2016年11月の記事一覧

玉石混淆のネットビジネス業界の正しい歩き方をレビューとともに解説していきます

月別アーカイブ:2016年11月

2016年11月の記事一覧。玉石混淆のネットビジネス業界の正しい歩き方をレビューとともに解説していきます

話題の商材
剣八です。少し前に話題となったアメリカ大統領選の時期は相場がぐらつくこともあり、大変だった方もいたみたいですね。今は相場も落ち着き、株価は上昇、為替も円安にふれたようですが、やはり相場が安定せず値動きが予想しづらいような時には、投資だけではなく何か他のビジネスに取り組みリスクヘッジをしたいものです。そんな中でじゃあ何をやるかとなれば、やはりアフィリエイトをオススメします。というのも、アフィリエイト...

記事を読む

ビジネス系
剣八です。http://new-spiral.com/harada_retirement/way_1/今年の2月にアフィリエイトはもう古い、4月にはアフィリエイト&育成を完全に引退しますと宣言した原田陽平さんが、何事もなかったように新型アフィリエイトノウハウを公開するということです。そのオファーがこちら原田陽平 後継者育成プロジェクト特定商取引法に基づく表示運営・著者 原田 陽平(株式会社TABIBACO)今後アフィリエイトは、スマホも網羅しなければ生き...

記事を読む

情報商材
剣八です。インフォトップの売上ランキングにランクインしていたある転売商材が気になったので取ります。その商材がこちら中川瞬のExport Gate特定商取引法に基づく表示販売業者 合同会社Arvo運営責任者 青木孝諭所在地 大阪府松原市上田1-4-1 富士ビルパート2 301号世界最大のAmazonとeBayを掛け合わせ赤字ゼロで即金性×高額利益を同時に実現!一部の稼いでいる人だけしか知らない最新の手法、ハイブリッド無在庫輸出私も最初...

記事を読む

情報商材
剣八です。インフォトップの売上ランキングにここ最近ランクインしてきた商材が気になったので取り上げます。その商材がこちら PRIDE完全制覇!PAC特定商取引法に基づく表示販売業者 株式会社PRIDE運営統括責任者 戸井 邦雄住所 大阪府守口市梶町1-36-6ブログ運営に本気で取り組む人のための教材ということで売り出されている教材ですが、どうやら知っている人なら知っているトレンドアフィリエイトの教材、「PRIDE」の動画...

記事を読む

イチオシ商材
※お知らせ※特典を追加致しました。 追加特典の詳細はこちらをクリックまもなく特典を締め切らせて頂きます。特典の締め切りについてはこちら※みんなでFX追記ありこちらの記事も読まれています剣八です。ここ最近はコレっと言えるような投資系商材が出てこない状況が続いていて、相変わらずクロスリテイリングさんの商材ばかりが目立っているというところでした。そんな中で3日ほど前にたまたま目にしたあるFX商材に少し興味を持...

記事を読む

その他ネタ
剣八です。突然ですが、芸能人の中にあまりテレビに出ていないのにお金持っているなーって人いませんか?例えばこの方そう、ボビー・オロゴンさんです。一時期はさんまのからくりテレビで茶の間を賑わせていましたね^^その後もタレントとして活躍を見せ、格闘家デビューも果たしましたが、今ではすっかりテレビに顔を出さなくなりました。時々特番などで見ることはありますが。これではタレントとしての稼ぎは微々たるものだと思...

記事を読む

その他ネタ
剣八です。以前私が取り上げていた「AEアフィリエイト」の名前が、現在は「FLMアフィリエイト」に変更され活動が続いるようです。ただ、やっていることやメンバーについては変わっていません。AEアフィリエイトについてはこちらFLMアフィリエイトは簡単に言うと、アフィリエイトやネットビジネスの名を借りたネットワークビジネスです。名前こそアフィリエイトと名乗っていますが、実際の仕組みや勧誘方法はネットワーク...

記事を読む

投資系
追記はこちら剣八です。佐藤ひろひでさんが運営するルーフアフィリエイトセンターから、2016年最後となるBIGキャンペーンのお知らせがありました。そのオファーがこちら資産運用アプリOSBシステム特定商取引法に基づく表示販売者氏名 坂本健太あなたの愛する我が子、かわいい孫、そしてあなたの遠い子孫の代に渡って年収1000万円の安定収入を保証いたします‼我が子から孫に渡ってと、子持ちから孫を持つ高齢者までの幅広い層を狙...

記事を読む

ビジネス系
1億円チャレンジプロジェクト最新情報はこちら剣八です。何やら業界の著名人がこぞって紹介するプロジェクトがあったので、気になって登録してみました。1億円チャレンジプロジェクトちなみに、このプロジェクトに登録するにはまず紹介IDが必要で、リストを持っているメルマガ発行者たちが私からの紹介IDと表して紹介していますが、確認したところどのIDも同じでした。そのIDを入力して認証すると・・・特定商取引法に基づく表示販...

記事を読む

投資系
剣八です。連日好評のhttp://hironinja.jp/blog-entry-698.htmlこちらのみんなでFXですが、最終募集終了も迫っているため興味のある方は早めにチェックしてくださいね^^で、タイトルの通りなんですが、どうやらそのみんなでFXが「グレネードFX」とか言う下記の商材にパクられた模様です。横井勝弘 グレネードFX特定商取引法に基づく表示記載なしセールスレターを並べて見ると、たしかにデザインも似ていて(劣化していますが)、...

記事を読む

鈴木勇人 アフィリエイト大百科 晒します

剣八です。



少し前に話題となったアメリカ大統領選の時期は

相場がぐらつくこともあり、大変だった方もいたみたいですね。



今は相場も落ち着き、

株価は上昇、為替も円安にふれたようですが、

やはり相場が安定せず値動きが予想しづらいような時には、

投資だけではなく何か他のビジネスに取り組み

リスクヘッジをしたいものです。



そんな中でじゃあ何をやるかとなれば、

やはりアフィリエイトをオススメします。



というのも、

アフィリエイトはネット環境さえあれば自宅でもできますし、

自分のペースで取り組むことができる上に、

コストを抑えて取り組むことができるビジネスですからね。



ただ、

アフィリエイトも今や様々手法が出回っていますが、

なんだかんだ長く通用しているのが王道的手法。



今回はそんな王道的なアフィリエイトが学べる商材を

紹介しようと思います。



その商材がこちら

アフィリエイト大百科

アフィリエイト大百科




特定商取引法に基づく表示

販売社名 株式会社アドシステム

運営責任者 久米妥

所在地 千葉県八千代市米本1359番地




なぜ、ど素人、初心者でもスタート段階から利益を摂取しながら

基礎と応用を学びながら最終的には、

「半自動状態でコンテンツを増やして稼ぎだす」




ということですが、

まずこの商材の名前を見て「ネットビジネス大百科」が

思い浮かんだ方もいるのではないでしょうか?



ネットビジネス大百科は過去の大ヒット商品で、

その当時はかなり売れていたため多くの人に認知されています。



ネットビジネス大百科

って何となく響きが良いですし、学べそうな教材ですよね^^



その影響もあってか○○大百科って商材や無料レポートも

たまにみかけます(笑)



そんなことはどうでも良いんですが話しを戻しまして、

このアフィリエイト大百科のレターを見たところ、

やはり“初心者向きの商材”だなと感じました。



それもASPを知らなかったり、理解していないほどの。



そもそもアフィリエイトってどういう仕組みで報酬が入ってくるの?

というような初心者ですね。



で、

実際に商材を購入してみましたが、やはり

「今からアフィリエイトを始めますー」

ってレベルの人が取り組むような商材でした。



ただ、

セールスレターを見たときから思ってはいましたが、

「ぶっちゃけこれだとちょっと物足りないんじゃないの」

という感じも否めません。



アフィリエイトの基礎的な部分から学べることは良いんですが、

あくまで0から1を稼ぐための話で、

「この内容だったら良くて5万円稼げれば良いかな」

というところです。



「アフィリエイト初心者が、まず1本目に手にすべき教材」



たしかに上記のことが言えることはわかりますが、

その先の未来、将来のアフィリエイターとしての活動を

見通して取り組むなら、これでは物足りません。



仮にこのアフィリエイト大百科で5万円稼げたとしても、

会社をやめて自分で生計を立てるまでのところに

たどり着くのは、ごくごく一部ですよってことです。



また、

稼げても5万円ほどと言いましたがそれはあくまで

私がざっと見ての話ですから、確実ということではありません。



ひょっとすると報酬0で終わってしまうことも。



すでに評価付けして

この商材を紹介しはじめているサイトもあると思いますが、

まだリリースされたばかりですし、

私としてはもう少し検証する必要があるかなというところです。




ざっと見ただけでも、

ここはこうした方が良いなとか、これを加えれば収入の幅が伸ばせるな

という箇所もところどころに見られたので。



まぁ現状では私も稼げるとまでは言い切りませんが、

「まだまだ伸びしろのある商材」

というプラス要素もあるので、

そこにフォーカスして検証を進めて行こうかなと思います^^



ひとまず、

これから検証に取り掛かりますが、

私もアフィリエイトを専業としているので

検証にはそう時間はかかりません(2-3日くらい)。



また、

検証と同時に物足りない箇所やまだまだ伸ばせそうなところは

ピックアップしながら進めていくので、

そこに私の戦略も組み込んで行く予定です。



もしこの商材が推奨しても良いという商材であれば、

その辺りの戦略も踏まえて特典を用意しようと思います。



現状ですと競艇で言うなら、

まだモーターが仕上がっていない状態で

レースに挑むようなものなので、良い結果も出ないでしょう。



なので、

もしアフィリエイト大百科を“万全な状態で取り組みたい”と言う方は、

私の検証が終えたあとに購入することをオススメします。



ちなみに、

王道的なアフィリエイトと言えば、

すでに私が検証済みで今1番オススメの

http://hironinja.jp/blog-entry-697.html

こちらの商材もチェックしてみてください。



上記の商材はただ単に王道というわけではなく、

王道の戦略にプラスして“新しい風”も加わっているため、

初心者、上級者問わず、これから長くアフィリエイトをやっていきたい

という方にオススメです。



それではアフィリエイト大百科の検証が終わりましたらまた報告しますね^^



※追記※



お待たせ致しました。



ボリュームもそう多くなく、中身もシンプルだったので、

思っていたよりも早く検証が進んだためここで一旦報告致します。



結論から言うと、
アフィリエイト大百科は学ぶべき商材です。




ただ、

稼げる商材かと言うとまた別の話になってくるため、

ひとまず、その具体的な理由は以下一読頂ければと思います。




目次





アフィリエイト大百科とは?




アフィリエイト大百科は簡単に言うと、


アフィリエイトの基礎を学び、まずはトレンドブログで稼ぎましょう


というものです。



戦略としては王道的なアフィリエイト戦略で、

特にこれといった特別なものを加えたり、

ツールを使って楽に稼ぐというものではなく、

アフィリエイトの“根っこの部分”から身に付けていく

というものだと捉えました。



その根元の部分さえしっかりとすれば、

その後新たなものを取り入れていくにしても困ることはありませんからね。



アフィリエイトで稼ぐというのはそういうことです。



アフィリエイトで長く稼ぎ続ける人、そうでない人との差は

その根っこの部分にあると言っても過言ではありません。




そういう意味でもこのアフィリエイト大百科は、

根っこをしっかりと作ることに関しては適していると思います。



ではおおまかな流れはどうなっているのか?



全体像を把握する⇒サイトの準備

⇒ASPやキャッシュポイントについて⇒トレンドブログの運営




というように、

各項目のポイントとその詳細が

具体的に書かれたマニュアルを参照しながら、取り組んでいくという形です。



その内容は、

正直に言うと今現在アフィリエイターとしての活動を

行っている私からすれば、すべて把握しているので全く物足りないのですが、

逆に言うと、これから私のようにアフィリエイターとして

活動していきたいという方は、必須になるような内容になります。



アフィリエイトに限らずどのビジネスでもそうですが、

そんないきなり月収100万円を達成しました‼

というような裏技的なものはありませんから、

これから一気に跳ね上がるための準備をするということですね。



しかし、

ネットビジネスは誰でも簡単に、楽にうん百万円稼げる

というような悪い風潮が広まっているせいか、

冷静に考えることを忘れ、夢ばかりを見ていて

”根っこの部分をおろそかにしている”

という方が多いことは否めません。



こればっかりはどう伝えても改善するのが難しく、

現実を伝えたところで気づく人はごくわずか。



現実を伝えると言っても、

一般的なサラリーマンのように1日8時間以上も働くわけでもなく、

1日1~2時間の作業をコツコツやっていきましょうと言っているだけで、

世間一般がうらやむ公務員よりも働く必要ありません。



ただ、

それに気づいた人は当然成果を上げますし、

これまで多くの人をサポートしてきた傾向からも

成果を上げているのは能力やセンスの差ではなく、

そのコツコツができているかどうかです。




あとは正しいモノを学んでいるかでも左右してきますが、

結局コツコツができないという人は、

最終手段として誰でも簡単に、楽に稼げるというような

高額オファーに目がいってしまいます。



まぁ人間の欲というのはそういうものですから

仕方ないのかもしれませんけどね(^^;



それがダメだとわかっていても、

やはり1%でも望みがあると言うなら欲に負けてしまうというところです。



ということで、

アフィリエイトで稼ぐためには、

まずは“根っことなる部分”から学んでいくことと、

正しいモノを“コツコツ”取り組んでいくことが必要になってきます。



アフィリエイト大百科を取り組むべき人




このアフィリエイト大百科に取り組むべき人は

冒頭でも伝えましたが、

昨日アフィリエイトという言葉を知りました

というような、ASPのことすらわからない本当の初心者です。



その他にも、


「記事がうまく書けない」

「ブログやサイトを運営したことはあるけど稼げていない」

「一生懸命に取り組んだにもかからず1円も稼げずに終わった」



と言う方々も対象になります。



先ほども言いましたが、

間違ったモノを一生懸命に取り組んでも成果は出ませんから、

正しいモノを取り組み、正しい努力をする必要があります。



そんな稼げないものを私が一生懸命にやったところで、

稼げないのは当然ですからね(笑)



