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カテゴリ:アフィラボ実践報告

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    剣八です^^アフィラボを私経由で購入した山口さんが、2ヶ月目にして売上30万円を突破しました。私が現在最も成果を上げているアフィラボですが、アフィラボで成果を上げているのは、私だけではありません。その成果を上げている1人の山口さんですが、山口さんは私から1ヶ月遅れでアフィラボに参加した方です。今回はそんな山口さんの成果報告を紹介したいと思います。まだ成果を上げていないという方は、これを見てモチベーショ...

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アフィラボ購入者の山口さんが2ヶ月目で売上30万円を突破!

剣八です^^



アフィラボを私経由で購入した山口さんが、

2ヶ月目にして売上30万円を突破しました。




私が現在

最も成果を上げているアフィラボですが、

アフィラボで成果を上げているのは、

私だけではありません。



その成果を上げている1人の山口さんですが、

山口さんは私から1ヶ月遅れで

アフィラボに参加した方です。



今回はそんな山口さんの成果報告を

紹介したいと思います。



まだ成果を上げていないという方は、

これを見てモチベーションを

上げてくださいね^^







成果報告:アフィラボに参加して1ヶ月目で初報酬をゲット




それでは成果報告の前にまず、

山口さんについて私から簡単に紹介しますね。



山口さんは島根県に住んでいる方で、

昼間は運送業をやっています。



アフィリエイトに興味を持ったきっかけは、

残念ながら私のブログではありませんでしたが(^^;



それでもアフィラボでたまたま縁があって

私のブログを見てくれたということです。



そして、

そのまま私経由でアフィラボを購入し、

現在私のサポートを受けながら実践している

ということですね。



そんな中、

他の実践者にも希望を持ってもらいたいと、

私にくれた成果報告を公開しても良い

という許可を頂きました。



以下その内容になります。




剣八さん
いつもサポートありがとうございます^^

今回は報告がありまして、
なんと・・・初報酬が発生しました!!

いやー、まだあまり実感が湧きませんが、
やはりPPCアフィリエイトは成果が出るまでが
早いのですね。

とりあえずはほっとしています。

もともとアフィリエイトラボに参加した理由は、
私ももう五十に近いですし、
いつまでも運送業のような
体力の必要な仕事はできないな
と思ったことがきっかけです。

また、運送業をやめるにしても、この年ですし、
他の職種で雇ってもらえるかもわかりません。

そもそも島根自体仕事の少ない街ですからね。

そう考えるとアフィリエイトのような
個人でもできる仕事が良いなと思いました。

それでアフィリエイトラボに参加したわけですが、
最初ははじめての内容に戸惑い
この先が思いやられると思っていましたが、
壁にぶつかったところで
思い切って剣八さんに聞いてみたことが
よかったです。

そこからライバルについてのお話しを伺い、
もう1度剣八さんの特典を見直してから
実践したところ、成果に繋がりました。

やはり私1人だと
客観的に見れない部分もありますし、
教われる環境があることは大事ですね。

そして現在の状況なのですが、
初報酬といっても1500円程度の
微々たるものですから、
新しく商品を選び直して、
これからもっと報酬を積み重ねていきたい
と思っています。

できれば私も今の運送業からは引退し、
剣八さんのように
アフィリエイト1本で飯を食っていきたい
と思う所存です。

とりあえず1ヶ月遅れの参加でしたが
報酬が発生してよかったので、
引き続き実践を続けていきます^^

今後ともよろしくお願い致します。




私の戦略が役に立ったということなので

よかったです^^



実践報告の記事でも伝えていましたが、

やっぱりライバルとなる他の参加者を

避けながら実践することも、

早期に成果を上げるためのポイントですからね。



さらに、翌月2ヶ月目には売上30万円を突破!






剣八さん
こんにちは^^

今回メールさせて頂いたのは他でもありません。
先月に引き続き、
今月は売上30万円を達成することができました!!

売上30万円というと剣八さんから見れば
大したものではないのかもしれませんが、
私としては当初掲げていた
大きな目標でしたので、
こんなに早く達成することができて
逆に怖いです。笑

今回は雑誌でも取り上げられて話題となっていた
ある商品が当たり、
その商品1つで30万円を突破することができました。

こういうこともあるんだなー
と驚いています。

剣八さんが教えてくれた
商品選びのおかげもあり、
良い商品選定ができたと思います。

ありがとうございます。

今回の成果でPPCアフィリエイトでは
商品選びも大事なんだなと改めて思いました。

この調子で今後も気を緩めることなく
実践して行こうと思います。




※確認のため頂いた成果レポートです。
アフィラボ 山口



そうですね、

PPCアフィリエイトは商品選びも重要なので、

商品は目的やポイントを押さえながら

しっかりと選んでいくべきだと思います。



あとはライバルを避けるためにも、

あの○○の作業も忘れずにですね。



それと30万円というのは、

本業でアフィリエイトをやるための

1つのラインだと思いますので、

今後も安定して30万円を越えていけば、

アフィリエイトに1本化して

生計を立てられると思います。



引き続き頑張ってくださいね^^



何かありましたらまたお問い合わせ

頂ければと思います。



まとめ




さて、

今回は山口さんから報告を紹介しましたが、

現在その他にも私のサポートを受けながら

実践を進めている方はいます。



それぞれ想い想いの理由があって

アフィラボに参加したと思いますが、

山口さんのように

まずは売上30万円を目標として

実践してみても良いです。



やはり目標を作ることは大切で、

その目標を軸にして小さな目標を作り、

あとはそれをコツコツとクリアすれば

いずれ大きな目標も達成できます。



それと山口さんから報告があった通り、

最初の成果を上げるためには

ライバルを避けることが重要で、

そこから大きな成果を上げていくとなると

商品選びがポイントになってきます。



商品選びでわからないことがありましたら、

直接お問い合わせ頂いて構わないので

ぜひ聞いて頂ければと思います^^



お問い合わせはこちらから



ひとまず、

引き続き各々実践を進めていきましょう!



ちなみに、

アフィラボも現在募集停止準備に入っているので、

もし参加したいという方は

この機会を逃して後悔しないよう、

早めに参加することをおすすめします。



アフィリエイトラボの詳細と検証レビューを確認する

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その点はご了承ください。



私も中途半端な気持ちで

対応しているわけではありませんので。



それでは以上の点を踏まえて、

ご連絡お待ちしていますね^^






タグ

PPCアフィリエイトで結果を出すための50%は○○にかかっている

剣八です^^



PPCアフィリエイトをやっている

と言うと、

「PPCアフィリエイトってギャンブルでしょ?」

と言われることがよくあります。



たいていそういう方は、

実践経験がなかったりするのですが、

事実、

PPCアフィリエイトは、

ギャンブルに近いところも

あるかもしれません。



というのも、

PPCアフィリエイトで

成果が出るかどうかの50%は、

“商品選び”

にかかっているからです。



ですので、

今回はこの商品選びに対して

不安を抱いてる方に、

「商品選びのちょっとしたコツ」

をお伝えしますね^^







PPCアフィリエイトの商品選びの
ちょっとしたコツは・・・




PPCアフィリエイトの

商品選びのちょっとしたコツは、

ズバリ、

“季節を意識した商品選び”

を行うことです。



例えば、

今の季節(夏)を意識した

商品を例に挙げると、

脱毛、日焼け止め、夏用シャンプー、

などがあります。



この季節を意識した商品選びを

やるのとやらないのとでは、

作業効率と成果の期待値に

大きく差が出てきます。




PPCアフィリエイトで結果



普通は、

まずこれだけのカテゴリの中から

売れる商品を

探さなければならないため、

気が遠くなりそうですよね(^^;



カテゴリを絞って、

さらにそこから商品を探さなければ

なりませんから。



また、

季節を意識した商品を選択すると、

必然的に売れやすい商品を

手にする確率が上がります。



“売れやすい商品を手にする確率が上がる”



ということを考えても、

“季節を意識した商品選び”は

非常に有効的、かつ効率的


ということがわかりますよね。



ちなみに、

ブログやサイトアフィリエイトでは、

ジャンルに特化するパターンが多いため、

季節ごとに売上が左右される

ことがありますが、

PPCアフィリエイトは

ジャンルに捉われる必要もないので、

そういう面でも有利です。



しかし、

季節を意識した商品と言っても、

どういった商品がそれに当てはまるのか、

思い浮かばないという方もいますよね?



