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カテゴリ:アフィラボ実践レビュー&実績公開

  • アフィラボ実践レビュー&実績公開

    侍ブロガーの剣八です^^「アフィリエイトラボ」は私が実際に参加して稼いでいる、数少ない優良商品となっております。これまで何をやっても稼げなかった、あるいは早く成果を出したいという方はぜひ目を通してみてください。私の検証レビューと合わせまして、一緒に参加している仲間の成果報告も公開していますので必見です!■検証レビューアフィリエイトLabに参加してみて思うことアフィLabを実践してわかった成果を出すための...

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    剣八です^^アフィラボを私経由で参加した山口さんが、2ヶ月目にして売上30万円を突破しました。私が現在最も成果を上げているアフィラボですが、アフィラボで成果を上げているのは私だけではありません。その成果を上げている1人の山口さんですが、山口さんは私から1ヶ月遅れでアフィラボに参加した方です。今回はそんな山口さんの成果報告を紹介したいと思います。まだ成果を上げていないという方は、この記事を読んでモチベー...

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    剣八です^^PPCアフィリエイトをやっていると言うと、「PPCアフィリエイトってギャンブルでしょ?」と言われることがよくあります。たいていそういう方は、実践経験がなかったりするのですが、事実、PPCアフィリエイトは、ギャンブルに近いところもあるかもしれません。というのも、PPCアフィリエイトで成果が出るかどうかの50%は、“商品選び”にかかっているからです。ですので、今回はこの商品選びに対して不安を抱いてる方に、...

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    剣八です^^実は先日、久しぶりに「アフィリエイトラボの勉強会」へ参加して来ましたが、そこで“結果”を出すためのある法則に気づきました。アフィリエイトラボへは、昨年の12月から参加していますが、もう9ヶ月が経とうとしているところです。現在では、月100万円以上の売上を安定して上げることができているので、最近はあまり手をかけておらず、他の新しい稼ぎ方に没頭していましたが、久しぶりに“刺激を求め”勉強会へ参加して...

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    剣八です^^さて、先日はアフィリエイトラボ参加者山口さんの成果報告を紹介しましたが、山口さん成果報告前回は男性だったということで、今回は女性の「まい」さんからの成果報告を紹介しようと思います。まいさんは私とほぼ同時期にアフィリエイトラボに参加された方で、まだ特典の準備段階でしたが私が参加するという記事を見て、私経由で参加してくれました。私経由で参加した理由は最近になって知りましたが、「どうせなら特...

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    アフィリエイトラボ検証レビュー&成果報告まとめ剣八です^^先日はアフィリエイトラボで私が目標報酬額を達成したことと、成果を上げている参加者が続出しているということを報告しましたが、その反響もありあれからいろいろと質問を頂きました。前回の報告はどちらかというとすでに参加している人向けでしたが、今回は今参加を検討している方向けにQ&Aをまとめてみました。目次 アフィリエイトラボQ&Aまとめアフィリエイトラボ...

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    剣八です^^昨年12月より実践をはじめました、井口大輝氏のアフィラボで、早くも目標にしていた報酬額を超えました。目次アフィラボで早くも目標報酬額を超えました。アフィリエイトラボで実績を出す人が続出する理由とは?まとめアフィラボで早くも目標報酬額を超えました。今年の1月は王道編を実践して、40万円に届く売上を達成したと報告していましたが、2ヶ月目のカリキュラムで展開式の管理、3ヶ月目のカリキュラムでYDN攻略...

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  • アフィラボ実践レビュー&実績公開

    アフィリエイトラボ検証レビュー&成果報告まとめ剣八です^^突然ですが、私は昨年末から今年にかけて、「アフィリエイトを今よりもさらに極める」という目標を立てたのですが、そんな中でもPPC広告を使った「即効性のあるアフィリエイト」に新しく取り組んで行こうと思いました。その際、どこかのスクールに参加しようと思い、マジョリエイトとこのアフィリエイトLabの2択で迷っていましたが、最終的にはアフィリエイトLabに参加...

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【最速最短で結果を出すならコレ一択】アフィリエイトラボ検証レビュー&成果報告まとめ

侍ブロガーの剣八です^^


「アフィリエイトラボ」は私が実際に参加して稼いでいる、数少ない優良商品となっております。


これまで何をやっても稼げなかった、あるいは早く成果を出したいという方はぜひ目を通してみてください。


私の検証レビューと合わせまして、一緒に参加している仲間の成果報告も公開していますので必見です!


■検証レビュー

アフィリエイトLabに参加してみて思うこと

アフィLabを実践してわかった成果を出すための突破口

井口大輝のアフィラボをはじめて、早くも目標報酬額を超えました

アフィリエイトラボは後発組でも稼げるのか?アフィラボQ&Aまとめ

アフィリエイトラボの勉強会へ参加すると●●が出ます

PPCアフィリエイトで結果を出すための50%は○○にかかっている


■仲間からの成果報告

アフィラボ購入者の山口さんが2ヶ月目で売上30万円を突破!

アフィリエイトラボ(極)参加者からの成果報告



この記事について、何か質問や情報、相談、感想などある方は、コメント欄、もしくはメールにてお気軽に頂ければと思います。


それではまた^^


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ネットビジネスでお金を稼げるようになりたいけど、知識0、スキル0、経験0の「三拍子」がネックとなり、”なかなか前へ進めない”という方もいるのではないでしょうか?


事実、私のところへ相談に来る9割の方は、「初心者」だから何からやって良いのかわからない、こんな私にでも稼げるのか、という「不安」を抱いています。


結論から言いますと、「全くの初心者」であっても稼げるビジネスは存在します。


しかし、そのビジネスの「選択」を間違っていれば、いくら努力をしたところで稼げるようにはなりません。


「全くの初心者」でも稼げるビジネスというのは、おおよそ決まっています。


その中でも私がおすすめするのは、ずばり・・


「ブログアフィリエイト」です。


なぜなら、ブログアフィリエイトには、”一切のリスクがない”からです。


ネットビジネスにはその他にも、せどり、FX、仮想通貨といったビジネスや投資がありますが、そのほとんどが「大きなリスク」を負います。


せどりは在庫を抱えて”赤字”になるリスク、FXや仮想通貨は”大きな損失”を出すリスク。


これらに共通して言えることは、「資金が尽きたところで終わり」ということです。


損失を出すリスクがある上に、資金が尽きてしまうとゲームオーバー。


人生逆転どころか、奈落の底に落ちてしまいます。


そんなビジネスや投資に「全くの初心者」が取り組むのがそもそも間違っているのです。


一方で、ブログアフィリエイトは、損失の「リスク」を取る必要はなく、「0からでもお金を生み出すこと」が出来るようになっています。


つまり、仮に貯金残高が「0」になったとしても、また「0からやり直すことができる」ということですね。


さらには、時間もお金もかける必要はないため、「労働から離れること」ができ、「リスクという不安から逃れること」ができます。


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アフィラボ購入者の山口さんが2ヶ月目で売上30万円を突破!

剣八です^^


アフィラボを私経由で参加した山口さんが、2ヶ月目にして売上30万円を突破しました。


私が現在最も成果を上げているアフィラボですが、アフィラボで成果を上げているのは私だけではありません。


その成果を上げている1人の山口さんですが、山口さんは私から1ヶ月遅れでアフィラボに参加した方です。


今回はそんな山口さんの成果報告を紹介したいと思います。


まだ成果を上げていないという方は、この記事を読んでモチベーションを上げてくださいね^^






成果報告:アフィラボに参加して1ヶ月目で初報酬をゲット



それでは成果報告の前にまず、山口さんについて私から簡単に紹介しますね。


山口さんは島根県に住んでいる方で、昼間は運送業をやっています。


アフィリエイトに興味を持ったきっかけは、残念ながら私のブログではありませんでしたが(^^;


それでもアフィラボでたまたま縁がありまして、私のブログを見てくれたということです。


そして、そのまま私経由でアフィラボへ参加し、現在私のサポートを受けながら実践しているということですね。


そんな中、他の実践者にも希望を持ってもらいたいと、私に届てくれた成果報告を公開しても良いという許可を頂きました。


以下その内容になります。


山口



剣八さん
いつもサポートありがとうございます^^

今回は報告がありまして、
なんと・・・初報酬が発生しました!!