だから私は、

間違ったモノをわざわざ取り組むようなことはしないです。



また、

ブログやサイトを運営したことがあるけど稼げない

といったこともよく相談されますが、

ブログやサイトも運営してただアクセスを集めれば

稼げるというものではありません。



芸能人のブログじゃないですからね。



稼げないにしてもきちんと稼げない要因があるわけで、

ただ更新してアクセスを集めるだけでなく、

そのアクセスをきちんとお金に換えていく仕掛けが必要なわけです。



結局それができないのは、

アフィリエイトの“根っこの部分”を学んでいないからであって、

私からすれば稼げないのは当然です。




記事がうまく書けないにしても根本的な部分を学んでいないわけで、

ただ何となく書いている、これで稼げるだろう

という感じのパターンはよく見かけます。



サイトを見れば

このサイトは稼いでいる、このサイトは稼いでいない

くらいのことはわかるので。



そういう方が根本的なことを見直すため、

あるいは全くの初心者が0⇒1を達成するためなら、

この商材は手にすべきと言えるでしょう。




自分のサイトに加え、SNS、Youtube、キュレーションサイト

などを連動して収益を拡大していくにしても、

まずはその根本的な部分ができていなければなりませんからね。



アフィリエイト大百科で学ぶべきこと




アフィリエイト大百科で学ぶべきことはシンプルに2つです。



・アクセスを集める
・キャッシュポイントに誘導する




まずはこの2つのスキルを磨きます。



これはアフィリエイトに限らず、

“ネットでお金を稼ぐ”


ということを念頭におき身に付けていくスキルです。



要は、

このアフィリエイトで稼ぐために必要な

2つのポイントを押さえることができれば、

あとはどんな分野でもネットで稼ぐことは可能

だということですね。


アフィリエイト大百科1


ただし、

この教材を学ぶことによって、

レターに書かれている販売者の実績のように

月に1000万円近くのお金を稼ぐことができるかと言えば、

そうではありません。



なぜなら、

このアフィリエイト大百科には、

月に3桁稼ぐほどの内容は書かれていないからです。




やはりアフィリエイト報酬で月に3桁、コンサルも加えて4桁

に乗せていくには、もうひと工夫もふた工夫も必要なので。



さすがに基礎を学んだからと言って、

そう簡単に月収100万円を稼げるようになるかと言えば

そうではなく、先ほども言ったように

この商材はあくまで月収100万円を稼ぐための準備として

アフィリエイトの根っこの部分を学んでいくというものです。



ではこのアフィリエイト大百科で大きな収入得ることは無理なのか?



いいえ、きちんとその根っこの部分を身に付ければ

稼ぐことはできますが、

それは アフィリエイト大百科+独自の戦略 になってくるため、

また後ほどお伝えしようと思います。



私が何が言いたかったかというと、

レターに書かれている実績を見て

今から月1000万円稼ぐような夢を見るのではなく、

きちんと学ぶべきことを学び、

まずはしっかりと土台を作っていきましょうね


ということです。



そこから先は私独自の戦略もお伝えてしていくので、

アフィリエイトのみで生計を立てられるような道を

進んで行けば良いのです。



なので、

まずはしっかりと地に足付けて自分が身に付けるべきことを

身に付けてください。



なぜ初心者にはアフィリエイト大百科が必要か?
本質を理解することの重要性




どうして私がアフィリエイト初心者に、

ここまでアフィリエイト大百科を学ぶ必要があると言うのか?



それは“本質”を理解することが重要だからです。



そもそもアフィリエイトの商材なら、

アフィリエイト大百科に限らず今や様々なものがあると思います。



しかし、

実際にそれを手にして稼げている人がどれくらいいるでしょうか?



おそらくそういないのではないでしょうか?



つまり、

いくら稼げる情報があったとしても、

そもそも本質を理解していなければ稼げないということ。




それが転売なら転売の本質、FXならFXの本質

というように、アフィリエイトならアフィリエイトの本質を

理解することから始めなければなりません。



良い例を挙げると、

フュージョンメディアビルダー(FMB)


こちらのアフィリエイト教材なんかは成功者を多く輩出しています。



この商材の元となっているのは、

フュージョンメディアアカデミー(FMA)

こちらのスクールですが、もっとお手頃に学べるようにと

リリースされたのがフュージョンメディアビルダーです。



その中身は、

全く新しいメディアを使ったアフィリエイトですが、

この商材はただ新しいモノを取り入れたというわけではなく、

江戸時代から続くビジネスの原理原則が土台にあって、

そこに新しいモノを組み合わせたモノになります。



その本質というのは、

“価値と価値の等価交換”

です。



アフィリエイト大百科2

https://matome.naver.jp/odai/2138044473172652001



つまり、

ただ単に小手先のテクニックを教えるようなものではなく、

ビジネスの原理原則があり、江戸時代から続く

三方よしの関係を構築していく方法も学べるということですね。



アフィリエイト大百科でもそういう本質というものを学んでいきます。



ぶっちゃけその本質については、

フュージョンメディアビルダーを購入すればかなり濃いものが

学ぶことができ、なおかつ新しい風を取り込むこともできるので、

フュージョンメディアビルダーを買った方が早いですが、

まずは手始めにということであれば、

アフィリエイト大百科でも良いかと思います。



ただ、

アフィリエイト大百科にはその新しい風となるモノはありませんが。



まぁYouTube、facebook、ツイッター、アンテナサイト、まとめサイト

など、何に取り組むのも良いんですが、

アフィリエイトで稼ぎたいならまずはその本質を理解してから

取り組みましょうね


ということですね。



そういう意味では、

これまで購入してきた1円も稼ぐことができずに放置してしまっている商材も、

本質さえ捉えることができればまた活かすこともできると思います。



アフィリエイトで稼ぎたいと言うなら、

まずは稼ぐための本質やポイントを押さえてみてください。



どうして王道的なアフィリエイトを選ぶべきなのか?




ここまでアフィリエイト大百科を学ぶべき理由について

話してきましたが、いかがでしたでしょうか?



少しでもその理由に気づいて頂けたら幸いです。



ではどうして私は王道的なアフィリエイトを奨めるのか?



答えは単純で、現在進行形で長く通用しているのは

王道的なアフィリエイトだからです。



おそらくすでにお気づきの方もいると思いますが、

これまでPPC、Facebook、ツイッター、LINEなど、

様々な手法が出てきましたが、結局生き残っているのは王道的な手法。



その王道的な手法とはブログやサイトを作り、

ネタを拾ってきて記事を書き、アクセスを集める、

そして、成約まで持っていくというものです。



Facebookやツイッターなど

上記で挙げたものについては、そのプラットフォームを

用意している側にルールを決められてしまい、

アフィリエイトができなくなってしまいます。



また、

小手先のテクニックで稼ぐ者が多いため

三方よしも成り立たず、迷惑行為になってしまうのです。



これなんかも良い例ですよね
ツイッターで話題の投資家集団「オプザイル(Divergenceほか)」に騙された!?



当然こういうことが起きれば世間も悪いモノだと

認識し始めますから、その時点から通用しなくなってしまいます。



そうなると結局残るのは、

王道的な正しい手法で、逆にそれが出来ていれば、

どんなメディアにも応用することができるため、

1つのメディアでアフィリエイトが通用しなくなったところで、

困ることはありません。



故に、

安定して稼ぐことができるということですね。




なので、

これから長く稼ぎ続けてくれる自分の資産となる

サイトを持ちたいという方は、

この王道的な手法に取り組むべきかと思います。



実際に私も1つのサイトを長く育てていくことに

力を振っていますが、そういうサイトがいくつかあれば

他のメディアが止まろうが困ることはありません。



むしろ、

お金を生み出してくれるサイトさえあれば、

Facebookやツイッターなどのメディアを使わなくても

稼ぐことはできます。



Youtubeも今は稼げますが、いつ稼げなくなるかわかりませんよね。



そう考えれば、1つサイトを持っているだけで

どれだけ安心できるかがわかるでしょう。



http://hironinja.jp/blog-entry-706.html

上記の商材なんかはYoutubeがダメになってしまったときの

保険にもなるため、..

Youtubeをやっている方はぜひチェックしてみてください。



アフィリエイト大百科を普通に取り組んでいても稼げない




ここまでアフィリエイト大百科は学ぶべきだと

話しておいてなんですが、ぶっちゃけアフィリエイト大百科を

普通に取り組んでいても稼ぐことはできません。




「剣八ー、ここまで読ませておいていきなり何を言い出すんだ( `ー´)ノ」



と思った方もいると思いますが、

安心してください、全く稼げないということではありません。



というのも、

アフィリエイト大百科のレターにも書いてあるように、

アフィリエイトのとっかかりとして取り組むのはトレンドブログです。



実際に教材を手にすれば学ぶことですが、

トレンドアフィリエイトのキャッシュポイントは

主にアドセンスと呼ばれるものや、

Amazon、楽天のアフィリエイトになります。



これらのアフィリエイト報酬は微々たるもので、

本当に月に5万円稼げれば良いというほど。



5万円も稼いでいれば頑張っている方だと思ってください。



しかし、

報酬単価の低いアフィリエイトには限界があるため、

それ以上を目指すにはちょっと難しいということになってきます。



そこで必要になってくるのが新たな戦略ですが、

正直なところこのアフィリエイト大百科

に書かれているものだけでは“手薄”です。




それ故に、

大きく稼げるようになる方はごくごくわずかだと思います。



では稼ぐ道は残されていないのか?




いいえ、問題ありません。



そこで今回私が特典として、

このアフィリエイト大百科で収入を伸ばしつつ、

安定した利益を得るための戦略を用意致しました。



それを手にして頂ければ問題なく稼ぐことは可能です。



アフィリエイト大百科ではトレンドブログを作ることになりますが、

それをどのようにして大きな収入に繋げていくかを特典で公開します。



その特典では、

成果型アフィリエイトで稼ぐ方法やアクセスアップ、

成約率を上げる方法など、実践的なことについて

どんどん伝えて行きます。



私もアフィリエイターとしての活動を続けてきて

(成果を上げ始めてから)もう3年以上になりますが、

その年月と共に学んできたことや経験を踏まえた

私独自の戦略を公開していこうと思います。




剣八オリジナル特典
「資産構築型アフィリエイト」を受け取る方はこちら




それでは以下特典の内容を確認してみてください^^



剣八オリジナル特典「資産構築型アフィリエイト」


アフィリエイト大百科3

■資産構築型アフィリエイト基礎編

・剣八厳選‼トレンドアフィリエイトで
 ネタ集めをする際に欠かせないサイト5選

・トレンドブログのキーワードの選び方と
 記事タイトルをクリックさせるためには欠かせない「ある要素」

・トレンドブログの記事タイトルをクリックさせるための考え方

・トレンドブログで確実に上位表示を狙い、
 さらにはブログのPVを増やすための記事投稿戦略

・ある○○○という無法地帯に侵入し
 アクセスを感染的に5倍10倍と伸ばしていく
 「ステルス迷彩式感染マーケティング」




■資産構築型アフィリエイトアクセスアップ編

・トレンドブログ×Youtube

・トレンドブログ×ツイッター

・トレンドブログ×インスタ

・トレンドブログ×メディア

・トレンドブログ×ゲーム(アプリ)

・トレンドブログ×LINE




■資産構築型アフィリエイト収益拡大テンプレート


・特化型トレンド戦略の考え方

・アフィリエイト大百科×アフィリエイト商材

・アフィリエイト大百科×転売商材

・アフィリエイト大百科×FX商材

・アフィリエイト大百科×バイナリー商材

・アフィリエイト大百科×Youtube商材




■課題提出型サポートプログラム

PASONA_35_TP_V.jpg

このサポートプラグラムは課題提出型と言って

ただ単に質問に対する回答をするだけでなく、

それぞれに合った課題を出しながら、それぞれの独自の戦略を

確立して頂くというものです。



正直アフィリエイトの本質という土台があれば、

いくらでも成果の伸ばしようはあると思うので、

もしこの現役アフィリエイターの私からいろいろと学びたい

という方は、ぜひこのサポートを受けることをオススメします。



ちなみに、

今回の特典につきましては、

このサポートプログラムが目玉となりますが、

サポートの関係上人数を絞りたいのでサポートのみ

5名様でいったん締め切らせて頂きます。
※その他の特典につきましては通常配布致します。



剣八オリジナル特典
「資産構築型アフィリエイト」を受け取る方はこちら




なお、

今回アフィリエイト大百科をご購入頂いた方には、

以下の商材に付けている特典もプレゼント致しますが、

選択する商材は2つまでとします。



ムービーグラフィティアフィリエイト

他人のふんどしアフィリエイト

AXT

新2ちゃんねるまとめアフィリエイト

エビルユーチューバー

ギガチューブ

5ステップスピードアフィリエイト

AMC

CPT

Facebook収入プロジェクト

GTA

HMA

バズメーカー

Youtbeアドセンス攻略情報共有プログラム



剣八でした。


この記事について、

何か質問や情報、相談、感想などある方は、

コメント欄、もしくはメールにて

お気軽に頂ければと思います。



それではまた^^



最新有力情報



全自動サイト構築システムを使って労力をかけず「楽に稼ぐ」

株式投資の銘柄配信サービス(今なら2週間お試し無料)
※3月31日までの期間限定です。



無料相談受付中!



