剣八です。



今日は情報業界でもトップを走る、

みんてぃあさんの弟子という噂があり、

さらに、あの嘘をついていたスーパー高校生

朝野巧巳君とも交流のある、若手起業家を紹介します。



佐藤ひろひで

20歳で起業をして業界最速8ヶ月で、

月収3000万を達成して年収1億を突破


と謳っている情報起業家「佐藤啓英さん」です。



主に販売していた商材としては

BillionaireUniversityや集客外伝です。



販売者 株式会社Billionaire 佐藤啓英

住所 東京都杉並区永福4-7-19




まず、BillionaireUniversity

についてですが、298000円と

かなり高額なものになっております。



中身の方について見ていきたいと思います。



>世界初の『ネットビジネス大学』を実現していきます。



どこかで聞いたことがあるような表現かと思えば、

IBSが思い浮かびました。

 

デザインを駆使して月20万~の利益を最短で得る

超実践的方法を学び、

デザインで稼いでいきましょうというものです。



この情報業界でもデザインができれば

稼げるというような方もいるようですが、

案件が無ければ稼ぐというのは難しいでしょう。



案件もたくさん用意していると言っていましたが、

果たして案件がたくさんあり、

忙しい中でこのような塾を開く余裕などはあるのでしょうか。



ましてや情報業界の案件と言えば、

LPやセールスレターのデザインが多いかと思いますが、

それらのデザインはすでに、

会社ごとに専属のデザイナーさんがいて、

任せているというような状況なのです。



つまり、塾生全員分の案件は、

用意するのは厳しいのではないかと思います。



さて、佐藤ひろひでさんの情報についてです。



--------------------------------------

2012年2月にこの業界に参入し、
2ヶ月後の4月には月収で120万を、
そして5月の3ヶ月後には月収300万を超えていきました。

その後も数々のランキングに入賞し
8月には月収350万を超え、
10月には「Billionaire Family」という
億万長者育成プロジェクトを打ち出し、
月商で4000万円、月収で2800万を超えました。

それ以外の利益も入れると1ヵ月で約3000万円を
稼いだことになります。この時点で20歳です。

業界でも話題となった2012年2月の1,000人セミナーにも登壇し
8月の3,000人セミナーでも壇上で5分ほどのスピーチをさせて頂きました。

コンサルも最高で一人から180万を頂いたこともありますが
今ではコンサル自体募集できなくなってしまったほどに
毎日のように連絡が相次いでます。

最近では業界でも話題の新世界ミリオネアセミナー講師にも
「最速最短、最年少」と抜擢されて呼ばれ、
4000人の中から選ばれた100人の前で講演をしたり、
業界の大御所たちからも続々とオファーを頂いています。


そんな風に僕は2012年誰よりも最短最速で実績を積み上げてきました。

--------------------------------------



今でこそ若手企業家として活躍しているようですが、

ここまで辿りつくのに実は、

大きな力を借りているのです。



それは、父親の存在です。



レターでは父親が社長の会社で、

拘束されて働いて、給料も決められて、

うんざりしていたというようなことを言っていました。



一見、父親からは離れて独立してやりたいというような、

父親に反抗的な雰囲気は出していましたが、

実際は父親の力を借り、ブランディングしてきたのです。



佐藤さんが乗る車といえば、

ランボルギーニというイメージがありますが、

稼いでいると見せるために乗り回し、

実際は父親のランボルギーニに乗っていたのです。



それでいかにも自分が稼いで買ったかのうように、

乗っていましたからね。



また、フィリピンに豪邸があるというような

ことを言っていましたが、これも父親のものです。



このように、父親の力を借りてのし上がってきたのですが、

こういう方には、結果を出すための過程や本質というものが、

備わっていないという場合があります。



なので、

もし佐藤さんから何かを学ぼうとしても、

結局父親のお金という力を借りて

のし上がってきているので、

そこには本質というものがないのです。



私としては、こういう方から学ぶよりも、

今話題になっている「羽田和広さん」のような

自らが愚直に行動し、自らの力で実績を残して

来た方の方が、学ぶ価値は大いにあるのではないかと思います。




※追記

佐藤ひろひでさんの最新情報はこちらから



何か質問や情報提供、コメント、感想などある方は

コメント欄やメールフォームからお気軽に頂ければと思います。


ネットビジネス、アフィリエイト、投資、その他

ご相談のある方につきましては、

直接剣八までご連絡頂ければと思います。


剣八と何でも良いので話してみたい、

ネットビジネスをやりたいけど

何からやって良いかわからず悩んでいる方は、

下記リンクか右サイドバー最下部にある

メールフォームよりお気軽にご連絡ください。


剣八でした。


 カテゴリ
 タグ
None