダーの使い方に加え、

マネタイズマニュアルも用意されています。


FMB.png


そもそもこのフュージョンメディアビルダーは、

“第一線で活躍するトップアフィリエイター監修の元”

作られています。



つまり、

アフィリエイターがアフィリエイトで使うために

作られた媒体だということです。




FMB自体、

そもそもマネタイズするために

存在するということですね。



ではこの稼ぎのプロによって作られたサイトは、

どのように活かしていけば良いのか?



それを最も知るのは、

このFMBの販売関係者の人たちでしょう。



FMBの販売関係者は、

このFMBの1番の理解者であり、使い手である




だからこそ、

それに伴う戦略も合理的であることは

間違いありません。



“必要なモノを、必要な人に、納得した上で買ってもらう”



FMBとそれに付随するマネタイズ戦略を使えば、

このような合理的な販売ができる

ということですね。



故に、

「アフィリエイト」

という小さな世界にとどまらず、

自社商品や自社サービスも

展開することができます。



なので、

もし購入するのであれば、

「副業でちょっとお小遣いが稼げれば良いかな」

ではなく、ゆくゆくは

「自社商品も展開していくぞ‼」

というくらいの気持ちで購入すべきですね。



で、

FMBには


・フュージョンメディアビルダー単体のコース
 24800円

・フュージョンメディアビルダー+マネタイズマニュアル
 30日間サポート 39800円

・フュージョンメディアビルダー+マネタイズマニュアル
 サジェストツール+90日間サポート 49800円



の3つのコースが用意されています。



普通に考えれば、

ビルダー単体ではなく、マネタイズマニュアル

も付けるべきですね。



なぜなら、

先ほども言ったように、

このFMBの1番の理解者であり、1番の使い手は、

販売サイドにいるトップアフィリエイターだからです。



そのトップアフィリエイターたちが使う、

マネタイズ戦略を学ぶことができるのであれば、

マネタイズマニュアルを付けて

損をすることはないでしょう。



どうしてここまでのことが言えるかと言うと・・・



私自身もうすでに

FMAでその戦略と戦術を学んできたからです。



FMA実践経過報告
収益保証サポートプログラムについて



おそらく、

そこらへんにあるちんけな商材やノウハウ

を学んできた方なら、

特にこのマネタイズマニュアルの

ボリュームと内容を見ただけで

“ハッ”

とさせられることは間違いありません。



あとは今この目の前で見えている

時代の波に乗るか、そうでないかは

あなたの選択次第ですが、

また波に乗り遅れて

「今からでも大丈夫ですか?」

というような後悔だけは

しないようにしてくださいね。



フュージョンメディアビルダーの購入はこちらから



※ここまでお読み頂いた方への特別なご案内です※



剣八オリジナル特典
FMB完全マネタイズプログラム「覇者」




さて、

ご存知の方もいるかもしれませんが、

私はFMAに参加してすでに、

FMBの使い方やマネタイズ戦略を理解し、

熟知しています。



実際に先ほど公開した

実績を見て頂いてもわかるように、

収益保証プログラムにて自分のみならず

アフィリエイターも育ててきました。



そんな中で私が思う

このFMBに参加する上で最も重要なことは何か?




それは、熟知している人間から教わることです。



そういう意味では、

FMAから実践を続け、

すでにFMBを自分の手足のように

操作することができる私こそが、

今から始める方のサポートには

適任だと自負しています。



「だったら販売元のサポートでいいじゃん‼」



そう思った方もいると思いますが、

たしかにそれもわかるんですけど、

“重要なのはあなたに最も近い者から聞く”

ということです。



少なくとも販売関係者の人は、

私よりも以前にFMBを手にしていますし、

成果を出すのも早かったはずです。



そういう意味では、

これから実践する者と

今最も近い位置にいるのは、

この私の方です。



そんな私には、

これから実践していくあなたに、

“最も効率の良い進め方、気を付けるポイント、運営戦略”

など、

“マニュアルには書いていない
 最新のアップデート情報”


をお伝えすることができます。



また、

販売関係者と違うところは、

「収益が出るまでのサポートを保証します」


IMARIP0I9A7006_TP_V.jpg


つまり、

“30日でも90日でもなく、
 稼げるまでサポートをする”


ということですね。



となれば、

仮に90日でマネタイズできなかったとしても、

私というサポーターが付いているので、

わからないことが出てきても

困り果てることはありません。



ちなみに、

今回は私が実際に運営しているサイトも

公開してしまうので、

それを参考に進めて頂くこともできます。



ではなぜ私がここまでするのか?