安心してください、ありますよ(笑)

季節を意識した商品の探し方。




アフィリエイトにPCスキルは必要ない。



こちらの記事でも

少しお伝えしましたが、

アフィリエイトに必要なのは、

“インターネットを活用して、
 情報を収集するスキル”


です。



ですので、

季節ごとの商品を探すのにも、

インターネットを活用してください。



季節ごとの商品を探す2つの方法




それでは実際に、

季節ごとの商品の探し方の事例を

お見せしていきますが、

今回は今の季節に合わせて

夏の商品を探していきますね。



まずはGoogleの検索エンジンを開き、

「夏 商品」

と検索してください。



PPCアフィリエイトで結果1



これだけでOKです。笑



簡単な作業ですがこれで探せます。



検索エンジンを使って

調べる時には、

自分の知りたい情報を

そのまま入力して調べると良いです。



あとは出てきた情報を

上から順に見てみてください。



そうしますと、

こういったサイトが出てきます

PPCアフィリエイトで結果2

https://lohaco.jp/outlet/news3/



こちらのサイトを見るとわかりますが、

制汗剤や日焼け止め、入浴剤

などが出てきました。



制汗剤や入浴剤は、

私も思い浮かばなかったジャンルですが、

たしかに汗のかきやすい夏は、

制汗剤は必須アイテムですよね。



あとはこのジャンルの商品を

ASPで探していきます。



今回はわかりやすく、

大手ASPのA8ネットから探しますが、

「プログラム検索」

を使います。



先ほど調べたジャンル、

「制汗剤」で検索みると・・・

PPCアフィリエイトで結果3



このようにして制汗剤に関する

商品が出てきました

PPCアフィリエイトで結果4



さらに商品の幅を広げる場合は、

「汗」といった検索でもOKです。



あとは出てきた商品を見ていき、

自分の気に入ったものを

PPC広告に出稿していきます。



ちなみに、

季節の商品を探す場合は、

検索エンジンだけではなく、

通販サイトやネットショップ

なども使えます。




王道的に行けば、

Amazonや楽天ですね。



このように、

それぞれ夏のヒット商品を

まとめているページがあります

http://event.rakuten.co.jp/campaign/hititem/

https://www.amazon.co.jp/gp/



ですので、

通販サイトやネットショップなどを回り、

実際に今何が売れているのかを

その目で確かめてみるのもありです。



ということで、

季節ごとの商品を探す方法は、


1.「季節+商品」の検索で探す

2.通販サイトやネットショップで探す



の2つということですね。



この2つを押さえておけば、

誰でも簡単に季節ごとの商品を

楽に探すことができます。



売る商品が決まったら
展開式PPCアフィリで広げて行く




売る商品が決まりましたら

実際にサイトを作り、

広告を出稿していきます。



今回私は夏向けの商品を

いくつか選びましたが、

そのうちの1つがこちらです。



PPCアフィリエイトで結果5

noUV(ノーブ)



noUV(ノーブ)は日焼け止めですが、

塗るタイプではなく、飲むタイプ

になります。



もともと私は、

夏は肌を焼くタイプで

日焼け止めは使わないため、

飲む日焼け止めがあることを

知りませんでしたが、

今はこれがトレンドみたいですね。



PPCアフィリエイトをやっていると、

こうしたトレンドも掴めるので

結構面白いです^^



外出先で話のネタにもなりますしね。



さらに、

定期コースだと30%OFFで

報酬率も50%でしたので、

約3600円の報酬が付いてきます。



ちなみに、

私が割引商品を良しとしたのは、

広告文で

「今なら30%OFF」

というような言葉も使えるからです。



というわけで、

この商品で実際に

広告サイトを作ってみました。



私の場合はこちらの

アフィリエイトラボ

に参加していますので、

ここで受け取ったテンプレートと

手順に沿ってサイトを作ります。



こんな感じのサイトですね

PPCアフィリエイトで結果6
※広告サイトの一部です



アフィリエイトラボでは、

テンプレートが

あらかじめ用意されているので、

あとは簡単に文章を考えて

シンプルなサイトを作って行きます。



この文章を考える際の

注意点としましては、

ターゲットを明確に絞ることと、

そのターゲットに対して

文章を書くことです。




私の場合は、

ターゲットを20代~30代の女性、

30代~40代の男性と決め、

夏に海へ行く女性や、

ゴルフをやる男性に対して

響くような文を添えました。



あとは普通の日焼け止めにはない、

飲む日焼け止めのメリットを挙げて、

そのまま販売ページへ流す

という形です。



PPC広告、

特にスポンサードサーチを

使う場合には、

あんまり文章を長くするのも

よくないため、

端的にわかりやすく

文章をまとめた方が良いです。



あとは作成したサイトを、

いくつかのキーワードで

広告に出稿し様子を見ますが、

反応がよければ

そのまま展開していきます。



展開式PPCアフィリは、

アフィリエイトラボならではの

手法ですが、

正直一般的な手法では

作業量が多すぎて再現できません(^^;



ですので、

もしPPCアフィリで

収益を伸ばしたいなら、

アフィリエイトラボに参加することを

強く奨めします。




で、

実際に私が、

noUVを展開して出した成果が

こちらになります



日別:6月20~30日の成果

PPCアフィリエイトで結果8


月別:6月全体の成果

PPCアフィリエイトで結果9

※216,353円



この季節ごとの商品の狙い目は、

その季節になる前の月くらいからです。




実際に6月の前半よりも、

後半の方が成果は伸びましたので、

私としましては

狙い通りの結果となりました。



この成果を

見て頂ければわかりますが、

季節のトレンドを狙って行けば、

1商品でこれだけの成果を

上げることもできます。




また、

その成果をたった1記事で

上げることができるのが、

PPCアフィリの良いところですね。



本当に1つ良い商品をみつければ、

あとは展開するだけで

売上を伸ばせるので、

そこが展開式PPCアフィリの強み

だと思います。




まとめ




さて、

PPCアフィリの成果の50%は、

商品選びにかかっている

ということでしたが、

上記のように

“季節を意識した商品選び”

を行うことができれば、

成果の確率も上がってきます。



これに加えて、

あとは

キーワード、広告文、サイト作成

の精度を上げていけば、

60%、70%、80%と

確率を上げて行くことも可能です。



ですので、

まずは商品選びから

しっかりと意図を持って行い、

その他の部分で成果の確率を

上げて行ってみてください。




また、

PPCアフィリはギャンブルと

言う人もいますが、

それは単なる先入観に過ぎません。



例えば、

パチンコのようなギャンブルでは、

1回大当たりを引くのに

何百回転させないといけないと、

台ごとに確率が決まっていますが、

実際にその回転数以上に

回すこともありますよね。



それに1度お金を突っ込むと、

当たりが出るまで

やめられなかったりします。



しかし、

PPCアフィリエイトでは、

インプレッション数やクリック数で

ある程度見切りをつけられるため、

大損することはありません。




また、

パチンコだと当たりが出たとしても、

1回で終わる場合がありますが、

PPCアフィリでは

1度成果が出れば展開して、

継続的に堅く

収益を伸ばすことができます。



あとは反応を見て、

広告費が利益を上回ったところで

広告を取り下げれば良いだけですからね。



これを見ても、

当たりを出すまでのリスクも、

収益の効率性についても、

「全くギャンブルとは比較にならない」

ということが、

わかりますよね。




PPCアフィリをギャンブルと

言っている方には、

具体的にどの辺りがどのように

ギャンブルになるのか、

説明して頂きたいくらいです。



このように、

PPCアフィリエイトでは、

しっかりと商品選びを行い、

成果の出た商品を展開して行けば、

手堅く利益を出せますので、

これまでPPCアフィリを

ギャンブルだと思い

手を付けて来なかった方は、

ぜひ取り組んでみてはいかがでしょうか?



展開式PPCアフィリエイトを
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アフィリエイトラボの勉強会へ参加すると●●が出ます。

剣八です^^



実は先日、

久しぶりに

「アフィリエイトラボの勉強会」

へ参加して来ましたが、

そこで“結果”を出すための

ある法則に気がつきました。



アフィリエイトラボへは、

昨年の12月から参加していますが、

もう9ヶ月が経とうと

しているところです。



現在では

月100万円以上の売上を

安定して上げることが

できているので、

最近はあまり手をかけておらず、

他の新しい稼ぎ方に

没頭していましたが、

久しぶりに

“刺激を求め”

参加してきました。



で、

参加して思ったことは、

やっぱり勉強会に出て、

実際に講師や他の実践者の方々と

交流して“生の情報”を得ることは、

すごく大事だなーと思ったのです。



そういう意味でも、

アフィリエイトラボという

環境があってよかったと

思っています。



おそらく、

今アフィリエイトラボに

参加しようか

迷われている方もいると

思いますので、

今回はその勉強会について、

触れて行きますね。







アフィラボの勉強会って何をするの?




それではアフィラボの勉強会に

ついてですが、

その前に実際の勉強会の様子を

見てみてください。



アフィラボ勉強

アフィラボ勉強1



こんな感じで

真剣に勉強する時間もあれば、

和気あいあいと交流しながら

情報交換する時間もあります。



お昼を一緒に食べることもありますしね。



すごくアットホームなコミュニティです。



で、

今回の勉強会で行ったことは、

「サイト作成ワーク」

になります。



このサイト作成ワークは、

展開式やYDNのサイトを

その場で実際に作成し、

添削して行きます。



ちなみに、

サイト作成の手順は以下の通りです。



1.商品選定・ターゲット選定

2.キーワード選定

3.サイト作成

4.広告出稿




勉強会ではサイト作成が

メインとなりますので、

サイト作成のあとに発表

ということでした。



それぞれの工程については、

以下の通りです。



1.商品選定・ターゲット選定



まず商品選定については、

アフィリエイトする商品を

選択しますが、

これはそれぞれ自由に決める形と

なります。



ただ、

私個人としましては

最初にジャンルを絞ってから、

その中でどの商品にするかを

決めるのが基本です。




また、

トレンドの商品や季節ものの商品を

意識したりもして選んでいますが、

これらの詳しいことに関しましては、

以前記事でも取り上げましたので

その記事を参考にしてください。



売る商品の選び方について
http://hironinja.jp/blog-entry-839.html



そして、

商品が決まれば、

どのターゲットに

その商品を紹介するのか、

を絞って行きますが、

これは具体的な人物を1人決めます。



ペルソナと言って、

年齢、性別、職業、悩み、

その商品の必要性など、

しっかりとキャラクターを

設定すると良いです。



2.キーワード選定



ここで言うキーワードは、

ターゲットとなるユーザーが

検索するキーワードです。



このキーワードは展開式と言って、

アフィラボ独自の

選定方法がありますが、

ヒントは「固有名詞」になります。



例えば、

「夜スリムトマ美ちゃん」

という商品がありますが、

アフィラボ勉強3

こちらはダイエットのサプリに

なるので、

「ダイエットサプリ」

「トマトサプリ」

などの固有名詞が、

キーワードとなります。



これらのキーワードを使って、

広告に出稿するということですね。



3.サイト作成



キーワードが決まれば続いて、

実際にサイトを作成して行きます。



サイトはHTMLサイトと呼ばれる

ものを作りますが、

予めそのサイトを作る

「専用のテンプレート」

が用意されているので、

たとえHTMLの知識がない

初心者であっても、

問題なくサイト作成はできます。



このサイト作成のポイントとしては、

最初にターゲット選定を行った

具体的な人物を想像しながら、

文章を構成して行きますが、

私個人のポイントとしては、

ユーザーを「ハっ」とさせられるような

文章を書くことです。



例えば、

そのユーザーが抱えている悩み、

それを解決する方法、

その方法の具体的な内容、

悩みを解決したその先にあること、

などになります。



要は、

「これってまさに自分に該当するものだ」

ということが書ければ良い

ってことです。



そうすると、

ユーザーも自然と販売ページへ

流れますからね。



で、

勉強会では実際にこの流れに沿って、

その場でサイトを

作成して行きますが、

もしわからないことがあれば、

手を挙げれば

所長の井口さんをはじめ、

講師の方々に

質問できるようになっています。




アフィラボ勉強8



普段はその場で

直接指導してもらえる

というような環境はありませんから、

これは大きな部分ですね。



もちろんアフィラボ自体に

サポートはあるので、

普段からわからないことは

聞けるようになっていますが、

やはり実際に会って

指導してもらうのは、

話の入り方や理解度も

変わってきますので、

できれば勉強会には

参加した方が良いです。



サイト作成ワークではその場で作ったサイトを添削してもらえる?




サイト作成ワークの時間に

サイトを作成しましたら、

そのサイトをその場で実際に

添削してもらうことができます。



実は良いサイトを作ること、

そして、

結果を出すために1番必要なことは、

サイトを添削してもらうことです。




1人で教材や動画を見ながら

考え込んでサイトを作成しても、

ある程度のところで

限界が来ますからね。



自分の限界を突破しようと思えば、

自分よりも実績のある人に

サイトを見てもらい、

アドバイスやアイデアをもらうのが、

最も手っ取り早いです。




常にそういう環境があることが

大事ってことですね。



ですので、

私もこのアフィラボに特典として

サポートを付けていますし、

結果を出している人は、

みなさん添削の依頼をしますからね。



もし

添削をしてもらったことがない

という方は、

結果も出なくて当然ですから、

まずは添削してもらうことから

始めてみてください。



そうすると、

自然と結果は付いてきますから^^



で、

実際の添削風景がこちらになります

アフィラボ勉強4



こちらはTABICAという、

地元の人と自然体験ができる

サービスの紹介サイトになります。



こちらのサイトは、

ターゲットをしっかりと絞り、

そのターゲットになりきった

文章構成となっていました。



やはりターゲットを絞らなければ、

その人の悩みや感情などは

出てきませんから、

ターゲットをかなり深いところまで

絞れていたところはよかったですね。




全体の流れとしても

よかったのですが、

せっかく面白いサービスなので、

もう少しキャッチーな部分が

欲しかったというところですね。



続いて、こちらです

アフィラボ勉強5



こちらはパートナーエージェント

という婚活のサービスを紹介する

サイトでしたが、

特に良いなと思ったのは

冒頭部分です。



婚活を始めるあなたへ重要なお知らせがあります。



というタイトルだったのですが、

これは婚活を始めようと思っている

ユーザーの気持ちを、

大きく動かすキャッチコピーですよね。



さらに、

最初に実績が書かれていて、

それも具体的な数字で

示されていたため、

惹きつけられるサイト

になっているかと思います。




このような冒頭が作れれば、

その先の文章や販売ページも

読まれる可能性は高くなるでしょう。



ただ、

このサイトで1点おしかったのは、

サービスの具体的な部分が

薄かったので、

「例」なんかがあれば、

もっと良いサイトになっていたと

思います。



続いて、こちらのサイトです

アフィラボ勉強6



こちらは工場ワークスという

工場勤務の求人サイトの紹介

になります。



こちらのサイトは、

冒頭の

「○○市で話題の工場勤務」

というタイトルリングは

よかったですが、

引き込むユーザーの幅と

具体例が少なかったなと

思いました。




例えば、

商品は求人サイトでしたが、

ターゲットをコンビニ店員だけに

絞る必要もなく、

もっと他に転職を考えている

職業の方はいるはずなので、

いくつかターゲットを

挙げた方が良いなと思ったのです。



また、

工場ワークス自体、

私自身はじめて知ったのですが、

実際にどのような工場勤務、

お仕事があるのかが

わかりませんでした。



おそらく、

これだと他のユーザーも、

私同様ピンと来ないでしょうし、

あとは工場勤務の魅力が

書かれていなければ、

求人サイトは見ないと思います。



そもそも私自身、

ネットを使った

こんな仕事をしていますから、

工場勤務のような

肉体労働のイメージが強い仕事は、

魅力に思いませんので、

それを覆すような文章が欲しい

ということですね。



少し悪い言い方に

なるかもしれませんが、

おそらく、

多くの人が工場勤務は

「給料が低く、仕事が大変だ」

というイメージを

持っているのではないでしょうか?



ですので、

このサイトで

そのイメージを覆すには、

工場勤務の魅力と具体例を

伝えなければならない

というところです。



というように、

上記は私の個人的な添削内容も

入っていますが、

このような感じで添削をしながら

勉強会は進められて行きます。



また、

上記のそれぞれの良かった部分を

新しいサイト作成に取り入れるだけでも、

良いサイトが作れることは

間違いありませんから、

勉強会は本当に貴重な内容でもある

ということがわかりました。



その他にも添削されているサイトは

ありますから、

もし実際に添削されている部分を

見たい場合には、

アフィラボに参加した後に

会員サイトから確認頂ければと

思います。



勉強会の動画を見るだけでも、

参考になるはずですから。



まとめ




さて、

今回はアフィラボの

勉強会について触れてきましたが、

やはり勉強会に参加することも

結果を出すうえでは

大切なことだと改めて思いました。



実際に多くのスクールでは、

1人で黙々と作業をすることが

ほとんどなのですが、

それでは何か物足りなさが

あるんですよね。



まぁそれでも私は

大丈夫なタイプなのですが、

おそらく、半数以上の方が

1人で取り組み挫折を繰り返すうち、

そのままやめてしまっているのでは

ないでしょうか?



しかし、

こういう勉強会の場に顔を出せば、

同じ実践者たちが頑張っていること、

成果を上げていることに刺激を受け、

「自分も頑張らなければならない」

という気持ちになれます。




また、

こうした交流の場で

仲間を作ることで、

今までに

自分が気づかなかったことや、

結果を出している人の

生の情報を受け取れたりするので、

非常に貴重な場であることは

間違いありません。



実際に月100万円の売上を

出している方もいますので。



アフィラボ勉強7



こういう勉強会をきっかけに、

成果を出した

という方も多いですからね。




ですので、

現状まだ成果を上げられていない

という方は、

まずはこうした環境に

身を置くことからやってみては

いかがでしょうか?



仮に住んでいる地域や仕事の都合で、

この勉強会に

参加できなかったとしても、

勉強会の動画は配信されますし、

アフィラボには、

Facebook、チャットワーク、サポートフォーラム


など、

仲間とコミュニケーションを取れる

環境がありますので、

そこを上手く利用していけば

結果は自ずと付いてきます。



というわけで、

アフィラボには上記のように

仲間と交流できる環境が

整っていますので、

今稼げずに悩んでいる方は、

ぜひ参加してみてください^^



何かアフィラボについて

聞きたいことがありましたら、

直接ご連絡頂ければと思います。



お問い合わせはこちらから
http://form1.fc2.com/form/?id=913041



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この記事について、

何か質問や情報、相談、感想などある方は、

コメント欄、もしくはメールにて

お気軽に頂ければと思います。



それではまた^^








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 ネットビジネスの初歩的なことまで、
 なんでも聞いて頂いて構いません^^



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なお、

ご連絡の際には、

以下の項目にご回答頂けると幸いです。



・ネットビジネス歴(0、3ヶ月、1年・・・)

・これまで実践してきた商材(現在進行形のものも含め)

・興味のあるジャンル、商材
(アフィリエイト、転売、投資・・・など)

・目標とする月収

・ネットビジネスに費やせる時間

・その他悩みごと(何でも構いません^^)



詳しい相談内容が書かれていない、

明らかに本気で相談に来ていない

という方には、

返信しない場合もありますので、

その点はご了承ください。



私も中途半端な気持ちで

対応しているわけではありませんので。



それでは以上の点を踏まえて、

ご連絡お待ちしていますね^^






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アフィLabを実践してわかった成果を出すための突破口。

剣八です^^



アフィLabの実践を始めてから

1ヶ月程が経過しましたが、

お待たせしていた

成果報告ができる状況が整ったので、

ここで一旦報告致します。



前回までの内容はこちら
アフィリエイトLabに参加してみて思うこと。



まず結論としては、

アフィLabで成果を出すことはできました。




アフィLab4



こちらは私が登録している物販ASPの1つ、

A8ネットの成果レポートですが、

上記の通り成果を上げることはできています。



ちなみに、

今回の実践報告は「王道編」になりますが、

王道編だけでもこれだけの成果を

上げることができるのです。



その他のASPも合わせると、

大体1ヶ月で

40万円に届くくらいの売上が出ました。



初期段階でこれですから、

これから展開式、YDNと進めて行く中で、

売上100万円を達成することは

現実として見えてきたところです。




ただ、

途中広告費がかさんで

赤字になりそうなこともあった

という事実もあります。



そこは改善しながら自分なりに捻りを入れて、

何とか黒字で収まりましたが。



このことからわかったことは、

結局アフィLabの参加者と

「全く同じようにやっていては、
 売上は伸びないよ」


ということですね。



そこはあなたにも私と同じよう

差別化できるよう、改善点や捻りの部分を

後ほど特典として公開します^^



また、

王道編を実践していく中で、


“アフィLab唯一の大きな落とし穴”


というものもみつけましたので、

こちらも最後に報告させて頂きます。



正直

そこを意識して取り組まないことには、

このアフィLabで

大きな成果を上げることはできません。




成果まで遠回りにもなります。



ということで、

そういうことにならないよう

まずは実践内容から触れていきたいので、

その解説のあとに大きな落とし穴について

報告させて頂きますね。







井口大輝のアフィエイトラボを実践してみた




まずはカリキュラムの流れ通りに、

王道編から実践してみました。



王道編は前回の記事でも伝えていた通り、

「商標ワードを狙って広告を出稿していく」

という、

オーソドックスなPPCアフィリですね。



前回の記事



広告は「スポンサードサーチ」を使います。



王道編の全体の流れとしては、


商品選定⇒キーワード選定⇒サイト作成⇒
広告出稿⇒広告管理



という流れになります。



それでは実践内容とそのポイントを

順に説明していきますね^^



■商品選定



商品選定はまず原則として、

「売れる商品だけ売る」

というようになっています。



じゃあ売れる商品ってどんな商品だろう?



と迷う方もいると思いますが、

正直なところこれに正解はありません。



実際に広告を出してみないことには

わからないので。



これはPPCアフィリに限らず、

メルマガアフィリやサイトアフィリ等、

他のアフィリでも言えることですね。



しかし、

他のアフィリとの大きな違いとしては、

売れるかどうかまでの判断を

スムーズに行うことができる

ということです。




PPCアフィリは

サイトアフィリのように、

SEO対策やサイトの運営など必要なく、

狙ったキーワードで

売りたい商品の広告を表示できます。



ですので、

王道編では、

どんな商品が売れるかと悩む時間があるなら、

実際にサイトを作成して

広告を出稿してみる方が早いです。



ただ、

「商品選定の基準」

もきちんと用意されているので、

実際にはそれを参考にしながら

商品を選ぶこともできます。



「優柔不断で決められそうにない」

という方でもご安心ください(笑)



その他にも、

「ランキングから選ばない理由」

「初心者が避けた方が良い商品」

なども、

マニュアルで用意されているので

参考にしてみてください。



なるほどな、

と思えるポイントが書かれています。



で、

実際にそれらも参考にしながら

私もいくつか商品を選びましたが、

そのうちの1つがこちらになります。


アフィLab6


こちらは女性向けの商品になりますが、

PPCアフィリは

ブログやサイトアフィリと違い、

男女やキャラクター、テーマに関係なく

商品を紹介していけることも

メリットですよね。




ではどうして私が

この商品を選んだかというと、

まずメディアでも取り上げられている

話題の商品だったからです。



「マツコの知らない世界」

でも紹介されていて、

モデルの佐藤栞里さんやラブリさん、

元モーニング娘の高橋愛さんも

愛用していると。


アフィLab23


このことからも、

「商標ワードの検索需要がある」

と判断しました。



商品はまず、

検索される商品を選んだ方が良いです。



あとは商品選定の基準とも

照らし合わせて問題なかったので、

試しに広告を出してみることにしました。



もちろんこの時点で

売れるかどうかはわらないので、

実際に広告を出してから

最終的な判断をすることになりますが。



ちなみに、

広告を出そうと思う商品が決まれば、

下記のように

商品選定シートにまとめておきます。


アフィLab7
※商品が被らないよう商品名は伏せさせて頂いています。


商品が決まりましたら続いて、

キーワード選定ですね。



■キーワード選定



このキーワードとは、

広告を出稿するキーワードのことですね。



キーワード選定は、

王道編で稼ぐうえで

非常に重要なポイントとなります。



なぜなら、

このキーワード選定によって

見込み客が絞られるからです。




これは極端な話になりますが、

薄毛に関連するキーワードでユーザーを集め、

ダイエットの商品を紹介しても

売れないのは明らかですよね(^^;



ですので、

選定したキーワードに対して

「マッチする商品」を紹介していくのが、

アフィリエイトの基本になります。



ではキーワードはどのように選ぶのか?



まず王道編では

「商標ワード」が主体となると、

前回の記事でも伝えていましたよね。



ですので、

基本的には「商品名」

がキーワードになります。



あとはそこから

どういうワードを組み合わせるかですが、

その「第2キーワード」の選択が

ポイントになってきます。



その第2キーワードが何かによって、

見込み客としてのレベルが

大きく変わってきますからね。




例えば、

先ほど例として挙げた

「セレブリフト」の場合、


「セレブリフト 口コミ」
「セレブリフト 購入」


と検索するユーザーの中で、

どちらが見込み客としてのレベルが

高いと思いますか?



答えは、

「セレブリフト 購入」

ですね。



「セレブリフト 購入」

と検索するユーザーは、

すでにセレブリフトを購入しようと

思っているユーザーが検索するワードなので、

購買意欲の高い見込み客として

捉えることができます。



一方、

「セレブリフト 口コミ」

と検索するユーザーは、

まだ商品の価値を疑っているところなので、

口コミや評判の評価によっては

購入されない可能性が高くなりますよね。



これはアフィLabの中では

言われていないことですが、

私の場合、

「口コミ」のようなワードを選択する際は

実際の評価を見てから決めます。



評価が高ければ当然成約率は上がりますし、

低ければ下がりますからね。



そうすると

無駄な広告費をかけずに済みます。



このキーワード選定は、

広告費による赤字が出るか出ないかを

大きく左右する部分なので、

しっかりと選択すべきです。



もしこういうキーワードで行こう

と思っているけど、

「迷っている」

という方がいましたら、

気軽に相談頂ければと思います^^



お問い合わせはこちらから




ちなみに、

キーワード選定は

「自分が紹介する商品を買ってくれそうな人」

が検索するワードを選ぶのが基本です。



王道編の場合は商標ワードなので、

特に難しい部分はありませんが、

これから展開式やYDNに移っていく際には、

その辺りで

少し頭を使って行く必要がある

と思います。



とは言え、

まずは王道編から

キーワードに対する考え方を学べば良いので、

ここでしっかりとその考え方を

身に付けてください。



キーワード選定については

基本的な考え方以外にも、


「成約率の高いキーワード」
「マッチタイプ」
「語順入れ替えキーワード」


などのテクニックもあるので、

実際に実践に取りかかってから

確認して頂ければと思います。



ちなみに、

最初のキーワード選定は

パターンが決まっているので、

まずはその指示に従い

キーワードを決めました。



キーワードが決まりましたら続いて

サイト作成です。



■サイト作成



サイト作成はまず原則として、

「1キーワード1サイト」

になります。



スポンサードサーチの場合、

検索されるキーワードによって

顧客が求めているものがわかるので、

そのキーワードに合わせて

サイトを作成するのが基本です。



このサイト作成を行う際には

まずターゲットを明確に絞り、

記事の構成やサイトの構成を

考えることがポイントになります。




では実際のサイト作成手順に従い

私が作ったサイトをお見せしますね^^



今回は先ほど商品選定の例として挙げた、

セレブリフトのサイトを作ってみました。



サイト作成はまず、

「テンプレート」

を選ぶところから始まります。



アフィLabの場合、

テンプレートが予め用意されていて、

その中から選択するだけの作業なので、

サイトの枠組みは

簡単に用意することができます。



実際に

この中からテンプレートを選ぶだけです。


アフィLab8


テンプレートを選んだら続いて、

「記事」を用意していきます。



記事は記事用のテンプレートに従い、

必要事項を入力していくだけです。



実際に記入する項目は、

下記の通りになります。


アフィLab9


そう長い説明文がいるわけでもないので、

文章が苦手だという方でも問題ありません。




PPCアフィリで重視されるのは、

「いかに販売ページへ流すか」

ということなので。



記事が用意できたら続いて、

「アイチャット画像」を用意します。



アイキャッチ画像には、

その画像を見ただけでどういう商品かを

イメージさせる役割がありますが、

最も手っ取り早いのは、

商品ページで使われている画像を

使うことですね。


アフィLab10


実際に上記の部分を切り取り、

アイキャッチ画像として使用しました。



ここまでの素材が揃いましたら、

サイト作成に移っていきます。



アフィLab11



サイト作成については、

すでにこのようにサイト作成に必要な

HTMLが記載されたテンプレートがあるので、

まずは先ほど用意した記事を

指定の箇所へコピペしていきます。



コピペが終わりましたらサイトは完成ですが、

完成前と完成後では以下のように変わります。



完成前
アフィLab12

完成後
アフィLab13



アイキャッチ画像を入れるか入れないか

だけでも、

サイトの印象がかなり変わってきますよね。



これに加えて

記事の内容も変更されているので、

より広告に近い形のサイトが完成します。



PPCアフィリ用のサイトを作るのは

かなり大変そうに見えると思いますが、

すでに用意されている素材を使えば、

実は簡単にできるんですよね。




正直、これで良いのかと思うくらいです(笑)


アフィLab14


あとは完成したサイトを

サーバーへアップロードすれば、

広告として出せます。



サイトが完成しましたら続いて、

いよいよ広告を出稿していきます。



■広告出稿



広告を出稿するには、

まずYahoo!プロモーション広告に

登録する必要があります。


アフィLab24


登録が終わりましたら初期設定を行い、

実際に広告を出稿していきます。



広告出稿の際にポイントとなることは、

「いかにクリック率を上げるか」

です。



PPC広告には

「品質インデックス」というものがあり、

その品質インデックスを上げるためには

クリック率を上げなければなりません。



そして、

品質インデックスを上げれば、

広告のクリック単価が安くなります。




同じ成果でもクリック単価が安くなれば

当然利益率も上がるので、

つまりは利益を伸ばしたければ、

広告のクリック単価を

できるだけ下げた方が良い


ということですね。



ではクリック率を上げるには、

どうすれば良いのでしょうか?



その大きなカギとなるのは「広告文」です。



ユーザーが

広告をクリックするかどうかの判断は、

ほぼ広告文によって決まるため、

魅力的な広告文であれば

クリック率は自然と上がります。



逆に、

魅力的ではないありきたりな広告文では、

目を引かないということですね。



その他にも

品質インデックスを上げる方法は

紹介されていますが、

大部分は広告文にあると

捉えた方が良いでしょう。



ということで、

クリック率を上げることを意識して、

選択した商品の広告文を決めてみました。



広告文は、

タイトル、説明文、表示URL

で構成されます。



この中で広告文として最も目立つのは

タイトルなので、

タイトルが特にポイントになってきます。



「クリックされるかどうかはタイトルで決まる」

と言っても過言ではありません。



この広告文については

ここで公開してしまうと、

同じ商品を同じ広告文で出稿される

おそれがあるので、控えさせて頂きますね。



私もアフィリエイターを本業として

飯を食っているので、

そこはご理解頂けるとありがたいです(笑)



ただし、

人数を絞って教える分には問題ないため、

広告文については

特典やサポートにて解説しますね^^



アフィLabとは別で、

長年アフィリエイトで稼いで来た

私なりの考え方も加え、

例と共にお伝えします。



では広告文が決まったところで

実際に広告を出稿していきますが、

まず広告を出稿する際の注意事項を

確認しなければなりません。



広告には審査があるので、

その審査を通すためのポイントを

押さえておきます。




特に、

健康、医療、美容、ダイエット関係には

厳しいので、

この辺の広告を出す時には

注意しなければなりませんね。



そして、

ポイントを押さえたうえで

まず決めなければならないこととしては、

「入札価格」

です。



入札価格とは1クリック当たりの

広告費用のことですね。



1クリック5円のキーワードがあれば、

1クリック120円のキーワードもあります。



この広告の入札価格によっても

掲載順位は変わりますが、

実際には品質インデックスで

最終的な順位が決まるため、

むやみに単価を上げる必要もありません。



すでに実践している方はわかると思いますが、

マニュアルに従い最適な価格で入札してください。



そうしましたら、


キャンペーン作成⇒広告グループ作成⇒
キーワード作成⇒広告文作成


の順で広告を出稿していきます。



まずはキャンペーン作成ですね。



Yahoo!プロモーション広告の

管理画面を開き、

キャンペーン作成を行います。



こんな感じです。

アフィLab15



続いて、広告グループを作成します。

アフィLab16



続いて、キーワード作成をして保存します。

アフィLab17



そして最後に広告作成です。

アフィLab18



ここまで設定しましたら、

審査後に実際にスポンサードサーチで

表示されるようになっています。



また、

広告は全部で

3タイプ用意するようになっていますが、

3タイプの広告が用意できましたら

保存します。


アフィLab19


これで広告の出稿は完了です。



広告の出稿が終わりましたら

あとはどの広告の反応が良いかを確認したり、

クリック単価を見たりしながら

広告の管理を行います。



■広告管理



PPCアフィリで重要なのは、

実はこの広告管理だったりします。



反応の良い広告はどれか

コスパの悪い広告はどれか

売れていない商品の広告はどれか



というように、

広告を管理しないことには、

PPCアフィリで

利益を出すことはできません。




この広告管理は、

言ってみれば会社の利益を守るための

経営のようなものですね。



広告出稿までたどり着けたと安心し

ここで手を抜いてしまうと、

赤字になってしまうこともあります。



では広告の管理とは、

一体どういったことをやれば良いのでしょうか?



「難しそうだな」

と考える方もいると思いますが、

管理するポイントは決まっているので

そこを見ておけば心配ありません。



では広告管理をするうえで、

特に見ておくべき部分を紹介しますね。



まずPPCアフィリでかかせないのは、

「損切り」です。




損切りとは出稿した広告の中で、

売上が出ずに広告費だけがかさんでいる

広告を停止することになります。



つまり、

売れない商品の広告は切るということです。




これは商品選定の部分と

繋がるところでもありますが、

ある一定の基準を満たして売れない

と判断した商品の広告は見切りをつけ、

新しく売れる商品をみつけた方が良いです。



ちなみに、

損切りの基準としては、

販売ページへの誘導数と

単純に広告費がアフィリエイト報酬を

上回った場合とであります。



なお、

損切りは決められた基準に沿って

必ず実行してください。




あともう少し様子を見れば

売れるかもしれない。



これだとパチンコと同じで、

ギャンブルになってしまいます(^^;



PPCアフィリがギャンブルになるというのは、

こういう状況のことですね。



では広告管理を行う際には、

どこを見れば良いのでしょうか?



それは主に、

Yahoo!プロモーション広告のデータと

各ASPのデータです。




まずYahoo!プロモーション広告では、

インプレッションやクリック数、

クリック率などを見ます。



インプレッションとは

キーワードが検索され、

検索エンジンに広告が表示された回数です。



クリック数は

広告がクリックされた回数ですが、

このインプレッションとクリック数から

クリック率を出して、

損切りの判断をすることもできます。



続いて、

各ASPでは誘導率や成約率、承認率

などを見ていきます。



まず誘導率とは

広告のクリック数に対して、

アフィリエイトリンクが踏まれた数の

割合です。



成約率とは、

販売ページの誘導数に対して

成約した数の割合です。



これら2つの割合によって、

その商品が売れているかどうかの

判断をすることができますが、

アファイリエイトで成果を出すには

これらのデータを意識することが

重要になります。




また、

物販系の商品については

情報商材と違い、「承認制」となるため、

この承認率を見なければなりません。



物販系の商品は、

購入後にキャンセルが出ることもあるので

その場合、

支払われる予定だった報酬も

キャンセルになることがあります。



この承認率が高いか低いかでも

赤字のリスクが全然変わってくるため、

物販系の商品では承認率には要注意ですね。




例えば、

広告費5万円を使い

1つ1万円の報酬が付く商品で、

10万円の未確定報酬が発生したとします。



この場合、

承認率が90%であれば

9万円の報酬が確定し、

利益は4万円となります。



しかし、

承認率が20%であれば

報酬は2万円止まりとなり、

広告費を考えると

3万円の赤字になりますよね。



そう考えると、

インプレッション、クリック数、

誘導数、成約数など、

すべてが順調であっても承認率が悪ければ、

一気に赤字になってしまいます。



「すべてが順調であっても赤字になる」

これが最も怖いパターンですよね。



そういう意味でも承認率は、

非常に重要なポイントになってきます。




なお、

承認率については、ASPによっては

教えてくれるところもあるので、

その辺りもうまく聞き出しながら

実践していくと良いでしょう。



1つ成果を出すためのアドバイスをするなら、

「ASPも味方に付けろ」

ということです。



勢いよく売れるからと言って、

どんどん広告費をかけて売るのは危険なので、

一旦確認を取ってみるのも大事ですね。



アフィリエイトラボの不安要素とは?




すでにアフィリエイトラボで

成果を上げている私には不安要素はなく、

自信を持ってオススメできるのですが、

それでもやはりまだ実践していない方には

不安があり、

ポツポツと相談メールも頂いています。



そこでその相談メールの中でも、

特に質問の多かった不安点を

以下Q&A形式でまとめてみましたので、

参考にして頂ければと思います。



Q1.会社勤めをしていますが、
  1日の作業時間はどれくらい必要でしょうか?


A.1日の作業時間の目安としては、
 1時間~2時間程度で構いません。


これは私のサポートを受けている
会社勤めの石川さんの例ですが、
大体朝6時に起きて出社し、
帰宅するのは21時くらいだということです。

そこからご飯を食べて実践に入るそうですが、
実践時間は22時~24時を目安としていると。

石川さんはこれで月に30万円の売上を出しています。

ですので、
1日8時間や9時間も実践しなければ成果が出ない
ということではありませんので、
ご安心ください。

ちなみに、
石川さんは平日にしっかりと実践して、
休日は出かけるようにしているということです^^

私の場合もメインのビジネスを行う傍ら
1日1時間程度の実践時間を作り
成果を上げていますので、
大体1日1時間の作業時間を確保できれば
大丈夫だと思います。

逆にそれが確保できない方には
アフィラボはおすすめしません(^^;

時間の使い方は人それぞれですが、
あとは休日に集中的に実践するでも良いですし、
1週間のうち10時間は実践すると決めて、
実践時間を好きなように分散するでも良いので、
まずはとにかく取り組むことが大事ですね。



Q2.Yahoo!の右側の広告がなくなったので
  稼ぎにくくなっているのでは?


A.右側の広告枠がなくなったからといって
 特に影響は出ていません。


Yahoo!のスポンサードサーチは、
2016年10月19日をもって右側の広告枠を
廃止しましたが、
これは単純にその枠がなくなっただけ
と捉えた方が良いです。

右側の広告枠はなくなりましたが、
それにより一般の検索結果と並ぶ広告に
ユーザーが集中するというだけですから。

また、
Yahoo!が右枠を廃止したのも
モバイルファーストの時代に合わせるためであり、
モバイル端末に沿う形で広告が表示されることは
理にかなっています。

実際スマホでの検索や買い物は増えていますし、
PCは持っていないけどスマホでネットが使える
という時代ですから、
むしろモバイルに合わせる方が効果的
と言えるでしょう。



Q3.今PPCアフィリは稼げないと言われていますが、
  大丈夫なんでしょうか?


A.PPCアフィリエイトは今こそ稼げます。

実はこれは私もアフィラボへ参加する前に
全く同じ質問をアリウープさんにしましたが、
実際に実践してみると稼げることがわかりました(^^;

アリウープさん、失礼致しました。笑

PPCアフィリはもう稼げなくなったって
いろんなところやサイトで言われていますが、
そのほとんどの方がまともに実践してません。

確認してみてください。

現に私もそうでしたから(笑)

PPCアフィリはなんとなく稼げないんだろうなー
というイメージで、
PPCアフィリについて調べたりしていましたが、
まんまとネット上の噂に流されていました。

これは私自身コストをかけないブログアフィリを
メインとしてやってきたというプライドがあったので、
「PPC広告でそんな簡単に稼げるわけないだろ」
という批判的な目で見ていたのもあるでしょうが。

しかし、
実際にやってみるとわかりますが、
サイトを作るのもブログアフィリより簡単で、
広告を使えば簡単に上位表示できるので
反則的です。

ブログアフィリでは短期間で上位表示を狙うことは
できませんからね。

まわりが稼げないと言っている今こそ
チャンスだと思ってやった方が良いです。

全体の売上は伸びているのに
ライバルは減っているわけですから。

ちなみに、
私がアフィラボに参加したのも
アリウープさんだったからということもあり、
他の胡散臭いスクールや商材だったら
PPCアフィリをがっつりやることはなかった
と思います。



Q4.カリキュラムはどのくらいこなせば成果が出るか?

A.これは人それぞれだと思いますが、
 1つ目安となる基準としては
 「人に教えられるかどうか」ということです。


まず成果までの時間や作業量には個人差がありますし、
その差はカリキュラムの理解力や作業量の他にも、
商品選定やキーワードも関係してきます。

PPCアフィリは商品とキーワードがハマれば
すぐに成果が出ることもあるので、
その点では実力の有無は問われません。

ただ、
安定して成果を出す、つまり狙って成果を出す
というレベルに達しているかどうかは、
人に教えられるかどうかを基準にすれば良いです。

人に教えられないというのは、
まだそのノウハウを理解していない
ということになるので、
その場合はまだ反復して勉強、
実践が必要になってきます。

逆に人に教えられるレベルまで来ていれば、
自ずと成果を出すことはできます。

ちなみに、
井口さんや津幡さんも人に教えることが
1番身に付くとおっしゃっていましたが、
これは私もまったく同意見です。

結局教えている人が1番身になっているんですよね。

ですので、
カリキュラムをしっかりと理解したという方は、
アフィラボの環境を活かして
どんどん教えた方が良いです。

教えることで自分の検証にもなりますからね。



Q5.4ヶ月のカリキュラムで稼げなかった場合
  どうなるのでしょうか?


A.アフィリエイトLabは、
 4ヶ月のカリキュラムが終わればそこで終わり
 というものではありません。


これは私も参加前にお尋ねしましたが、
アフィリエイトLabのLabには研究室という意味があり、
アフィリエイトLabはあくまで
参加者みんなでアフィリエイトの研究をしていく
というコンセプトになっています。

自主的に勉強会を開くこともできますし、
仲間同士でイベントを開催することもあります。

みんなでそういう環境を作り上げていく
という理念のもと動いているスクールですから、
その環境に参加するのもしないのも自分次第
ってことですね。

もちろん私は4ヶ月後もその環境に属して、
さらに学び続けていき、成果も伸ばしていきたい
と思っているので、
そもそも稼げなかったらどうしよう
と心配する必要はありません。

アフィラボには勉強会や合宿などもありますので、
そこで交友関係を広げておくことをおすすめします。



Q6.アフィリエイト自体はじめてなのですが
  ついて行くことはできるでしょうか?


A.問題なくついて行けます。

まずアフィリエイトラボのコンテンツは、
本当のアフィリエイト初心者でもわかるように
作られています。

例えば、
ドメインとは?サーバーとは?
というところからの説明もありますし、
商品選びの基準やキーワード選定など、
PPCアフィリで必要なことも学びながら
取り組めます。

また、
アフィリエイトラボのカリキュラムの前に
「王道編」というマニュアルがあるので、
そこでしっかりとPPCアフィリの基礎を
身に付ければ、その後のカリキュラムも
問題なくこなせるようになっています。

ちなみに、
マニュアルを見てもわからないという場合でも、
サポートフォーラム、チャットワーク、
Facebookグループ、メールサポートなどの
サポートが充実していますので、
実践で困ったことが出てきましたら、
これらの環境を使って解決することができます。

そしてその他にも、
勉強会、合宿、ゲリラライブなど、
実際に会ったり、ライブ映像を通して
聞くこともできるので、
まず抱えている問題が解決しない
ということはありえません。

ですので、
アフィリエイト自体がはじめてだという人でも
取り組めないことはないです。

私がサポートを行う人の中にも、
アフィリエイト自体がはじめてだ
という人がいましたが、
これを機会に学び、結果を出しているので、
しっかりと学んで実践していけば成果はついてくる
と思ってください。

アフィリエイト初心者と言っていても、
どこかで学ばなければ
それはいつまでも変わりませんから、
学ぶ環境が整っている時にこそ
学ぶことをおすすめします。



Q&Aは以上となりますが、

その他のQ&Aについては

以下より確認できるようになっています。



アフィリエイトラボQ&A



ちなみに、

たまたま発見しましたが、

井口さんが更新しているサイトもありますので、

アフィリエイトラボを

購入するかどうか迷っている方は、

以下も見てみても良いです。



夢の1億円よりも確かな月収30万円を




まとめ




さて、

ここまで王道編の実践内容とそのポイント、

Q&Aについて触れてきましたが、


商品選定⇒キーワード選定⇒
サイト作成⇒広告出稿⇒広告管理


の流れで利益を出すことはできます。



冒頭でも伝えましたが、

実際に下記の通り

成果を上げることができると、

この身を持って証明していますので。



アフィLab4



ただ、

実際に実践してみて感じたこととしては、

シンプルなのは良いですが

シンプル過ぎる点もあるということです。



もう少し要所要所で捻りを入れた方が

もっと成果は伸びると実感しました。




例えば、

商品選定については、

商品選定の基準やポイントは

定められていますが、

実際の例がないので初心者の場合、

まだまだ商品を決めかねる部分も

あると思います。



また、

特に気になった部分としては、

「キーワード選定」

の部分です。



キーワードは、

とにかく見込み客として

濃いユーザーを集めるキーワードを

狙うのが基本ですが、

マニュアル通りの方法のみでやっていると、

アプローチ数がなかなか伸びません。



濃いユーザーを集めるとしても、

そもそも検索数が少なければ

意味がありませんからね。



ですので、

キーワード選定については、

もっと捻りを入れても良いかなと思いました。



ちなみに、

私の場合は、

ブログアフィリエイトで長年培ってきた

キーワードに対する独自の考え方

を持ってますので、

その点一般の実践者よりも

優位に進めることができたと思います。




このキーワードについては、

ブログアフィリエイトを実践してきた

私の経験をもとに作った特典がありますので、

そちらも参考にしてみてください。



その他実践の部分では、

広告文やサイト作成(記事)でも

もう少し工夫できる部分があったので、

実践面で気になった点については

もろもろ、

随時特典を追加していきたいと思います。



さて、

実践内容については以上となりますが、

そんな中でも今回私が

最も気になったこととしては、

冒頭でも伝えていた通り、

このアフィLabには

“唯一の大きな落とし穴がある”

ということです。



その唯一の落とし穴とは、

“アフィLab参加者同士がライバルになる”

ということです。



これはアフィLabの販売ページでも、

カリキュラムの中でも

触れられていないところですが、

実際に私が広告を出していく中でも、

「これはアフィLab参加者の広告だな」

というものがありました。



ただこれについては

販売者目線で意見を言うと、


“アフィLabが売れるかどうかを
大きく左右する要因”



となってしまうので、

アリウープさんとしては

触れにくいところだと思います。



購入する側としては、

暗黙の了解というところですよね。笑


そもそもどんなビジネスにも

ライバルは付き物ですから。



それでも中には購入前に、

このライバルの点について

質問をした方もいると思います。



しかし、

PPCアフィリを行ううえで

ライバルというのは避けられないので、

いろいろなテクニックを駆使して

それを掻い潜っていくのが普通です。



ただ、

同じテクニックを使っているとすれば

どうでしょうか?



ライバルとして避けられませんよね。



ですので、

アフィLabを実践するうえで

「最大のライバル」

となるのは、実は

「他のアフィLab参加者」

なのです。



販売ページでは、

「共に遊び、共に学び、共に稼ぐ」

というアットホームなコピーが

使われていますが、

“実はその仲間こそが最大のライバルだ”

という事実を認識している方は、

ほとんどいないでしょう。



「みんなで助け合って稼いでいこう!」



もちろん、

そういう面で切磋琢磨できる環境も

あるのは良いですが、

いざ実践の中で

ライバルとして出くわしたらどうしますか?




「どうぞどうぞお先に稼いでください^^」

なんて譲るようなことがあるでしょうか?



私ならそんなお人よしなことはしません。



稼ぐと覚悟して参加した以上は、

貪欲に利益を狙っていきますね。



そんな中で今回私は、

アフィLab最大のライバルとなる

仲間を差し置いて、

ズバ抜けて成果を出すための

あるポイントをみつけました。




そのあるポイントさえ実行すれば、

アフィLab参加者同士で

ライバルになることなく、

稼いでいくことができます。



ですので、

私の考えに共感できるという方には、

ぜひともそのポイントを押さえて

実践して頂ければと思います。



ということで、

アフィLab唯一の大きな落とし穴というのは、

「参加者同士が最大のライバルとなる」

ということでしたが、

その欠点を補うためのポイントも合わせて

以下特典を用意しましたので、

ご確認頂ければと思います。



ハッキリ言って

その欠点さえ補うことができれば、

その他の競合は

ほぼ意識することもありませんので。



剣八オリジナル特典「アフィリエイトLab極」


アフィLab26

・アフィLab最大のライバルたちを差し置き、
 アフィLabでズバ抜けて成果を出す方法

・商品を選ぶ際のポイントまとめ
 商品は○○や○○でも取り上げられている
 ○○からも選べ

・王道編にはない剣八式キーワード選定方法
 キーワードは型にはめるだけでなく柔軟に考える

・今の時代に合った反応の取れる広告文とは?
 広告文は○○させたもん勝ち!

・広告文をクリックしてもらうためには○○を与えろ!
 広告文に○○を入れてクリック率を爆発的に上げる方法




さて、

今回は上記の通り、

記事の中で伝えてきた

アフィLabの欠点を補うポイントや

捻りが必要な部分を、

特典としてまとめてみました。



この特典があれば

間違いなく成果を出すことはできますし、

売上を伸ばすことも可能です。




この特典は、

「アフィリエイトLabをより極めてもらう」

という意味を込めて作りましたので、

これをしっかりと実践して、

他の参加者たちと

圧倒的な大きな差を付けて頂ければと思います。



最後にもう1度言いますが、

アフィLabの参加者は

「仲間であり、最大のライバル」

ですからね。



その意味を理解したという方は、

以下より特典を受け取って

アフィLabで手堅く

結果を出して頂ければと思います。



アフィリエイトLabの販売ページはこちら

※24分割を希望する場合は1度ご連絡ください。



なお、

私と共にアフィLabへ参加する仲間は

少数精鋭でいきたいので、

今回の特典につきましては、

7名様限定の特典とさせて頂きます。



7名様が受け取り次第、

特典は締め切らせて頂きます。




アフィLab25

※「剣八オリジナル特典」の表記がなくなり次第、
 特典の配布は終了です。



アフィリエイトラボの勉強会へ参加すると
●●が出ます。


PPCアフィリエイトで結果を出すための50%は
○○にかかっている


アフィラボをはじめて、早くも目標報酬額を超えました。

アフィラボ購入者の山口さんが
2ヶ月目で売上30万円を突破!


アフィリエイトラボ(極)参加者からの成果報告

アフィリエイトラボは後発組でも稼げるのか?
アフィラボQ&Aまとめ




アフィLab追加特典「三重の極み」




今回はアフィLabの実践を

進めていくに当たり、

新たな補足点や改善点が出てきましたので、

それをカバーするための特典を

追加で用意致しました。



内容は以下の通りです。

アフィLab28

・ある○○サイトを作成するだけで
 売上を10倍に跳ね上げる「天衣無縫の極み」

・PPC広告に特化してきた
 アフィLabでは絶対に教えられない
 販売ページへの誘導率を劇的にアップさせる方法
 「百錬自得の極み」

・PPCアフィリエイトで広告費を一切かけることなく
 アクセスを集める反則的裏技とは?
 「才気煥発の極み」




まず取り入れて頂きたいのは、

こちらの3つの極みです。



この特典は、

私がこれまで様々なネットビジネスで

培ってきた経験と知識をもとに作成した、

最強の特典となります。




この特典を使えば、

広告費をかけることなく広告サイトへ

アクセスを集めることができるし、

売上を伸ばすこともできます。



この3つの極みを取り入れることができれば、

それだけで他の参加者たちと

大きな差を付けることができることは、

間違いありません。



また、

今回はこれに付随して、

「アフィLabをより高いレベルで実践できる特典」


も用意しましたので、

以下ご確認頂ければと思います。



・PPCアフィリエイトで成果を上げるために重要となる
 ライバルチェックの具体的な方法

・アフィLabでは公開されていない秘密の展開式キーワード(事例付)

・絶対に外してはならないASPまとめ!
 剣八式ASPの選択方法とASPの特徴一覧

・商標ワードをある秘密の場所に打ち込むだけで
 圧倒的に検索されるお宝キーワードを
 3秒で盗み取ってくる反則的ツール「漁火」

・Yahoo!プロモーション広告と
 密接な関係にある身近なサイトを使い
 広告へのアクセスを自動的に集める方法

・アフィLabを極めたら次はこれ!
 PPC広告のテクニックを使い今よりも5倍稼ぐ方法
 「近未来型PPC広告収益化プログラム」


・メールサポート権
アフィLab29



これらの特典の中でも特に見て頂きたいのは

こちらですが、


・Yahoo!プロモーション広告と
 密接にあるな関係にある身近なサイトを使い
 広告へのアクセスを自動的に集める方法



おそらく目にした方全員がなるほどな

と思えるような自信作です。



PPCアフィリエイトで

大きな成果を上げるために、

間違いなく追い風となってくれるノウハウなので、

ぜひ取り入れて頂ければと思います。



剣八式PPCアフィリエイト「三重の極み」
を受け取る方はこちら


※24分割を希望する場合は1度ご連絡ください。



それではアフィLabへの参加を

お待ちしていますので、

共に稼いでいきましょう!



この記事について、

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