剣八です。



ネットバブルに便乗するだけで

お金が口座に流れ込む!



という、

久しぶりのヒドいオファーが本日から

始まるようなので取り上げます。



それがこちら

正木そういち

正木そういち ペティシステムの全貌




特定商取引法に基づく表示

会社名 株式会社WAVE

代表者 正木漱一

所在地 東京都新宿区下落合1-3-16
    ジョリーメゾンヌベル403




完全放置で毎月20万円の不労収入が

永続的に入り続ける“現金獲得システム”




と、

誇大広告オンパレードのLPになってます。


正木そういち2


正木そういちさん本人は

「最後の引退キャンペーン」

としてますが、非常に残念ですが、

このLPでは後々強制的に

引退となりそうですね(笑)


正木そういち1


あなたはただシステムの電源ボタンを

ワンクリックするだけって・・・



正木さんいわく、

これだけで誰でも最低20万円は

稼げてしまうとのことです。



あとはその仕組みをいくつも作れば

永続不労収入を手に入れられると。



そんな誇大広告オンパレードの

正木さんですが、以前にも



“不労収入獲得プログラム”

というオファーをやっていて、そこでも

“キャッシュマシーンテンプレート”

というものを使い、

“現金20万円を不労収入として量産する”



とおしゃっていました。


正木そういち4


今回も前回のオファーと全く変わってないようですね。



つまり、

今回も同じようなコンテンツが渡される

ということです。



それで本当に稼げるのなら問題ないのですが・・・





こちらが以前やっていたオファーの動画ですが、

藤井陽介という人物のプロジェクトで、

小玉歩氏も関与していたんだとか。



販売ページで使われていたサーバーが

小玉さんのものだったというところからも、

これは確かかな情報だと思います。



ネット有名人完全プロデュースパッケージ

にでも入っていたんでしょうか(笑)



結局以前のオファーでは、

「キャッシュマシーン製造塾」

というものが販売されたのですが、

どうやらそのコンテンツの一部が

流出しているようなので、

ここで晒させて頂きます(笑)



それがこちら

キャッシュマシーン製造塾 コンテンツ



ボタン1つでとか、

不労収入とか言ってましたが、

見たところかなりの作業量がありますよね。



内容については、

リストを収集しステップメールを組んで

アフィリエイトするというような感じですが、

これってよくある戦略じゃないですか。



テンプレートというのは、

このステップメールで稼ぐ際に使う、

文章のテンプレートだったわけですね。



今回の動画では

正木そういち3

初期費用0、ランニングコスト0



と言っていたのですが、

ステップメールで稼ぐにはメルマガ配信スタンドを

使用しないといけませんから、

ランニングコストはかかります。



動画の中では“不労収入”という条件が

前提としてあったと思いますが、

キャッシュマシーンを製造するには

ブログの更新もしなければなりません。





不労どころかゴリゴリの作業が必要なんですね(笑)



また、

ステップメールを使って稼ぐ商材は

これまでにもたくさん出てますが、

まず文章力が必要ですし、

テンプレートを使ったからといって

確実に毎月20万円手に入るわけではありません。



そもそもまともにリストが集まる保証もないですし。



ということで、

今回彼の引退オファーの内容が

ヒド過ぎるということは、

わかって頂けたと思いますが、

インタビュアーを務めている神谷優太さんも

注意すべき人物の1人です。



彼も以前に自身の

PPCアフィリエイトの塾を運営してますが、

http://peace.2ch.net/test/read.cgi/affiliate/1420623681/

こちらのページを見て頂ければわかるように、

絶賛炎上中です(笑)



彼も彼で1万円で販売されている

商材の内容を丸パクリし、

30万円という金額で販売していました。



噂によると

それで7億円もの売上を上げてしまったようで、

内容も内容だけにこれだけ炎上している

という事実があるわけですね。



今回のオファーでは、

そんな2人が組んで最後にもう1発

花火を打ち上げて去る、

というようなオファーになりそうですが、

そんな彼らの販売する塾に

わざわざ入ることはないので、

普通にスルーしちゃって良いと思います。



それでも正木さんの塾が気になるというなら、

まずは記事の中でも掲載した

「キャッシュマシーン製造塾」

のコンテンツを見てみてはいかがでしょうか?



毎月20万円の不労収入なんて

手に入らないはずですから。




ちなみに、

正木さんは引退と言ってますが、

その他にも様々な場所に広告を撒いてますから、

彼の引退宣言は信用するに足りない言葉だと

思って良いでしょう。



※追伸

今回アフィリエイター向けの特典として

送られてきた動画があるのですが、

面白いので時間のある方は見てみてください。


https://www.youtube.com/embed/jBe6zuHgl8k

https://www.youtube.com/embed/M2Fyy-El4NE

https://www.youtube.com/embed/06a0Brc2j6o

https://www.youtube.com/embed/16lPCEscGjM

https://www.youtube.com/embed/_rvhxCRzxrc

https://www.youtube.com/embed/tYr9Z5F8F40

https://www.youtube.com/embed/hl583eZEeYg

https://www.youtube.com/embed/nCNdl_jSUFc

https://www.youtube.com/embed/jdyafy2MVDY

https://www.youtube.com/embed/ZYIo8gN7zZc

https://www.youtube.com/embed/72bjQ6DKWfI

https://www.youtube.com/embed/AgURpg-QlTA

https://www.youtube.com/embed/1HSIU9-NtiI







この記事について、

何か質問や情報、相談、感想などある方は、

コメント欄、もしくはメールにて

お気軽に頂ければと思います。



それではまた^^



無料相談受付中!



アフィリエイト、投資、

その他ネットビジネスについて

相談のある方につきましては、

直接ご連絡頂ければと思います。



ネットビジネス稼ぎたいけど、

何からやって良いかわからず悩んでいる、不安だ、

何が本当なんだと困っている方は、

下記リンク先のメールフォームより

お気軽にご連絡ください。



連絡はこちらをクリック



なお、

ご連絡の際には、

以下の項目にご回答頂けると幸いです。



・ネットビジネス歴(0、3ヶ月、1年・・・)
・これまで実践してきた商材(現在進行形のものも含め)
・興味のあるジャンル、商材
(アフィリエイト、転売、投資・・・など)
・目標とする月収
・ネットビジネスに費やせる時間
・その他悩みごと(何でも構いません^^)



詳しい相談内容が書かれていない、

明らかに本気で相談に来ていないという方には、

返信しない場合もありますので、

その点はご了承ください。



私も中途半端な気持ちで

対応しているわけではありませんので。



それでは以上の点を踏まえて、

ご連絡お待ちしていますね^^



剣八のプロフィールはこちら

剣八の精査済みおすすめ商材はこちら


 カテゴリ
 タグ
None