月別アーカイブ:2018年06月

  • コラム

    剣八です。今回は、高額スクールを販売するプロダクトローンチで「役者を使った詐欺の事例」を紹介します。私はこの5年以上、高額スクール販売のプロダクトローンチを追ってきましたが、そこでわかった真実をまだお伝えできてなかったので、改めてこの記事でそのすべてをお伝えしますね。この記事に書かれていることを知れば、プロダクトローンチで販売される高額スクールへ手を出すことが、”どれだけ”リスクのあること”かわかるは...

    記事を読む

  • コラム

    剣八です。ネットビジネス業界では、日々様々なプロモーションが行われていますが、このページにたどり着いたということは、あなたもその1つを目にしているのではないでしょうか?このプロモーションとは、メールアドレス(LINE@)の「無料登録」から始まり、いつくかの「動画」を見せ、最終的には10万円~30万円の「高額商品(スクール)」を売るアレっです。笑実はこの高額スクールを販売の一連の流れを「プロダクトローンチ」...

    記事を読む

高額スクールを販売するプロダクトローンチで「役者を使った詐欺の事例」

剣八です。


今回は、高額スクールを販売するプロダクトローンチで「役者を使った詐欺の事例」を紹介します。


私はこの5年以上、高額スクール販売のプロダクトローンチを追ってきましたが、そこでわかった真実をまだお伝えできてなかったので、改めてこの記事でそのすべてをお伝えしますね。


この記事に書かれていることを知れば、プロダクトローンチで販売される高額スクールへ手を出すことが、”どれだけ”リスクのあること”かわかるはずです。


ではさっそく内容に入ります!





そもそもプロダクトローンチって何?



プロダクトローンチとは簡単に言うと、ある商品に対して集めた見込み客によって、”短期間で爆発的に売上げを作るためのセールス手法”の1つです。


このプロダクトローンチは、アメリカの”ジェフウォーカー氏”が開発したセールス手法で、アメリカでも実際に短期間で億単位の売上げを出す時に使われています。


そのアメリカで生まれたセールス手法が、実はネットビジネス業界でも使われているんです。


このブログにたどり着いた方なら、1度は目にしたことがあるはず。


メールアドレスを登録して、いくつかの動画を視聴し、最終的には高額スクールが販売される”アレ”ですね。


最初は月収300万円以上稼ぐ方法を無料で教えますとか、手に入れられますとか言って、メールアドレスを登録させるんですが、最終的には20万~30万円の高額商品が売られますよね。


さらに、商品を購入するとそこから続けて、50万、100万といった追加商品の案内があることもありますが、これを「アップセル」と言ったりもします。


ただ、このセールスの形式自体は、悪くはないんですよね。


問題なのは、その「セールスプロモーションの作り方」と「商品の中身」です。


セールスプロモーションの内容にウソ偽りがなく、商品がしっかりとしていれば私も指摘することはなく、むしろおすすめしたいんですが、いかんせんそうじゃない場合が多々あります。


なので、続けて「セールスプロモーションの作り方」と「商品の中身」、それぞれに分けてお伝えいきますね。


プロモーションの裏を追ってみると「役者」が使われていることがわかった



結論から言うと、”悪質なプロモーション”というのは、「役者」が使われていたりします。


その役者が務めるのが、高額スクールの塾長や実績者のエキストラです。


つまり、そもそもノウハウや実績自体が”架空である”ってことですね。


そんなものを掴まされて、結果が出るわけがありません。


なお、実際に役者が募集されている証拠があるので、以下確認してみてください。


まず、こちらが「塾長役」の募集です

高額スクール塾長



依頼概要

ビジネス対談のメイン演者を募集しています。

場所:福岡or東京で撮影予定
時間:短くて2日、長くて1週間程度(1週間丸々拘束ではなく、時間を調整しながら)
内容:プロモーションのメインの演者をお願いしたいと思います。
年齢:30代〜55歳くらいの方