それは参加して頂いた方に

ネットで稼ぐ喜びを知って頂きたいのと、

稼いだ後に私の企画に

仲間として参加して頂ければ良い


と思っているからです。



ですので、

もし私のサポートを受けるという方については、

ジャンルを問わず収益化していくための

道のりを共に作っていきますので、

二人三脚で収入を構築できるよう

がんばりましょう^^



剣八のサポートプログラムへ参加する方はこちらから



なお、

今回は私の収益保証サポートに加え、

私独自が編み出した、

FMBにはない戦略も

特典としてお付けしますので、

以下ご確認頂ければと思います。

FMB1.png

■FMB完全マネタイズプログラム基礎編

・FMBではキーワードを間違えると全てがパー?
 需要のあるキーワードと
 それを一瞬にして抜き出してしまうツール

 ※剣八によるキーワードチェックあり

・フュージョンメディアの基盤作りで
 最低限やらなければならないことと、その作業での
 最重要ポイントや効率よく進めるためのコツ


・ライバルは戦うのではなく利用しろ‼
 ライバルサイトと戦わずして収益を3倍に上げるコツと
 そのために絶対にやってはいけないこと


・ライバルサイトで
 チェックするべきポイントとその活かし方
 ○○を作るだけでアクセス数を5倍にまで跳ね上げる裏技


・個の力ではなく総合力で勝負せよ
 FMBで最も効率よく稼ぐための布陣と
 各媒体とのバランスの取り方



■FMB完全マネタイズプログラム収益拡大編

・検索エンジンという戦場を攻略するための
 歩み方と新たな戦略「無形の境地」


・潜在顧客を呼び込みアクセスを3倍に増やせ‼
 潜在顧客の呼び込み方と検索エンジンで優位に立つための
 ポジションの取り方


・FMBで結果を出すための5つの法則
 剣八式FMBマネタイズ実践方法


■FMB完全マネタイズプログラム覇者

・フュージョンメディア半強制自動集客ツール「アリ地獄」

・剣八による売り込み記事チェック権利
※必要であれば私自身が修正をかけます

・穴場キーワードぶっこ抜きツール「爆ヌキ君」

・シーサーブログ優良テンプレートの配布と設置権利
※私が使う優良テンプレートの配布と設置をします

・剣八による特典制作権利
※私があなたの特典を制作します

■剣八限定特典(販売者公認)

【剣八限定】
 まとめページを上位表示させるための突破口を完全公開

(全16ページ図解説マニュアル)
※この特典ではFMBで作成したまとめページを
 上位表示させるために必要な
 具体的なポイントとコツについてお伝えしています

■追加特典

・剣八所有サイト閲覧権利
※私が実際に運営しているフュージョンメディアをお見せします。



今回用意致しました

FMB完全マネタイズプログラム「覇者」

ですが、

FMBを熟知している私のサポートを

受けられることはもちろんですが、

FMBで「覇者」となって頂くための戦略も

受け取って頂きます。



結局どんな強力なツールを持っていても、

戦略がしっかりとしていなければ

宝の持ち腐れで終わっちゃいますからね(^^;



やはり稼ぐためにも戦略というものは必要で、

そのツールを活かすも殺すも戦略次第です。



どれだけできない人間でも、

戦略さえあれば稼ぐことはできます。




現に、

何もできない初心者が1番困ることは、

「ツールを手にしたは良いが、どうして良いかわからない」

ということではないでしょうか?



