剣八です。



いかにも胡散臭いという表情をした、

23歳の若者が、LINEを使った錬金術を

無料で公開しています。

井上

井上裕樹 LINEで5分ペタペタ錬金術




特定商取引法に基づく表示

販売業者 合同会社Magic intelligence

所在地 東京都港区六本木 4−3−11




1日5分、LINEにコピペするだけで

毎月100万円~150万の報酬が

噴き出してくる!




というLINEを使った稼ぎ方を公開するようですが、

LINEにコピペして稼ぐっていう時点で

もうこれアウトですから(笑)



http://terms.line.me/line_terms?lang=ja

こちらのページの禁止事項の12.8でも書いています。
※12.8. 営業、宣伝、広告、勧誘、その他営利を目的とする行為
  (当社の認めたものを除きます。)



このブログではもう何度も話してますが、

LINEは基本的に商用利用禁止で、規約違反になります。



大体LINEのノウハウを公開する人達って、

この規約違反の対策として何かしら、

表現の仕方や解決策を出してくるんですが、

この井上裕樹さんはもろコピペするだけで稼ぐって

言っちゃってるんです。



つまり、LINEで完結する稼ぎ方なんで、

規約違反にあたるということですね。



ってことを知らない状態でコピペするだけで

報酬が吹き出してくると言ってるのであれば、

もうノウハウどうこうよりも、

井上さん自身がド素人丸出しってことです(笑)



もしくは、悪意を持ってやってるってことですね。



そんなド素人のもしくは悪意ある、情報なんて

一切聞き入れないですよね?



井上1



>過去にTwitterやFacebookを使って
>雪だるま式に収益を伸ばせた人の共通点があります。
>それはとても単純です。
>「各SNSが爆発的に普及する手前でビジネスを始めた人」です。



これは今からLINEに参入すれば、

以前ツイッターやフェイスブックで

稼いでいた一握りの人達のように、

先行者利益で稼げますよってことです。



しかし、

LINEのブーム自体すでに落ち着いたところですし、

全く持って新しいというようなビジネスには見えないので、

先行者利益を狙えるようなものではないでしょう。



>この状況でLINEが上場したら
>間違いなく日本どころか世界を席巻する事が予想されます。
>ここを狙わない手はありません。
>世界で4億人以上ものアクティブユーザーを誇るLINE。



なんて書いてますが、

要は市場が大きいから、大きく稼げるとか飽和しない

とか言いたいんでしょう。



しかし、

仮に規約がなかったとしても、顧客は日本人ですから、

そもそも世界は関係ありません。



LINEは世界の誰とでも友達になるようなものではないし、

外国人にセールスかけたところで日本語は通用しない。



LINEは集客機能やツールってわけでもないんで、

どこから顧客を生み出すのかもわかりません。



>そして僕が今回教えるLINEペタペタ錬金術は
>小手先のノウハウでは無く本質的な稼ぎ方であり
>更に継続的な収入に必然的に繋がって行くノウハウになります。
>1日5分、LINEにペタペタとコピペをして
>月収150万を稼ぐ全く新しいビジネスモデルです。



ってことについてですが、

これを見る限りおそらく、

ASPにある無料オファーの紹介文を

コピペするだけってやつです。



だとすればこれ、小手先のテクニックですし、

ここに本質なんてありません。



そして、新しいビジネスモデルでもなんでもありません。



現時点では具体的なビジネスモデルはわかりませんが、

今後動画を追いながら確認しようと思います。



今回のこの井上裕樹氏についてですが、

実はあの業界を引退した久積篤史の弟子になります。



久積さん自身引退したのかどうかもわからない、

曖昧な位置で活動しているんですが(笑)



久積さんは一時の人であり、中身のないコンサルを、

ネズミ講方式で売っていた人です。



井上さんはその久積さんの弟子としてやっていたということですね。



もう1人のLINEの塾を出した高野勇樹氏も

久積さんとの繋がりを持っていましたが、

とにかくここと繋がってるって時点で危険です。



ちなみに、井上さんですが、

高野勇樹のLINEビジネスの動画に、

実践者として出てました。



高野勇樹とも繋がっているということですね。


井上2


左から順に、高野勇樹、朝野巧巳、井上裕樹、

これまた赤のジャケットでわかりやすい(笑)



あの茶番動画に参加していたとは・・・



これでもうわかったと思いますが、

彼がやってる稼ぎ方は、高野勇樹氏がやっていた

規約違反と同じ稼ぎ方です。



ひとまず、

何か販売してくるでしょうが、買わない方が良いということは

わかって頂けたと思います。



LINEノウハウ学ぶくらいだったら、

こっちを学んだ方が良いですよ

↓↓




この記事について、

何か質問や情報、相談、感想などある方は、

コメント欄、もしくはメールにて

お気軽に頂ければと思います。



それではまた^^



最新有力情報



全自動サイト構築システムを使って労力をかけず「楽に稼ぐ」

株式投資の銘柄配信サービス(今なら2週間お試し無料)
※3月31日までの期間限定です。



無料相談受付中!



アフィリエイト、投資、

その他ネットビジネスについて

相談のある方につきましては、

直接ご連絡頂ければと思います。



ネットビジネス稼ぎたいけど、

何からやって良いかわからず悩んでいる、不安だ、

何が本当なんだと困っている方は、

下記リンク先のメールフォームより

お気軽にご連絡ください。



連絡はこちらをクリック



なお、

ご連絡の際には、

以下の項目にご回答頂けると幸いです。



・ネットビジネス歴(0、3ヶ月、1年・・・)
・これまで実践してきた商材(現在進行形のものも含め)
・興味のあるジャンル、商材
(アフィリエイト、転売、投資・・・など)
・目標とする月収
・ネットビジネスに費やせる時間
・その他悩みごと(何でも構いません^^)



詳しい相談内容が書かれていない、

明らかに本気で相談に来ていないという方には、

返信しない場合もありますので、

その点はご了承ください。



私も中途半端な気持ちで

対応しているわけではありませんので。



それでは以上の点を踏まえて、

ご連絡お待ちしていますね^^



剣八のプロフィールはこちら

剣八の精査済みおすすめ商材はこちら


 カテゴリ
 タグ
None