アフィリエイト、投資、

その他ネットビジネスについて

相談のある方につきましては、

直接ご連絡頂ければと思います。



ネットビジネス稼ぎたいけど、

何からやって良いかわからず悩んでいる、不安だ、

何が本当なんだと困っている方は、

下記リンク先のメールフォームより

お気軽にご連絡ください。



連絡はこちらをクリック



なお、

ご連絡の際には、

以下の項目にご回答頂けると幸いです。



・ネットビジネス歴(0、3ヶ月、1年・・・)
・これまで実践してきた商材(現在進行形のものも含め)
・興味のあるジャンル、商材
(アフィリエイト、転売、投資・・・など)
・目標とする月収
・ネットビジネスに費やせる時間
・その他悩みごと(何でも構いません^^)



詳しい相談内容が書かれていない、

明らかに本気で相談に来ていないという方には、

返信しない場合もありますので、

その点はご了承ください。



私も中途半端な気持ちで

対応しているわけではありませんので。



それでは以上の点を踏まえて、

ご連絡お待ちしていますね^^



剣八のプロフィールはこちら

剣八の精査済みおすすめ商材はこちら


 カテゴリ
 タグ
None

【引退は嘘か!?】原田陽平 後継者育成プロジェクト

剣八です。



後継者育成1

後継者育成

http://new-spiral.com/harada_retirement/way_1/



今年の2月にアフィリエイトはもう古い、

4月にはアフィリエイト&育成を完全に引退します


と宣言した原田陽平さんが、何事もなかったように

新型アフィリエイトノウハウを公開する

ということです。



そのオファーがこちら

後継者育成2

原田陽平 後継者育成プロジェクト




特定商取引法に基づく表示

運営・著者 原田 陽平(株式会社TABIBACO)



今後アフィリエイトは、スマホも網羅しなければ

生き残ることは出来ません。




ということですが、

まずこちらのオファーがどういう内容かという以前に

気になったこととしては、

原田陽平さんが再びアフィリエイトのオファーを

やっているということ。



というのも、

http://hironinja.jp/blog-entry-546.html

こちらの記事を読んで頂ければわかりますが、

原田さんは今年の2月にAirbnbの民泊ビジネス

のオファーをやっていました。


後継者育成3


そのオファーの中で、


「原田陽平氏が即金に目がくらみスマホを捨てた」

「アフィリエイトはもう古い」

「アフィリエイトはもう辞めてこっちやった方が良いかな」



というようなことを言っています。



簡単に言うと、

アフィリエイト×⇒民泊ビジネス○

というようなことですね。



まるでこれまで自身が指導してきた

アフィリエイトの教え子を裏切るかのように・・・。



その教え子は7500名近くいたようですが。



私も原田陽平さんが昔からスマホアフィリで

稼いでいると言っていたことは知っていましたが、

正直、民泊ビジネスのオファーをやった時に


「アフィリエイトが稼ぎづらくなったから」


という理由を挙げ、アフィリエイトに対する

勝手なレッテルを貼られて迷惑とさえ感じていました。



そりゃ原田さんは稼ぎづらくなったのかもしれませんが、

私自身は何も変わっていませんからね。



むしろ市場が広がっていっている分、

まだまだ稼ぐ余地は残されています。



そんな中で突然アフィリエイトはもう古い

と言い出すわけですが、

流行りものにコロッと流されちゃうような人だったんだ

って感じです。



まぁ本人が流されて宣言通り引退するのは勝手なんですが、

こうして何事もなかったように当たり前に戻ってくるというのは、

ちょっとモラルがかけているのではないでしょうか。




おそらくはこれまで原田さんからアフィリエイトを教わり、

愚直に取り組んできた人もいると思います。



その中にはその原田さんが

「アフィリエイトはもう古い」

と言うので、これまで懸命に取り組んできた

アフィリエイトを捨ててまで、

民泊ビジネスに移った方もいるのではないでしょうか。



また、

原田さんの教え子に限らずアフィリエイトに取り組んできて、

民泊ビジネスのオファーを見てアフィリエイトがもうダメだと思い、

民泊ビジネスに参加した方もいると思います。



今回の原田さんのオファーは、そういう人たちの気持ちを

平気で踏みにじるような行為に値すると思いませんか?




言うまでもないですが、

そんな平気で人を欺くような行為を取る人が公開するノウハウを

信用して取り組むことは難しいでしょう。



ひとまず、

今回のオファーについては内容どうこう以前に、

原田さんのモラルに問題があるということを

わかって頂ければ幸いです。





この記事について、

何か質問や情報、相談、感想などある方は、

コメント欄、もしくはメールにて

お気軽に頂ければと思います。



それではまた^^



最新有力情報



全自動サイト構築システムを使って労力をかけず「楽に稼ぐ」

株式投資の銘柄配信サービス(今なら2週間お試し無料)
※3月31日までの期間限定です。



無料相談受付中!



アフィリエイト、投資、

その他ネットビジネスについて

相談のある方につきましては、

直接ご連絡頂ければと思います。



ネットビジネス稼ぎたいけど、

何からやって良いかわからず悩んでいる、不安だ、

何が本当なんだと困っている方は、

下記リンク先のメールフォームより

お気軽にご連絡ください。



連絡はこちらをクリック



なお、

ご連絡の際には、

以下の項目にご回答頂けると幸いです。



・ネットビジネス歴(0、3ヶ月、1年・・・)
・これまで実践してきた商材(現在進行形のものも含め)
・興味のあるジャンル、商材
(アフィリエイト、転売、投資・・・など)
・目標とする月収
・ネットビジネスに費やせる時間
・その他悩みごと(何でも構いません^^)



詳しい相談内容が書かれていない、

明らかに本気で相談に来ていないという方には、

返信しない場合もありますので、

その点はご了承ください。



私も中途半端な気持ちで

対応しているわけではありませんので。



それでは以上の点を踏まえて、

ご連絡お待ちしていますね^^



剣八のプロフィールはこちら

剣八の精査済みおすすめ商材はこちら


 カテゴリ
 タグ
None

中川瞬のExport Gate(ハイブリッド無在庫輸出)の裏事情。

剣八です。



インフォトップの売上ランキングにランクインしていた

ある転売商材が気になったので取ります。



その商材がこちら

中川瞬

中川瞬のExport Gate




特定商取引法に基づく表示

販売業者 合同会社Arvo

運営責任者 青木孝諭

所在地 大阪府松原市上田1-4-1 富士ビルパート2 301号




世界最大のAmazonとeBayを掛け合わせ

赤字ゼロで即金性×高額利益を同時に実現!

一部の稼いでいる人だけしか知らない最新の手法、

ハイブリッド無在庫輸出




私も最初にこのレターを見たときには、

「これは面白そうな商材だな」

と感じましたが、

結論としては2通りの考えで推奨できるまでには至りませんでした。



その2通りの考え方で共通するポイントは「価格」です。



こちらの商材、レターを読み進めていざ価格を見てみると、

“3480円”でした。



一瞬34800円と読み違えたかと思いましたが(笑)



この価格を見て、

「このくらいの価格なら買ってみても損はないか」

と思った方も少なくないでしょう。



しかし、

私がこの価格を見てまず思ったのは、

「純粋に3480円分の価値しかないのでは?」

ということ。


中川瞬1


仮に自分が販売者だったらと想定して

最新の手法で、なおかつ自分が自信を持って作った教材を

3480円という価格で易々と販売するでしょうか?



さらにはサポートや全額返金保証も付いていますが、

この価格だとどうみても割に合いません。



それならまだ自分だけで輸出ビジネスで稼いだ方が効率的かと。



そもそもこちらの商材に設定されているアフィリエイト報酬は

2500円になるため、販売者が受け取ることのできる金額は

商材が1本売れるごとに980円。



LPやコンテンツの制作費を考えても、

誰がどう見ても割に合いません。



ということからも、

「何か裏があるのでは?」

と思ってしまいます。



2つ目の考えはその裏とも重なりますが、

アップセルが存在するという考え方です。




アップセルは販売者の割に合わない利益を見れば

十分に考えられます。



よくあるパターンは、

稼ぎの手法の基礎的な部分を教えて、

実際に稼ぎたいならこっちを買わないと稼げないよ

というようなもの。



Export Gateの場合なら、

輸出ビジネスの基礎的なことを教えて、

実際に稼ぎたいならこちらを購入しないと稼げないよ

という流れですね。



金額はどれくらいで設定されているかわかりませんが。



ちなみに、

特商法の運営責任者を見てみると

「青木孝諭」という人物の名前が記載されていますが、

青木さんについて調べてみると、

過去に海外輸出ビジネスのセミナーを行っていた

形跡があるため、青木さんのセミナーの案内、

もしくはコンテンツが販売される可能性も考えられます。



ではExport Gateの内容はどうなのか?

というと、レターを見るところでは、

輸出ビジネスの準備段階から仕入れ、販売、発送、梱包・・・

と、輸出ビジネスの一通りの流れは網羅できそうな感じです。



ただ、

価格が価格だけに純粋にそれだけの価値しかない、

もしくはアップセルを買わなければ稼げるようにはならない

というような裏もありそうなので、

もし購入するという方はそういうことも頭に入れた上で

購入した方が良いでしょう。



私的には買ってみないとわからない

宝くじ的な要素もあるため、安い教材だからと言って

安易に購入することはないかなというところですね。



もしこちらのExport Gateを購入した方で、

この商材が良かったよという方がいましたら、

内容について教えて頂けると幸いです。







この記事について、

何か質問や情報、相談、感想などある方は、

コメント欄、もしくはメールにて

お気軽に頂ければと思います。



それではまた^^



最新有力情報



全自動サイト構築システムを使って労力をかけず「楽に稼ぐ」

株式投資の銘柄配信サービス(今なら2週間お試し無料)
※3月31日までの期間限定です。



無料相談受付中!



アフィリエイト、投資、

その他ネットビジネスについて

相談のある方につきましては、

直接ご連絡頂ければと思います。



ネットビジネス稼ぎたいけど、

何からやって良いかわからず悩んでいる、不安だ、

何が本当なんだと困っている方は、

下記リンク先のメールフォームより

お気軽にご連絡ください。



連絡はこちらをクリック



なお、

ご連絡の際には、

以下の項目にご回答頂けると幸いです。



・ネットビジネス歴(0、3ヶ月、1年・・・)
・これまで実践してきた商材(現在進行形のものも含め)
・興味のあるジャンル、商材
(アフィリエイト、転売、投資・・・など)
・目標とする月収
・ネットビジネスに費やせる時間
・その他悩みごと(何でも構いません^^)



詳しい相談内容が書かれていない、

明らかに本気で相談に来ていないという方には、

返信しない場合もありますので、

その点はご了承ください。



私も中途半端な気持ちで

対応しているわけではありませんので。



それでは以上の点を踏まえて、

ご連絡お待ちしていますね^^



剣八のプロフィールはこちら

剣八の精査済みおすすめ商材はこちら


 カテゴリ
 タグ
None

戸井邦雄のPRIDE(プライド)完全制覇!「PAC」は買うべきか!?

剣八です。



インフォトップの売上ランキングに

ここ最近ランクインしてきた商材が気になったので取り上げます。



その商材がこちら

PAC

PRIDE完全制覇!PAC




特定商取引法に基づく表示

販売業者 株式会社PRIDE

運営統括責任者 戸井 邦雄

住所 大阪府守口市梶町1-36-6




ブログ運営に本気で取り組む人のための教材



ということで売り出されている教材ですが、

どうやら知っている人なら知っているトレンドアフィリエイトの教材、

「PRIDE」の動画付き商材のようですね。



PAC1

プライドについてはこちら



プライドはいくつか挙げられる

有名トレンドアフィリエイト教材の1つですが、

その最大の特徴としては、

「ロングレンジキーワード」を狙って記事を書いていく

ということです。



ロングレンジキーワードというのは

長く検索されるキーワードのことで、

つまり、長期間にわたって需要のあるキーワードを狙って

記事を書き、上位表示を狙うということですね。



これによって一時的にアクセスを集めるような

従来のトレンドアフィリエイトとは違い、

長期間アクセスを集めることができるため

1日に書く記事の量も減ることに繋がると。


PAC2


狙うキーワードについては、

プライド専用のトレンドキーワードツールがあるようですが、

ぶっちゃけこのキーワードツールで

どこまでロングレンジキーワードを狙えるかなんてことは

わかりません。


PAC3


というのも、

上記を見ればわかりますが、このプライドのキーワードツールは、

あくまで既存の検索エンジンや媒体からキーワードを拾ってくるため、

特に独自性の強い抽出方法ではないからです。



例えば、

これがロングレンジキーワードですよー

と抽出してきてくれるツールだと言うならまだわかりますが、

プライド購入者じゃなくても調べられるわけですし、

ロングレンジになるかどうかなんて世間の動き次第。



ロングレンジかどうかを正確に予想することも難しいですし、

人間の行動心理をアルゴリズム化できるわけでもありません。



そうすると結局は、

「他のトレンドアフィリエイトと変わらない」

ということが言えるでしょう。



変な話キーワードは抽出しなくても

レターに書かれている場所から手動でも絞れるため、

プライドのツールはあくまでキーワードの収集作業を

効率化するだけというものにしか見えません。



キーワードの選択も自分次第でしょう。



また、

トレンドアフィリエイト単体の稼ぎ方となると、

報酬のメインはアドセンス等のクリック型報酬になると思います。



しかし、

このクリック型報酬だと

従来のトレンドアフィリエイトから懸念されてきたように、

報酬単価が低くなり、アフィリエイトだけで

生計を立てるほどの収入にするのは難しいというところです。



そういう懸念点も含めて

トレンドアフィリエイトをやるにしても、

やはり成果型アフィリエイトにも繋げられるような

形式の方が良いと私は思います。




となると、

http://hironinja.blog.fc2.com/blog-entry-696.html

まだこちらのトレンドアフィリエイト教材の方が

良いのかなというところです。



もちろんプライドの

ノウハウや考え方がダメだと言っているわけではなく、

最大の特徴であるロングレンジが確実に狙えなければ

他のトレンドアフィリエイトと変わらないということで、

そうなるなら成果を上げやすいもの、

もしくは大きく出るものの方がよくありませんか?




そもそもトレンドキーワードを狙っていく時点で、

そうロングレンジで狙えるようなキーワードが

バコバコと出てくることもないでしょうし、

時代と共にトレンドの入れ替わりも早さを増しています。



そうすると最初からロングレンジを狙って行くのは、

時代に沿った手法ではないと私は思うわけです。



ちなみに、

今回のPACの内容についてはレター内に詳細がないので

なんとも言えませんが、バージョンアップしたプライドと

チェックシート、動画付きマニュアルが用意されています。



見たところ初心者向けの教材のようですが、

ノウハウ以前に1つ気になったこととしては、

チェックシートがあるのは良いけど、

そのチェックポイントが200項目以上あるということ。



チェックポイントを一挙にして確認できるのは

初心者にとってはありがたいのかもしれませんが、

200項目以上もあればもはや記事を作ることよりも

その作業が大変そうだと思ってしまいます(^^;



ということからも、

PACは私的には激推ししてまで紹介するような

商材でもないかなと思いました。


PAC4


ちなみに、

こちらのアフィリエイト権利や

セールスレターに教材の内容よりも推薦者の声が

多く書かれていることからも、

PACは購入者が稼ぐために作られた教材というよりは、

アフィリエイターがアフィリエイトするために作られた教材

という印象が強いというのが率直な感想です。



ひとまず、

以上のことを踏まえても特に私は気にならないよ

ということであれば、とっかかりの教材として

購入するのもありだと思います。



ただ、

私的には今後資産を構築していくブログを作るなら、

トレンドブログを作るよりも特化型サイトを作っていった方が

方向性としては間違いないと思うので、

もしそういう「資産構築型サイト」を作りたいという方は、

フュージョンメディアビルダー

こちらの教材も参考にしてみてください。






この記事について、

何か質問や情報、相談、感想などある方は、

コメント欄、もしくはメールにて

お気軽に頂ければと思います。



それではまた^^



最新有力情報



全自動サイト構築システムを使って労力をかけず「楽に稼ぐ」

株式投資の銘柄配信サービス(今なら2週間お試し無料)
※3月31日までの期間限定です。



無料相談受付中!



アフィリエイト、投資、

その他ネットビジネスについて

相談のある方につきましては、

直接ご連絡頂ければと思います。



ネットビジネス稼ぎたいけど、

何からやって良いかわからず悩んでいる、不安だ、

何が本当なんだと困っている方は、

下記リンク先のメールフォームより

お気軽にご連絡ください。



連絡はこちらをクリック



なお、

ご連絡の際には、

以下の項目にご回答頂けると幸いです。



・ネットビジネス歴(0、3ヶ月、1年・・・)
・これまで実践してきた商材(現在進行形のものも含め)
・興味のあるジャンル、商材
(アフィリエイト、転売、投資・・・など)
・目標とする月収
・ネットビジネスに費やせる時間
・その他悩みごと(何でも構いません^^)



詳しい相談内容が書かれていない、

明らかに本気で相談に来ていないという方には、

返信しない場合もありますので、

その点はご了承ください。



私も中途半端な気持ちで

対応しているわけではありませんので。



それでは以上の点を踏まえて、

ご連絡お待ちしていますね^^



剣八のプロフィールはこちら

剣八の精査済みおすすめ商材はこちら


 カテゴリ
 タグ
None

古橋弘光 みんなでFX 晒します

※お知らせ※

特典を追加致しました。
  • 追加特典の詳細はこちらをクリック


  • まもなく特典を締め切らせて頂きます。
  • 特典の締め切りについてはこちら


  • ※みんなでFX追記あり
    こちらの記事も読まれています



    剣八です。



    ここ最近はコレっと言えるような投資系商材が

    出てこない状況が続いていて、

    相変わらずクロスリテイリングさんの商材ばかりが

    目立っているというところでした。



    そんな中で3日ほど前にたまたま目にした

    あるFX商材に少し興味を持ったので、

    ひとまず見てみることにしました。



    その商材がこちら

    みんなでFX

    古橋プロデュース みんなでFX




    特定商取引法に基づく表示

    販売事業者名 株式会社Trader's Market

    所在地 東京都江東区豊洲四丁目11-20-1701




    1トレードで数億円をトレードしていた

    正真正銘のインターバンクトレーダーが暴露‼

    約27年間、金融市場の最前線を渡り歩き

    機関投資家のトレーディング部門の責任者を務めた男が、

    「機関投資家専用インディケーター」を開発




    こちらの商材でトレード手法を公開しているのは、

    機関投資家を務めていた古橋弘光さんという方ですが、

    たしかに見た目はそれっぽい感じがしますよね。



    ただ、

    レターが派手なだけに返って怪しく見えて、

    私も最初はその経歴を疑いつつレターを

    読んでいったというところです。



    古橋さんはトレイダーズ証券出身だということですが、

    たしかにこれが本当ならかなり期待できるトレード手法

    ではあります。



    トレイダーズ証券自体、

    http://www.traderssec.com/company/outline/

    資本金20億円を超えるような会社ですからね。



    機関投資家の信頼のおけるトレード手法なんて、

    なかなか学べる機会はありませんし。



    それこそ機関投資家のトレードが間違った手法なら

    今頃会社もつぶれているでしょうし、

    そのあたりのことを考えても信用できるかと。



    ただ、古橋さんが嘘をついていなければの話ですが・・・。



    みんなでFX1



    しかし、

    レターには免許証まで載せていることからも、

    もし元トレイダーズ証券の経歴が嘘だとすれば、

    今頃はトレイダーズ証券からクレームが来ているでしょうし、

    下手すれば裁判沙汰になってもおかしくないです。



    この「みんなでFX」の販売も中止も考えられます。



    それにトレイダーズ証券に

    「みんなのFX」というサービスがありますが、

    商材名まで寄せているにも関わらずこの通り販売は続いているので、

    経歴の信憑性はあるのかなと思いました。



    ではトレード手法やカリキュラムについてはどうなのでしょうか?



    ここまで検証してきた結果、

    トレード手法は非常に有効で、カリキュラムも文句の付けようがない

    内容になっています。



    しかし、

    それだけ優秀な商材だっただけに、

    “唯一の欠点”

    があったことは非常に残念でした。



    その欠点を克服しないことにはこの商材は100%の状態で機能しません。



    投資資金の回収どころか、利益0で終わってしまうことも

    ありえるでしょう。



    ただ、

    その私が見つけた欠点の克服方法はあって、

    それを克服すれば

    この商材を120%の状態で実践することができるはずです。




    その欠点についてと克服方法の詳細はあとがきで伝えますので、

    まずは以下よりみんなでFXの全体像を把握して頂ければと思います。



    目次




    機関投資家に教わるトレード手法が期待できる理由




    まず古橋さんのトレード手法についてですが、

    その前に機関投資家とは一体何なのでしょうか?



    機関投資家は簡単に言うと、

    お客さんのお金を預かりトレードを行い、

    資金を管理したり、増やしたりする投資家のことです。



    トレードを専門とする「プロ」というところでしょうか。



    故に、

    機関投資家であり続けるためには負けられません。



    また、

    機関投資家は大量の資金をまとめて運用するため、

    何億円もの資金を動かすのが一般的です。



    そのため、市場に与える影響も大きくなります。



    その影響で個人投資家が損失を出すこともありますからね。



    つまり、

    機関投資家のトレードは、

    相場が動くほどの影響を与えているということです。



    古橋さんも実際に1トレードで数億円のお金を動かしていた

    ようですが、この機関投資家からトレードを学べることに

    どのようなメリットがあるのか?



    機関投資家からトレードを学ぶ最大のメリットとしては、

    数億円のお金を動かす機関投資家の視点で

    相場の動きが読めるということです。




    古橋さんには一般的な個人投資家にはない、

    そういう特別な視点があるからこそ、

    その経歴が本当であれば期待できるということですね。



    機関投資家専用インディケーターを使ったトレード手法とは?




    そんな元機関投資家の古橋さんがプロデュースした

    トレード手法は、

    「機関投資家専用のインディケーター」

    を使ったトレードになります。



    時間足は15分足で、通貨ペアは全通貨に対応しているようです。



    かなり柔軟にトレードが行えそうですね。



    15分足を使ったトレードなので、

    トレード手法としてはデイトレード。



    デイトレードは1日の間にエントリーと決済を終えるため、

    自分のタイミングでトレードを行いやすいと思います。



    エントリーチャンスは1日に10~15回ほどです。



    ちなみに、

    一般的に相場の動きは大量オーダーのポイントが分かれば、

    次の値動きがわかると言われています。



    FXは極端に言うと為替相場が上がるか、下がるかを

    予想する投資なので、次の値動きさえ分かれば

    勝ちやすくなるということですね。



    で、

    古橋さんは、先ほど言ったように機関投資家を務めていましたが、

    その機関投資家は、毎日過去のビッグデータや複雑な数式を使い、

    大量にオーダーが入るポイントを抽出します。



    つまり、古橋さんには、

    「相場の値動きが読める」

    ということですね。



    古橋さんは相場の動きを予想するのではなく、

    大量オーダーのポイントを把握でき、値動きを当てることができる

    言うならば、カンニングペーパーを持ってテストに臨んでいる

    ようなものです。




    だからこそ私も機関投資家のトレードには期待

    と言っていたわけですね。



    しかし、

    仮に古橋さんから大量にオーダーが入るポイントの

    見分け方を教わっても、


    「それを素人に真似することができるのか?」


    という不安がありますよね。



    大丈夫です。



    みんなでFXでは、

    その大量オーダーのポイントを把握するための

    複雑な計算をすべてインディケーターが自動で行ってくれ、

    チャートに示してくれます。


    みんなでFX2


    インディケーターとはトレードで勝つために

    必要なデータをチャートに表示させてくれるツールで、

    みんなでFXのインディケーターでは、

    4つのラインとゾーンでそのポイントがわかるということです。



    このインディケーターは毎朝7時に自動的に計算を行い、

    1日の中のオーダーの入りやすいポイントを教えてくれると。



    つまり、

    トレーダーに必要な情報はすべてそのインディケーターに

    任せるだけで、一から自分で順序立てて予想することはない

    ということですね。



    これならいくら素人でも、

    ポイントさえ分かればトレードで勝つことができるでしょう。



    そのために必要な作業もたったの3つ。


    みんなでFX3

    1.朝7時に更新されたライン・ゾーンを確認
    2.相場がラインやゾーンに触れたタイミングで条件に従ってエントリー
    3.損切り・利確の設定を行い、決済されるまで待つ




    これだけです。



    みんなでFX4

    ラインやゾーンに触れたタイミングと条件に従い

    エントリーし、あらかじめ損切りと利確のラインを

    決めてトレードを行うので、大きく損することはありません。



    みんなでFX5

    FX初心者が負けがちな理由の1つとして、

    損切りや利確のラインを決められないことが挙げられるため、

    この設定ができるかは非常に重要です。



    ちなみに、

    みんなでFXの1回のトレードで設定する損切りは、

    20pipsとなっています。



    8割以上の個人投資家が勝てていない現実・・・




    そもそもどうして多くの個人投資家がいる中で、

    8割以上の投資家が負けているのか?



    それはまず1つの理由として、

    トレードに対する考え方が間違っているからです。



    おそらく初心者をはじめ、多くのトレーダーが

    負けないトレード=勝率が高いトレード

    と勘違いしているのではないでしょうか?



    しかし、

    実際に稼いでいるトレーダーの多くは、

    負けないトレード=利益を残すトレード

    といった考え方をします。



    よく勝率80%以上、利益率100%越え

    などといった謳い文句を目にすることもありますが、

    そもそもそんな高勝率を残せるようなトレードは

    現実として存在しません。



    そんなトレーダーがいるなら、

    今頃世界的に有名な投資家ウォーレンバフェットよりも

    有名になっているはずです(笑)



    プロだって負けることはありますし、

    ウォーレンバフェットでさえ年間の利益率が20%程度

    だと言われています。



    良い実績データばかりを並べ、

    勝率を高く見せている商材などはまず疑った方が良いでしょう。


    みんなでFX6


    それに比べ古橋さんのトレード履歴を見てみると、

    負けるところはしっかりと負けていますよね。



    結局トレードに勝つということは利益を残すことであって、

    自分の運用資金に対してどれくらいリスクヘッジができているかが、

    重要だってことですね。




    勝率90%を超えるようなトレードが存在するなら、

    今頃負けるトレーダーなんていないはずです。



    で、

    その他にも勘違いしがちなのは、

    利益を伸ばすためにポジションを保有するって方がいますよね。



    多くの商材で

    ポジションを保有する=お金を増やす(勝つ)ための行為

    と教えられていますが、実はこのみんなでFXでは、

    ポジションを保有する=リスク

    と考えます。



    たしかにポジションを保有して相場が伸びれば、

    大きく利益を出すことはできますが、

    逆に言えば、大きく損失を出すリスクもあるということです。



    故に、

    FXでポジションを保有することは、

    お金を増やすメリットと同時に、お金を減らすリスクもあります。



    それこそコツコツ積み重ねてきた利益が、

    1回のトレードですべてパーになってしまうことも。



    こうしたトレードは、

    いわゆる、コツコツドカンのトレードと言われますが、

    トレードでは安易にポジションを保有すべきではない

    ということですね。



    人間の心理的にエントリーポイントが見つからないと、

    エントリーすべきポイントを待てずに

    ポジションを保有してしまいがちですが、

    エントリーポイントが来るのを我慢して待つことも重要です。



    結局焦らず集中してトレードすることが1番だってことですね。



    みんなでFXで勝つために挙げられるポイントとは?




    さて、

    ここまでみんなでFXのトレード手法についてお伝えしてきましたが、

    ではみんなでFXで勝つためのポイントとは

    どこにあるのでしょうか?