撮影イメージ:
https://www.youtube.com/watch?v=WBjZAbcfPXw

条件:トークが上手い方、慣れている方
あったら良いスキル:セールスもできる方

提供するコンテンツの撮影にも出演して頂ける方、
撮影内容やスケジュールも柔軟に対応して頂ける方を募集します。

報酬は20万円〜30万円程度で予定しておりますが、
内容によってインセンティブも可能です。

宜しくお願い致します。

https://www.lancers.jp/work/detail/1706541



依頼内容を見て頂くとわかる通り、あくまで「演者」としての出演です。


つまり、ノウハウも実績も持っていない単なる一般人が、ただ台本通りに演じているだけってことですね。


プロモーションにはこうした裏があり、裏でキャストや台本、コンテンツ内容等を手掛ける人物がいて、その指揮者のもと撮影からスクールの販売、運営までが進められます。


しかし、塾長役も撮影が終われば役目は果たし、あとはノウハウもコンテンツも作り話の内容で、適当に作った運営事務局が適当に運営するのが基本です。


続いて、こちらが「実績者」の募集です

高額スクール実績者



募集内容

日当1万円で「エキストラ」的なバイト
内容はインターネットビジネスのセールス動画の体験者の声を演じる仕事
プロダクトローンチの裏側を見れて日当1万円もらえる案件
・顔出しあり
・名前は偽名
・本人の肩書き等も偽りの設定




これなんて自ら、”プロダクトローンチの裏側”なんて言っちゃってますからね。笑


実績も名前も肩書も偽りの設定で、あとは台本に沿って演じているってだけです。


これが高額スクールの”悪質プロモーションの実態”になります。


こうしたキャストの見分け方としては、塾長を演じる人物が、会社を経営したり億稼いでいたりすると言っていても、そういった情報が一切ネット上にない場合は、どこかから引っ張って来た人物と思うことです。


また、このプロダクトローンチで1番たちの悪い人物は、裏で総指揮を取っていているプロモーターですね。


プロモーターは一切顔を出さず、汚れ役はすべて他人に押し付けますが、一番お金を持っていきますからね。


要は、1番リスクのない状態で1番稼いでいるってことです。


それでいて購入者には不幸な想いをさせるわけなので、相当たちが悪いですよね(^^;


そんなプロモーターのプロモーションには、引っかからないよう気を付けて頂ければと思います。


他にも悪質プロモーションの見分け方はあるので、以下も確認してみてください。


「悪質高額スクール診断」あなたの選んだ高額スクールを診断します


悪質プロモーションの商品に中身はない



もう1点プロダクトローンチで最悪なパターンとしては、”商品の中身がない”ということです。


先ほども言いましたが、まず塾長役やエキストラを雇ったようなプロモーションでは、そもそも作り話から始まっているため当然商品の中身なんてありません。


コンテンツの内容が薄かったり、動画で言われていたものとは全く違うものだったりと。


商品の中身がめちゃめちゃだったりするんですよね。


また、そういう商品に限って、販売ページに返金や利益の保証が付けられていたりするんですが、特定商取引法を見てみると返金には応じないと書かれていたり、利益を保証するものではないと書かれていたりします。


