剣八です。



今回取り上げるのは、

超富裕層からあなたのスマホに

極秘情報が届きます


という「宮崎正」のこちらのオファー

宮崎

ジャックポットミッション(JPM) 宮崎正 北川亜美




特定商取引法に基づく表示

販売会社 合同会社MST

運営責任者 宮崎正

所在地 東京都新宿区新宿5-18-2




ピコピコと数クリックを行うだけで・・・

毎月30~500万円以上なだれ込む方法




と謳う、

極秘ビジネスを公開するのは、

「宮崎正」という人物です。



「世界各国の極秘情報がスマホに届く」

ということですが、

一体どういうビジネスモデルなんでしょうか?



作業内容としては、

1.世界の大富豪達からの極秘情報が来る

2.暇な時にスマホを1分ほどピコピコとクリックする

3.放置

4.月300万円ほどの収入が発生する



という流れのようですが・・・


宮崎1


1回たった1分の作業時間と

明らかに「楽に稼げます」と誘う、

非常に怪しいビジネスになってます。



で、動画の方を見ていきましたが



最近は若い女性をキャストに使うことも

多くなりましたよね。



こうしたキャストも、

若い世代や一部の男性ユーザーの目を引くため、

同性からの共感を得るために、

女性を使っているんでしょうが、

普通にやるよりも上手くいくのかもしれませんね。




視聴者側からの視点で見れば、

「この子でもできるんだ」



少なからずそう思う方もいるでしょうし。


宮崎2


いきなりの派手な演出には、

ちょっと引きましたが・・・



ついちょっとで買っちゃうような

量ではないですよね(笑)



まぁ極秘情報で稼いでますよ

と、アピールをしたいんでしょうが。



動画を見ていくと、

今回キャストとして抜擢されている

北川亜美さんは、仕事もしていないし、

ショッピングやエステなどに行って、

自由に生きていると。



今回のオファーの動画は、

どっちかというとあなたも私みたいに

稼ぎながら自由に生きませんか?

系の動画のようです。



師匠の宮崎正さんは

子供を連れて育メンをアピールし、

好印象を得ようとしているようですが。


宮崎7


そもそもこういう動画に我が子を出演させるのは、

どうなのかと思いますが、

実の子かどうかってのもわかりません。



スワンから降りるときも泣いてましたし。



私的には1つの演出としてしか

捉えてませんけどね。



で、

北川亜美さんと師匠の宮崎正さんが稼いでいる

ビジネスというのは、

「ジャックポットミッション」

宮崎6

というモノだそうです。



アフィリエイトや転売といった

ネットビジネスでもないし、

FXや株式投資、バイナリーオプション

でもないようです。



残されたものの中で思いつくのは、

「ブックメーカー」

かなってところですが、

ギャンブル的なものではないというような

主張もあるだけに、そこはまだ確定できません。



ただそのジャックポットミッションで、

北川亜美さんは57万円

宮崎9

師匠の宮崎正さんは300~400万

宮崎10

稼いでいるとのこと。



また、

師匠に関しては、先月で600万円いったそうですが、

「見ての通り」と言われても名前がわからないので、

本人の口座なのか確認できません(笑)


宮崎8


誰かの口座を借りて名前を出さずに映す

なんてこともよくある業界ですから、

信用はできないですよね。



そして、

宮崎さんには1100人もの弟子がいるようなのですが、

それだけの弟子がいて、なおかつ

ご自身より稼いでいるような生徒もいる中、

なぜ半年やって直近で57万円という中途半端な稼ぎの

北川さんが出てくるのかも謎ですが・・・



ってことで、現時点では

そのビジネスモデルも公開されていないので

不明ですが、最初に言ったようような、

素人感のある女性によって目を引くような動画。



そしてその女性に宮崎さんのことを

客観的に紹介させることにより、

より信用度を上げることで、

最終的には中身のわからないビジネスを販売する。




そんなオファーになるのではないかと、

私個人があくまで客観的に見た上での

見解になります。



ひとまず、

ビジネスモデルのハッキリしない

「怪しいオファーだ」


ということには変わりないので、

引き続き動画の方を追っていこうと思います。







この記事が参考になったという方は、
応援、シェアをお願いしますm(__)m



ネットビジネスで稼ぐためには・・・



ネットビジネスで稼ぎたい!



