剣八です。



本日取り上げていた、馬場優士さんについて、

新たな情報が入ってきました。



馬場式フルオート型アフィリエイトスクール

の全国一斉募集を少人数限定で行う事が

本日、”正式”に決定した

ということです。



馬場式フルオート型アフィリエイトスクール





以下馬場優士さんから届いたメールです。

---------------------------------------------------
僕が毎月150万円を稼ぐ事に成功できた
”全自動怪盗システム”をお渡しします。


このスクールに参加した人から
人生を変えていく事になります。


今まで全自動怪盗システムを公開するのは
まだいいとしても、
提供するなんて絶対にありえない、、、。

この一年間はずっと、そう思ってきました。


わざわざ、自分が月収150万円を稼いでいる
システムを提供するなんてバカがすることだ!!
そう思っていました。


もし、僕が”全自動怪盗システム”を提供していったら
『はいはい、馬場さんもお金が欲しいのね。』と
勘違いされると思ったのです。


高額塾やスクールを運営している”彼ら”と
絶対に一緒にされたくなかったのです。


そう思って、自分が幸せになるためだけに
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
システムを使ってお金を稼いできました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぶっちゃけますと、
自分一人だけで稼いでも本当につまらない。
自分だけ稼いでいても、全然ワクワクしない。

【無料プログラム】を始めてから後半辺りに
そう思えるようになってきたのです。


僕は、あなたが全自動怪盗システムを使って
自動的に数万円が毎日入金される生活を
手に入れて欲しいな~と思えるようになってきて
僕のまわりの人間を幸せにしたい!!

そんな”新しい欲求”が芽生え始めてきたのです。


だから、今回募集を開始するスクールには
僕の友人・知人を参加させるつもりです。


僕の高校や中学校のクラスメイトは
今、不動産の営業マンや飲食店の店長をしていて
毎日忙しいのですが
システムがあれば稼げると確信しているので、
強制的に参加させます。


それに、あなたにも〈真の資産〉を築いて頂き
”ワクワクする最高な遊びをする”
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
新しい仲間になって欲しいと思っています、、。


自由な時間と自由なお金を手に入れた人間にしか
味わえない世界に一緒に行きませんか?

本日、これが言いたんですね。


僕は、一緒に稼いでくれる仲間が欲しいんです。
是非、僕の〈仲間〉になって下さい。


もちろん、このメールを読んでいる全員が
”全自動怪盗システム”や”馬場のサポート”を
手に入れられる訳ではありませんが、、



参加した方には絶対に
全員稼いで頂きます。



全ての方が稼げるようになるために
今回のスクールは、

”人数制限”を設けます。
~~~~~~~~~~~



今回、私たちと一緒に”全自動怪盗システム”を使って
拾いきれない無数の利益をすくい上げて
フルオート型アフェリエイトで稼ぎたい!!


という方を”ちょっとだけ”募集します。


今回は【50名限定】です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

50名しか参加できないという事です。

今このメールを読んでいるのは
数千人~数万人いるのですが
その”1000分の1以下”の確率でしか
今回参加ができないという事です。


本当に僅かな人数しか成功させられないことは
僕自身、ちょっぴり悔しいですが
その分、50名の方には死んでも成功して頂きます。

今回50名のみ〈仲間〉として歓迎したいと思います。


少人数にした理由は、
僕が皆さんのサポートをしっかりしていくのに
どう考えても、50名が限界だと判断したからです。

電話サポートやskypeサポートなど
直接お話しする機会が多いので
少ない人数で、濃く、
しっかりとコンサルしたいからです。



もちろん、僕が教えたコンサル生全員が
月収100万円を稼いでる訳ではないですが、、、


資金やスキルや人脈もないゼロの状況から


月収10万円、30万円、50万円、80万円
それ以上と稼いでいる様々な方がいます。

1ヶ月目に、30万円を稼いでいしまう方も
数名いらっしゃいました。



あなたも、まずは毎月堅実に30万円を稼いで

次に50万円、100万円と僕と一緒にステージを
見てみたいと思いませんか?



それは、お金の悩みから開放されるという事です。
今の生活から脱却する事が出来るという事です。



スクールの詳細をお話する
明日の18時のビデオには注目していて下さい。


明日公開予定のビデオでは
【馬場式フルオート型アフィリエイトスクール】の全貌を
1ミリも包み隠さずに公開します。

---------------------------------------------------



というメールなんですが、

動画でノウハウを公開していくうちに

後半辺りに急に新しい欲求が生まれて、

スクールを開催することになったんだとか(笑)



このメール、

スクールを開催する経緯というのを

示しているわけですが、こうしたステップメールは

馬場さんではなく、別にシナリオライターというのがいたりして、

こうしたストーリーを作って代わりにメールを撒いてたりします。



なので、急にスクールを募集することになるわけないです。



そもそも無料動画を見てもらうために、

メールアドレスを集めること自体

経費がかかっていますし、動画の制作等も無料ではないです。



少なくとも数名の人件費もかかっているでしょうから、

無料で公開して、「はい終わりです」なんてことはないんです。



スクールを募集することなんか、動画を公開する前から

もともと決まっていたことです。



じゃないと採算が合わないですから。



また、今回のスクールは、

「50名限定」ということになってますが、

実際のところそれ以上募集している可能性もあります。



すでにセミナーを大阪・東京で数日間開いて、

スクールの募集もしているんですから、その時点50名以上

超えているんではないかということです。



サポートも50名が限界と言いますが、

1日30分の作業で、ほぼシステム頼りのノウハウに、

50名が限度ということはないでしょう。



ひとまず、前回、前々回の

記事で取り上げてきた通り、

今回の馬場優士氏のスクールはおすすめしません。




もし、「Youtube」を使って稼ぎたいというなら、

私も参加しているこちらのプログラムに参加する方が、

何倍もお得です。


Youtubeアドセンス攻略情報共有プログラム


初回アクセス9800円、2回目以降は19800円での

購入になりますので、参加するというなら、

初回アクセス時に購入する方がさらにお得になってますので、

ぜひぜひ参加してくださいね^^



私からの特典も残り少しとなってますので、

早めにご連絡頂ければと思います。



「馬場式フルオート型アフィリエイトスクール」

に入って稼げずに大金だけ払って後悔する前に、

正しい判断を下してください。






この記事について、

何か質問や情報、相談、感想などある方は、

コメント欄、もしくはメールにて

お気軽に頂ければと思います。



それではまた^^



無料相談受付中!



アフィリエイト、投資、

その他ネットビジネスについて

相談のある方につきましては、

直接ご連絡頂ければと思います。



ネットビジネス稼ぎたいけど、

何からやって良いかわからず悩んでいる、不安だ、

何が本当なんだと困っている方は、

下記リンク先のメールフォームより

お気軽にご連絡ください。



連絡はこちらをクリック



なお、

ご連絡の際には、

以下の項目にご回答頂けると幸いです。



・ネットビジネス歴(0、3ヶ月、1年・・・)
・これまで実践してきた商材(現在進行形のものも含め)
・興味のあるジャンル、商材
(アフィリエイト、転売、投資・・・など)
・目標とする月収
・ネットビジネスに費やせる時間
・その他悩みごと(何でも構いません^^)



詳しい相談内容が書かれていない、

明らかに本気で相談に来ていないという方には、

返信しない場合もありますので、

その点はご了承ください。



私も中途半端な気持ちで

対応しているわけではありませんので。



それでは以上の点を踏まえて、

ご連絡お待ちしていますね^^



剣八のプロフィールはこちら

剣八の精査済みおすすめ商材はこちら


 カテゴリ
 タグ
None