剣八です。



先日、「中川大輔」氏についての記事を

取り上げていましたが、

「半自動報酬発生システム」の販売を、

11月10日より開始しています。

半自動

半自動報酬発生システム




特定商取引法に基づく表示

販売業者 株式会社World Net Marketing

運営統括責任者 中川大輔


所在地 広島県広島市佐伯区五 日市1-8-29 
     メゾンフォーレスト2 1003



前回の記事でも書いた通り、

中川大輔さんのノウハウは、

ステップメールを利用したアフィリエイトです。



動画を見て特典を受け取った人は

もうわかると思いますが、教え子が始めて4日で

稼いだというツールは、巷で無料配布されるような、

アメブロツールです。



稼ぎ方も特に詳しい解説がなかったので、

本当に96.8%の人が稼げたのか・・・。



オファーの途中では、

「半自動報酬発生システム」で88000円を

達成された方がいるなど、演出も取り入れていましたね。



そもそも半自動報酬発生システムがなんなのか、

配布しているアメブロツールのことなのか、

あいまいです。



報酬が発生しましたという

メールばかりで読者を煽ってましたが、

本当に半自動システムという

アメブロツールだけで稼いでいるのか?



稼げるんだったら、

そもそも商材を購入する必要はないと思うんですけどね。



中身がまた違うものなら良いんですが、

使うのは半自動報酬発生システムなんですから。



稼げているなら、わざわざ商材を購入する必要はないってことです。


半自動1


また、稼いだと言って出してきた証拠画像がこちら。



これってまさに今やってる自分の案件ですよね。



この案件の報酬は1000円なんですが、

おそらくこれは「スーパー」という特別な方だけの報酬額です。



ちなみに、

「小玉歩」さんとこのASPなんですが、

一般報酬で1000円ということはないので、

身内の実績を公開しているという可能性もあります。



中川さんも自分の案件だから、

名前さえ見せなければ、

証拠画像はどうとでも出せますからね。



報酬等管理しているのは、身内の小玉さんのASPなんで。



つまり、この証拠画像は、

一般の人が稼いだという実績ではなく、

本人となんらかの接点がある人、もしくは本人自身の

実績ということもあるので、

一般の人から見ればなんの参考にもならないんです。




まぁすでに本当に無料の情報で

稼げていると、信じてしまった人もいるでしょうが・・・。



最近では全面的に協力して販売している

小玉歩氏も利用し、インフォトップのランキングで、

小玉さんを抜いて1位になったという実績で煽ってます。


半自動2
(11月)


しかし、これも今月の実績であり、継続的なものではありません。



その証拠に、前回の記事でも書きましたが、

先月、先々月のインフォトップのランキングを確認しても、

「中川大輔」という名前を上位で見ないです。
(私にとっての上位は10位以内です)



私も毎月欠かさず見てるんですが、

「中川大輔」という名前はいつも上位で見ないです。


半自動4
(9月)

半自動3
(10月)


先月なんて「47位」ですし、先々月は「21位」です。



レターには、

「月収200万円オーバー」なんて書いてますが、

本人自身200万円稼いでいないという状況です。




それなのに200万円オーバーなんて謳ってるわけです。



ちなみに、

今月の現時点での700万円という数字は、

まさに今売ってるこの「半自動報酬発生システム」

の販売によって得た報酬です。



自分のコンテンツを無料オファーを使って紹介してもらい、

何万というリストを集め、

特典までつけて紹介すれば、この成果も出るでしょう。



さらに、

小玉歩氏筆頭に、NBGCの主要メンバーが

全力で手助けしているわけですから、

当然というところです。



なので、現時点の報酬実績というのは、

中川大輔さん自身の力ではないということと、

決して「半自動報酬発生システム」を使って

出した成果というものではありません。



この実績を

「半自動報酬発生システムを使った成果だ」

と勘違いして、商材を購入した人もいるでしょうが、

冷静に見れば、こうした事実がわかるわけです。



つまり、

半自動報酬発生システムを購入したところで、

中川さんのように何百万円という報酬は

稼げない、ということですね。




まぁ実績の見せ方も半自動報酬発生システムで

稼ぎました的な感じで、

少々悪質なやり方ではあるので仕方ないですが・・・。



レターで商材の内容も確認しましたが、

濃い内容というよりは、

とにかくコンテンツを大量に用意しているだけ、

という印象で、ノウハウの本質はわかりません。



おそらく今、

この半自動報酬発生システムが、どんなノウハウですか?



と聞かれて、

まともに答えられる方はいないでしょう。



だって、何をどのようにして稼ぐのか、

ある程度の詳細というのがわからないですから。



読者に伝わっているのは、

ただ半自動報酬発生システムがあれば、

ほぼ何もせずに楽して稼げることと、

中川さんが公開している参考にならない実績だけです。



なので、私としてはこの商材はおすすめできない

というところですね。



これ系の商材を買おうとしているのであれば、

間違いなく今後稼ぐのは厳しいですし、

いつまで経っても楽して稼げる商材に、

お金を払い続ける側にまわってしまうので

気を付けてくださいね。



ネットビジネスで楽して稼げるなんてことはないので、

もしまともなノウハウで稼ぐという気になったら、

気軽に相談でもして頂ければと思います。






この記事について、何か質問や情報、相談、感想などある方は、コメント欄、もしくはメールにてお気軽に頂ければと思います。


それではまた^^


もう、騙されるのは懲り懲りだ



・簡単作業で月収30万円をGET
・毎月100万円以上の完全なる不労所得があなたの元へ
・リスク、知識、作業なしで月収200万円



そんな甘い言葉を謳っておきながら、蓋を開けてみると中身は大きく違い、全く稼げない。


問い合わせてもサポートしてくれないし、返信すら返ってこない。


「もうそんな上辺だけの悪質な商品は懲り懲りだ」


でも本当に稼げる情報ってあるの?


結論を言ってしまうと、実際に稼げる情報は存在してますが、9割以上が悪質な情報というのが現実です。


そう、あなたはその9割を選んでしまっているってことですね。


そのほとんどが、

メールアドレスを登録し、いくつかの動画を見せられ、最終的に商品が販売される

こういう工程になっているものになります。


つまり、そこに目を向けている時点で、9割9分偽物にしか当たらないってことですね。


もし本物の稼げる情報に触れたいなら、目先を変えないといけません。


その1つの場所として、私から情報を取ってみませんか?

剣八お墨付き商品一覧

剣八お墨付き商品一覧はこちら


もちろん最初から信用しろなんてことも言わないですし、あくまでも「選択肢の1つ」として見て頂ければ大丈夫ですよ。


こちらの情報の前者との違いとしては、”実際に私が実践して稼げたモノだけをピックアップしている”ということです。


この辛口で有名な(自称)私が実践して評価しているんで、動画に出てくるような「役者」や「エキストラ」とはわけが違います。


高額スクールを販売するプロダクトローンチで「役者を使った詐欺の事例」


その辺りも踏まえた上で参考にしてみてください。


気になった情報の中で何か聞きたいことがあれば、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います^^


剣八裏メルマガ「一騎当千」



このメルマガは「一騎当千」という名の通り、一人で千人分の力を持つほどの「稼げる個人」を輩出することを目的としています。


昨今では「働き方改革」によって副業も解禁され、フリーランスやハイパーボヘミアン、また「パラレルワーカー」などの言葉も浸透してきているのはご存知でしょうか?


その他にも、フリーアナウンサー、フリーライター、フリーエンジニア、あるいは「フリーアイドル」なるものまで出てきていて、文字通り「自由に活動する個人」が増えていますよね。


一騎当千では、そんな「個人の時代」に「稼げる個人」として生きる上で、必要となる情報をバンバン共有していきます。


もしこれから「稼げる個人」としてフリーで活動することを望む方は、下記のメルマガに登録しておいてください。


一騎当千

剣八裏メルマガ「一騎当千」の登録はこちらから


ここだけでしか言えない話もあるので乞うご期待を^^


無料相談受付中!



・一体どうすれば稼げるようになるのか?
・いい加減に本物の情報だけを知りたい
・悩んでいるけど何をすれば良いのかわからない
・誰にも相談することができない



そんなことを考えながら一人で悩んでいるあなたへ。


もし、「本気でお金を稼げるようになりたい」と思うなら、1度私に相談してみませんか?


無料相談道場

侍ブロガー剣八の「無料お悩み相談道場」はこちら


この「無料お悩み相談道場」では、あなたには”何が足りてなくて、何が必要で、何が適しているのか”そのすべてを私が診断します。


あなたの最善な「目的地(ゴール)」を明確に定め、そこに向かって私の指導のもと一緒に進んでみませんか?


もし今の現状に満足していないという方は、まずは1通のメールを頂ければと思います。


それではお待ちしてますね^^


タグ