その一心で、

これまで様々な商材を見てきた方、

実践してきた方、あるいは、

これからネットビジネスを始めよう

と思う方、それぞれに、

内に秘めた思いはあると思います。



自由な生活を手に入れたい

海外旅行に行きたい

会社に縛られずに働きたい

会社と副業を両立させたい

本当にやりたいことをしたい

日本全国を飛び回りたい

今の生活よりも少しでも贅沢したい

子供を進学させたい

老後ために貯金したい

病気で外では働けない

子供と一緒にいたい

・・・



しかし、

いつまで経っても、

“その思い”を実現させるための情報に、

出会えない。




これまで様々な動画、セールスレター、

ブログ、を見て来たのに・・・



あなたはその繰り返しで、

ここへたどり着いたと思います。



「稼げる情報なんてないんじゃないのか?」



そう思うのもわかります。



ここまで本物の情報に出会えないと、

疑ってしまいますよね(^^;



実際私もそうでした・・・



そうやって、

さまよっていた時期があったのです。



ダークサイドな過去と光



事実、

このネットビジネス業界にある情報は、

“9割が偽物”だと言われています。



実際に私も、

様々な商材を目にしてきましたが、

その中で稼げるものはごく一部です。



この業界の情報の入れ替わりは早く、

次から次へと、

新しい情報が出てきますよね。



そして、

毎度毎度、

同じような言葉が巧みに使われ、

同じような広告、同じような動画も、

「もう見飽た」

と思っているのではないでしょうか?



そんな中で、

“1割の本物の情報”を見極めることは、

至難の技だと思います。



それでも、

現実問題として、


・小学生からご老人まで誰でも簡単にできる

・再現性100%で成功不可避

・1日5分3クリックでウン百万円

・3ステップの作業だけで年収1000万円超え

・徹底的にサポートするので安心してください

・完全返金保証付!



このような見出しに、

引っかかってしまう方はいます。



しかし、

このような見出しは、

「まず疑ってかかった方が良い」

というのが本音です。



なぜなら、

売る側はそう言えば売れる

とわかっているから。



多くの販売者は、

「自分たちが稼げればそれで良い」

そう思っているので、

購入者が稼げるかどうかなんて

関係ありません。



もし、

購入者のことを考えている販売者が、

もっと多くいたとするのなら、

今ごろはもっと稼げている人は出ていますし、

ここまで情報が入れ替わることも

ないでしょう。



なぜなら、

自然と手にする商材が

本物に絞られてきて、

偽物は淘汰されるからです。



しかし、

本物の比率が少ないために、

今現実問題として、

このような状況に陥っています。




だからこそ私はあなたに、

「より近道をして」

本物にたどり着いて欲しいのです。



ダークサイドにいたころの

私がそうであったように。



そのためには、

本質を見抜かなければなりません。




この本質というのは、

「長く継続的に稼げる」

というものです。



アフィリエイト、転売、

FX、先物取引、その他ビジネス。



どの商材を手にするにしても、

そのジャンルの稼ぎの本質を

捉えている商材を手にしなければ、

これから先、

あなたの内に秘めた思いを

実現することはできないでしょう。



だからこそ私は、

そんなあなたが早くネットビジネスで稼ぎ、

自己実現をできるようになるための、

手助けをしたいと思っています。



そして、

今のネットビジネス業界が健全化されれば

と思っています。



ちなみに、その本質を捉えた稼ぎ方を教える企画もやってます^^
http://hironinja.jp/blog-entry-730.html



そのために、

0スキルから今の今まで築いてきた

知識と経験をもとに、

日々入れ替わる情報をその目で確かめ、

あなたに有益な情報を提供していきますね^^



もうこれ以上の失敗は繰り返したくない。

もっと堅実で、現実的な稼ぎ方を知りたい。




と言うあなたには、

本当に稼げる、本質を捉えた商材

を紹介しますね。



ぜひお気軽にお問い合わせください^^



なお、

お問い合わせの際には、


・お名前(ペンネームでもOK)

・ネットビジネス歴

・これまで実践してきた商材、
 あるいは稼げなかった商材

・興味のあるジャンル、商材
(アフィリエイト、転売、投資・・・など)

・商材購入金額の上限

・月にいくら稼げるようになりたいのか

・ネットビジネスを取り組める時間

・その他悩みごと(何でも構いません^^)


などを記載したうえで、

問い合わせフォーム
※メールアドレスの入力ミスにはご注意を

こちらよりお問い合わせください。



それではお待ちしてますね^^


 カテゴリ
 タグ
None