だったら最初から戦略を決めてしまえば、

あとはその戦略通りに取り組むだけですよね。



また、この覇者となる戦略は、

弱者が強者を差し置いて稼ぐための戦略

として仕上げました。



ちなみに、

覇者には本来、武力や権力で天下を服従した者

といった意味がありますが、

私がここで言う覇者は

個人の強さではなく

戦略にて天下を取る者のことを指します。



今回の

FMB完全マネタイズプログラム「覇者」は、

「FMBの覇者となってもらう」

という想いも込めて作らせて頂きました。



特典は以上となりますが、

これだけ多くの特典に加え、

私の「収益保証サポート」も付いているため、

しっかりとサポートしていくことを考えたうえでも、

月に“3名”

までの募集とすることに決めました。



FMB完全マネタイズプログラム「覇者」
を受け取る方はこちらから




私のサポートで

しっかりと“結果”を出して頂いた方には、

今後も私の仲間として活動を共にしていきたいため、

そういうモチベーションを高く持っている方に

プログラムへご参加頂けると幸いです。



※重要事項※

なお、

今回配布する特典は購入するコースによって

分けさせて頂きます。



FMB単体を購入する方につきましては

サポートはなく、

「FMB完全マネタイズプログラム基礎編」

のみの配布になります。



FMB+マネタイズマニュアル+30日間サポート付き

を購入する方につきましては、

「収益保証サポート」と「剣八限定特典(販売者公認)」

以外の全ての特典を配布します。



FMB+マネタイズマニュアル+90日間サポート付き

を購入する方につきましては、

「全ての特典」を配布します。



特典詳細




・FMBではキーワードを間違えると全てがパー?
 需要のあるキーワードとそれを一瞬にして抜き出してしまうツール
 「剣八によるキーワードチェックあり」



これからFMBでアフィリエイトをやっていく

最初の段階のことですが、まずはしっかりとテーマ

を決めなければなりません。



FMBではそのテーマがキーワードとなります。



要は、

どのキーワードで勝負していくかということですね。



しかし、

その勝負するところを選ぶにしても

「勝負のできる場所」

を選択しなければ、先々の運営でも困ってきます。



そこで私が考える

“稼げるポジションの取り方”

を参考にして頂き、私のチェックを入れた上で、

キーワードを決めて頂こうと思います。



また、

キーワードを決める際に非常に役立つツールも用意しましたので、

そちらも使用して頂ければと思います。



・フュージョンメディアの基盤作りで最低限やらなければならないことと、
 その作業での最重要ポイントや効率よく進めるためのコツ




FMBではフュージョンメディアを軸として

各媒体を運営していきます。



まずそのフュージョンメディアでやらなければならないことはなにか?



それは、“基盤作り”です。



この基盤作りをしっかりと行えない者は、

FMBを応用して収益を拡大させることができません。



その基盤作りのためのフュージョンメディアの運営方法は

人それぞれあると思いますが、

ここでは“剣八流の基盤作り”を伝授します。



ポイントとしては、

○○を先に、○○はあと

です。



この方針に沿っていけば必ず効率の良いサイト運営ができ、

さらには媒体の成長を加速させることは間違いありません。



・ライバルは戦うのではなく利用しろ‼
 ライバルサイトと戦わずして収益を3倍に上げるコツと
 そのために絶対にやってはいけないこと




基盤作りを終え、稼ぐ準備が整えば、

あとは一気に収益化まで持っていきますが、

サイトを収益化していく中でライバルが出てくるのは

誰しもが経験することです。



そのライバルが出てきた時にはどうするのか?



1番は極力避けることですね。



真っ向からやり合っても無駄な労力や精神を

削るだけですから、ここではライバルを

極力避ける方法についてお伝えします。



ライバルを避けるには何をどのようにすれば良いのか?



その戦略を実践して頂こうと思います。



・ライバルサイトでチェックするべきポイントとその活かし方
 ○○を作るだけでアクセス数を5倍にまで跳ね上げる裏技




ライバルは避けるだけではなく、利用することができます。



ここではそのライバルの利用方法について

お伝えしていきますが、その際にチェックすべきポイント、

そして、特に見るべき部分を学んで頂きます。



どのように活かしていけば良いのか?

というポイントもお伝えしていきますが、

ライバルは競合するのではなく、利用しろ‼

です。



そのためには○○することが重要なので、

ここでは○○を作って頂こうと思います。



・個の力ではなく総合力で勝負せよ
 FMBで最も効率よく稼ぐための布陣と各媒体とのバランスの取り方




これまでにもアフィリエイトの手法として

メルマガだったり、1つのサイトを持ったり、量産したり

など、様々な手法が出てきています。



しかし、

メルマガにしろ、1つのパワーサイトを持つにしろ、

個の力だけでは勝負できないですし、

量産は何の策もない単なる弱者の集まりです。



ご存知のように個の力には限界がありますし、

量産だと長続きしません。



しかし、

FMBでは“3種の神器”と呼ばれる媒体があります。



この3種の神器と呼ばれる媒体には

それぞれの個性があり、役割があり

それぞれ独自の力を持った“個の集合体”です。



なので、

個の集合体を上手く自分の手足のように動かしていけば、

たとえ各媒体の力が1つの媒体に劣っていようとも、

勝負することはできます。



FMBで成果を上げていくためには、

この3つの媒体のバランスを取ることも非常に重要です。



ここではそれぞれの能力と役割をきちんと把握して頂き、

それぞれの使い方を伝授していきます。



・検索エンジンという戦場を攻略するための歩み方と新たな戦略
 「無形の境地」




基盤を作り、ある程度収益化出来てくれば、

続いて、収益の拡大を図っていきます。



その収益の拡大戦略についてお伝えしますが、

まずサイトで収益を拡大するには、

検索エンジンという戦いの場を攻略する必要があります。



ここではそのために必要なポイントを4つ挙げているので、

その4つの戦略に従い実践して頂ければと思います。



重要なのは、“どう仕掛けるか”です。



そして、

この仕掛けで大事なことは、外部から見えるのか、

それとも見えないかというところです。



私の場合は外部からは見えない仕掛けもしていて、

そのあたりを中心にお伝えしていこうと思います。



・潜在顧客を呼び込みアクセスを3倍に増やせ‼
 潜在顧客の呼び込み方と検索エンジンで優位に立つための
 ポジションの取り方




アフィリエイトで稼ぐためにはアクセスを集めることが必要ですが、

アクセスにも種類があります。



すでに購入を検討している見込み客なのか、

それとも潜在的に商品が必要だと思っている潜在顧客なのか。



FMBの基本は見込み客を集めることから始まりますが、

ある程度経ったところで収益を拡大していこうと思えば、

必ず潜在顧客を集めることが必要です。



この潜在顧客さえ集めることができれば、

アクセスが増えることはもちろんですが、収益も拡大することができるでしょう。



ここではその潜在顧客を集めるための戦略とコツについて、

お伝えしていこうと思います。



・FMBで結果を出すための5つの法則
 剣八式FMBマネタイズ実践方法




ここまでの戦略がうまくいけば稼げることは

間違いありませんが、ただし、戦況は常に変わるため、

どうしても壁が立ちはだかることもあります。



そこで、

ここではその壁を断ち切ってしっかりと結果を出すために必要な

5つの法則をお伝えします。



この5つの法則さえ守れば、FMBで結果を出すことは容易です。



この5つの法則ではそれぞれの戦況に合わせた

対処方法をまとめていますので、

FMBで結果を残したいという方は必ず読んで頂ければと思います。



以上が私からの特典となりますが、

上記の特典と合わせて私のサポートを使いながら、

FMBの収益を拡大していってくださいね。



何か聞きたいことなどありましたら、

個別の相談も受付ますので、サポート専用のメールアドレスまで

ご連絡頂ければと思います。



剣八でした。



この記事について、

何か質問や情報、相談、感想などある方は、

コメント欄、もしくはメールにて

お気軽に頂ければと思います。



それではまた^^








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ご連絡お待ちしていますね^^






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