剣八です。


あけまして


少々遅くなりましたが、

いつもブログをご覧頂いている読者の皆様

新年明けましておめでとうございます。



年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?



私は地元に帰省して

家族や友人と過ごすことが多かったですが、

実家はネット環境が整っていないため

PCを触る時間も減り、普段とはまた違う形で

有意義な時間を過ごすことができました。



その間ブログの更新も

止めさせて頂きましたが、

本日からまた変わらず運営していきますので、

今年もどうぞよろしくお願いします^^



さて、

昨年は個人的に

「Youtubeが盛り上がったな」

という印象でしたが、今年もまた新たに、

Youtubeに変わるメディアや稼ぎ方が

出てくると思います。



そこで重要なのは、

いかにアンテナを張り先取りして取り組むか

ということです。



そういう意味でも、

私のブログを参考して頂ければと思っています。



ちなみに、

現段階で個人的に来そうだなと思うのは、

バイナリーオプション、インスタ、

キュレーションサイト、ゲームアフィリエイト、

Airbnb・・・などです。



すでに昨年から流行りつつあるものも

ありますが、まずはどれが来て

何が盛り上がるかというところですね。



この辺りは様子を伺いながら

今年もまた、様々な商材を

レビューして行こうと思います。



また、

昨年は時間があるときにはセミナーに

参加したりしましたが、

今年は実際に高額と言われる塾なども

購入してレビューすることも

増やして行こうと思っています。



ちょくちょく返金の問い合わせなども来てますが、

中身を見ないことには何とも言えませんので(^^;



それと、

当ブログについては基本的に

商材のレビューを中心に更新し、

その中で情報発信や業界のことについて

触れることはありましたが、

そろそろ本格的に読者の方々が学べる記事も

取り入れていこうと思います。



すでに昨年末から何記事か追加しましたが、

今後はそういった有益な記事も増やしつつ

運営させて頂きます。



PPCアフィリエイトとは


バイナリーオプションとは



ところで・・・



「アフィリエイトやネットビジネスは稼げなくなった」

「これから参入するのは遅いのでは?」



と言う人もいますが、

これ、毎年言われていることですね(笑)



むしろ、

こういう方々が増えている時こそチャンスだと

私は思いますけどね。



ライバルが必然的に減るわけですから、

稼ぎやすくなります。



で、

結局残った人が大きく稼ぐというのは

当たり前のことです。



誰がどのように

統計を取っているか知りませんが、

ネットビジネスで稼いでいる人はまだまだ

たくさんいますし、私の知らない稼ぎ方で

稼いでいる方々もいると思います。



いつまでも稼げないと言っている人は

ただ稼げる情報を選択できていないだけ、

もしくは真剣に取り組んでいないだけです。



もし該当していると自覚のある方は、

それだけでも稼げる見込みはあるので、

まずは正しい情報を選択し、

この1年間しっかり向き合って

取り組んでみてください!



たった1年でも真剣に取り組めば

稼げるはずですから。




ということで、

今年は上記で伝えたように運営していきますが、

その中で商材だけではなく

当ブログも参考にしながら稼いでいける

環境を作っていきますので、

今年も1年よろしくお願い致します。



剣八でした。




この記事について、

何か質問や情報、相談、感想などある方は、

コメント欄、もしくはメールにて

お気軽に頂ければと思います。



それではまた^^



無料相談受付中!



アフィリエイト、投資、

その他ネットビジネスについて

相談のある方につきましては、

直接ご連絡頂ければと思います。



ネットビジネス稼ぎたいけど、

何からやって良いかわからず悩んでいる、不安だ、

何が本当なんだと困っている方は、

下記リンク先のメールフォームより

お気軽にご連絡ください。



連絡はこちらをクリック
※すでに実践しているものから
 ネットビジネスの初歩的なことまで、
 なんでも聞いて頂いて構いません^^



期間限定でスカイプ通話無料相談会もやってます。
無料相談会の予約はこちらから
※相談会の予約には下記項目は必要ありません。



なお、

ご連絡の際には、

以下の項目にご回答頂けると幸いです。



・ネットビジネス歴(0、3ヶ月、1年・・・)
・これまで実践してきた商材(現在進行形のものも含め)
・興味のあるジャンル、商材
(アフィリエイト、転売、投資・・・など)
・目標とする月収
・ネットビジネスに費やせる時間
・その他悩みごと(何でも構いません^^)



詳しい相談内容が書かれていない、

明らかに本気で相談に来ていないという方には、

返信しない場合もありますので、

その点はご了承ください。



私も中途半端な気持ちで

対応しているわけではありませんので。



それでは以上の点を踏まえて、

ご連絡お待ちしていますね^^



剣八のプロフィールはこちら

剣八の精査済みおすすめ商材はこちら


タグ