なので、消費者として商品を購入する前には、必ず「特商法」を確認することをおすすめします。


これはネットビジネスだけでなく、一般的な通信販売で商品を購入する時にもです。


ちなみに、中身のない商品の例を挙げると、こんなものもありました。


高額スクール商品

アンサーズ.com


こちらのプロモーションでは、「アンサーズ.com」というサイトで、簡単なアンケートに答えるだけで1万円がもらえると言われていました。


しかし、いざ蓋を開けていると「アンサーズ.com」は架空のサイトで、当然1万円も発生しないのでお金を受け取れていない人が続出しています。


実際の口コミがこちら


このように、架空のビジネスを作って実践をさせている、悪質な販売者もいるのが実態です。


また、ノウハウやコンテンツの内容だけでなく、サポートにおいても返信すらないといったことも起きているので、本当にしっかりと選んで入らないと痛い目に遭いますよ。


それを防ぎたければ、やはり”情報の選択方法”も見直さなければなりません。


何が本物で何が偽物なのか。
そして、どういう情報の選び方をすると悪質な商品に引っかかってしまうのか。


悪質プロモーションの傾向も大体あって、それは先ほど紹介した以下のページを見るとわかります。


「悪質高額スクール診断」あなたの選んだ高額スクールを診断します


これ以上偽物ばかりを手にしたくないという方は、ぜひ確認しておいてください。


まとめ



さて、今回はプロダクトローンチで「役者を使った詐欺事例」を紹介しましたが、プロダクトローンチでは悪質なプロモーションと商品であることもあります。


悪質プロモーションでは、塾長役や体験者が「エキストラ」として募集されていたりして、”すべて作り話”で進められていたりもします。


そういうプロモーションを見ていても、”まず結果は出ない”と思っておいた方が良いです。


また、プロモーションだけでなく、商品も悪質な場合があり、”架空のビジネス”を作り上げてそれを実践させるといったことも実際に起きています。


商品だけでなく、サポートもめちゃめちゃで返信が返って来ないこともあるので気を付けてくださいね。


こうした悪質プロモーションや商品が見極められない方は、ぜひ下記の診断にも取り組まれてみてください。


「悪質高額スクール診断」あなたの選んだ高額スクールを診断します


では以上となりますが、気になっている案件や迷っている案件で「見極めができない」というものがあれば、直接ご連絡頂ければ私の方で精査することもできます。


ぜひ私も活用して少しでもリスクから離れ、”本物の情報”を手にして頂ければと思います。


この記事について、何か質問や情報、相談、感想などある方は、コメント欄、もしくはメールにてお気軽に頂ければと思います。


それではまた^^


もう、騙されるのは懲り懲りだ



・簡単作業で月収30万円をGET
・毎月100万円以上の完全なる不労所得があなたの元へ
・リスク、知識、作業なしで月収200万円



そんな甘い言葉を謳っておきながら、蓋を開けてみると中身は大きく違い、全く稼げない。


問い合わせてもサポートしてくれないし、返信すら返ってこない。


「もうそんな上辺だけの悪質な商品は懲り懲りだ」


でも本当に稼げる情報ってあるの?


結論を言ってしまうと、実際に稼げる情報は存在してますが、9割以上が悪質な情報というのが現実です。


そう、あなたはその9割を選んでしまっているってことですね。


そのほとんどが、

メールアドレスを登録し、いくつかの動画を見せられ、最終的に商品が販売される

こういう工程になっているものになります。


つまり、そこに目を向けている時点で、9割9分偽物にしか当たらないってことですね。


もし本物の稼げる情報に触れたいなら、目先を変えないといけません。


その1つの場所として、私から情報を取ってみませんか?

剣八お墨付き商品一覧

剣八お墨付き商品一覧はこちら


もちろん最初から信用しろなんてことも言わないですし、あくまでも「選択肢の1つ」として見て頂ければ大丈夫ですよ。


こちらの情報の前者との違いとしては、”実際に私が実践して稼げたモノだけをピックアップしている”ということです。


この辛口で有名な(自称)私が実践して評価しているんで、動画に出てくるような「役者」や「エキストラ」とはわけが違います。


高額スクールを販売するプロダクトローンチで「役者を使った詐欺の事例」


その辺りも踏まえた上で参考にしてみてください。


気になった情報の中で何か聞きたいことがあれば、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います^^


剣八裏メルマガ「一騎当千」



このメルマガは「一騎当千」という名の通り、一人で千人分の力を持つほどの「稼げる個人」を輩出することを目的としています。


昨今では「働き方改革」によって副業も解禁され、フリーランスやハイパーボヘミアン、また「パラレルワーカー」などの言葉も浸透してきているのはご存知でしょうか?


その他にも、フリーアナウンサー、フリーライター、フリーエンジニア、あるいは「フリーアイドル」なるものまで出てきていて、文字通り「自由に活動する個人」が増えていますよね。


一騎当千では、そんな「個人の時代」に「稼げる個人」として生きる上で、必要となる情報をバンバン共有していきます。


もしこれから「稼げる個人」としてフリーで活動することを望む方は、下記のメルマガに登録しておいてください。


一騎当千

剣八裏メルマガ「一騎当千」の登録はこちらから


ここだけでしか言えない話もあるので乞うご期待を^^


無料相談受付中!



