剣八です。



誇大広告で情報業界を荒らすことがお馴染みとなった、

阿部大二郎さん率いる株式会社A-プログレスが

今度は自己啓発系のプログラムを出してきました。

佐々木

佐々木浩一 RCFメソッド




特定商取引法に基づく表記

販売会社 株式会社A-プログレス 石母田睦

所在地 東京都港区南青山4-9-19




窮地の元サラリーマンが資金ゼロからスタートして

1ヶ月で200万円、そしてわずか1年後には

年収5000万円を稼いだ驚愕のメソッド




と相変わらずの誇大広告っぷりは

もう説明するまでもないと思いますが、

A-プログレスのコピーに騙されていては

いつまでも稼げないままでお金は減っていく一方です。



そして今回ももちろん、

おすすめできるようなプログラムではないことは

もう伝えるまでもないと思います。



しかし、一応中身の方にも触れていこうと思います。



このRCFメソッドの開発者でプロのコーチであり

会社を経営するビジネスマンでもあるのが

「佐々木浩一」さんという方になります。



早速1話目の動画を見て行きましたが

ノウハウ×RCFメソッド=キャッシュ

というような式が成り立つそうです。



この式の意味というのは、

今自分が持っているノウハウ、もしくは仕事に

RCFメソッドを取り入れることにより

キャッシュを生みだすことができるということなのです。



ひとまず、佐々木浩一さんが

ネットビジネスに参入して1年で年収5000万円を稼いだ

ということであるなら、その記録というものを

何かしら証拠として見せて頂きたいですね。



また、ネットビジネスで稼げていない99%の人に

RCFメソッドを提供できたら

ということですが、これは今まで再現性100%

といってA-プログレスが公開してきたノウハウが

全く稼げなかったと認めているようなものですよね(笑)



結局今まで誇大広告によっていくつもの

転売塾に多くの人を入塾させてきたが、

稼がせることはできなかったということです。



ここまでのA-プログレスの結果を見ても

RCFメソッドも間違いなく稼げないということがわかります。



続いて2話目の動画を見ましたが、

RCFメソッドの意味というのは

「Result Creation Formula」

臨んだ結果を 生み出すための 方程式


だということです。


佐々木1


この方程式を教えた女性起業家は2ヶ月で500万円稼ぎ、

サラリーマンだと給与が1.5倍になり、

転売系の副業をしている方は、月商800万、利益で300万円

アフィリエイターが月収100万円を安定して稼ぐ

というような実績があるようです。



しかし、ここにおいても一切の根拠と証拠が示されておらず、

ただ言っているだけなのです。



佐々木さんが監督として関わったライフセービングのクラブが

2年目で全日本優勝するということもあったようですが、

これについても優勝を証明するもの(写真や賞状など)がないです。



RCFメソッドが何にでもあてはめることができ

結果を出せるというなら、プロ野球にでもあてはめ

優勝させるという結果を見せて欲しいですね。



RCFメソッドを体系化するために海外でも

様々な実践を行ってきたようですが、

その様子というものも一切証拠として出てきません。



もはやこうなると、自分が作り上げたストーリーを

ただ話ているだけとしか言いようがなく、

ただ架空の結果を作って上手い事言っているだけですね。





続いて3話目の動画ですが、

RCFメソッドとは行動する前に

「アニメーション」をやるということだそうです。



アニメーションで重要なことは2つあり、

1つ目は最終的な達成場面をアニメーションする、

2つ目は攻略の場面でエキサイティングする


です。



もはや私から見ると全く意味のわからないことを

言っている、危ない人にしか見えないのですが(笑)



アニメーションとはただ結果をぼんやりとイメージするのとは違い、

シーンが動いて五感で感じられるかどうか、

匂い、味、音、肌で感じることも持ち合わせて

シーンを動かしていくということです。



2つ目は攻略の場面でエキサイティングするイメージ

をするということで、佐々木さんの場合は

ネットで販売を行っていて成約があったときの

メール受信のお知らせの音と画面を想像したという

ことでしたが、どうやら今回のRCFメソッド

というのは単なる自己啓発系のことを話しているだけだとわかりました。



これは個人的な意見になりますが、

正直私には佐々木さんがデタらめなことを言っているように

しか見えないし、「アニメーション、エキサイティング」

しないと稼げないってなんともぶっ飛んでいることを言い、

稼ぎの本質が一切見えないです。



私は佐々木さんよりもネットビジネス歴は長いので

言えますが、ネットビジネスで稼ぐために必要なものは

「アニメーション、エキサイティング」ではなく正しいノウハウです。



実際私はアニメーションなどしたことがないですし、

佐々木さんも5000万円をどういうノウハウで

どのような感じで稼いだのか、という部分を一切話していないです。



ここまで1年で5000万円稼いだ、優勝させた、稼がせた、海外で実践してきた、

などと話してきましたが、その根拠や証拠を一切示していませんよね。



佐々木さんは哲学的なことを話して、

そこに本質というものは一切ないので現状だと

ただ作ったストーリーを話しているだけに過ぎないです。



ノウハウを理解するためのRCFメソッド、

そんなプログラムを学んだところで稼げるようにはなりません。




そもそも稼げるノウハウを手にしないと

どれだけRCFメソッドを学んでも稼げるわけないんです。



むしろ、

稼げるノウハウを持っていれば

わざわざRCFメソッドを学ばなくても稼げます。



このRCFメソッドのプログラムについては、

今まで稼げなかったという人を

ただカモにして購入させることを狙っているようにしか見えません。



事実、成功事例に転売で稼いだ人が入ってましたが、

転売と言えばこれまでA-プログレスが出してきた

多くのノウハウがあります。



稼げなかった人がほとんどでしょう。



その稼いでいない人にも今度はこのRCFメソッドで

ノウハウを生き返らせしましょうといって、

もう1度お金を取って騙そうとしているとしか思えないです。



また、このプログラムに参加しても

哲学的なことなんで答えというものもなく、

結果が出なくて文句を言ったところで

「あなたがRCFメソッドを理解できていない、やれていない」

というようなことで追い返されるだけなのがオチでしょう。



このような自己啓発系の本質の見えないものを

学ぶくらいなら、

本当に稼げるというノウハウに投資して

稼げるようになって頂きたいです。



もし、その本物のノウハウを学びたい

ということでしたら私に連絡してくれれば情報提供します。




今期間も限定していて、そう長々と教えることができる

情報ではないものが1つあるので、本当に稼ぎたいという方は

1度私と連絡を取りましょう。






この記事について、

何か質問や情報、相談、感想などある方は、

コメント欄、もしくはメールにて

お気軽に頂ければと思います。



それではまた^^








クリック


人気記事一覧



1位.顔出し、名前出し、一切必要なし!
会社にバレずに自宅でこっそりと安定収入を得る方法


2位.ビットコインが200万円台の大台に乗りました

3位.仮面ブロガーズに剣八組で参加すると・・・

4位.剣八とその仲間が最短最速で収入を得た秘密

5位.難しいスキルや大変な作業は一切必要なし!
実践開始から即日利益の出せる方法


6位.週4時間で年収500万円?
今話題のハイパーボヘミアンが自由すぎる件


7位.あなたも騙されてませんか?高額スクール販売の裏側

8位.仮想通貨って結局のところどうなの?
実際に投資してわかったこと


9位.まだノウハウコレクターとして消耗してるの?

10位.ブログアフィリエイトで稼ぐ方法を順にまとめてみた





無料相談受付中!



・年金問題

・親の介護

・再就職難

・子供の教育費用

・外で働きたくても働けない



など、

各々今抱えている不安から脱却するために、

「稼げるネットビジネス」

を探している最中だと思います。



実際に私自身も

もともと一般企業に勤めていましたが、

結果を残すことのできない環境に耐えきれず、

半年と経たずして会社で働くことを

諦めてしまった人間です。



そんな私でも稼ぐことができたのが

ネットビジネスなのですが、

正直、ネットビジネスがなければ

私には働くところがなかったかもしれません。



それでも

ネットビジネスがあったおかげで

今の自分があるので、

本当にこの時代に生きててよかったなと

つくづく思います。



だからこそあなたにもそれを、

身をもって体験して頂きたいのですが・・・



世に出回っている

ネットビジネスの情報は、

9割方がウソだというのは事実で、

“ホンモノの情報”

にたどり着くのは難しいです。




ましてや初心者ともなれば、

ピンポイントでその情報にたどり着くのは

至難のわざでしょう。



だからこそ、

あらゆるネットビジネスを

やり尽してきた私を頼って頂きたいです。



できなかった私だからこそ、

あなたを理解し、あなたを正しい道へ

導くことはできます。




ですので、

「ネットビジネスでお金を稼ぎたい」

という方は、

まずは下記よりメールを頂ければと思います。



お問い合わせはこちらから
※すでに実践しているものから
 ネットビジネスの初歩的なことまで、
 なんでも聞いて頂いて構いません^^



スカイプ通話での無料相談受付ています(期間限定)
無料相談会の予約はこちらから



なお、

ご連絡の際には、

以下の項目にご回答頂けると幸いです。



・現在抱えている悩み

・ネットビジネスを始めようと思ったきっかけ

・ネットビジネスで稼いでやりたいこと

・ネットビジネス歴(0、3ヶ月、1年・・・)

・興味のあるジャンル、商材
(アフィリエイト、転売、投資・・・など)

・その他なんでも聞いて頂いて構いません^^



詳しい相談内容が書かれていない、

明らかに本気で相談する気のない方には、

返信しない場合もありますので、

その点だけあらかじめご了承ください。



私も中途半端な気持ちで

対応する気はありませんので。



それでは以上の点を踏まえて、

ご連絡お待ちしていますね^^






タグ