剣八です。



全世界で利用者数10億人!

1日あたりの動画再生回数40億回




というのはもう聞き飽きましたが、

久々にYoutubeに関するオファーが

出てきたので取り上げます。



それがこちら

友利紘太

友利紘大 Youtube自動キャッシュロボット




特定商取引法に基づく表示

運営責任者 株式会社おもてなし

所在地 東京都港区六本木三丁目7番1号




毎月30万円をらくらく自動で

稼いでくれるロボットが

ついに完成してしまいました



今回オファーの主役は「友利紘大」という人物です。


友利紘太1


実はこの友利紘大さんについては

昨年末に1度取り上げていて、

ファンタジーメソッドで話題の

白石達也氏の1番弟子として、

セミナーを開催していた人物です。



友利紘大のYoutube資産構築セミナーについてはこちら



こちらの記事を読むとわかりますが、

以前は友利俵大(ひょうた)

という名前で活動していました。



ということはどちらかが偽名ってことですね(笑)



偽名で活動するなら偽名、

本名で活動するなら本名、

どちらか貫けば良いものの

こういうことをするからばれちゃうんですよね。



わざわざ名前を変更するくらいなら

最初から本名で活動すれば良いのに。



で、

以前やっていたセミナーを見ても

わかるように、

すでにこの友利さんのオファーは

スルーで間違いないと言えるでしょう。




ちなみにセミナーの記事についてはかなり

優しめに書いているものの、

内容と言い態度と言いもっとヒドかったです。



自分のオフィスに招待しておきながら、

会場代の3000円を取るのも

よくわからなかったですが。



>ポチッ!と起動するだけで
>あなたの代わりに報酬をもたらしてくれる
>Youtube自動キャッシュロボットを
>完全無料でプレゼンとさせて頂きます!




という記載に、

食いついている方も多少いるようですが、

起動するだけで報酬をもたらしてくれる

夢のようなツールなんてありません。



そんなツールがあるなら私も欲しいくらいです(笑)



友利紘太2

>あなたがやることはたったの3ステップです!



実際にはポチっと起動するだけでは

報酬は発生しないみたいですね。



友利紘太3

>テレビ?雑誌?ラジオ?新聞?
>そんなのこれからの時代、束になったって
>Youtubeには勝てませんよ



と、

他のメディアと比較してますが、

そもそも収益の上げ方が違いますから

勝手に競わせてるのもどうなんでしょうか。



実際Youtubeで動画をアップするときに、

これらのメディアの力を利用するというのも

1つの手ですからね。



どちらかと言うと現状では

Youtubeが力を借りしている方。



Youtube自体も拡散のために

テレビCMを利用してましたしね。



友利紘太4

>彼らは確かにYouTubeで成功したけれど、
>僕から言わせると、
>こんなのはまだまだ序の口レベルだと思っています。



すでに誰もが認める

ヒカキンさんやマックスむらいさん、

バイリンガールさん、はじめしゃちょーさん

といった、Youtuberたちに対し、

「序の口レベル」なんて言ってますが、

友利さんは彼らほどで稼いでないんで

全くもって説得力がありません。



人の商材をあたかも自分の商材のように

売ってた方がよく言えたもんですね。



逆にすごいですけどね(笑)



実際友利さんが収益を上げていたのは、

白石達也氏の

ランドオブハンモックユーチューバーです。



これが1番売れてたときに

一時的に売り上げが上がり、

インフォトップのランキングの上位に

顔を出していたわけですが、

今は全く出てきません。



つまり、稼げていないってことですね。



ランドオブハンモックユーチューバー

が売れなくなったら稼げなくなる


ということは、

最初からわかってたことですけど。



セミナーの時には、

自分のアカウントを見せずに

今序の口だと言っているヒカキンさんを例に、

Youtubeについて説明してたくらいです。



オリジナルのノウハウなんてあるわけがない。


友利紘太5


今回は少しは新しいノウハウでも

用意してきたのかなと思いましたが、

こちらを見て頂ければわかるとおり、

Youtube+ステップメール



と、

ランドオブハンモックユーチューバー

と同じ内容のようですね。


友利紘太26

ランドオブハンモックユーチューバーの

「YoutubeATMシステム」を、

「Youtube自動キャッシュロボット」

という言い方に変えただけのようです。



ということで、

偽名を使っていることや、

売れなくなっている商材を

言い方を変えて売ろうとしていることからも、


最初に伝えた通り

今回もスルーで良いかと思います。



今回のオファーで

昨年末から全く変わっていないことがわかりました(笑)








この記事について、

何か質問や情報、相談、感想などある方は、

コメント欄、もしくはメールにて

お気軽に頂ければと思います。



それではまた^^



最新有力情報



全自動サイト構築システムを使って労力をかけず「楽に稼ぐ」

株式投資の銘柄配信サービス(今なら2週間お試し無料)
※3月31日までの期間限定です。



無料相談受付中!



アフィリエイト、投資、

その他ネットビジネスについて

相談のある方につきましては、

直接ご連絡頂ければと思います。



ネットビジネス稼ぎたいけど、

何からやって良いかわからず悩んでいる、不安だ、

何が本当なんだと困っている方は、

下記リンク先のメールフォームより

お気軽にご連絡ください。



連絡はこちらをクリック



なお、

ご連絡の際には、

以下の項目にご回答頂けると幸いです。



・ネットビジネス歴(0、3ヶ月、1年・・・)
・これまで実践してきた商材(現在進行形のものも含め)
・興味のあるジャンル、商材
(アフィリエイト、転売、投資・・・など)
・目標とする月収
・ネットビジネスに費やせる時間
・その他悩みごと(何でも構いません^^)



詳しい相談内容が書かれていない、

明らかに本気で相談に来ていないという方には、

返信しない場合もありますので、

その点はご了承ください。



私も中途半端な気持ちで

対応しているわけではありませんので。



それでは以上の点を踏まえて、

ご連絡お待ちしていますね^^



剣八のプロフィールはこちら

剣八の精査済みおすすめ商材はこちら


 カテゴリ
 タグ
None