・一体どうすれば稼げるようになるのか?
・いい加減に本物の情報だけを知りたい
・悩んでいるけど何をすれば良いのかわからない
・誰にも相談することができない



そんなことを考えながら一人で悩んでいるあなたへ。


もし、「本気でお金を稼げるようになりたい」と思うなら、1度私に相談してみませんか?


無料相談道場

侍ブロガー剣八の「無料お悩み相談道場」はこちら


この「無料お悩み相談道場」では、あなたには”何が足りてなくて、何が必要で、何が適しているのか”そのすべてを私が診断します。


あなたの最善な「目的地(ゴール)」を明確に定め、そこに向かって私の指導のもと一緒に進んでみませんか?


もし今の現状に満足していないという方は、まずは1通のメールを頂ければと思います。


それではお待ちしてますね^^


カテゴリ
タグ

「悪質高額スクール診断」あなたの選んだ高額スクールを診断します!

剣八です。


ネットビジネス業界では、日々様々なプロモーションが行われていますが、このページにたどり着いたということは、あなたもその1つを目にしているのではないでしょうか?


このプロモーションとは、メールアドレス(LINE@)の「無料登録」から始まり、いつくかの「動画」を見せ、最終的には10万円~30万円の「高額商品(スクール)」を売るアレっです。笑


実はこの高額スクールを販売の一連の流れを「プロダクトローンチ」といって、これは世界的にも使われているセールス手法の1つになります。


ただ・・・


この業界で行われている「プロダクトローンチ」は悪質なものが多く、それを手にしたほとんどの方が「稼げていない」というのが現実です。


つまり、それだけネットビジネス業界のプロダクトローンチでは、「優良な商品」が出回っていないということですね。


にも関わらず、9割以上の方がこのプロダクトローンチの商品に手を出しているんです!


その事実を知らない視聴者のみなさんは、まんまとハメられて「悪質な商品」を購入させられてしまっています。


よく

”1日5分3ステップの作業をするだけで毎月300万円のお金があなたの銀行口座に振り込まれる”

といったような内容を目にしますが、最終的にお金が振り込まれて稼げるようになっているのは、”販売者だけ”です。


しかし、気づいた時にはもう遅く「泣き寝入り状態」というのが、この業界の”鉄板の法則”になっています。


まあ、相手はこういう風なことやこういう言葉、こういう表現を使えば食いついてくるだろうと思ってやっているので、引っかかるのも仕方ないんですけどね(^^;


実は私自身も、もう5年以上このブログを運営し続けている中で、要所要所で注意は促しているのですが、なかなかそれも伝わらず。


それは私の伝え方が悪かったこともありますが、ただ今回は、悪質な高額スクールを誰でも簡単に見分けられるよう、シンプルでわかりやすい方法を用意しました。


それが「悪質高額スクール診断」です。





「悪質高額スクール診断」あなたの選択商品は本当に大丈夫ですか?



悪質

この「悪質高額スクール診断」は、シンプルで簡単です。


あなたが気になっている高額スクールが、今から私が挙げる項目の中の”3つ以上に当てはまる”場合は、悪質な高額スクールに該当すると思ってください。


それではさっそくスタートです!


・成功確率再現性100%と謳われている

・100%確実に稼げると言われている

・強制確定、確定事項の記載がある

・販売ページに誓約書のような記載がある

・収入の保証がある

・実践内容(どんなビジネスや投資か)が全くわからない

・販売ページにはあるけど特商法に保証や返金の記載がない

・購入後すぐに高額の追加商品が案内される

・無理なことが確約されている

・完全放置完全自動

・完全思考停止状態

・お金が自動で入ってくる、勝手に振り込まれる

・ワンタップ、ワンクリックするだけ

・高級車、高級ホテル、高級腕時計などでのお金持ちアピール

・動画内で泣き出す

・特商法違反がある

・フリー素材を使った実績詐称がある

・メールの返信がない、電話に出ない

・設立から1ヶ月経っていない会社

・1日数分の簡単な作業



いかがでしたでしょうか?


