剣八です。



1日15分の片手間作業で

月600万円を安定的に稼ぎ出している

という若者が出てきたので、

そのビジネスについて取り上げます。



それがこちら

友成隼

友成隼 フィッシングビジネス




特定商取引法に基づく表示

販売業者 合同会社フジ 代表 信夫佑介

住所 東京都港区東麻布2丁目4-11
   東麻布ハウス202号室




あらかじめ決められたあるサイン

を見るだけで1日わずか15分で完結する

今まで世の中に出てこなかった次世代の稼ぎ方




という友成隼さんは、

月収600万円を安定的に稼ぎ続けている

ということですが、

おそらく今回のビジネスは投資です。



ただ気になったのは、

動画では月利120%と言っていたのに

月収600万円で安定するのも不自然かと。


友成隼1


投資で120%もの月利を叩き出しているなら、

毎月の稼ぐ金額も

もっと増えておかしくないはずです。



そういう部分からも、

友成さんの投資手法が稼げるという

信憑性があるのか、

気になるところではあります。


友成隼2


実際には良いときで月収600万円

ということなので、

600万円が限界だということですからね。



となれば、

毎月同じ資金からスタートし、

利益を出していくということなんでしょうか?


友成隼3


23歳にして年収6000~7000万円、

これも1つのフックとなる部分でしょうが、

ここまでの数字を出すなら源泉徴収票くらいは

見せて頂きたいところですよね。



ちなみに、

彼のFacebookを見てみたところ、

2014年9月に19歳になったということから、

現在年齢は20歳だということになります。


友成隼7

友成隼5


今年きちんと成人式にも参加されているようで。



動画では今23歳ということになってましたが、

どうやらキャラクターだったみたいです。




年齢を詐称しないといけない理由が

何かあるのでしょうか?


友成隼6


こちらで見つけたツイッターでは、

嘘も無ければとツイートしてましたが、

動画では思いっきり嘘ついてます(笑)



友成さんはここ2年程

この業界で活動されているようで、

丁度キャラクターも

認知されるようになってきたところで、

出てきたというところですかね。



で、

実際に友成さんが1日15分の作業で

行っている投資というのは、FXでした。




だったら最初に話した通り、

投資資金はもっと増えるはずですから、

収益も安定というよりも倍増すると思うんですが・・・



投資資金を毎回一定にしているのかもしれませんが、

勝てる自信があるというなら、

投資家なら普通投資金額も増やすはずです。



そんな友成さんの気になる手法については

ハッキリと明かされてませんが、

「Cymo」という、

こちらのアプリを使って

トレードされているようです。



そして、

こういう場合にはこうするという風に

全てを体系化してテンプレートにしているんだと。



そのテンプレートを、

「ゴールドフックテンプレート」

と呼んでいるようなのです。



要は、

このツールと自分のテンプレートを使えば

誰でもFXで稼げるようになる

ということを今回伝えたいわけですね。



ただ、

その手法がどういうものなのか、

稼げる根拠やロジックというのは

まだ公開されていないので、

トレード実績を公開しているツイッターを

見てみましたが・・・


https://twitter.com/hayato_tomonari


どうやら過去の情報は消してしまっているようで、

いつからFXをやり始めたかといった情報は

掴めませんでした。



本人は年初めだからリセットした言ってますが、

実際はこのオファーに向けて

見られてはいけない過去の情報は、

消したしまったとも考えられますよね。



一応彼自身は、

http://loyal.osaka.jp/hp/

こちらの会社の代表を務めているようですが、

事業としては投資がメインというより、

コンサルやコンテンツ販売、

セミナー等を中心に行っているようです。



となれば、

投資自体そこまで研究しているわけでもなく、

取引も体系化されているのかどうかも

ハッキリとした証拠がない限りわからないですよね。



ひとまず、

今回彼がこうしてオファーに出てきたのも

投資で稼がせるというよりも、

会社の事業の柱で得意としている、

コンサルやコンテンツ販売がメインとなる

オファーということもあるので、

しっかりと動画を見た上で購入の判断をした方が良いでしょう。








この記事について、

何か質問や情報、相談、感想などある方は、

コメント欄、もしくはメールにて

お気軽に頂ければと思います。



それではまた^^



無料相談受付中!



アフィリエイト、投資、

その他ネットビジネスについて

相談のある方につきましては、

直接ご連絡頂ければと思います。



ネットビジネス稼ぎたいけど、

何からやって良いかわからず悩んでいる、不安だ、

何が本当なんだと困っている方は、

下記リンク先のメールフォームより

お気軽にご連絡ください。



連絡はこちらをクリック



なお、

ご連絡の際には、

以下の項目にご回答頂けると幸いです。



・ネットビジネス歴(0、3ヶ月、1年・・・)
・これまで実践してきた商材(現在進行形のものも含め)
・興味のあるジャンル、商材
(アフィリエイト、転売、投資・・・など)
・目標とする月収
・ネットビジネスに費やせる時間
・その他悩みごと(何でも構いません^^)



詳しい相談内容が書かれていない、

明らかに本気で相談に来ていないという方には、

返信しない場合もありますので、

その点はご了承ください。



私も中途半端な気持ちで

対応しているわけではありませんので。



それでは以上の点を踏まえて、

ご連絡お待ちしていますね^^



剣八のプロフィールはこちら

剣八の精査済みおすすめ商材はこちら


 カテゴリ
 タグ
None