剣八です。



2,3年前に毎日5分間パソコンをチェックするだけ

というパジャマ姿のLPがありましたが、

久々にそれと似たLPを見ました(笑)



それがこちら

平岡和弥

平岡和弥 新時代の新人類の稼ぎ方




特定商取引法に基づく表示

販売会社 合同会社Tourbillon



今回こちらのLPをはじめ

他にも3つのLPが用意されていて、

オールサンデー LP2
http://hiraoka-kazuya.net/lp2/
平岡和弥1

モニター募集 LP3
http://hiraoka-kazuya.net/lp3/
平岡和弥2

新時代の新人類の稼ぎ方 LP4
http://hiraoka-kazuya.net/lp4/
平岡1


というように、

各LPのコンセプトに合わせて

その属性のユーザーを集めて来ようとする

意図が見受けられます。



全体のコンセプトとしては

1日5分スマホをいじりながらや、

1日5分4タップで月収30万円確定

というように、

とにかく楽して稼げると思わせるようなものですね。



ちなみに、

LP3の実践者の写真が怪しいと思って確認したところ

全てニセモノでした(笑)




例えばこちら

平岡和弥4



使われている画像を検索してみると、


http://someapp.me/
平岡和弥5

http://xn--tckue253jl11azmijw4a.biz/
平岡和弥6

https://emolog.com/?landing=b
平岡和弥7


というように、

他のサイトでも使われている素材でした。



こうしたモデルの素材を

このようなLPで使うとしても、

最低でも

「※この写真はイメージです。」

くらいは書かないと、

普通に景品表示法違反ですからね^^;



「社会人経験ゼロでも稼げました」

なんて書いてますが、

この女性はただの素材ですから

決して画像の女性が

実績を出しているわけではないということ。



つまり、

このセールスレター自体、

すでに犯罪レベルのものだと言えますね。




宣材として使われている女性も良い迷惑ですよ。



で、

今回その犯罪レターに主役として登場している

平岡和弥さんは、

トレンドアフィリエイトをやっているということですが、

以前に“トレンドキングダム塾”という

塾運営の実績があるようです。



すでにLPでも嘘を付いているので、

そもそもそんな塾が存在するのかも怪しいですが・・・



そのトレンドキングダム塾を検索してみたところ、

平岡さんの自作自演と思われるブログがいくつか出てきました。



http://trendkingdom.seesaa.net/
平岡和弥8

こちらが平岡さんの公式ブログですが、

他にも平岡さんを持ち上げるブログがちらほらと。



かっしーが語るトレンドアフィリエイト
http://kamikazinbo.seesaa.net/article/431676734.html
平岡和弥9

MIWAKOのトレンドアフィリエイト実践記
http://miwakoko.seesaa.net/article/431600314.html
平岡和弥10



公式ブログと比較してもわかりますが、

デザインや構成が同じところを見れば

本人が作ったという可能性は高いでしょう。



ちなみに、

平岡さんを持ち上げる2つのブログのプロフィール画像は、

これまた他のサイトから引っ張ってきたものです。



平岡和弥11

http://www.beauty-park.jp/shop/160998/catalog/4272/
かっしーについてはこちらの美容室のサイトから

平岡和弥12

http://piaoliang.blog.so-net.ne.jp/2012-03-19
MIWAKOについてはこちらの中国美人・台湾美人というサイトから



というように、

どちらも他人のサイトからパクってきた画像ということは、

そもそもトレンドキングダム塾にこのような実践者は

いないということ。



つまり、トレンドキングダム塾自体存在しないということですね。



2つのブログの運営期間を見ても、

昨年12月のみの運営ですから

平岡さんがこのオファーのために

用意したものでしょう。



こうした仕掛けにはある意味才能があるんですね(笑)



で、

ここまで嘘で塗り固められているオファーですから、

まだまだ掘り出し物が出てくるんじゃないかと思い

今回のキャンペーンの主催会社

「合同会社Tourbillon」

について調べてみたところ・・・



登記簿上では「金子博史」という人物が

社長となっていて、

おそらく平岡和弥を名乗っているのは

この金子博史という男です。



ということで

この金子博史という名前を検索してみると、

https://twitter.com/fb_likebuzz

平岡和弥15

金子博史さんのツイッターが出てきましたが、


平岡和弥13平岡和弥14


動画に出ている平岡さんと画像で比較してみると、

髪型こそ変わっているものの顔は一緒ですよね(笑)



やはり平岡和弥=金子博史という人物のようです。



その金子博史についても、

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10146438560

すでに被害報告が上がっているだけに

本名では活動できないため、

今回は平岡和弥という名前を使って

出てきたのではないでしょうか。



というように、

今回のキャンペーンについては

LPからブログ、本人までもが

すべて嘘で塗り固められたものなので、

まず動画を見るだけ時間の無駄だと思います。



平岡和弥16


インタビュアーを務めているのも

http://peace.2ch.net/test/read.cgi/affiliate/1420623681/-100

すでに絶賛炎上中の神谷優太氏なので、

平岡和弥×神谷優太で

最悪なファーになることは間違いないでしょう。




何か質問や情報提供、コメント、感想などある方は

コメント欄やメールフォームからお気軽に頂ければと思います。


ネットビジネス、アフィリエイト、投資、その他

ご相談のある方につきましては、

直接剣八までご連絡頂ければと思います。


剣八と何でも良いので話してみたい、

ネットビジネスをやりたいけど

何からやって良いかわからず悩んでいる方は、

下記リンクか右サイドバー最下部にある

メールフォームよりお気軽にご連絡ください。



剣八でした。



この記事について、

何か質問や情報、相談、感想などある方は、

コメント欄、もしくはメールにて

お気軽に頂ければと思います。



それではまた^^




クリック




人気記事一覧



1位.仮想通貨って結局のところどうなの?
実際に投資してわかったこと


2位.仮想通貨へ投資する前に
絶対に押さえておくべきことまとめ


3位.今さら聞けない
アフィリエイトで稼ぐ仕組みをおさらいしよう!


4位. 「ありがとう」がお金になるってホント?

5位.ブログアフィリエイトで稼ぐために
やるべきことを順にまとめてみた


6位.あなたも騙されてませんか?
ネットビジネス業界の深い闇に迫ってみた


7位.徹底比較!ネットビジネスの中でも
「アフィリエイトが最強」と言える本当の理由


8位.剣八とその仲間が
最速最短で成果を上げた秘密とは?




無料相談受付中!



アフィリエイト、投資、

その他ネットビジネスで

「お金を稼いでみたい」

という方につきましては、

直接ご連絡頂ければと思います。



稼いでみたいけど、

何からやって良いかわからない、

不安だ、

何が本物なのか

と悩んでいる方は、

下記リンク先のメールフォームより

お気軽にご連絡ください。



連絡はこちらをクリック
※すでに実践しているものから
 ネットビジネスの初歩的なことまで、
 なんでも聞いて頂いて構いません^^



スカイプ通話での無料相談受付ています(期間限定)
無料相談会の予約はこちらから



なお、

ご連絡の際には、

以下の項目にご回答頂けると幸いです。



・ネットビジネス歴(0、3ヶ月、1年・・・)
・これまで実践してきた商材(現在進行形のものも含め)
・興味のあるジャンル、商材
(アフィリエイト、転売、投資・・・など)
・目標とする月収
・ネットビジネスに費やせる時間
・その他悩みごと(何でも構いません^^)



詳しい相談内容が書かれていない、

明らかに本気で相談に来ていない

という方には、

返信しない場合もありますので、

その点はご了承ください。



私も中途半端な気持ちで

対応しているわけではありませんので。



それでは以上の点を踏まえて、

ご連絡お待ちしていますね^^



剣八のプロフィールはこちら

剣八お墨付き商品一覧はこちら




タグ