もしあなたが選択した高額スクールが、上記項目の3つ以上に該当するのであれば、やめておくことをおすすめします。


これらの内容や文言、表現、動画は、悪質な高額スクールに”共通”して使われています。


その理由は、これらを使えば「人が集まる」ということを知っているから。


つまり、やる方もわかってやっているってことですね。


だから悪質なんです。


逆に、「優良な商品」というのは、”誠実な言葉や表現、かつ具体的な情報”が使われています。


なぜなら、悪質な高額スクールと一緒にされたくないからです。


考えてみてください。


もしあなたが本物のノウハウを持っていて、誠実なサポートを受けられる商品を用意した時に、他の悪質な商品と一緒にされたいですか?


しっかりと真っ当にやっているからこそ、それだけは絶対に嫌ですよね(^^;


だからこそ、セールス時も誠実で真っ当な内容や表現を使うのですが、それではなかなかユーザーも目を向けてはくれません。


その理由は、人にはできるだけで楽で簡単にできるものを選びたいという欲求があり、保証や確証のあるものの方が安心だからです。


しかし、現実としてそのようなものはありません。


つまり、現実的なものではない商品を買わされているから、結果が出ないのも当然なのです。


本物の商品は、「楽に稼げる」なんてことは言いませんからね。


なぜなら、自分たちが苦労して来たことを知っているから。


ですので、簡単に「楽に稼げる」なんてことは口にしないですし、しっかりと稼いで頂くためにも「ウソ」は言いません。


要は、あなたがしっかりと稼げるようになるためにはまず、「ウソの情報から離れなければならない」ということです。


だからこそ、まずは「悪質高額スクール診断」を行い、「ウソの情報」から離れてください。


私が知っている「本物の情報」



では「本物の情報」はどこにあるのか?


私が厳選して知っている数少ない「本物の情報」は以下の通りです。


まず、ビジネス系で言うと以下の2つになります。


仮面ブロガーズ

アフィリエイトラボ



・仮面ブロガーズ

仮面ブロガーズは「ブログアフィリエイト」のスクールで、これから「ブログを使って稼ぎたい」という方は、これ1つ参加しておけばOKです!


販売ページには「甘いうたい文句」が使われてませんし、ブログで稼げればこういうことができるんだ、ブログにはこういうメリットがある、実践の流れ・・・


というように、”誠実な販売ページ”になっていることは、ひと目見ればわかります。


また、本当に「初心者に寄り添った」コンテンツとサポート環境が用意されていて、初心者が「0」からでも取り組めるようなカリキュラムとなっているためおすすめです。


これから「個人で稼いでいくスキル」を身に付けたいという方は、ぜひ参加されてください。


仮面ブロガーズの検証レビュー&成果報告を確認する


・アフィリエイトラボ

アフィリエイトラボは「PPCアフィリエイト」が学べるスクールで、PPCアフィリエイトが学べるスクールの中でも「1番」だと言っても良いです。


その理由としては、”最先端の情報”が共有できるように、日々研究されているからです。


PPCアフィリエイトには、”即効性が高い”というメリットがありますが、その一方で規約や規制が厳しいというデメリットもあります。


しかし、アフィリエイトラボは、その縛りにも随時対応していて、先日も以下のようなメールが届きました。


アフィラボ

>Yahoo!の掲載基準変更に伴って、展開式やYDNのライバルが減り、アフィLab会員さんが勝ちやすくなりました。


ということです。


さらに、アフィリエイトラボには、”稼ぎやすい環境”も用意されていて、チャットワークやサポートフォーラム、Facebookコミュニティでいつでも誰にでも相談できる環境があります。