    みんなでFX7



    まずは大量オーダーのポイントを把握できる

    機関投資家専用インディケーターがある

    ということですね。



    このインディケーターがあれば、

    ラインやゾーンからエントリーのポイントを導き出し、

    値動きのパターンを簡単に分析することができます。




    メリットとしては、

    本来であるなら機関投資家が算出して出すデータを

    抽出してくれ、そのデータをチャートに表示してくれる

    というところですね。



    素人ではできない計算もこのインディケーターがあれば

    問題ありません。



    故に、FX初心者でもトレードで勝つことは可能です。



    みんなでFX8



    このみんなでFXのトレード手法の勝率は、

    年間を通して65~70%と言われています。



    決して高くはない勝率に見えるかもしれませんが、

    FXは勝率50%でも勝てる世界です。



    むしろ、

    たとえ勝率が90%だったとしても負ける時には負けます。



    例えば、

    10回中9回勝ってそのうち勝ちトレードで

    毎回1000円の利益が出た場合、

    9回のトレードで9000円の利益を出すことができます。



    しかし、

    最後の1回で10000円の損失を出してしまえば、

    収支は一気にマイナスです。



    要は、

    FXは勝率だけではなく、勝った時と負けた時の収支のバランスが重要

    だということですね。



    収支のバランスが1:1なら勝率50%以上、

    1:2なら33%以上、1:3なら25%以上



    というように、

    平均利益と平均損失のバランスが取れていれば、

    たとえ勝率が低くても勝つことができるということです。



    トレードで勝つというのは勝利数ではなく、

    利益で終わるということですね。



    ちなみに、

    私がみんなでFXの手法でトレードを行った時の収支のバランスは、

    大体1:2~1:3というところでした。



    みんなでFX9



    みんなでFXでは複数の通貨ペアでエントリーが可能です。



    ドル円ならドル円だけというように、

    トレードを行ううえでの通貨ペアを絞る手法もありますが、

    みんなでFXはすべての通貨ペアに対応しています。



    そのため、エントリーチャンスも増えるのです。



    私がトレードを場合では大体1日に10~15回くらいは

    チャンスが来るので、デイトレードとしては十分な回数だと思います。



    1日10回のチャンスがくるということは月に300回程度は

    チャンスがくるということですからね。



    やはり、

    FXにしても、他の投資にしても、

    みなさん副業で取り組まれる方が多いので、

    通貨ペアは多いに越したことはありません。



    みんなでFX10



    続いて、エントリーについてですが、

    エントリーについてはほぼ裁量はいらないという感じです。



    チャートで大量オーダーのポイントを把握できれば、

    あとはルールに従ってエントリーを行うことができます。



    慣れてくれば3分程度、いやそれ以内でも

    エントリーすることは可能です。



    やはり初心者にとって1番ネックになってくるのは、

    エントリーポイントのタイミングですよね。



    仮にこれが裁量部分の多いノウハウであれば、

    おそらくFX初心者にこなすことは難しいでしょう。



    しかし、

    みんなでFXではエントリーのルールが決まっているため、

    FX初心者向けのトレードだと言えます。




    もちろん、

    中級者、上級者についても既存のエントリールールを基準に、

    後々裁量を加えて応用することもできるので、

    臨機応変に対応できるトレード手法だと思います。



    みんなでFX11



    実はこのエントリー時の損切りラインが、

    FXで勝つために重要だったりします。



    先ほども言いましたように、

    FX初心者をはじめ、多くのトレーダーが負ける理由に、

    損切りラインを決めきれないということがあります。



    しかし、

    みんなでFXではあらかじめ損切りラインは20pipsに

    限定されているため、損切りラインの設定に困ることはありません。



    FXではトレードに勝つことよりも

    いかにして損失を減らすかが重要になってくるため、

    この損切りラインが決まっていることは安心ですよね。




    要は、

    みんなでFXの平均収支のバランスでいけば、

    損切りラインは20pipsに限定すれば安心だということです。



    このように、すべてのポイントにおいて

    根拠づけられたものがあるからこそ、

    みんなでFXで勝つことができると言えます。



    根拠のあるトレードを行うことこそが、

    負けないトレードで資産を増やすための1番の近道ですからね。



    何よりも重要なのは教育環境が整っているかどうか




    私の場合、

    FX商材を選択する上で何よりも重要にしているのは、

    「教育環境」

    が整っているかどうかです。




    FX商材もいろいろありますが、

    ツールを渡しただけでまともにサポートをしない、

    わからないことを聞いても返信が返ってこない、あるいは自分で調べてくれ

    と言うような塾や商材がたくさんあります。



    私の知る限り、

    この投資系商材で特にサポートに力を入れていると思うのは、

    クロスリテイリングさんですかね。



    会社組織でサポートチームを用意し、

    しっかりとサポートをこなしている印象があります。



    そして、

    これに匹敵するサポートを行っているのが古橋さんです。



    実際にサポートを使ってみましたが、

    インディケーターのインストールから使い方、

    トレードの細かい部分でわからなかったところを聞くと、

    丁寧に回答してくれました。


    みんなでFX12


    機関投資家のトレード手法もさることながら、

    このサポート、教育スタイルについても

    1つみんなでFXの魅力的な部分だと感じることができました。



    ・FXの基本的な考え方
    ・FXで勝つための機関投資家の考え方
    ・インディケーターの設定
    ・トレードの基礎から応用まで



    これら全てにおいて、具体的な回答をくれます。


    みんなでFX14


    予約をすれば電話で回答してくれることも。



    やはり、

    常に変化をする相場という生物と戦っていくためには、

    ただ参考書を渡されて独学で勉強するだけでは

    実践もできないですし、こうした教育の環境というのは

    必要ですよね。


    みんなでFX13


    正直コンテンツについては、

    他の商材とそう大差はなく普通かなと思っていたのですが、

    私がこの商材に好感度を持てたのは、

    “きちんとした投資教育を受けることができる”

    というところです。



    そんな投資教育を29800円で受けることができるのであれば、

    安いものだと私は思います。



    巷にあるFXの高額塾となんら遜色のない内容とサポート、

    むしろそれ以上の価値があると思ったので、

    正直私としては「0」ひとつ足りていないのではないかと

    思ったくらいです。



    そんな教育環境と機関投資家のトレードを

    この価格でモノにできるのであれば、

    今ここで購入する機会を逃すのはもったいないです。


    みんなでFX15


    ちなみに、

    今ならVIP特典として、


    ・『Rising Sun Trade』ノウハウ提供
    ・機関投資家が意識するラウンドナンバー
    ・『みんなでFX』メンバー専用サイト参加権
    ・『みんなでFX』メンバー専用メール配信サービス
    ・古橋弘光 シークレットLINE@参加権利



    も付いてきます。



    私がFXで成功するための条件の1つとして挙げるのは、

    1人ではなく常に誰かから情報を得られる環境にいることですね。




    たとえば、

    少し前にEU離脱による相場への影響が出ましたが、

    この情報について知っていた方はどのくらいいたでしょうか?



    私の周りではかなり損失を食らったという声もよく耳にしました。



    また、

    EU離脱については知っていたけど、

    それがどのように影響するかを知らなかった

    という方もいます。



    常にサポートを受けられる環境もそうですが、

    投資ではこうした突発的な事態の情報を受け取れる環境も

    あることに越したことはないですよね。



    そういう意味でも、

    このVIP特典を受け取るのと受け取らないのとでは、

    大きな差が出ると思いました。



    さて、

    ここまで機関投資家のトレード手法を公開する

    「みんなでFX」

    について触れてきましたが、いかがでしょうか?



    おそらくすでに興味が湧いてきて、

    購入の検討に入った方もいると思います。



    そんなあなたにもう1つ私からお伝えできることとしては、

    古橋さんがリアルセミナーを行うということ。


    みんなでFX16


    一般的にこうした塾よりも安価な情報商材で

    セミナーが行われるケースは極めて少ないです。



    なぜなら、

    まずセミナー会場等を用意するだけでも経費が

    かさみますからね。



    下手をすれば赤字ということも。



    また、

    こうしたセミナーに登壇するということは、

    逃げることはできません。



    仮に専門的なことを聞かれたとしたら、

    しっかりと受け答えしなければなりませんからね。



    先日FXのセミナーへ参加してきましたが、

    FXのことはほとんどしゃべらずにセミナーが

    終わちゃったということがありました。



    その後60万円もする高額塾を購入していた方がいましたが、

    正直FXの話もまともにしない方から

    どうして購入するだろう?

    と疑問に思いました(^^;



    そんなこともありましたが、

    今回の古橋さんのセミナーについては、

    すでに機関投資家という肩書を背負ってしまっているので、

    まずFXに関する話がないということは考えられないです。



    商材購入後のセミナーですから、商材に関する質問も飛んでくるでしょうし。



    そんな状況でセミナーに登壇するということは、

    機関投資家の肩書は単なるキャラクター設定ではない

    と言えるでしょう。



    こうした情報商材ではセミナーを行うことがない分、

    肩書もいくらでも詐称できるため、

    嘘みたいなトレーダーが嘘みたいな手法を

    販売したりすることもできます。



    そんな中で自らセミナーを開催し、身元を明かすということは、

    情報商材の中ではそれだけ信用のあるもの

    と言えるのではないでしょうか。



    みんなでFX唯一の欠点とは?




    さて、

    ここまでみんなでFXを持ちあげといて言うのもなんですが、

    正直なところを言うとこのみんなでFXには、

    「ある欠点」

    があります。




    それは、「損切りラインの設定」です。



    これが私が実践してきた中で感じた、“唯一の欠点”です。



    正直ここまでのFXが学べる環境の中で、

    この損切りラインに欠点があったことは非常に残念でした。



    この損切りラインについてですが、

    レターにも書かれているように20pipsに限定して

    設定するようになっています。



    しかし、

    この20pipsに限定して進めていたところ、

    利益を取れるチャンスを逃してしまう場面が多々ありました。



    つまり、

    取れる利益を取れていないということですね。




    損失を抑えることはもちろん重要なことですが、

    利益も取らないことには収支のバランスも

    取れませんからね。



    もう少し損切りラインの設定を

    臨機応変に決めることができればなと思った次第です。



    ではこのみんなでFXは購入しない方が良いのか?



    いいえ、今回その部分の欠点につきましては、

    私の特典で補いますので、そこでカバーして頂ければと思います。




    損切りラインについての内容が薄かったので、

    そこに対する補足の説明も私独自の考えも入れて

    まとめました。



    おそらく、

    この損切りラインの考え方を理解するかどうかだけでも、

    成果は大きく変わってくるでしょう。



    今回私からの特典としましては、

    その損切りラインを中心に、みんなでFXのトレードで

    さらに利益を伸ばすためのポイントやコツ、

    プロトレーダーになるための心得などを配布しようと思います。



    みんなでFX森羅万象を受け取る方はこちらから



    それでは以下特典をご確認頂ければと思います。



    剣八オリジナル特典「みんなでFX森羅万象」~唯一無二のトレーダーへ~


    みんなでFX17

    ・損切りの設定基準と効果的な使い方とは!?
     損切りは○○がオススメ‼

    ・「○○は伸ばし○○は早く」某有名プロトレーダーGも行う
     利益確定ポイントを導く極意

    ・ある5つのポイント抑えることで90%以上の確率で
     ダマシを回避してしまう「驚愕のダマシ回避術」

    ・トレードルールを確立し3倍速で利益を積み上げ、
     安定したトレードを行う「プロトレーダー養成講座」

    ・ドル円とユーロドルで注意しなければならない○○○とは!?
     リスクオン相場とリスクオフ相場における危険性




    今回用意した特典は

    この私たちが住む世界の中で唯一無二のプロトレーダーになって頂く

    ということをテーマに仕上げました。



    ですので、

    この特典を受け取って頂いた方には、

    副業とは言わず、専業のプロトレーダーを目指して

    実践して頂ければと思います。



    要は、

    この商材とこの特典があればプロトレーダーも目指せる

    ということですね。



    なお、

    今回こちらから購入頂いた方には、

    私が過去に推奨してきた商材の中からお好きな商材を2つ選択して頂き、

    そちらに付けている特典も特別に配布致します。



    選択した商材は特典請求時に教えて頂ければと思います。



    以下商材の詳細です。



    クロスライントレーディング

    FXトレンドグライダー

    FX専業トレーダー覚醒DVD

    フラッシュゾーンFX

    デブトレFX

    あゆみ式 A Teachert FX

    シークレットFX

    FXスキャルピング革命



    ※重要なお知らせ※

    私が用意したみんなでFXの特典ですが、

    ご好評の声を頂いておりすでに100名近くの方から

    特典の申請を受けています。



    中には、

    「欠点を解決すべく特典があって本当に助かりました。」

    というご連絡も頂きました。



    ただ、

    これ以上の配布を行ってしまうと相場のバランスにも

    影響しかねないため、「森羅万象」につきましては

    残り5名の方へ配布した段階で一旦配布を締め切らせて頂きますので

    ご了承ください。




    なお、

    追加特典につきましては引き続き配布していきます。



    みんなでFX森羅万象を受け取る方はこちらから



    追加特典のお知らせ




    みんなでFXがリリースされて数日が経ちましたが、

    ある程度検証も進み勝つために必要なことが見えてきました。



    今回このみんなでFXのトレードロジックについては、

    「逆張り」がメインとなっています。



    そこで今回は逆張りに関する補足点とさらには、

    損切り設定の追加事項やエントリー、資金運用方法、相場の見極め

    などを追加特典として用意致しましたので

    以下ご確認頂ければと思います。



    ■追加特典一覧

    ・逆張りにおけるエントリーのタイミングと逆張りリスクの対処法

    ・逆張りは○○ポイントまで待つ
     逆張りで利益を取るために絶対に忘れてはならない条件と
     ○○ポイントの見つけ方

    ・為替相場が動くのはトレーダーの心理が変わるから
     為替相場の時間ごとの特徴と
     その特徴を活かして逆張りで利益を出す方法

    ・FXでエントリーを行う際に無駄なエントリーをなくし、
     利益を出す確率を上げるための現実的な方法とは?

    ・FXで絶対にやってはいけない資金運用方法とは?
     ○○の上げ方や増やし方には気を付けろ‼

    ・相場の転換点が予測できれば利益も取れる
     相場の転換点を予測するためのポイント

    ・損切り貧乏の誤った損切りラインの設定方法
     これさえ抑えれば逆張りでコツコツドカンと負けることはない


    ※11月2日追加分



    以上が追加特典になりますが、

    すでに購入された方でまだ追加特典を受け取っていないという方は、

    既存特典を配布したメールに返信を頂ければと思います。



    なお、

    その際には件名に「追加特典の申請」と入力し、

    本文にその旨を記載して頂ければと思います。



    追加特典につきましては、

    今後もまた検証を進めていく中で補足する部分や

    応用できるものがありましたら、

    バンバン追加していく予定ですのでお楽しみに^^



    質問等ありましたら下記よりご連絡を。



    連絡はこちらから



    剣八でした。



    この記事について、

    何か質問や情報、相談、感想などある方は、

    コメント欄、もしくはメールにて

    お気軽に頂ければと思います。



    それではまた^^



    最新有力情報



    全自動サイト構築システムを使って労力をかけず「楽に稼ぐ」

    株式投資の銘柄配信サービス(今なら2週間お試し無料)
    ※3月31日までの期間限定です。



    無料相談受付中!



    アフィリエイト、投資、

    その他ネットビジネスについて

    相談のある方につきましては、

    直接ご連絡頂ければと思います。



    ネットビジネス稼ぎたいけど、

    何からやって良いかわからず悩んでいる、不安だ、

    何が本当なんだと困っている方は、

    下記リンク先のメールフォームより

    お気軽にご連絡ください。



    連絡はこちらをクリック



    なお、

    ご連絡の際には、

    以下の項目にご回答頂けると幸いです。



    ・ネットビジネス歴(0、3ヶ月、1年・・・)
    ・これまで実践してきた商材(現在進行形のものも含め)
    ・興味のあるジャンル、商材
    (アフィリエイト、転売、投資・・・など)
    ・目標とする月収
    ・ネットビジネスに費やせる時間
    ・その他悩みごと(何でも構いません^^)



    詳しい相談内容が書かれていない、

    明らかに本気で相談に来ていないという方には、

    返信しない場合もありますので、

    その点はご了承ください。



    私も中途半端な気持ちで

    対応しているわけではありませんので。



    それでは以上の点を踏まえて、

    ご連絡お待ちしていますね^^



    剣八のプロフィールはこちら

    剣八の精査済みおすすめ商材はこちら


     カテゴリ
     タグ
    None

    たった1度のトレードで100pipsを取ってしまう●●のトレードがすごい。その威力とは・・・

    trading-643723_1280.jpg



    剣八です。



    突然ですが、

    芸能人の中にあまりテレビに出ていないのにお金持っているなー

    って人いませんか?



    例えばこの方

    ボビー



    そう、ボビー・オロゴンさんです。







    一時期はさんまのからくりテレビで茶の間を賑わせていましたね^^



    その後もタレントとして活躍を見せ、格闘家デビューも果たしましたが、

    今ではすっかりテレビに顔を出さなくなりました。



    時々特番などで見ることはありますが。



    これではタレントとしての稼ぎは微々たるものだと思います。


    ボビー1


    それでもボビーさんは千葉の南房総に

    5000万円の豪華別荘を持っていると聞きます。



    見ての通り普通に住んでも十分満足できるほどの豪邸ですが、

    あくまで別荘だそうです(笑)



    まだまだお金には余裕があるみたいですね^^



    それに子供も4人いるようなので、
    (現在は増えている可能性も)

    子供の養育費を考えてもよっぽどお金に余裕がないと

    こんな別荘なんて持てません。



    ではタレントとしての活動が減ったボビーさんが、

    どうしてこんな豪邸を建ることができ、維持できるのでしょうか?



    それは、投資です。


    CC176164446_TP_V.jpg


    投資も株や先物取引、FXなど

    いろいろとやられているようですが、

    主に取引をしているのはFXだと。



    実はそんなボビーさんを見て私もFXに興味を持ちました。



    私も数年前まではおバカタレントや格闘家として活躍していた

    ボビーさんを見ていた人間の1人ですが、

    まさか投資でここまで稼がれていたとは。



    そんなボビーさんに刺激を受けて始めたFXですが、

    最初は本を読み漁ったり、情報商材を買ってみたりして

    見よう見真似でやってみるという感じでした。



    私が最初に覚えたトレードは王道のトレンドフォロー。



    たいていの本やネット上、情報商材などの情報には、

    初心者はトレンドフォローからやるべきだと

    書かれているので。



    実は案外素直に聞き入れるタイプだったりします(笑)



    トレンドフォローとは順張りとも呼ばれていて、

    その名前の通りトレンドをフォローするというような

    手法になります。



    よく相場の大きなトレンドに乗り、

    大きく利益を出せると言われますが、

    トレンドフォローと呼ばれるのも相場の向きに逆らわず

    エントリーするからですね。


    ボビー2


    例えば、上記のような相場の場合、

    矢印の位置で買って、矢印の位置で売れば

    そこで出た利幅の分が儲けになります。



    仮にドル円で取引をした場合、

    買った位置が1ドル105円で、売った位置が106円だった時、

    1円分の差額が出ますよね?



    これが利益になるのですが、

    あとは1000通貨や10000通貨など通貨の単位、

    掛けるレバレッジによって利益額が決まってきます。



    トレンドフォローの手法においては基本的に、

    長期足のトレンド方向に、短期足でタイミングを取りながら

    エントリーしていきます。



    しかし、

    当然ながら最初から上手くいくはずもなく、

    10万円の資金を溶かしたところでシャットアウト。



    まぁ世の中上手くいかないこともありますよね(^^;笑



    ただ、

    諦めの悪い私は、そこからまたノウハウコレクターのごとく、

    本を読み漁ったり、情報商材を購入してみたりしました。



    そこで今度は逆張りという手法をみつけるのです。



    逆張りとは先ほどのトレンドフォローとは反対方向へ、

    売り、もしくは買いで取引を行う手法になります。


    ボビー3


    例えば、上記のような相場の場合、

    矢印の位置で買い、矢印の位置で売ります。



    見ての通り、先ほどのトレンドフォローとは逆で、

    相場が下降している時に買いのエントリーを入れ、

    上昇したところで決済するという形です。



    トレンドフォローの場合は、

    相場が上昇している時に買いのエントリー、

    逆張りの場合は、

    相場が下降している時に買いのエントリー

    を入れるということですね。



    そして、

    相場が転換するポイント、相場の転換点で、

    相場が下降から上昇に変わるのを待つということです。



    特にこの逆張りトレードでは、

    レンジ相場と呼ばれるトレーダーの売り買いが均衡になって、

    一定の値幅で上下を繰り返す相場で有効と言われています。



    ちなみに、

    相場の7割がそのレンジ相場と言われているため、

    トレンド相場よりもレンジ相場の方が

    エントリーのチャンスが多いです。



    ただ、

    逆張りの場合は、相場が転換せずにそのままトレンドが続けば、

    大きな損失を出すことにもなりかねません。



    結局私もそうして損失を出したんですけどね(^^;



    そんなわけでどちらの手法でも安定した利益を出せずに

    終わってしまいました。



    何が悪いのかもわからずに・・・。



    それからは投資よりも損失を出さないビジネスだ

    ということで、日々自らで稼ぐ手段に励んでいました。



    そんなある日、ある友人から聞いた話に


    「機関投資家」


    という言葉が出てきました。


    ボビー5


    機関投資家とは何だと調べてみましたが、

    機関投資家は一般の個人投資家とは異なり

    動かす金額が大きく、金融市場に占める存在感も常に大きい

    ということです。



    機関投資家は、投資信託を購入した人たちが出した

    資金を元手に取引を行いますが、

    資金量や情報量、手法などの点で圧倒的に

    大きな力を持っているため、トレードは優位に進められると。



    機関投資家はトレードを専門とする“投資のプロ”ということですね。



    このように、

    機関投資家は資金力や情報量も違うので、市場への影響力も強く

    それらを踏まえた上で市場の動きを予想できます。



    個人投資家との大きな違いはそこです。



    どうりで個人投資家の情報ばかり取り入れても勝てないわけです(笑)



    だったらその機関投資家の情報、もしくは手法を得られれば

    自分もうまくトレードが行えるようになるのでは?




    と思ったわけですが、

    残念ながら機関投資家と繋がるツテもなく、

    そもそも機関投資家が

    一般人にトレードの手法や情報を流すわけもありません。


    ボビー7


    しかし、

    それから数年が経った今、1度のトレードで100pipsも獲ってしまう

    凄腕トレーダーの存在を知りました。


    ボビー6


    その方の名前は古橋弘光と言いますが、

    どうやらその古橋さんは元機関投資家で

    1トレードで数億円を動かしていたということです。



    そうです、

    この古橋さんが行うトレードは機関投資家のトレードで、


    “私が喉から手が出るほど欲しい情報”


    だったのです。



    そんな古橋さんがなんと・・・



    今、機関投資家のトレード手法を公開してくれています。



    そのトレード手法を学べる教材がこちら





    このトレードを学び始めてから私も、

    逆張りトレードで安定して利益を出せるようになりましたが、

    やはり機関投資家のトレード手法は今まで見てきたものとは

    別格だと感じました。



    ここでそうやるの、この相場ではそうなるんだ

    というように・・・



    出てくる情報出てくる情報新鮮なものばかりでした。



    そんな古橋さんプロデュースの教材でも1番大きかったものは、


    「機関投資家専用のインディケーター」


    が使えることです。



    このインディケーターを使えば、

    プロが注目している“ライン”や“ゾーン”を自動抽出してくれます。


    ボビー4


    その日のラインとゾーンが抽出されれば、

    あとは大量オーダーのポイントを把握して取引するだけ。



    ただ、

    この機関投資家が注目するその日のラインとゾーン

    を表示してくれる、

    機関投資家専用のインディケーターを手にできるチャンスも

    いつまで続くかはわかりません。




    もしここでこのチャンスを逃してしまったら、

    次にまたこういった手法が出てくるのもいつになるかわかりません。



    私も機関投資家の手法を探し始めて手にするまで、

    数年かかりましたからね。



    なので、

    そんなチャンスを逃して損をしないためにも、

    今すぐ以下のページより機関投資家のトレードをご確認ください。



    古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun-はこちら



    剣八でした。


    この記事について、

    何か質問や情報、相談、感想などある方は、

    コメント欄、もしくはメールにて

    お気軽に頂ければと思います。



    それではまた^^



    最新有力情報



    全自動サイト構築システムを使って労力をかけず「楽に稼ぐ」

    株式投資の銘柄配信サービス(今なら2週間お試し無料)
    ※3月31日までの期間限定です。



    無料相談受付中!



    アフィリエイト、投資、

    その他ネットビジネスについて

    相談のある方につきましては、

    直接ご連絡頂ければと思います。



    ネットビジネス稼ぎたいけど、

    何からやって良いかわからず悩んでいる、不安だ、

    何が本当なんだと困っている方は、

    下記リンク先のメールフォームより

    お気軽にご連絡ください。



    連絡はこちらをクリック



    なお、

    ご連絡の際には、

    以下の項目にご回答頂けると幸いです。



    ・ネットビジネス歴(0、3ヶ月、1年・・・)
    ・これまで実践してきた商材(現在進行形のものも含め)
    ・興味のあるジャンル、商材
    (アフィリエイト、転売、投資・・・など)
    ・目標とする月収
    ・ネットビジネスに費やせる時間
    ・その他悩みごと(何でも構いません^^)



    詳しい相談内容が書かれていない、

    明らかに本気で相談に来ていないという方には、

    返信しない場合もありますので、

    その点はご了承ください。



    私も中途半端な気持ちで

    対応しているわけではありませんので。



    それでは以上の点を踏まえて、

    ご連絡お待ちしていますね^^



    剣八のプロフィールはこちら

    剣八の精査済みおすすめ商材はこちら


     カテゴリ
     タグ
    None

    FLM(フューチャーリンクマルタ)ネットビジネス幹部の甲斐麻有可氏が逃走中。

    剣八です。



    以前私が取り上げていた「AEアフィリエイト」の名前が、

    現在は「FLMアフィリエイト」に変更され

    活動が続いるようです。



    ただ、

    やっていることやメンバーについては変わっていません。



    AEアフィリエイトについてはこちら



    FLMアフィリエイトは簡単に言うと、

    アフィリエイトやネットビジネスの名を借りた

    ネットワークビジネスです。




    名前こそアフィリエイトと名乗っていますが、

    実際の仕組みや勧誘方法はネットワークビジネスそのもの。



    各地に拠点があったり、セミナーや口コミによって

    勧誘したりなど、一般的なアフィリエイトのように

    WEBやメルマガを通したアフィリエイトとは違うものですね。



    一時期は検索エンジンから

    私のサイトへアクセスしてくる方もいて、

    相談の問い合わせもありましたが、

    最近はそういう問い合わせも減って被害も落ち着いてきたのかな

    と思っていたらこういうことだったわけですね(^^;



    名前を変えたのもあまりにも被害の声が多く、

    悪評が目立ったからではないでしょうか。



    普通本当に良いモノで、口コミの評価もよければ、

    わざわざ名前を変更することなんてありませんからね。




    せっかく広めてきたものをまた1から広めなければならないので。



    で、

    名前をFLMに変更して、

    また新たな情報も入ってきたのでここで共有しておこうと思います。



    まずFLMのリーダー的存在である人物は、

    “甲斐麻有可(かいまゆか)”という人物になります。



    FLM.png

    http://www.nad.pw/aa/



    この甲斐麻有可氏がある男性が所有するマンションに

    男性の承諾なしに法人登記をしていたと。



    ちなみに、社名は「エンパワメント株式会社」

    代表取締役は甲斐麻有可氏です。



    甲斐氏も現在は退去させられマンションの賃貸契約も解消され、

    会社も移転登記を行い逃げ回っているようですが。



    ちなみに、

    移転の際にはマンションを所有する男性の所有物を持ち逃げし、

    家賃や光熱費も滞納したままで請求書がたまっていると。




    男性の会社で替えていたお金も返していないままだそうです。



    このことからも自らが悪事を働いていることは、

    自覚しているようですね。



    つまり、

    FLMアフィリエイトはビジネスモデルがまずい以前に、

    そういう人間がトップとしているということです。



    どのくらいの方がこの甲斐麻有可という人物の

    本性を認識しているのでしょうか。



    セミナーやSNSなどではそれっぽいことを

    おっしゃっていたかもしれませんが、

    ふたを開けてみると

    こういう悪事を働いている人物だったということですね。



    で、

    FLMアフィリエイトについてですが、

    現在行われているFLMの勧誘はまず最初に、

    世界中で流行っているが

    日本では大手ASPが参入していないためチャンスだと

    勧誘してきます。



    しかし、

    そもそも日本のアフィリエイトセンターの

    仕組みとは違いますし、FLMのビジネスモデルからも

    参入するようなASPはまずいないです。



    参入していないというよりはしないが正しいかと。



    FLMで取り扱う商材はオンラインカジノになりますが、

    このオンラインカジノに登録させることによって

    報酬やボーナスが発生したりするという仕組みですね。


    FLM2.png


    ただし、

    報酬受け取り図のように、

    勧誘されてきた下の者から上の者へお金が流れる

    仕組みになっていて、一般的なアフィリエイトにはない

    報酬の仕組みとなっています。



    また、

    オンラインカジノを運営するサーバーが海外のもになるため

    日本の法律には触れないと言われていて、

    日本では本来許されない賭博行為も許されているような状況です。
    ※捕まったケースもありますが



    オンラインカジノをやるには無料登録でも構いませんが、

    アフィリエイトをやるならファーストクラスと呼ばれる

    初期費用として約20万円かかるコースを勧められます。



    このことからも勧誘者も商品を広めることが目的ではなく、

    ただただ稼ぐことが目的となってしまっているため、

    問題が起きているのではないでしょうか。



    私は普段アフィリエイトをやっていますが、

    自分の周りや他人を巻き込むことはないので、

    特に問題がおこることもなくクリーンに稼ぐことができます。



    それこそ

    アフィリエイト専属家庭教師

    こちらに書いてある通り自宅でひっそりと暮らしながら。



    わざわざ拠点を作ったり、セミナーや勧誘を行う必要もありません。



    それこそFLMと一般的なアフィリエイトの大きな違いではないでしょうか。



    http://getthemoneymoney.seesaa.net/article/getthemoneymoney.html



    ちなみに、

    報酬の仕組みについては上記のサイトに詳しく書かれていますが、

    ファーストクラスは毎月3万円、ビジネスクラスは毎月9000円が

    必ず入ってくるため1年で初期費用を相殺できると。



    しかし、

    その報酬がどこから発生するものなのかは書かれておらず、

    何の説明もないため必ず報酬が入るという根拠がありません。



    おそらくこれは勧誘の際の売り文句となっているでしょうが、

    仮に登録者全員が何もしなかったとすれば

    どこからお金が発生するのでしょうか?



    普通アフィリエイトなら商品が売れたら

    その広告料として商品代の○○%が入ってくるというように、

    報酬の発生する理由が明確ですからね。



    それがハッキリしないことには、

    FMLで毎月必ず報酬が入ってくることなんてあてになりません。



    先ほども言ったように仕組み上考えられないですからね。



    ひとまず、

    FLMも各地に拠点があるようで、

    まだまだ勧誘は続いているので気を付けてください。




    ・拠点一覧

    【東京オフィス】
    【住所】
    東京都渋谷区本町3-39-3
    ビジネスタワー8F

    【広島オフィス】
    広島県広島市中区堀川町4-14
    畑正ビル402

    【神戸オフィス】
    神戸市中央区磯辺通3-1-2
    三宮NLCビル7階708号室

    【福岡オフィス】
    福岡県福岡市博多区博多駅前3-23-15
    アースコート博多駅前ビル BLDG 4F



    ちなみに、

    大阪オフィスについては上記の通りすでに退去し、

    元あった場所に拠点はありません。



    以下は幹部メンバーになりますが、

    今後少しずつメンバーの情報があがってくると思いますので

    共有していきますね。



    甲斐麻有可(まゆか)


    FLM.png


    野村直哉

    FLM3.png

    西田麻悠子(まゆ子)

    FLM4.png


    剣八でした。


    この記事について、

    何か質問や情報、相談、感想などある方は、

    コメント欄、もしくはメールにて

    お気軽に頂ければと思います。



    それではまた^^



    最新有力情報



    全自動サイト構築システムを使って労力をかけず「楽に稼ぐ」

    株式投資の銘柄配信サービス(今なら2週間お試し無料)
    ※3月31日までの期間限定です。



    無料相談受付中!



    アフィリエイト、投資、

    その他ネットビジネスについて

    相談のある方につきましては、

    直接ご連絡頂ければと思います。



    ネットビジネス稼ぎたいけど、

    何からやって良いかわからず悩んでいる、不安だ、

    何が本当なんだと困っている方は、

    下記リンク先のメールフォームより

    お気軽にご連絡ください。



    連絡はこちらをクリック



    なお、

    ご連絡の際には、

    以下の項目にご回答頂けると幸いです。



    ・ネットビジネス歴(0、3ヶ月、1年・・・)
    ・これまで実践してきた商材(現在進行形のものも含め)
    ・興味のあるジャンル、商材
    (アフィリエイト、転売、投資・・・など)
    ・目標とする月収
    ・ネットビジネスに費やせる時間
    ・その他悩みごと(何でも構いません^^)



    詳しい相談内容が書かれていない、

    明らかに本気で相談に来ていないという方には、

    返信しない場合もありますので、

    その点はご了承ください。



    私も中途半端な気持ちで

    対応しているわけではありませんので。



    それでは以上の点を踏まえて、

    ご連絡お待ちしていますね^^



    剣八のプロフィールはこちら

    剣八の精査済みおすすめ商材はこちら


    坂本健太 幸せ資産家ファミリー計画OSBアプリ 買いま・・・





    剣八です。



    OSB.png



    佐藤ひろひでさんが運営するルーフアフィリエイトセンターから、

    2016年最後となるBIGキャンペーンのお知らせがありました。



    そのオファーがこちら

    OSB1

    資産運用アプリOSBシステム




    特定商取引法に基づく表示

    販売者氏名 坂本健太




    あなたの愛する我が子、かわいい孫、

    そしてあなたの遠い子孫の代に渡って年収1000万円の

    安定収入を保証いたします‼




    我が子から孫に渡ってと、

    子持ちから孫を持つ高齢者までの幅広い層を狙った

    うたい文句ですが、遠い子孫の代に渡っては

    保証系の最終手段というところでしょうか(笑)



    もっとも、

    そんな保証のあるシステムが実在するなら

    今頃国内の保険会社を淘汰し、顧客を独占しているはずですが。



    もしくは保険会社から声がかかり、

    そのシステムを売ってくれと言うでしょう。



    そうなればわざわざお金をかけてまで個人に向けて、

    このようなオファーをやる必要もありません。



    このLPがいくらメールアドレスの登録や

    販売を行うためのものだとしても、

    明確に予想のできない遠い未来のことまで“保証する”

    と言うのは、ちょっと無責任なのではないでしょうか?



    LPのデザインからは安心感が伝わってくるのもわかりますが、

    その文章を冷静に読んでみると、

    ちょっと盛り過ぎなのではということがわかると思います。


    OSB2


    で、

    このオファーには「OSB」と呼ばれる何やらよくわからないような

    アプリが出てくるのですが、それが一家に1台あれば

    世代を超えて“あらゆるお金の問題”から解放してくれます。



    そんな優れたアプリが実在するのであれば、

    国に申し出て国債でも返済して頂きたいものです。



    そのOSBを使った収入までの流れがこちら

    OSB3

    1.スマホやタブレットにOSBをダウンロードする
    2.プッシュ通知で写真が届く
    3.写真のアンダーラインと全く同じ場所をタップしていく
    4.その場で即収入発生‼




    私にはこの作業の流れの中で、

    どこから収入が発生するのかわかりません。



    そもそもこんな簡単な作業で収入が発生するのであれば、

    社員を雇って会社として利益を上げれば良いのではないでしょうか?



    どのみち20万~30万円の高額商品を販売して

    儲けようとしているのであれば、

    社員を雇ってOSBをやらせてた方が早いかと。





    で、

    動画を見てみましたが、どうやらそのOSBアプリは、

    元数学教師が統計学を用いた資産運用を行い、

    1万円を1年で2000万円に増やしたロジックが搭載されていると。



    そんなロジックが使えるのであれば

    機関投資家で働くなり、国の資産を運用するなり

    もっと社会貢献の手段はいろいろとあると思います。



    OSB4


    正直このような形で社会貢献的なことをするのであれば、

    こんなところで「家族救済プロジェクト」を

    こじんまり進めるのではなく、国を救済するなど

    スケールを大きくすれば良いんじゃないでしょうか。



    OSB5

    OSB6



    ちなみに、

    今回こちらのオファーのノウハウ提供者となる坂本健太さんが、

    この番組の中で


    「ノウハウを全て見せてくれる」

    「全て公開してくれる」



    と約束してくれていると。


    OSB7


    そして、

    この番組を見ている視聴者の方を

    「必ず稼がせてみせる‼」

    ということですが・・・



    ただ、

    視聴者を必ず稼がせると言っても、

    “この場で無料で”とは言っていないため

    最終的にはスクールの募集があり、

    お金がかかることは間違いありません。



    タダで稼げるわけではないってことですね。



    もちろんそれはわかりますが、

    だったら曖昧なことは言わずに最初からお金がかかることを

    前提に話を進めれば良いのではないでしょうか。



    ひとまず、

    現段階では何とも言えないので、

    本当にノウハウを全て公開してくれるのか

    動画を追って行こうと思います。



    ※追記※




    坂本さんが行っている投資はブックメーカーでした。



    ブックメーカーは世界中のイベントやスポーツを対象として、

    その賭けごとの運営を請け負っています。



    例えば、

    スポーツだとサッカーやバスケット、野球など、

    各試合の勝ち負けを予想し、それに対してお金を賭ける

    というような感じです。



    錦織圭選手が出場するテニスの試合なんかもその対象だったりします。



    その他アカデミー賞の受賞や芸能関連、クリスマスの天気予想など、

    イベント関連の賭けなども幅広く取引が行われています。



    最近はアメリカの大統領選が話題となっていましたが、

    そういう大統領選挙まで賭けの対象となったりもします。



    ちなみに、

    OSBを使えばブックメーカーで必ず稼げるというようなことを

    言っていましたが、必ずとは限りません。



    そもそもブックメーカーで稼ぐためには

    予想を的中させなければなりませんが、

    仮にサッカーの試合があってどちらが勝つなんてことを

    必ず的中させるようなことができるでしょうか?



    結果は終わってみないとわかりませんよね。



    このことからも、


    結果を必ずしも当てることはできない=必ず稼げることはない


    と言えるため、アプリを使ったからといって

    必ずしも稼げるとは言えないでしょう。



    ちなみに、

    ブックメーカーにはアービトラージ(両建て)という手法があり、

    例えば、日本シリーズで日ハムと広島、どちらが勝つかを予想した場合、

    それぞれ違う会社から各チームにベットし、

    どちらが勝っても利益が出るというような状況を作ることもできます。



    そんなことは本当に可能なのか?



    ブックメーカー投資では1つの試合でもそれぞれの会社ごとに

    賭けることができ、会社によってオッズも違うため、

    そのオッズの違いによってどちらが勝っても

    利益が出る状況を作ることができます。



    つまり、

    ブックメーカー投資は1つの会社だけが仕切っているわけではない

    ということですね。



    アービトラージでは各社のオッズを確認し、

    そういう状況をいち早く見つけることができれば、

    負けないような取引を行うこともできます。




    理論上は・・・になりますが。



    また、

    そういうアービトラージの手法に合わせたシステムも販売されていて、

    どちらに賭けても利益が出せるよ

    という組み合わせを教えてくれるシステムも存在すると言われています。



    その組み合わせのお知らせは「アラート」と

    呼ばれていたりもしますが、

    そのアラートシステムは有料で結構高かったりもします(^^;



    それにあくまでもシステムなので、

    そのアラートが必ずしも正しいというわけではありません。



    そして、

    この“アービトラージには欠点があり”、以下並べてみると・・・



    ・資金の移動に時間がかかるため資金管理が難しい

    ・両建てしてもわずかな時間でオッズが変わることもあるので
     損をすることもある

    ・ベット(かけ金)の制限により追加投資が重なる




    など、

    上記で挙げた欠点の細かいところを見ていくと、

    アービトラージが必ずしも稼げる賭け方ではないことがわかります。



    おそらく、

    アービトラージを教える業者はそういう細かいところの説明を行わず、

    魅力的なことだけを伝えてシステムの販売等を行うでしょうが、

    ブックメーカー投資にも絶対はない

    ということだけは覚えておいた方が良いでしょう。






    この記事について、

    何か質問や情報、相談、感想などある方は、

    コメント欄、もしくはメールにて

    お気軽に頂ければと思います。



    それではまた^^



    最新有力情報



    全自動サイト構築システムを使って労力をかけず「楽に稼ぐ」

    株式投資の銘柄配信サービス(今なら2週間お試し無料)
    ※3月31日までの期間限定です。



    無料相談受付中!