いやー、まだあまり実感が湧きませんが、
やはりPPCアフィリエイトは成果が出るまでが
早いのですね。

とりあえずはほっとしています。

もともとアフィリエイトラボに参加した理由は、
私ももう五十に近いですし、
いつまでも運送業のような
体力の必要な仕事はできないな
と思ったことがきっかけです。

また、運送業をやめるにしても、この年ですし、
他の職種で雇ってもらえるかもわかりません。

そもそも島根自体仕事の少ない街ですからね。

そう考えるとアフィリエイトのような
個人でもできる仕事が良いなと思いました。

それでアフィリエイトラボに参加したわけですが、
最初ははじめての内容に戸惑い
この先が思いやられると思っていましたが、
壁にぶつかったところで
思い切って剣八さんに聞いてみたことが
よかったです。

そこからライバルについてのお話しを伺い、
もう1度剣八さんの特典を見直してから
実践したところ、成果に繋がりました。

やはり私1人だと
客観的に見れない部分もありますし、
教われる環境があることは大事ですね。

そして現在の状況なのですが、
初報酬といっても1500円程度の
微々たるものですから、
新しく商品を選び直して、
これからもっと報酬を積み重ねていきたい
と思っています。

できれば私も今の運送業からは引退し、
剣八さんのように
アフィリエイト1本で飯を食っていきたい
と思う所存です。

とりあえず1ヶ月遅れの参加でしたが
報酬が発生してよかったので、
引き続き実践を続けていきます^^

今後ともよろしくお願い致します。




私の戦略が役に立ったということなのでよかったです^^


実践報告の記事でも伝えていましたが、やはりライバルとなる他の参加者を避けながら実践することも、早期に成果を上げるためのポイントになりますからね。


山口さん、本当におめでとうございます!


さらに、翌月2ヶ月目には売上30万円を突破!



山口1



剣八さん
こんにちは^^

今回メールさせて頂いたのは他でもありません。
先月に引き続き、
今月は売上30万円を達成することができました!!

売上30万円というと剣八さんから見れば
大したものではないのかもしれませんが、
私としては当初掲げていた
大きな目標でしたので、
こんなに早く達成することができて
逆に怖いです。笑

今回は雑誌でも取り上げられて話題となっていた
ある商品が当たり、
その商品1つで30万円を突破することができました。

こういうこともあるんだなー
と驚いています。

剣八さんが教えてくれた
商品選びのおかげもあり、
良い商品選定ができたと思います。

ありがとうございます。

今回の成果でPPCアフィリエイトでは
商品選びも大事なんだなと改めて思いました。

この調子で今後も気を緩めることなく
実践して行こうと思います。



※確認のため頂いた成果レポートです。
アフィラボ 山口



そうですね、PPCアフィリエイトは商品選びも重要なので、商品は目的やポイントを押さえながらしっかりと選んでいくべきだと思います。


あとはライバルを避けるためにも、あの○○の作業も忘れずにですね^^


それと30万円というのは、本業でアフィリエイトをやるための1つのラインだと思いますので、今後も安定して30万円以上稼ぐことができれば、アフィリエイトに1本化して生計を立てられると思います。


引き続き頑張ってくださいね^^


何かありましたらまたお問い合わせ頂ければと思います。


まとめ



さて、今回は山口さんからの報告を紹介しましたが、現在その他にも私のサポートを受けながら実践を進めている方はいます。


それぞれ想い想いの理由があってアフィラボに参加したと思いますが、山口さんのようにまずは売上30万円を目標として実践してみても良いでしょう。


やはり目標を作ることは大切で、その目標を軸にして小さな目標を作り、あとはそれをコツコツとクリアすればいずれ大きな目標も達成できます。


それと山口さんから報告があった通り、最初の成果を上げるためにはライバルを避けることが重要で、そこから大きな成果を上げていくとなると商品選びがポイントになってきます。


商品選びでわからないことがありましたら、直接お問い合わせ頂いて構わないのでぜひ聞いて頂ければと思います^^


ひとまず、引き続き各々実践を進めていきましょう!


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それではまた^^


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事実、私のところへ相談に来る9割の方は、「初心者」だから何からやって良いのかわからない、こんな私にでも稼げるのか、という「不安」を抱いています。


結論から言いますと、「全くの初心者」であっても稼げるビジネスは存在します。


しかし、そのビジネスの「選択」を間違っていれば、いくら努力をしたところで稼げるようにはなりません。


「全くの初心者」でも稼げるビジネスというのは、おおよそ決まっています。


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これらに共通して言えることは、「資金が尽きたところで終わり」ということです。


損失を出すリスクがある上に、資金が尽きてしまうとゲームオーバー。


人生逆転どころか、奈落の底に落ちてしまいます。


そんなビジネスや投資に「全くの初心者」が取り組むのがそもそも間違っているのです。


一方で、ブログアフィリエイトは、損失の「リスク」を取る必要はなく、「0からでもお金を生み出すこと」が出来るようになっています。


つまり、仮に貯金残高が「0」になったとしても、また「0からやり直すことができる」ということですね。


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「0」からお金を生み出すビジネスの仕組みを構築する方法

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「ネットビジネス初心者」が押さえておくべき心得



クラウドソーシングで塾長役を募集!?「高額スクール販売の裏側」

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「依存しない」稼ぎ方

「ありがとう」がお金になる稼ぎ方

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PPCアフィリエイトで結果を出すための50%は○○にかかっている

剣八です^^



PPCアフィリエイトをやっている

と言うと、

「PPCアフィリエイトってギャンブルでしょ?」

と言われることがよくあります。



たいていそういう方は、

実践経験がなかったりするのですが、

事実、

PPCアフィリエイトは、

ギャンブルに近いところも

あるかもしれません。



というのも、

PPCアフィリエイトで

成果が出るかどうかの50%は、

“商品選び”

にかかっているからです。



ですので、

今回はこの商品選びに対して

不安を抱いてる方に、

「商品選びのちょっとしたコツ」

をお伝えしますね^^







PPCアフィリエイトの商品選びの
ちょっとしたコツは・・・




PPCアフィリエイトの

商品選びのちょっとしたコツは、

ズバリ、

“季節を意識した商品選び”

を行うことです。



例えば、

今の季節(夏)を意識した

商品を例に挙げると、

脱毛、日焼け止め、夏用シャンプー、

などがあります。



この季節を意識した商品選びを

やるのとやらないのとでは、

作業効率と成果の期待値に

大きく差が出てきます。




PPCアフィリエイトで結果



普通は、

まずこれだけのカテゴリの中から

売れる商品を

探さなければならないため、

気が遠くなりそうですよね(^^;



カテゴリを絞って、

さらにそこから商品を探さなければ

なりませんから。



また、

季節を意識した商品を選択すると、

必然的に売れやすい商品を

手にする確率が上がります。



“売れやすい商品を手にする確率が上がる”



ということを考えても、

“季節を意識した商品選び”は

非常に有効的、かつ効率的


ということがわかりますよね。



ちなみに、

ブログやサイトアフィリエイトでは、

ジャンルに特化するパターンが多いため、

季節ごとに売上が左右される

ことがありますが、

PPCアフィリエイトは

ジャンルに捉われる必要もないので、

そういう面でも有利です。



しかし、

季節を意識した商品と言っても、

どういった商品がそれに当てはまるのか、

思い浮かばないという方もいますよね?



安心してください、ありますよ(笑)

季節を意識した商品の探し方。




アフィリエイトにPCスキルは必要ない。



こちらの記事でも

少しお伝えしましたが、

アフィリエイトに必要なのは、

“インターネットを活用して、
 情報を収集するスキル”


です。



ですので、

季節ごとの商品を探すのにも、

インターネットを活用してください。



季節ごとの商品を探す2つの方法




それでは実際に、

季節ごとの商品の探し方の事例を

お見せしていきますが、

今回は今の季節に合わせて

夏の商品を探していきますね。



まずはGoogleの検索エンジンを開き、

「夏 商品」

と検索してください。



PPCアフィリエイトで結果1



これだけでOKです。笑



簡単な作業ですがこれで探せます。



検索エンジンを使って

調べる時には、

自分の知りたい情報を

そのまま入力して調べると良いです。



あとは出てきた情報を

上から順に見てみてください。



そうしますと、

こういったサイトが出てきます

PPCアフィリエイトで結果2

https://lohaco.jp/outlet/news3/



こちらのサイトを見るとわかりますが、

制汗剤や日焼け止め、入浴剤

などが出てきました。



制汗剤や入浴剤は、

私も思い浮かばなかったジャンルですが、

たしかに汗のかきやすい夏は、

制汗剤は必須アイテムですよね。



あとはこのジャンルの商品を

ASPで探していきます。



今回はわかりやすく、

大手ASPのA8ネットから探しますが、

「プログラム検索」

を使います。



先ほど調べたジャンル、

「制汗剤」で検索みると・・・

PPCアフィリエイトで結果3



このようにして制汗剤に関する

商品が出てきました

PPCアフィリエイトで結果4



さらに商品の幅を広げる場合は、

「汗」といった検索でもOKです。



あとは出てきた商品を見ていき、

自分の気に入ったものを

PPC広告に出稿していきます。



ちなみに、

季節の商品を探す場合は、

検索エンジンだけではなく、

通販サイトやネットショップ

なども使えます。




王道的に行けば、

Amazonや楽天ですね。



このように、

それぞれ夏のヒット商品を

まとめているページがあります

http://event.rakuten.co.jp/campaign/hititem/

https://www.amazon.co.jp/gp/



ですので、

通販サイトやネットショップなどを回り、

実際に今何が売れているのかを

その目で確かめてみるのもありです。



ということで、

季節ごとの商品を探す方法は、


1.「季節+商品」の検索で探す

2.通販サイトやネットショップで探す



の2つということですね。



この2つを押さえておけば、

誰でも簡単に季節ごとの商品を

楽に探すことができます。



売る商品が決まったら
展開式PPCアフィリで広げて行く




売る商品が決まりましたら

実際にサイトを作り、

広告を出稿していきます。



今回私は夏向けの商品を

いくつか選びましたが、

そのうちの1つがこちらです。



PPCアフィリエイトで結果5

noUV(ノーブ)



noUV(ノーブ)は日焼け止めですが、

塗るタイプではなく、飲むタイプ

になります。



もともと私は、

夏は肌を焼くタイプで

日焼け止めは使わないため、

飲む日焼け止めがあることを

知りませんでしたが、

今はこれがトレンドみたいですね。



PPCアフィリエイトをやっていると、

こうしたトレンドも掴めるので

結構面白いです^^



外出先で話のネタにもなりますしね。



さらに、

定期コースだと30%OFFで

報酬率も50%でしたので、

約3600円の報酬が付いてきます。



ちなみに、

私が割引商品を良しとしたのは、

広告文で

「今なら30%OFF」

というような言葉も使えるからです。



というわけで、

この商品で実際に

広告サイトを作ってみました。



私の場合はこちらの

アフィリエイトラボ

に参加していますので、

ここで受け取ったテンプレートと

手順に沿ってサイトを作ります。



こんな感じのサイトですね

PPCアフィリエイトで結果6
※広告サイトの一部です



アフィリエイトラボでは、

テンプレートが

あらかじめ用意されているので、

あとは簡単に文章を考えて

シンプルなサイトを作って行きます。



この文章を考える際の

注意点としましては、

ターゲットを明確に絞ることと、

そのターゲットに対して

文章を書くことです。




私の場合は、

ターゲットを20代~30代の女性、

30代~40代の男性と決め、

夏に海へ行く女性や、

ゴルフをやる男性に対して

響くような文を添えました。



あとは普通の日焼け止めにはない、

飲む日焼け止めのメリットを挙げて、

そのまま販売ページへ流す

という形です。



PPC広告、

特にスポンサードサーチを

使う場合には、

あんまり文章を長くするのも

よくないため、

端的にわかりやすく

文章をまとめた方が良いです。



あとは作成したサイトを、

いくつかのキーワードで

広告に出稿し様子を見ますが、

反応がよければ

そのまま展開していきます。



展開式PPCアフィリは、

アフィリエイトラボならではの

手法ですが、

正直一般的な手法では

作業量が多すぎて再現できません(^^;



ですので、

もしPPCアフィリで

収益を伸ばしたいなら、

アフィリエイトラボに参加することを

強く奨めします。




で、

実際に私が、

noUVを展開して出した成果が

こちらになります



日別:6月20~30日の成果

PPCアフィリエイトで結果8


月別:6月全体の成果

PPCアフィリエイトで結果9

※216,353円



この季節ごとの商品の狙い目は、

その季節になる前の月くらいからです。




実際に6月の前半よりも、

後半の方が成果は伸びましたので、

私としましては

狙い通りの結果となりました。



この成果を

見て頂ければわかりますが、

季節のトレンドを狙って行けば、

1商品でこれだけの成果を

上げることもできます。




また、

その成果をたった1記事で

上げることができるのが、

PPCアフィリの良いところですね。



本当に1つ良い商品をみつければ、

あとは展開するだけで

売上を伸ばせるので、

そこが展開式PPCアフィリの強み

だと思います。




まとめ




さて、

PPCアフィリの成果の50%は、

商品選びにかかっている

ということでしたが、

上記のように

“季節を意識した商品選び”

を行うことができれば、

成果の確率も上がってきます。



これに加えて、

あとは

キーワード、広告文、サイト作成

の精度を上げていけば、

60%、70%、80%と

確率を上げて行くことも可能です。



ですので、

まずは商品選びから

しっかりと意図を持って行い、

その他の部分で成果の確率を

上げて行ってみてください。




また、

PPCアフィリはギャンブルと

言う人もいますが、

それは単なる先入観に過ぎません。



例えば、

パチンコのようなギャンブルでは、

1回大当たりを引くのに

何百回転させないといけないと、

台ごとに確率が決まっていますが、

実際にその回転数以上に

回すこともありますよね。



それに1度お金を突っ込むと、

当たりが出るまで

やめられなかったりします。



しかし、

PPCアフィリエイトでは、

インプレッション数やクリック数で

ある程度見切りをつけられるため、

大損することはありません。




また、

パチンコだと当たりが出たとしても、

1回で終わる場合がありますが、

PPCアフィリでは

1度成果が出れば展開して、

継続的に堅く

収益を伸ばすことができます。



あとは反応を見て、

広告費が利益を上回ったところで

広告を取り下げれば良いだけですからね。



これを見ても、

当たりを出すまでのリスクも、

収益の効率性についても、

「全くギャンブルとは比較にならない」

ということが、

わかりますよね。




PPCアフィリをギャンブルと

言っている方には、

具体的にどの辺りがどのように

ギャンブルになるのか、

説明して頂きたいくらいです。



このように、

PPCアフィリエイトでは、

しっかりと商品選びを行い、

成果の出た商品を展開して行けば、

手堅く利益を出せますので、

これまでPPCアフィリを

ギャンブルだと思い

手を付けて来なかった方は、

ぜひ取り組んでみてはいかがでしょうか?



展開式PPCアフィリエイトを
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それではまた^^


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アフィリエイトラボの勉強会へ参加すると●●が出ます。

剣八です^^


実は先日、久しぶりに「アフィリエイトラボの勉強会」へ参加して来ましたが、そこで“結果”を出すためのある法則に気づきました。


アフィリエイトラボへは、昨年の12月から参加していますが、もう9ヶ月が経とうとしているところです。


現在では、月100万円以上の売上を安定して上げることができているので、最近はあまり手をかけておらず、他の新しい稼ぎ方に没頭していましたが、久しぶりに“刺激を求め”勉強会へ参加してきました。


で、参加して思ったことは、やっぱり勉強会に出て、実際に講師や他の実践者の方々と交流して“生の情報”を得ることは、すごく大事だなーと思ったのです。


そういう意味でも、アフィリエイトラボという環境があってよかったと思っています。


おそらく、今アフィリエイトラボに参加しようか迷われている方もいると思いますので、今回はその勉強会について触れて行きますね。






アフィラボの勉強会って何をするの?



それではアフィラボの勉強会についてですが、その前に実際の勉強会の様子を見てみてください。


アフィラボ勉強

アフィラボ勉強1


こんな感じで真剣に勉強する時間もあれば、和気あいあいと交流しながら情報交換する時間もあります。


お昼を一緒に食べることもありますしね。


すごくアットホームなコミュニティです。


で、今回の勉強会で行ったことは、「サイト作成ワーク」になります。


このサイト作成ワークは、展開式やYDNのサイトをその場で実際に作成し、添削して行きます。


ちなみに、サイト作成の手順は以下の通りです。


1.商品選定・ターゲット選定
2.キーワード選定
3.サイト作成
4.広告出稿



勉強会ではサイト作成がメインとなりますので、サイト作成のあとに発表ということでした。


それぞれの工程については、以下の通りです。


1.商品選定・ターゲット選定


まず商品選定については、アフィリエイトする商品を選択しますが、これはそれぞれ自由に決める形となります。


ただ、私個人としましては最初にジャンルを絞ってから、その中でどの商品にするかを決めるのが基本です。


また、トレンドの商品や季節ものの商品を意識したりもして選んでいますが、これらの詳しいことに関しましては、以前記事でも取り上げましたのでその記事を参考にしてください。


売る商品の選び方について
http://hironinja.jp/blog-entry-839.html


そして、商品が決まれば、どのターゲットにその商品を紹介するのか、を絞って行きますが、これは具体的な人物を1人決めます。


ペルソナと言って、年齢、性別、職業、悩み、その商品の必要性など、しっかりとキャラクターを設定すると良いです。


2.キーワード選定


ここで言うキーワードは、ターゲットとなるユーザーが検索するキーワードです。


このキーワードは展開式と言って、アフィラボ独自の選定方法がありますが、ヒントは「固有名詞」になります。


例えば、「夜スリムトマ美ちゃん」という商品がありますが、

アフィラボ勉強3

こちらはダイエットのサプリになるので、「ダイエットサプリ」「トマトサプリ」などの固有名詞が、キーワードとなります。


これらのキーワードを使って、広告に出稿するということですね。


3.サイト作成


キーワードが決まれば続いて、実際にサイトを作成して行きます。


サイトはHTMLサイトと呼ばれるものを作りますが、予めそのサイトを作る「専用のテンプレート」が用意されているので、たとえHTMLの知識がない初心者であっても、問題なくサイト作成はできます。


このサイト作成のポイントとしては、最初にターゲット選定を行った具体的な人物を想像しながら、文章を構成して行きますが、私個人のポイントとしては、ユーザーを「ハっ」とさせられるような文章を書くことです。


例えば、そのユーザーが抱えている悩み、それを解決する方法、その方法の具体的な内容、悩みを解決したその先にあること、などになります。


要は、「これってまさに自分に該当するものだ」ということが書ければ良いってことです。


そうすると、ユーザーも自然と販売ページへ流れますからね。


で、勉強会では実際にこの流れに沿って、その場でサイトを作成して行きますが、もしわからないことがあれば、手を挙げれば所長の井口さんをはじめ、講師の方々に質問できるようになっています。


アフィラボ勉強8


普段はその場で直接指導してもらえるというような環境はありませんから、これは大きな部分ですね。


もちろんアフィラボ自体にサポートはあるので、普段からわからないことは聞けるようになっていますが、やはり実際に会って指導してもらうのは、話の入り方や理解度も変わってきますので、できれば勉強会には参加した方が良いです。


サイト作成ワークではその場で作ったサイトを添削してもらえる?



サイト作成ワークの時間にサイトを作成しましたら、そのサイトをその場で実際に添削してもらうことができます。


実は良いサイトを作ること、そして、結果を出すために1番必要なことは、サイトを添削してもらうことです。


1人で教材や動画を見ながら考え込んでサイトを作成しても、ある程度のところで限界が来ますからね。


自分の限界を突破しようと思えば、自分よりも実績のある人にサイトを見てもらい、アドバイスやアイデアをもらうのが、最も手っ取り早いです。


常にそういう環境があることが大事ってことですね。


ですので、私もこのアフィラボに特典としてサポートを付けていますし、結果を出している人は、みなさん添削の依頼をしますからね。


もし、添削をしてもらったことがないという方は、結果も出なくて当然ですから、まずは添削してもらうことから始めてみてください。


そうすると、自然と結果は付いてきますから^^


で、実際の添削風景がこちらになります

アフィラボ勉強4


こちらはTABICAという、地元の人と自然体験ができるサービスの紹介サイトになります。


こちらのサイトは、ターゲットをしっかりと絞り、そのターゲットになりきった文章構成となっていました。


やはりターゲットを絞らなければ、その人の悩みや感情などは出てきませんから、ターゲットをかなり深いところまで絞れていたところはよかったですね。


全体の流れとしてもよかったのですが、せっかく面白いサービスなので、もう少しキャッチーな部分が欲しかったというところですね。


続いて、こちらです

アフィラボ勉強5


こちらはパートナーエージェントという婚活のサービスを紹介するサイトでしたが、特に良いなと思ったのは冒頭部分です。


婚活を始めるあなたへ重要なお知らせがあります。


というタイトルだったのですが、これは婚活を始めようと思っているユーザーの気持ちを、大きく動かすキャッチコピーですよね。


さらに、最初に実績が書かれていて、それも具体的な数字で示されていたため、惹きつけられるサイトになっているかと思います。


このような冒頭が作れれば、その先の文章や販売ページも読まれる可能性は高くなるでしょう。


ただ、このサイトで1点おしかったのは、サービスの具体的な部分が薄かったので、「例」なんかがあれば、もっと良いサイトになっていたと思います。


続いて、こちらのサイトです

アフィラボ勉強6


こちらは工場ワークスという工場勤務の求人サイトの紹介になります。


こちらのサイトは、冒頭の「○○市で話題の工場勤務」というタイトルリングはよかったですが、引き込むユーザーの幅と具体例が少なかったなと思いました。


例えば、商品は求人サイトでしたが、ターゲットをコンビニ店員だけに絞る必要もなく、もっと他に転職を考えている職業の方はいるはずなので、いくつかターゲットを挙げた方が良いなと思ったのです。


また、工場ワークス自体、私自身はじめて知ったのですが、実際にどのような工場勤務、お仕事があるのかがわかりませんでした。


おそらく、これだと他のユーザーも、私同様ピンと来ないでしょうし、あとは工場勤務の魅力が書かれていなければ、求人サイトは見ないと思います。


そもそも私自身、ネットを使ったこんな仕事をしていますから、工場勤務のような肉体労働のイメージが強い仕事は、魅力に思いませんので、それを覆すような文章が欲しいということですね。


少し悪い言い方になるかもしれませんが、おそらく、多くの人が工場勤務は「給料が低く、仕事が大変だ」というイメージを持っているのではないでしょうか?


ですので、このサイトでそのイメージを覆すには、工場勤務の魅力と具体例を伝えなければならないというところです。


というように、上記は私の個人的な添削内容も入っていますが、このような感じで添削をしながら勉強会は進められて行きます。


また、上記のそれぞれの良かった部分を新しいサイト作成に取り入れるだけでも、良いサイトが作れることは間違いありませんから、勉強会は本当に貴重な内容でもあるということがわかりました。


その他にも添削されているサイトはありますから、もし実際に添削されている部分を見たい場合には、アフィラボに参加した後に会員サイトから確認頂ければと思います。


勉強会の動画を見るだけでも、参考になるはずですから。


まとめ



さて、今回はアフィラボの勉強会について触れてきましたが、やはり勉強会に参加することも結果を出す上では大切なことだと改めて思いました。


実際に多くのスクールでは、1人で黙々と作業をすることがほとんどなのですが、それでは何か物足りなさがあるんですよね。


それでも私は大丈夫なタイプなのですが、おそらく、半数以上の方が1人で取り組み挫折を繰り返すうち、そのままやめてしまっているのではないでしょうか?


しかし、こういう勉強会の場に顔を出せば、同じ実践者たちが頑張っていること、成果を上げていることに刺激を受け、「自分も頑張らなければならない」という気持ちになれます。


また、こうした交流の場で仲間を作ることで、今までに自分が気づかなかったことや、結果を出している人の生の情報を受け取れたりするので、非常に貴重な場であることは間違いありません。


実際に月100万円の売上を出している方もいますので。


アフィラボ勉強7


こういう勉強会をきっかけに、成果を出したという方も多いですからね。


ですので、現状まだ成果を上げられていないという方は、まずはこうした環境に身を置くことからやってみてはいかがでしょうか?


仮に住んでいる地域や仕事の都合で、この勉強会に参加できなかったとしても、勉強会の動画は配信されますし、アフィラボには、Facebook、チャットワーク、サポートフォーラムなど、仲間とコミュニケーションを取れる環境がありますので、そこを上手く利用していけば結果は自ずと付いてきます。


ということで、アフィラボには上記のように仲間と交流できる環境が整っていますので、今稼げずに悩んでいる方は、ぜひ参加してみてください^^


何かアフィラボについて聞きたいことがありましたら、直接ご連絡頂ければと思います。


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それではまた^^


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アフィリエイトラボ(極)参加者、まいさんからの成果報告。

剣八です^^


さて、先日はアフィリエイトラボ参加者山口さんの成果報告を紹介しましたが、
山口さん成果報告
前回は男性だったということで、今回は女性の「まい」さんからの成果報告を紹介しようと思います。


まいさんは私とほぼ同時期にアフィリエイトラボに参加された方で、まだ特典の準備段階でしたが私が参加するという記事を見て、私経由で参加してくれました。


私経由で参加した理由は最近になって知りましたが、「どうせなら特典やサポートがあった方がお得だから」ということだったそうです(笑)


そりゃそうですよね(^^;


ではそんなまいさんの成果報告をポイントと合わせて紹介しますので、以下参考にして頂ければと思います。


5000円以上の報酬単価の商品が100本以上売れました!



ではまいさんの成果報告の前に、私からまいさんの簡単なプロフィールを紹介させて頂きます。


まいさんは現在2人の子を持つ専業主婦さんですが、「アフィリエイトを始めよう」と思ったきっかけは、“旦那さんの収入だけでは生活費が赤字だから”ということだったようです。


それでパートに出ようと思ったそうですが、2人の子供を保育園に預けなければならず、結局パートをやっても保育料でとんとんになってしまうのでパートに出る意味がないと。


でも今のままでは貯金を少しずつ切り崩す生活になるし、何とかできないかとみつけたのが、自宅で子供を見ながらできるアフィリエイトだったそうです。


そして、某有名SEOアフィリエイト塾に入ったということなのですが、そこではまったく稼げずにやめてしまったと。


あまりにも作業量が多すぎるし、とてもじゃないけど片手間ではできないという理由で。


で、今回はたまたま目にしたアフィリエイトラボに参加しようと思ったようなのですが、PPCアフィリならすぐに成果も出そうだし、大丈夫そうだなと思ったそうです。


1日2時間くらいの作業時間も確保できるので。


たしかにSEOアフィリエイトほど大変ではないですしね(^^;


そんな感じでアフィラボに参加したまいさんから頂いた成果報告が以下になります。


まいさん



剣八さんこんにちは^^
まいです

いつもサポート助かってますー

先月広告サイトの作り方を教えて頂いてから
今月は5000円以上の単価の商品が
100本以上売れました(*´∀`*)

おかげさまでありがとうございます。

正直最初はこのブログは怪しいなー
と思いつつ参加しましたが、
ブログの雰囲気とは違って
優しくサポートしてくれるので
やっぱりサポートを付けておいてよかったです(*^_^*)

疑ってごめんなさい笑

あと前回作成したサイトを見て頂き
改めてサイト作成の重要性を理解しました。

どういうキーワードを選び、
そのキーワードをどんな人が検索するかを
具体的に思い浮かべながら、
サイトの構成を考えることが大切ですね。

教えて頂いた

誰にアプローチする広告なのか、
ペルソナ設定をしっかりと!

ということを肝に銘じて
今後もサイトを作っていきます。

正直アフィリエイトラボでこんなに成果が
出るとは思ってもいなかったので、
ほんとにうれしいです(*´∀`*)

参加費も回収して
お金にも余裕が出てきそうなので、
昨日はふんぱつしておいしいお肉で
すき焼きをしました☆

一家団欒のひとときを過ごせたのでよかったです^^

この調子で今後もがんばっていきます!



※確認のため頂いた成果レポートです。
アフィラボ成果2


ということで、まいさんから成果報告を頂きましたが、まいさん、公開OKしてくれてありがとうございます^^


おそらく、まいさんのように困っている女性もいると思いますので、こういう報告は希望を持って頂けると思います。


ちなみに、まいさんに伝えたことについて私から解説させて頂くと、PPCアフィリで成果を出すためにポイントとなることは、キーワード選び広告サイトの作成です。


まいさんの報告メールにもありましたがどういうキーワードを選び、そのキーワードにどういう属性のユーザーが集まってくるのかを考えた上で、サイトを作成することはすごく重要なことになります。


例えば、酵素の商品で広告を出す場合、その商品を必要としている人がダイエット、代謝のアップ、便秘解消、美容、・・・など、何を目的としているのかを考えることが必要だということです。


その目的を洗い出した上で、各人物(ペルソナ)に合わせてサイトを作っていきます。


これができなければ、PPCアフィリで大きな成果を得られることはできません。


また、私はまいさんのサイトを添削しましたが、サイトを添削してもらうことも非常に大切なことです。


自分の記事を客観的に見ることは難しいですからね(^^;


正直、アフィリエイトで結果を出すためには、誰かに見てもらえる環境を作ることは必要不可欠です。


そして、アフィラボにはその環境が整っています。


アフィラボ成果1


実際にこのように、グループ内でサイトのアドバイスを受けている方もいますので。


ちなみに、私の「アフィリエイトラボ極」に参加して頂いた方は、私も添削していきますのでぜひぜひサポートを活用して頂ければと思います^^


ということで、今回の成果報告はここまでです。


それではまた!


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それではまた^^


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アフィリエイトラボは後発組でも稼げるのか?アフィラボQ&Aまとめ

アフィリエイトラボ検証レビュー&成果報告まとめ



剣八です^^


先日はアフィリエイトラボで私が目標報酬額を達成したことと、成果を上げている参加者が続出しているということを報告しましたが、その反響もありあれからいろいろと質問を頂きました。


前回の報告はどちらかというとすでに参加している人向けでしたが、今回は今参加を検討している方向けにQ&Aをまとめてみました。






アフィリエイトラボQ&A




Q1.アフィリエイトラボは
   後発組でも稼げるでしょうか?
   今からでも間に合うのか心配です。


A. はい、問題なく稼げます。

ただし、
実践報告でいますが、
アフィリエイトラボを
他の参加者と同じように取り組んでいては、
稼ぐのは難しいです。

なぜなら、
アフィラボ最大のライバルは他の参加者であり、
同じキーワードで同じ広告を出稿していては
差別化を図ることが出来ないからです。

そうなると、
最終的にどちらの広告が選ばれるかは、
広告文の切り口だったり、
説明文の内容だったりします。

私の場合はそうならないためにも、
ライバルと被らないような工夫をしていて、
それは

・アフィLab最大のライバルたちを差し置き、
 アフィLabでズバ抜けて成果を出す方法


の特典でも公開しています。

ですので、
その特典内容を実行して頂ければ
問題ありません^^



Q2.ネットビジネスの経験はありますが、
   アフィリエイトは初めてです。
   そんな私でも実践できるでしょうか?


A.はい、問題なく実践できます。

アフィリエイトラボはまず、
PPCアフィリエイト
と呼ばれる手法になりますが、
その他のアフィリエイトの手法については
考える必要ありません。

アフィラボで教わるPPCアフィリエイトだけを
考えていれば大丈夫です。

また、
アフィリエイトラボのカリキュラムは、
“超”の付く初心者でも取り組めるように
作られています。

例えば、
ASPの登録や連絡等に必要な
フリーアドレスの取得方法から広告の出稿方法まで、
その1つ1つが丁寧に解説されています。


アフィラボQ&A


ですので、
実践できるかどうかの心配をする必要は
ありませんし、
万が一わからないことが出てきましたら、
チャットワークやサポートフォーラムを使っても
解決できるようになっています。
(動画もあります)


チャットワーク
アフィラボQ&A2

サポートフォーラム
アフィラボQ&A1


実際にサポートフォーラムを見ると
わかりますが、
「解決済み」となっていて、
同じ質問については
その回答をその場で確認することもできます。

その他にもFacebookグループや
メールサポートなど、
サポートは充実しているので、
初心者でも困ることなく
実践できるようになっています。



Q3.トレンドアフィリエイトの教材を購入しよう
  と思っていましたが、
  アフィリエイトLabを拝見して迷っています。
  どちらが良いでしょうか?


A.なるべく早く成果を出したいなら、
 アフィリエイトラボをおすすめします。


というのも、
トレンドアフィリエイトは
アクセスを集めるために、
ある程度の期間が必要になります。

最近はアドセンスの取得も
独自ドメインでなければならなくなりましたから、
そういう作業もスムーズにできるかどうかも
考慮した方が良いですね。

つまり、
トレンドアフィリエイトの性質と作業を
トータル的に見ても、
成果を上げるまでに時間がかかる
ということです。

一方、
アフィラボはPPC広告を使って集客しますから、
すぐにアクセスを集めることができます。

また、
広告も普通のアフィリエイトの記事と違って
簡易的な文章で構わないので、
文章スキル等も必要ありません。

上手くハマれば24時間以内に
成果を上げることもできますしね。
(実証済みです)

ということを考えても、
早い段階での成果を望むのであれば
アフィラボをおすすめします。

ちなみに、
私からもう1つ伝えておきたいこととしては、
トレンドアフィリエイトは
記事を更新するために、
相当な労力が必要になってきます。

1日に5~10記事は更新するという方もいますが、
会社勤めや専業主婦を行う中で
副業として取り組む場合、
毎日大量の記事を書くのは物理的にも無理ですよね。

また、
報酬単価の低いアドセンスがメインとなると、
労力がかかるわりに大きく稼げません。

一方で、
アフィラボは成果報酬型アフィリエイトになるので、
報酬単価も高く、効率的に稼ぐことができます。

以上のことからも、
早期に成果を上げ、効率的に稼ぎたい
という方には、
アフィリエイトラボをおすすめします。



Q4. 他のPPCアフィリエイトの商材がある中で、
   どうしてアフィリエイトLABなのでしょうか?


A.単純にアリープさんが
 広告運用を事業としているからです。


アフィラボを運営しているのは
株式会社アリープという会社ですが、
アリウープさんは
PPC広告の運用を行っている会社です。

要は、
PPC広告の運用を事業として
利益を上げている「プロ」
ということですね。

PPCアフィリエイトの商材は
他にもたくさんありますが、
この業界でPPCアフィリエイトや広告の運用を
会社の事業として利益を上げているのは、
私の知る限りアリウープさんくらいです。

他に個人で利益を上げている人は
いると思いますが、
それはあくまでも個人です。
(法人で行っている場合でも1人というケース)

社員を雇って一般的な会社同様
経営されているのは、
アリウープさんと他数社くらいですね。

そういう意味でも、
アリウープさんのアフィラボは
他とは別格だと思いました。

また、
近々塾長の井口さんも、
新しく立ち上げる
広告関連の会社の代表となるようで、
いろいろと事業展開も行っている会社です。

ちなみに、
アフィラボ内で求人も募集しています(笑)

つまりこれは、
会社の事業が上手くいっている
という証拠ですね。

そんな会社の手法を学べるわけですから、
これらが表面的にわかる中で
選ばない理由はないでしょう。



Q5.アフィLabに参加すると他の商材にはない
  メリットがあるのでしょうか?


A.はい、あります。

今回私がアフィリエイトラボに参加した
大きな要因の1つは、
ASPが協賛しているということです。

アフィラボQ&A3

アフィラボQ&A4

アフィラボQ&A5

普通はアフィリエイト塾にASPが協賛する
ようなことはありませんが、
今回アフィリエイトラボには
3社のASPが協賛しています。

大手からクローズドASPと呼ばれるところまで。

これはアリウープさんが
普段の事業で実績を作り、
ASPから認められているということです。

アフィラボのセミナーには
ASPの方もみえていましたが、
実際に話してみると、
ここまで協力的なのかと思うくらいでした。

そして、
アリウープさんには
いつもお世話になっていると、
これでもかと言うくらい絶賛していました(笑)

また、
ASPと協賛していることにより、
アフィラボ参加者特別報酬も
設定してもらえるので、
ここはかなりデカいですね。

普通特別報酬というのは、
ある程度実績を出した者にしか
付けられませんが、
よーいどんで始めた初心者でも、
アフィラボ参加者は
実績者と同じ待遇を受けられるわけです。

いきなりVIPアフィリエイターの仲間入り
ということですね。

ですので、
今回ASPがアフィラボに協賛していることは、
参加者の大きなメリットになります。



※上記の質問以外にも突っ込んだ質問を受け付けています^^

問い合わせはこちらをクリック



まとめ



さて、今回はアフィラボのQ&Aでしたがまとめると、アフィラボは後発組でも稼げますし、アフィリエイト初心者でも実践できます。


そして、アフィラボは他のアフィリエイトの手法よりも早い段階で成果を上げることができ、その成果を上げるための手法を、会社の事業として行っているところから学ぶことができるのです。


ネットビジネス業界でこのようなチャンスは二度とない。


と言っても過言ではないので、これからPPCアフィリエイトで稼いでいきたいという方は、ぜひアリウープさんのアフィラボに参加することをおすすめします。


それでは剣八オリジナル特典の申請もお待ちしています。


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事実、私のところへ相談に来る9割の方は、「初心者」だから何からやって良いのかわからない、こんな私にでも稼げるのか、という「不安」を抱いています。


結論から言いますと、「全くの初心者」であっても稼げるビジネスは存在します。


しかし、そのビジネスの「選択」を間違っていれば、いくら努力をしたところで稼げるようにはなりません。


「全くの初心者」でも稼げるビジネスというのは、おおよそ決まっています。


その中でも私がおすすめするのは、ずばり・・


「ブログアフィリエイト」です。


なぜなら、ブログアフィリエイトには、”一切のリスクがない”からです。


ネットビジネスにはその他にも、せどり、FX、仮想通貨といったビジネスや投資がありますが、そのほとんどが「大きなリスク」を負います。


せどりは在庫を抱えて”赤字”になるリスク、FXや仮想通貨は”大きな損失”を出すリスク。


これらに共通して言えることは、「資金が尽きたところで終わり」ということです。


損失を出すリスクがある上に、資金が尽きてしまうとゲームオーバー。


人生逆転どころか、奈落の底に落ちてしまいます。


そんなビジネスや投資に「全くの初心者」が取り組むのがそもそも間違っているのです。


一方で、ブログアフィリエイトは、損失の「リスク」を取る必要はなく、「0からでもお金を生み出すこと」が出来るようになっています。


つまり、仮に貯金残高が「0」になったとしても、また「0からやり直すことができる」ということですね。


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井口大輝のアフィラボをはじめて、早くも目標報酬額を超えました。

剣八です^^


昨年12月より実践をはじめました、井口大輝氏のアフィラボで、早くも目標にしていた報酬額を超えました。






アフィラボで早くも目標報酬額を超えました。



今年の1月は王道編を実践して、40万円に届く売上を達成したと報告していましたが、2ヶ月目のカリキュラムで展開式の管理、3ヶ月目のカリキュラムでYDN攻略と、新しい取り組みへ進むにつれ報酬額も伸びていきました。


そして、3ヶ月目の先月に、当初に大きな目標として掲げていた70万円という壁を突破することができました。


・先月の報酬

アフィLab成果2

アフィLab成果3

アフィLab成果4
※クリックすると拡大で見れます。


この目標報酬額を達成できたことは想定内でしたが、実際に達成するとやはり気持ちの良いものです^^


もともと得意としている待ち型のアフィリエイトでも、すでに月に100万円以上の報酬を受け取っているので、その時ほどの喜びではありませんが、新しい取り組みで目標を達成できたことはいずれにせよ大きなことです。


待ち型のアフィリエイトで月に100万円以上、それに加えてPPCアフィリの報酬も入ってきますので、それだけでも全体の収入をかなり底上げすることができました。


今まで単発で200万、300万といった売上を出した経験はありましたが、PPCアフィリを自分のものにすれば、それも安定して達成できるようになりそうです。


待ち型のアフィリエイトももう長く取り組んできているので、最近はあまり手をかけることなく報酬を上げることができていますし、余った時間はアフィリエイトのコンサルやこのアフィラボの実践にあてています。


全体として良い傾向になってきていますね^^


PPCアフィリはやはり広告を使って上位表示が狙えることと、幅広いジャンルと商品数を取り扱うことができるので、実践していてかなり面白いです。


1つのサイトの更新がメインとなる、どちらかというと地味な待ち型のアフィリエイトとまた違い、商品を選んで広告を出稿すればすぐに成果が出ることもありますのでモチベーションも上がりますからね。


そういう違いを体感することもまた面白かったです。


もともと私はPPCアフィリのような、こちらからアプローチしていくPUSH型のアフィリエイトは、あまり得意としていなかったのですが、実際に広告戦略を学んでいくと自分でもいろいろと思い浮かぶようになり、今後PUSH型の戦略を使っていろいろ試せそうなことも増えてきました。


これももともとは、待ち型のアフィリエイト戦略を極めてきたおかげということもあるのでしょうが。


ただ1つ言えることとしましては、PUSH型から極めようが、待ち型から極めようが、最終的にはアフィリエイトの幅を広げることはできるということです。


“今年はアフィリエイトを極める”


という目標を掲げていましたが、徐々にそれに近づけていると思います。


やっぱりアフィラボに参加してよかったです^^


私がここで学んで身に付けたことはアウトプットもしていきたいので、現在私のサポートを受けている方にもこれから還元しますね。


聞きたいことがありましたら、何でも相談してください。


一緒に稼いでいきましょう!


報酬アップの手助けとなるように、購入者さんにはできる限りのサポートとアドバイスをしますので。


アフィリエイトラボで実績を出す人が続出する理由とは?



今回私がどうして3ヶ月目に早くも目標報酬額を達成できたのかと言いますと、やはり“アフィラボ独自のシステムと広告戦略”が大きいです。


まずアフィラボ独自のシステムを使えば、前回の実践報告でも伝えました通り、“誰もができることを、誰もできないレベルで実践すること”ができるようになっています。


このシステムとは、広告サイトを量産することができるシステムで、管理についても大量の広告を管理することができます。


要は、PPC広告は誰でも出稿することはできますが、それを誰もできないレベルで行うことがミソになるということですね。


まずはこの部分がすごく大きいと思います。


これだけでも“アフィラボに参加する意味がある”と言えますね。


そして、広告戦略については「YDN」です。


YDNは、スポンサードサーチよりも市場が大きいですし、ユーザーへの広告のアプローチもしやすいです。


これもアフィラボ独自のYDN攻略法と、YDNにマッチした広告サイトの作り方が生きているのではないかと思います。


実際に井口塾長からも以下のメッセージが届きました。


アフィラボ参加者
アフィLab成果

井口塾長メッセージ
アフィLab成果1


YDN・・・やらない理由が見つかりませんね!


ということです。


上記を見て頂ければわかりますが、私だけではなく、他にもYDNで成果を上げている方がたくさん出てきています。


まとめ




今回の検証でわかったことは、今まだYDNを実践していないという方は、1度YDNにも取り組んだ方が良いということです。


そうすると、月に30万、50万、70万といった報酬額も普通に狙えます。


また、私もまだまだ実践しきれていない部分がありますので、今後はその辺りを課題としながらさらに報酬額を伸ばして行く予定です。


まだまだ伸びしろはあるってことですね^^


ひとまず、次の目標報酬額については、「100万円の突破」ということにして、引き続き実践を続けていきます。


すでにアフィラボへ参加している方も、これから参加しようと思っている方も、ぜひ私の実践報告も参考にして取り組んで頂ければ幸いです。


それではまた報告しますね!


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アフィリエイトラボ検証レビュー&成果報告まとめ

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アフィリエイトLabに参加してみて思うこと。

アフィリエイトラボ検証レビュー&成果報告まとめ


剣八です^^


突然ですが、私は昨年末から今年にかけて、「アフィリエイトを今よりもさらに極める」という目標を立てたのですが、そんな中でもPPC広告を使った「即効性のあるアフィリエイト」に新しく取り組んで行こうと思いました。


その際、どこかのスクールに参加しようと思い、マジョリエイトとこのアフィリエイトLabの2択で迷っていましたが、最終的にはアフィリエイトLabに参加することに決めました。


おそらく、私同様、この2択で迷われた方もいると思いますが、葵慎吾さんの圧倒的な実績とそのカリスマ性に惹かれて、多くの方がマジョリエイトを選択したのではないかと思います。


そう思う中でも、私はアフィエイトLabに参加したわけですが、この選択は間違っていませんでした。


なぜなら私は、マジョリエイトのような成約記事を重視したPPCアフィリではなく、広告戦略を軸にして「いかにシンプルに成果を出すか」というPPCアフィリの“広告スキル”を身に付けたかったからです。


正直、アフィリエイトの記事については、これまで嫌というほど書いてきましたからね(^^;笑


アフィラボ25

アフィリエイトLab




で、このアフィエイトLabに参加して3週間が経過しましたが、まだ成果が出るところまで取り組めてません(笑)


言い訳をしますと、他の仕事と並行して取り組んでいるということもありますが、そのカリキュラムを見るとかなりボリュームがあり、PPCアフィリの基礎から応用までしっかりとしたコンテンツが用意されているからです。


巷の妄想と即興で作った悪質なスクールのコンテンツとは違い、しっかりと作り込まれたコンテンツだということですね。


そのコンテンツの1つをお見せするとこんな感じです。


アフィLab参加


Gmailの取得方法から用意されているので、本当の初心者からでも取り組むことができますが、広告サイトの作成方法や広告戦略については、中級者、上級者も十分学ぶ価値があります。


実際に、すでにアフィリエイトで月100万円の壁を超えている私も参加していますので。


ではこの3週間で見てきたアフィエイトLabのカリキュラムについて、その詳細と合わせて感想を述べさせて頂きますね。






井口大輝のアフィエイトラボカリキュラム



まずカリキュラムは4ヶ月間で組まれていますが、その前に【王道編】というマニュアルも用意されています。


アフィLab1


この王道編は上記を見るとわかるように、カリキュラムとはまた別で用意されたマニュアルです。


王道編の内容は、PPC広告の出し方からサイトの作り方までPPCアフィリの基礎となっています。


なので、すでにPPCアフィリの実践経験がある方は、流す程度に実践する感じでも良いですが、初めてだという方はここからしっかりと取り組んでくださいね。


なぜなら、これから1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月、4ヶ月と続くカリキュラムの中で、王道編はすべてのベースとなる部分だからです。


王道編ができなければ他もできない


と思っておいた方が良いくらいです。


では王道編は具体的にどういった内容なのでしょうか?


王道編はPPC広告の中でも、スポンサードサーチ(検索連動型広告)を使って稼ぐノウハウになります。


スポンサードサーチは、Yahooの検索結果ページに表示される広告ですね。


アフィラボ2


このスポンサードサーチは特定の検索キーワードを設定すると、そのキーワードの検索があった時に、自分の広告が表示される仕組みになっています。


ちなみに、この王道編で設定するキーワードは主に、「商標ワード」と呼ばれる、商品名などのワードになります。


つまり、王道編ではこの“商標ワード”を狙って広告を出稿していくということですね。


これが後ほど出てくる、展開式PPCアフィリ、YDN攻略にも繋がってきます。


ですので、王道編ではとにかくその商標ワードを狙って広告を出稿し、その過程で広告サイトの作成方法や広告の管理も覚えていくような流れです。


その広告サイトの作成や管理については今回「Eシステム」と呼ばれる、アフィリエイトラボ独自のシステムも用意されていて、それを使えば誰でも簡単に、効率的に広告サイトの作成と管理を行うことができるようになっています。


アフィリエイトラボに参加する意味は、その広告サイトの作成と管理を簡単にするEシステムが使えることにもあると思います。


ちなみに、先ほどすでにPPCアフィリの実践経験のある方は、この王道編は流す程度でも良いと言いましたが、年末に開催されたセミナーに参加した際には、案外この王道編で成果を出している人も多いということを聞きました。


アフィLab参加2


なので、初心に帰ってやってみるのもありですね^^


アフィLab1ヶ月目(展開式PPCアフィリ)



王道編で基礎を身に付けたら、続いて、1ヶ月目のカリキュラムに入っていきます。


1ヶ月目のカリキュラムは、「展開式PPCアフィリ」と呼ばれるノウハウになります。


アフィLab2


こちらの目次を見て頂ければわかりますが、カリキュラムは月、週、日単位で組まれているので、やることは明確です。


では実際展開式PPCアフィリはどのようなものかというと、


まず流れとしては

商品選定⇒キーワード選定⇒展開キーワードデータ作成⇒サイト作成⇒広告出稿⇒広告管理

という流れになります。


出稿する広告については王道編同様、スポンサードサーチです。


この展開式PPCアフィリの大きな特徴は、キーワード選定にあります。


王道編では商標ワードを狙って広告を出稿していましたが、展開式の場合は商標ワードではなく、地名や地域名、グループ名など、「固有名詞」をキーワードに加え、広告を出稿していきます。


例えば、ある脱毛サロンの案件を紹介しようと思ったら、


福岡市 脱毛サロン おすすめ
板橋区 脱毛サロン おすすめ
松山市 脱毛サロン おすすめ
加茂町 脱毛サロン おすすめ


というように、「地域名」+「脱毛サロン」+「おすすめ」のキーワードで広告を出稿していく形です。


ただし、この市区町村などの地域名で攻めるとなれば、相当な数の広告サイトを作らなければなりません。


これを量産するのは普通では大変ですよね?


そこでその作業を効率化するために、先ほど紹介した広告サイトを作成するEシステムを使います。


アフィLab4


このEシステムを使えば、それぞれの地域名ごとに広告サイトを1000個、2000個と手軽に量産できるようになっています。


展開式キーワードで広告を出稿すること、これは誰でもできることですが、その広告を出稿するサイトを量産することは、誰でもできることではありません。


「誰もができることを、誰もできないレベルでやる」


これがアフィLabの真骨頂です。


アフィラボ2ヶ月目(収益拡大)



続いて、2ヶ月目のカリキュラムは、展開式PPCアフィリの収益を拡大していくことがメインとなります。


具体的には、効率よく展開キーワードを収集する方法やクリック率を上げる方法、誘導率をアップする方法、外注化・・・など、作業の効率化や広告費のロスを防ぐための方法ですね。


ある程度展開式PPCアフィリのやり方が分かれば、あとはどのように効率化し、どのように広告を管理するかで、その売上の伸びは大きく変わります。


2ヶ月目はそこに徹するということですね。


そのカリキュラムの中ではノウハウとは別に、効率化のために使うべきソフトやツールなども紹介されています。


結局は人ができないことは、ツールやシステムに任せて効率化する方が早いということですね。


ちなみに、1日単位でカリキュラムが組まれているのを見て、「こなしきれないんじゃないか」と心配された方もいると思いますが、1つ1つのカリキュラムはそう長いものではないので問題ありません。


量が多すぎるというよりは、細かく分類されているということです。


あとは新しいことを学ぶばかりではなく、復習も兼ねそろえているので。


中には、「作業が大変だ」と言うサイトもありますが、それも人それぞれの感じ方次第です。


私が実践した限りは、全くもって問題のない作業量でした。


とは言っても、何もしないわけではないので、1日1時間くらいの作業時間は確保してくださいね。


その時間が確保できない、取り組みたくないという方は、よっぽど作業をしたくないんだなー・・・


と思いますが、厳しいことを言うとそれではネットビジネスは向かないので、他を考えた方が良いです。


ネットビジネスに限らず、どんな仕事でも自分が稼ぐための作業時間は必要ですから“1日のうちの1時間”も確保できない方は、正直無理かなと思います(^^;


アフィラボ 3ヶ月目(YDN攻略)



続いて、3ヶ月目のカリキュラムは、YDNを使ったアフィリエイトになります。


1ヶ月目で展開式、2ヶ月目でそれを効率化し、ある程度稼ぎが安定してきたら、続いてYDNを攻略していきます。


YDNとは、「Yahooディスプレイアドネットワーク」のことで、スポンサードサーチとは違い、一般Webサイトに表示される広告です。


YDN
アフィラボ1


ちなみに、Yahoo!JAPAN全体のPV数は、検索ページのPV数の10倍以上あるというデータが出ていて、それだけでも広告へのアプローチ数が増えることがわかりますよね。


なので、売上を伸ばすには持ってこいの場所なのです。


ではYDNの場合は、どのように実践するのかというと、まず流れとしては、

商品選定⇒ターゲット選定⇒サイト作成⇒広告出稿⇒広告管理

という流れになります。


その大きな特徴は、「ターゲット選定」の部分にあります。


スポンサードサーチの場合は「検索キーワード」を狙うというように、特定の検索キーワードを考えながら広告を出稿していくというものでした。


しかし、YDNの場合は「ターゲット」というように、“特定の人物を想像しながら”広告を出稿していきます。


スポンサードサーチとYDNの大きな違いとしてはそこになりますが、YDNの場合は「興味のないユーザーへアプローチする」というのが基本です。


スポンサードサーチの場合は「検索」というクッションを挟むことから、すでに興味のあるユーザーへアプローチしましたが、YDNの場合はユーザーがあるサイト内で、「たまたま広告を見た」というような形になります。


イメージ的には、電車やバス、街中で広告を目にする感じですね。


そんな広告に意味があるの?


と思う方もいると思いますが、YDNはスポンサードサーチよりも効果的だと言われています。


その理由は、まず先ほどいった、「圧倒的に市場の大きさが違う」ということですね。


そして、何となく広告を目にする人と言っても、こちら側でその何となく広告を見るターゲット層を、決めることができるからです。


「どんな人にその商品を紹介したいのか?」「その商品を必要としているのは、どんな人のか?」というように。


例えば、

アフィLab3

こちらの薄毛関連の商品を紹介する場合、

「薄毛が気になる」
「カツラが欲しい」
「髪が細くて頭皮が透ける」
「髪のボリュームが欲しい」
「人の視線が気になる」

というように、特定の「悩み」を持っている人物を想像します。


あとはそのターゲットに対して、「紹介したい商品の広告を表示させていく」という形です。


YDNについては、このターゲット層を絞る「悩み」をいかにしてみつけるかが、ポイントになってきます。


ですので、ギャンブル的な感じで広告を出稿していくわけでもありません。


一部ギャンブル的だと言うサイトもありますが、そもそもターゲットやキーワードを絞るのでイチかバチかでやっているわけではありません。


売る商品についても、どのアフィリエイトにしたって実際に売ってみないことには売れるかどうかわかりませんから、その辺りも勘違いしないで頂ければと思います。


私もそんなギャンブル的にアフィリエイトをやるわけがないので(^^;


私からすればそう言う人たちは、まともに実践していないんだなという感じです。


で、ターゲット層を決めましたら、あとはそのターゲットへどのようなサイト構成でアプローチするかが、誘導率アップのカギになってきます。


PPCアフィリは、広告へアクセスしてきたユーザーをとにかく販売ページへ誘導することも重要なので、そのためにはサイトの構成も考えなければなりません。


そのポイントも8つほど挙げられていますが、ここではさすがに言えないため参加後に確かめてみてください^^


ただ、その中には一般的なアフィリエイトでも使える成約のテクニックも隠されています。


おそらく、そのポイントを読んだあとにセールスレターを見ると、アフィリエイターとしてもかなりレベルアップできるはずです。


実はアフィラボのセールスレターにも、そのテクニックが使われていたりもするので。


あぁ~まんまとそこに引っかかったわ(笑)


という方もいるかもしれません。


でもそれは悪いことではないので、これまでいろいろなセールスレターを見てきた中で、自分が引っかかってきたポイントを今度は広告に活かせば良いと思います。


これまでの経験は無駄にならないということです。


むしろ、実はアフィリエイトは初心者であればあるほど、稼ぐヒントをみつけやすかったりするのですが、初心者の大半はその特性を活かしきれていません。


ですので、広告サイトを作る際には、自分が購入する立場だった時にこういうポイントに引っかかっていたなというものを思い出してみてください。


アフィLabの評判について



さて、この3週間ほどで私が見てきたカリキュラムは以上となりますが、率直な印象としては、「その内容を見ただけでも稼げるな」と思いました。


それぐらいわかりやすく、優れたカリキュラムで好印象だったということですね^^


特に広告戦略については冒頭でも言いましたが、アフィリエイトLab を選択して間違いありませんでした。


あとはしっかりと実践して成果を出せればと思っているところで、今試行錯誤しながら取り組んでいます。


ちなみに、試しにサポートも使ってみましたが、1時間経たないうちにお返事を頂くことができました^^


アフィLab参加1
※詳しい内容は控えさせて頂きます。


さすがはアリウープさん、創業から10年続いている会社でネットビジネス業界でも老舗なので、サポート対応もしっかりしているという印象です。


その辺りの対応を見ると10年続く理由もわかりますよね。


中身のないスクールを販売するためだけに作られた会社とは違うわけです。


とは言っても、サポート対応が良い、返信が早いということと、「実際に成果が出る」ということはまた別なので、これからその成果を実証するため、引き続き取り組んで行こうと思います。


ということで、その検証が進み次第またご報告しますね^^


アフィLab参加3


上記のように、アフィリエイトLab 専用のチャットでもすでに成果報告が上がっているので、良い報告ができればと思っています。


ちなみに、アフィリエイトLab についてレビューしているサイトは、私の他にもいくつかありますが、正直そのレビューを読んだところ「あー、全く何にもわからずに書いているんだな」と思いました(^^;


そもそも半分以上は、参加もせずに想像だけを膨らませて無理矢理否定しているようですし。


中には、

・実績のエビデンスや実践内容の提示もなく、
 実践の形跡すらなくおすすめしている

・岡田式PPCアフィリ塾など、
 アフィリエイトLab ではない商品を例に挙げ、
 批評している

・サイトを作って横展開をかけるのは大変だ
 広告管理が地獄、作成する記事がつまらな  
 い、違法サイトもある

・参加もしていないのに根拠なく
 「はっ?」などと頭ごなしに否定する、
 サポート体制と価格が見合わない


と言うようなサイトもありましたが、ぶっちゃけ実際に参加して実践している私からみると、「何にもわかっていないんだな」という印象です。


そもそもエビデンスがないことからも実践していないことは濃厚で、内容が全く同じ別の塾を例に挙げるならまだしも、違うものを例として挙げるのは論点がズレていますよね。


また、横展開をかけるのが大変と言いますが、横展開をかけるのは成果の出たものであって、全部が全部かける必要もありません。


成果の出た商品を横展開して売上を伸ばすのは、むしろビジネスをやる上で、当たり前のことではないでしょうか?


広告管理についても地獄と言われていますが、それを楽にするためにEシステムがあるわけですし、そもそもPPCアフィリ自体、広告管理は必須なのでアフィリエイターであるにも関わらず、それを知らずに参加していたということでしょうか?


作成する記事がつまらないというのも本人の見方と気分ですし、違法サイトについては、アフィリエイトLab で作成した広告サイトではありません。


ひとまず、実践もせずアフィリ報酬狙いだけでおすすめするサイトや頭ごなしに否定するサイト、的を外したレビューもあるようなので、それらを鵜呑みにしないでくださいね。


私は参加したからには、あなたの購入の判断に繋がるようしっかりと身を持って実践し、評価していきますね。


本当に憶測だけのレビューによって、あなたがチャンスを逃してしまうのがもったいないので。


アフィリエイトLabの検証結果はこちら

アフィリエイトラボ検証レビュー&成果報告まとめ



この記事について、何か質問や情報、相談、感想などある方は、コメント欄、もしくはメールにてお気軽に頂ければと思います。


それではまた^^


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ネットビジネスでお金を稼げるようになりたいけど、知識0、スキル0、経験0の「三拍子」がネックとなり、”なかなか前へ進めない”という方もいるのではないでしょうか?


事実、私のところへ相談に来る9割の方は、「初心者」だから何からやって良いのかわからない、こんな私にでも稼げるのか、という「不安」を抱いています。


結論から言いますと、「全くの初心者」であっても稼げるビジネスは存在します。


しかし、そのビジネスの「選択」を間違っていれば、いくら努力をしたところで稼げるようにはなりません。


「全くの初心者」でも稼げるビジネスというのは、おおよそ決まっています。


その中でも私がおすすめするのは、ずばり・・


「ブログアフィリエイト」です。


なぜなら、ブログアフィリエイトには、”一切のリスクがない”からです。


ネットビジネスにはその他にも、せどり、FX、仮想通貨といったビジネスや投資がありますが、そのほとんどが「大きなリスク」を負います。


せどりは在庫を抱えて”赤字”になるリスク、FXや仮想通貨は”大きな損失”を出すリスク。


これらに共通して言えることは、「資金が尽きたところで終わり」ということです。


損失を出すリスクがある上に、資金が尽きてしまうとゲームオーバー。


人生逆転どころか、奈落の底に落ちてしまいます。


そんなビジネスや投資に「全くの初心者」が取り組むのがそもそも間違っているのです。


一方で、ブログアフィリエイトは、損失の「リスク」を取る必要はなく、「0からでもお金を生み出すこと」が出来るようになっています。


つまり、仮に貯金残高が「0」になったとしても、また「0からやり直すことができる」ということですね。


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