これに加えて、各地で「勉強会」も開催されているので、「直接教える環境」も整っているのです。


アフィリエイトラボでは、”仲間と一緒に稼ぐことができる環境”が用意されています。


ですので、1人ではなかなか前に進めないし、不安やモチベーションが続かないという方にはおすすめです。


アフィリエイトラボの検証レビューと成果報告を確認する


続いて、投資系で言うと以下の2つになります。


ICOの窓口

ZONE NEW-WORLD



・ICOの窓口

ICOの窓口は、簡単に言うと「優良ICO案件」を教えてくれるサービスになります。


優良なICO情報が入ってくるルートは限られていて、ある一部の選ばれた者からしか情報を得ることができません。


”その選ばれし者の一人”が、このICOの窓口に所属しています。


これまでにも様々な注目案件のルートを作って来ているので、優良なICOに参加したい方にはおすすめです。


それこそICOの情報量も多く、探す手間も省けますからね。


市場が停滞している今、すでに上場しているコインで5倍10倍といった価格はなかなか狙えないため、ICOへは参加した方が良いです。


上場のタイミングも教えてくれますからね。

ICOの窓口


ICOの窓口では、「山本有花」さんと呼ばれる、テレビにも出演している投資アナリストもいるため、「投資の勉強」ができるコミュニティにもなっています。


ICOの窓口の詳細を確認する


・ZONE NEW-WORLD

ZONE NEW-WORLDは、「日経225先物取引」の教材になります。


先物取引と聞くと、なんとなく難しそうなイメージをすると思いますが、実はそんなに難しいものでもなく、仮想通貨よりも安定して利益を出せます。


特にZONE NEW-WORLDは、「投資未経験者」におすすめの教材で、エントリーや利益のタイミングが初心者にもみつけやすくなっているので。


つまり、「投資初心者にも稼ぎやすい手法」ということですね。


この手法を教えているのは「菅原」さんという方なんですが、私も長い付き合いがあり日経225先物取引を教わったのは菅原さんです。


もともと私も投資未経験者だったのですが、菅原さんの教えのおかげで今では投資にもどっぷり浸かってます。笑


菅原さんの良いところは、「手法がシンプルでわかりやすい」というだけでなく、「サポートが手厚い」ところです。


メールはもちろん、LINEでも気軽に質問することができ、そこまでやるのかというくらい丁寧にサポートしてくれます。


だからこそ「投資初心者でも結果が出る」のだと思います。


ですので、「全くの投資未経験」という方には、菅原さんから教わるのがおすすめです。


ZONE NEW-WORLDの詳細を確認する


・ブラストFX

ブラストFXは、FXの「サインツール」になります。


サインツールとはエントリーポイントで信号を出すツールで、ブラストFXではその信号を基準にエントリーが行えます。


つまり、頭をフルに使って考えなくても良いということですね。


信号に従いエントリーをして、あとはルールに従って取引するだけなのでFX初心者にも実践できます。


あとは”AIを使った相場分析”も行っているので、エントリーポイントもより正確で勝率も高くなっています。


自動決済機能も付いているので、エントリー後に自動決済を設定しておけば、考えなくても勝手に決済してくれるので安心です。


FXも相場が気になり自分のやりたいことに集中できなかったりするので、「片手間で稼ぎたい」という「投資初心者」にはおすすめの商品ですね。


ブラストFXの詳細を確認する


その他にも私が精査したお墨付きの商品は、以下のページでまとめています。

お墨付き

【熱盛2018】剣八お墨付きの商品一覧を大公開!



まとめ



さて、今回は「悪質高額スクール診断」についてでしたが、あなたの選んだ高額スクールはいかがでしたでしょうか?