    アフィリエイト、投資、

    その他ネットビジネスについて

    相談のある方につきましては、

    直接ご連絡頂ければと思います。



    ネットビジネス稼ぎたいけど、

    何からやって良いかわからず悩んでいる、不安だ、

    何が本当なんだと困っている方は、

    下記リンク先のメールフォームより

    お気軽にご連絡ください。



    連絡はこちらをクリック



    なお、

    ご連絡の際には、

    以下の項目にご回答頂けると幸いです。



    ・ネットビジネス歴(0、3ヶ月、1年・・・)
    ・これまで実践してきた商材(現在進行形のものも含め)
    ・興味のあるジャンル、商材
    (アフィリエイト、転売、投資・・・など)
    ・目標とする月収
    ・ネットビジネスに費やせる時間
    ・その他悩みごと(何でも構いません^^)



    詳しい相談内容が書かれていない、

    明らかに本気で相談に来ていないという方には、

    返信しない場合もありますので、

    その点はご了承ください。



    私も中途半端な気持ちで

    対応しているわけではありませんので。



    それでは以上の点を踏まえて、

    ご連絡お待ちしていますね^^



    剣八のプロフィールはこちら

    剣八の精査済みおすすめ商材はこちら


     カテゴリ
     タグ
    None

    【実績詐称!?】藤本京 1億円チャレンジプロジェクト

    1億円チャレンジプロジェクト最新情報はこちら



    剣八です。



    何やら業界の著名人がこぞって紹介するプロジェクトが

    あったので、気になって登録してみました。


    億チャレ

    1億円チャレンジプロジェクト




    ちなみに、

    このプロジェクトに登録するにはまず紹介IDが必要で、

    リストを持っているメルマガ発行者たちが

    私からの紹介IDと表して紹介していますが、

    確認したところどのIDも同じでした。



    億チャレ4

    億チャレ5

    億チャレ6

    億チャレ7



    そのIDを入力して認証すると・・・



    億チャレ1

    特定商取引法に基づく表示

    販売会社 株式会社AMS

    販売責任者 藤本京

    所在地 東京都港区南青山2丁目2番15号ウィン青山942




    今度はこちらの無料オファー登録ページが出てきますが、

    これに登録すると例のごとく教育動画が送られてくきます。



    で、

    さっそくいろいろと調べてみようと思いましたが、

    まず気になったのは今回複数用意されているLPの一部です。



    藤本京

    http://fetznt.com/lp2/



    このLPでは藤本さんが教えたビジネスで

    成果を上げたと思われる人たちが掲載されていますが、

    これらの人物画像は他のサイトでも使われている

    単なる素材です。




    例えば1番左上の女性は、

    藤本京1

    藤本京2

    http://40yaseruniwa.uppermintdrive.com/

    こちらのサイトでも使われています。



    こちらの男性は、

    藤本京4

    藤本京5

    http://www.gettyimages.co.jp/%E5%86%99%E7%9C%9F/40%E4%BB%A3%E3%80%80%E7%94%B7%E6%80%A7%E3%80%80%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA?excludenudity=true&sort=mostpopular&mediatype=photography&phrase=40%E4%BB%A3%E3%80%80%E7%94%B7%E6%80%A7%E3%80%80%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA

    こちらのサイトが提供する素材です。



    こちらの女性は、

    藤本京6

    藤本京7

    https://jp.fotolia.com/tag/%E3%81%8A%E8%BF%8E%E3%81%88

    こちらのサイトが提供する素材です。



    ということからも、

    ここに掲載されている人物の実績はどれも嘘

    ということが言えるでしょう。



    この時点ですでにこのオファーから得るべき情報は

    何もなくなりましたね。



    だって素材の人物画像に実績を付けて、

    この人はこれくらい稼げましたよって言ってるわけですから(笑)



    仮に1人くらいはたまたまその素材の方が

    やられていたとしても、これだけ素材の画像が使われていれば

    実績も嘘だと疑わざるを得ません。



    動画の中で藤本京さんは、

    自分よりも若い子たちにもビジネスを教えているような

    ことを言っていましたが、だったらこんな素材を使わずとも、

    その子らを実績者として出せばよかったのではないでしょうか。



    ちなみに、

    販売会社の株式会社AMSについても調べてみましたが、

    中規模くらいのアパレル会社は出てくるものの、

    藤本さんの会社と思われるAMSの情報は出てきませんでした。



    代表取締役くらいは務めているでしょうから、

    普通は「AMS 藤本京」と検索すれば

    すぐに出てくるはずなんですが。



    藤本京と調べても出てくる情報は声優さんです。



    六本木では有名だと言われていましたが。



    本人や会社を確認できる情報は出てこないようですね。



    年収10億円超えのフェラーリオーナーということだったので、

    会社の情報くらいは出てくるかと思っていたのですが

    残念です(^^;





    で、

    動画を見てみると、今回インタビュアーを務めるのは

    あの土屋ひろしさんじゃないですか。



    土屋さんがインタビュアーをやるとなれば、

    そのトーク力でかなりの方が引き込まれると思います。



    その内容が良かろうが悪かろうが。





    http://hironinja.blog.fc2.com/blog-entry-599.html



    土屋さんと言えば、

    畑岡宏光さんの裏マスターマップでも引き立て役を務めていましたが、

    いざ裏マスターマップの中身を見てみると

    その辺で無料で手に入るような悲惨な情報ばかりでした。



    つまり、

    彼は中身に関わらずとにかく紹介して、

    あくまでお金を稼ぐことを目的にしているに過ぎない

    ということですね。




    ちなみに、

    土屋さんはインターネットビジネスを網羅していると

    おっしゃっていますが、

    彼がここまでのし上がったきっかけは「出会い系」です(笑)



    サクラを使った出会い系サイトで、

    20億円もの売上を立てた出会い系○○に関与していたとの噂も。



    その後も情報販売やセミナー、塾など

    多岐にわたって活動を行ってきましたが、

    土屋さんの会社は決済会社に取引を切られるほど

    クレームの多い会社だということです。



    それだけクレームが来ているということは、

    それだけ彼の達者な口に乗せられているということでもあるため、

    今回はインタビューにも気を付けなければなりませんね。



    ひとまず、

    今回のネタはインターネットビジネスではない稼ぎ方

    ということなのですが、残りの動画を見る前に

    すでに不安要素ばかりが揃ってしまったので、

    私的にはそうのめり込んで見るほどのない

    オファーだという結論です。






    この記事について、

    何か質問や情報、相談、感想などある方は、

    コメント欄、もしくはメールにて

    お気軽に頂ければと思います。



    それではまた^^



    最新有力情報



    全自動サイト構築システムを使って労力をかけず「楽に稼ぐ」

    株式投資の銘柄配信サービス(今なら2週間お試し無料)
    ※3月31日までの期間限定です。



    無料相談受付中!



    アフィリエイト、投資、

    その他ネットビジネスについて

    相談のある方につきましては、

    直接ご連絡頂ければと思います。



    ネットビジネス稼ぎたいけど、

    何からやって良いかわからず悩んでいる、不安だ、

    何が本当なんだと困っている方は、

    下記リンク先のメールフォームより

    お気軽にご連絡ください。



    連絡はこちらをクリック



    なお、

    ご連絡の際には、

    以下の項目にご回答頂けると幸いです。



    ・ネットビジネス歴(0、3ヶ月、1年・・・)
    ・これまで実践してきた商材(現在進行形のものも含め)
    ・興味のあるジャンル、商材
    (アフィリエイト、転売、投資・・・など)
    ・目標とする月収
    ・ネットビジネスに費やせる時間
    ・その他悩みごと(何でも構いません^^)



    詳しい相談内容が書かれていない、

    明らかに本気で相談に来ていないという方には、

    返信しない場合もありますので、

    その点はご了承ください。



    私も中途半端な気持ちで

    対応しているわけではありませんので。



    それでは以上の点を踏まえて、

    ご連絡お待ちしていますね^^



    剣八のプロフィールはこちら

    剣八の精査済みおすすめ商材はこちら


     カテゴリ
     タグ
    None

    横井勝弘のグレネードFXがみんなでFXをパクっている件についてw

    剣八です。



    連日好評の

    http://hironinja.jp/blog-entry-698.html

    こちらのみんなでFXですが、最終募集終了も迫っているため

    興味のある方は早めにチェックしてくださいね^^



    で、

    タイトルの通りなんですが、

    どうやらそのみんなでFXが「グレネードFX」とか言う

    下記の商材にパクられた模様です。

    グレネードFX

    横井勝弘 グレネードFX




    特定商取引法に基づく表示

    記載なし




    グレネードFX

    グレネードFX1



    セールスレターを並べて見ると、

    たしかにデザインも似ていて(劣化していますが)、

    ヘッドコピーもそのまま丸パクり。



    まぁここまで同じコンセプト、デザイン、コピー

    で販売する勇気は褒めますが(笑)

    そもそも人のレターをパクっているということは、

    レターに書かれている横井勝弘なんて機関投資家は

    存在しないということが言えるでしょう。



    ということからも、

    このグレネードFXの販売元はただただパクった

    というだけでは済まされないということです。


    グレネードFX2


    特商法の記載もありませんし、決済ページも用意しておらず、

    申し込みのフォームだけが用意されているという状況。



    みんなでFX運営サイドからは以下のメールが届きました。

    ↓↓

    非常に許し難い問題です。

    この業界である程度目立てば、多少なりとも嫌がらせを受けることは
    覚悟していましたがちょっと度が過ぎます。

    その問題というのは、
    『みんなでFX』を丸パクリしたオファーが流出しているようです。

    おそらく、このメルマガにご登録いただいている
    お客様の中にも被害者がいることでしょう。

    商品名は、「グレネードFX」。

    横井勝弘完全監修などと謳っています。

    ネーミングはまったく違うものの
    中身は誰がどう見ても『みんなでFX』であり、
    公式ページの素材などもそのまま使われています。

    ドメイン情報なども調査してみたところ
    インスタレーション株式会社が契約元のようです。

    決済会社などは使わず、
    電話勧誘している業者になりますのでくれぐれもご注意ください。

    もちろん、このままスルーするわけにはいきませんので
    顧問弁護士と今後の対応について話し合いを行っている最中です。

    何かお困りのことがありましたら、
    私のもとにすぐにご連絡ください。

    ■サポートアドレス
    ⇒ support@minnade-fx.com

    古橋弘光


    ここまで。



    まぁ決済システムも用意していないことからも、

    グレネードFXの契約元となっている、

    「インスタレーション株式会社」

    が、鼻から悪事を働こうとしていることがわかりますよね。



    フォームには電話番号の記載もありますので、

    おそらくは直接電話にてクロージングを行っているのでしょう。


    グレネードFX3


    ちなみに、

    みんなでFXには機関投資家専用のインディケーター

    「Rising Sun」

    がありますが、インディケーターの名前もそのまま丸パクりです。



    しかし、

    そもそもRising SunはみんなでFXが用意したもので、

    グレネードFXにはそんなインディケーターは存在しないということ。



    適当にインディケーターを用意して、

    「これがRising Sunです」

    とは言えるでしょうが。


    グレネードFX4

    グレネードFX5


    また、

    レターには経歴詐称のことが書かれていて


    >私は一切の偽造行為がない


    ということですが、ここまでパクっておいて

    プロフィールやヘッダーには本人の顔写真すらなく、

    古橋さんのような身分証明書の提示もありません。



    明らかに経歴を詐称しようとしていると思うのは私だけでしょうか?



    まったく、やるんだったらとことんパクれよ

    という感じですが、まぁ身元まで晒してしまうと

    ばれたときにすぐに探されてしまいますからね(笑)



    ひとまず、

    今回みんなでFXを丸々パクったグレネードFXですが、

    セールスページを見比べてもわかる通り、

    どちらが本物かくらいは誰でも分別がつくと思います。



    グレネードFXはみんなでFXの募集終了後も

    販売が続くと思いますが、

    くれぐれも購入には気を付けてください。



    ※追記※

    今回パクった販売会社の情報は以下の通りです。

    ■販売業者
    インスタレーション株式会社

    ■運営責任者
    竹下 悟

    ■所在地
    176-0012
    東京都練馬区豊玉北二丁目15番2号

    ■電話番号
    TEL:03-5332-8674(代表)

    ■メールアドレス
    support@installation.co.jp
    対応時間 8:00~19:00(受付24時間対応)

    HP:http://installation.co.jp/tokutei.php






    この記事について、

    何か質問や情報、相談、感想などある方は、

    コメント欄、もしくはメールにて

    お気軽に頂ければと思います。



    それではまた^^



    最新有力情報



    全自動サイト構築システムを使って労力をかけず「楽に稼ぐ」

    株式投資の銘柄配信サービス(今なら2週間お試し無料)
    ※3月31日までの期間限定です。



    無料相談受付中!



    アフィリエイト、投資、

    その他ネットビジネスについて

    相談のある方につきましては、

    直接ご連絡頂ければと思います。



    ネットビジネス稼ぎたいけど、

    何からやって良いかわからず悩んでいる、不安だ、

    何が本当なんだと困っている方は、

    下記リンク先のメールフォームより

    お気軽にご連絡ください。



    連絡はこちらをクリック



    なお、

    ご連絡の際には、

    以下の項目にご回答頂けると幸いです。



    ・ネットビジネス歴(0、3ヶ月、1年・・・)
    ・これまで実践してきた商材(現在進行形のものも含め)
    ・興味のあるジャンル、商材
    (アフィリエイト、転売、投資・・・など)
    ・目標とする月収
    ・ネットビジネスに費やせる時間
    ・その他悩みごと(何でも構いません^^)



    詳しい相談内容が書かれていない、

    明らかに本気で相談に来ていないという方には、

    返信しない場合もありますので、

    その点はご了承ください。



    私も中途半端な気持ちで

    対応しているわけではありませんので。



    それでは以上の点を踏まえて、

    ご連絡お待ちしていますね^^



    剣八のプロフィールはこちら

    剣八の精査済みおすすめ商材はこちら


     カテゴリ
     タグ
    None
    Copyright © 剣八流 ネットビジネスのすすめ All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます