剣八です。



今日は情報業界でもトップを走る、

みんてぃあさんの弟子という噂があり、

さらに、あの嘘をついていたスーパー高校生

朝野巧巳君とも交流のある、若手起業家を紹介します。



佐藤ひろひで

20歳で起業をして業界最速8ヶ月で、

月収3000万を達成して年収1億を突破


と謳っている情報起業家「佐藤啓英さん」です。



主に販売していた商材としては

BillionaireUniversityや集客外伝です。



販売者 株式会社Billionaire 佐藤啓英

住所 東京都杉並区永福4-7-19




まず、BillionaireUniversity

についてですが、298000円と

かなり高額なものになっております。



中身の方について見ていきたいと思います。



>世界初の『ネットビジネス大学』を実現していきます。



どこかで聞いたことがあるような表現かと思えば、

IBSが思い浮かびました。

 

デザインを駆使して月20万~の利益を最短で得る

超実践的方法を学び、

デザインで稼いでいきましょうというものです。



この情報業界でもデザインができれば

稼げるというような方もいるようですが、

案件が無ければ稼ぐというのは難しいでしょう。



案件もたくさん用意していると言っていましたが、

果たして案件がたくさんあり、

忙しい中でこのような塾を開く余裕などはあるのでしょうか。



ましてや情報業界の案件と言えば、

LPやセールスレターのデザインが多いかと思いますが、

それらのデザインはすでに、

会社ごとに専属のデザイナーさんがいて、

任せているというような状況なのです。



つまり、塾生全員分の案件は、

用意するのは厳しいのではないかと思います。



さて、佐藤ひろひでさんの情報についてです。



--------------------------------------

2012年2月にこの業界に参入し、
2ヶ月後の4月には月収で120万を、
そして5月の3ヶ月後には月収300万を超えていきました。

その後も数々のランキングに入賞し
8月には月収350万を超え、
10月には「Billionaire Family」という
億万長者育成プロジェクトを打ち出し、
月商で4000万円、月収で2800万を超えました。

それ以外の利益も入れると1ヵ月で約3000万円を
稼いだことになります。この時点で20歳です。

業界でも話題となった2012年2月の1,000人セミナーにも登壇し
8月の3,000人セミナーでも壇上で5分ほどのスピーチをさせて頂きました。

コンサルも最高で一人から180万を頂いたこともありますが
今ではコンサル自体募集できなくなってしまったほどに
毎日のように連絡が相次いでます。

最近では業界でも話題の新世界ミリオネアセミナー講師にも
「最速最短、最年少」と抜擢されて呼ばれ、
4000人の中から選ばれた100人の前で講演をしたり、
業界の大御所たちからも続々とオファーを頂いています。


そんな風に僕は2012年誰よりも最短最速で実績を積み上げてきました。

--------------------------------------



今でこそ若手企業家として活躍しているようですが、

ここまで辿りつくのに実は、

大きな力を借りているのです。



それは、父親の存在です。



レターでは父親が社長の会社で、

拘束されて働いて、給料も決められて、

うんざりしていたというようなことを言っていました。



一見、父親からは離れて独立してやりたいというような、

父親に反抗的な雰囲気は出していましたが、

実際は父親の力を借り、ブランディングしてきたのです。



佐藤さんが乗る車といえば、

ランボルギーニというイメージがありますが、

稼いでいると見せるために乗り回し、

実際は父親のランボルギーニに乗っていたのです。



それでいかにも自分が稼いで買ったかのうように、

乗っていましたからね。



また、フィリピンに豪邸があるというような

ことを言っていましたが、これも父親のものです。



このように、父親の力を借りてのし上がってきたのですが、

こういう方には、結果を出すための過程や本質というものが、

備わっていないという場合があります。



なので、

もし佐藤さんから何かを学ぼうとしても、

結局父親のお金という力を借りて

のし上がってきているので、

そこには本質というものがないのです。



私としては、こういう方から学ぶよりも、

今話題になっている「羽田和広さん」のような

自らが愚直に行動し、自らの力で実績を残して

来た方の方が、学ぶ価値は大いにあるのではないかと思います。




※追記

佐藤ひろひでさんの最新情報はこちらから



何か質問や情報提供、コメント、感想などある方は

コメント欄やメールフォームからお気軽に頂ければと思います。


ネットビジネス、アフィリエイト、投資、その他

ご相談のある方につきましては、

直接剣八までご連絡頂ければと思います。


剣八と何でも良いので話してみたい、

ネットビジネスをやりたいけど

何からやって良いかわからず悩んでいる方は、

下記リンクか右サイドバー最下部にある

メールフォームよりお気軽にご連絡ください。


剣八でした。


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None