もし診断項目に3つ以上当てはまるものであれば、やめておくことをおすすめします。


また、多くの人が稼げていない理由はずばり、「選択」を間違っているからです。


ネットビジネスで”9割以上の人が稼げていない”とよく言われますが、その理由は9割以上の商品が「ウソの情報」だからですね。


つまり、9割以上の人がその「ウソの情報」を「選択」しているということです。


そうならないためにも、「本物の情報」を掴んで頂ければと思います。


成功するための秘訣はただ1つで、「正しい稼ぎ方」を身に付けることです。


「正しい稼ぎ方」を知らなければ、いくらマインドが高くても努力しても、残念ですが一生稼げるようにはなりません。


ですので、どうせ努力するのであれば「報われる努力」をして頂ければと思います。


そのためにもまずは、「正しい稼ぎ方」を選択することが必要ですね。


このページを利用してぜひ、あなたにも「本物の情報」をみつけて頂ければ幸いです。


何か困ったこと、選択に迷いがありましたら、下記よりお気軽にご連絡頂ければと思います^^

相談メールはこちらから


この記事について、何か質問や情報、相談、感想などある方は、コメント欄、もしくはメールにてお気軽に頂ければと思います。


それではまた^^


もう、騙されるのは懲り懲りだ



・簡単作業で月収30万円をGET
・毎月100万円以上の完全なる不労所得があなたの元へ
・リスク、知識、作業なしで月収200万円



そんな甘い言葉を謳っておきながら、蓋を開けてみると中身は大きく違い、全く稼げない。


問い合わせてもサポートしてくれないし、返信すら返ってこない。


「もうそんな上辺だけの悪質な商品は懲り懲りだ」


でも本当に稼げる情報ってあるの?


結論を言ってしまうと、実際に稼げる情報は存在してますが、9割以上が悪質な情報というのが現実です。


そう、あなたはその9割を選んでしまっているってことですね。


そのほとんどが、

メールアドレスを登録し、いくつかの動画を見せられ、最終的に商品が販売される

こういう工程になっているものになります。


つまり、そこに目を向けている時点で、9割9分偽物にしか当たらないってことですね。


もし本物の稼げる情報に触れたいなら、目先を変えないといけません。


その1つの場所として、私から情報を取ってみませんか?

剣八お墨付き商品一覧

剣八お墨付き商品一覧はこちら


もちろん最初から信用しろなんてことも言わないですし、あくまでも「選択肢の1つ」として見て頂ければ大丈夫ですよ。


こちらの情報の前者との違いとしては、”実際に私が実践して稼げたモノだけをピックアップしている”ということです。


この辛口で有名な(自称)私が実践して評価しているんで、動画に出てくるような「役者」や「エキストラ」とはわけが違います。


高額スクールを販売するプロダクトローンチで「役者を使った詐欺の事例」


その辺りも踏まえた上で参考にしてみてください。


気になった情報の中で何か聞きたいことがあれば、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います^^


剣八裏メルマガ「一騎当千」



このメルマガは「一騎当千」という名の通り、一人で千人分の力を持つほどの「稼げる個人」を輩出することを目的としています。


昨今では「働き方改革」によって副業も解禁され、フリーランスやハイパーボヘミアン、また「パラレルワーカー」などの言葉も浸透してきているのはご存知でしょうか?


その他にも、フリーアナウンサー、フリーライター、フリーエンジニア、あるいは「フリーアイドル」なるものまで出てきていて、文字通り「自由に活動する個人」が増えていますよね。


一騎当千では、そんな「個人の時代」に「稼げる個人」として生きる上で、必要となる情報をバンバン共有していきます。


もしこれから「稼げる個人」としてフリーで活動することを望む方は、下記のメルマガに登録しておいてください。


一騎当千

剣八裏メルマガ「一騎当千」の登録はこちらから


ここだけでしか言えない話もあるので乞うご期待を^^


無料相談受付中!



・一体どうすれば稼げるようになるのか?
・いい加減に本物の情報だけを知りたい
・悩んでいるけど何をすれば良いのかわからない
・誰にも相談することができない



そんなことを考えながら一人で悩んでいるあなたへ。


もし、「本気でお金を稼げるようになりたい」と思うなら、1度私に相談してみませんか?


無料相談道場

侍ブロガー剣八の「無料お悩み相談道場」はこちら


この「無料お悩み相談道場」では、あなたには”何が足りてなくて、何が必要で、何が適しているのか”そのすべてを私が診断します。


あなたの最善な「目的地(ゴール)」を明確に定め、そこに向かって私の指導のもと一緒に進んでみませんか?


もし今の現状に満足していないという方は、まずは1通のメールを頂ければと思います。


それではお待ちしてますね^^


カテゴリ
タグ
Copyright © 侍ブロガー剣八の「ブログ飯」 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます