剣八です。



最近の記事では、

津田大介さん、小玉歩さん、岸隼人さん、

とそれぞれツイッターノウハウを持っている方々を

取り上げていましたが、まだまだ

ツイッターノウハウを持っている人はいるみたいです(笑)

坂本

坂本羅馬之 ツイッターアフィリエイトスクール TAX




特定商取引法に基づく表記

販売者 坂本羅馬之 さくら株式会社

所在地 東京都港区麻布十番3-3-12




ツイッターで1日20万円以上の報酬を

安定的に稼ぎ続ける

再現性98%、利益率100%の自動ビジネス




ツイッターで1日20万円以上の報酬を

安定的に稼げるということは、

月収だと600万円以上稼げるということですね。



川崎拓哉さんのときも月収600万円と謳って、

悲惨なスクールになったことはここ最近の記事で

ずっと書いているのでわかりますよね。



そして、稼ぎ方については、

「Moba8.net」の案件をアフィリエイトして、

報酬を得るという

これまた「岸隼人さん」と似ている稼ぎ方です。



モバ8ネットに登録し、

ツイッターで集客し、アフィリエイトで報酬を得る、

これが今のツイッターノウハウの王道なんですかね。



岸隼人さんがツイッターで毎月300万円はありえないと言われる中、

坂本羅馬之さんの毎月600万円はもっとありえないでしょ(笑)



さらに、ツイッターで集客して販売するという手法が

モバ8で規約違反にもなるのではないかという心配もある中、

このスクールにお金を払うことが心配です。



坂本さんの「TAS」の新着情報を見ていくと、

岸さんとの違いはリツイートで拡散するという、

集客の部分です。



坂本さんの場合は、

フォロアーを増やす方法が書かれていることから、

顧客はフォロアーで集めることが予想されます。



そしてこれに伴い、当然ツイッターノウハウお決まりの

集客ツールも用意されています。




しかし、結局ツールに頼るというのであれば、

スクールよりも断然安い、

インフォトップで販売されている

ツイッターツールやノウハウを購入する方が利口でしょう。



フォローマティックXY
フォローブースター



だってこの坂本さんのスクール、調べたところ、

たった60日間という期間で入塾費用378000円のようです。



これなら本当に上記で挙げた情報商材を購入して、

時間をかけてツイッターの勉強した方がマシですよ(笑)



さらに調べていくと、他にも気になることがありました。



坂本羅馬之さんはツイッターで稼いではいない

という疑惑が出てきたのです。




坂本さんは高野勇樹さんと小平つかささんが

少し前にやっていた「O2Oブラディングセミナー」

のレターに載っていました。


坂本2


坂本1


ここで坂本さんが書いていたことは、

-------------------------------
どうもはじめまして、現在O2Oマーケティングを活用して
月収82万稼ぐ坂本羅馬之(ロマン)と申します。

僕は高野さんから3ヶ月間O2Oマーケティングの
本質的な活用術を学んできました。

その結果フリーターでノウハウコレクターだった自分が
わずか一ヶ月で45万円の売り上げをあげました。

二ヶ月後には月収14万円を達成してフリーター生活を脱出。

そして三ヶ月後には月収82万円を達成しました。

今は世界や日本を旅行して日々楽しく暮らしております。
-------------------------------

というような内容になります。



高野さんが去年LINE塾をやっていたことを考えると、

このブランディングを教えたのは

その後と考えられます。



つまり、つい最近月収82万円稼ぐようになったと

いうことも考えられます。



LPには、

坂本3

>僕がこの1年あまり(2013年1月~214年4月)で、
>毎日平均20万円のアフィリエイト報酬を、
>ほぼ自動で得てきた手法と実績を「完全に無料で」暴露します!



と書いてありました。



坂本さんが稼ぎ始めたのは、

O2Oブランディングではなかったでしょうか(笑)



ツイッターで稼いでいるとは一言も言っていないし、

フリーターでノウハウコレクターだったわけですよ。



それもブランディングで稼いだ後は、

ツイッターノウハウに取り組んでいたわけでもなく、

世界や日本を旅行しているのです。



今回のこの案件も、坂本羅馬之が表に立って、

裏で誰かが操っているという可能性もあります。



このような、

実情がはっきりしない人物のノウハウなんて、

取組んでも良いことにはならないので

378000円を払って入塾するのは

やめた方が良いでしょう。




今回は少し記事にするのが遅れたので、

もう後戻りできないという方がたくさんいるかもしれませんが、

今までツイッターノウハウの高額塾で

評判良いものを聞いたことがないので気をつけてください。






この記事について、何か質問や情報、相談、感想などある方は、コメント欄、もしくはメールにてお気軽に頂ければと思います。


それではまた^^


もう、騙されるのは懲り懲りだ



・簡単作業で月収30万円をGET
・毎月100万円以上の完全なる不労所得があなたの元へ
・リスク、知識、作業なしで月収200万円



そんな甘い言葉を謳っておきながら、蓋を開けてみると中身は大きく違い、全く稼げない。


問い合わせてもサポートしてくれないし、返信すら返ってこない。


「もうそんな上辺だけの悪質な商品は懲り懲りだ」


でも本当に稼げる情報ってあるの?


結論を言ってしまうと、実際に稼げる情報は存在してますが、9割以上が悪質な情報というのが現実です。


そう、あなたはその9割を選んでしまっているってことですね。


そのほとんどが、

メールアドレスを登録し、いくつかの動画を見せられ、最終的に商品が販売される

こういう工程になっているものになります。


つまり、そこに目を向けている時点で、9割9分偽物にしか当たらないってことですね。


もし本物の稼げる情報に触れたいなら、目先を変えないといけません。


その1つの場所として、私から情報を取ってみませんか?

剣八お墨付き商品一覧

剣八お墨付き商品一覧はこちら


もちろん最初から信用しろなんてことも言わないですし、あくまでも「選択肢の1つ」として見て頂ければ大丈夫ですよ。


こちらの情報の前者との違いとしては、”実際に私が実践して稼げたモノだけをピックアップしている”ということです。


この辛口で有名な(自称)私が実践して評価しているんで、動画に出てくるような「役者」や「エキストラ」とはわけが違います。


高額スクールを販売するプロダクトローンチで「役者を使った詐欺の事例」


その辺りも踏まえた上で参考にしてみてください。


気になった情報の中で何か聞きたいことがあれば、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います^^


剣八裏メルマガ「一騎当千」



このメルマガは「一騎当千」という名の通り、一人で千人分の力を持つほどの「稼げる個人」を輩出することを目的としています。


昨今では「働き方改革」によって副業も解禁され、フリーランスやハイパーボヘミアン、また「パラレルワーカー」などの言葉も浸透してきているのはご存知でしょうか?


その他にも、フリーアナウンサー、フリーライター、フリーエンジニア、あるいは「フリーアイドル」なるものまで出てきていて、文字通り「自由に活動する個人」が増えていますよね。


一騎当千では、そんな「個人の時代」に「稼げる個人」として生きる上で、必要となる情報をバンバン共有していきます。


もしこれから「稼げる個人」としてフリーで活動することを望む方は、下記のメルマガに登録しておいてください。


一騎当千

剣八裏メルマガ「一騎当千」の登録はこちらから


ここだけでしか言えない話もあるので乞うご期待を^^


無料相談受付中!



・一体どうすれば稼げるようになるのか?
・いい加減に本物の情報だけを知りたい
・悩んでいるけど何をすれば良いのかわからない
・誰にも相談することができない



そんなことを考えながら一人で悩んでいるあなたへ。


もし、「本気でお金を稼げるようになりたい」と思うなら、1度私に相談してみませんか?


無料相談道場

侍ブロガー剣八の「無料お悩み相談道場」はこちら


この「無料お悩み相談道場」では、あなたには”何が足りてなくて、何が必要で、何が適しているのか”そのすべてを私が診断します。


あなたの最善な「目的地(ゴール)」を明確に定め、そこに向かって私の指導のもと一緒に進んでみませんか?


もし今の現状に満足していないという方は、まずは1通のメールを頂ければと思います。


それではお待ちしてますね^^


タグ